しまパト

2017年2月1日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【2月1日】
 
そして、私は見るだけのつもりがチラシの品をちゃっかり買ってた…🤣
だって、セーターの着心地が980円とは思えないくらいよかったから…さ…😂
マスタード?カラシ?色?とにかく、春にも着れるように黄色にしたよ!🤘 #しまパト #しまむら 
#ミラクルクローゼット 
#しまむらのスカート
#フレアスカート
 
  • key8824そして、私は見るだけのつもりがチラシの品をちゃっかり買ってた…🤣
    だって、セーターの着心地が980円とは思えないくらいよかったから…さ…😂
    マスタード?カラシ?色?とにかく、春にも着れるように黄色にしたよ!


狙ってたプリンセスなりきりワンピースがやっと値下げされたので購入♡
娘もハンガー離さないっていう…😂 #しまパト #しまむら #しまむらディズニー 
#プリンセスなりきりワンピース
#スノーホワイト #ラプンツェル
#裏起毛ワンピース
#ベビー服
#1歳10ヶ月女の子
 
  • key8824狙ってたプリンセスなりきりワンピースがやっと値下げされたので購入♡
    娘もハンガー離さないっていう…


購入品👯💜
*
*
*
#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#しまむらディズニー#ミッキー#mickey#デニムシャツ#ディズニー#disney
 

Sponsord Links


今日の#しまむら購入品 
ネット限定チラシの#バケツバッグ#可愛い し、1,900円という#プチプラ
長財布も斜めにすれば入るし、#リング がいい感じ☆
#ブラウス ネックレス付き1,500円(527-0413)
#スカート 1900円(522-1655)
#バッグ 1,900円(346-0490)
#ミラクルクローゼット (スカート)
#しまむらパトロール #しまパト#しまむらバッグ
 

#今日のコーデ #きょコ 
オシャレなママ友がやってたファッションの真似っこコーデ😆♥♥
Gジャンにロングカーデ🎶初挑戦したけど、結構あったかくて良かった♥♥ #ロングカーデ #しまむら
#花柄ニット #しまパト 
#ロングスカート #gu 
#gジャン #ジユパト #ジユジョ 
#スニーカー #スニーカーコーデ #スニーカー女子 #プチプラ #プチプラコーデ #ヘアスタイル ##fashion #cordinate #outfit #ootd #ママコーデ #ママ友
 
  • ayacohanaharu#今日のコーデ #きょコ
    オシャレなママ友がやってたファッションの真似っこコーデ😆♥♥
    Gジャンにロングカーデ🎶初挑戦したけど、結構あったかくて良かった♥♥


仕事終わりに#しまパト してきました🎵
#広告の品 に載っていた#バケツバッグ  をゲットしました‼️
ハニーズのと悩みましたが、こちらの方が荷物がたくさん入りそうだったので✨

#しまむら #購入品
 

.
前postで紹介したしまむらの子供肌着👕
.
こんなに可愛い柄があります💕
.
買う時も「どれがいい?」と
息子に選んでもらいました😆
.
息子は乗り物が大好きなので
絶賛イヤイヤ期の着替えでも
喜んで着替えてくれます👀✨
.
#ママ友募集 #埼玉ママ友絶賛募集中 #ワーキングママ #ワーママ #12月生まれ #保育園ママ #男の子ママ #しまむら #しまパト #子供服 #肌着 #戦利品 #乗り物大好き #イヤイヤ期
 
  • riiccchha.
    前postで紹介したしまむらの子供肌着👕
    .
    こんなに可愛い柄があります💕
    .
    買う時も「どれがいい?」と
    息子に選んでもらいました😆
    .
    息子は乗り物が大好きなので
    絶賛イヤイヤ期の着替えでも
    喜んで着替えてくれます


 
 
