しまパト

2017年2月2日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【2月2日】
 
 
 
 
 
  • sachie77掘り出し物を探すのは苦手だけど。

    これは一目惚れ❤


今更ながら…

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #bag #トートバッグ #キャンバス #ミッキーマウス #mickeymouse  #🐭 #迷彩 #カモフラ #スタッズ #置き画 #置き画くら部 #置き画倶楽部 #ポピポピ
 

 
そういえば、しまむらで取り寄せお願いしていたのが入荷したと連絡もらったので仕事終わってから行ってきました!!
この左の地図柄のリュック👜💡
前遠出した時に見つけて、このレトロな感じが可愛くて買おうか迷ってその時は買わなかったんだけど、やっぱりリュック一つは欲しいなーって思って地元のしまむらで取り寄せてもらいました^^
どうやら、巷ではプリマクラッセ風と言われてるんですって!←知らなかった人(笑)
こちら、リュックと、あとショルダーにもなる2WAY仕様らしい💡
どちらも使えてありがたい✨
あと、右のフレアスカートもこのウエストのリボンの部分が可愛くて一旦迷ったんだけどやっぱり買ってしまった(*´ω`*)♥
赤とイエローとグレーがあって、赤も凄い好みだったけど、赤のスカート持ってるしな~って思って持ってないこの色にしました☆
ミモレ丈?って言うのかな?
それも殆ど持ってなかったので、まぁ丁度良かったのかな!
じつはまだ取り寄せ頼んでるのあるので届くの楽しみです(笑)
プチプラ最高\(^o^)/ww
遠出したーい🚗💨 仕事疲れすぎて最近こーゆーのくらいしか楽しみない(´・ω・`)笑
もっと休み欲しいし早く車乗りたいし自由に歩き回りたいし買い物沢山したいし旅に出たいし発散しまくりたい(笑)
コメントあまり回れなくてあぁぁってなってる(笑)
一日中だらけてたーい!(笑)
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまパト購入品 #リュック #プリマクラッセ風 #スカート #旅に出たい #いっぱいいっぱい #仕事疲れた
 
  • yuppi_26そういえば、しまむらで取り寄せお願いしていたのが入荷したと連絡もらったので仕事終わってから行ってきました!!
    この左の地図柄のリュック👜💡
    前遠出した時に見つけて、このレトロな感じが可愛くて買おうか迷ってその時は買わなかったんだけど、やっぱりリュック一つは欲しいなーって思って地元のしまむらで取り寄せてもらいました^^
    どうやら、巷ではプリマクラッセ風と言われてるんですって!←知らなかった人(笑)
    こちら、リュックと、あとショルダーにもなる2WAY仕様らしい💡
    どちらも使えてありがたい✨
    あと、右のフレアスカートもこのウエストのリボンの部分が可愛くて一旦迷ったんだけどやっぱり買ってしまった(*´ω`*)♥
    赤とイエローとグレーがあって、赤も凄い好みだったけど、赤のスカート持ってるしな~って思って持ってないこの色にしました☆
    ミモレ丈?って言うのかな?
    それも殆ど持ってなかったので、まぁ丁度良かったのかな!
    じつはまだ取り寄せ頼んでるのあるので届くの楽しみです(笑)
    プチプラ最高\(^o^)/ww
    遠出したーい🚗💨 仕事疲れすぎて最近こーゆーのくらいしか楽しみない(´・ω・`)笑
    もっと休み欲しいし早く車乗りたいし自由に歩き回りたいし買い物沢山したいし旅に出たいし発散しまくりたい(笑)
    コメントあまり回れなくてあぁぁってなってる(笑)
    一日中だらけてたーい!(笑)

Sponsord Links


#購入品
、
、
、
ボーダーニット💓
¥980
、
、
試着してみたらこれが
1番可愛くてしっくりきた✨
ボーダーもう1枚探してたから
安く買えて嬉しい😍💓
、
、
肩幅広くなってる
オフショルっぽくなるやつ←なんていう?笑
可愛いのにおデブなわたしには
余計おデブに見えるから断念😖💔
、
、
、
このニット安いのに
着心地すごく良かったよ😍😍
しまむら最高〜〜💃💗笑笑
、
、
連投失礼しました🙏💦💦
、
、
#しまむら#しまぱと#しまパト
#しまむらパトロール#広告の品
#ボーダー#ボーダーニット#安カワ
#プチプラ
 
