しまパト

2017年2月13日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【2月13日】
 
安定のパトロール日=͟͟͞͞( •̀д•́)))💘
#しまパト は先週のやつ!
刺繍ニットセットをホワイトとグレー🖖🏻🖖🏻
ピンクもめっちゃ可愛かった🤔!
んで今日は #パシパト 🐤💋💋
狙ってたバッグの型違い見つけた!
念願の #ダスティピンク のミニバッグ👜💕
うすーいピンクのパンプスも💋
あと大きめ #刺繍レース のロングスカート🙌🏻🌸
そして #ショート丈 の #トレンチ🙆🏻
ロング丈はダスティピンクだから、
普通のアイボリーにした👏🏻💘💘
春の準備万端なんだけど、くっそ寒い🌧🌧
来月くらいまで着れないかな??🤣🤣
 
  • 96321o安定のパトロール日=͟͟͞͞( •̀д•́)))💘
    #しまパト は先週のやつ!
    刺繍ニットセットをホワイトとグレー🖖🏻🖖🏻
    ピンクもめっちゃ可愛かった🤔!
    んで今日は #パシパト 🐤💋💋
    狙ってたバッグの型違い見つけた!
    念願の #ダスティピンク のミニバッグ👜💕
    うすーいピンクのパンプスも💋
    あと大きめ #刺繍レース のロングスカート🙌🏻🌸
    そして #ショート丈#トレンチ🙆🏻
    ロング丈はダスティピンクだから、
    普通のアイボリーにした👏🏻💘💘
    春の準備万端なんだけど、くっそ寒い🌧🌧
    来月くらいまで着れないかな??


あたしのiPhoneケースが汚すぎるので母が買ってくれた😂(笑)
ジミーチュウ風👍
ちなみに昨日まで近所のしまむら、改装前セールで合計金額から25%OFFとか😍

#しまむら#しまパト#セール品#ジミーチュウ風 #iPhoneケース#iPhone7#プチプラ#プレゼント#スタッズ#星#改装セール#しまパト戦利品
 
  • etayahramあたしのiPhoneケースが汚すぎるので母が買ってくれた😂(笑)
    ジミーチュウ風👍
    ちなみに昨日まで近所のしまむら、改装前セールで合計金額から25%OFFとか


こんばんは⭐

明日はバレンタイン💝だね😏
昨日 手作りケーキ作ったけど、失敗しちゃったし💧
私がチョコ🍫欲しいんだけど(笑)

しまむらで買ったミッキートートバッグ💗
ペイズリー柄で可愛い〜😘
お仕事用にする✨
#こんばんは#明日はバレンタイン#チョコレート#コーヒータイム#ミッキー#ミッキーマウス#ペイズリー柄#トートバッグ#しまむら#しまパト#アメリカン#hello#お疲れさま
 
  • 1976akemiこんばんは⭐

    明日はバレンタイン💝だね😏
    昨日 手作りケーキ作ったけど、失敗しちゃったし💧
    私がチョコ🍫欲しいんだけど(笑)

    しまむらで買ったミッキートートバッグ💗
    ペイズリー柄で可愛い〜😘
    お仕事用にする


子供服 sale

デニムテーラード私が欲しいよ⤴

しまむらは各900円
ZARAは590円
ZARA三点買ったけど、自宅に帰ってみたら2点穴あいてる😱😭 #しまむら
#しまむら購入品 
#しまむら戦利品 
#しまむら安心価格 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#ザラ
#ZARA
#zarakids 
#デニムテーラードジャケット 
#裏地あったかパンツ
 
  • hahropi子供服 sale

    デニムテーラード私が欲しいよ⤴

    しまむらは各900円
    ZARAは590円
    ZARA三点買ったけど、自宅に帰ってみたら2点穴あいてる


ヒャッホーーイ✌️✌️予定通り昼休憩の合間に#しまむらへダーッシュ‼︎🏃‍♀️
Instagramで見つけたリングバケツバックをGET✨💓
後は娘ちゃんの春物🌸
#買おうと意気込んで行くと結果余り買わない
#予定が無い時に限って欲しくなる
#スカートしかはかない娘ちゃん
#今回はまぁまぁだから着てあげる。と上から言われました
#しまパト
#息子君のはまた今度
 

