2017年2月28日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【2月28日】
 
 
 
  • rococo39【コーデ】上下しまむらのプチプラコーデ❤︎
    2017.2.27
    カルテット見ながら、こんばんは!
    すっかりどハマりしてます👍🏻

    早速 着てみました!
    この色のニットがアメリにあって
    欲しかったんだけど
    しまむらで ぽい色の見つけました💕
    ドレープタックパンツもサラッとしてて
    履き心地 ◎ です👏🏻
    ウエストゴムだし !
    上下しまむら感が出ないよう
    サッシュベルト巻いてみた


バッグが欲しいと言っていた長男のために買いに行きました。本当はもっと早く買ってあげたかったけどマネーが…(´°ω°`)お給料が入ったのでやっと買えました。超喜んでた!♡ #しまむら #しまパト #しまむらディズニー #トイストーリー #長男大喜び #ちょっと大きかったかな #喜ぶ顔を見るのが好き #子供の喜ぶ顔は癒される
 
  • nao418mamaバッグが欲しいと言っていた長男のために買いに行きました。本当はもっと早く買ってあげたかったけどマネーが…(´°ω°`)お給料が入ったのでやっと買えました。超喜んでた!♡


自分で春用のトップスを買った🤗
いつもなら、選ばないダスティブルー🙌
春だし挑戦してみようかと!😊 #しまむら 
#しまパト 
#hkworkslondon
 
  • key8824自分で春用のトップスを買った🤗
    いつもなら、選ばないダスティブルー🙌
    春だし挑戦してみようかと

Sponsord Links


先日誕生日を迎えまして、旦那からプレゼントをいただきました♡
お花はまたまた大好きなガーベラとかすみ草!
それから、しまむらで買ってもらいました!
これね、トップスが1900円→900円
バッグが2900円→2000円っていう…誕プレまでしまむらで買ってもらう私🤣

#しまむら
#しまパト 
#hkworkslondon 
#誕プレありがとう😊
#お花もらった🌼
 
  • key8824先日誕生日を迎えまして、旦那からプレゼントをいただきました♡
    お花はまたまた大好きなガーベラとかすみ草!
    それから、しまむらで買ってもらいました!
    これね、トップスが1900円→900円
    バッグが2900円→2000円っていう…誕プレまでしまむらで買ってもらう私


しまむらでの購入😊🌸
ほしいと思ってた
デニムシャツが
しまむらにっ🙂◎
1500円🙂安い!笑
あとはタイツ😊✨
しまむらは、わりと
掘り出し物がある!! #しまむら#しまむらパトロール #しまパト#デニムシャツ#安い#タイツ#掘り出し物#プチプラ
  • chibimerochaaanしまむらでの購入😊🌸
    ほしいと思ってた
    デニムシャツが
    しまむらにっ🙂◎
    1500円🙂安い!笑
    あとはタイツ😊✨
    しまむらは、わりと
    掘り出し物がある!!


部屋着を探しにしまむらへ。安いのにSALEでさらに安くなってたー😂普段キャラもの着ないけど、部屋着用だからLでもLLでもOK。全部500〜900円😂😂😂
ダイソーには、かわいいアクセサリーが出たのねー。なくしても、壊れてもまた買える😆😍
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
#ダイソー #部屋着 #roomwear #sale #woody #disny
 
  • aiko.takeuchi1013部屋着を探しにしまむらへ。安いのにSALEでさらに安くなってたー😂普段キャラもの着ないけど、部屋着用だからLでもLLでもOK。全部500〜900円😂😂😂
    ダイソーには、かわいいアクセサリーが出たのねー。なくしても、壊れてもまた買える


昨日靴を買いました。
#ベル #美女と野獣 #しまむら #しまパト
 

冬のセール品 娘用のタイツとスパッツ。200円!ありがたい〜♡来年用٩( ᐛ )و
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #1歳9ヶ月 #女児 #おんなのこママ
 
