しまパト

2017年2月27日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【2月27日】
・
しまパト戦利品✨✨
トート、ポーチ、エコバッグ、パスケースの
4点セットで ¥2,000 😳💕
しかもトートめっちゃ可愛い!好み〜!
エコバッグも可愛い〜❤️
*
*
*
#しまパト #しまむら
#戦利品 #アラジン #aladdin #ジャスミン 
#ラジャ #トートバッグ #ポーチ #エコバッグ
#可愛い #大満足 #プチプラ
  • sikko5963
    しまパト戦利品✨✨
    トート、ポーチ、エコバッグ、パスケースの
    4点セットで ¥2,000 😳💕
    しかもトートめっちゃ可愛い!好み〜!
    エコバッグも可愛い〜❤️


しまむらで安くて買ってしまった…
ペタンコ助かる✨✨
.
143-1716 
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #ぺたんこ靴 #ストラップ
 
  • riiekしまむらで安くて買ってしまった…
    ペタンコ助かる✨✨
    .
    143-1716

Sponsord Links


*
この前、
この紺色の無地を置いて来た事を
後悔して…
*
あの値段には会えない気がする〜💦
*
で結局、違うしまむらに行って、
お迎えしました💕
*
似たようなの2種類あって、
試着して気づいたけど、
袖がフレアのと、
真っ直ぐのとあるらしく
腕が太いので、フレアでカバー🤣
*
#袖リボン#袖フレア#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#戦利品#リボン#りぼん#🎀#紺色#肩あき#トップス#春服
 
  • kumi_ko0912*
    この前、
    この紺色の無地を置いて来た事を
    後悔して…
    *
    あの値段には会えない気がする〜💦
    *
    で結局、違うしまむらに行って、
    お迎えしました💕
    *
    似たようなの2種類あって、
    試着して気づいたけど、
    袖がフレアのと、
    真っ直ぐのとあるらしく
    腕が太いので、フレアでカバー


*
誘惑に負け…
また、しまむらに行ってきた〜😅
*
#ミラクルクローゼット
*
#ピンク 可愛すぎる〜💕💕
*
肩あきのトップスの、
中に来たりしても可愛い💓
*
ミラクルさんなのに、お値段控えめ🎶🎶
*
少しサイズ感は、ゆったりめでした😊
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#チュール#レース#トップス#春服
 
  • kumi_ko0912*
    誘惑に負け…
    また、しまむらに行ってきた〜😅
    *
    #ミラクルクローゼット
    *
    #ピンク 可愛すぎる〜💕💕
    *
    肩あきのトップスの、
    中に来たりしても可愛い💓
    *
    ミラクルさんなのに、お値段控えめ🎶🎶
    *
    少しサイズ感は、ゆったりめでした


はい、#しまパト 🖖🏻💘💘
花柄×カーキ #ma1
花柄スカート
キキララ巾着
モンスターズインク飾りゴム
キャラクター靴下👟🎀
黒い薄手のMA-1と、ゆるっと着やすいパーカーとパンツ諸々求めてます!
ユニクロ行きたいです!!
#しまむらパトロール #キキララ #リトルツインスターズ 
#モンスターズインク #となりのトトロ #converse
 
  • 96321oはい、#しまパト 🖖🏻💘💘
    花柄×カーキ #ma1
    花柄スカート
    キキララ巾着
    モンスターズインク飾りゴム
    キャラクター靴下👟🎀
    黒い薄手のMA-1と、ゆるっと着やすいパーカーとパンツ諸々求めてます!
    ユニクロ行きたいです!!


レースのブラウス欲しくて高いの買おうとしてたけど、しまむらにあったー💕
hkからも前身頃だけレースがあって迷ったけど、総レースの#アッシュイデアル に。

これ、ペプラム?をインしたりアウトしたりして着れそう💖  見頃は裏地が付いているから透けない🙆🏻 これからの季節、式典や少しかしこまった席に使えそうよ⤴

ビスチェは難しそうだからhkのブラタンク😁

#しまパト 
#しまむらパトロール
#しまむら
#hkworkslondon 
#has-ideal
#hasideal
 
  • hahropiレースのブラウス欲しくて高いの買おうとしてたけど、しまむらにあったー💕
    hkからも前身頃だけレースがあって迷ったけど、総レースの#アッシュイデアル に。