Sponsord Links


 
 
 
 

 
 

授業参観&懇談会後
久しぶりのしまパトへ🚙💨
ニコちゃんポーチの
新しいのん出てた😆🙌
って言っても新商品なのか
どうかは不明😂💦
私が前にposしたニコちゃんポーチとはまた別のやつよ😉👌
品番載せておくね😊
濃緑304-1093
濃青304-1094
濃灰304-1095
980円
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ニコちゃん#ニコちゃんポーチ#プチプラ#ポーチ#スマイル
 
  • rieccho3授業参観&懇談会後
    久しぶりのしまパトへ🚙💨
    ニコちゃんポーチの
    新しいのん出てた😆🙌
    って言っても新商品なのか
    どうかは不明😂💦
    私が前にposしたニコちゃんポーチとはまた別のやつよ😉👌
    品番載せておくね😊
    濃緑304-1093
    濃青304-1094
    濃灰304-1095
    980円


なかよし
*
インスタで見つけたメンズシャツ
旦那用にそっこー取り寄せした💓
*
なのにMじゃ腕まわりきつくて
Lをまたお取り寄せしてきたよー
*
プルートの肉球かわいい🐾
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむらディズニー #あたしでも着れそう
 
  • exxxile_nyumiなかよし

    インスタで見つけたメンズシャツ
    旦那用にそっこー取り寄せした💓

    なのにMじゃ腕まわりきつくて
    Lをまたお取り寄せしてきたよー


欲しかったバッグ♡#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#バケツバッグ#使い勝手良い#オシャレ#ファッション#春のお出かけ用
 

しまパト🚓🚨
.
先週買っちゃってたの😅
.
チラシにショルダーバッグが
載ってたから確認の為
チラッとパトするつもりが💦
.
この🏄🌊サーフィンのイラストに
やられてしまった(๑´>᎑<)~💕
.
またもや衝動買い(•́ε•̀;ก)➰💸
.
ちなみに…1.900円❤
.
でも可愛いから…
.
まぁ~いいっか(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
.
スヌの靴下も3足480円
だったからついでに購入😊✨
.
.

#スヌーピー
#snoopy
#peanuts
#ショルダーバッグ
#スウェットショルダーバッグ
#shoulderbag
#サーフィン
#surfing
#しまむら
#しまパト
#史努比
#스누피
 
  • maasan530_snoopyしまパト🚓🚨
    .
    先週買っちゃってたの😅
    .
    チラシにショルダーバッグが
    載ってたから確認の為
    チラッとパトするつもりが💦
    .
    この🏄🌊サーフィンのイラストに
    やられてしまった(๑´>᎑<)~💕
    .
    またもや衝動買い(•́ε•̀;ก)➰💸
    .
    ちなみに…1.900円❤
    .
    でも可愛いから…
    .
    まぁ~いいっか(⁎˃ᴗ˂⁎)

Sponsord Links


.
しまむら購入品☆
・
左 HKソデリボンブラウス
¥1900→¥500
511-0819
・
右 パール付きニット
¥1500→¥500
521-6842
・
もう本当ステキプライス♡
・
・
#しまむら#しまパト#しまむら購入品#プチプラ#プチプラ購入品#戦利品#安心価格#置き画くら部#置き画#大人女子#30代#リボン#ブラウス#お洒落さんと繋がりたい#可愛い#大人可愛い
 
  • rei0220fuwa.
    しまむら購入品☆

    左 HKソデリボンブラウス
    ¥1900→¥500
    511-0819

    右 パール付きニット
    ¥1500→¥500
    521-6842

    もう本当ステキプライス♡


#購入品
、
、
、
ロンT¥500
黒色の猫ちゃんロンTの
柄、色違いです😁
部屋着用に🙌🏻💕
、
、
、
#しまむら#しまぱと#しまパト
#しまむらパトロール#プチプラ
#安すぎ#部屋着用
 

