しまパト

2017年2月7日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【2月7日】
休憩中にしまむらへ...そして一目惚れ❤
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#しまむら安心価格#1500円#❤#プチプラ#バッグ#スマイル#ニコちゃん#可愛い#一目惚れ
 
  • aaa.tomotomo休憩中にしまむらへ…そして一目惚れ❤

Sponsord Links


 
 
 
  • 3yu3yudesu*
    しまむらで一目惚れしたブルゾン✿
    プチプラなのにリバーシブルで暖かいので春まで沢山着れます♡


 
  • imua_haru.
    *
    しまむらへ久々に行ったらたくさん
    #スヌーピー グッズ置いてあった😚🍍🍍
    いっぱい置いてあるんだね💕
    *
    普通のグッズ屋の値段より超お得!!
    気づいたらこんなに買ってた🐶(笑)
    *
    旦那さんとお揃いのルームシューズ
    ルームウェアから靴下まで➰💭
    *
    早くスヌーピーミュージアムに行って
    早くチャーリーに会いたいなっ😭
    楽しみ過ぎてやばいよ〜


2017.02.07 tue

#しまむら戦利品  #しまパト  #しまむら購入品  #しまむらパトロール  #しまむら

大量購入😱久々にしまむらさんで一万円使いました💦

左上 TCミニーソウガラウラキTR 4L 中黒 1500→900円へのお値下げ品 571-8023 
写真だと分かりづらいですがトレーナーちっくなスウェッターズです。さすがに4Lは大きかったけど😂DISNEYに行く時に着られるかしら

右上 バックリボンAラインPO M 中灰 1500→900円へのお値下げ品 529-2189

これ、少し前にigで話題だったやつでは!?と思いMでも試着してら余裕ありました。Aラインだからですね。嬉しい誤算😆

左下 広告の品だった模様HKのニットアップ
HKPCD+SKES L 中紺 2900円 513-2325

スカートにはきちんと膝丈裏地ありでした

右下 TCマエミシシュウVNO L 中灰 1500円 521-2279

また刺繍もの買ってしまった😅

他にウラモコのレギンス1500→900円へのお値下げ品 581-1884 も購入

こんなに爆買いするとは…なんかストレス溜まってたのかな🙄
 
  • ami0700702017.02.07 tue

    #しまむら戦利品 #しまパト #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら

    大量購入😱久々にしまむらさんで一万円使いました💦

    左上 TCミニーソウガラウラキTR 4L 中黒 1500→900円へのお値下げ品 571-8023
    写真だと分かりづらいですがトレーナーちっくなスウェッターズです。さすがに4Lは大きかったけど😂DISNEYに行く時に着られるかしら

    右上 バックリボンAラインPO M 中灰 1500→900円へのお値下げ品 529-2189

    これ、少し前にigで話題だったやつでは!?と思いMでも試着してら余裕ありました。Aラインだからですね。嬉しい誤算


2017.02.07 tue

#しまむら #しまむらパトロール  #しまむら購入品  #しまパト  #しまむら戦利品 
下から
MNTCウラケスタジャン 120 中黒 1900円 763-0268

TCスムスポシェロンT 120 中桃 500円 754-0104

URMカモフラレギンス  120 灰 780→500円へのお値下げ品  751-0121

ウラキチェックスキニーLP 120 中桃 780→500円へのお値下げ品 751-0247

ミッキーとミニーのスタジャンかわいいー!モコモコではなく少し薄手なのでもうそろそろ春物ですね🌸
 
  • ami0700702017.02.07 tue

    #しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #しまむら戦利品
    下から
    MNTCウラケスタジャン 120 中黒 1900円 763-0268

