しまパト

2017年2月10日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【2月10日】
 
 
 
 

こーゆーパーカー一枚ぐらいは欲しかったから安く買えて良かった
星柄好きにはたまらない。
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#安心価額#プチプラ#星柄#パーカー#グレー#安定のグレー#グレーピンクの組み合わせ好き#グレーピンク#星がラメ
部屋着にしよーう。
 
  • miiraa__mamaこーゆーパーカー一枚ぐらいは欲しかったから安く買えて良かった
    星柄好きにはたまらない。


アリエルの#きんちゃく 𓇼
.
これまた#しまむら産 😂🐠💕💕
パキッとした色合いと後ろのストーリーに惚れ♡
.
希音ちゃんが保育園決まれば、#コップ入れ ぐらいにはなるでしょう🤔🎀(0歳児はまだ使わない。笑)
.
#ariel #アリエル #エリック王子 #アースラ #リトルマーメイド #thelittlemermaid #しまむら #しまパト
 
  • kariel1221アリエルの#きんちゃく 𓇼
    .
    これまた#しまむら産 😂🐠💕💕
    パキッとした色合いと後ろのストーリーに惚れ♡
    .
    希音ちゃんが保育園決まれば、#コップ入れ ぐらいにはなるでしょう🤔🎀(0歳児はまだ使わない。笑)

Sponsord Links


コーデ記録。
2/9。
しまパトでGETしたイエロースカート♡♡一目惚れ♡(笑)
◆
◇
#9月生まれ #9月24日 #碧人 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #親バカ #2歳 #2歳4ヶ月 #広島 #広島ママ #メンズママ #コーデ #ママコーデ #しまむら #しまパト #プチプラ
 
  • miiiihoyコーデ記録。
    2/9。
    しまパトでGETしたイエロースカート♡♡一目惚れ♡(笑)


【2017.2.9】#しまむら  #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #犬 #チワワ #ロングチワワ #クッション
 

これツボ♡
この刺繍の感じとダメージ感たまらん♡
膝下の長さもたまらん(*^^*)
刺繍にハマる・・・・しまむら安心価格1900円!!!!
#しまむらパトロール  #しまむら #刺繍デニム  #しまむら安心価格  #刺繍デニムスカート #しまパト
 
  • kumatan15これツボ♡
    この刺繍の感じとダメージ感たまらん♡
    膝下の長さもたまらん(*^^*)
    刺繍にハマる・・・・しまむら安心価格1900円!!!!


♡
今日のしまパトヽ(*^ω^*)ノ💓💡
青と白の小花柄のレーストップス🙋
わたしの好きな色合いで即購入😭⭐️
これからたくさん着れそうだわぁ💃🏻
・
・
・
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #小花柄ブラウス #レーストップス #かわいい #プチプラ
 
  • mayu.rikkun
    今日のしまパトヽ(*^ω^*)ノ💓💡
    青と白の小花柄のレーストップス🙋
    わたしの好きな色合いで即購入😭⭐️
    これからたくさん着れそうだわぁ


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら購入品】ゆるネイティブが買い ロングカーデ #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12246369271.html  #プチプラ #しまむらコーデ #ネイティブ柄 #ネイティブ柄カーディガン #ネイティブ柄カーデ #ロングカーデ #しまむら #とのむらみき #しまパト戦利品 #しまむら購入品 #しまむら購入 #しまむら情報研究家
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら購入品】ゆるネイティブが買い ロングカーデ #しまパト」 ⇒


しまむら購入品。
左は元々持っていたもの。右が今回の購入品。ネイビーのパーカーです。
1500円→900円に値下げ。
ミッキーがやっぱり大好きです♡
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまパト #ミッキー #ミッキーマウス #mickey #mickeymouse #スウェット #パーカー #プチプラ #kaumo
 
  • taachan_mamanしまむら購入品。
    左は元々持っていたもの。右が今回の購入品。ネイビーのパーカーです。
    1500円→900円に値下げ。
    ミッキーがやっぱり大好きです♡

