店頭

2017年春の必須アイテム刺繍シリーズ!しまむらのアイテム別品番や最新在庫情報をお届け。人気インスタグラーマーさんもこの春一押し刺繍アイテムを投稿中!この春、買うべき刺繍アイテムは何か?しまむらでお買い物する時の参考にしてくださいね♪花柄刺繍ブラウス・ジーンズ・スカート・ブルゾン・カットソー・トップス

2017年も春突入!!!!

この春のトレンドは『刺繍』で決まり・・・

特に花柄で大柄の刺繍が人気です♪

 

Sponsord Links

 

出典:しまむら

*しまむらのお取り寄せ用品番はカラー・サイズ毎に異なります。
掲載品番は代表品番なので店舗で色・サイズを伝えて正しい品番をお確かめください。

【しまむら花柄刺繍シャツ・ブラウス】

 

【品番:527-0399

しまむらにて購入。小花柄の刺繍がかわいいです╰(*´︶`*)╯♡お気に入りですが、まだ着るには寒いなぁ(゚∀゚)品番527-0399 1500円 Lサイズ#しまむら#しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #刺繍ブラウス #小花柄

出典:sakio1021

 

【品番:527-0354

🌹刺繍🌹
デニムシャツGET😆❤
今日からの、しまむらのチラシ
の商品でした😉🌱
品番は、527-0354です🌹
これは、使えそう😍🙌🏻
刺繍コレクション?仲間が、
増えました😊🙏🏻
春先🌸大活躍しそうです🐝🍀 明日早速、
コーディネートしてみようと思います🙇🏼 #しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#広告の品#しまぱと#しまパト#刺繍#刺繍デニムシャツ#戦利品#置き画くら部#置き画#スマホ写真部#スマホ写真#カジュアル#プチプラ#お洒落#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#花#フォロー#買い物#大人カジュアル#着回し#fashion#ootd

出典:asqmm1_

 

【品番:527-0535

#しまパト #しまむらパトロール
、
、
、
友達と子供連れてしまむら行ってきた❤
1番新しい#刺繍ブラウス
ドツボ過ぎた〜〜😭💓💓
試着したら可愛過ぎて
散々悩んで置いてきた😞💭
めちゃくちゃ可愛かったなぁ💭💭
、
、
スカートはフリルついてて
めちゃくちゃ可愛くて
試着したけど微妙でした😞
おデブだから似合わず、、😭
、
、
ミラクルクローゼットの
スカートだったよ〜〜🎀✨
しゅういろ?みたいな色と
マスタード色があった😆🙌🏻
値札撮り忘れちゃった😞💦💦
、
、
載ってる値札は
刺繍ブラウスのだよ〜〜💓💓
、
、
あー😩ほしい。ほしい。
右下のボーダートップスは
お買い上げしました💓💓
友達とお揃いなの〜〜😁💖
、
、
#物欲上昇#物欲増上#刺繍シリーズ
#しまむら#ミラクルクローゼット
#フレアスカート#スカート

出典:kitty_pinkribon

連投ごめんなさい🙇‍♀️
話題の#刺繍ブラウス が気になって#しまパト へ🕶
たくさんありました♡笑
igで見かけなかったシースルータイプをお持ち帰り🎶
年甲斐もなくシースルーなんて😂💦
しかも寒いし❗️お蔵入りか💭
今日写真撮りたくて着てウロウロしてたら息子に「それ可愛いね💕」←(ハートは私の妄想)
って言われて、やっぱり着ることにしました
#単純
暖かくなったら登場する予定です(笑)
#シースルーすぎるのでとりあえずカーディガン羽織ります🙌🏻💦 #コーディネート研究中💭
・
・
・
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら戦利品#刺繍トップス#シースルー#ママファッション#プチプラコーデ#春コーデ#花柄刺繍#mamagirl#hotmamatown#mineby3mootd #コーディネート探検隊#けいこーで

出典:keicy607

出典:_na2kodama_.