  • kitty_pink_ribbon#購入品



    ボーダーニット💓
    ¥980


    試着してみたらこれが
    1番可愛くてしっくりきた✨
    ボーダーもう1枚探してたから
    安く買えて嬉しい😍💓


    肩幅広くなってる
    オフショルっぽくなるやつ←なんていう?笑
    可愛いのにおデブなわたしには
    余計おデブに見えるから断念😖💔



    このニット安いのに
    着心地すごく良かったよ😍😍
    しまむら最高〜〜💃💗笑笑


    連投失礼しました


#しまパト
柴犬さんのもちもちクッションがあったよお❤️
色は茶と黒と白٩( 'ω' )و
さあさあ、皆さんもゲット!!ww

#しまむら#クッション#豆柴#黒柴#柴#shiba#shibainu#こむぎ#kawaii#柴グッズ
 
  • shiiiiko.c#しまパト
    柴犬さんのもちもちクッションがあったよお❤️
    色は茶と黒と白٩( ‘ω’ )و
    さあさあ、皆さんもゲット!!ww


*
妄想コーデ✨
*
フラワービジューニットプルオーバー/earth music&ecology ¥4309→¥2155
Tツイルリボンスカート/しまむら ¥1900
*
春に向けて薄手のニットも着たいなーって思ったので♥️
ボーダー、マスタードのスカートと相性イイなあ💕
モノトーンのトップスならなんでも可愛く着られそう😍❣️
*
しまむらも少しずつ春めいたお洋服が増えてて見てるだけでワクワク♪
最近出始めた、キャンディ袖のブラウスが気になってるんだよねー。
もう少し待てばまたカラバリとか増えていくんだろーかっ!?
一期一会の気持ちと見極めたい気持ちがせめぎあってます笑
*
*
#eathmusicandecology #アースミュージックアンドエコロジー  #アースミュージック#しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむらコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #アラサーコーデ #ママコーデ #ぽっちゃりコーデ #ミラクルクローゼット #miraclecloset
 
  • ma_ya_xx*
    妄想コーデ✨
    *
    フラワービジューニットプルオーバー/earth music&ecology ¥4309→¥2155
    Tツイルリボンスカート/しまむら ¥1900
    *
    春に向けて薄手のニットも着たいなーって思ったので♥️
    ボーダー、マスタードのスカートと相性イイなあ💕
    モノトーンのトップスならなんでも可愛く着られそう😍❣️


*
*
*
2017.02.02
*
*
*
しまむらでゲットしてたニット✨
胸元かわいい〜💓ベル袖〜💓
ただ袖可愛いのにめちゃくちゃ長い…
手隠れるくらい長い😂
まあ1500円やったしいっかな💡
上着着るのは難しいので
春になったら1枚で着ます(笑)
人気みたいでラス1だったよ〜😲
*
*
*
#しまむら #しまむらパトロール  #しまパト #ニット #ベル袖 #プチプラ #可愛い #春服 #春 #レースアップ #洋服 #買い物
 
  • violet.737*
    *
    *
    2017.02.02
    *
    *
    *
    しまむらでゲットしてたニット✨
    胸元かわいい〜💓ベル袖〜💓
    ただ袖可愛いのにめちゃくちゃ長い…
    手隠れるくらい長い😂
    まあ1500円やったしいっかな💡
    上着着るのは難しいので
    春になったら1枚で着ます(笑)
    人気みたいでラス1だったよ〜


twinsりんかちゃん👧👧あんなちゃんの
デニムオーバーオール♥

かーわーいーいー👖

子供たちおらん時に買ったで
サイズ感わからんだで
帰ってきてすぐ試着してもらった😅
りおは130でいい感じ👌
せなこには白の110買ったけど
120でもいけそうやったで
サイズ交換してきましたw
バックも可愛いよ😍