  • sudoh_m冬のセール品 娘用のタイツとスパッツ。200円!ありがたい〜♡来年用٩( ᐛ )و

Sponsord Links


♡ ♡ ♡
.
.
○ new item ○
.
しまむらでかわいいスカンツを発見👀💗
カラーは少しくすみめの水色です💍
ウエストのところがきゅっとしぼれるところに
惹かれて衝動買いしちゃいました💘
.
picではわかりにくいですが、とろみがあって
ふんわりしています🍦🐇
ジルバイのベーシックガウチョに似てるかも🎀
.
トップスは少し大きめだったので試着のみ💭
同系色の花柄とあわせたら可愛いだろなあ🐰💕
.
価格は↓2000!プチプラ最高🙊💞
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #花柄 #オフショル #オフショルダー #プチプラ #かわいい #cute #sweet #ガーリー #girly #リボン #ribbon #フリル #スカンツ #ジルバイジルスチュアート #jillbyjillstuart #ジルスチュアート #jillstuart #コーディネート #coordinate #コーデ #プチプラコーデ #ootd #fashion #着画
 
  • ri___pwb♡ ♡ ♡
    .
    .
    ○ new item ○
    .
    しまむらでかわいいスカンツを発見👀💗
    カラーは少しくすみめの水色です💍
    ウエストのところがきゅっとしぼれるところに
    惹かれて衝動買いしちゃいました💘
    .
    picではわかりにくいですが、とろみがあって
    ふんわりしています🍦🐇
    ジルバイのベーシックガウチョに似てるかも🎀
    .
    トップスは少し大きめだったので試着のみ💭
    同系色の花柄とあわせたら可愛いだろなあ🐰💕
    .
    価格は↓2000!プチプラ最高


*
しまパト購入品。
かわいいー❤こういうの大好き❤

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら購入品
#しまパト戦利品
#しまパト購入品
#しまむらパトロール購入品
#花柄
#花柄ブラウス
#シフォンブラウス 
#プチプラ
#ファッション
 
  • k_choco_cat*
    しまパト購入品。
    かわいいー❤こういうの大好き❤


#しまむら #アベイル #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon #ワイドパンツ #デニム#シャツ#花柄#春#チェック#チェックシャツ#ブラウス#ootd #本日のコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #モコモコアウター #モコモコ#コート#セール#gu#ユニクロ#春コーデ#今日のコーデ 
アベイル、しまむらパトロールしてきましたー🐤春は誘惑が多いなあ😅
しまむらで、チェックシャツはなんと300円と500円!笑😁シャツ系早くもセールになってたー😆
デニムワイドパンツは春の新作みたいです🎵
花柄ブラウスはアベイルで、ドストライクすぎて❤💕あとサッシュベルトもイロチガイしました✨
モコモコアウターはもうそろ着れなくなるだろうけど、hkworksのセールで1500円になっていてビックリして連れて帰ってきました😃❤💕🎵
GUもかわいいのがたくさん出てるけどー、バブーシュはとりあえずゲットしました❤
あとは帽子👒と小物系を揃えていきたいな~❤😆❤
 

本日のコーデ♡
earthmusic&ecologyのゆるニットに、アベイルのマキシヘムスカートを合わせて、ブルー系コーデです╰(*´︶`*)╯♡このニット、この間「素敵なニットですね〜♪」って図書館のお姉さんに褒められちゃいました(//∇//)それからついつい着てしまいます…(´Д` )
#earthmusicandecology #ゆるニット#ブルー#プチプラ#プチプラコーデ #アベイル#アベイル購入品 #アベイル戦利品 #アベイルパトロール #avail #アベパト#しまむら#しまむらパトロール #しまパト
 
  • sakio1021本日のコーデ♡
    earthmusic&ecologyのゆるニットに、アベイルのマキシヘムスカートを合わせて、ブルー系コーデです╰(*´︶`*)╯♡このニット、この間「素敵なニットですね〜♪」って図書館のお姉さんに褒められちゃいました(//∇//)それからついつい着てしまいます…(´Д` )


