しまパト

2017年2月3日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
 
 
【2月3日】
 
🎀今日のコーデ🎀
*
ボーダーニット / glove
チュールスカート / tocco closet
バッグ / しまむら
*
*
チュールスカートメインで写しちゃったけど昨日、@ma_ya_xx ちゃんがボーダーコーデしてるの見て、私も春らしいコーデにしたくてボーダーチョイス♡
*
*
そして噂のリボンスカート可愛いなぁ💕と思い、今日しまパト行ったら3色全色発見っ‼︎✨
試着室へ直行→私には似合わなさすぎて笑えた😭💦ナゼみんなあんなに素敵に着こなせるのだろう。。着て思った。わたくし、短足なのかも😱もう少し丈が短かったら良かったなぁ。。スカート自体は素材もフレアの感じも可愛い満載だけど泣く泣く戻してきました〜😢
*
*
#今日のコーデ#コーデ#コーディネート#アラサーコーデ#ママコーデ#ボーダー#グローブ#glove#チュールスカート#トッコ#tocco#toccocloset#ショルダーバッグ#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#春コーデ
 
  • taakaa.14🎀今日のコーデ🎀

    ボーダーニット / glove
    チュールスカート / tocco closet
    バッグ / しまむら


    チュールスカートメインで写しちゃったけど昨日、@ma_ya_xx ちゃんがボーダーコーデしてるの見て、私も春らしいコーデにしたくてボーダーチョイス♡


*
目的違ったのに・・・
パトってたら見つけちゃった(´。✪ω✪。`)
*
スカートは、グレート迷ったけど、ボルドーにしてみた!
*
ブラウスの袖のリボンも、スカートのフロントリボンも、可愛くて嬉しい♡
*
後は、痩せるのみ!!
これが難問(;_;)
*
#しまパト
#プチプラ
#グレートも狙ってたりして😅
#歳相応って言葉があるよね💧
#でも着たいものは着たい!
 
  • ekoeko720*
    目的違ったのに・・・
    パトってたら見つけちゃった(´。✪ω✪。`)
    *
    スカートは、グレート迷ったけど、ボルドーにしてみた!
    *
    ブラウスの袖のリボンも、スカートのフロントリボンも、可愛くて嬉しい♡
    *
    後は、痩せるのみ!!
    これが難問(;_;)

Sponsord Links


*
しまパトしてきたよ♥
モノトーンミッキー♥かわいい~
*
しまむらに、ディズニーコラボトレーナーとかブルゾンが沢山あった!
ほとんどLサイズしか残ってなかったけど
ぶかぶかで着たい私には丁度いい♪
*
他にもいろいろと購入。
可愛くて買っちゃったけど子供っぽくて私には着れないので、中学生の妹に♥
*
#しまむらパトロール 
#しまむら
#しまむらミッキー 
#しまむらディズニー
#ディズニーコラボ
#モノトーンマニア
#白黒部
#ミッキートレーナー
#モノトーン
#しまパト
#アクアシティお台場
 
  • s_home_728*
    しまパトしてきたよ♥
    モノトーンミッキー♥かわいい~
    *
    しまむらに、ディズニーコラボトレーナーとかブルゾンが沢山あった!
    ほとんどLサイズしか残ってなかったけど
    ぶかぶかで着たい私には丁度いい♪
    *
    他にもいろいろと購入。
    可愛くて買っちゃったけど子供っぽくて私には着れないので、中学生の妹に♥


しまむらで枕カバーゲット480円。#しまむら #しまパト#しまパト戦利品 #ドナルドダック#ドナルドダックコレクション#最後の1個だった #1月頭の売り出し品らしいよ
 
  • hati8beeしまむらで枕カバーゲット480円


しまむらの新作バケツバッグ買ってみた。可愛い(๑•ᴗ•๑)♡ただ長財布入りません!折りたたみ傘入りません!笑笑 (タッセルは私物です)

#しまむら#しまパト#しまむら戦利品#しまむらバッグ#リングバッグ#バケツ型バッグ#バケツバッグ
 
  • non_jihoonしまむらの新作バケツバッグ買ってみた。可愛い(๑•ᴗ•๑)♡ただ長財布入りません!折りたたみ傘入りません!笑笑 (タッセルは私物です)


巾着大好き芸人❗️(笑)
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ディズニー #巾着 #しまむらディズニー #全種類集めたくなる
 

本日のしまむら戦利品✨
ぷらっと仕事帰りに寄ったら、黒柴クッション発見😍😍😍
買わずにはいられない!!
今回は5本指じゃない靴下も見つけたので、これは自分用😁
#黒柴クッション #柴犬クッション #背当てクッション #腰当てクッション #どちらも1200円 #円座クッションもあったよ #黒柴靴下 #柴犬靴下 #しまむら #しまパト
 