    これ、ペプラム?をインしたりアウトしたりして着れそう💖 見頃は裏地が付いているから透けない🙆🏻 これからの季節、式典や少しかしこまった席に使えそうよ⤴

    ビスチェは難しそうだからhkのブラタンク


こっちは一目惚れ💓
#花柄ガウン#しまパト #しまむら
 

#しまむら #パンプス .
これ、#オススメ です!
.
★3.5センチのヒール
.
#仕事用 に!#リピ買い
つま先#スクウェア なのでつま先が窮屈なことがなく、低いヒールなので#立ち仕事 でも疲れにくい
.
#しまパト #仕事 #就活 #ハイヒール #リピート #プチプラ #クロッシー #フォーマル #フォーマルパンプス
 

 

.
.
たまーに、ママコーデも。
刺繍ブラウスに編み上げデニム◎
どちらも¥2000以下のプチプラで♡
しまさんアベさんです←
子供服の方が何倍もお金かけてる(笑)
#袖刺繍#ハイウエストデニム
 
  • soooumam.
    .
    たまーに、ママコーデも。
    刺繍ブラウスに編み上げデニム◎
    どちらも¥2000以下のプチプラで♡
    しまさんアベさんです←
    子供服の方が何倍もお金かけてる(笑)

Sponsord Links


しまパトへ🏃

2点セットのワンピース
娘にチャンピオンのワンピース 
どちらも500円😁
スエードタッチのワンピース(トップスは別として)はまだいけるはず❗
可愛いポシェットは私が一目惚れして娘にプレゼント✨

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #チャンピオン #プチプラ
 
  • akiko.yu10ma4しまパトへ🏃

    2点セットのワンピース
    娘にチャンピオンのワンピース
    どちらも500円😁
    スエードタッチのワンピース(トップスは別として)はまだいけるはず❗
    可愛いポシェットは私が一目惚れして娘にプレゼント


 
#しまむら #パンプス .
これ、#オススメ です!
.
★3.5センチのヒール
.
#仕事用 に!#リピ買い
つま先#スクウェア なのでつま先が窮屈なことがなく、低いヒールなので#立ち仕事 でも疲れにくい
.
#しまパト #仕事 #就活 #ハイヒール #リピート #プチプラ #クロッシー #フォーマル #フォーマルパンプス
 

♬*゜
新しいラグ&クッションカバー求めて久々にしまパトしてきました(*>v<)ゞ*
そしたらね。
なんか予定外に服を買ってもーた。
*
*本日の購入品*
■ロングキャミワンピ
■デニムのショーパン。
*
てゆーか肝心のラグとクッションカバー見るの忘れた……
*
ちなみにこのワンピ、試着しないで買ったら
予想以上に長すぎ…(´^p^`)
(写真2枚目)
やっべー。
チャリ乗れねぇー。
*
てかこれ、結構腹ぽっこりが目立つじゃん……
*
#しまむら #しまむらパトロール
#しまパト #プチプラ #プチプラコーデ
#プチプラファッション
  • yumixx928♬*゜
    新しいラグ&クッションカバー求めて久々にしまパトしてきました(*>v<)ゞ*
    そしたらね。
    なんか予定外に服を買ってもーた。
    *
    *本日の購入品*
    ■ロングキャミワンピ
    ■デニムのショーパン。
    *
    てゆーか肝心のラグとクッションカバー見るの忘れた……


♡
.
【2017.2.25】
.
ちょっと早いけど、半袖トップスと
ポーチ兼クラッチバッグ (´•.̫ • )★
.
.
#しまむら
#しまむら購入品
#しまむらパトロール
#しまパト
#アベイル
#avail 
#アベイル購入品
#ショッピング
#shopping
#買い物
 
  • fmb89tbs
    .
    【2017.2.25】
    .
    ちょっと早いけど、半袖トップスと
    ポーチ兼クラッチバッグ (´•.̫ • )★


しまむら購入品。

柴犬の靴下!可愛い〜❤️
しまむらは柴犬グッズがちょいちょい発売されるので気が抜けません!

#柴犬 #柴 #犬 #靴下 #ソックス #5本指ソックス 
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_villageしまむら購入品。

    柴犬の靴下!可愛い〜❤️
    しまむらは柴犬グッズがちょいちょい発売されるので気が抜けません!