  • kiko6747しまむらで購入のオフショルニット♡
    詳しくはブログに書きました💖
    #アメブロ

    『ママはプチプラファッションに夢中♡』


#TツイルリボンSK
本日のチラシに探していたスカート発見✨👀
オープン後10分くらいで入店。店内を探すもLサイズしか見つからず、お取り寄せお願いしてきました。
・
真ん中下の写真#UNIQLO#ハイウエストドライストレッチタックスカート と迷ったけど、やはりリボン付いてた方が可愛いよね😍
お値段もしまむらの方が可愛いしw
手元に届くまでしばらくかかりそうだけど、気に入らないと買っても着ないし…待つ方を選びました♡
・
しかし…チラシ写真(左)のコーデ、スカートの良さを全然活かしてない!スタイリストのセンス疑う。←
・
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#リボンスカート#濃黄#マスタードイエロー#miraclecloset#ミラクルクローゼット#ママファッション#プチプラ#プチプラコーデ
 
  • ritt.n#TツイルリボンSK
    本日のチラシに探していたスカート発見✨👀
    オープン後10分くらいで入店。店内を探すもLサイズしか見つからず、お取り寄せお願いしてきました。


話題のパグちゃんスリッパと📸♡ しまむらさん、今後もパグちゃんグッズおねがいします🙏♡
#pugstagram #pug #blackpug #パグ #黒パグ #スリッパ #しまむら #しまパト #色違い購入 #かわいい #もったいない #履けない
 
  • ayapig話題のパグちゃんスリッパと📸♡ しまむらさん、今後もパグちゃんグッズおねがいします🙏♡


👚2017/02/01👖
.
.
今日は午後暇だったから散歩しながらお家の近くのしまむらへ🚶‍♀️
.
.
うさぎのTシャツはめっちゃ安くて580円だった❤
.
グレーのレギンスは膝のところがうさぎ🐰
しかも膝を曲げるとお口が開いて可愛くて購入💕
あとはボーダーのレギンスと3足500円のキティの靴下を購入❤
.
今、ゆずたんは90cmか物によっては95cm着てるけど90とか95って2歳児位のサイズ?
かなりの成長ですなぁ😂
.
.
#娘#1歳#1月生まれ#女の子#幼児#女の子のママ #お出掛け#お散歩 #しまむら#しまパト #購入品#うさぎ#Tシャツ#ボーダー#レギンス #キティちゃん #靴下 #可愛い#親バカ#育児#育児記録
 
  • ro_oyh0120👚2017/02/01👖
    .
    .
    今日は午後暇だったから散歩しながらお家の近くのしまむらへ🚶‍♀️
    .
    .
    うさぎのTシャツはめっちゃ安くて580円だった❤

Sponsord Links


.
.
2017.2.1

しまむら  刺繍 スキニーデニム♡
.
.
.
¥2,900
.
.
.
.
61、64、67の3サイズ
.
.
.
.

#しまむら#刺繍デニム#刺繍スキニーデニム#zara#ザラ#ザラ女#ザラジョ#ざら#ZARA#刺繍 #刺繍スカート#刺繍ワンピース#刺繍ニットプルオーバー#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット #バルーン袖 #袖バルーン#パシオス#パシパト
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.2.1

    しまむら 刺繍 スキニーデニム♡
    .
    .
    .
    ¥2,900


都賀のしまむらが改装で一旦閉店するらしく、閉店セールやってるから行ってきた😳!
全品25%オフになってて大興奮♪
欲しかったお財布ショルダー買ってもた…😭💓
パパと兼用でエリザベスのパーカーも🙌笑
あとこたろさんにミニオンのバスタオル♪
モコモコなルームパンツも買えたし嬉しい…💓
.
#エリザベスのパーカー #銀魂 #ミニオン #リブニットワンピ #ミッキーのロンT #安くてかわいい最高 #閉店セール #しまむら #しまむら購入品 #しまパト
 