 

【品番:527-0350】

朝一しまパト♡日曜に買った刺繍ニットが40%オフになっててショックやったけど…これを見つけた瞬間吹っ飛んだ!!♡思わず色チ買いしそうになったけど頑張って我慢!!首元がVのもあった〜#しまむら #しまむら購入品#しまむら戦利品#しまパト#しまむらパトロール#刺繍ブラウス#オフショル

出典:pplove02

【品番:527-0495】

*しまむら購入品*
◎刺繍ブラウス  1500円

こちらの袖も裏地ありのブラウスを選びました🙌

ハイネックは苦手なのですが着てみたら首元も苦しくなく着やすいし袖のフリルなども可愛くて購入😆❤ このシリーズ買ってる方たくさんいますねー♡

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #プチプラ #1500円 #刺繍ブラウス #人気 #安心価格

出典:0t0jmpq

 

 

 

【しまむら花柄刺繍トップス・カットソー】

【品番:529-3107

*しまむら購入品*
◎レース襟Tシャツ+刺繍ニット 2点セット  1500円

広告の品です😊💕 2点セットで1500円は安いー❤
レース襟も白は持ってなかったからちょうど良かった🙌

グレーか白かで迷って春だから!って白にしました(笑)

刺繍のデザイン違いもありました💡

#しまむら #simamura #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #安心価格 #刺繍ニット #レース襟 #ママコーデ #春服

出典:0t0jmpq

 
 
 
 
 
 
 

Sponsord Links

 
 
 
 
 
 

【しまむら花柄刺繍ジーンズ・スカート】

 【品番:522-0365
 
 
セール
 
❤︎購入品❤︎
*刺繍入ダメージデニムスカート
*リングバケツバック

#しまむら
#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまむらパトロール
 
出典:nh5273
 
 

 

【品番:522-1090

.
.
2017.1.19
しまむら  刺繍 スカ-ト♡

広告のお品。
.

刺繍が大きくてかわいい♡
.
.
.
.

品番  522-1090
.
BツキシシュウチュールSK中黒 .
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#さえこさん#さえこさんワンピース

出典:joujou413joujou.

 

【品番:522-1198】

目がさえちゃったので #逃げ恥  夜中みますた😍やっぱり可愛いすぎなふたりだった❤
今朝は出番ない服をメルカリにセッセと出品🙋最近服買いすぎたので初売りの資金かせぎ地味に😹←と言いつつスカート買ってるしw
世間は師走で忙しいなかどさくさにまぎれNEWIN記録❤
#しまむら
#刺繍
#刺繍スカート
#ページボーイ風
#ザラ風

フォロワちゃんのみたらガマンできず試着したら丈長めで大人女子でもいけそうだし、ブラウスとセットアップできるしなんて言い訳並べレジへ🙊
ふらりと気紛れで行った駅ビルにしまむらあるの知らなくて穴場だと知った🌟
.
.
#購入品 #NEWIN#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら安心価格 #しまぱと #シマパト #shimamura #シマムラパトロール #しまパト隊 #しまパト戦利品 #しまむらで購入 #シマジョ#しまむら病#しまむら購入品#しまむらクオリティ #しまむら産 #しまむら大好き #しまむら最高  #プチプラ  #花柄刺繍 #PAGEBOY #PAGEBOY風
午後は失業手当申請にハロワ行く予定
年内は無理だから来年バイト探す予定
誰も聞いてないけどつぶやいてみた

出典:miketama0220

出典:riporibbon

 

 

 

 

 

【しまむら花柄刺繍ワンピース】

【品番:523-0108

しまむら購入品
刺繍袖開きワンピ♡¥1900
.
あまりの可愛さに刺繍アイテム追加購入してしまいました😂💕
トップス部分はリブ素材で、袖がシフォンにベロアリボンが付いてます🎀💖
.
スカート部分が白バージョンもありました🙋✨
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラ購入品

出典:mk_nw20

リクエストあったので着替える前に着てみましたー🌟
.
TシシュウカタアキOP  L  濃黒
¥1900  523-0108
.
白のほうは、トップス部分は同じ黒で、スカート部分のチュールが白でした🙋
.
フリルの部分にゴムが入っていて下に袖もあるので、肩の出る面積が思ったより小さくて、夏に出てた肩出しのフリル袖より抵抗なく着られると思います🎀✨
トップス部分は見た目しっかりしたリブ素材の生地だけど、程よく伸びるし着やすいですっ🎵
.
年明けに賀詞交換会とか新春の集いとか色々集まりがあるので、まだドレスコード聞いてないけど、もしカジュアルめも🆗だったらこれ着てこうかなって思ってまーす💝
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラ購入品 #コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #ぽっちゃりコーデ #しまむらコーデ #アラサーコーデ

出典:mk_nw20

 

 

ZARAも刺繍アイテム押しです♪

刺繍

刺繍

 

 

【まとめ】

2017年の春シーズンがついに始まりました(*´꒳`*)

 

毎年、トレンドは変わりますが2017年は『刺繍』で決まりです。

でもなるべくお安く買いたい・・・・

 

そんな時プチプラなしまむらは心強い味方です。

最新のお買い得情報をお届けしましたのでご参考にしてくださいね!

 

 

しまむらチラシ

しまむら店舗