しまむら購入品。

柴犬の玄関マット❤️うちの子そっくりで即決!でも可愛すぎて踏めません💦

#柴犬 #柴 #犬 #玄関マット
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_villageしまむら購入品。

    柴犬の玄関マット❤️うちの子そっくりで即決!でも可愛すぎて踏めません

Sponsord Links


回転おしゅしも3L以上しかなかったけど回転おしゅしもがどーしても欲しくて買っちゃった(*^ω^*)
可愛いよー(*^ω^*) #しまむら #しまパト #しまむらおしゅし #おしゅし#Tシャツ #ぷちぷら #かいてんおしゅし #回転寿司
 
  • tsugumiiiiiiii回転おしゅしも3L以上しかなかったけど回転おしゅしもがどーしても欲しくて買っちゃった(*^ω^*)
    可愛いよー(*^ω^*)


 
*
昨日の#しまむら戦利品 *
最近は100均ばかり行ってて、しまむらは久しぶり…?
#星スタッズ のバッグ
型違いのは持っていたのですが、ちょっとカチッとしたこんな型のトートは初めて見ました。¥3900→¥2900に値下げされていたので、ちょっと高かったけど、買っちゃいました😚
#星 #スタッズ
#しまパト
 
  • nogumi_sato
    昨日の#しまむら戦利品
    最近は100均ばかり行ってて、しまむらは久しぶり…?
    #星スタッズ のバッグ
    型違いのは持っていたのですが、ちょっとカチッとしたこんな型のトートは初めて見ました。¥3900→¥2900に値下げされていたので、ちょっと高かったけど、買っちゃいました


#購入品
、
、
、
買ったの別の日なんだけど
igで見かけたブラウス🌸
試着したら可愛くて購入💕
花柄は微妙で、ピンクほしかったけど
サイズなくてネイビーにした❤
これはリボンもネイビーだけど
リボンがブラックのもあって
よく見たら丈の長さが違ったから
長い方のこっちにした❤️
、
、
花柄は色違いあるの知って
午前中しまパトしてきたけど
このブラウス自体1枚もなかった😭
売れるのはやっ😳😳
、
、
その代わり昨日載せた
ミラクルクローゼットのブラウス
色違いが出てたよ😱💦
買ったときは、ブラックとホワイト
しかなかったのに。。。
ネイビーとピンクがあった!!
、
、
ピンクーーー!!😭ほしい。。😱
、
、
、
長くなりました💦すいません🙏
、
、
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#プチプラ#ブラウス
  • kitty_pink_ribbon#購入品
    買ったの別の日なんだけど
    igで見かけたブラウス🌸
    試着したら可愛くて購入💕
    花柄は微妙で、ピンクほしかったけど
    サイズなくてネイビーにした❤
    これはリボンもネイビーだけど
    リボンがブラックのもあって
    よく見たら丈の長さが違ったから
    長い方のこっちにした❤️


    花柄は色違いあるの知って
    午前中しまパトしてきたけど
    このブラウス自体1枚もなかった😭
    売れるのはやっ


コメントお返事前にすみません💦
ひとまず載せるだけ載せてしまおうと思います。
#しまむら購入品 ・
上
HKキャンディーソデBL(511-0052)
中肌色 Lサイズ ¥1500
・
右下
TハナバルーンソデPO(527-0549)
濃黒 Lサイズ ¥900
・
左下
TハナバルーンソデPO(527-0547)
淡白 Lサイズ ¥900
・
これ全部セールになっててこのお値段です。
左下のは定価¥1500の時に買うか悩んだやつだったので即ゲットでした♡
薄手だから今から初夏までガンガン着られるし3点購入で税込¥3300はお買い得〜🤤
・
#しまパト 
#しまむら 
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落さんとつながりたい 
#袖フリル 
#プチプラ 
#キャンディースリーブ 
#春コーデ
  • tomozoudxコメントお返事前にすみません💦
    ひとまず載せるだけ載せてしまおうと思います。
    #しまむら購入品

    HKキャンディーソデBL(511-0052)
    中肌色 Lサイズ ¥1500

    右下
    TハナバルーンソデPO(527-0549)
    濃黒 Lサイズ ¥900

    左下
    TハナバルーンソデPO(527-0547)
    淡白 Lサイズ ¥900

    これ全部セールになっててこのお値段です。
    左下のは定価¥1500の時に買うか悩んだやつだったので即ゲットでした♡
    薄手だから今から初夏までガンガン着られるし3点購入で税込¥3300はお買い得〜


プチプラ大好きなアラサースタッフの購入品♪
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら
#しまむら購入品
#しまむら安心価格
#プチプラ
#980円
#肩あきトップス
話は変わりますが、弊社のオフィシャルHPがリニューアルいたしました♪♪
トップページからリンク飛べます♪
https://www.premb.jp/
更に見やすく、シンプルに☆
コラムページも徐々に更新していきますよ〜‼︎
また、プレムの製品以外のオススメやプチプラで可愛いアイテムもインスタやFacebookにて投稿していきますね☆