  • jiryo17本日のしまむら戦利品✨
    ぷらっと仕事帰りに寄ったら、黒柴クッション発見😍😍😍
    買わずにはいられない!!
    今回は5本指じゃない靴下も見つけたので、これは自分用


久しぶりのしまパト💕完全に春服だからまだまだ着れないなぁ😅
白の袖がシフォンになってるプルオーバー500円、流行りのマルチボーダープルオーバー700円、袖フレアボーダープルオーバーはチョーカー付きで980円でした😆
ありがとうしまむら💖

#しまむら#しまパト#戦利品#プチプラ#春服#かわいい#春はボーダーが着たくなる
 
  • naokow2004久しぶりのしまパト💕完全に春服だからまだまだ着れないなぁ😅
    白の袖がシフォンになってるプルオーバー500円、流行りのマルチボーダープルオーバー700円、袖フレアボーダープルオーバーはチョーカー付きで980円でした😆
    ありがとうしまむら


今日のしまパト👚😆冬ってさズボン履くときゾクってするでしょ❓冷たくて😂だからあったかい部屋着だけど外もいけるズボンが欲しかったの🤗❤️あと裾がきゅって閉じてるやつ😆グレーで❗️ほんでパッとみて履いて良い感じだったから即これに決めたよ💕あとアベイルの前の300円コーナーの上の服2セット😀❤️うちがたいが、怒り肩で逆三なのよ😱だからこれが似合うよって言ってもらったのを買ってもろた☺️💓❣300円だし、買って損はなかった👍❣友達もおにいも同じような服選んでくれるな〜と✨しみじみ思った😆うちはカッコイイ系が似合うんだな❤️😚💕きっと😆今日も楽しい1日でした〜♡╰(o'╰╯`o)╯♡💓 #楽しいいちにち #しまパト #アベイル
 
  • 0510makoto1003今日のしまパト👚😆冬ってさズボン履くときゾクってするでしょ❓冷たくて😂だからあったかい部屋着だけど外もいけるズボンが欲しかったの🤗❤️あと裾がきゅって閉じてるやつ😆グレーで❗️ほんでパッとみて履いて良い感じだったから即これに決めたよ💕あとアベイルの前の300円コーナーの上の服2セット


すごい履きやすかったので買ってしまったよ💦
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#しまむら購入品
 
  • kamitsuchiすごい履きやすかったので買ってしまったよ


このニット、しまむらで1990円♪
肩幅が広く、腕長い私でも
余裕で萌え袖出来るよ(笑)
本当は赤茶のボリュウムある
パンツが欲しかったけど(笑)
それはまた今度だな😳

#しまむら #しまむらパトロール 
#しまパト #ニット #安い
#刺繍 #好き
 
  • ikm__________7716gffこのニット、しまむらで1990円♪
    肩幅が広く、腕長い私でも
    余裕で萌え袖出来るよ(笑)
    本当は赤茶のボリュウムある
    パンツが欲しかったけど(笑)
    それはまた今度だな

Sponsord Links


エプロン#しまむら#しまパト#エプロン#料理
 

しまむらSALE品✨
長女&次女用
ジャンバースカート ¥900
元値→¥1500
パーカー ¥700
元値→¥980
ストレッチパンツ ¥780
これは定価。
#しまむら#しまパト#SALE品
 
  • kaomamanしまむらSALE品✨
    長女&次女用
    ジャンバースカート ¥900
    元値→¥1500
    パーカー ¥700
    元値→¥980
    ストレッチパンツ ¥780
    これは定価。


ANAP WAY
長女&次女用にリュック ¥900
元値→¥1500
キャミ付きチュニック ¥500
元値→¥900
SALE品で値下げされてた〜❤️
#しまむら#しまパト#SALE品#誘惑に負ける
#ANAP
 
  • kaomamanANAP WAY
    長女&次女用にリュック ¥900
    元値→¥1500
    キャミ付きチュニック ¥500
    元値→¥900
    SALE品で値下げされてた〜❤️



 
はい、100均貧乏😂
下3つはダイソー。
上のジャスミンのミニトートはしまむら👜
使うか謎だけど可愛くて。
なにより300円だったから🙌

#ダイソー
#100均
#100均貧乏
#しまむら
#しまパト
#ジャスミン
#ジャスミンミニトート
#こんな色気のある女性になりたい 笑
#いや無理だろ
#痩せろ
 
  • maa.naa27はい、100均貧乏😂
    下3つはダイソー。
    上のジャスミンのミニトートはしまむら👜
    使うか謎だけど可愛くて。
    なにより300円だったから