この他にも
キッズの花柄ガウチョも購入♥
安心価格のやつねw

あか~ん‼最近のしまむら
可愛いの結構ある😂

#しまむら
#しまパト
#キッズファッション 
#キッズコーデ
#オーバーオール
#サロペ
#オーバーオールとサロペの違いって何⁉
#莉央が持っているのはしおり🔖
#今日学校でビンゴで貰ったんてさ
#先生が作ったんかな?
#可愛い☺
 
  • rio1210senatwinsりんかちゃん👧👧あんなちゃんの
    デニムオーバーオール♥

    かーわーいーいー👖

    子供たちおらん時に買ったで
    サイズ感わからんだで
    帰ってきてすぐ試着してもらった😅
    りおは130でいい感じ👌
    せなこには白の110買ったけど
    120でもいけそうやったで
    サイズ交換してきましたw
    バックも可愛いよ😍

    この他にも
    キッズの花柄ガウチョも購入♥
    安心価格のやつねw

    あか~ん‼最近のしまむら
    可愛いの結構ある


久しぶりにしまむらへ👣
キルトスニーカーが2300円→1500円に
値下げされてました(´∀`)💓
今年キルト流行ってますよね〜
とくにジャケット♡
足元にキルトで流行にのります♡(笑)

Mサイズ 品番143-1042

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむら戦利品 #キルト#キルトスニーカー#プチプラ
 
  • smilehaaakun久しぶりにしまむらへ👣
    キルトスニーカーが2300円→1500円に
    値下げされてました(´∀`)💓
    今年キルト流行ってますよね〜
    とくにジャケット♡
    足元にキルトで流行にのります♡(笑)

    Mサイズ 品番143-1042


.
可愛くてプチプラだから、つい買ってしまう〜😂💓
.
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら安心価格 
#しまむら購入品
 
  • kis2ik.
    可愛くてプチプラだから、つい買ってしまう〜


・ 今日も朝から児童館でした👦
節分が近いので豆まきにランチ会も出来て楽しかったです🎵 ・
午後はしまむらにも行って来ました😁

#きょコ 
#今日のコーデ 
#モー姉@b9_moment 
#デニムだよ全員集合 
#ネイビーだよ全員集合
#グレーだよ全員集合 ・

#コート …@uniqlo_ginza 
#ボーダーt #パーカー …#無印良品#muji
#デニム …#しまむら#しまパト
👜 …#ムック本#moz
⌚ …#DanielWellington 
#beaustagrammer #instfashion #kaumo_fashion #ponte_fashion #mineby3mootd#coordinate#fashion#アラフォーコーデ#着回し#uniqloコーデ #しまむらコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#カジュアル
 
  • skmama2801・ 今日も朝から児童館でした👦
    節分が近いので豆まきにランチ会も出来て楽しかったです🎵 ・
    午後はしまむらにも行って来ました

Sponsord Links


 
 
 
  • alice_rhy_625👜👗👟
    .
    .
    .
    しまむら戦利品
    .
    チェアパット
    SALE価格¥480→¥300
    このチェアパットは体重で割とすぐに潰れちゃいます😂(笑)でも可愛いのです!
    .
    .
    今治タオル 各種
    ¥380
    写真だと分かりづらいかもしれないですが
    色はネイビー×白とピンク×グレーです!


本日しまパトday。
左がわたし。右がなな。
カットソーリンク♡
早く春にならないかなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#しまむら
#しまパト
#春服
#わくわく
 
  • mai_x_mai57本日しまパトday。
    左がわたし。右がなな。
    カットソーリンク♡
    早く春にならないかなぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


久しぶりに #しまパト  してきた。

こんな靴下を発見したので購入!
大人用と子供用あるよ。

来週三鷹の森行くから履いていこう♪

大人用 品番446-1271
子供用 品番476-0556 トトロ
子供用 品番476-0553 ジジ

#しまむら #しまむらパトロール  #しまむら購入品  #しまむら安心価格  #しまむら戦利品  #トトロ #となりのトトロ #魔女の宅急便 #ジジ #靴下 #くつ下 #自分メモ #親子オソロ
 