これだけゲト
ma-1ゎ3件チ〰ン⤵残念

カーデ薄手でこれからめちゃ着れそう💛

#しまむら#しまパト #オルテガカーデ #ネイティブカーデ #ベイフロー#bayflow
 
  • saaa._.happpy.aこれだけゲト
    ma-1ゎ3件チ〰ン⤵残念

    カーデ薄手でこれからめちゃ着れそう


今日の#コーデ(*δωδ*)#NAVY
.
#coordinate
#置き画
#ブレてる#笑
.
#刺繍ブラウス #しまむら #しまパト #PEGEBOY 風
#ワンピ #セレクトショップ #chocolraffine #ワンピース #リボンベルト
#ネックレス #しまむら #しまむらパトロール
#ピアス #楽天
#バッグ #maisondefleur #美人百花 #付録 #かわいい ♡
.
#アンティークフラワー #DAISO #百均
.
.
#メゾンドフルール
#しまむら購入品
#お洒落さんと繋がりたい
 
今日のコーデ。earth music&ecologyのニットと
しまむらのコート、スカンツです╰(*´︶`*)╯♡しまむらのはHK WORKS LONDONの福袋でした〜♪
#プチプラコーデ #しまむらコーデ#しまむら#earthmusicandecology #セール品 #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまパト#hkworkslondon #福袋#スカンツ#ゆるニット#ノーカラーコート
 
  • sakio1021今日のコーデ。earth music&ecologyのニットと
    しまむらのコート、スカンツです╰(*´︶`*)╯♡しまむらのはHK WORKS LONDONの福袋でした〜♪


春コーデ🌸
hkの#キャンディスリーブ  着回し😊
カーディガン水色にしたら良かった💔
⁑
ブラウス&パンツ
#しまむら
#しまむら安心価格 
#しまむら戦利品 
#hkworkslondon 
#しまパト 
#しまむらパトロール ⁑
bag
#キャセリーニ
#casselini ⁑
パンプス
#ベルメゾン
#ベネフィット
⁑
⁑
#ママコーデ  #プチプラコーデ  #今日のコーデ
 

Sponsord Links


春コーデ🌸
⁑
ジャケット
#しまむら
#しまむら安心価格 
#しまむら戦利品 ⁑
ブラウス
#hkworkslondon 
#しまパト 
#しまむらパトロール ⁑
デニム
#アベイル
#アベパト 
#アベイル購入品 
#アベイルパトロール ⁑
bag
#ジーユー
#ジユジョ
#gu
⁑
#オペークドットクリップ 
#opaqueclip 
#ママコーデ  #プチプラコーデ  #今日のコーデ
 

 
 
  • sao_87wd#今日のコーデ 2017/02/13

    おはようございまーす(❁´◡`❁)
    こちら、またまた雪ちらついてます☃️

    昨日もまた、たくさんのイイネ&コメント
    ありがとうごさいます🙏✨

    前々picの#コルセット風 #編み上げデニム
    全貌が見たいとの声があったので💡
    ワイドパンツになってます
    横ファスナーなので
    脱ぎ履きには手間取りませんよ‼︎
    あと、ハイライズなので
    お腹もすっぽりで冷えることなし(笑)
    品番➡︎525-4083 です☆


 

どんだけしまむら好きなの?笑
どんだけ刺繍が好きなの?笑笑
ってな感じです😜

今度はアウター。
リバーシブルだけど、花柄では着れないわ笑
目を付けたものまだ売っていたので、お持ち帰りしちゃいました☺︎
はぁ、そろそろ旦那に怒られるわ(^_^;) #しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#刺繍 #しまむら購入品 #ma1
 
  • rie.52.rieどんだけしまむら好きなの?笑
    どんだけ刺繍が好きなの?笑笑
    ってな感じです😜

    今度はアウター。
    リバーシブルだけど、花柄では着れないわ笑
    目を付けたものまだ売っていたので、お持ち帰りしちゃいました☺︎
    はぁ、そろそろ旦那に怒られるわ(^_^;)