#ヘアオイルSAKURA
#うるツヤヘアー
#ふわパフュ
#簡単無造作ヘアー
#どっちのヘアスタイルも捨てがたい
 

今日のしまむら#購入品
#値下品#裏起毛#サルエルパンツ 
ザ・部屋着として活躍させよう。

#しまむら#しまパト #買い物#shopping#しまむらパトロール#しまむら購入品 #しまむら中毒#部屋着#スウェットパンツ#minnie #minniemouse
 

Sponsord Links


今日のしまむら#購入品
#bobson の#息子のパンツ
履き心地楽チン#パンプス

#しまむら#しまパト #買い物#shopping#しまむらパトロール#しまむら購入品 #しまむら中毒#しまむら#ボウカツベルトシューズ#closshi #ボクサーブリーフ
 

今年はこの柄なのね(*_*)*
*
#しまむら#しまパト
#しまむらディズニー
#ディズニープリンセス
#アリエル#フランダー
#ベル#シンデレラ#ラプンツェル
#キッズファッション#子供服
 
  • misa.riel今年はこの柄なのね(*_*)*


1500円→500円❤
ドルマンプルオーバー
.
.
 #しまむら#しまパト #しまむらパトロール #hkworkslondon
 
  • nina19ria1500円→500円❤
    ドルマンプルオーバー


しまむらでの購入品
3着共SALE品(^ω^)
しかも、見事に黒一色だ(〃ω〃)
,
下の子が産まれて外出が出来る様になったら上の子は療育に通うので少し洋服を新調(*・ω・)ノ
,
,
,
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール購入品 #しまむらパトロール#しまぱと#sale#セール#セール品 #見事に黒一色#黒#お腹もお尻も隠れる丈#おっぱはあげにくいけど#満足#しまむら戦利品#しまむら安心価格 #2人目妊娠中#妊娠中#姉妹#女の子ママ#女の子ベビー
 
  • m.s.y.yしまむらでの購入品
    3着共SALE品(^ω^)
    しかも、見事に黒一色だ(〃ω〃)

    下の子が産まれて外出が出来る様になったら上の子は療育に通うので少し洋服を新調(*・ω・)ノ


.
昨日は久々にしまパトに行きました💓
.
HK WORKS LONDON
1900円→500円
ビジューが可愛い(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾💓
.
これ全部お値下されて500円でした(  Д ) ⊙ ⊙!
黒、紺、白しか買ってない笑
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #hk #hkworkslondon  #コシノヒロコ #話題 #完売 #人気 #プチプラ #sale  #セール  #black #黒 #navy #紺 #white #白 #ビジュー
 
  • yuuna_0310.
    昨日は久々にしまパトに行きました💓
    .
    HK WORKS LONDON
    1900円→500円
    ビジューが可愛い(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾💓
    .
    これ全部お値下されて500円でした(  Д ) ⊙ ⊙!
    黒、紺、白しか買ってない笑


ジャスミン🎀.
.
#ribbon#しまパト#ヘアゴム#ハンドメイド#リボン#手芸部#オーダー#ハンドメイド部#ジャスミン#女の子#可愛い#入園準備#リボンゴム#お譲り#ディズニープリンセス#ディズニーストア#blue#instagood#instagram#instapictures#jasmine#cute#follow4follow
 

Sponsord Links


はい、きた😂🙌
。
1枚目は、まとめただけ👐
。
2枚目は#uniqlo 購入品
。
3枚目は#しまむら購入品 。
4枚目は#ダイソー で
。
#ユニクロ のミッキーTずっと欲しくて白と黒ゲット🙆🏻
グレーは脇汗心配←
ネイビーはマネキン着用←
やめた理由グレーは何人も当てはまると思うwww爆
。
しまむらでは、これまた欲しかった網ソックス?
guの赤パンプスにどーしても合わせたくて👠
網タイツなんて履いたらチャーシューなるからな🍖←やかましいわ!爆
。
ダイソー様々🙏
108円でベルト嬉しすぎる❤
しかし赤がよかった←
。
これを旦那さんは何も言わず、ただただ見守ってた☺️w
荷物も黙って持ってくれた☺️
(荷物は持つように教え込んだからなw)
ちょっと前までクソ重い荷物持っててもスルーだったのよ!
🙎🏻あー、肩こる。重っ。はぁー疲れた。連発でも見事なまでのスルー。
。
旦那さん、嫁の愚痴にも鈍感w
素直ないい子やから← 言えば言うこと聞くタイプ👨🏻
しかし忘れっぽい性格。
そう。何度も教え込んで頭に叩き込ませた💆🏻‍♂️爆
四年かかったけどなwww🤗
。
#uniqlo購入品 #ユニじょ #ミッキーtシャツ #しまパト #しまむらパトロール#しまむら安心価格 #ダイソークオリティ
 
 
 
しまパト
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。