しまパト

2017年2月16日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【2月16日】
 
 
・
・
購入品( ¨̮ )
・
・
・
①オフホワイトフレア袖ブラウス
・
②ミントグリーンボートネックブラウス
・
③サッシュベルト
・
④ピンクベージュバケツバッグ
・
・
ブラウス2枚はちょっと前から狙っててやっぱ可愛くて…💓
・
バケツバッグは別デザインのを✨
・
サッシュベルトは使うかわからんけど、何となく買ってしまった😅
・
・
もう気分は春〜🌸🌸
・
・
#しまむら#しまむら購入品 #しまむら病 #しまパト #しまむらパトロール #ブラウス#ミントグリーン#バケツバッグ#サッシュベルト
 
  • saochi.si

    購入品( ¨̮ )



    ①オフホワイトフレア袖ブラウス

    ②ミントグリーンボートネックブラウス

    ③サッシュベルト

    ④ピンクベージュバケツバッグ


    ブラウス2枚はちょっと前から狙っててやっぱ可愛くて…💓

    バケツバッグは別デザインのを✨

    サッシュベルトは使うかわからんけど、何となく買ってしまった


今日はちょっと盛りだくさんです😅
先日の #購入品 ・
#アベイル 
レース52タケタンクトップ(410-2871)
中黒 Lサイズ ¥980
・
#しまむら 
デニムハナシシュウスキニーP(525-4043)
中紺 61 ¥2900
・
何気にアベイル行ったらレースビスチェ再入荷してて即ゲット💓
試着したらMはピチピチだったのでLにしました😅
・
そして念願のしまむら刺繍デニム❗️
これ取り寄せ頼んだ時に「昨日の時点で3点ぐらいしか残ってないし無理な可能性高いと思いますよ〜」と店員さんに言われ…
諦めかけていたところに「取り寄せできました!」と連絡がありました😳💕
まさかのゲットで本当に嬉しいです❤️
でもGUで出る刺繍デニムも欲しい…
サイズ不安でしたが61なんとか入りました🙈✨
ただ太ももとふくらはぎがぱっつんぱつんなので頑張って履きならそうと思います🙋笑
あ、太もものサイズダウンも頑張ります😋
刺繍はお尻の方にもちょっとあり。
切りっぱなし風の裾も可愛いしお気に入りです❤️
私の中では¥2900は高い方なのですがデザインの可愛さに奮発しました。
早く着たい…
・
#刺繍デニム 
#レースビスチェ 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#アベパト 
#アベイルパトロール 
#お洒落さんとつながりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
 
  • tomozoudx今日はちょっと盛りだくさんです😅
    先日の #購入品
    #アベイル
    レース52タケタンクトップ(410-2871)
    中黒 Lサイズ ¥980

    #しまむら
    デニムハナシシュウスキニーP(525-4043)
    中紺 61 ¥2900


数年ぶりにシーツを新しくしてみました(爆)
いや、ちゃんと今までの洗濯して使ってましたよ( ̄▽ ̄;)意外と破れたりもせず長持ちしてて…変えるタイミングが無かったの💦

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 
#シーツ #布団カバー #ベッドルーム #寝具 #男前 #ロゴ #ブルックリン #brooklyn #英字
 
  • yuzu.b.mm数年ぶりにシーツを新しくしてみました(爆)
    いや、ちゃんと今までの洗濯して使ってましたよ( ̄▽ ̄;)意外と破れたりもせず長持ちしてて…変えるタイミングが無かったの


 
#しまパト してきた\(^o^)/💛💛💛ドラグッズいっぱいあって嬉しすぎる❗早速ラグをしいてコロコロ幸せタイム(*^3^)/~☆ #しまむら #しまむらパトロール #ドラえもん #ドラえもんグッズ #バスマット #トイレマット #ラグ #小銭入れ #クッション
 
  • tanaemo___n#しまパト してきた\(^o^)/💛💛💛ドラグッズいっぱいあって嬉しすぎる❗早速ラグをしいてコロコロ幸せタイム(*^3^)/~☆


安心価格のしまむらで、こんなかわいいカットソー見つけちゃいました💓
気がついたら、モノトーンのボーダーやストライプのシャツばかり選んでしまうので、クローゼットは白黒シマシマだらけ。
旦那さんにどれ選んでもブルゾンちえみだね、と言われ。。。
キャリア♡ウーマン♡辞めたし、たまにはかわいく♡

