しまパト

2017年2月26日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【2月26日】
 
久々しまパト🌸
セットで1900円❣️
落ち着いた花柄で可愛い~♡
着た感じサラッとしてて良さげ🙆✨
早く春にならないかな~_(:3」z)_

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#プチプラ#花柄#flower#セット#春服#ファッション#fashion
 
  • ayanyan7久々しまパト🌸
    セットで1900円❣️
    落ち着いた花柄で可愛い~♡
    着た感じサラッとしてて良さげ🙆✨
    早く春にならないかな~_(:3」z)_


. #しまパト .
.
¥1500→¥100 !!!
被る予定は未定だけど
買うよね  ٩(*ゝڡ◕๑)۶♡ .
.
 #しまむら #しまむら購入品 #sale #100円 #ハット
 

.
.
2017.2.24
.
.
.
tocco closet フラワー柄ウエストリボンスカート♡♡♡
.
.
.
ビジュ-ニットも2色買ったけど
もうのせすぎだからやめよ。。
. .
. 
#tocco#toccocloset#トッコ#トッコクローゼット#zarabasic#ザラコーデ#ZARA購入品#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #刺繍シャツ#刺繍ニット#ザラ女#ザラジョ#ZARA #ザラ#zarawoman#lilybrown#snidel#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.2.24

    tocco closet フラワー柄ウエストリボンスカート♡♡♡
    ビジュ-ニットも2色買ったけど
    もうのせすぎだからやめよ。。


かわいーの発見♡
*
手さげと上靴入れ😚💓
もーボロボロなってきたから
ちょーどよかった🎵
この底の柄と
ミッキー総柄・タグ全部ツボ💕
*
#しまむら#ミッキー#ディズニー#手さげカバン#上靴入れ#カリフォルニア#ミッキーシルエット#CAL#星条旗#ウッドオブジェ#ハンドメイド#みちょんメイド#A4ポスター#セリア#しまパト
 
  • na2co.seaかわいーの発見♡
    *
    手さげと上靴入れ😚💓
    もーボロボロなってきたから
    ちょーどよかった🎵
    この底の柄と
    ミッキー総柄・タグ全部ツボ


久しぶりのおしゅし🍣💕
噂のTシャツ
GETしてきたよー💓💓💓
かわゆい😳

#おしゅし#おしゅしだよ#🍣#しまむら#しまパト #ついに購入 #可愛いね
 
  • ___bob5___久しぶりのおしゅし🍣💕
    噂のTシャツ
    GETしてきたよー💓💓💓
    かわゆい

Sponsord Links


たまには、
オシャレぶってみますww
.
しまむらで春服買いました😍
挑戦的な色チョイス❤️
しまむらは安くて主婦の味方です😍
可愛いし、流行物あるし😆✨
早く春服着たいー😍
っていうどうでもいいお話でした✋
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #しまむら購入品#花柄トップス
 
  • aaaaaachan_0000たまには、
    オシャレぶってみますww
    .
    しまむらで春服買いました😍
    挑戦的な色チョイス❤️
    しまむらは安くて主婦の味方です😍
    可愛いし、流行物あるし😆✨
    早く春服着たいー😍
    っていうどうでもいいお話でした


しまむら行ってきたw
スカートと、ミニーのスウェット❤❤
スカートに合う靴探さなきゃ(..) #しまパト
#しまむら
#パジャマ用にスウェット
#春ヘビロテ決定スカート
 
  • kazusamaxしまむら行ってきたw
    スカートと、ミニーのスウェット❤❤
    スカートに合う靴探さなきゃ


久しぶりのしまパト
長女の卒園、入学式に着せる服を取り寄せてもらったので取りに行ってきました。1,900円な〜り〜。
ついでに長女の小学校用にコップ、次女の保育園クッキング用にゴム入り三角巾を。
この時期、準備が大変だー😂
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #しまむら購入品#しまむらお取り寄せ
#しまむら戦利品#卒園式#入学式#これを着る本人は全く関係ない#キティちゃん#コップ#三角巾
 
