しまパト

2017年2月24日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【2月24日】
 
 

置きどり&かけどりでも記録します🐰
ほんと#ミラクルクローゼット かわいい💕
ハマりそう🐰年齢考えてフリフリ過ぎないやつを今後は選んでいこうと思います✨

しかし…本当にお腹出てきたので筋トレして着こなせるように頑張らなきゃ💦
ミラクルクローゼットの服は絶対細くなきゃダメだ~😭 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら大好き #しまむらコーデ  #しまむらで購入 #MIRACLECLOSET #フレアスカート #リボンスカート #透けレース #レーストップス #ブラック #イエロー
 
  • miffy_diet0107置きどり&かけどりでも記録します🐰
    ほんと#ミラクルクローゼット かわいい💕
    ハマりそう🐰年齢考えてフリフリ過ぎないやつを今後は選んでいこうと思います✨

    しかし…本当にお腹出てきたので筋トレして着こなせるように頑張らなきゃ💦
    ミラクルクローゼットの服は絶対細くなきゃ


 
 
  • juringojuice
    久しぶりに しまむら に行ったらかわいいお洋服がたくさんあった


#プレミアムフライデー ??
仕事帰りに
久ーーしぶりの
#しまパト
・
👗#紺色#ガーゼ #ワンピース #セール
(私の好きなテイスト4つ見事に揃った!☆)
👗お花の#刺繍 が可愛い#キャミソール
以上お買い上げ!!(*´-`)
・
#しまむらパトロール
#しまむら
#プチプラ
#置き画くら部
#お買い物記録v
・
明日はこの#ワンピ で出勤だ!!^ ^
 

Sponsord Links


#プレミアムフライデー
こんばんは(*^▽^*)ノ
何が〜どう変わったわけでは ない私😆✋
まぁ〜言葉にのっかっちゃう〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
明日から忙しくなるからハイテンション⤴︎ ⤴︎?
自分で自分をアゲなくちゃ〜(♥Ü♥)↑↑
#しまパト #M#ニット帽 にトキメイテ💓
#COLZA#スリッポン#🌹にトキメイテ💓

明日のコーデには 使えないかぁ〜(笑)
素敵なお客様に会えますように☺️🙏💕
素敵な週末を😊👋💕
♡
♡
♡
#プチプラ#アラフィフ 
#オシャレ好き
#ファインダー越しの私の世界
#ワタシハワタシ
#ろくでなし同盟#チームろくでなし
#妄想部#すぐ泣くヒトミーズ👯🎶
#頭の中は年中春🌸#良い写真クラブ
#寝落ち同盟#しあわせ妄想倶楽部
#自分へのご褒美#大事
 
  • ma_ib_mama#プレミアムフライデー
    こんばんは(*^▽^*)ノ
    何が〜どう変わったわけでは ない私😆✋
    まぁ〜言葉にのっかっちゃう〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    明日から忙しくなるからハイテンション⤴︎ ⤴︎?
    自分で自分をアゲなくちゃ〜(♥Ü♥)↑↑


久々のしまむら購入品です❣️
以前、スキニータイプをイロチ買いしhkのテーパー再値下げされてたので、そして愛編むニットこちらも、900円に❣️
#しまむら #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon #値下げ
  • hohitoji久々のしまむら購入品です❣️
    以前、スキニータイプをイロチ買いしhkのテーパー再値下げされてたので、そして愛編むニットこちらも、900円に❣️


久々に購入品もアップします🙌
あまり爆買いしなくなりました😅、 くすみピンクのニット
品番529-2926

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品 #しまむら戦利品#プチプラ#プチプラファッション
 
  • smilehaaakun久々に購入品もアップします🙌
    あまり爆買いしなくなりました😅、 くすみピンクのニット
    品番529-2926


仕事終わりに #しまむら ✨
#miraclecloset 🎀 igでも話題になっていた#リボンフレアスカート と
#透けレース #トップス 買いました😍❣️
スカートは#黄色 か#赤 が欲しかったんだけどもうかなり前のだしないよなー…と見てたら
奇跡的に黄色のMがありました🙈
#フレアスカート 似合わなすぎて今まで #台形スカート ばかりだったけど久々に挑戦してみます٩(ˊᗜˋ*)و
トップスは完全に試着して惚れたので……😍
あしたママと買い物行くから、スカートは履いていこうと思います✨

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #ミラクルクローゼット #しまむら購入品  #しまむら大好き #しまむら最高 #話題のやつ #人気のやつ
 

しまパト購入品☺🎶
インスタの新機能を初めて使ってみました😉✨
便利だけど画像の形、正四角形にしかならないのかなぁ😥長方形がいいなぁ😥
.
さて💡
①刺繍トップス:1,500円→900円
いろんなショップで探してたけど、しまむらのが1番かわいいです😁💕
②花柄トップス:1,500円→900円
女子が好きな、花柄、ビジュー、フリフリが詰まった一着😍♥ピンク系はあんまり着ないけど、このお値段なのでゲットしました😊🌼
③首のところがバックリボンになっています🎀💗かわいい😆💓
④プリーツスカート:1,900円
薄い水色のようなグレーのような色味です✌😉
.
久しぶりのしまパトで良い買い物が出来て良かったぁ😍💕
アベイルにも行って買おうか迷ったのあったけど我慢してきました😅
.
#しまむら
#しまパト
#しまパト戦利品
#アベイル
#アベパト
#プチプラ
#刺繍トップス
#刺繍
#花柄トップス
#プリーツスカート
#春服
#かわいい
 
