しまパト

2017年2月5日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【2月5日】
 
女子は、ピンクとプリンセス派でした💧
大人と子どもの好みの違いがここでも。。。
レッスンバッグ¥1,500【310-0144】
シューズバッグ¥1,200【310-0134】
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #レッスンバッグ#シューズ#プリンセス#ディズニー
 
  • zyaiko_73女子は、ピンクとプリンセス派でした💧
    大人と子どもの好みの違いがここでも。。。
    レッスンバッグ¥1,500【310-0144】
    シューズバッグ¥1,200【310-0134】


小さいバッグ用に...中までかわいい♥
リトルマーメイド折りたたみ財布¥1,500【348-0081】
 #しまむら#しまパト#しまパト隊 #お財布#ディズニー #プリンセス
 
  • zyaiko_73小さいバッグ用に…中までかわいい♥
    リトルマーメイド折りたたみ財布¥1,500【348-0081】


可愛かったけど、がまん!!写真撮って満足させる!!#しまむら  #しまパト#しまむらパトロール #キティちゃん¥1,200【754-0858】
 
  • zyaiko_73可愛かったけど、がまん!!写真撮って満足させる!!


💋💗💋💗💋💗💋💗💋💗💋💗💋
ラプンツェルの枕👸🏼🐸🍳🌸🏰✨
おやすみなさい😴⭐
.
#disney #goodnight #rapunzel #ディズニー #ラプンツェル #しまむら #しまパト #枕 #おやすみ
 
  • xxyui__xx💋💗💋💗💋💗💋💗💋💗💋💗💋
    ラプンツェルの枕👸🏼🐸🍳🌸🏰✨
    おやすみなさい


このスタジャン、襟がセーラーになっていて、可愛い帰ら買っちゃった☺☺☺
セラエリって言うみたい。
袖が左右同じ星★★★★★のガラだともっと良かったのになぁー😣

#しまパト 
#しまむらパトロール
#しまむら
#スタジャン
#スタジャン襟がセーラー
#襟セーラー
#ミニーセラエリスタジャン
#セラエリ
 
  • hichiefこのスタジャン、襟がセーラーになっていて、可愛い帰ら買っちゃった☺☺☺
    セラエリって言うみたい。
    袖が左右同じ星★★★★★のガラだともっと良かったのになぁー


フェイスタオル追加ばかりしてますw

しまむらのディズニータオル、すぐ売り切れちゃって久しぶりに出会いました❤

ハートのサングラスのミニーちゃんが可愛すぎてGETです❤

#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール #しまむらディズニー #ディズニー#ふしぎの国のアリス #プチプラ#アリス#トイストーリー#ドナルド#ミッキー#ディズニー好きママ#子育て中#ミッキー#ミニー#ハートのサングラス#kawaii#disney
 
  • tomomo77777フェイスタオル追加ばかりしてますw

    しまむらのディズニータオル、すぐ売り切れちゃって久しぶりに出会いました❤

    ハートのサングラスのミニーちゃんが可愛すぎてGETです❤

Sponsord Links


前から欲しかったキティちゃんのスカート😍1900円→700円になってた💓長さもちょうどいいし、早速今日履いた〜💕かわいいかわいい😆🎵🎵#しまむら #しまむらパトロール #しまパト#スカート#キティ#キティちゃん#アベイル#セール#sale#かわいい#かわいくなりたい #きれいになりたい #お洒落さんと繋がりたい #ママコーデ#fashion#navy
 
  • an.mai前から欲しかったキティちゃんのスカート😍1900円→700円になってた💓長さもちょうどいいし、早速今日履いた〜💕かわいいか


まいめろ★しまむら♡*
❥
*
୨୧ 収納BOX ୨୧
୨୧ 枕カバー ୨୧
*
❥
#マイメロ#mymelo#マイメロディ#mymelody#サンリオ#sanrio#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#収納BOX#収納ボックス#枕カバー
 
  • 12kanapi23まいめろ★しまむら♡*

    *
    ୨୧ 収納BOX ୨୧
    ୨୧ 枕カバー ୨୧
    *


しまパト😝
#体調不良 で病院から#今日まで安静に と言われていたけど#朝から#休日出勤からの#他店舗まわり#応援 からの〜〜#しまパト#お目当のパンプスは#完売 やけど#バレーシューズ  #get 😍#あっという間の1日#なんか疲れた (笑)#早く寝ろう 😵
 