❤️
連投しまくり失礼します🙇‍♀️
春夏のしまむらは誘惑がやばいです😩
冬より断然夏✨
花柄ガウン、気になりつつも絶対似合わないから諦めてたけど、これならいけるかも⁉️
トロピカル〜😆🍍🌴🍋💗
それから、オフショルは柄は可愛いんだけど、今みんな着丈が短くてそれがどうも苦手で💦
でもこれは着丈がヒラヒラして短すぎず✨
しかもオフショルにしなくてもしっかり胸元が隠せる✨
以上しまむらパトロールでした🚨
☺︎☆
#お洒落さんと繋がりたい#outfit#fashion#code#ママファッション#ママコーデ#プチプラコーデ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ
☺︎☆
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品
☺︎☆
#ワイドパンツ#オフショル#レーストップス#トロピカル柄#ガウン#春夏
 
  • chiharu.kthu❤️
    連投しまくり失礼します🙇‍♀️
    春夏のしまむらは誘惑がやばいです😩
    冬より断然夏✨
    花柄ガウン、気になりつつも絶対似合わないから諦めてたけど、これならいけるかも⁉️
    トロピカル〜😆🍍🌴🍋💗
    それから、オフショルは柄は可愛いんだけど、今みんな着丈が短くてそれがどうも苦手で💦
    でもこれは着丈がヒラヒラして短すぎず✨
    しかもオフショルにしなくてもしっかり胸元が隠せる✨
    以上しまむらパトロールでした


TOPS1500円で買えた😂

#fashion#makeup#black#flower#ig_japan#selfie#ootd#iphone7plus#しまむら#しまパト#激安#刺繍#花柄#女の子ママ#新米ママ#ママコーデ
 

Sponsord Links


今日は💕✨
#しまパト
してきたよー✌︎✨ 子ども達の
#お洋服👗💞 #200円♥
と
#300円
なりー(。╯╰╯╰)〜💕 私のも買っちゃったけど...💕 安く買えると楽しいなぁー(⑉• •⑉)❤︎ #ファッションセンター#しまむら#しまパト#服#プチプラ#プチプラコーデ#オシャレ#オシャレ大好き#Instapic#Instalike#Instgood#love
 

息子にトイストーリーの靴買ってあげた♡
ウッディーかわいい ✨
ざわざわ感はんぱない♡♡♡笑
#disney #disneysea #ディズニー
#ディズニーファッション #しまむらディズニー#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
#プチプラ #トイストーリー#ウッディ#ウッディー #ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ママ #息子 #仲良し親子
 
  • erinkochan_息子にトイストーリーの靴買ってあげた♡
    ウッディーかわいい ✨
    ざわざわ感はんぱない♡♡♡笑


しまバトにて、息子には仮面ライダーソックス
これを持たせてる間に自分の物を物色します(^^;;
#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト
 
  • miki9806しまバトにて、息子には仮面ライダーソックス
    これを持たせてる間に自分の物を物色します(^^;;


長男は帽子が付いてるという理由だけでコレを欲しがった!
こちらも値下がり #500円 😊❤️
コレを着てディズニー行ったらコスプレいらず!
行けたら良いなと思いを込めてジャストサイズじゃなくてあえての130センチに!
110じゃ絶対来年は無理だから😭
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品
 
  • souboo0731長男は帽子が付いてるという理由だけでコレを欲しがった!
    こちらも値下がり #500円 😊❤️
    コレを着てディズニー行ったらコスプレいらず!
    行けたら良いなと思いを込めてジャストサイズじゃなくてあえての130センチに!
    110じゃ絶対来年は無理だから


長男が欲しがってた総柄のリトルグリーンメンのズボン。
売れないと見てほぼ全サイズ残って安くなってた!
もう少し待てば300円とかになったかもね😅
こんなズボンもいつまでも履くわけじゃないからねー😅💦
#しまむら
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#ワンコイン
#500円
 
