しまパト

2017年2月18日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【2月18日】
 
2017/02/18
このシリーズのマット欲しかったんやけど
先週別の店舗で見た時は120cmしかなくて
妥協してその長さでもカフェ風の買おかと思ったけど
やっぱり長いの欲しくって今週別店舗行くから我慢して諦めたら
まさかの今日180cmあった♡♡
嬉しい♥♥♥幸せ♥♥♥
#ネイビー #ロング #粘り勝ち #180cm#キッチンマット #カフェ  #カフェ風 #しまむら #しまむらパトロール  #しまパト#shimamura #プチプラ#kitchen
 
  • haru_yuu172017/02/18
    このシリーズのマット欲しかったんやけど
    先週別の店舗で見た時は120cmしかなくて
    妥協してその長さでもカフェ風の買おかと思ったけど
    やっぱり長いの欲しくって今週別店舗行くから我慢して諦めたら
    まさかの今日180cmあった♡♡
    嬉しい♥♥♥幸せ♥♥♥


仕事が早く終わったので
久しぶりに...しまパト👗💕 探せど探せど...
ない〜〜😭👍
と思っとったら
メンズで
発見〜〜👀❗️
袖ゆるーい感
丈はいいかんじが
ドストライク😎💙 試着して
ほつれとかないか
確認して購入😝🎵
💰3980円だったかな?

個人的にはfeel so alive感があって
一目惚れ😝🙌🎶wwww

#しまパト#しまむら#しまむらパトロール#スカジャン#ミッキーマウス#ミッキースカジャン#メンズ#Mサイズ#ゲット#嬉しい#feelsoalive#feelsoalive風#自己満#笑
 
  • yuuuki2319仕事が早く終わったので
    久しぶりに…しまパト👗💕 探せど探せど…
    ない〜〜😭👍
    と思っとったら
    メンズで
    発見〜〜👀❗️
    袖ゆるーい感
    丈はいいかんじが
    ドストライク😎💙 試着して
    ほつれとかないか
    確認して購入😝🎵
    💰3980円だったかな?

    個人的にはfeel so alive感があって
    一目惚れ😝🙌🎶wwww


お正月明けのSALE会場にて。お隣にいたオシャンな女子たちが 「春はバケツバッグが来るんだよね〜。」「そうそうこれ持っていれば間違いないらしいね〜」的な会話を心のノートにメモってたのを先日しまむらで思い出し、買ったのはこちら💁お値段1900円❤️色んなタイプのバケツがあったけど新作で各ブランド出してるリング付きのを選んだよ♫ 流行り物は安くて良いのだ😃ショルダーストラップもついてるので2wayで使えるのもまたGOOD😍よし!準備は🆗はやく春よこい(о´∀`о)
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品
#プチプラ #ファッション #プチプラファッション  #fashion  #バケツバッグ  #バッグ #ショルダーバッグ #bag #リングハンドルバッグ  #シンプル #simple #お洒落さんと繋がりたい  #暮らし #simplelife #白黒好き #モノトーン好き #モノトーンファッション #monotone
 
  • mdm_tお正月明けのSALE会場にて。お隣にいたオシャンな女子たちが 「春はバケツバッグが来るんだよね〜。」「そうそうこれ持っていれば間違いないらしいね〜」的な会話を心のノートにメモってたのを先日しまむらで思い出し、買ったのはこちら💁お値段1900円❤️色んなタイプのバケツがあったけど新作で各ブランド出してるリング付きのを選んだよ♫ 流行り物は安くて良いのだ😃ショルダーストラップもついてるので2wayで使えるのもまたGOOD😍よし!準備は🆗はやく春よこい(о´∀`о)


しまパトゲット品 その2。
2点セットで2000円!最高!格安!
そして、デザイン好み!

