しまパト

2017年2月15日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【2月15日】
 
#冷えとり 活動🌟
#末端冷え性 っていうのは
ずーっと気になってて
#産後 他のところも
冷えるようになり
#冷え性 を気にし始めて…
ついに
冷えとり始めました🔥
・
・
・
まずは
#しまむら で購入しました!
#冷えとり靴下 
まだわからないけど…
効果はまだでてないけど
気持ち冷えなくなったかな?
程度…
まだまだこれから!
・
・
・
#不妊症 #婦人科 #病気
#妊娠 #おめでた
#不妊 #ぽかぽか #靴下
#しまパト #子育て
#スイーツ #綿
#シルク #五本指ソックス
#重ね着 #あたたかい
#兄弟 #姉妹 #出家
 

またまた#しまむら で#しまむらパトロール 
今回は#柴犬靴下 (5本指)です。
赤と黒がありました🐕 280円です。
でも勿体無くて履けません😅
ついでにワンコ用ソファ買いました。
しまむらに行くと色々欲しくなって無駄遣いしてしまいます。
ちなみにこのソファ、全然お気に召していないようです😢
#しまパト #shiba#shibainu#柴犬#黒柴 #チームトワ君大好き
 
  • uteen114またまた#しまむら#しまむらパトロール
    今回は#柴犬靴下 (5本指)です。
    赤と黒がありました🐕 280円です。
    でも勿体無くて履けません😅
    ついでにワンコ用ソファ買いました。
    しまむらに行くと色々欲しくなって無駄遣いしてしまいます。
    ちなみにこのソファ、全然お気に召していないようです


通りかかった#しまむら で閉店セールやってたから買ってきた。#シルバー の#スリッポン と#レースアップシューズ 合わせて2100円。ラグとかも欲しかったけどチビの妨害により断念!まだあったらチビなしで買いに行きたいなー。
#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #靴 #靴好きすぎ #鞄欲しかったのに
 

Sponsord Links


  • tops #grshimamura
    skirt #majesticlegon
    bag #jillbyjillstuart
    最近新しく購入したものです🌷
    igでお洒落な方が載せていた、しまむらのスナイデル風のトップス🌸気になってお迎えしてきました🙌お値段も可愛い☺
    マジェのスカートは、ホワイトも凄く可愛くて悩んだ末にネイビーにしました🙃
    欲しいものありすぎて困る…😧来月は旅行に行くので少しは節約しなくては


本日はお給料日😘
ってことでしまパトさん(´・ω・`)
#給料日 
#しまパト 
#値下げ品
#しか買わない
#(笑)
#娘ちゃんの
#ついつい買っちゃう 
#ママは
#かわいい系が好き
#💓
 
.
しまむらで売り出しの時に
プリンセスのお弁当箱買って
今日トリプルセットを🍴
買ったんだけど…
.
トリプルセットはディズニーだと
安くても980〜1200円とかするから
500円とか超助かる👏💓
って思って買いに行って
お母さんが帰宅後その話をしたら
違うしまむらも行ってみよう‼️
って追加で2つも買ってくれた😂🙏✨
.
そして知らない間に
お弁当箱も買ってくれてた😂❣️
.
#入園準備#入園グッズ#お食事セット
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#ワンコイン#プチプラ#激安#助かる
#お弁当箱#トリプルセット
#ばぁば#ありがとう#感謝
#孫ラブ#孫パワー#甘やかし担当
#知らない間に買ってくれてる
#これ良くある#😂🙏
 
  • airunmam.
    しまむらで売り出しの時に
    プリンセスのお弁当箱買って
    今日トリプルセットを🍴
    買ったんだけど…
    .
    トリプルセットはディズニーだと
    安くても980〜1200円とかするから
    500円とか超助かる👏💓
    って思って買いに行って
    お母さんが帰宅後その話をしたら
    違うしまむらも行ってみよう‼️
    って追加で2つも買ってくれた