#しまパト でゲッ㌧👍
短いソックスも#ポテトヘッド のいろいろあったけど寒くてまだ買う気にならずやめたの巻
パトロール行ってきまーす👮🏼👀⚡️ってはりきって店内に入る私見て、どんだけ〜って娘達に笑われた。
ポテトヘッド大好きすぎる〜〜😘
戦利品まだまだあるで👍😘✨
#保育士 
#仕事用 
#ミスターポテトヘッド 
#トイストーリー
 
  • yoppistoppi#しまパト でゲッ㌧👍
    短いソックスも#ポテトヘッド のいろいろあったけど寒くてまだ買う気にならずやめたの巻
    パトロール行ってきまーす👮🏼👀⚡️ってはりきって店内に入る私見て、どんだけ〜って娘達に笑われた。
    ポテトヘッド大好きすぎる〜〜😘
    戦利品まだまだあるで


お散歩したくてしまパトしました😄

#HK
のスカンツGET🌸

履き心地が良くて、お財布に優しいお値段です✨

子供に汚されるので、安くていいんです~

お花柄かわいくて❤
春物だと思いますが今からはけそうです🎵

#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール #しまむらディズニー #ディズニー#ふしぎの国のアリス #プチプラ#アリス#トイストーリー#ドナルド#ミッキー#ディズニー好きママ#子育て中
 
  • tomomo77777お散歩したくてしまパトしました😄

    #HK
    のスカンツGET🌸

    履き心地が良くて、お財布に優しいお値段です✨

    子供に汚されるので、安くていいんです~

    お花柄かわいくて❤
    春物だと思いますが今からはけそうです


このハリスツイードの帽子…100円でした。会計済ませてずらかろうとしたらふと目に入りまさかの100円。
アリエルの折り畳みバッグは広げるとしっかりしてる上に大分大きいし色々なアリエルが可愛いーε٩(๑>ω<)۶з

#しまパト#しまむらディズニー#ハリスツイード#キッズ#アリエル#折り畳みバッグ#お買い物用#大根や#肉や#魚を入れる#現実
 
  • yuki.iwata.16このハリスツイードの帽子…100円でした。会計済ませてずらかろうとしたらふと目に入りまさかの100円。
    アリエルの折り畳みバッグは広げるとしっかりしてる上に大分大きいし色々なアリエルが可愛いーε٩(๑>ω<)۶з


久しぶりのしまパト
クッション30%OFFで思わず買ってしまった♡
トイストーリーのレジ袋?タオル?ストッカーは引越し祝いでお友達がプレゼントしてくれた〜\(^o^)/嬉しい♡大事に使わないと( *´艸`) #しまパト
#しまむらパトロール 
#しまむら 
#ディズニークッション
#クッション
#プーさん
#フィガロ
#トイストーリー
#レジ袋ストッカー
#タオルストッカー
 
  • mimo173久しぶりのしまパト
    クッション30%OFFで思わず買ってしまった♡
    トイストーリーのレジ袋?タオル?ストッカーは引越し祝いでお友達がプレゼントしてくれた〜\(^o^)/嬉しい♡大事に使わないと( *´艸`)

Sponsord Links


しまむらでリバーシブルデニムブルゾンと薄いグレーのプリーツスカート買った(´∀`) #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
 
  • nachi_pg74しまむらでリバーシブルデニムブルゾンと薄いグレーのプリーツスカート買った(´∀`)


🌹 rétro coodinate 🌹

レースに刺繍をあしらったワンピース…🎀 古着屋で見つけたスカーフ…🎀 お気に入りの agnis b. (アニエスベー)のゴールドピンクの腕時計とぴったり☺️ 昭和の映画のヒロインスタイル👠
#しまむら #しまパト
#レース #刺繍 #昭和
#agnisb #アニエスベー
#スカーフ #レトロ #コーデ #fashion
 
  • meromeroline🌹 rétro coodinate 🌹

    レースに刺繍をあしらったワンピース…🎀 古着屋で見つけたスカーフ…🎀 お気に入りの agnis b. (アニエスベー)のゴールドピンクの腕時計とぴったり☺️ 昭和の映画のヒロインスタイル


#グラデーションデニム #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #フリンジデニム#おしゃれさんと繋がりたい #2児のママ #しまどるとん#しまむらデニム
 
#しまむら#しまパト#パーカー#スウェッターズ#ミッキー#ディズニー#ハリスツィード#コラボ#セール#値下げ

しまパトしてたら、値下げされてるミッキーパーカーを見つけちゃった👀
前から気になってたハリスツィードコラボ♪
長男と次男用。
ディズニーに行くときに、来て欲しくって…
来てくれるかなぁ^^;
 

やっとGetできた🌹💞
.