Sponsord Links


*2017.2.3*

しまむらとバースデイの購入品☺

スヌーピーのはセールで500円🎵

スヌーピー着てくれるのも幼稚園までかな~😌 🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
#しまむら購入品 #しまパト #バースデイ

#子供服 #スヌーピー
 
  • saki.m1207*2017.2.3*

    しまむらとバースデイの購入品☺

    スヌーピーのはセールで500円🎵

    スヌーピー着てくれるのも幼稚園までかな~


・
・
ベーシックなバケツ型のほうと迷って迷って…😦 リングタイプにしました(ㅅ˘˘)♡ ・

1900Yenなら
汚してもキズついても惜しくないッ✨😂🙌 淡いピンクのスカーフでより春っぽく🌸😊🎀💗 #newin #バケツバッグ #spring #しまむら #しまパト #ダイソー #DAISO
 
  • kayo__ig

    ベーシックなバケツ型のほうと迷って迷って…😦 リングタイプにしました(ㅅ˘˘)♡ ・

    1900Yenなら
    汚してもキズついても惜しくないッ✨😂🙌 淡いピンクのスカーフでより春っぽく


#購入品 
#しまパト #アベパト ・
上
#しまむら 
刺繍サテンブルゾン (528-0279)
ネイビー Lサイズ セールで¥900
・
左下
#aveil 
袖刺繍ブラウス (320-0256)
ブラック Lサイズ ¥1980
・
右下
#aveil 
チョーカー付き刺繍プルオーバー (320-0695)
濃赤 Lサイズ ¥1580
・
刺繍ブルゾンは秋に色違いを定価の¥2990で購入していたのですが、今になって半額以下の¥900に値下げされててびっくり😳✨
薄手なので春にも使える!と思いネイビー購入しました。
・
ブラックのブラウスは透け感のある素材。
スケスケなのでインナー必須なのですがインナーが付属してないのが残念ポイント😢
でも刺繍や胸元のデザインが可愛くて気に入っているので、自宅にあるインナーを活用して沢山着る予定です😊💕
・
プルオーバーはシャツのような素材に鳥の刺繍が可愛くて一目惚れ。
しかもチョーカー付いて¥1580と言うプチプラ!
襟のないVネックデザインなので首元スッキリ見えを期待してます😋
・
しまむらの刺繍デニムとかアベイルのレースビスチェとか欲しかったのですが見当たらず…
刺繍デニムに至っては取り寄せも出来なそうとのことで出遅れた事を後悔😭
再入荷切実に希望します🙇‍♀️
・
#アベイル 
#しまむら購入品 
#戦利品 
#アベイルパトロール 
#刺繍 
#刺繍シャツ 
#刺繍ブルゾン 
#刺繍大好き 
#お洒落さんと繋がりたい 
#プチプラ 
#オシャンティ倶楽部
 
  • tomozoudx#購入品
    #しまパト #アベパト

    #しまむら
    刺繍サテンブルゾン (528-0279)
    ネイビー Lサイズ セールで¥900

    左下
    #aveil
    袖刺繍ブラウス (320-0256)
    ブラック Lサイズ ¥1980

    右下
    #aveil
    チョーカー付き刺繍プルオーバー (320-0695)
    濃赤 Lサイズ ¥1580

    刺繍ブルゾンは秋に色違いを定価の¥2990で購入していたのですが、今になって半額以下の¥900に値下げされててびっくり😳✨
    薄手なので春にも使える!と思いネイビー購入しました。


2017.2.3
しまパトしてきました♡
広告のリングバッグとかスカーフ
在庫たーくさんあって
色もどれにするかめちゃ迷ったよ〜

スカーフは留め具ついてて780円♡
ピンクのニットは袖ボリュームで
前後ろ2wayで着れて980円♡
カーキのも袖ボリュームなんだけど
前後の身頃はスウェットで袖部分は綿生地で
袖がくしゅっとなっててかわいい♡
で、これがまさかの500円ww

はい安心価格。もはや破格ww

今年は少しずつ大人カジュアルに
きれいめな格好も取り入れてこうと思います😂

#ジユジョ#ユニジョ#ザラジョ#ロカリ#カジュアル#シンプル#ママガール#お洒落さんと繋がりたい#着回しコーデ#guコーデ#置き画くらぶ#置き画#しまパト#しまむらパトロール#購入品#ジユパト#春#春コーデ#ボリュームニット#リングバッグ#広告の品#スカーフ#プチプラ#アベイル#しまむら#UNIQLO#gu#ピンクニット#ブラウス#バケツバッグ
 