Sponsord Links


子供たちのネックウォーマー♡

500円♡

#しまむら#しまパト#ネックウォーマー#キッズコーデ #ハリスツイード
 
  • rmy918子供たちのネックウォーマー♡

    500円♡


朝四時おきにーさんが遊び行きたーい!って騒ぐもんだから雪の中カッパ着て公園行ったりしまむら行ったり😅💦 寒いし抱っこひもきょんちゃんとにーさん手を引いて傘までさしたら食材は買えなかった😱笑

靴下かわいすぎて買ってしまった❤️
かさばらないし靴下はいくらでも使う❤️ 韓国のスタバのキラキラはいってるタンブラーかわいいなぁ😍ほしい😭

#2歳#兄さん#10ヶ月 #妹#元気#雪#公園#寒い#死ぬ#しまむら#かわいい#あったかい#しまパト#キャラ靴下#ディズニー#ぷーさん#ピグレット#アンパンマン#ばいきんまん#夜ご飯#どうしよう
 
  • takman92朝四時おきにーさんが遊び行きたーい!って騒ぐもんだから雪の中カッパ着て公園行ったりしまむら行ったり😅💦 寒いし抱っこひもきょんちゃんとにーさん手を引いて傘までさしたら食材は買えなかった😱笑

    靴下かわいすぎて買ってしまった❤️
    かさばらないし靴下はいくらでも使う❤️ 韓国のスタバのキラキラはいってるタンブラーかわいいなぁ😍ほしい


ミッキーのラウンド毛布、しまむらで1500円になっていた💕 ふわふわで気持ちいいらしく、上をいったり来たり足でスリスリしてみたり 笑
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ディズニー #ミッキー #男の子 #兄弟 #弟 #9ヶ月
 
  • akaneluaミッキーのラウンド毛布、しまむらで1500円になっていた💕 ふわふわで気持ちいいらしく、上をいったり来たり足でスリスリしてみたり 笑


*
連投します!と宣言しておきます!!😂
*
キャンディ袖ブラウス/しまむら ¥1900
中肌色 Mサイズ 品番527-0562(517398)
*
気になってたキャンディ袖ブラウス、やっぱり買っちゃいました😂笑
店頭にはもう並んでないと思い込んでて、お取り寄せ覚悟で行ったんだけど、念のためお店をもう1回確認したら、まさに狙ってた色とサイズのこれだけ在庫あった!!!奇跡か!!!😭
*
pic内のハートは生地を拡大したものなんだけど、ざらざら素材になってます。わかりますか??🤔
デザインとしてはフリル、Vネック、さえこさん風のシースルー袖…などなど、とっても好きな要素が詰まってて、見てるだけできゅんきゅんです♥️
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #プチプラ購入品 #キャンディ袖 #キャンディ袖ブラウス #snidel風
 
  • ma_ya_xx*
    連投します!と宣言しておきます!!😂
    *
    キャンディ袖ブラウス/しまむら ¥1900
    中肌色 Mサイズ 品番527-0562(517398)
    *
    気になってたキャンディ袖ブラウス、やっぱり買っちゃいました😂笑
    店頭にはもう並んでないと思い込んでて、お取り寄せ覚悟で行ったんだけど、念のためお店をもう1回確認したら、まさに狙ってた色とサイズのこれだけ在庫あった!!!奇跡か!!!


