しまパト

2017年2月4日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【2月4日】
 
Omgosh😭 I could not decide on one😭
I LOVE ALL😭😭
久々に#しまパト したら いつものごとく#しまむらディズニー が可愛すぎて 連れて帰ってしまった。でもほとんど#プチプラ だからokってことで😂 やっぱりしまむらは危険!特にレジ横!
#jasmine #belle #レトロディズニー #マリーちゃん #disney巾着 #ariel #disneyprincess #わんわん物語
 

Sponsord Links


#久々に#しまむら で子供ら用に#購入 。
長女→#リトルグリーンメン#チェアパット
次女→#ミッキー#座布団カバー
長男→#スターウォーズ#長座布団カバー
3人とも喜んでくれてよかったー󾌳
#しまパト#しまむらパトロール #しまむら購入品
 
久しぶりに#しまパト してきましたー‼誘惑が多かったけど欲しいもの買えました😍
.
#花柄ブルゾン 
リバーシブルになってて、ひっくり返すとカーキのブルゾン🎶袖口に花柄の刺繍がはいってます!これは、お得だと思う(*^^*)
.
#べティーちゃん 柄の#フラットシューズ スヌーピーもあってめっちゃ悩んだ(*ノ▽ノ)

あとは、#茶色のくるぶし丈パンツ。
.
#しまむら#しまぱと#プチプラ
 
  • nonnn1978久しぶりに#しまパト してきましたー‼誘惑が多かったけど欲しいもの買えました😍
    .
    #花柄ブルゾン
    リバーシブルになってて、ひっくり返すとカーキのブルゾン🎶袖口に花柄の刺繍がはいってます!これは、お得だと思う(*^^*)


▽袖刺繍プルオーバー 紺 しまむら
¥1500
(TC袖刺繍ボリュPO 濃青)

ぱっと見て可愛い!って思ったし
紺に紺の刺繍ならいかつくないかな
と思って買いました。

他にも3色展開がありました
黒色 V襟に赤メイン刺繍
グレー V襟にオレンジメイン刺繍
白 丸襟に白刺繍

白が個人的にツボで
紺と2色買いしようか迷って
白は今日は断念。

しばらくしてもまだ欲しかったら
買っちゃおうかな~(笑)

品番 521-0068

#しまむら #しまパト #刺繍 #袖刺繍 #プルオーバー #プチプラ #shimamura #tops #embroidery
 
  • asmy.c▽袖刺繍プルオーバー 紺 しまむら
    ¥1500
    (TC袖刺繍ボリュPO 濃青)

    ぱっと見て可愛い!って思ったし
    紺に紺の刺繍ならいかつくないかな
    と思って買いました。

    他にも3色展開がありました
    黒色 V襟に赤メイン刺繍
    グレー V襟にオレンジメイン刺繍
    白 丸襟に白刺繍

    白が個人的にツボで
    紺と2色買いしようか迷って
    白は今日は断念。


2色買い×3🔴⚫️🔴⚫️🔴⚫️ 赤が好きとみせかけて、黒も好き

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
#柴犬クッション#低反発クッション
#赤柴#黒柴
 
  • kiii__kenjisan2色買い×3🔴⚫️🔴⚫️🔴⚫️ 赤が好きとみせかけて、黒も好き


我慢できんやった❣️
白も買ってしまった😂
そして、しまむら×ANAPのキャップが300円😻
買うよねー(笑)
キャップはアオクンにもおソロで買いたかったけど、ハートが付いとるけん嫌って却下された😭
#りんあんちゃん #しまむら #プチプラ
#子供服 #リーチャン、りんあんちゃん風のメガネがお気に入り💕
#しまパト #オーバーオール #サロペット
 
  • omi.ree我慢できんやった❣️
    白も買ってしまった😂
    そして、しまむら×ANAPのキャップが300円😻
    買うよねー(笑)
    キャップはアオクンにもおソロで買いたかったけど、ハートが付いとるけん嫌って却下された


