しまパト

2017年2月22日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【2月22日】
 
、
しまむらパトロール、しまむら
ってタグ入れると大半が副業の広告ばっかりで見にくいし嫌な感じ〜(-_-)
おしゅしリースかわいすぎか!
しあわせ〜🙌
ステッカーも最高。尊い。
、
#しまむら#しまパト#おしゅし
#おしゅしだよ 、
 
  • misato68
    しまむらパトロール、しまむら
    ってタグ入れると大半が副業の広告ばっかりで見にくいし嫌な感じ〜(-_-)
    おしゅしリースかわいすぎか!
    しあわせ〜🙌
    ステッカーも最高。尊い。


しまむらでお買い物💕
腹巻やら靴下やら下着が古くなったので新しくー😎✨
そして春ニットは人生初のピンクですw
明るい色の服を着て明るい人生を的な👻✨
下着はノンワイヤー🌙
締め付けって体に良くないらしいよね🤔
垂れないかとか心配だけどしばらくつけてみます! 🌹下着上下セット各¥1500
🌹ピンクニット各¥1500
🌹ニット靴下¥780これはお家用👡
🌹腹巻¥500

こんなにかって1万いかなかった😎⭐
冬物(腹巻)は安くなってましたー!
私は足が大きいからメンズの靴下だけどレディースの冬物靴下は安くなってました😍🌈
毛糸のパンツも欲しかったのに忘れちゃった⚡️ #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#温活
 
  • popo5titiしまむらでお買い物💕
    腹巻やら靴下やら下着が古くなったので新しくー😎✨
    そして春ニットは人生初のピンクですw
    明るい色の服を着て明るい人生を的な👻✨
    下着はノンワイヤー🌙
    締め付けって体に良くないらしいよね🤔
    垂れないかとか心配だけどしばらくつけてみます! 🌹下着上下セット各¥1500
    🌹ピンクニット各¥1500
    🌹ニット靴下¥780これはお家用👡
    🌹腹巻¥500


しまむらのシーズン終わりの破格具合たまらなく好き😏

お店によって残りもの違うし市内のしまむらを周りたい勢いです🤣

リリにはもう小さいかなー 。まあ下の子でも良いし。

パパさんの仕事用靴下とかも5足300円だし、私用家の中スパッツとか100円だし…あー、面白かった🤣

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #破格 #ベビースパッツ #ベビーレギンス
 
  • sayu916318しまむらのシーズン終わりの破格具合たまらなく好き😏

    お店によって残りもの違うし市内のしまむらを周りたい勢いです🤣

    リリにはもう小さいかなー 。まあ下の子でも良いし。

    パパさんの仕事用靴下とかも5足300円だし、私用家の中スパッツとか100円だし…あー、面白かった


久しぶりにしまむら行ってget♡
#しまむら #スヌーピー #SNOOPY  #野球 #minnie #巾着 #しまパト
 
  • zonostagram久しぶりにしまむら行ってget♡


本日発売と聞いてしまむらへ猛ダッシュ!!
夫婦おそろやで!!
#しまむら#しまパト#おしゅし#おしゅしだよ#髪巻いてないよ#天パだよ
 
  • oxmaixo本日発売と聞いてしまむらへ猛ダッシュ!!
    夫婦おそろやで!!


春らしい、ひとめぼれのお財布ポーチ🌸🌸🌸
*
近所だと、これに携帯と鍵だけ入れて出かけちゃう!
*
軽いし、ポケットもたくさんあってとっても使い易い(*´˘`*)♥
*
*
#お財布ポーチ#お財布バッグ#お財布ショルダー#ウォレットショルダー#ポシェット#お財布ポシェット#花柄#モノトーン#しまパト#しまむら#zara
 
  • moco_lia105春らしい、ひとめぼれのお財布ポーチ🌸🌸🌸
    *
    近所だと、これに携帯と鍵だけ入れて出かけちゃう!
    *
    軽いし、ポケットもたくさんあってとっても使い易い(*´˘`*)♥


2017 .February ⑅ ・
・
・
縷縷の春服. ・
・
・
本日、しまパトで入手 ⸌⍤⃝⸍.
・
・
・
#リバーシブルなのが嬉しい件
#ホワイトブルゾン 
#しまむら
#しまパト
#縷縷の服
#縷縷の戦利品
#merフレンズ
 
  • _0_9_ruru2017 .February ⑅ ・


    縷縷の春服. ・


    本日、しまパトで入手

Sponsord Links


ポプテピピック×しまむら
サブカルクソ女なのでしまむらウェ~~~~~ブに乗りました🤗
ペアルックする予定😚💕 #ポプテピピック #しまむら #しまパト #しまむら購入品
 
