しまパト

2017年2月20日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【2月20日】
 
  • ..
    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
    今日たまたま近くの#しまむら いったら、
    #ポプテピピック のTシャツ発見~✨😎
    .
    速攻、友達にも報告したところ、
    おつかい頼まれました💓😊笑
    .
    税込1500円で激安✨😂
    ほかのデザインもありましたよ!
    ..
    メンズの商品なんだけど、
    白はM~LLまで、黒は3L~5Lまでみたい🤔
    .
    わたしは黒の5L買ったので、
    #チュニック として着ようと思います❤️


インスタで人気のお取り寄せしていたキャンディ袖のブラウスを取りに行ってきました🍬✨
ピンクと2色お取り寄せしたのですが少し系統変えようと思い諦めました>_<
袖のところも安っぽくなくて、スナイデルとあまり変わらないのでオススメです💞
・
・
・
#fashion #ファッション #love #like #春 #春物 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #キャンディ袖 #snidel #スナイデル #さえこさん袖 #さえこさん #失恋ショコラティエ #ホワイト #white #シースルー #ブラウス #new #newin #お取り寄せ #清楚 #女子力 #かわいい #スナイデル風
 
  • duffmay_e8インスタで人気のお取り寄せしていたキャンディ袖のブラウスを取りに行ってきました🍬✨
    ピンクと2色お取り寄せしたのですが少し系統変えようと思い諦めました>_<
    袖のところも安っぽくなくて、スナイデルとあまり変わらないのでオススメです


 
  • yu_co.yu_co今日の#coordinate

    gray×pink❤︎


    朝はそうでも無かったからスカート履いたのに
    昼前からものすごい強風🌪

    こんな危険な日にスカートを選んだ自分…
    残念


お義父さんが入院したので旦那が急遽帰省🚋➰
最寄り駅まで旦那を送った帰りに#しまパト 😌
ほんとはアベイルの方が目当てだったんですが閉まってた〜😅しまむらも明日定休日って貼ってました。
明日行かれる予定の方は要注意です←
前から目をつけてた#スカーフ まだあったから買っちゃった😊💖
他にピンク、グリーン、オレンジ系があったかな。
スカーフリング付きで便利そうです☺️
#しまむら#しまむらパトロール 🚓🚨#プチプラ#春ファッション#明日早速使おう#いつもの服も新鮮に
 
  • charumeraaaお義父さんが入院したので旦那が急遽帰省🚋➰
    最寄り駅まで旦那を送った帰りに#しまパト😌
    ほんとはアベイルの方が目当てだったんですが閉まってた〜😅しまむらも明日定休日って貼ってました。
    明日行かれる予定の方は要注意です←
    前から目をつけてた#スカーフ まだあったから買っちゃった😊💖
    他にピンク、グリーン、オレンジ系があったかな。


半年ぶりくらいに
#しまむら 行ってきた♪( ´▽`)
#しまパト し過ぎて
夫に怒られたなぁ…
今日は#インナーソックス を買いに
秋に冷えを感じたら
すぐに履けるように
#ストック が無いと落ち着かない性格なので
#ランチバッグ は衝動買い
#隠蔽工作 しなくては
最近は#ミィ が好き♡
#ムーミン #moomin
でもこの顔はちょっと怖い
 

しまむら購入品
*
ワンハンドルバッグ♡¥1900
*
流行りのバケツバッグもお持ち帰り♡
落ち着いたグレージュで高見えします💕
持ち手がリングの方も可愛くって悩んだけど
手にかけて持つ事が多い私はこっちにしました🙋✨
*
#バッグに何かぶら下げとくと気が済むわたし😂
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらバッグ #バケツバッグ  #ワンハンドルバッグ  #イニシャルチャーム #gu #しまむら安心価格 #お洒落さんと繋がりたい #locari #ママリファッション #アラフォー #アラフォーママ #プチプラ #プチプラファッション #可愛い
 
  • ha_ru_moしまむら購入品
    *
    ワンハンドルバッグ♡¥1900
    *
    流行りのバケツバッグもお持ち帰り♡
    落ち着いたグレージュで高見えします💕
    持ち手がリングの方も可愛くって悩んだけど
    手にかけて持つ事が多い私はこっちにしました

Sponsord Links


.
最近の戦利品😈❤️
.
デニムスカートは切り替えしのデザインが可愛くって❤️
しまむらkidsの160サイズ(*´∀`)w
.
パンプスはいつも行くスーパーで🙄❗️
特設販売されていた😳💓
デニムに合わせたら絶対かわいい❣️だろうなって 黄色をチョイス💛💛
自分サイズで 素敵な靴に出会えると テンション上がる⤴︎💓
しかもプチプラで❤️
.
#code #fashion #denim #pumps
#デニムスカート #パンプス #イエロー #ビタミンカラー #春カラー
#プチプラ #しまむら #しまパト #戦利品
#置き画  ##お洒落さんと繋がりたい
 