*2017.2.15*
#しまパト w
最近しまむら熱再熱中w
ig物欲半端ない笑
最近フォローさせてもらった
@akko0718 ことあっこさん♡
ものすごくタイプootd
してらして٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
しまパトして来たw
勝手にタグ付けごめんなさい🙏
本当おしゃれな方♡
*
私の地元は
しまむら3.4件周辺にあるから
欲しい物探しにしまパト必死w
ちょい前までは
しまむら通いしてたから
わかるがしまむらって元祖プチプラ的な感じで掘出し物続出♪
だよねww
ちまたで流行りの
#花柄 アイテム買いあさってしまいそう(◞‸ლ)
*購入品* ☆スリッポン←会社用 ☆ツイル花リバーシブルMA-1 ☆

花柄スカンツ
また花柄ワンピ取寄お願いしたので届くの楽しみ♡
*さぁ〜て 
ONE PIECE FILM GOLD
遅ればせながら観るw
やっと借りて来た笑
#しまむら#しまパト#プチプラ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#おしゃれ大好き
#花柄ワンピース#スカンツ
#花柄シャツ
#花柄シャツワンピ欲しい
#MA-1の裏地可愛い
#花柄バージョンでは着ないな笑
 
  • kayoharri_mikaringo_o*2017.2.15*
    #しまパト w
    最近しまむら熱再熱中w
    ig物欲半端ない笑
    最近フォローさせてもらった
    @akko0718 ことあっこさん♡
    ものすごくタイプootd
    してらして٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    しまパトして来たw
    勝手にタグ付けごめんなさい🙏
    本当おしゃれな方♡

    私の地元は
    しまむら3.4件周辺にあるから
    欲しい物探しにしまパト必死w
    ちょい前までは
    しまむら通いしてたから
    わかるがしまむらって元祖プチプラ的な感じで掘出し物続出♪
    だよねww
    ちまたで流行りの
    #花柄 アイテム買いあさってしまいそう


 
おばあちゃんのパジャマとか服とか見に行ったついでに私の購入☺
しまむらセールやって
左のは4900円が2000円😲
右のは2900円が900円😂
お得すぎて笑た😂

息子の枕カバーとるおさんの枕カバーと☺
旦那のはこの前セール前に買っちゃったやないか!😒 子供服は微妙なのしかなくて買わず😥

しまむらも、たまに行かないとあかんな🎵

#しまむら#セール#薄てのダウン#重ね着出来そう☺#靴下とか2足組が180円とか😱#ビックリ値段やった#しまパト#プチプラ#プチプラコーデ
 
  • ioluoおばあちゃんのパジャマとか服とか見に行ったついでに私の購入☺
    しまむらセールやって
    左のは4900円が2000円😲
    右のは2900円が900円😂
    お得すぎて笑た😂

    息子の枕カバーとるおさんの枕カバーと☺
    旦那のはこの前セール前に買っちゃったやないか!😒 子供服は微妙なのしかなくて買わず😥

    しまむらも、たまに行かないとあかんな


・
個人的にツボ🙈💗
着画より実物はもっとかわいいよ( ≖ิ‿≖ิ )
・
#自撮りむずかしいわ🤳⚠️
・
#ママコーデ#ママファッション#購入品#しまむら#しまパト#編み上げデニム#編み上げ#コルセット#ワイドパンツ#ボーダー#デニム#カジュアルコーデ#春コーデ#プチプラ#男の子ママ#newin#fashion#mamanoko#試着
 

Sponsord Links

#しまむら購入品  洗濯機壊れて途中の洗濯物を手洗いして絞りきれないまま干して、#しまパト へ行ってきた😅
いつだかピンク好きさんに買い占められてたVネックのリボン🎀袖のベビーピンクが再入荷!?返品?されててget😁
#サッシュベルト 買えました💓ベルトコーナーはなかなか見ないのでちえちゃん情報ありがとう😊
ピンクも写真撮ると色が飛びますね🙄

#hkworkslondon  #しまむら戦利品  #しまむら安心価格  #しまむら #ピンク
 
  • chikuri.4214#しまむら購入品 洗濯機壊れて途中の洗濯物を手洗いして絞りきれないまま干して、#しまパト へ行ってきた😅
    いつだかピンク好きさんに買い占められてたVネックのリボン🎀袖のベビーピンクが再入荷!?返品?されててget😁
    #サッシュベルト 買えました💓ベルトコーナーはなかなか見ないのでちえちゃん情報ありがとう😊
    ピンクも写真撮ると色が飛びますね