頭の中ハテナがいっぱいw
⁇⁇⁇⁇⁇⁇
何で?
何であんなヘソゴマ掃除が700回以上も再生されてんの?
何で?www
ワッッッツ🤷🏻‍♀️
みんな、ヘソゴマ掃除おもろいのか?笑
。
。
みてくれた方ありがとうございます😂🙏❤️
。
。
そんな今日はまたまた購入品pos😂🙌
ばぁば👵🏻から予想だにしないお小遣い貰いましてんw
そう。すぐ使う。笑
私の辞書に貯金という文字はないのか🤦🏻‍♀️
そんな、ばぁば👵🏻明日誕生日🎂
何を渡そうwww←まだ買っとらんのかいw
。
#しまむら で気になってたショルダーとスキニー♡
で、2着セットのトップス💁🏻
袖。。。やばす♡
これ3点で春コーデできるやんw
guの赤パンプス履けば、、、うふ♡←
。
りんあんちゃんのサロペット、サイズなかったわー😩
120買ったん誰www
110じゃ葵のお尻ギューンなるわ!笑
。
#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#しまむら戦利品#しまむら安心価格
 
  • aoi.kaede.mm頭の中ハテナがいっぱいw
    ⁇⁇⁇⁇⁇⁇
    何で?
    何であんなヘソゴマ掃除が700回以上も再生されてんの?
    何で?www
    ワッッッツ🤷🏻‍♀️
    みんな、ヘソゴマ掃除おもろいのか?笑


    みてくれた方ありがとうございます😂🙏❤️


    そんな今日はまたまた購入品pos😂🙌
    ばぁば👵🏻から予想だにしないお小遣い貰いましてんw
    そう。すぐ使う。笑
    私の辞書に貯金という文字はないのか🤦🏻‍♀️
    そんな、ばぁば👵🏻明日誕生日🎂
    何を渡そうwww←まだ買っとらんのかいw

Sponsord Links


娘お気に入りのサロペがつんつるてんになったので、スーパーの帰りに#しまパト
白も可愛いけどすぐ汚すからこっちにした💕
三女も欲しがったけど保育園に着ていけないから、おさがりで我慢してね🙏

#しまむら#ミッキー#ミニー#サロペット#りんあんちゃん#りんちゃんあんちゃん#双子#子供服#三姉妹
 
  • satomi_omi娘お気に入りのサロペがつんつるてんになったので、スーパーの帰りに#しまパト
    白も可愛いけどすぐ汚すからこっちにした💕
    三女も欲しがったけど保育園に着ていけないから、おさがりで我慢してね


こんにちは♡

土曜日だけど、仕事早く終わったから良かった(´ ˘ `∗)
仕事中も胃が気持ち悪いから、パートさんに飴もらって食べてた。
前の薬飲み始めた時も、飴とか食べてないと余計気持ち悪くて常に飴食べてた(¯―¯٥)
本当悪阻みたい(¯―¯٥)

仕事から帰ってきて、息子と一緒にカレーを作り、今煮込み中(◍•ᴗ•◍)
できるまで、ちょっと休憩。

少し前に買った娘の服♡
#購入品#ガウチョ#デニム#キッズ服#女の子#子供服#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ

娘が自分で選んだ٩(*´꒳`*)۶
「これかわいくない?」って持ってきて、私の好みと合ったから購入( ̄∀ ̄)
 
  • og.m.waこんにちは♡

    土曜日だけど、仕事早く終わったから良かった(´ ˘ `∗)
    仕事中も胃が気持ち悪いから、パートさんに飴もらって食べてた。
    前の薬飲み始めた時も、飴とか食べてないと余計気持ち悪くて常に飴食べてた(¯―¯٥)
    本当悪阻みたい(¯―¯٥)

    仕事から帰ってきて、息子と一緒にカレーを作り、今煮込み中(◍•ᴗ•◍)
    できるまで、ちょっと休憩。

    少し前に買った娘の服♡


 
 
  • locka92
    おかいもの記録

    しまむら
    2017winter
    ¥2,900

    勢いあまって色違いも購入(>_<)
    黒に見えるくらいの紺で大好きな色。選べなくてイロチ買いではなく、両方に良さがあるからのイロチ買いです!(買いすぎてる言い訳)