本当は春っぽいベージュが欲しかったけど、サイズなく、、、
グレーのチュール感も大人っぽくていいかな。
仕事にも来ていこうと思います。 
#しまむら#しまむら購入品 #しまパト#チュールスカート #チュール#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • yomeco38しまパトゲット品 その2。
    2点セットで2000円!最高!格安!
    そして、デザイン好み!

    本当は春っぽいベージュが欲しかったけど、サイズなく、、、
    グレーのチュール感も大人っぽくていいかな。
    仕事にも来ていこうと思います。

Sponsord Links


黒レースのスカート。
中のペチは別々になっています。
レースだけをパンツの上に重ねて、流行りに乗るのもあり。笑
これまた、付属のベルトが、安っぽくないし、チャームが可愛いのです!

刺繍とかレースものばっかり目がいってしまうー!

今回はら出かけ先でしまむら見つけて入ってしまった。
郊外のしまむらは、良いもの残ってる!
インスタでしか見たことないものあって、ついつい買いそうになって大変でした。

#しまむら購入品 #しまむら #しまパト#レース#スカート#黒レース #しまむら好き#プチプラ #おしゃれさんと繋がりたい
 
  • yomeco38黒レースのスカート。
    中のペチは別々になっています。
    レースだけをパンツの上に重ねて、流行りに乗るのもあり。笑
    これまた、付属のベルトが、安っぽくないし、チャームが可愛いのです!

    刺繍とかレースものばっかり目がいってしまうー!

    今回はら出かけ先でしまむら見つけて入ってしまった。
    郊外のしまむらは、良いもの残ってる!
    インスタでしか見たことないものあって、ついつい買いそうになって大変でした。


 
 
 
 
  • k.a.z.u929レジに並んでる時に
    発見してしまった👀✨
    ミニトート❤
    支払い終わって
    これ持って再びレジに🚶🎵
    小さいから使い道に悩んだけど
    あまりにも可愛すぎて🎵
    サイズは、約15×23㌢
    まちも10㌢位あります🎵
    飾っても可愛いはず


しまむらのバラと桜の刺繍が細かくて綺麗なデニムシャツ☆ウエストでタックしてあるのも、ぶかぶかシルエットで可愛い感じだし、襟も小さくて良き!
#ファッション#プチプラ#刺繍#しまパト#しまむら#シャツ#春
 
  • cupnousagiしまむらのバラと桜の刺繍が細かくて綺麗なデニムシャツ☆ウエストでタックしてあるのも、ぶかぶかシルエットで可愛い感じだし、襟も小さくて良き!


先週しまむらのWebチラシで気になってたジョガーパンツのデニムタイプ買ってきた~  ルーズ感がかわいい  やっぱり980円なら他の色も欲しいなー♪ #しまパト  #しまむら  #元店員です #好きですしまむら #ジョガーパンツ #プチプラ
 
  • napinx先週しまむらのWebチラシで気になってたジョガーパンツのデニムタイプ買ってきた~ ルーズ感がかわいい やっぱり980円なら他の色も欲しいなー♪


しまパト
*
セレクトまくら
大きなまくら欲しかったので買ってみた◡̈*❤︎
*
前からあったのかな?
*
*
*
*
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#戦利品#まくら#セレクトまくら#可愛い#happy#お買い物
  • harukaze_plus_25しまパト

    セレクトまくら
    大きなまくら欲しかったので買ってみた◡̈*❤︎

    前からあったのかな?


୨୧˖
・
今回、3人そろって
靴を新調ー⑅︎◡̈︎*
・
長男は…  #ニューバランス が良いと
言われましたが…
即ボロにされるので…
#瞬足 の 23.5㎝…
・
姉妹は自分で履きやすい
#イフミー ほんとは #ブランシェス とコラボしてるのがほしかったんだけど…
・
しなーっと ブランシェス #ビケット 好きです…笑
・
グレーの15.5を探しまくったけど、
時期ズレでどっこにもなかった…
なので…派手なピンクに…😂💧
・
長女は今年から #幼稚園 なので、
園指定の靴になるから出番がなかなかないかもね…💕
・
#punitday #キッズ #ベビー #キッズコーデ #ベビーコーデ #韓国子供服 #コドモノ #ママリ #コズレ #親バカ部 #ベビリトル #プチプラ #親バカ #しまパト#ig_kids #ig_baby #キッズモデル #年子姉妹 #おにゅー #
 
