しまパト

2017年2月6日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【2月6日】
 
 
 
 
  • 2boys.emimama⑅◡̈⃝*
    プチプラで欲しかったやつ見つけたー😍☝🏼
    .
    スケスケキャミワンピは
    絶対買わないな〜って思ってたのに
    ジワジワ欲しくなってきちゃった🤣
    そーゆーのってない??🤔w
    .
    花柄ガウンもっと欲しいな〜


#しまむら で#スリッパ #購入 (ˊᵕˋ)
.
#しまパト
 
✴︎
しまむらで花柄の刺繍スカート買いました💕
✴︎
ベルト付きで1900円❣️
✴︎
色違いであと二色ありましたが
合わせやすそうなグレーにしました🎵
✴︎
✴︎
✴︎
#しまむら#しまパト #アベイル
#earthmusicandecology 
#honeys #emsexcite #ingni
#pageboy #ファッション
#刺繍スカート#花柄スカート
#チュールスカート
 
  • cyandy333✴︎
    しまむらで花柄の刺繍スカート買いました💕
    ✴︎
    ベルト付きで1900円❣️
    ✴︎
    色違いであと二色ありましたが
    合わせやすそうなグレーにしました


 
 
 
 
  • hiitoomiinn先週の#しまパト にて💐
    広告の品がどうしても気になって閉店間際行ってきた💨
    ✴︎ 結局広告の品はどれも違うなと思い前から気になってたこちらの2点お買い上げ


持ち歩きポーチをアナ雪からティンクに
違うもの見に行ったけど一目ぼれ♡

#しまむら #しまパト #しまむらディズニー  #ティンク #ティンカーベル #刺繍ポーチ #ポーチ #アナ雪 エルサ #サマンサタバサ
#tinkerbell  #tink #frozen #elsaandanna #pouch
 
  • s_colline持ち歩きポーチをアナ雪からティンクに
    違うもの見に行ったけど一目ぼれ♡

Sponsord Links


*
*
しまパト 購入品 ♡♡ *
レースインナーが春っぽくて、首元、袖からチラッと覗く感じがツボ🙈💗💗
*
カラーも最近ハマっている 春色ピンクに、お袖のリボンも可愛らしい🎀 年甲斐もなく乙女なトップス買ってしまいました🙈💗💗笑♡
*
でも、このお袖ってきっとジャマなやつよね〜〜😂
*
#coordinate #code #ponte_fashion #fashion #mineby3mootd #コーデ #コーディネート #ファッション #きれいめカジュアル #ママコーデ #mi #しまパト #しまむら #ピンク #春色 #春 #袖リボン #おnew #購入品 #プチプラ #プチプラコーデ #記録 #ロカリ #スナップミー #オシャレ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい *
*
 
  • smilemi3*
    *
    しまパト 購入品 ♡♡ *
    レースインナーが春っぽくて、首元、袖からチラッと覗く感じがツボ🙈💗💗
    *
    カラーも最近ハマっている 春色ピンクに、お袖のリボンも可愛らしい🎀 年甲斐もなく乙女なトップス買ってしまいました🙈💗💗笑♡
    *
    でも、このお袖ってきっとジャマなやつよね〜〜


プロフィールからブログに飛べます❤️
「【しまむら購入品】新型スマイルポーチをゲット #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12245027970.html  #プチプラ #しまむらコーデ #スマイル #しまむら #スマイルマーク #スマホケース #品番 #とのむらみき #ポーチ #しまむら購入品 #Smileyface #smile #ニコちゃんマーク #スマイルポーチ #ニコちゃん #しまパト戦利品 #しまむら購入
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️
    「【しまむら購入品】新型スマイルポーチをゲット


#しまパト で見つけた娘の春物のロンT♥

#食いしん坊 でムチムチ真ん丸だからオーバーオールと合わせたら絶対可愛い‼
早く春にならないかな😆

ラグがくそ汚いのはスルーしてね(笑)
 

昨日のしまむら戦利品✨
スエードっぽい生地だけどくすみピンクだから春まで着れるかな☺️
セールで¥1900→¥900でした💕

今日は頭痛がひどくて朝から何もできずゴロゴロしてます(T_T)  #しまむら  #しまパト#スカンツ#くすみピンク #戦利品#プチプラ#可愛い#なぜかMサイズだけ値下げ😅
 
  • naokow2004昨日のしまむら戦利品✨
    スエードっぽい生地だけどくすみピンクだから春まで着れるかな☺️
    セールで¥1900→¥900でした