どうしてこんなに安いの😂🎵
💸¥500¥500¥300💸
ワンサイズ大きいから、来年も着れる🙌✨ @grshimamura #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #チャンピオン #poro #2歳7ヶ月 #2児のママ
 
  • ruminatonどうしてこんなに安いの😂🎵
    💸¥500¥500¥300💸
    ワンサイズ大きいから、来年も着れる


2017/2/9
しまむら購入品☆ 
プチプラ〜
今年初じゃなかった💦
.
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト 
#リボンバッグ #トートバッグ
#プチプラ #bag 
  • cosette_sara2017/2/9
    しまむら購入品☆
    プチプラ〜
    今年初じゃなかった


 
娘さん用に。 
が、しかしよーく見たらマスク4才以上…
まだまだ使えないな。。 #マイメロ#マイメロディ#子供用マスク#ディズニープリンセス#ディズニープリンセスバンドエイド#バンドエイド#ラプンツェル#アリエル#ジャスミン#白雪姫#ベル#オーロラ姫#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#安心価額#しまむら安心価額
 
  • miiraa__mama娘さん用に。 
    が、しかしよーく見たらマスク4才以上

.
.
ゆずの購入品 🛍
やっぱりメンズの服が可愛い💗
これもメンズ👦🏻(笑)
.
#fashion#style#code#coordinate#outfit#ootd#casual#simple#コーデ#コーディネート#キッズ#キッズコーデ#ファッション#カジュアル#シンプル#プチプラ#しまむら#しまパト#champion#チャンピオン#ボーダー#ワンポイント#mens#メンズ#購入品
  • yunmaa519.
    .
    ゆずの購入品 🛍
    やっぱりメンズの服が可愛い💗
    これもメンズ👦🏻(笑)

Sponsord Links


今日の#コーデ(*δωδ*)#プチプラ
.
#coordinate
#置き画
#プチプラコーデ
.
#トップス #しまむら #しまパト
うしろボタン#パール 裾が#レース でかわいい♡
#スカーチョ #しまむら #しまむらパトロール
#フラワーネックレス #しまむら #笑
#ヘアアクセ #セレクトショップ #chocolraffine
#ピン #DAISO #100均
お花は全部 #ゴールド ❁
#バッグ #maisondefleur #美人百花 #付録
#香水 #ロミオアンドジュリエット #オードパルファム
.
.
#アンティークフラワー #DAISO #百均
 

こんにちは♪ 
じわじわと雪が舞い始めました。
明日、お仕事お休みでよかったあ。
明日は、絶対積もりそう。
#しまむら
#しまパト 
#しまむら購入品 
#オールしまむら 
#プチプラ 
#ボーダー 
#ボーダーコーデ 
パンプスは、もちろんゲット。
お目当のパンプス以外にも何か買ってしまう、しまむらマジック(笑)
春に向けて、新しいボーダーを取り入れてみました♡  HKシリーズ1200円なり〜♪
 
  • pstzjykhpyこんにちは♪
    じわじわと雪が舞い始めました。
    明日、お仕事お休みでよかったあ。
    明日は、絶対積もりそう。


昨日は寒かったですね〜😭
案の定、こちらでは雪が降りました😱
そのため、サークルお休みして、こたつのある実家へ避難💨
アパートはエアコンだけなので、天気が悪い日はちょっと寒いのです😢
.
picは先日の #しまむら購入品 
息子くんの春物トップスと
セール品の裏起毛パンツ。
どっちも北欧風なデザインで可愛いです(*´艸`)
.
では、今日も素敵な1日を…♡*.
.
 #しまむら #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまパト #キッズ服
 
  • saki_ht昨日は寒かったですね〜😭
    案の定、こちらでは雪が降りました😱
    そのため、サークルお休みして、こたつのある実家へ避難💨
    アパートはエアコンだけなので、天気が悪い日はちょっと寒いのです


しまむら購入品
*
ベルト付きスカンツ♡¥1900 HK WORKS LONDON
*
最近花柄のスカートやスカンツばかりでシンプルなのが欲しくて♡
淡いグレーな色味がとっても綺麗~✨
裾の広がり方も綺麗です💖
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #プチプラ #スカンツ #シンプル #hkworkslondon #可愛い #お洒落さんと繋がりたい #mamagirl #アラフォー #アラフォーママ #衝動買い
 