#ブルゾンちえみ 
#しまパト
 
  • aoi_432安心価格のしまむらで、こんなかわいいカットソー見つけちゃいました💓
    気がついたら、モノトーンのボーダーやストライプのシャツばかり選んでしまうので、クローゼットは白黒シマシマだらけ。
    旦那さんにどれ選んでもブルゾンちえみだね、と言われ。。。
    キャリア♡ウーマン♡辞めたし、たまにはかわいく♡

Sponsord Links


#しまパト #しまむら購入品 #しまむらベビー #しまむらディズニー #しまむらパトロール #チップだっけ #デールだっけ #何回聞いても曖昧
のんぴにおこられちゃう(´ω`;)笑
着ぐるみ、900円!サリーもほしいなぁ〜
 
久しぶりに#しまパト #しまむら #しまむらパトロール #春物 #パンプス #ストレッチデニム #ボーダートップス #たくさん着るぞー! #お洒落さんと繋がりたい
 
今日から地元へ帰ってきてます☻
久しぶりのしまパト!

自分にはバッグインバッグ
長男にはミッキーのスリッポン

久々にお買い物満喫〜♫
はぁ〜楽し!

#しまパト#しまパト戦利品#バッグインバッグ#スヌーピー#スリッポン#ミッキー#洋服欲しかたー#けどグッとくるものなかた#久しぶりにゆっくりお買い物#ありがたし
 
  • ha._.ru17今日から地元へ帰ってきてます☻
    久しぶりのしまパト!

    自分にはバッグインバッグ
    長男にはミッキーのスリッポン

    久々にお買い物満喫〜♫
    はぁ〜楽し!


・
・
今日は天気良すぎて気持ちよかった〜☀️❤
ポカポカ😍
・
最近怠けてて家から出てなかったけど久しぶりに#しまパト ❤
そして〜#戦利品 😍
・
#娘 用のヒッコリージャンスカ💗
#ママコーデ 刺繍入りトレーナー💗
・
刺繍入りトレーナーしかなかった😳
人気すぎて店舗においていないという……(笑)
刺繍ブラウスもなかった😭
・
ブラウスよりトレーナーの方が欲しかったからよかった🤗💚💙
・
・
・
そして#アベイル での#購入品 ❤
刺繍入りカーディガン『白リブトップス』とセットでした👐💕
・
セール品のグレーのカーディガン💗
・
500円😍
神😍
・
・
#春服 が可愛くて😏❤️
・
物欲がとまらないです😂💙
・
・
#キッズコーデ #2歳 #愛娘 #親バカ部 #アラサー #ファッション #しまむら #しまむら購入品 #プチプラ
 
  • cooking.525

    今日は天気良すぎて気持ちよかった〜☀️❤
    ポカポカ😍

    最近怠けてて家から出てなかったけど久しぶりに#しまパト


近くのしまむら行ったら、昨日からリニューアルセール第2弾やってたみたいで😳出遅れたーって思ったけど、このお洋服500円になってたからお持ち帰り💕
明日は京セラドームで三代目😍ライブの前に現地のしまむらとアベイルのパトロールもしちゃうっ👮🏻‍♀️💕
#しまむら #しまパト#しまむら購入品#肩フリル#ボーダー#明日は三代目
 
  • pplove02近くのしまむら行ったら、昨日からリニューアルセール第2弾やってたみたいで😳出遅れたーって思ったけど、このお洋服500円になってたからお持ち帰り💕
    明日は京セラドームで三代目😍ライブの前に現地のしまむらとアベイルのパトロールもしちゃうっ


妄想コーデ・カジュアル編☆
・
・
すべて#しまむら です😊
バックについてるリボン🎀は旦那が貰ってきたチョコのパッケージについてたゴムで、あまりにも可愛くて捨てるのがもったいなかったのでつけてみた。⇦おばちゃんでごめんなさい🙏
・
・

#しまパト  #しまむら購入品  #しまむらコーデ 
#しまパト  #妄想コーデ  #コーディネート 
#コーデ  #置き画くら部  #置き画  #レースインナー 
#グレーが好き #hkworkslondon #カジュアルコーデ
 
  • chi_ki31妄想コーデ・カジュアル編☆


    すべて#しまむら です😊
    バックについてるリボン🎀は旦那が貰ってきたチョコのパッケージについてたゴムで、あまりにも可愛くて捨てるのがもったいなかったのでつけてみた。⇦おばちゃんでごめんなさい