    TCスムスポシェロンT 120 中桃 500円 754-0104

    URMカモフラレギンス 120 灰 780→500円へのお値下げ品 751-0121

    ウラキチェックスキニーLP 120 中桃 780→500円へのお値下げ品 751-0247

    ミッキーとミニーのスタジャンかわいいー!モコモコではなく少し薄手なのでもうそろそろ春物ですね


流行りということで、#しまむら で#刺繍 ニットを探しに…。思ってたのとちょっと違うけど、使いやすそうかな♡
刺繍モノは他にも4年前買った刺繍ブラウスあるんだけど、流行に乗れる時が来た!笑
結婚前、旦那さんのご両親との初顔合わせの食事の後、東京駅のKITTEで買ってもらった思い出w
*
余談ですが。刺繍のはどんなの出てるのかな〜と思ってしまむらタグ見てたけど、副業系マジウザい。NGワードに設定してはねれたらエエのにー。
*
#しまむらパトロール #しまパト #ニット #刺繍ニット #トップス
 
  • chi_sann流行りということで、#しまむら#刺繍 ニットを探しに…。思ってたのとちょっと違うけど、使いやすそうかな♡
    刺繍モノは他にも4年前買った刺繍ブラウスあるんだけど、流行に乗れる時が来た!笑
    結婚前、旦那さんのご両親との初顔合わせの食事の後、東京駅のKITTEで買ってもらった思い出w

    余談ですが。刺繍のはどんなの出てるのかな〜と思ってしまむらタグ見てたけど、副業系マジウザい。NGワードに設定してはねれたらエエのにー。


しまむらでキッズのデニムテーラージャケット★
薄い色と少し濃いめの色
二種類ありました
110、120、130が売ってました🎵
私は少し濃いめの色を買いました¥1500円が→¥900とお買い得

#デニムテーラージャケット#キッズ

#しまむら#しまパト#しまむら購入品#しまむら病

品番 763-0261
 
  • yumidaiaしまむらでキッズのデニムテーラージャケット★
    薄い色と少し濃いめの色
    二種類ありました
    110、120、130が売ってました🎵
    私は少し濃いめの色を買いました¥1500円が→¥900とお買い得


 

 
 
  • ayalilyflowers.
    WEAR更新してます!
    このコーデを気に入って頂けたら、WEARにていいね&セーブしてもらえると励みになります

Sponsord Links


しまむら購入品。
やった〜!柴犬クッションズゲットできました✨可愛いから黒柴ちゃんverも欲しくなっちゃうなぁ❤️❤️❤️ #柴犬 #クッション #ドーナツクッション #腰当てクッション #背当てクッション 
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_villageしまむら購入品。
    やった〜!柴犬クッションズゲットできました✨可愛いから黒柴ちゃんverも欲しくなっちゃうなぁ❤️❤️❤️


昨日のコーデ☆ ・
・

トップス‥#hkworkslondon 
パンツ‥#しまむら 
ダウンコート‥#uniqlo 
パンプス‥#avail  #アベイル 
バッグ‥#zara 
マフラー‥以前購入したファー福袋に入ってた ・
・

昨日は雨で寒かったのでダウンを。
冷え性で冬苦手なので早く春になって欲しい。。
春物少しずつ購入したり見てるだけでも気分上がる⤴️から、今日も寒いけど今からパトしてきます^ ^
・
・
#ユニクロ  #コーディネート  #コーデ 
#置き画くら部  #置き画  #おきがくらぶ 
#しまぱと  #しまパト  #しまむらコーデ 
#しまむらパトロール #ザラ
 

しまむら購入品。
ご褒美スリッパ、可愛いな〜とは思っていたのですが悩みに悩んで時間だけが過ぎていたのですが、安くなっていたので即購入!まだまだ足元は寒いので役に立ってくれそうです✨

#ご褒美スリッパ #スリッパ #ムートンスリッパ 
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_villageしまむら購入品。
    ご褒美スリッパ、可愛いな〜とは思っていたのですが悩みに悩んで時間だけが過ぎていたのですが、安くなっていたので即購入!まだまだ足元は寒いので役に立ってくれそうです