悩みに悩んでベージュをGET♥

しまむら
リングマルソコSLD 中肌色
品番:346-0490

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #プチプラ #春バック #黒とネイビーも捨てがたい #しまむら安心価格 #ショルダーにもなるよ
 
  • oosa.qb悩みに悩んでベージュをGET♥

    しまむら
    リングマルソコSLD 中肌色
    品番:346-0490


*
.
最近、人としても女としても
終わってるー。
いや、だめだ。
がんばる。
仕切り直し。

それはそうと最近、リュックすき♡
#しまむら で #Champion とのコラボの
このリュック♡
なにするにも便利過ぎる♡
そして、服と合わせやすい♡
迷彩柄も見つけたんだけど、
欲しすぎるー♡

#しまパト 
#しまむら
#リュック
#リアルタラレバ女になってた
#これはいかん。
#うち一つは自分の管理不足
#色々捨てすぎた
#来週までに頑張りたい
#復活までもう少し
#本当に残念なアラサー女になってしまうぞ
  • tunmaaami*
    .
    最近、人としても女としても
    終わってるー。
    いや、だめだ。
    がんばる。
    仕切り直し。

    それはそうと最近、リュックすき♡
    #しまむら#Champion とのコラボの
    このリュック♡
    なにするにも便利過ぎる♡
    そして、服と合わせやすい♡
    迷彩柄も見つけたんだけど、
    欲しすぎるー♡

Sponsord Links


 
 
 
  • sweetpink_honey本日の#しまむら購入品 ②♬
    ハイネックのレースとお袖のリボンが可愛い肩あきトップスです♡
    去年と今年で肩あきトップス何枚買ったんだろう…


リブカットソー

ピンクと迷いあまり持ってないブルーのトップスに♡
700円だから二枚買っても良かったかな⁉️
着てみて使える子なら買い足そう😊

#しまパト 
#しまむら病 
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール
 
  • hahropiリブカットソー

    ピンクと迷いあまり持ってないブルーのトップスに♡
    700円だから二枚買っても良かったかな⁉️
    着てみて使える子なら買い足そう


ダメ元で履いてみたらLLはけた!!#ドラえもん#doraemon #しまむら #しまパト
 
  • emo1293ダメ元で履いてみたらLLはけた!!


igで見つけてからずっと気になってたメンズのシャツを買ってきちゃった😭✨
奇跡的にあったけど、Lサイズしか何かった😭
家の近くの店舗ではMサイズはどこも売り切れらしくて…
結構大きいけど、それなりに着ようと思う👍💕 #しまむら#ディズニー#しまパト#disney
 
  • natmi0629igで見つけてからずっと気になってたメンズのシャツを買ってきちゃった😭✨
    奇跡的にあったけど、Lサイズしか何かった😭
    家の近くの店舗ではMサイズはどこも売り切れらしくて…
    結構大きいけど、それなりに着ようと思う


 
 
 
  • sweetpink_honey本日の#しまむら購入品

    最近、皆さんのすてきなpicを見るだけにしていましたがまた自分もupしていきたいなーと思います。
    お気軽にフォロー、コメントして下さいね♡

    本日は取り寄せをお願いしていた刺繍スキニーをお迎えしてきました♬
    私には股上が少し深すぎますがデザインはとっても可愛い!
    あとで着画もupしますね♬


しまむら購入品。
刺繍スカートです。
ウエストはゴムになっていてぽっちゃりな私でもMで大丈夫でした。
シルエットが綺麗に見えて黒ブーツを履いても合いました。
ピンクの刺繍が可愛いです💖

#しまむら #しまパト 
#しまむら購入品  #しまむらパトロール #チュールスカート
#刺繍スカート #刺繍
#スカート #プチプラ
 
  • maako08しまむら購入品。
    刺繍スカートです。
    ウエストはゴムになっていてぽっちゃりな私でもMで大丈夫でした。
    シルエットが綺麗に見えて黒ブーツを履いても合いました。
    ピンクの刺繍が可愛いです