やんちゃ娘がソファー汚すから…何かカバーをと思い久々に#しまむらパトロール 🙄
※
春物のラウンドタオルGET😍
※
全部カバー出来てないじゃん‼︎
いいのいいの…
いいのよ…
また洗うから
汚れるなんてへっちゃらよ🙄
※
※
#春花 #シーズー #トイプードル #チワワ #チワプー #shihtzu #toypoodle #chihuahua 
#花夏 #cavalier #maltese #キャバリア #マルチーズ #キャバマル #マルキャバ
#mix犬 #ハーフ犬 #愛犬 #犬 #親バカ #犬バカ部 #japan #dog 
#スウェーデンハウス #swedenhouse
#ikea #ニトリ #しまむら #しまパト
 
  • underthesameskyやんちゃ娘がソファー汚すから…何かカバーをと思い久々に#しまむらパトロール 🙄

    春物のラウンドタオルGET😍

    全部カバー出来てないじゃん‼︎
    いいのいいの…
    いいのよ…
    また洗うから
    汚れるなんてへっちゃらよ


✩★
今日は#しまむら 行ってきたよ💓
またまた可愛いのはっけーん(๑¯∇¯๑)♡
ラウンドタオルとタオルケットは
即買いですわ(笑) 
あとはBarbieの財布ポーチ👛
結婚式とかそーゆのでつかえるかなって♪
ちょっとした小物もはいる(〃▽〃)
んで、衝動買いしたのはリボンチョーカー
とスカーフ!安いし可愛いからつい
買ってしまったよー|▽//)ゝ💓
スカーフはリングついてるから
なんにでも使えるよー☺️❣️ ✩✩ #しまむら#しまパト#Barbie#バービー#サイフポーチ#ラウンドタオル#タオルケット#リボンチョーカー#スカーフ#衝動買い#ついつい
 
  • ri_sa0826✩★
    今日は#しまむら 行ってきたよ💓
    またまた可愛いのはっけーん(๑¯∇¯๑)♡
    ラウンドタオルとタオルケットは
    即買いですわ(笑)
    あとはBarbieの財布ポーチ👛
    結婚式とかそーゆのでつかえるかなって♪
    ちょっとした小物もはいる(〃▽〃)
    んで、衝動買いしたのはリボンチョーカー
    とスカーフ!安いし可愛いからつい
    買ってしまったよー|▽//)ゝ💓
    スカーフはリングついてるから
    なんにでも使えるよー☺️❣️


 
 
  • i_.am._kaz#newin
    手持ちのリボンでサッシュベルトをアレンジしてはみたけど
    幅が気になりまさかのしまむらにて見つけました☺️
    1000円しなくて…980円なり😍
    ほんとは…ヌクヌク靴下を買いに行って見つけました


さすがに買いすぎたかなwww
#しまパト
 
  • kdkm_ktiさすがに買いすぎたかな


トイレ2点セットを目的で行ったけど、定価の半額以下のデニムJKに出会い、サイズ違いで二着買い❣️ サロぺ、白と二着欲しかった…白を次女に着せたらどうなることやらと思い、思いとどまる。

#しまむら  #しまパト  #しまむら戦利品  #りんあんちゃん #プチプラ #姉妹コーデ #トイレ2点セット #メガネチャーム
 
  • ahc705.skyトイレ2点セットを目的で行ったけど、定価の半額以下のデニムJKに出会い、サイズ違いで二着買い❣️ サロぺ、白と二着欲しかった…白を次女に着せたらどうなることやらと思い、思いとどまる。