Sponsord Links


最近購入したもので妄想コーデ☆☆ ・
・

ニット‥#しまむら 
ジョガーパンツ‥#しまむら購入品 
バック‥#gu 
ミュール‥#ジーユー
・
・

#しまぱと  #しまむらコーデ  #しまパト 
#コーディネート  #妄想コーデ #置き画  #置き画くら部
 

しまパト戦利品✨
ストレッチパンツなんと¥500に!
めっちゃストレッチ効いてるんでDanceのLesson にも良さそう♡

ミニーちゃんの2wayミニショルダー✨
DS入るサイズずっと探してて…ピッタリなの見つけた♡
学校帰ってきてめっちゃ喜んでくれたれんちゃん。
#しまむら#しまパト#ストレッチパンツ#ミニーちゃん#ダンス#小2#130はまだ微妙に長い
 
  • yukam200205しまパト戦利品✨
    ストレッチパンツなんと¥500に!
    めっちゃストレッチ効いてるんでDanceのLesson にも良さそう♡

    ミニーちゃんの2wayミニショルダー✨
    DS入るサイズずっと探してて…ピッタリなの見つけた♡
    学校帰ってきてめっちゃ喜んでくれたれんちゃん。


#しまパト #しまむら #しまむら購入品 
#closshi
チャンキーヒールパンプスと卒園式、入学式用パンプス。それぞれ1900円。

2900円が2000円だった前に気になっていたバッグ。他の店舗では定価だったけど、少し汚れがあったから安くなってたのかな?

#靴ばっかり買ってる
 

today's cordinate💐
#刺繍 #刺繍シャツ #刺繍シャツ #春服 #春 #spring #cordinate #ootd #fashion #コーディネート #ママコーデ #ママファッション #プチプラ #プチプラコーデ #avail #アベイル #しまむら #しまパト #バギー #バギーデニム #ワイドパンツ
 
これでアベイル報告、最後🙏💦 ずっと欲しかったキャメルのサッシュベルト!なんと980円!!! サッシュつける時、いつも浴衣の帯締めてる気分になる😂😂😂エスニック柄のガウンも春夏っぽくていいなぁ〜なんて💕💕予定外の衝動買いです😂

めーっちゃお洒落で可愛い💕💕@mmmaaakkkiiikkkooo
まきちゃんが、オーバーサイズのデニムジャケット×ガウンワンピ合わせしてて、

とても素敵だったので✨✨恐縮ながら真似っ子させてもらいました💦💦 タグ付けさせてもらうのもおこがまし〜〜💦 デニムジャケットはgu(去年のA/W)

バブーシュ…gu
デニム…しまむら

#連投常習犯 #アベイル #アベイル購入品 #しまむら #しまパト #Honeys #gu #gumania #zara #uniqlo #ungrid #todayful #ガウン #ネイティブ柄 #エスニック柄 #プチプラ #カジュアルコーデ 
#mamagirl #ママコーデ #ママ雑誌sakura #locari 
#cordinate #instafashion #instaglam #instagood #followme #スナップミー #自撮り #改行できない #お洒落さんと繋がりたい
 
  • mi_____hocciこれでアベイル報告、最後🙏💦 ずっと欲しかったキャメルのサッシュベルト!なんと980円!!! サッシュつける時、いつも浴衣の帯締めてる気分になる😂😂😂エスニック柄のガウンも春夏っぽくていいなぁ〜なんて💕💕予定外の衝動買いです


 

しまむらで見つけた!
あって良かった🎵
でもサイズ150。
子供用だよね💦と思いつつ、154の私ならギリギリ入るよね?と自分に言い聞かせて。

まだ着てない。
ツンツルテンかも知れない。

それにしてもさわり心地気持ち良い💓
早く着たい💕
でも、勿体なくてまだ着れない😆

#しまむらパトロール #しまパト #snoopy #pajama #スヌーピー #パジャマ
 
  • honey93pandaしまむらで見つけた!
    あって良かった🎵
    でもサイズ150。
    子供用だよね💦と思いつつ、154の私ならギリギリ入るよね?と自分に言い聞かせて。

    まだ着てない。
    ツンツルテンかも知れない。

    それにしてもさわり心地気持ち良い💓
    早く着たい💕
    でも、勿体なくてまだ着れない

Sponsord Links


❤︎購入品❤︎
*刺繍入ダメージデニムスカート
*リングバケツバック

#しまむら
#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまむらパトロール
 
  • nh5273❤︎購入品❤︎
    *刺繍入ダメージデニムスカート
    *リングバケツバック


しまむら&ハニーズ購入品😆
ハニーズのデニムワイドパンツとしまむらで人気のバケツバッグ✨
1番の掘り出し物はしまむらの中綿ベスト¥2900→¥900でした☺️
フード取り外し可でこの値段はお買い得💕ダウンベストは持ってるんだけど春は暑いので💦これから活躍させよう❗