  • puni.t.day୨୧˖

    今回、3人そろって
    靴を新調ー⑅︎◡̈︎*

    長男は… #ニューバランス が良いと
    言われましたが…
    即ボロにされるので…
    #瞬足 の 23.5㎝…

    姉妹は自分で履きやすい

Sponsord Links


このお弁当柄のロンT可愛いい💮💮💮
#しまむら で発見して即get💪😎✨
早くきせたい~😂
そしてこっそりミカン🍊が転がっている…(笑)
#子ども服 #90センチ #しまむら #しまパト #お弁当柄 #男の子 #1歳6ヶ月 #男の子ママ
 
  • m.arisa8633221このお弁当柄のロンT可愛いい💮💮💮
    #しまむら で発見して即get💪😎✨
    早くきせたい~😂
    そしてこっそりミカン🍊が転がっている…(笑)


 
 
  • ___m26h.
    しまむらGET品❤️
    ✔︎ボーダートップス
    ✔︎ダメージデニム
    ✔︎ハイウエストパンツ
    パンツは2本ともすごくストレッチ効いてる


#しまパト
タイツとかの冬物が安くなってないかな💓とウキウキしていったしまむら。
店内は春爛漫でした🌸
.
いや、冬物のセール品もあったけど、(思ったより少ない)というか私が行くのが遅かった😭
.
やっとランチBOXバッグ新調できた~💕
タグを全て捨ててしまったので品番などはわかりません。
#しまむら #しまむらパトロール #春物 #今治タオル
 
  • nozomi_fafa#しまパト
    タイツとかの冬物が安くなってないかな💓とウキウキしていったしまむら。
    店内は春爛漫でした🌸
    .
    いや、冬物のセール品もあったけど、(思ったより少ない)というか私が行くのが遅かった


しまむら戦利品。
息子のオーバーオール100cm、1900円→900円。ストレッチきいてます♡
息子の手袋、580円→300円。おじさん可愛い♡
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #オーバーオール #子供服 #mimorand #手袋 #セール品 #久々のしまむら楽しかった #kaumo
 
  • taachan_mamanしまむら戦利品。
    息子のオーバーオール100cm、1900円→900円。ストレッチきいてます♡
    息子の手袋、580円→300円。おじさん可愛い♡


200円のお買い上げです(笑)

全部可愛かったから😆👍
#しまむら #しまパト #リング #パール #ネコ #ヘアピン #sale
 

トムとジェリーのDVDの続きを買うためにしまむら行って来たけど
DVDも買ったけど服も買ってしまった😓💧
.
こういう感じの花柄いっぱい出てるけど、私はこの柄は買わんぞ買わんぞと思っていたのに……😣💫
誘惑(と安さ)に負けた😅💦
.
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ポートレート専用😳
@ruka_portrait
貴重な機会に感謝です🙇
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
.
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまパト戦利品 #花柄 #コーデ #ママコーデ #シンプルコーデ #大人コーデ #眼鏡女子 #黒髪 #黒髪ロング #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #instagood #instalike #instadaily #instafashion #instahappy #photooftheday #fashion #coordinate #me #selfie #スナップミー #ビュースタグラマー
 
  • ruka_lunaticトムとジェリーのDVDの続きを買うためにしまむら行って来たけど
    DVDも買ったけど服も買ってしまった😓💧
    .
    こういう感じの花柄いっぱい出てるけど、私はこの柄は買わんぞ買わんぞと思っていたのに……😣💫
    誘惑(と安さ)に負けた