しまパトの戦利品🛍

580円🎀良心的すぎ🎉
ブラックとピンクをチョイス⭐️ #しまむら#しまパト#プチプラ#スリッパ#ピンク#ボーダー#ボーダー族 #ボーダー#pink
 

◡̈⃝︎⋆︎*
、
#しまパト #しまむら #mimoland
 

Sponsord Links


衝動買い😅.
ねこの腰当てクッション。「腰いたいからいいよね!」と自分を納得させ….
.
円座クッションも可愛かったけど.
座布団あるから我慢😳
.
.
#ねこ部 #ねこ#猫#cats#しまむら #しまパト#クッション#雑貨
 
  • liry2mm衝動買い😅.
    ねこの腰当てクッション。「腰いたいからいいよね!」と自分を納得させ….
    .
    円座クッションも可愛かったけど.
    座布団あるから我慢


.
プチプラコーデ・購入品記録☆
・
#ワンピース →#しまむら
#デニム →#しまパト
#コーディガン →#raziel #ラジエル
#バック →#しまむら購入品
#ブーツ →#アベイル
ピアス→#ダイソー
時計→cartier
・
・
いつかのしまむら購入品
ニットワンピース
¥1500 淡白
513-2244
・
首元は高めのデザインで、ほどよいボリューム感の袖バルーン💕
1500円だけど、安っぽく見えず品良く着れそう😊
・
・
#プチプラ#プチプラコーデ#daiso#ママコーディネート#今日のファッション#大人女子コーデ#30代#置き画くら部#置き画#プチプラファッション#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#fashion#高見え#大人女子#ニットワンピース#シンプル#シンプルコーデ
 

久々にしまむら行ったら嬉しすぎる収穫~🙌🙌🙌
リラックマの一般応募の新キャラのこぐまちゃんが主役のシリーズだけど…リラックマもちゃんといるし満足満足🙌🙌🙌
特にリラックマのクッションカバーはなかなかネットでも売ってないからほんと見た瞬間鼓動が高鳴ったよ(笑)
#リラックマ #こぐまちゃん #リラックマのほうがかわいい
#しまむら #しまパト
 
  • nailmagic_rumiko.maehana久々にしまむら行ったら嬉しすぎる収穫~🙌🙌🙌
    リラックマの一般応募の新キャラのこぐまちゃんが主役のシリーズだけど…リラックマもちゃんといるし満足満足🙌🙌🙌
    特にリラックマのクッションカバーはなかなかネットでも売ってないからほんと見た瞬間鼓動が高鳴ったよ(笑)


⁑
こんにちは。
眠いなぁ💤  ゆっくり寝たいなぁ…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
⁑
⁑
#今日のコーデ
ニット、プルオーバー、パンツ、ストール…#samansamos2 
ブローチ…#studioclip 
くつした…#しまむら
⁑
⁑ 
このニット久しぶりに着たなぁ。
そんなにモコモコしてなくて着やすいんだ(*´∪`) ⁑
⁑ 
#サマンサモスモス#sm2#スタディオクリップ#しまパト#ナチュラルコーデ
#置き画 #置き画くら部#ブローチ部 #ootd
 
  • emakko381
    こんにちは。
    眠いなぁ💤 ゆっくり寝たいなぁ…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


    #今日のコーデ
    ニット、プルオーバー、パンツ、ストール…#samansamos2
    ブローチ…#studioclip
    くつした…#しまむら


    このニット久しぶりに着たなぁ。
    そんなにモコモコしてなくて着やすいんだ(*´∪`) ⁑


#1人時間 ✌️
。
しまむらでお目当の#ラインパンツ
ゲットー😭🙌💓
先週のなのに、まだあるなんてw
ラッキー池田もいいとこ🤞
。
ピンクのPOLOは1500→900に値下げ👌
待ってました💃🏻
我慢した自分エライ💁🏻
。
パイナップル🍍は枕カバー❤︎
もうすぐ夏だね〜🌈すっげー寒いけど
。
猫ちゃんクッションはダイソーだよ❤︎
めっちゃ目が合ったからお持ち帰り👁
。
◯◯モールに行ったんだけど
梅ヶ枝餅の常連すぎて、へいいらっしゃいお姉さん言われて若干テンション下がりましたwww←上がらんのかいw
。
葵の入園準備してるんやけど、、、
どなたか3coins行く予定の方おりませんか?笑
星柄のシューズバッグやら色々欲しいw
代行してくれるかた探してます←🙇🏻‍♀️
。
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#ダイソー新商品
 