#しまむら #しまパト #ハニーズ#戦利品#プチプラ#ワイドパンツ #バケツバッグ#早くあったかくならないかなー
 
  • naokow2004しまむら&ハニーズ購入品😆
    ハニーズのデニムワイドパンツとしまむらで人気のバケツバッグ✨
    1番の掘り出し物はしまむらの中綿ベスト¥2900→¥900でした☺️
    フード取り外し可でこの値段はお買い得💕ダウンベストは持ってるんだけど春は暑いので💦これから活躍させよう


♪
しまむら商品です。
しまむら × 今治タオル #コラボ商品 です。
・
左) イマバリパステルドット (中桃) 302-0247
右) イマバリスモールドット (中紫) 302-0248
・
“また” 発見しました。
新作デザインのタオルです。
今回は “#色ち買い” です。
・
理由はただひとつ。
可愛いからです。
・
おかげさまで? しまむら × 今治タオル、14枚になりした。
・
仕事でテンション下がる時もありますが、お気に入りのタオルを見て触れて、テンション上げて仕事に取り組んでいます。
・
#しまむらタオル #しまむら #しまむら病 #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #プチプラ #必需品 #380円 #パープル #ピンク #タオルハンカチ #ハンカチタオル #ハンドタオル #タオル #今治タオル #日本製 #madeinjapan #今治 #愛媛県 #四国 #日本 #ファッション #色ちがい
・
・
以上 #しまパト隊 の報告でした。
 
  • asako_7_himeno
    しまむら商品です。
    しまむら × 今治タオル #コラボ商品 です。

    左) イマバリパステルドット (中桃) 302-0247
    右) イマバリスモールドット (中紫) 302-0248


久々しまパトしたら
可愛すぎてお持ち帰り♡
▽
▽
リングハンドルバケツ型ショルダーバッグ
品番 346-0490
デニム編上げワイドパンツ
品番 525-4083
サイズ M
どちらも安心価格1900円でした😊✌️
▽
▽
▽
#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまパト #しまパト戦利品 #プチプラ#プチプラコーデ #ママコーデ #ママファッション#ママリ
#リングハンドルバケツ型ショルダーバッグ
#バケツ型バッグ#ワイドパンツ#ワイドデニムパンツ#編上げ#コルセット
 
  • air_todayful久々しまパトしたら
    可愛すぎてお持ち帰り♡


    リングハンドルバケツ型ショルダーバッグ
    品番 346-0490
    デニム編上げワイドパンツ
    品番 525-4083
    サイズ M
    どちらも安心価格1900円でした


@sach123456様よりお写真お借りしてます🌼
記事更新のお知らせ📢
2月15日(水)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★
#しまむら#しまむらパトロール
#サガラ刺繍#ミニー#サガラポーチ
 
  • riorio_smmr@sach123456様よりお写真お借りしてます🌼
    記事更新のお知らせ📢
    2月15日(水)更新#しまパト 戦利品!
    トップページにサイトリンク有ります🔍
    もしくは【しまむらworld】で検索★


今日の購入品!!
#しまむら 
カーディガン  1900円
キャップ  1500円

#champion  #コラボ #チャンピオン #しまむら  #しまパト
 

Sponsord Links


今日はカジュアルで体育参観へ行ってきまーす💨

キャンディスリーブ甘くないよね?
スカートに合わせたら少し甘くなるのかな⁉️ #このブラウスお気に入りになりそう😍
#太ももとお尻ぶっといのは見逃して〜
#久々の着画
#撮るの苦戦 難しい
#hkworkslondon 
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#zara
#ザラジョ 
#ザラ
#プチプラコーデ 
#ママコーディネート 
#キャンディスリーブ
#キャンディ袖 
#ダメージデニム 
#ダメージジーンズ 
#デニム
 
  • hahropi今日はカジュアルで体育参観へ行ってきまーす💨

    キャンディスリーブ甘くないよね?
    スカートに合わせたら少し甘くなるのかな⁉️


柴犬クッション🐕黒柴ちゃんと一緒にかわいく撮影していただきました💕ありがとうございます🌟
真ん中の穴が、お鼻を入れるのにちょうどいいですね😆😂とってもかわいいです😍😘 #しまむらパトロール#しまむら#しまパト#柴犬#柴犬クッション#クッション#黒柴#黒柴犬#円座クッション
 
  • moririn_living_3柴犬クッション🐕黒柴ちゃんと一緒にかわいく撮影していただきました💕ありがとうございます🌟
    真ん中の穴が、お鼻を入れるのにちょうどいいですね😆😂とってもかわいいです