  • u696久しぶりに #しまパト してきた。

    こんな靴下を発見したので購入!
    大人用と子供用あるよ。

    来週三鷹の森行くから履いていこう♪

    大人用 品番446-1271
    子供用 品番476-0556 トトロ
    子供用 品番476-0553 ジジ


来年用にかった♡500円だった!しかも裏モコ♡
#しまむら#しまパト
 
  • yu_go.mama来年用にかった♡500円だった!しかも裏モコ♡


しまパト戦利品💕(今日風強すぎ💦)
クッションはリバーシブルでデールになる🎵
✳︎
クッション➡︎124-1398¥1900
MA-1型フードなしパーカーLLサイズ➡︎508-0543¥1900
ルームパンツLサイズ➡︎561-0750¥1500
#猫 #ねこ #ネコ #cat #多頭飼い #黒猫 #ジジ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #戦利品 #クッション #リバーシブル #ルームパンツ #MA1ブルゾン(パーカー素材) #チップ #デール #チップとデール
#shimamura #chip #dale #chipndale #Roompants #ma1 #Cushion #Reversible
 
  • chide_mickeyしまパト戦利品💕(今日風強すぎ💦)
    クッションはリバーシブルでデールになる🎵
    ✳︎
    クッション➡︎124-1398¥1900
    MA-1型フードなしパーカーLLサイズ➡︎508-0543¥1900
    ルームパンツLサイズ➡︎561-0750¥1500


KRIFF MAYER✖Disney🐭

#fashion #kriffmayer #クリフメイヤー #disney #ディズニー #ミッキーマウス #プチプラ #プチプラコーデ #しまむら #しまパト #outfit #unitedoak #ユナイテッドオーク #リバースウィーブ #reverseweave #ヴィンテージ感 #星条旗 #星条旗クラッチ #おそろ #おそろコーデ #リンク #お洒落さんと繋がりたい #置き画 #置き画くら部
 

 

おはようございます💓

昨日たまたまぷらっと
しまむら散歩中よったら
こんな可愛いのあった💓
かなりツボ💓
どんだけ好きなのってね😂ww

ちなみにこのズボンも結構まえだけど
しまむらで買ったやつ😂

しまむら最高😂💓 今日も一日がんばるぞ💓

#男の子ママ#ママコーデ#コーデ#ファッション#お洒落#今日のコーデ#ジーユー#プチプラ#西海岸#しまパト#しまむらパトロール#星条旗#ロンハーマン#ロカリ#コンバース#ママファッション#デニム#ベイフロー#しまむら#主婦#お洒落さんと繋がりたい#キャップ#購入品#ビュースタグラマー#mineby3mootd#fashion#code#l4l
 
  • ariiisubieberおはようございます💓

    昨日たまたまぷらっと
    しまむら散歩中よったら
    こんな可愛いのあった💓
    かなりツボ💓
    どんだけ好きなのってね😂ww

    ちなみにこのズボンも結構まえだけど
    しまむらで買ったやつ😂

    しまむら最高😂💓 今日も一日がんばるぞ

Sponsord Links


サロペットガウチョ❣️
きさせてみたらなんと!!ちょー可愛い😍

1900円
761-0664

#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら 
#しまむらパトロール
 
  • miho162014サロペットガウチョ❣️
    きさせてみたらなんと!!ちょー可愛い😍

    1900円
    761-0664


買うつもりなかったのですが...試着してみたら可愛かった❣️
ラス1で購入しました😌

1900円

522-1651
#しまむらパトロール 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト 
#しまむら購入品
 
