しまパト

2017年2月9日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
 

【2月9日】
 
そして買ってしまったさえこさんブラウス😍💓💞
ピンクは売り切れたようでなかったけどワンピース持ってるからいっか😌💕
早く春ならないかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#さえこさん
 
  • a2ko51kそして買ってしまったさえこさんブラウス😍💓💞
    ピンクは売り切れたようでなかったけどワンピース持ってるからいっか😌💕
    早く春ならないかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


 
思わず買ってしまったバッグ😍❤
前に売ってたミニバッグ付きの時は買わなかったけど
今日マネキンが持ってるところ見たらあきらめがつかず😌😌💓
ピンクのスカーフがかわいい💟💟
春になったらいっぱい活躍しそう♡♡
春服もかわいくて春が待ち遠しい😌🍒🌸
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむらバッグ
 
  • a2ko51k思わず買ってしまったバッグ😍❤
    前に売ってたミニバッグ付きの時は買わなかったけど
    今日マネキンが持ってるところ見たらあきらめがつかず😌😌💓
    ピンクのスカーフがかわいい💟💟
    春になったらいっぱい活躍しそう♡♡
    春服もかわいくて春が待ち遠しい

Sponsord Links


レースアップデニム✨
こちらバックスタイルがとってもかわいいです😍💓
¥4000
 
  • littly.xxレースアップデニム✨
    こちらバックスタイルがとってもかわいいです😍💓
    ¥4000


スカートもあるよ( ゚_⊃゚)しまむらってだいたい1着2000円以内だから掘り出し物見つけた時嬉しい(*ꆤ.̫ꆤ*)毎週水曜日のチラシ見るの楽しみにしてる(*´∪`)たまにはアベイルにも行ってみたいけど、あっちまで行くのが面倒でなかなか行けない#しまむら#しまパト
 
  • mika_nekomamireスカートもあるよ( ゚_⊃゚)しまむらってだいたい1着2000円以内だから掘り出し物見つけた時嬉しい(*ꆤ.̫ꆤ*)毎週水曜日のチラシ見るの楽しみにしてる(*´∪`)たまにはアベイルにも行ってみたいけど、あっちまで行くのが面倒でなかなか行けない


これも載せてなかったので、一応載せておこうかな( ˙-˙ )今季流行ってる刺繍が入ったパーカー♡スズランの刺繍は珍しいかと(●´ω`●)ディズニーもの好き#しまむら #しまパト
 
  • mika_nekomamire

  • これも載せてなかったので、一応載せておこうかな( ˙-˙ )今季流行ってる刺繍が入ったパーカー♡スズランの刺繍は珍しいかと(●´ω`●)ディズニーもの好き


最近の購入品🌈
*
チビの👶🏻・・・バースデイで買ったfutafutaのディズニーコラボのパーカーとロンT💙
ロンTはこの前買ったネイビーが可愛いかったから色違いで白も購入🐭💞
*
自分の👩🏼・・・右下のミッキーのスウェットパンツ💜部屋着に👯🏳️‍🌈しまむら❤️
*
*
#パーカー#ロンT#息子用#子供服#futafuta#ディズニーコラボ#バースデイ#birthday#スウェットパンツ#スウェット#部屋着#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#しまむら購入品#しまむらディズニー#ディズニー#disney#プチプラ
 
  • tomatoma_15最近の購入品🌈
    *
    チビの👶🏻・・・バースデイで買ったfutafutaのディズニーコラボのパーカーとロンT💙
    ロンTはこの前買ったネイビーが可愛いかったから色違いで白も購入🐭💞
    *
    自分の👩🏼・・・右下のミッキーのスウェットパンツ💜部屋着に👯🏳️‍🌈しまむら❤️


プチプラコーデ🎩

欲しかったラインパンツ😎
なんと980円〜〜😂🙌
可愛いし安いから黒白もイロチ買い❤
これもディズニーコーデ💨
#しまむら#しまパト#おしゃれさんと繋がりたい#コーディネート#プチプラコーデ#ファッション#ディズニーコーデ#カジュアル#プチプラ
 
  • wk_syプチプラコーデ🎩

    欲しかったラインパンツ😎
    なんと980円〜〜😂🙌
    可愛いし安いから黒白もイロチ買い❤
    これもディズニーコーデ


#しまパト #mickeymouse #wallet
 
こんばんは〜😙🙏🏻💞
今日の、コーデは昨日買った♪
しまむら戦利品☀️
🌹刺繍デニムシャツ🌹
品番527-0354
をメインにコーディネート
してみました〜😆🙏🏻♥️ やっぱり買って正解🙆💞
刺繍🌹が、可愛い〜😆🌴💞
春🌸コーデにしてみました🙇🏼 #刺繍デニムシャツ …#しまむら
#ロングカーディガン …しまむら
#タイトスカート …#earthmusicandecology 
#スニーカー …しまむら
#クラッチバッグ …coca