  • souboo0731長男が欲しがってた総柄のリトルグリーンメンのズボン。
    売れないと見てほぼ全サイズ残って安くなってた!
    もう少し待てば300円とかになったかもね😅
    こんなズボンもいつまでも履くわけじゃないからねー


 

*
*
*
しまむら購入品です( ・∇・)
980円が500円に値下げ!
丈はお尻辺りまであるし
裏も少し起毛になってるので
暖かく着れそうですよ~✨
職場はめっちゃ寒いので
これで凌ぎたい(>_<)
*
*
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#購入品#プチプラ#カジュアル#セール#セール品#カットソー#ストライプ#ネイビー#ファッション
 
  • mini_prensess*
    *
    *
    しまむら購入品です( ・∇・)
    980円が500円に値下げ!
    丈はお尻辺りまであるし
    裏も少し起毛になってるので
    暖かく着れそうですよ~✨
    職場はめっちゃ寒いので
    これで凌ぎたい(>_<)

Sponsord Links


2017.2.27
・
本日も行ってしまった#しまむら
忘れることができなかった#クロエ 風も買っちゃいました…♡
・
・
#三兄弟ママ #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #お財布ポシェット #お財布ショルダー #クロエ風
 

 
今日の購入品☆しまむら値下げ品❤︎
・
・
少し前によくポストされてたリボン袖🎀トップス。このシリーズ他のデザインも含め全て値下げされていました〜。以前何度か試着して見送っていたけど、迷っていた黒が残っていたので。
スカジャンは破格の500円❗️
リバーシブルで表側の方に引っかき傷が何ヶ所かあったからかな?
表の配色デザインより裏側のシンプルな方が好みなので、裏側メインで着ようと思います。
サテン生地だけどベージュなので上品に着れそう😊
この値段ならワンシーズンで駄目になってもいいかな^ ^
新機能今さらですが初めて使ってみます⭐️
・
・
・
#しまむら  #しまパト  #しまむらパトロール 
#しまむら購入品  #値下げ品  #リボン袖
#スカジャン
 
  • chi_ki31今日の購入品☆しまむら値下げ品❤︎


    少し前によくポストされてたリボン袖🎀トップス。このシリーズ他のデザインも含め全て値下げされていました〜。以前何度か試着して見送っていたけど、迷っていた黒が残っていたので。
    スカジャンは破格の500円❗️
    リバーシブルで表側の方に引っかき傷が何ヶ所かあったからかな?
    表の配色デザインより裏側のシンプルな方が好みなので、裏側メインで着ようと思います。
    サテン生地だけどベージュなので上品に着れそう😊
    この値段ならワンシーズンで駄目になってもいいかな^ ^
    新機能今さらですが初めて使ってみます


これも#しまむら で🍒
これまたツボ過ぎるデニムスカート💕
前が編み上げになっていてとっても可愛いです❤️
Mでもウエストの締め付け感は全くなく楽に履けました❇️
ぽっこりお腹も目立ちません(笑)😋
逆に着痩せして見えました🎵
サイドに飾り❔なのかファスナーが付いています😆
ファスナーを下げなくてもウエストゴムなのですっぽり履けますよ✨

#しまパト #しまぱと 
#しまパト戦利品 #しまむら戦利品 
#しまむら購入品 #購入品 
#しまむらパトロール #スカート 
#デニム #デニムスカート 
#編み上げ #編み上げスカート 
#リボン #プチプラ
 
  • y_s_m_chanこれも#しまむら で🍒
    これまたツボ過ぎるデニムスカート💕
    前が編み上げになっていてとっても可愛いです❤️
    Mでもウエストの締め付け感は全くなく楽に履けました❇️
    ぽっこりお腹も目立ちません(笑)😋
    逆に着痩せして見えました🎵
    サイドに飾り❔なのかファスナーが付いています😆
    ファスナーを下げなくてもウエストゴムなのですっぽり履けますよ


 
 
 
しまパト
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。