おに…おに…おに…
おにぎりクマ降臨.*・゚🍙・*.
レギパンは同じデザインの再販
しかも前買った時の半分の値段で
悔しいからサイズアウトした時用に
2着買うよね〜( ´﹀` )
んで相変わらず右足のクマちゃんは
食べさせて貰えてないのね〜( ´﹀` )
ロンTは両肘食わせて貰えてるのに( ´﹀` )
微妙に顔違うし帽子かぶってるし( ´﹀` )
…とにかくタグの商品名ね
ヒザパックンヒジパックンwww
お弁当ロンTもいい味出してるwww
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#子供服#レギンス#ロンT#ヒザパックン
#ヒジパックン#可愛すぎかよ#好きすぎかよ
#おにぎり#おむすび#🍙#くま#クマ#熊
#お弁当#オベントウ#🍱#タコさんウインナー
#玉子焼き#バラン#ふざけた服#大好物
 
  • megara1230おに…おに…おに…
    おにぎりクマ降臨.*・゚🍙・*.
    レギパンは同じデザインの再販
    しかも前買った時の半分の値段で
    悔しいからサイズアウトした時用に
    2着買うよね〜( ´﹀` )
    んで相変わらず右足のクマちゃんは
    食べさせて貰えてないのね〜( ´﹀` )
    ロンTは両肘食わせて貰えてるのに( ´﹀` )
    微妙に顔違うし帽子かぶってるし( ´﹀` )
    …とにかくタグの商品名ね
    ヒザパックンヒジパックンwww
    お弁当ロンTもいい味出してるwww


しまむらのみどりスカート
スッキリするほど緑
#しまむら購入品 #しまパト
 
  • rurikoatしまむらのみどりスカート
    スッキリするほど緑


 

しまパト戦利品!
掛け布団カバーを買いに行ったけど、やはり可愛いのを見てしまうと買わずにはいられない!
枕カバーとフェイスタオル♡

#しまむら #しまパト #mymelody #マイメロディ#サンリオ #sanrio #towel #pillowcover #タオル #枕カバー
 
  • chiko.kansaiしまパト戦利品!
    掛け布団カバーを買いに行ったけど、やはり可愛いのを見てしまうと買わずにはいられない!
    枕カバーとフェイスタオル♡

Sponsord Links


⁑
おはようございます(*´∪`)
息子の両隣のクラスが がインフルで学級閉鎖になりました。
うちは幸い元気ですが時間の問題なのかもな…。
⁑
⁑
#今日のコーデ
ニット、スカート、時計…#samansamos2
シャツ…#しまむら
ブローチ、帽子…#studioclip
⁑
⁑
こどもは元気が一番!!
(もちろん大人もね)
⁑
⁑
#sm2#サマンサモスモス#しまパト#スタディオクリップ#サマンサ部#スタクリ部 #ブローチ部#ootd #ナチュラルコーデ#置き画#置き画くら部
 
  • emakko381
    おはようございます(*´∪`)
    息子の両隣のクラスが がインフルで学級閉鎖になりました。
    うちは幸い元気ですが時間の問題なのかもな…。


#しまパト

最近のじゃないけど😀
地元のしまむらに寄ったら見つけた。
昨年行きつけのしまむらでも見つけたんだけど保留してる間になくなり、なくなると気になる←
Lしかなかったけど。

ゴブランZIPタイトSK
L 濃灰 522-0309
¥1500
.
.
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまむら購入品
#shimamura
 
  • meibee218#しまパト

    最近のじゃないけど😀
    地元のしまむらに寄ったら見つけた。
    昨年行きつけのしまむらでも見つけたんだけど保留してる間になくなり、なくなると気になる←
    Lしかなかったけど。

    ゴブランZIPタイトSK
    L 濃灰 522-0309
    ¥1500


2017.02.06 mon

#しまむら #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #しまパト 
オフショルチュニックOP M 1900→900円へのお値下げ品 529-1967

1MSワキタックチュニック➕チョカ  L 中緑 1500円 529-2869
 

2017.02.06 mon

#しまむら #しまむらパトロール  #しまむら購入品  #しまパト 
AZULコラボ品の刺繍ニット

AZシシュウフレアソデPO L 中桃 1900円 529-2983
 

2017.2.5 マッコ市  初参戦
*もこもこ敷きパット…500円×2
*リビングラグ…900円
*スリッパ…100円

こんなに買って2000円😂

しかもマッコ付き!!
すごすぎる〜! #たぶん最初で最後 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品
 
  • aa625202017.2.5 マッコ市 初参戦
    *もこもこ敷きパット…500円×2
    *リビングラグ…900円
    *スリッパ…100円

    こんなに買って2000円😂

    しかもマッコ付き!!
    すごすぎる〜!

Sponsord Links


 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。