  • aya.i.192017.2.3
    しまパトしてきました♡
    広告のリングバッグとかスカーフ
    在庫たーくさんあって
    色もどれにするかめちゃ迷ったよ〜

    スカーフは留め具ついてて780円♡
    ピンクのニットは袖ボリュームで
    前後ろ2wayで着れて980円♡
    カーキのも袖ボリュームなんだけど
    前後の身頃はスウェットで袖部分は綿生地で
    袖がくしゅっとなっててかわいい♡
    で、これがまさかの500円ww

    はい安心価格。もはや破格ww

    今年は少しずつ大人カジュアルに
    きれいめな格好も取り入れてこうと思います


許可いただき画像お借りしましたm(_ _)m

アベイルで売られているらしい
PLAY BOYのデニムが気になる( ´∀`)ノ

加工がカッコイイし欲しい(о´∀`о)♪ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #アベイル #アベパト #pläyboy #プレイボーイ #デニム #デニムパンツ #denim #プチプラ #プチプラコーデ #コスパ
 
  • mylitlemom許可いただき画像お借りしましたm(_ _)m

    アベイルで売られているらしい
    PLAY BOYのデニムが気になる( ´∀`)ノ

    加工がカッコイイし欲しい(о´∀`о)♪


 
 
  • anjyu777連投失礼します(;^_^A


    スーパー強風の中しまパトにいたら、近所のしまむら配置変わっててびっくり ・

    可愛い( 〃▽〃)と買ってきたこちら♪帰宅後しまむらブロガーさんで新作だったことが発覚。チラシとか見ないから知らんかったー。lucky★★4色カラバリありました★


 
 
 
  • skmama2801・ 夜中に次男がリバース3回😭
    朝から下痢状態(..)

    今日は次男のプレ保育はお休みして朝から小児科に🚙💨

    胃腸炎でした。インフルに引き続き胃腸炎も流行っているようです。。 食べるの大好きな次男くん👦
    元気なくて可哀想です(。>д<)
    様子をみながらです💡 ・
    また、長男→私と、移らないことを祈ります😭 ====================== ・
    ・ 昨日のしまむら購入品です〰💕 2点😋
    刺繍入りのデニムスカート
    これ絶対に可愛ぃ〰


久しぶりの#しまパト
#トートバッグ
#スマイル ☺︎
しっかりしてて可愛い♡

あとは息子の撮影グッズと…
休みは一瞬で終わり
#しまむら
#ハーベイボール
#ニコちゃん
#ハーベイボールワールドスマイル財団
 

Sponsord Links


 
 
 
  • tmmtmm.s🌼

    #しまむら購入品 の続き😺

    まあるいバッグと
    小さいバッグ用にお財布🙌💞

    バッグは出たときはあまり欲しくなかったのに
    皆さん持ってる。。。😲💫
    しかも可愛い。。。😲😲😲💕
    結局買っちゃった🙈❤


つーとっぷ✌️😘 #disney #disneygoods #disneycollection 
#disneyprincess #jasmine #ariel #cute
#shopping #aladdin #littlemermaid #home 
#myroom #interior #l4l #love #ジャスミン
#アリエル #しまパト #ディズニー #ディズニーマニア #ディズニーグッズ
 

しまむら購入品
*
レースインナー付きトップス♡¥1500
*
Vネックのレースインナーは持ってて
こういう首元まである総レースインナーが欲しくて✨
めちゃくちゃ可愛い~💖
セットで¥1500て最高😆✨💕
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #プチプラ #レースインナー #アラフォー #しまむら大好き #プチプラ大好き
 
  • ha_ru_moしまむら購入品
    *
    レースインナー付きトップス♡¥1500
    *
    Vネックのレースインナーは持ってて
    こういう首元まである総レースインナーが欲しくて✨
    めちゃくちゃ可愛い~💖
    セットで¥1500て最高


.
こちらも着画を
送ってくださいましたー♪
.
単品2点のご購入でしたが
まとめて一つにアレンジして
くださってます😻🎶🎶
.
#ハンドメイド#タッセルチャーム#バッグチャーム#タッセルキーホルダー#アネロ#カンケン#エルエルビーン#ママコーデ#ダイソー#セリア#しまむら#しまパト#マザーズバッグ#ニコちゃん#スマイリー#楽天#主婦コーデ#llbean#ママファッション#ユニクロ#GU#ジーユー#ジャニーズ#メンバーカラー#バレンタイン#プレゼント#引っ越し#卒業#卒園
 
  • junjun_love.ym.
    こちらも着画を
    送ってくださいましたー♪
    .
    単品2点のご購入でしたが
    まとめて一つにアレンジして
    くださってます

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。