  • xchocom1lkxポプテピピック×しまむら
    サブカルクソ女なのでしまむらウェ~~~~~ブに乗りました🤗
    ペアルックする予定


#しまパト #戦利品
.
.
少し大きめだけど、中がパールになっててキラキラしてて可愛くてつい買ってしまった😣💦
どストライクだったんだもの😂
.
#しまむら#しまむらパトロール#ネックレス#ゴールドネックレス#ゴールド#パールネックレス#パール#プチプラ#プチプラ好きと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
 
  • misu9978#しまパト #戦利品
    .
    .
    少し大きめだけど、中がパールになっててキラキラしてて可愛くてつい買ってしまった😣💦
    どストライクだったんだもの


▷▶︎▷
・
・
しまパト😊
・
・
花柄刺繍スタジャン→1,500円
ミモレ丈スカート→1,900円
・
・
キレイめを外すファッション好き😘
・
・
春よ来い~🐝🌷🐝🌷🐝
・
・
ホント安心価格✨✨
・
・
#しまむら#しまパト#安心価格#シャカシャカ#ミモレ丈スカート
 
  • tanisawa324▷▶︎▷
    花柄刺繍スタジャン→1,500円
    ミモレ丈スカート→1,900円
    キレイめを外すファッション好き😘
    春よ来い~🐝🌷🐝🌷🐝
    ホント安心価格


2.19パパがお休みだったので十文字までちょっと遠出してきました(o^^o)
目的地の隣にしまむらあるので寄ってもらって掘り出しもの発掘 笑
hina用のジャンスカ♪
1500円⇨500円でした😁
でも本人には不評でした。。が、母は気に入ってるので着せますよ← モノトーン花柄で可愛いんだぞーhinaよ

#しまパト#しまむら購入品#しまむら#おやこーで#kidsコーデ
 
  • nanamam1132.19パパがお休みだったので十文字までちょっと遠出してきました(o^^o)
    目的地の隣にしまむらあるので寄ってもらって掘り出しもの発掘 笑
    hina用のジャンスカ♪
    1500円⇨500円でした😁
    でも本人には不評でした。。が、母は気に入ってるので着せますよ← モノトーン花柄で可愛いんだぞーhinaよ


pos多めでごめんなさい🙏💦
。
今日はテンション高いよーw←
@luna.select さんからこちらの2点到着🌈😆🙌💜
ホントに可愛すぎて着れない←おいw
。
❤︎花柄ロングガウン❤︎
ネイビーで
166㎝ある私でも余裕の脹脛🙆🏻❤️
サイドにスリット入ってるしで
。
。
最の高🤦🏻‍♀️❤️
。
。
生地感も
。
最の高🤦🏻‍♀️❤️
。
。
❤︎デザインカラーブラウス❤︎
これ不思議なブラウス💕
伸縮性ある!こんなん初体験🕵🏻‍♀️
ほっかぶりタイプ←昭和感www
後ろの首元にファスナーついてる🙊❤️
楓からファスナーおろされんように注意www😂
また袖!たまらん!
歩道でケツ出す不潔な私でもめっちゃ清潔感でるwww←😂👍
ケツ気になる方は5個前のposにて💁🏻笑
。
冗談抜きで他のレディースショップさんより破格すぎて逆に心配なるwww😂😂😂
。
気になる方は @luna.select さん
または @yumapi0325 さんに問い合わせてみてね🤗🌈
めっちゃオモロイからwww←
(ももちハードル上げといたでw)
。
#レディースショップ#lunaselect#激安#プチプラ#なんかももちハッシュタグ考えてw
#しまむら や#アベイル 好きな方も是非wなのでハッシュタグ乱用スタートw
#しまパト#しまむらパトロール#しまむら好き #アベパト#アベイルパトロール#安心価格
 
  • aoi.kaede.mmpos多めでごめんなさい🙏💦

    今日はテンション高いよーw←
    @luna.select さんからこちらの2点到着🌈😆🙌💜
    ホントに可愛すぎて着れない←おいw

    ❤︎花柄ロングガウン❤︎
    ネイビーで
    166㎝ある私でも余裕の脹脛🙆🏻❤️
    サイドにスリット入ってるしで


#しまパト
 

Sponsord Links


プリンセスのトリオセット購入。しまむらで500円でした。
#しまむら#しまパト
#ディズニープリンセス
#トリオセット 
#入園準備#入園準備品#入園準備グッズ
 
  • _mommy_cocoプリンセスのトリオセット購入。しまむらで500円でした。


久しぶりに#blog更新しました
今春流行アイテム、#花柄#ガウン#購入品 をご紹介。勿論あのアニメの話もありますよ🎬☆良ければご覧下さい😊💕
*商品番号527-2326*
#しまむら購入品#しまパト#セット商品#春物#プチプラ#新作#ゆるコーデ#ロングガウン#コスパ最高 #springfashion#spring17#kawaiicute#cheap#flower#gown#gownfashion#shimamura#pastelblue
 

.
ひさびさのしまパト🚨
刺繍大好きマン。かわいい。
新日の携帯カバーを買ってしまった…!
#しまむら#しまパト#しまむらコラボ 
#新日本プロレス#iphoneケース
#刺繍#袖刺繍#刺繍スウェット
 
  • yocchi_28.
    ひさびさのしまパト🚨
    刺繍大好きマン。かわいい。
    新日の携帯カバーを買ってしまった…!