  • ecco_39久しぶりのしまパト
    長女の卒園、入学式に着せる服を取り寄せてもらったので取りに行ってきました。1,900円な〜り〜。
    ついでに長女の小学校用にコップ、次女の保育園クッキング用にゴム入り三角巾を。
    この時期、準備が大変だー


.
初めて行ったしまむらにて🌟
2000円→700円という安さに思わずホイホイされました(笑)
110cmなんだけど、これ来年着てくれるかな😂?
最近プリンセスブームだから、飽きないことを祈る🙏✨
他にも裏起毛のラプンツェルのなりきりワンピが1900円→500円で、これもめっちゃ悩んだけど90cmだったから我慢しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
.
私が住んでいるところは土日祝が25日の場合Dファン発売日がずれ込むので、明日は念願のDファン発売日🙌
ドゥーパーのぬいぐるみが発売されるらしくて、娘がドゥーパー大好きだからめっちゃ欲しいー😩💕💕
でも私がインするのはその数日前だから買えない😭
ニアミス悲しすぎるー😭😭😭
#しまパト#しまむら#しまむらパトロール#ディズニー#ディズニープリンセス
 
  • ymf83.
    初めて行ったしまむらにて🌟
    2000円→700円という安さに思わずホイホイされました(笑)
    110cmなんだけど、これ来年着てくれるかな😂?
    最近プリンセスブームだから、飽きないことを祈る🙏✨
    他にも裏起毛のラプンツェルのなりきりワンピが1900円→500円で、これもめっちゃ悩んだけど90cmだったから我慢しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


#しまむら ダスティピンクMA-1。裏無地、リバーシブル。
#しまパト #プチプラ
 

#購入品
、
、
、
Vネックボーダートップスは
新しいバージョンなのか
2way仕様になってた💓
ネイビーボーダーと
グレー×ホワイト?のボーダーと
あとは無地で
グレー、ホワイト、イエロー
があったかな?🤔
ハイネックバージョンも
ありました😆
色展開はうろ覚えです💦
違ってたらごめんなさい💦
、
、
わたしはネイビーボーダーにしたよ❤
お値段は¥700でした😍🌸✨
、
、
ちなみに友達とおそろコーデ用に
おそろで購入しました😝🎀
、
、
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#ボーダー#Vネック#プチプラ#安カワ
  • kitty_pink_ribbon#購入品
    Vネックボーダートップスは
    新しいバージョンなのか
    2way仕様になってた💓
    ネイビーボーダーと
    グレー×ホワイト?のボーダーと
    あとは無地で
    グレー、ホワイト、イエロー
    があったかな?🤔
    ハイネックバージョンも
    ありました😆
    色展開はうろ覚えです💦
    違ってたらごめんなさい💦


    わたしはネイビーボーダーにしたよ❤
    お値段は¥700でした

Sponsord Links


しまパト戦利品!
お財布付きのポシェットが欲しかったから満足♡
#しまパト#しまパト戦利品#しまむらパトロール #お財布ポシェット #ミニバッグ
 
  • nanami_0802しまパト戦利品!
    お財布付きのポシェットが欲しかったから満足


 

*
冬の最後に、#ババシャツ#値下がり
#リピート買い
*
このボーダーも、仕事着にしてますが、
伸びが良くて、着やすいし、Vネックの
重ねデザインと、お値段が可愛い💕💕
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格
 
 


*
#レースガウン
も買ってしまった💓
*
レースカーテンっぽくないやつ
選びました😅
*
夏でも、冷房対策で、
羽織がないと安心しない…
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#ロングカーディガン#カーディガン
 
  • kumi_ko0912*
    #レースガウン
    も買ってしまった💓
    *
    レースカーテンっぽくないやつ
    選びました😅
    *
    夏でも、冷房対策で、
    羽織がないと安心しない