 
 
 
  • locka92
    おかいもの記録

    しまむら
    2017winter
    ¥2,900

    これめちゃくちゃ可愛い(>_<)♡
    最近忙しくて全然しまむら行ってなくて広告みてもピンとこなくて物欲消え失せたかと思ったけど全然そんなことは無かった(*_*)


今日は午後から長男君とデート💕👩👦
・
とゆーか、明日の発表会のリハーサル行って、そのあと#しまパト →ファミレスで休憩☕帰ってきて一緒にウォーキング👣(彼は走って先に帰っちゃったけど😂)
・
・
小学1年生。まだママと手をつなぎたいと行ってくれるカワイイ奴です😌✨
・
・
ところで。しまむらで買っちゃいましたよ💨実物見たらやっぱり欲しくなって😆チラシにも出てたみたいやから無くなる前に…✌他にもかわいいトップス見つけたけど、安心価格も数点買うと👛響くので⚡
・
・
#しまパト#しまむら安心価格#しまむら戦利品#バケツバッグ#リングバッグ #デート#オシャレさんと繋がりたい
 
  • djmaipoo811今日は午後から長男君とデート💕👩👦

    とゆーか、明日の発表会のリハーサル行って、そのあと#しまパト →ファミレスで休憩☕帰ってきて一緒にウォーキング👣(彼は走って先に帰っちゃったけど😂)


    小学1年生。まだママと手をつなぎたいと行ってくれるカワイイ奴です😌✨


    ところで。しまむらで買っちゃいましたよ💨実物見たらやっぱり欲しくなって😆チラシにも出てたみたいやから無くなる前に…✌他にもかわいいトップス見つけたけど、安心価格も数点買うと👛響くので


 
 
 
  • 3y_wriバケツバッグはしまむら♡
    1900円😝


見っけっっっ 🤙🌹 .

#しまむら #しまパト #しまむらディズニー 
#美女と野獣 #beautyandthebeast #巾着
#トイストーリー #TOYSTORY
#リトルグリーンメン #littlegreenman #スリンキー #slinkydog #ポテトヘッド #potetohead
#可愛過ぎて手放せず #爆
#クッションで寝ちゃう派
#ミニーちゃんのトレーナーかわいい
#instagood #l4l #ディズニー好きな人と繋がりたい
 
  • 37mn見っけっっっ

Sponsord Links


しまパト戦利品(*´д`*)
アリスの小銭入れー、、、内布もアリスとか可愛すぎか! 
#しまむら #しまパト #アリス
 
  • i.c.o.e.c.oしまパト戦利品(*´д`*)
    アリスの小銭入れー、、、内布もアリスとか可愛すぎか!
    #しまむら #しまパト #アリス

  • riorio_smmrこんばんは🌃【しまむらworld】という個人サイトを運営しているりおと申します。この度記事を書くに当たって、こちらのお写真を引用掲載させていただきたくご連絡しました🌼ご検討宜しくお願いします。PS※掲載後の連絡を希望の際は、一言いただけると幸いです。

✧*.
こんにちわぁ♡♡
仕事帰りに…#しまパト
パジャマを新調💖
*
*
#しまパト
#しまむら
#スヌーピー
#上下別売り
#なんで牛柄?
#丑年生まれだからいいかw
#もともとパジャマぢゃないw
#息子っち…仔猫拾いました
#ホントに飼います
#放浪くせのあるチノと仲良くしてね💖
 

 

(*˙˘˙*)❥❥
.
.
ホワイトもあります(*´艸`)💓
私が見た時はこの2色でした😊
ブラックとかないのかなぁ💭💭💭
.
.
 #ブラウス #キャンディ袖ブラウス #snidel #フリル袖 #さえこさん #くすみピンク #ピンク #フラワーネックレス #グレイル #スナイデル #キャンディ袖 #スナイデル風 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #grl  #snidel風 #wego #ウィゴー #miumiu #miumiu風 #さえこさん袖
 
  • chat_s2(*˙˘˙*)❥❥
    .
    .
    ホワイトもあります(*´艸`)💓
    私が見た時はこの2色でした😊
    ブラックとかないのかなぁ

Sponsord Links


 
 
  • ameiro_w昨日の#しまむらパトロール
    での購入品💭🌷 #刺繍チュールスカート ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    .
    .