  • mii_52しまパト購入品☺🎶
    インスタの新機能を初めて使ってみました😉✨
    便利だけど画像の形、正四角形にしかならないのかなぁ😥長方形がいいなぁ😥
    .
    さて💡
    ①刺繍トップス:1,500円→900円
    いろんなショップで探してたけど、しまむらのが1番かわいいです


しまパト!
冬服がsaleになってたので今年の冬用に80サイズを購入♡右のズボンが300円😍左のスカッツが500円💗

#しまむら#しまパト#セール品#冬服#スカッツ#ズボン#ベビー服
 
  • task02.saしまパト!
    冬服がsaleになってたので今年の冬用に80サイズを購入♡右のズボンが300円😍左のスカッツが500円

Sponsord Links


 
久し振りのしまパトで、見つけちまった。可愛すぎ。そして良心価格すぎ。

#しまむら #しまむら安心価格 #しまパト #しまむらパトロール #パンプス #フラットシューズ #ベティちゃん #ローヒールパンプス #ベティブープ #とんがりパンプス
 
  • aya.pulpfiction久し振りのしまパトで、見つけちまった。可愛すぎ。そして良心価格すぎ。


.
今日買ったパンプス!1900円!
なんかかわいくて安いのないかな~て見てたら
あ!かわいい!てしまむらで買いました 👠
他にもピンクとベージュ?ぽいのもあった!
.
少し高そうに見えてしまむらもバカにできない 笑
履きやすいから仕事で履きまくる!
.
#gu #しまむら #しまむらパトロール #フェラガモ風
#リボンパンプス #しまパト #プチプラ #パンプス
#しまむら購入品 #しまむらコーデ #ジーユー #購入品
 
  • mari_ru03.
    今日買ったパンプス!1900円!
    なんかかわいくて安いのないかな~て見てたら
    あ!かわいい!てしまむらで買いました 👠
    他にもピンクとベージュ?ぽいのもあった!
    .
    少し高そうに見えてしまむらもバカにできない 笑
    履きやすいから仕事で履きまくる!


購入品🌼

TPUソデフリルカタアキPO
521-2789

昨日インスタで載せてる人見て
GET🙋
本当はアベイルしまむら今日
行こうと思ったけど長男
熱が出たから無理でした(T_T)
妹が休みで街中行くって言ったから、
しまむら見てきてもらって
あったから買ってきてもらった🌼
フォローワーさん見てたら花柄とかもあるみたい!
980円で出してくるのスゴいな❤
妹花柄あるとかいってくれなかった😱
服に興味ないからそーいうこんなんあるよ‼
とかのが一切無いのが悲しい😖

ミラクルクローゼットの
リボンスカートもカラフルなカラー出る
みたいだし、アベイルでも欲しいの
あるけど中々時間的に行けない…
-----------------------------------------------------------------
※フォローの際は一言お声かけ下さい。
好きなものが同じな方は気兼ねなくお声かけ下さい💗
無言申請や絡み無い方はご遠慮ください🙇
#しまむら#しまパト#しまむら購入品#しまむらパトロール#オプショル#肩リボン
 
  • apricot.ribbon購入品🌼

    TPUソデフリルカタアキPO
    521-2789

    昨日インスタで載せてる人見て
    GET🙋
    本当はアベイルしまむら今日
    行こうと思ったけど長男
    熱が出たから無理でした(T_T)
    妹が休みで街中行くって言ったから、
    しまむら見てきてもらって
    あったから買ってきてもらった🌼
    フォローワーさん見てたら花柄とかもあるみたい!
    980円で出してくるのスゴいな❤
    妹花柄あるとかいってくれなかった😱
    服に興味ないからそーいうこんなんあるよ‼
    とかのが一切無いのが悲しい


980円シリーズその②
こちらは花柄♡花柄は苦手な方ですが、値段とデザインに惚れたので購入♡笑 
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#花柄#肩開きトップス ##フリフリ
 