  • momo_xo.ox123.
    最近の戦利品😈❤️
    .
    デニムスカートは切り替えしのデザインが可愛くって❤️
    しまむらkidsの160サイズ(*´∀`)w
    .
    パンプスはいつも行くスーパーで🙄❗️
    特設販売されていた😳💓
    デニムに合わせたら絶対かわいい❣️だろうなって 黄色をチョイス💛💛
    自分サイズで 素敵な靴に出会えると テンション上がる⤴︎💓
    しかもプチプラで❤️


しまむら購入品
*
マルチボーダーニット♡¥700
*
毎回しまむら行く度に置いてきていたこの子🎀
この頃暖かくなってきてやっぱり欲しいーってなって購入しました♡
ブルーもあったけど、やっぱりピンクで🙋💓
*
朝方微熱あったけどお昼には熱も下がり、今月のお月さんは薬飲んだら楽になったので気分転換にしまパト&ダイソーへ行ってきました🎵
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #マルチボーダーニット #激安 #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #可愛い
#お洒落さんと繋がりたい #アラフォー #アラフォーママ #男の子ママ #locari #ママリファッション #kaumo_fashion
 
  • ha_ru_moしまむら購入品
    *
    マルチボーダーニット♡¥700
    *
    毎回しまむら行く度に置いてきていたこの子🎀
    この頃暖かくなってきてやっぱり欲しいーってなって購入しました♡
    ブルーもあったけど、やっぱりピンクで🙋💓
    *
    朝方微熱あったけどお昼には熱も下がり、今月のお月さんは薬飲んだら楽になったので気分転換にしまパト&ダイソーへ行ってきました


 
 
  • kiko6747しまパトで見つけたワイドパンツ♡
    1900円→900円♡
    詳しくはブログに書きました


昨日のコーデ☆
・
・
ワンピース‥#hkworkslondon 
デニムパンツ‥#しまむら 
シャギーニットカーデ‥#しまむら購入品 
バック‥#zara 
パンプス‥#しまパト  #ハリスツイード ・
・

昨日は子供達とお出かけのため動きやすさ重視🙂
急いでて時間もなかったのでバックは一昨日とおんなじ💦
・
・
・

#しまむらパトロール  #しまむらコーデ 
#しまむら安心価格  #コーデ  #着回しコーデ 
#昨日のコーデ #ロングカーディガン 
#ザラ #置き画  #置き画くら部
 

igでよく見かける…しまパトってやつっ☆バックとメガネケースを買ってもらったー ♡メガネケースはツイードだからか、400円オフッ!ラッキーー♡ #しまパト #しまむら #冬仕様 #ハリスツイード #harristweed #ハリスツイードコラボ
 
  • naoko141yshigでよく見かける…しまパトってやつっ☆バックとメガネケースを買ってもらったー ♡メガネケースはツイードだからか、400円オフッ!


*
先週、今年はじめての
しまむらに行ってきました😘
*
レースのトップスが
欲しかったので
みつかってよかったです💕
*
しかも980円でした♪
品番521-5048
*
#しまむら #しまパト 
#レース #フリル #白 #white 
#購入品 #プチプラ #fashion
 
  • amane_1009_b*
    先週、今年はじめての
    しまむらに行ってきました😘
    *
    レースのトップスが
    欲しかったので
    みつかってよかったです💕
    *
    しかも980円でした♪
    品番521-5048


ママの悪い癖は、ハマるととことんハマること。
専業主婦になってから自分の買い物は減ったけど、娘にはちょこちょこ買っちゃう。ママのママ譲りの浪費家💕笑
あっきー(ミッキー)好きの娘のためにしまパトしてまいりました👮🏻←いい訳
ほんと安い!得した気分🤤💕笑
明日から一泊二日で冬休みがもらえたパパと旅行だよ〜🚙💕 #しまパト #しまむらパトロール  #しまむら #ミッキー #ミニー #お菓子入れ #靴  #ママは浪費家。笑 #浪費家
 
  • mari.miyumamaママの悪い癖は、ハマるととことんハマること。
    専業主婦になってから自分の買い物は減ったけど、娘にはちょこちょこ買っちゃう。ママのママ譲りの浪費家💕笑
    あっきー(ミッキー)好きの娘のためにしまパトしてまいりました👮🏻←いい訳
    ほんと安い!得した気分🤤💕笑
    明日から一泊二日で冬休みがもらえたパパと旅行だよ〜


 