 
2/22 しまむら三軒茶屋
左→品番『754-0065』
中→品番『754-0095』
右→品番『474-0271』
娘の劇発表で必要な
ブラウスと白ハイソ
求めて行ったけど
ブラウスなかった💦
なので予定外の
プリンセスTシャツを
買ってしまったw
ベル単体のデザインTて
意外と見かけないから
娘も即決でした☆
アリエルシルエットのは
セーラー風デザインで
春夏にピッタリ(*^^*)
#しまむら#三軒茶屋#しまパト#子供服#ディズニー#プリンセス#ベル#アリエル#即決#可愛い#5歳#女の子#春夏
 
  • yuito282/22 しまむら三軒茶屋
    左→品番『754-0065』
    中→品番『754-0095』
    右→品番『474-0271』
    娘の劇発表で必要な
    ブラウスと白ハイソ
    求めて行ったけど
    ブラウスなかった💦
    なので予定外の
    プリンセスTシャツを
    買ってしまったw
    ベル単体のデザインTて
    意外と見かけないから
    娘も即決でした☆
    アリエルシルエットのは
    セーラー風デザインで
    春夏にピッタリ(*^^*)


 

Sponsord Links


 
  • cocochiyanしまむらの編み上げデニムシリーズ👖
    .
    先程UPしたショーパンのロングver.
    品番の問い合わせがあったのでついでに投稿します‪(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡‬
    .
    種類は違うけど、こちらも編み上げデニムスカート❤


♥
しまむら購入品❁3
ブーツ全て¥300
やっと¥300になってたー!
安いから多めに購入◎
ハリスツイード沢山残ってたけど
私は普通のタイプが好きなので2足☆
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#しまむら購入品 #しまむら戦利品 #値下がり品 
#ムートンブーツ #ハリスツイード
 
  • meimei.56
    しまむら購入品❁3
    ブーツ全て¥300
    やっと¥300になってたー!
    安いから多めに購入◎
    ハリスツイード沢山残ってたけど
    私は普通のタイプが好きなので2足☆


2/22 しまむら三軒茶屋
左→品番『754-0065』
中→品番『754-0095』
右→品番『474-0271』
娘の劇発表で必要な
ブラウスと白ハイソ
求めて行ったけど
ブラウスなかった💦
なので予定外の
プリンセスTシャツを
買ってしまったw
ベル単体のデザインTて
意外と見かけないから
娘も即決でした☆
アリエルシルエットのは
セーラー風デザインで
春夏にピッタリ(*^^*)
#しまむら#三軒茶屋#しまパト#子供服#ディズニー#プリンセス#ベル#アリエル#即決#可愛い#5歳#女の子#春夏
 
  • yuito282/22 しまむら三軒茶屋
    左→品番『754-0065』
    中→品番『754-0095』
    右→品番『474-0271』
    娘の劇発表で必要な
    ブラウスと白ハイソ
    求めて行ったけど
    ブラウスなかった💦
    なので予定外の
    プリンセスTシャツを
    買ってしまったw
    ベル単体のデザインTて
    意外と見かけないから
    娘も即決でした☆


*
久々にしまむらで、
洋服買いました😍🎶
*
@pplove02  さんが載せてた
980円のトップス✨✨
*
売り場で見つけて嬉しかった〜💓
*
真似っこして、りぼん付けて
リメイクしました😊💕
*
この値段なら、
無地も買えば良かったかな〜😣
って…我慢我慢😂
*
早く春になって〜🌸
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#戦利品#激安#リメイク#りぼん#リボン#🎀#花柄#肩あき#トップス
 
  • kumi_ko0912*
    久々にしまむらで、
    洋服買いました😍🎶
    *
    @pplove02 さんが載せてた
    980円のトップス✨✨
    *
    売り場で見つけて嬉しかった〜💓
    *
    真似っこして、りぼん付けて
    リメイクしました😊💕
    *
    この値段なら、
    無地も買えば良かったかな〜😣
    って…我慢我慢😂
    *
    早く春になって〜

 
 
しまパト
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。