  • pplove02980円シリーズその②
    こちらは花柄♡花柄は苦手な方ですが、値段とデザインに惚れたので購入♡笑


しまむらgj #しまパト
 

買っちゃった〜♡
ポプテの黒欲しすぎるけど無かった😭😭
#しまむら #しまパト #おしゅし #ポプテピピック #石垣島
 
  • yui_cho買っちゃった〜♡
    ポプテの黒欲しすぎるけど無かった

Sponsord Links


最近買った子供服☆
・
・
裏地あったかパンツ、キッズ用だけど初めて購入。
2900円→900円でお安くなってたので😊
guのトレーナーも限定価格で990円+税☆
2つ共長男の来年用です〜〜
・
・
#裏地あったかパンツ #キッズ服 #子供服 
#しまむら  #しまパト  #値下げ品  #デニム
#gu  #ジーユーキッズ  #ジーユー ・
・
ちなみに長男はすごく痩せ型で基本デニムしか履かない。トップスは黒や紺などダーク系、派手な色やデザインは嫌がって買っても着ない。
次男はややぽっちゃりでデニムが嫌いでこの冬一度も履いてない。勧めても絶対着ない。てか、兄のは細身で実は入らない💦
トップスは派手好みで何もデザインのないシンプルな服や無地は嫌がって着ない。
2人共好みが真逆なのでお揃いとか出来ないし、
兄の服を次男に回せなかったり💦
兄弟なのにこうも違うのね〜〜😕
でも裏地あったかパンツ、なんだかとってもよさそう✨
 
  • chi_ki31最近買った子供服☆


    裏地あったかパンツ、キッズ用だけど初めて購入。
    2900円→900円でお安くなってたので😊
    guのトレーナーも限定価格で990円+税☆
    2つ共長男の来年用です〜〜


購入品☺︎ ②
連投失礼します♫
今日みたいにポカポカだと春ものに対する購買欲が爆発💥
こちらは刺繍チュールシリーズのキャミセット♡
2枚目の花柄トップスはお値下げ品☆←首元のチャームいらない
サッシュベルトは初挑戦でまずはプチプラから…
しまむらはオフショル系がたくさん出てました。
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら安心価格#しまむら戦利品#プチプラ#プチプラファッション#fashon#ママファッション#ママコーデ#code#置き画#置き画くら部#刺繍#キャミソール#花柄#サッシュベルト#おしゃれさんと繋がりたい#hkworkslondon
 
  • ya1107購入品☺︎ ②
    連投失礼します♫
    今日みたいにポカポカだと春ものに対する購買欲が爆発💥
    こちらは刺繍チュールシリーズのキャミセット♡
    2枚目の花柄トップスはお値下げ品☆←首元のチャームいらない
    サッシュベルトは初挑戦でまずはプチプラから…
    しまむらはオフショル系がたくさん出てました。


#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#センターラグ#玄関マット#低反発スリッパ#ショルダーバッグ#olivegirl#1人でお買い物#ゆっくり見れる#こたつ撤収#スワイプしてね#Instagramjapan#新機能#今日も活用
.
.
久しぶりにしまパト〜
人気の玄関マットと
Olive girlのショルダーバッグ白をGet◡̈⃝︎
こたつ撤収したから新しくセンターラグと低反発スリッパも★☆
 

 

これからの季節にヘビロテ間違いないな♡
デニムチェスターコート@2900円
#しまむら #しまパト #プチプラ #コート #デニム #チェスターコート #ファッション
 
  • hello.saica.515これからの季節にヘビロテ間違いないな♡
    デニムチェスターコート@2900

Sponsord Links


しまむら購入品① ♡刺繍カーデ2枚セット1500円
二枚ついてこの値段はお得
カーデの袖もゆるめで着やすそう ♡パンプス 1900円
ヒールは苦手だけどヒールが太いから履きやすい ♡プルオーバー 1500円→500円
裾がシフォン生地に切替になっててかわいい♡

この価格なら文句無し( ̄∇ ̄) 他にも欲しい物あったけど今週はこれで我慢

いつもはみんなのig参考にさせて貰ってるのでこれからはちょくちょくあげていこうと思います

#しまむら#しまパト#しまむら大好き#花柄刺繍#パンプス#春物#値下げ#セール
 
  • ha_kari25しまむら購入品① ♡刺繍カーデ2枚セット1500円
    二枚ついてこの値段はお得
    カーデの袖もゆるめで着やすそう ♡パンプス 1900円
    ヒールは苦手だけどヒールが太いから履きやすい ♡プルオーバー 1500円→500円
    裾がシフォン生地に切替になっててかわいい♡


プチプラトップスの品番✨
#しまむら #プチプラ #しまパト #品番 #しまむらパトロール
 
  • pipis04プチプラトップスの品番


しまむら購入品。
可愛いデザインのジャージ❤️
足首のストライプのおかげなのか履くと足が長く見えました✨

#ジャージ #ストライプ #パンツ
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_villageしまむら購入品。
    可愛いデザインのジャージ❤️
    足首のストライプのおかげなのか履くと足が長く見えました


しまむら購入品。
タックフレアスカート。ふわっとしているのに下半身が痩せて見える魔法のアイテムでした✨

#フレアスカート #タックフレアスカート #カーキ
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_villageしまむら購入品。
    タックフレアスカート。ふわっとしているのに下半身が痩せて見える魔法のアイテムでした


しまむら購入品。
チャンピオンのウラモコトレーナー。すごくきれいな青で即決してしまいました✨

#チャンピオン #champion #トレーナー #ウラモコ #uramoco 
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_villageしまむら購入品。
    チャンピオンのウラモコトレーナー。すごくきれいな青で即決してしまいました

 
 
 
しまパト
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。