*
前に#しまむら で買った#ニット 💖
袖のデザインが可愛い😆💕
#値下げ品 で900円でした😁🎶
*
#しまパト #バーガンディ #ボルドー
 

*
2017.2.16
*
今日から娘がスキー合宿へ🎿⛄️❄️*
楽しんできてね🎶
*
昨日はそのため娘の下着やら買いに#しまむら へ 、ちゃっかり自分の#春支度 🌸もしてしまった😗zaraでいろいろ狙ってたものあったけど流行り物はさらにプチプラでw✨
*
どっちもロングな羽織りで何かと妊婦には助かる〜🙌
*
#散財#ストライプ#花柄#花柄ガウン#花柄ワンピ#ストライプシャツ#ロングワンピ#コルセット#コルセットデニム デニムは後ろゴムやしまだ入るかな😁
#マタニティコーデ#fashion#spring#mama#shimamura#denim#shirts#onpiece#flower#stripes#しまむら購入品#しまパト#プチプラ#shopping
 
  • krm0423*
    2017.2.16
    *
    今日から娘がスキー合宿へ🎿⛄️❄️*
    楽しんできてね🎶
    *
    昨日はそのため娘の下着やら買いに#しまむら へ 、ちゃっかり自分の#春支度 🌸もしてしまった😗zaraでいろいろ狙ってたものあったけど流行り物はさらにプチプラでw✨
    *
    どっちもロングな羽織りで何かと妊婦には助かる〜


しまむらにキティ!!コレ見つけた時ラッキーって思った。サンリオのお店では、買えない安さ!嬉しい!!!(♡ˊ艸ˋ♡)
#ファッション#しまむら#しまパト#サンリオ#キティ#パンプス
 
  • cupnousagiしまむらにキティ!!コレ見つけた時ラッキーって思った。サンリオのお店では、買えない安さ!嬉しい!!!(♡ˊ艸ˋ♡)

Sponsord Links


しまむらのチュール刺繍ブラウス。首元も可愛いし、このデザイン新しい✨
#しまむら#しまパト#プチプラ#春#ファッション
 
  • cupnousagiしまむらのチュール刺繍ブラウス。首元も可愛いし、このデザイン新しい


しまむらの刺繍MA-1。ミシン刺繍だけど、細かくて綺麗な刺繍。ビオラの刺繍とかステキ。
カーキ色もあったけど、紺色の方が顔写り良いかんじ✨
#しまむら#しまパト#刺繍#春#プチプラ
 
  • cupnousagiしまむらの刺繍MA-1。ミシン刺繍だけど、細かくて綺麗な刺繍。ビオラの刺繍とかステキ。
    カーキ色もあったけど、紺色の方が顔写り良いかんじ


I bought #Ribon #totebag 🎀
先日しまパトしに行ったら、以前購入せずに後悔していたリボントートが、再入荷していたので、迷わず購入◡̈♥︎(1900円)
詳しくは#アメブロ に書きましたので、良かったらご覧下さい♬(プロフィールのURLから飛べます♡)
・
・
#しまむら #しまパト #リボントート #リボン #bag #プチプラ #お気に入り #lovely #バッグ 
#気に入ればお値段は関係なし 
#シンプルコーデの遊び心
#なんだか大変な1日でぐったり
#元気ない
#寝ましょう
#おやすみなさい
  • shi__o__ri_mbkI bought #Ribon #totebag🎀
    先日しまパトしに行ったら、以前購入せずに後悔していたリボントートが、再入荷していたので、迷わず購入◡̈♥︎(1900円)
    詳しくは#アメブロ に書きましたので、良かったらご覧下さい♬(プロフィールのURLから飛べます♡)


*
*
病院帰りの
#しまパト
購入品
パイナップルの枕カバー♡
息子の枕を買うつもりが…
今どハマりのドラえもんのクッションを離さず…
今日、歯医者頑張ったし、いいだろう。って事で購入♡
意外と色合ってる(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )笑
*
*
だっさい水玉の敷布団カバーを早く変えたい…笑
*
*
#しまむら
#ドラえもん
#パイナップル
 
  • mi____on*
    *
    病院帰りの
    #しまパト
    購入品
    パイナップルの枕カバー♡
    息子の枕を買うつもりが…
    今どハマりのドラえもんのクッションを離さず…
    今日、歯医者頑張ったし、いいだろう。って事で購入♡
    意外と色合ってる(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )笑
    *
    *
    だっさい水玉の敷布団カバーを早く変えたい…笑

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。