.
.
,
2017.2.17
.
.
しまむら  花柄スカート♡
. 
この柄はじめてみたから買ってみた。
すずらんのはちょっと前からあるやつ
これもあったのかな。
.
.
.
.
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#zarashoes#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .
    ,
    2017.2.17
    .
    .
    しまむら  花柄スカート♡
    .
    この柄はじめてみたから買ってみた。
    すずらんのはちょっと前からあるやつ
    これもあったのかな。

Sponsord Links


先日のしまパト戦利品😍😍😍
.
.
デニム×スタッズ クラッチ😋
.
カモフラ×スタッズ クラッチ😋
.
.
可愛すぎて両方ゲット😍😍😍
.
.
中はたくさん仕切りがあるから、お財布にもなるんだな😏
.
#しまパト戦利品#しまパト#しまむら#しまむら購入品#デニム#デニムクラッチ#デニムポーチ#デニムポシェット#ななめがけ#スタッズ#カモフラ#カリフォルニアスタイル
 
  • mahina1206先日のしまパト戦利品😍😍😍
    .
    .
    デニム×スタッズ クラッチ😋
    .
    カモフラ×スタッズ クラッチ😋
    .
    .
    可愛すぎて両方ゲット😍😍😍
    .
    .
    中はたくさん仕切りがあるから、お財布にもなるんだな

 

 
 
 
  • hime_6★今日のコーデ★

    夜分遅くに失礼しますm(._.)m

    今日は早朝より美容院✂💇✨に行って来るため、今頃postしております(^_^;)・

    珍しく娘とお休みがかぶり、一緒に行って来ますが、その後は二人で断捨離することにしました(*^^*)・


またまた買っちゃった💦
物欲酷いwww
子供達の給食袋には勿体無いしなぁ(´ε ` 〟)
↑ヒドイ母💦
可愛いの見るとついつい❤️
#しまむら #巾着袋#スヌーピー #peanuts #しまパト
 
  • ku__igまたまた買っちゃった💦
    物欲酷いwww
    子供達の給食袋には勿体無いしなぁ(´ε ` 〟)
    ↑ヒドイ母💦
    可愛いの見るとついつい❤️




しまむら♥

上まくら
下クッション

#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #安心価格 #しまむら安心価格
#トイストーリー #ウッディ #バズ #リトルグリーメン #ポテトヘッド #スウィンキー
 

久しぶりのしまむら♥

#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #安心価格 #しまむら安心価格
#リトルマーメイド #アリエル #おしゃれキャット #マリー
 

 

この敷き布団可愛かった♥

#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #安心価格 #しまむら安心価格
#ディズニー #ミッキー #ミニー #ドナルド #チップ #デール
 

Sponsord Links


しまむら~!中が裏地羽毛?なんていうのふわふわしててあったかい^^ 他にポテトヘッドがあったらしいけどそれはママが履いてた(´・ ・`) #しまむら#しまむらディズニー #しまぱと #しまパト#ディズニー#靴下#ドナルド#あったかい#もうすぐ春#だけど#足先冷える#しまむらなめんな卍#ちなみに紫とピンクのマットもしまむら#お洒落さんと繋がりたい #女子中学生
 
  • edamame.731しまむら~!中が裏地羽毛?なんていうのふわふわしててあったかい^^ 他にポテトヘッドがあったらしいけどそれはママが履いてた(´・ ・`)


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむらコーデ】今日のコーデとNEWスマイルネイル #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12248778495.html  #アベイル #しまむら #プチプラコーデ #アベイル購入品 #しまむら購入品 #今日のコーデ #プチプラ #しまむら品番 #とのむらみき #ぱんだのぶろぐ #しまむら購入 #しまパト戦利品 #しまむらコーデ #スマイルマーク #ニコちゃんネイル #ネイル #春ネイル #スマイルマークネイル #Bellwer
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむらコーデ】今日のコーデとNEWスマイルネイル

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。