  • aoi.kaede.mm#1人時間 ✌️

    しまむらでお目当の#ラインパンツ
    ゲットー😭🙌💓
    先週のなのに、まだあるなんてw
    ラッキー池田もいいとこ🤞

    ピンクのPOLOは1500→900に値下げ👌
    待ってました💃🏻
    我慢した自分エライ💁🏻

    パイナップル🍍は枕カバー❤︎
    もうすぐ夏だね〜🌈すっげー寒いけど

    猫ちゃんクッションはダイソーだよ❤︎
    めっちゃ目が合ったからお持ち帰り👁

    ◯◯モールに行ったんだけど
    梅ヶ枝餅の常連すぎて、へいいらっしゃいお姉さん言われて若干テンション下がりましたwww←上がらんのかいw


ZARAデニムと
ファーポーチ

ZARAの店員さんが声かけてきて
ファーポーチは人気で
もうここと数店舗しかなくて
あたしも狙ってるんですって
そんな人気だったのねー
買う頃には売り場の在庫もなくなってた

しまむら
ネイティブ柄カーデ
春も使えそう🌸

後ほどダイレクトメールのお返事お返しいたします〜もうしばらくお待ち下さいませ〜

#ザラ#ZARA#パンツ#しまむらパトロール #コーディネート#しまむら購入品#しまむら#gu#プチプラ#しまパト#カリフォルニアスタイル#西海岸スタイル#西海岸風#デニムコーデ#デニデニ#しまパト戦利品#デニム#購入品#買物#ショッピング#しまぱと#ネイティブ柄#デニデニコーデ#カーディガン#ファー#海を感じるスタイル#ネイティブ#オルタナ柄#ダメージデニム#コーデ
 
  • accessory.locoZARAデニムと
    ファーポーチ

    ZARAの店員さんが声かけてきて
    ファーポーチは人気で
    もうここと数店舗しかなくて
    あたしも狙ってるんですって
    そんな人気だったのねー
    買う頃には売り場の在庫もなくなってた

    しまむら
    ネイティブ柄カーデ
    春も使えそう🌸

    後ほどダイレクトメールのお返事お返しいたします〜もうしばらくお待ち下さいませ〜


こんにちは♡

いい天気(´ ˘ `∗)
暖かい(*´∀`*) 授業参観行ってきます(◍•ᴗ•◍) #ママコーデ#ママファッション#プチプラコーデ#アラサーコーデ#アラサーママ#小学生ママ#ロングカーディガン #しまむら#しまパト#しまむらパトロール#100円のスカート
#ショートヘア
 
来月からから始まる仕事用で購入(^^)
雪が融けたら早く履きたい✨
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト  #しまむら購入品 #スリッポン
 
  • kamitsuchi来月からから始まる仕事用で購入(^^)
    雪が融けたら早く履きたい


今日の購入品。
写真では伝わりにくいけど、流行りの淡い燻んだピンクのシャツ。
去年?散々盛り上がったサエコ袖。今更購入。仕事に着て行こう。527-0568
あと広告の品のお弁当包むやつ。

#しまパト #しまむら
 
  • yukihachi888今日の購入品。
    写真では伝わりにくいけど、流行りの淡い燻んだピンクのシャツ。
    去年?散々盛り上がったサエコ袖。今更購入。仕事に着て行こう。527-0568
    あと広告の品のお弁当包むやつ。


 
 
 
  • chaa_0u0_nana先ほどのコーデのしまむらスカート。
    アップだとこんな感じ💓
    Mサイズ売り切れでLサイズ購入したのですがおしりおっきいから大丈夫そう😂笑 ・
    【商品名】1MSリブタイトSK77
    【品番】522-0736

