しまパト

2017年2月11日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【2月11日】
 
しまむらで初刺繍ものget゚・*:.。✡*:゚・♡
刺繍ものは似合わなそうだから手を出すまいと思い続けていたけれど、最近よく見掛けていた控えめな刺繍のデニムスカートが気になってたまらなくなりついに買ってしまった(,,> <,,)♡
Lなのに、W64だし(;¬∀¬)ウソダロ
ストレッチ効いてないからちょうどいいんだが😆😆
丈も長めだし、ダメージ具合や切りっぱなしもドツボでした(*ˊᗜˋ*)ノ゙♥.。.:*♡
#しまむら#しまパト#しまむら戦利品 #刺繍デニム#刺繍デニムスカート#膝丈スカート#ダメージデニム#切りっぱなし
 
  • mk.mr079しまむらで初刺繍ものget゚・*:.。✡*:゚・♡
    刺繍ものは似合わなそうだから手を出すまいと思い続けていたけれど、最近よく見掛けていた控えめな刺繍のデニムスカートが気になってたまらなくなりついに買ってしまった(,,> <,,)♡
    Lなのに、W64だし(;¬∀¬)ウソダロ
    ストレッチ効いてないからちょうどいいんだが😆😆
    丈も長めだし、ダメージ具合や切りっぱなしもドツボでした(*ˊᗜˋ*)ノ゙♥.。.:*♡


 

*しまむら購入品*
◎レース襟Tシャツ+刺繍ニット 2点セット  1500円

広告の品です😊💕 2点セットで1500円は安いー❤
レース襟も白は持ってなかったからちょうど良かった🙌

グレーか白かで迷って春だから!って白にしました(笑)

刺繍のデザイン違いもありました💡

#しまむら #simamura #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #安心価格 #刺繍ニット #レース襟 #ママコーデ #春服
 
  • 0t0jmpq*しまむら購入品*
    ◎レース襟Tシャツ+刺繍ニット 2点セット 1500円

    広告の品です😊💕 2点セットで1500円は安いー❤
    レース襟も白は持ってなかったからちょうど良かった🙌

    グレーか白かで迷って春だから!って白にしました(笑)

    刺繍のデザイン違いもありました


 
2017.2.10
.
お仕事お休み。
ふらっと1人でファッションセンターしまむらへ。。。🚶🚶💨
.
ん~。。。
またしても無駄遣いしてしもた…(;´∀`)
パパに怒られる。。。(-""-;)💔
.
グリーンメンがあったら買わずにゎいれないこの衝動。。。
病だ。。。💥
.
.
#しまむら #しまパト #西松屋 #衝動買い
#グリーンメン #リトルグリーンメン #トイストーリー
#敷き布団 #敷き布団カバー #膝掛け #シートクッション #コップ
.
シートクッションに関してゎ本当にドォーしよ。。。
うち、こたつ派でテーブルもイスもないのに。。。💧
車の座席もオプションでミッキーにしたのに。。。💧
その他ゎ息子用やけ必要物品やけムダ遣いやないモンねぇ~⤴🙌❤(笑)
.
大好きなグリーンメンのグッズが最近大量発生しと-けん、ついついほしくなるちゃ~(T▽T)
#企業戦略にまんまとハマる。。。
.
#家中エイリアン❤
#いたるトコロに緑のャッ。
 
  • pooooon.52017.2.10
    .
    お仕事お休み。
    ふらっと1人でファッションセンターしまむらへ。。。🚶🚶💨
    .
    ん~。。。
    またしても無駄遣いしてしもた…(;´∀`)
    パパに怒られる。。。(-“”-;)💔
    .
    グリーンメンがあったら買わずにゎいれないこの衝動

Sponsord Links


 
 
 

雑貨パトロール、ブログ更新! (プロフィールからリンク飛べます。) 今日は、高崎パトロールのおはなしです。久々のビスコッティ、ハンプティダンプティ。そしてしまパト。スヌーピーのかわいいクラッチをゲット!
#雑貨パトロール #雑貨 #zakka #instagood #しまパト #snoopy #peanuts #スヌーピー #クラッチバッグ
 
  • tsuchirock雑貨パトロール、ブログ更新! (プロフィールからリンク飛べます。) 今日は、高崎パトロールのおはなしです。久々のビスコッティ、ハンプティダンプティ。そしてしまパト。スヌーピーのかわいいクラッチをゲット!


🚔✨
先日しまむらでデニムシャツを購入︎☺︎
今はまだ早すぎるって分かってるけど、とりあえず一応着せてみちゃうよね⋆⋆⋆
.
.
最近#しまパト にハマってます◡̈♬*゜
.
ちょっと前までしまむらバカにしてましたw
#ごめんなさい
掘り出し物を見つけた時の気持ちよさったらたまらないね♫
.

#0歳 #4ヶ月 #乳児 #9月生まれ #ig_baby #愛娘 #親バカ #親バカ部 #ほっぺ #女の子 #女の子ベビー #株式会社きょとん #株式会社きょとん社員  #お父ちゃんはSNS反対派 #内緒で🙊 
#ママリ #ママリファッション #ベビフル #コドモノ #comona #ファッション #キッズファッション #ベビーコーデ #しまむら #西松屋 #oldnavy #ミッキー #ニット帽
 
  • maaaaaaaiii0212🚔✨
    先日しまむらでデニムシャツを購入︎☺︎
    今はまだ早すぎるって分かってるけど、とりあえず一応着せてみちゃうよね⋆⋆⋆


 
 

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。