  • miho162014買うつもりなかったのですが…試着してみたら可愛かった❣️
    ラス1で購入しました😌

    1900円

    522-1651


肩あきの真ん中は、レース💕
フリルに袖口に、りぼん🎀
*
昔アベイルで出たやつは、
フリル部のゴムがキツくて、
試着室で脱げなくて焦った🤣
*
今回のは、ゴムも伸びがよく、
着やすくて、黒も買おうかと思ったら、
サイズなかった😅
*
春物が可愛い💕早く春にならないかな🎶
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#フリル#りぼん#リボン#🎀#肩あき
 
  • kumi_ko0912肩あきの真ん中は、レース💕
    フリルに袖口に、りぼん🎀
    *
    昔アベイルで出たやつは、
    フリル部のゴムがキツくて、
    試着室で脱げなくて焦った🤣
    *
    今回のは、ゴムも伸びがよく、
    着やすくて、黒も買おうかと思ったら、
    サイズなかった😅
    *
    春物が可愛い💕早く春にならないかな


2017.2.1
*
しまむら戦利品☺︎♡
中紫って書いてあるけどサックスブルーっぽい
春にも着れそうかなと思ってお持ち帰り🌸
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむら購入品
 
  • yoshimocoyuyu2017.2.1
    *
    しまむら戦利品☺︎♡
    中紫って書いてあるけどサックスブルーっぽい
    春にも着れそうかなと思ってお持ち帰り


気まぐれに載せるcode₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

saleでgetした #snidel を使ったcode🎀

ワンピもスカートも試着したら
可愛くて即決でした( ´ ▽ ` )ノ

snidelは着た時のシルエットが本当に綺麗で可愛い💓💓
最近は #jillbyjillstuart でのお買い物が多かったけど、春はsnidelももっと着たい!
なので、働かねばですな😂
あと気になるのは #dazzlin かなぁ。。
#しまパト もしてみたい!!
早く春物沢山着たいよ〜🙈💕 #code #coordinate #snidel #jillbyjillstuart #dazzlin #しまパト #sale品 #大人可愛い #ニットワンピ #レーススカート
 
  • alicex122気まぐれに載せるcode₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

    saleでgetした #snidel を使ったcode🎀

    ワンピもスカートも試着したら
    可愛くて即決でした( ´ ▽ ` )ノ

    snidelは着た時のシルエットが本当に綺麗で可愛い


子どもちゃん達と公園で全力で遊ぶ時用の服をGETしにしまむら行ったww
公園はカジュアルで汚れても気にならない服が絶対!!
---------------------------------
【本日の戦利品】
🆕ボア付き中綿MA-1ジャケット
カーキ/1500円
ボアが黒でリバーシブル!軽くて暖かいので公園とか着て行きたい♡
🆕タートルニットワンピ
ベージュ/1500円
バニラっぽい色。厚手だけど軽くて柔らかい!シルエットが可愛い膝下丈♡
🆕ストレッチクラッシュスキニーデニム
ブルー/1900円
とにかく伸びて履きやすい!膝ぱかデザインで脚が細く見える!みちょぱのやつ♡
🆕ショルダー付きハンドルバッグ
ブラック/1900円
肉厚なPU素材の高見えバッグ!ショルダー付きだから子どもとのお出掛けに便利♡
🆕ミッキーデニムポーチ
ブルー/1500円
ミッキー部分がモコモコになっててなんかオシャレで可愛い♡デニム地で◎
🆕ベビーエンジニアブーツ
ブラック/700円
一目惚れしてしまい、来年のサイズを購入!超ちびサイズで飾るだけで可愛い♡

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #MA-1 #ニット #ワンピ #デニム #ショルダーバッグ #ミッキー #ポーチ #ベビー #エンジニアブーツ #安カワ #購入品 #カジュアル #ショッピング
 