全身しまむらコーデです

#しまむらコーデ#しまむら購入品#しまパト#しまむら病
#MA-1#オーガニックコットンパーカー#花柄ガウチョパンツ

#ハニーズバック#黒

#VANSスリッポン
 
  • yumidaia全身しまむらコーデです


.
.
フォローさせていただいている
お洒落で可愛い方💄がupしているのを
見てマネして買いました✨
ありがとうございます🙇❤
.
.
ネイビーとピンクがあって
どっちも可愛くて
かなり悩んだよ~🙈💗
.
とりあえずピンクにしたけど
ネイビーも気になるぅ💫💫
.
.
.
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#しまむら購入品 #購入品 #プチプラ #刺繍 #刺繍ブルゾン#ファッション #pink #flower #fashion
 
  • mimimin_05.
    .
    フォローさせていただいている
    お洒落で可愛い方💄がupしているのを
    見てマネして買いました✨
    ありがとうございます🙇❤


ハローキティハッピーバッグ💖

キティちゃんのエナメルバッグにお洋服が3点入ったハッピーバッグ🌟

バッグだけでも価値観のあるオススメアイテムです😆💕 #子供服 #子供 #ベビー服 #ベビー #キッズ #小物 #雑貨 #サンリオ #ハローキティ #キティちゃん #女の子 #親バカ #しまむら #しまパト #チルドレン通信 #baby #kids #children #girl #sanrio #hellokitty #ig_baby #ig_kids #ig_kidsphoto #instagram_kids #chil2 #hukibukuro #福袋 #happybag #チルドレン通信楽天市場店
 
  • chil_2ハローキティハッピーバッグ💖

    キティちゃんのエナメルバッグにお洋服が3点入ったハッピーバッグ


にゃー。
ワンコイン。
#しまむら #しまパト #ぬくぬく #500円 #犬が好き #ねこ #home #instagood #blackcat #スリッパ #痩せたい
 

キティちゃんスカートと一緒に買った花柄スカート😋1900円→1200円に値下がりしてました😆💕白だし春まで着れる❤#しまむらパトロール #しまむら #しまパト#アベイル#アベパト#スカート#フレアスカート#かわいい#かわいくなりたい#きれいになりたい #お洒落さんと繋がりたい #fashion#ママコーデ#花柄#お花
 
  • an.maiキティちゃんスカートと一緒に買った花柄スカート😋1900円→1200円に値下がりしてました

Sponsord Links


・
購入品( ¨̮ )
・
・
昨日仕事を早々に終わらせてしまパト✨
・
webチラシのバケツバッグ目当てで、でも5日経ってるから色選べないかもー😭って焦ったけど、全色フツーに売ってた❗️
・
むしろ4色展開で各3個入荷の中1個しか売れてなかった😂
・
穴場すぎるー😂💦
・
・
でも買えて良かった〜😆💕
・
パンプスは値段に惹かれて購入✨なんと値下げで¥1900→¥900だった😳👀
そりゃ、買うよね〜👍
・
・
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#しまむら病 ・
#バケツ型バッグ #レースアップパンプス
 
  • saochi.si
    購入品( ¨̮ )


    昨日仕事を早々に終わらせてしまパト✨

    webチラシのバケツバッグ目当てで、でも5日経ってるから色選べないかもー😭って焦ったけど、全色フツーに売ってた❗️

    むしろ4色展開で各3個入荷の中1個しか売れてなかった😂

    穴場すぎるー😂💦


    でも買えて良かった〜😆💕

    パンプスは値段に惹かれて購入✨なんと値下げで¥1900→¥900だった😳👀
    そりゃ、買うよね〜


2017.2.4のこと。
お出掛けついでに#しまパト
娘のgoodsを色々と。
#ハリツイ の #ブーツ 21cm。1,990→990円。
#ニット帽 も娘の。980円。
もう冬物セール始まっちゃってるのかしら❄
*
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
#ハリツイ #ハリスツイード
#娘 #7歳 #ブーツ #ニット帽
#息子はおもちゃをねだり
#さんざんグズってボール鉄砲に決定
#帰宅して撃ってみたら怖すぎる破壊力
#義母にボッシュート
#それでいい
#気づいたら夫が遊んでた
 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。