美女と野獣のエプロン❤️ .

諦めずにしまむらに
通いつづけて、遂に
みーーーつけた‼️👀‼️ .

#しまむら#しまパト
#しまむらディズニー
#美女と野獣#disney
#beautyandthebeast
 
  • yupilohilやっとGetできた🌹💞
    .

    美女と野獣のエプロン❤️ .

    諦めずにしまむらに
    通いつづけて、遂に
    みーーーつけた‼️👀‼️ .


年始のお買い物♡

お台場で足痛すぎてしまむらへ💨

急遽買ったモカシン👞✨ ¥1900

見えないよね?笑

通勤用、ご近所用に履き倒す〜!♡ #今年2足目#モカシン#しまむら#しまパト#楽な靴#靴大好き#
 
  • yumeka7年始のお買い物♡

    お台場で足痛すぎてしまむらへ💨

    急遽買ったモカシン👞✨ ¥1900

    見えないよね?笑

    通勤用、ご近所用に履き倒す〜!♡


 

久々にしまむら行ってきた🎵
ドナルドのマルチケースが値下げだったから、買っちゃった✨
ハリスツイードだし、満足✨

#しまむら
#ドナルド
#マルチケース
#ハリスツイード
#しまパト
 
  • aynssk0819久々にしまむら行ってきた🎵
    ドナルドのマルチケースが値下げだったから、買っちゃった✨
    ハリスツイードだし、満足

Sponsord Links


購入品(アベイル)
一昨日のアベパト戦利品もう一点
黒の刺繍トップス。
1580円トップスがズラリとあって、その中で気に入ったこちらを選択😆
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#アベイル
#アベパト
#アベイルパトロール
#アベイル購入品
#刺繍
 
  • su3lemon購入品(アベイル)
    一昨日のアベパト戦利品もう一点
    黒の刺繍トップス。
    1580円トップスがズラリとあって、その中で気に入ったこちらを選択


隣のしまむらへ。
また ノンさんのん買ってしまって自分のは買わず。。。😅 ママさんあるある(´×ω×`)
*
#しまむら #しまパト #キキララ #パジャマ #宇宙柄 #裏起毛 #ズボン #男の子用 #120cm #セール #sale #子供のばっかり #自分のは買わず #子育てあるある
 
  • aiueichiko隣のしまむらへ。
    また ノンさんのん買ってしまって自分のは買わず。。。😅 ママさんあるある(´×ω×`)


プチプラコーデ記録☆
・
ワンピース→#earthmusicandecology
アウター→#しまむら
バック→#しまパト
ブーティー→#アベイル
リボンブローチ→Dior
時計→ROLEX
・
・
今日は、大好きなお店からDMを頂いたので行ってみようと思います😊
素敵な出会いがありますように💍✨💕
・
・
#プチプラコーデ#プチプラファッション#アースミュージックアンドエコロジー#今日のコーデ#今日のファッション#今日のコーディネート#大人女子#30代#置き画くら部#置き画#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#シンプルコーデ#ママファッション#ママコーデ
 
しまむらにて購入しました。スカンツ。シフォン素材なのでまだ寒い私たちの街ではまだ着れません…(;_;)はやく着たいな♪╰(*´︶`*)╯♡品番525-3760 1900円 Lサイズ#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品#しまむら購入品 #しまパト#プチプラ #スカンツ#シフォン素材
 
  • sakio1021しまむらにて購入しました。スカンツ。シフォン素材なのでまだ寒い私たちの街ではまだ着れません…(;_;)はやく着たいな♪╰(*´︶`*)╯♡品番525-3760 1900円 Lサイズ


しまむらにて購入しました。人気の刺繍入りスカート。でもホツレが酷い…(;_;)品番525-3760 1900円 Lサイズ #しまむら#しまむら戦利品#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト#プチプラ #刺繍#チュールスカート
 
  • sakio1021しまむらにて購入しました。人気の刺繍入りスカート。でもホツレが酷い…(;_;)品番525-3760 1900円 Lサイズ


✨❤️💛💚💙💜✨
.
昨日、久々にしまむら行ってゆづぴの可愛い服ゲットー😍💟✨🎶
オーバーオールは欲しかって、パパが見つけて即買い✨ポシェット付きのはネットで似たようなの買うか迷ってたからコレも即買い!!ニットカーデは薄手で肘のとこがハート😍😍😍グレーのボーダーにハートが黄色もあったけどこっちのがママの好み😋あとは、ママも靴下とボーダーニット1枚買ったよ😌
今日は雨やからお家でダラダラday♡
明後日は、ゆづぴ1歳健診😏✊予防接種も久々あるし、絶対泣くやろなー😂💔💦
#しまむら戦利品#しまパト#しまむら#プチプラ#ボーダーだらけね#女の子ママ
 