    です♪゛


#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#ブルゾン#MA-1 #中緑#花柄#リバーシブル#戦利品
流行に乗り買ったMA-1は遂に4着目😱❕でもそれぞれ違いがあり全てお気に入りで愛用中💕
無地と花柄等のリバーシブルが沢山出ていたが、やっと自分好みのに出会った😆✨
これ実は以前に別店舗で目に留まっていたんだけど、残念ながらMサイズしかなく😢💧……
本日、幸運にも大きいサイズが有りました❗❗試着してみたら裏表共に良い感じ🎶
最近はお値下げ品ばかり買ってましたが、迷わず定価の2900円💴でお買い上げです💮
 
  • mochimachi01#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ブルゾン#MA-1 #中緑#花柄#リバーシブル#戦利品
    流行に乗り買ったMA-1は遂に4着目😱❕でもそれぞれ違いがあり全てお気に入りで愛用中💕
    無地と花柄等のリバーシブルが沢山出ていたが、やっと自分好みのに出会った😆✨
    これ実は以前に別店舗で目に留まっていたんだけど、残念ながらMサイズしかなく😢💧……
    本日、幸運にも大きいサイズが有りました❗❗試着してみたら裏表共に良い感じ🎶
    最近はお値下げ品ばかり買ってましたが、迷わず定価の2900円💴でお買い上げです💮


久々に#しまパト 行ってきた!
広告で出てたお目当ての物✨
箸、ホーク、スプーンの3点セットでワンコイン!!安っ!

#しまむら #しまむらパトロール #ワンコイン #ハローキティ #ラプンツェル #お得 #激安
 
  • miyu9182久々に#しまパト 行ってきた!
    広告で出てたお目当ての物✨
    箸、ホーク、スプーンの3点セットでワンコイン!!安っ!


昨日しまむら行ってきました〜😁💕💓✨男前な✨枕とスリッパgetです。

#しまむら#しまパト#男前インテリア#男前インテリア雑貨#枕#スリッパ#broken
 
  • viry0305昨日しまむら行ってきました〜😁💕💓✨男前な✨枕とスリッパgetです。


これはかわいい。1900円。
本、お弁当が入らない…?
本はいけるか?

#しまむら #しまパト#バケツバッグ #bag#バッグ#カバン#ショッピング#shopping#newin#ponte_fashion #mamagirl #ママファッション#fashion #プチプラ#locari
 
  • natsuchama_これはかわいい。1900円。
    本、お弁当が入らない…?
    本はいけるか?


こないだ我慢できずに
買ってしまった。。。 #しまパト 
#しまむら安心価格 
から#さらに値引き 
#破格#コート 
#フード取れるタイプ#2way
 
  • yoshie0602こないだ我慢できずに
    買ってしまった。。。


 

ついに買っちゃった☕️
ソフィアのカップ😍

#ディズニー
#小さなプリンセス ソフィア
#しまむら
#しまパト
 
  • sa01ni04ついに買っちゃった☕️
    ソフィアのカップ

Sponsord Links


しまむらでゲット👡
なんて可愛いんだ😍

#ディズニー
#リトルマーメイド
#アリエル
#しまむら
#しまパト
#可愛いすぎてツライ
 
  • sa01ni04しまむらでゲット👡
    なんて可愛いんだ


#しまむら#しまパト#しまメロ#マイメロ
売り出しの時に買って、そのままww
底板ないから、何入れるか悩んでたら使うの忘れてたー!ベッド下収納に使おうかなー🎶
 

恋ダンサーみたいなスカート!
しまむら安心価格。
リボン付いてるの可愛い❤️ちょい膝下丈だし一目惚れ。
黒にも白にも合わせやすそうだし、トップスにからし色着るとどうしても顔色がくすんで見えて似合わないけど、スカートなら大丈夫そう。

#しまむらパトロール #しまパト戦利品 #しまむら #しまむら安心価格 #しまパト #星野源 #恋 #恋ダンス #イレブンプレイ #恋ガール #フレアスカート #fashion
 
  • na2mi0613恋ダンサーみたいなスカート!
    しまむら安心価格。
    リボン付いてるの可愛い❤️ちょい膝下丈だし一目惚れ。
    黒にも白にも合わせやすそうだし、トップスにからし色着るとどうしても顔色がくすんで見えて似合わないけど、スカートなら大丈夫そう。


 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。