Sponsord Links


日曜日のしまぱと✨
サイドにプリーツのガウチョ❤️
1900⇒1500
バレッタもセール品😍

時間なかったからじっくり見れなかったけど、戦利品get👍

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #プリーツガウチョ #バレッタ
 
  • haruriku0810日曜日のしまぱと✨
    サイドにプリーツのガウチョ❤️
    1900⇒1500
    バレッタもセール品


春コーデ🌸
⁑
ジャケット
#しまむら
#しまむら安心価格 
#しまむら戦利品 ⁑
ブラウス
#hkworkslondon 
#しまパト 
#しまむらパトロール ⁑
デニム
#アベイル
#アベパト 
#アベイル購入品 
#アベイルパトロール ⁑
bag
#ジーユー
#ジユジョ
#gu
⁑
#オペークドットクリップ 
#opaqueclip 
#ママコーデ  #プチプラコーデ  #今日のコーデ
 
  • hahropi春コーデ🌸

    ジャケット


.
買うつもりなかったのに…
#出会ってしまった ……
#一目惚れ ❤︎❤︎❤︎
SサイズなかったからMサイズ
気持ち大きいけど可愛いから
良しとしよう!笑
それにしても
#かわいすぎる (*ノωノ)❤︎
.
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまパト戦利品#安心価格#プチプラ#スヌーピー#snoopy#스누피#snoopygram#peanuts#ローヒール#フラットシューズ#flatshoes#shoes#신발스타그램#👠#パンプス#pumps#バレーシューズ#플랫#플랫슈즈#슈즈#슈즈스타그램#かわいい#cute#スヌーピー大好き

#しまむら #しまむらコーデ
またも、#しまパト してきちゃいました😂
ずっと品切れだった#裏起毛デニム のブラック
たまたま見付けたのでget❗
半袖インナーとセットになっている#刺繍カーディガン
#ラドロー 風❔の#グレープハンドル のミニバッグに
#ボーダーニット 
掘り出し物をお得に買えた❕っていう満足感を得るための買い物なのかもな~~😅 ・
#しまむらパトロール #プチプラ #リーズナブル #安価 #しまむらバッグ #しまむらシューズ #しまむら中毒 #しまぱと #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #ファストファッション #outfit #ootd #instagramer
 

裏もとてもかわいい、、、、、🏺🌹
#しまむら #ポーチ #ディズニーコラボ
#しまむらパトロール #しまパト #ディズニー #アラジン #アリス #プチプラ 
#disney #aladdin #alice #pouch #fashion
 

#しまむら で #ポーチ 買った👝❤️
#ディズニー との #コラボ かわいすぎ〜〜!
悩みに悩んで、#アラジン と #アリス 🏺🌹💜
¥500だったから2つでも気にしない😎(笑)
#disney #aladdin #alice #fashion #pouch #しまむらパトロール #しまパト
 

Sponsord Links


 
  • h_m.o6o2🏵🏵🏵
    *
    春服その3✿︎
    刺繍ニットかブラウス求めて行ったのに
    こいつが可愛くてお持ち帰り♥︎
    刺繍デニスカさんʕ•͡•ʔ
    はーそれにしてもしまむらはすごい!👏
    あとダイソーで白靴下もげっとしました♥︎
    これで私の春服連投祭り終わります⚾︎✿︎←


 
 
 
  • sweetpink_honey#アベイル 購入品♬

    土日に久しぶりに#アベイルパトロール をしてきました♬
    ビスチェのようなレースタンクトップがそれぞれ980円でイロチ買いしてしまいました(*^_^*) この他にもミラクルクローゼットのリボンフィッシュテールスカートも購入したのでまたpostさせて下さいね♡


このリボンシューズ感動するくらいインソールがぷにぷに!
底が硬い靴を履いていたので余計そう思ったのもあると思うけどでもすごかったです。
リボン×レースでかわいいし室内履きにする予定です♫

リングハンドルバッグも1900円だったのでお買い上げ。流行りものはプチプラで。

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #しまむら購入品#リボンシューズ#レースシューズ#室内履き#カバン#カバン買いすぎ#カバン大好き
 
  • cocoon1126このリボンシューズ感動するくらいインソールがぷにぷに!
    底が硬い靴を履いていたので余計そう思ったのもあると思うけどでもすごかったです。
    リボン×レースでかわいいし室内履きにする予定です♫

    リングハンドルバッグも1900円だったのでお買い上げ。流行りものはプチプラで。


 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。