#しまむら購入品#しまパト#戦利品#お団子ヘア#今日の服#今日のコーデ#今日のファッション#今日のコーディネート#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション#刺繍#コーディネート探検隊#春コーデ#ootd#お洒落#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい
 
  • asqmm1_こんばんは〜😙🙏🏻💞
    今日の、コーデは昨日買った♪
    しまむら戦利品☀️
    🌹刺繍デニムシャツ🌹
    品番527-0354
    をメインにコーディネート
    してみました〜😆🙏🏻♥️ やっぱり買って正

Sponsord Links


ブラック、グレー、ネイビーがあって迷ったけど…
王道のブラックに⤴⤴⤴ #しまパト #しまパト戦利品 #しまむらパトロール #ボーダー好き#トートバッグ#トートバッグ大好き
 
  • aoisyuブラック、グレー、ネイビーがあって迷ったけど…
    王道のブラックに⤴⤴⤴


*
旦那はんの肌着を買いに

#しまパト しに行ったけど🚙💨
*
結局は自分好みの服ばかり買ってしまう💦

#しまむら #しまむらパトロール#春服 #春服コーデ#主婦の見方しまむら
 
  • yachu419*
    旦那はんの肌着を買いに

    #しまパト しに行ったけど🚙💨
    *
    結局は自分好みの服ばかり買ってしまう


.
.
しまむらで一目惚れした
デニムスリットスカート♡
リボン🎀も外せるよん(๑˃͈꒵˂͈๑)
明日は履けないから今日下ろした•̑‧̮•̑♡
地元は寒そうだな。。☃️☃️💦
#しまパト #しまむら
#デニムスリットスカート #denim
 
  • __w__m__n.33.
    .
    しまむらで一目惚れした
    デニムスリットスカート♡
    リボン🎀も外せるよん(๑˃͈꒵˂͈๑)
    明日は履けないから今日下ろした•̑‧̮•̑♡
    地元は寒そうだな。。☃️☃️💦


しまむらにて購入。小花柄の刺繍がかわいいです╰(*´︶`*)╯♡お気に入りですが、まだ着るには寒いなぁ(゚∀゚)品番527-0399 1500円 Lサイズ#しまむら#しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #刺繍ブラウス #小花柄
 
  • sakio1021しまむらにて購入。小花柄の刺繍がかわいいです╰(*´︶`*)╯♡お気に入りですが、まだ着るには寒いなぁ(゚∀゚)品番527-0399 1500円 Lサイズ


昨日購入✨しまむらのジョガーパンツ👖980円❣️MとLで迷ったけどMにしました🤡はきこなせるかな…⭐ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト戦利品 #ジョガーパンツ#
 
  • moririn.chupa昨日購入✨しまむらのジョガーパンツ👖980円❣️MとLで迷ったけどMにしました🤡はきこなせるかな…


 

かんなさん新しいお洋服げっと♡
しまむらで980円♡
.
.
.
#生後1ヶ月 #女の子ベビー #お洋服
#新しいお洋服 #ワンピース #楽しみ
#しまむら #しまぱと #しまむらパトロール 
#980円 #激安 #お財布に優しい
 
  • rina__pnかんなさん新しいお洋服げっと♡
    しまむらで980円♡

Sponsord Links


しまむらで、MA-1を買いました。袖の刺繍に一目惚れ。リバーシブルで、裏は無地になってますが、刺繍側で着ると思います。

#しまむら  #しまぱと
#しまむら購入品 
#MA-1
#刺繍
#リバーシブル
#春物
 
  • alicia52sしまむらで、MA-1を買いました。袖の刺繍に一目惚れ。リバーシブルで、裏は無地になってますが、刺繍側で着ると思います。


嬉しい〜👼🌷💓
しまむら4軒目でやっとMサイズ見つけたっ👀💡
#しまむら #しまぱと #しまパト #刺繍ブルゾン #ピンク
 
  • nirokia嬉しい〜👼🌷💓
    しまむら4軒目でやっとMサイズ見つけたっ


▪▪▪▪▶♥しまむら
毛布がメチャ安価格!!
まだ寒いし使える\(°Д° )/ #しまむら#しまむらパトロール #しまぱと#しまむら購入品#しまパト#simamura#毛布
 rinne.0726▪▪▪▪▶♥しまむら
  • 毛布がメチャ安価格!!
    まだ寒いし使える\(°Д° )/

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。