    チュールスカートって数年ご縁がなかったけど
    可愛かったのでお迎え💓.
    .

    グレーの他にもピンクとネイビーがあったよ〜🖐🏻
    .

    ネイビーはネイビーの生地に
    ネイビーの刺繍だから…うーん🤔
    .

    ピンクはピンクの生地に
    ホワイトの刺繍で春らしくてすごい可愛かった


おはようございます☺︎
最近の購入品とお気に入りをスーツケースに詰め込んで♡
東京在住の妹と恒例の旅行に行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら安心価格#しまむら戦利品#プチプラ#プチプラファッション#fashon#ママファッション#ママコーデ#code#置き画#置き画くら部#刺繍デニム#刺繍#編み上げニット#オトナミューズ付録#エリオポール#フルラ#furla#レザーグローブ
 
  • ya1107おはようございます☺︎
    最近の購入品とお気に入りをスーツケースに詰め込んで♡
    東京在住の妹と恒例の旅行に行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)


結局、買った人😂😂😂 #記録用#しまパト#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格  の1,900円❤️#プチプラ#gu#リングバッグ
 

Elementary school preparations🏫👧💗
昨日は友だちとランチ後にしまパト。小学校準備にちょうどいいものたくさんで購入♥

#readyforerementarySchool #Disney #minniemouse #littlemermaid #beautyandthebeast #cinderella #しまむら #しまむらディズニー #しまパト#ディズニー
 
  • iamchikka_kckmElementary school preparations🏫👧💗
    昨日は友だちとランチ後にしまパト。小学校準備にちょうどいいものたくさんで購入♥


♡2月2日♡
旦那が休みで、久々に平日デート❤️
平日だと基本的に、どこ行っても空いてるし、
道も空いてる✨😊
今回は、普段あまり行かない、しまむらに
数カ所連れてってもらい
年末頃に出たやつで欲しかったけど
売り切れてたぁ😱😱😱
スヌーピーの4点セットを見つけ、即購入❤️
あとは、巾着やポーチ、コップも
ゲットして来ましたぁ💕( #●´艸`)プププ∮+゚
しまむら以外にも色んなお店に行き
公園にも連れて行ってもらい
何年かぶりにブランコ乗ったり
アスレチックで遊んだら
最終的にブーツだったから滑りまくって大きな
痣を作りました😱💦笑
足を曲げると激痛がするほど
痛いけど楽しかったからいいかな🤔
また休みの日に公園行こう🎵
*
#旦那休み#平日#平日デート
#ドライブ
#しまむら#しまむら巡り#しまパト
#スヌーピー福袋#4点セット
#トートバッグ#フェイスポーチ
#パスケース#エコバッグ
#巾着#ポーチ
#コップ#スタッキングマグ
#公園#公園デート
#ブランコ#アスレチック
 
  • vriev_v150722v♡2月2日♡
    旦那が休みで、久々に平日デート❤️
    平日だと基本的に、どこ行っても空いてるし、
    道も空いてる✨😊
    今回は、普段あまり行かない、しまむらに
    数カ所連れてってもらい
    年末頃に出たやつで欲しかったけど
    売り切れてたぁ😱😱😱
    スヌーピーの4点セットを見つけ、即購入❤️
    あとは、巾着やポーチ、コップも
    ゲットして来ましたぁ💕( #●´艸`)プププ∮+゚
    しまむら以外にも色んなお店に行き
    公園にも連れて行ってもらい
    何年かぶりにブランコ乗ったり
    アスレチックで遊んだら
    最終的にブーツだったから滑りまくって大きな
    痣を作りました😱💦笑
    足を曲げると激痛がするほど
    痛いけど楽しかったからいいかな🤔
    また休みの日に公園行こう

Sponsord Links


 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。