  • serikana7chan子どもちゃん達と公園で全力で遊ぶ時用の服をGETしにしまむら行ったww
    公園はカジュアルで汚れても気にならない服が絶対!!
    ———————————
    【本日の戦利品】
    🆕ボア付き中綿MA-1ジャケット
    カーキ/1500円
    ボアが黒でリバーシブル!軽くて暖かいので公園とか着て行きたい♡
    🆕タートルニットワンピ
    ベージュ/1500円
    バニラっぽい色。厚手だけど軽くて柔らかい!シルエットが可愛い膝下丈♡
    🆕ストレッチクラッシュスキニーデニム
    ブルー/1900円
    とにかく伸びて履きやすい!膝ぱかデザインで脚が細く見える!みちょぱのやつ♡
    🆕ショルダー付きハンドルバッグ
    ブラック/1900円
    肉厚なPU素材の高見えバッグ!ショルダー付きだから子どもとのお出掛けに便利♡
    🆕ミッキーデニムポーチ
    ブルー/1500円
    ミッキー部分がモコモコになっててなんかオシャレで可愛い♡デニム地で◎
    🆕ベビーエンジニアブーツ
    ブラック/700円
    一目惚れしてしまい、来年のサイズを購入!超ちびサイズで飾るだけで可愛い♡


昨日の#今日のコーデ #ママコーデ#今日の服 #プチプラコーデ #おちびコーデ #ootd#code#codenate#fashion#outfit#happy #お気に入り

上着#ムートンコート #gu
トップス#花柄 #刺繍 #トレーナー #honeys 
パンツ#レース #プリーツ #スカンツ #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら #しまパト 
タイツ#tutuanna 
ブーツ#サイドゴアブーツ 
鞄#極上ふわふわファーバック #雑誌付録
 
 
刺繍Gジャン✨
フラミンゴです❤️ #しまむら#しまパト#アベイル#ジーユー#プチプラ#ネットショップ#moussy#sly#ungrid#カジュアル#カジュアルコーデ#ママコーデ
 
  • littly.xx刺繍Gジャン✨
    フラミンゴです❤️


デニムトートバッグ✨ 
#しまむら#しまパト#アベイル#ジーユー#プチプラ#ネットショップ#moussy#sly#ungrid#カジュアル#カジュアルコーデ#ママコーデ
 

Sponsord Links


今日久しぶりに行ってきたよ。スリッパは真ん中のキッズスリッパ可愛い🌈✨ #ディズニー  #ディズニーグッズ #アリエル #アリエルグッズ  #ariel #マーメイド #Mermaid #リトルマーメイド #LittleMermaid #disneyprincess #ディズニープリンセス #プリンセス #Princess  #disney #しまむらディズニー  #しまパト #しまむらパトロール #しまぱと #しまむら #フランダー
 
  • mizuho_goto今日久しぶりに行ってきたよ。スリッパは真ん中のキッズスリッパ可愛い


 
 
 
 
  • tmmtmm.s🌼

    #しまむら #購入品

    気になってたボーダーニットカーディガンが
    1,900円➡900円になってて
    春っぽいし買っちゃった


しまむら広告の品の
ミラクルクローゼットの
スカートが再販されてたから、
仕事前にしまパト💓
*
グレーが新色で出てたけど、
私っぽくないのでやめた😅
*

#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#ミラクルクローゼット#スカート
 
  • kumi_ko0912しまむら広告の品の
    ミラクルクローゼットの
    スカートが再販されてたから、
    仕事前にしまパト💓
    *
    グレーが新色で出てたけど、
    私っぽくないのでやめた


インフルエンザだいぶ楽になりました😃
先週のしまパト
毎度毎度ながらリトルマーメイドグッズ😊 クッションとスウェットパンツ
このスウェット今までの商品よりかなり細めのシルエットで、お出かけ用に使えそうですよ😉😉
#thelittlemermaid #littlemermaid #Ariel #disney #disneyprincess #flounder #sebastian #リトルマーメイド #アリエル #ディズニー #ディズニープリンセス #フランダー #セバスチャン #クッション #スウェット #スウェットパンツ #アリエルグッズ #リトルマーメイドグッズ #しまむら #しまむらディズニー #しまむらパトロール #しまパト
 
  • makototanagoインフルエンザだいぶ楽になりました😃
    先週のしまパト
    毎度毎度ながらリトルマーメイドグッズ😊 クッションとスウェットパンツ
    このスウェット今までの商品よりかなり細めのシルエットで、お出かけ用に使えそうですよ



 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。