  • matuda_mika✨❤️💛💚💙💜✨
    .
    昨日、久々にしまむら行ってゆづぴの可愛い服ゲットー😍💟✨🎶
    オーバーオールは欲しかって、パパが見つけて即買い✨ポシェット付きのはネットで似たようなの買うか迷ってたからコレも即買い!!ニットカーデは薄手で肘のとこがハート😍😍😍グレーのボーダーにハートが黄色もあったけどこっちのがママの好み😋あとは、ママも靴下とボーダーニット1枚買ったよ😌
    今日は雨やからお家でダラダラday♡
    明後日は、ゆづぴ1歳健診😏✊予防接種も久々あるし、絶対泣くやろなー


しまむらでオーガンジースカート購入しました╰(*´︶`*)╯♡可愛い(*≧∀≦*)品番522-0260 1900円 Lサイズ#しまむら#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト#オーガンジースカート#プチプラ
 
  • sakio1021しまむらでオーガンジースカート購入しました╰(*´︶`*)╯♡可愛い(*≧∀≦*)品番522-0260 1900円 Lサイズ

Sponsord Links


#しまむら #購入品 ❤
#しまパト ー💓💓
春物よりも来年ように😋👏🏻
冬物は全部サイズは110です✨
○パーカー 700円
○champion スエットワンピ 900円
○ロンT 580円
○切り替えワンピ 980円
○ネイビーニット 900円
*
タグを実家で切ってしまったので
値段は曖昧ですが💦
安すぎてやばーい❤❤
#うさパト もしたいー✨
*
#しまむら #しまむら安心価格 #しまパト #購入品記録 #購入品紹介 #子供服 #キッズ
 
  • riin_naao#しまむら #購入品
    #しまパト ー💓💓
    春物よりも来年ように😋👏🏻
    冬物は全部サイズは110です✨
    ○パーカー 700円
    ○champion スエットワンピ 900円
    ○ロンT 580円
    ○切り替えワンピ 980円
    ○ネイビーニット 900円
    *
    タグを実家で切ってしまったので
    値段は曖昧ですが💦
    安すぎてやばーい❤❤


🌷new in.

4. #しまむら
5. #merlot

しまパトにてかわいいブラウスget!
春が待ち遠しい〜🌸
#ブラウス
#プチプラ
#しまパト
 

ああ散財…
娘のばかりだよ💦

#りんあんちゃん 
#結局二色買い
#でも絶対可愛い
#早く着せたいな

花柄のは
同じ様な柄のスカートとか買って娘とおソロみたいにしたくて😁
妄想中笑
セール価格になっていました〜! #しまむら
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまパト
#しまむらハシゴ
#娘服
#4歳女子
 

しまむら〜〜。
りんあんちゃんの目当てで行って別のも買っちゃうパターン…
近場にはオーバーオール、娘のサイズ売り切れで。
探してもらうことにしたんだけど、遠くのしまむらに何とありました!
キャンセルしなくちゃ。
人気らしく、無理かもって言われたよ〜〜。
見つけたらゲットした方が良さげです☺️ りんあんちゃんのカーデと
値下げになっていた
スヌーピーの❤️
耳が可愛いのです☺️ #しまむら
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまパト
#りんあんちゃん 
#スヌーピー
#しまむらハシゴ
 
  • awimiwa_しまむら〜〜。
    りんあんちゃんの目当てで行って別のも買っちゃうパターン…
    近場にはオーバーオール、娘のサイズ売り切れで。
    探してもらうことにしたんだけど、遠くのしまむらに何とありました!
    キャンセルしなくちゃ。
    人気らしく、無理かもって言われたよ〜〜。
    見つけたらゲットした方が良さげです☺️ りんあんちゃんのカーデと
    値下げになっていた
    スヌーピーの❤️
    耳が可愛いのです☺️


しまむらにて。
カフェ柄と散々悩んだけど
こちらに☺️
青って感じに見えるけど
実際は燻んだ水色です☺️ #しまむら
#しまパト
#しまむら購入品
#バスマット
#カフェ柄と悩んだ
 
  • awimiwa_しまむらにて。
    カフェ柄と散々悩んだけど
    こちらに☺️
    青って感じに見えるけど
    実際は燻んだ水色です☺️

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。