2017/02/22.水.☀
*
前から気になっていた#お財布ショルダー を買ってみました。
*
小銭がちょっと取りづらいけど、スマホも入るしやっぱり便利♪
*
プチプラなのに更にお安くなっていてラッキー🍀
久しぶりに会った友達とも楽しい時間が過ごせて、今日はとてもいい日だ(*´˘`*)♡
*
*
また歯が痛いけど(笑)
*
*
#歯痛に効くツボを押しすぎて赤くなってます
#歯医者さんにはストレスだって言われたけど
 月一女子の日に痛くなる事が判明。
#しまむら#しまパト #プチプラ #fashion#お財布#お財布バック
 
  • noriko.3fam2017/02/22.水.☀
    *
    前から気になっていた#お財布ショルダーを買ってみました。
    *
    小銭がちょっと取りづらいけど、スマホも入るしやっぱり便利♪
    *
    プチプラなのに更にお安くなっていてラッキー🍀
    久しぶりに会った友達とも楽しい時間が過ごせて、今日はとてもいい日だ(*´˘`*)♡


 
 
 
  • keicy607#通勤コーデ 💓

    ・ ・
    昨日車検に出してたマイカーが帰ってきました🚙
    車検代として私の1ヶ月分のお給料がぶっ飛びました😱
    旦那の知人に頼んだのでこれでも安くすんだけど、ディーラーに頼んでたら倍したそうです💦2ヶ月分は流石に無理🙌🏻 車ないと生きてけない田舎に住んでるので仕方ないけど、一瞬でお給料が飛んでしまうと泣けてくる

 


2017年2月発売。ラウンドインテリアマットです✨ブラックとオフの2色ございます😉国旗の色がビビットでお部屋のアクセントになります🤗🤗
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#インテリアマット#ラウンドマット#マット
 
  • moririn_living_32017年2月発売。ラウンドインテリアマットです✨ブラックとオフの2色ございます😉国旗の色がビビットでお部屋のアクセントになります


 

#アベイル #アベパト #アベイル購入品 #アベイル値下げ品 #アベイル戦利品 #アベイルパトロール #しまむら #ブーツ #ショートブーツ #編み上げブーツ #しまパト

こちらも値下げ品(*≧∀≦*)
ヒールが高くないから歩きやすかった♪♪
色的に難しそうだけど可愛かったので(笑)
サイズがなかなか合わないことがほとんどなので
サイズが合えば運命だと思って買っちゃいます(笑)
 

Sponsord Links


#しまむら #しまむらチラシ #しまパト #しまむらパトロール #オリーブガール #ショルダーバッグ #白 #アベイル #アベパト #しまむら広告

見に行くだけのつもりだったのに
ミニショルダーバッグの白があったから
買っちゃいました(*´∇`*)
小さいけど、#あおりポケット だから
意外に入るからちょうど良い(*´∀`)
大きいのは買わないつもりで
小さいのが、どんなのがあるか見に行くだけ!
だったのに(笑)
夏にぴったりだと思ったので☆
白は大小ひとつずつしかなかったみたいです。
 

.
.
久しぶりにしまむら行ってきた😚💓
.
✔️バスマット
✔️エグゼイドのお弁当カップ
✔️マスク
✔️うがい用プラコップ
✔️ママのリングゴム
✔️お食事エプロン
✔️こーくんゆーくんのトップス
✔️こーくんゆーくんの靴下
.
来週は肌着買いに行こ😊
.
#購入品 #しまパト #しまむらパトロール #2017/02/22
 
  • mako.t.k.y.
    .
    久しぶりにしまむら行ってきた


久しぶりマイメロちゃん💕
ハッピーセットマイメロ
サークルKのマグ&ゼリー
しまむらマイメロ
あ~可愛い😍😍😍
#マイメロ
#マイメロディ
#ハッピーセット
#サークルK
#マグ&ゼリー
#しまパト
 
  • s.e.r.u.r.i久しぶりマイメロちゃん💕
    ハッピーセットマイメロ
    サークルKのマグ&ゼリー
    しまむらマイメロ
    あ~可愛い

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。