  • ha_ru_moしまむら購入品
    *
    ベルト付きスカンツ♡¥1900 HK WORKS LONDON
    *
    最近花柄のスカートやスカンツばかりでシンプルなのが欲しくて♡
    淡いグレーな色味がとっても綺麗~✨
    裾の広がり方も綺麗です


しまむら購入品
*
ベルト付きスカンツ♡¥1500
*
このスカンツは買うつもりなかったんだけど
大好きなピンク🎀
ベルト付きでしまむらでスカンツで¥1500って安いくない?って思ってお買い上げ🙈💦
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #くすみピンク #スカンツ #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい #mamagirl #アラフォー #アラフォーママ #衝動買い
 
  • ha_ru_moしまむら購入品
    *
    ベルト付きスカンツ♡¥1500
    *
    このスカンツは買うつもりなかったんだけど
    大好きなピンク🎀
    ベルト付きでしまむらでスカンツで¥1500って安いくない?って思ってお買い上げ


しまむら購入品
*
デニム刺繍タイトスカート♡¥1900
*
デニムのスカートって今まで履いたことなくって
良いな~って思ってもおばさんの私的には丈が短かかったりで😅
でもこのスカートは長さも膝下でサイズもピッタリだったので購入💖
刺繍も入っててかなり可愛い💓
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #刺繍デニム #スカート #プチプラ #可愛い #初デニムスカート
#お洒落さんと繋がりたい #mamagirl #locari #アラフォー #アラフォーコーデ #アラフォーママ
 
  • ha_ru_moしまむら購入品
    *
    デニム刺繍タイトスカート♡¥1900
    *
    デニムのスカートって今まで履いたことなくって
    良いな~って思ってもおばさんの私的には丈が短かかったりで😅
    でもこのスカートは長さも膝下でサイズもピッタリだったので購入💖
    刺繍も入っててかなり可愛い

Sponsord Links


しまむら購入品
*
肩フリルニット♡¥1500
*
このニットはしまむら行く度に可愛いな~とは思いつつ置いて帰ってきてた子で、昨日の爆買いついでに結局買っちゃいました🙈💦
*
大き過ぎないフリルが可愛いニットです💖
色もくすみピンクで可愛い~💓
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #プチプラ #肩フリルニット #くすみピンク #可愛い
#お洒落さんと繋がりたい #mamagirl #ママリファッション #kaumo_fashion #アラフォー #アラフォーママ
 
  • ha_ru_moしまむら購入品
    *
    肩フリルニット♡¥1500
    *
    このニットはしまむら行く度に可愛いな~とは思いつつ置いて帰ってきてた子で、昨日の爆買いついでに結局買っちゃいました🙈💦
    *
    大き過ぎないフリルが可愛いニットです💖
    色もくすみピンクで可愛い~


しまむらにて購入しました。淡いピンクのオーガンジースカート。可愛すぎるっ!張り感がある生地が高見えです╰(*´︶`*)╯♡品番522-0961 1900円 Lサイズ
#しまむら#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまパト #オーガンジースカート#春スカート#花柄スカート #花柄#春物
 
  • sakio1021しまむらにて購入しました。淡いピンクのオーガンジースカート。可愛すぎるっ!張り感がある生地が高見えです╰(*´︶`*)╯♡品番522-0961 1900円 Lサイズ


#しまパト

先日、しまむらで購入したもの。
刺繍ニットは白とグレーの2色get✌💕
だって2枚で¥3,000💕
刺繍の赤に合うかな?と一緒に赤いスカートも購入✨
3点でも¥5,000でお釣がくるプチプラが嬉しい❤

#刺繍ニット #しまむら #置き画くら部 #プチプラコーデ #プチプラ #ママコーデ
 
  • tsukachan05#しまパト

    先日、しまむらで購入したもの。
    刺繍ニットは白とグレーの2色get✌💕
    だって2枚で¥3,000💕
    刺繍の赤に合うかな?と一緒に赤いスカートも購入✨
    3点でも¥5,000でお釣がくるプチプラが嬉しい❤


 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。