しまむら で買ったもの (*´ω`*) *
*
*
*#実はこれ以前から気になってたやつ  #一度は保留もやっぱりお迎えしてしまいました #必ずしも必要なものではない苦笑 #お迎えしたからには上手く活用したいと思います汗 #しまむら #しまパト #プチプラ #モノトーン #ミッキー #ポーチ #バッグインバッグインに使えそうな大きさ #3040944 #ビニールPMK1L
 
  • babel_rrrしまむら で買ったもの (*´ω`*) *

Sponsord Links


*

体調が悪い私に代わり
母がしまパト(笑)

ネイティブロングカーディガン
中肌色…530-0736
オーガニックコットンロンT
紺…503-0600
白…503-0597

#しまむら#しまむら購入品#しまパト
 
  • maichan_u_u

    体調が悪い私に代わり
    母がしまパト(笑)

    ネイティブロングカーディガン
    中肌色…530-0736
    オーガニックコットンロンT
    紺…503-0600
    白…503-0597


久々のしまパト♡春夏に着れるジージャンと☆ジムの時に使う、マイクロファイバーのタオル♪ピンクと青ピンクは可愛いし♡青は夏の時には涼しげ♪なんといっても肌触りがたまらなく良いですー!着るのも使うのが楽しみ♡#しまパト #ジージャン #フェイスタオル #マイクロファイバータオル
 
  • megulittlestar_m久々のしまパト♡春夏に着れるジージャンと☆ジムの時に使う、マイクロファイバーのタオル♪ピンクと青ピンクは可愛いし♡青は夏の時には涼しげ♪なんといっても肌触りがたまらなく良いですー!着るのも使うのが楽しみ♡


.
#プチプラ購入品
これはふらっとしまパトした時に💕
.
POLO深緑のチェックシャツ 300円(110)
デニム色?パーカー 300円(110)

安すぎてびっくり😍👍
.
POLOなのに300円😳
これだからしまパトは
やめられません😊笑
.
#プチプラ #しまむら #アベイル #しまパト #しまむらパトロール #プチプラコーデ #子供服 #POLO #セール品 #戦利品
 
  • kmmm0725.
    #プチプラ購入品
    これはふらっとしまパトした時に💕
    .
    POLO深緑のチェックシャツ 300円(110)
    デニム色?パーカー 300円(110)

    安すぎてびっくり😍👍
    .
    POLOなのに300円😳
    これだからしまパトは
    やめられません😊笑


しまむら100円sale その2
暖かい靴下たちと、メンズの部屋着の綿パン☆
綿パンは、メンズだけどパパ用ではなく、すでに160センチを着る娘と息子の部屋着に活躍してくれそう(*´ー`*)
#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら #シマパト #シマムラ #しまパト #破格 #値下げ #100円 #びっくり #セール #sale #しまむら購入品
 
  • penpenlove19しまむら100円sale その2
    暖かい靴下たちと、メンズの部屋着の綿パン☆
    綿パンは、メンズだけどパパ用ではなく、すでに160センチを着る娘と息子の部屋着に活躍してくれそう(*´ー`*)


先日買ったしまむらのレースアップデニムを早速(*´ω`*)
なんちゃってチココーデです。なんちゃって。
#しまむら の #編み上げデニム #リブロングカーディガン 
#whoswhochico #レースT
#GU の #ファーサンダル
先週からヘルペス出来て、口を開けるのがとても痛い😭💔ヘルペスダイエット🍰🈲中です、、不本意、、( ;∀;)
.
.
#今日のコーデ #todayscode #outfitoftheday
#ootd #きょコ
#しまむらパトロール #しまパト #レースアップデニム #ジーユー #白靴下 #ロングカーデ #レースインナー
#シンプルコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい 
#アウターはムートンかな
 

ずっとパジャマ欲しくてやっと買った♬
触り心地着心地良き〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
まさかの#EDWINコラボ 笑 最近のしまむらなにかとコラボしすぎ笑
#パジャマ#しまむら#しまパト#メンズ#Msize#生地気持ちよすぎ
 
  • n.m.t.257ずっとパジャマ欲しくてやっと買った♬
    触り心地着心地良き〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    まさかの#EDWINコラボ 笑 最近のしまむらなにかとコラボしすぎ笑

Sponsord Links


2017.02.19
.
この色探し求めて辿り着いたのが 290円 ✌️
.
---------- ✂︎
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
#靴下 #くつした #socks #sockstagram
#こだわり #madeinjapan #日本製 #l4l
#bordeaux #ボルドー#ワインレッド
#instafashion #instagood #fashion
 
  • ____mnmr2017.02.19
    .
    この色探し求めて辿り着いたのが 290円 ✌️


 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。