  • m.i.i.i.9都賀のしまむらが改装で一旦閉店するらしく、閉店セールやってるから行ってきた😳!
    全品25%オフになってて大興奮♪
    欲しかったお財布ショルダー買ってもた…😭💓
    パパと兼用でエリザベスのパーカーも🙌笑
    あとこたろさんにミニオンのバスタオル♪
    モコモコなルームパンツも買えたし嬉しい…


・
しまむらで可愛いスカート見つけた😍
・ 
1900円だから迷わず買った💕笑
春になったら着たいなぁ〜😊🌸
・
・
・
#しまむら#しまパト#プチプラ#デニム#デニムスカート#ロングスカート#刺繍スカート#moussy#足元倶楽部#メゾンドリーファー#maisondereefur#置き画#置き画くら部
 
  • ericma.i
    しまむらで可愛いスカート見つけた😍

    1900円だから迷わず買った💕笑
    春になったら着たいなぁ〜


⋆*
むふふ☺︎︎
実はあたしも
お持ち帰りしてたっていう︎︎✌︎
..
早く冬におわれ~🙌
..
..
#しまむら #しまパト #レーストップス #置き画 #白レース #早く冬終われ #おしゃれさんと繋がりたい#ママコーデ #ママファッション #お洒落な人と繋がりたい
 
  • erisan__7834⋆*
    むふふ☺︎︎
    実はあたしも
    お持ち帰りしてたっていう︎︎✌︎
    ..
    早く冬におわれ~


スヌーピーのルームシューズ♥
かわい♥

#しまパト
#やはりスヌーピーらぶ
 
  • maaharu7112スヌーピーのルームシューズ♥
    かわい♥


しまむらで激安スカジャンとプリーツスカートゲット❣️
かなり値下げされてたぁ⤴︎😆🌟
ロッツォの可愛い靴下も発見😍💗
全部で2000円いかないのには驚き😳
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむらディズニー 
#スカジャン 
#ロッツォ 
#トイストーリー 
#lotso 
#toystory
 
  • miyano.mしまむらで激安スカジャンとプリーツスカートゲット❣️
    かなり値下げされてたぁ⤴︎😆🌟
    ロッツォの可愛い靴下も発見😍💗
    全部で2000円いかないのには驚き


しまむらで、卒入学式に使える#ブラウス と#シフォンスカート を購入。
これに、黒ジャケット、白ジャケットを合わせて卒入学式に使お。
シフォンスカートは、少し長めで上品だし、ウエストゴムの嬉しいヤツ😁
両方とも普段のお出かけにもイケる👍
式の時しか使わないなんて勿体無いも〜ん。
両方とも1,900円安心価格✨

#しまむら#しまパト #買い物#shopping#しまむらパトロール#しまむら購入品 #しまむら中毒#しまむらお取り寄せ#しまむら#卒入学式#卒業式#入学式#フォーマル#フォーマルウェア
 
  • nonbirihiruneしまむらで、卒入学式に使える#ブラウス#シフォンスカート を購入。
    これに、黒ジャケット、白ジャケットを合わせて卒入学式に使お。
    シフォンスカートは、少し長めで上品だし、ウエストゴムの嬉しいヤツ😁
    両方とも普段のお出かけにもイケる👍
    式の時しか使わないなんて勿体無いも〜ん。
    両方とも1,900円安心価格


今日の#しまパト戦利品 ✨

Vネック部分は紐がクロスされたデザインになっています🎀
私の大好きなスウェットやトレーナーのような素材😆🎵
黒とグレーの2色展開です🍒

私が購入したのは、クロスの紐がちょっとクタっているので💦少しお直しが必要です😂

#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら戦利品 
#クロス #紐 #トップス
#スウェット #トレーナー 
#編み上げ #vネック #vネックトップス
 
  • y_s_m_chan今日の#しまパト戦利品

    Vネック部分は紐がクロスされたデザインになっています🎀
    私の大好きなスウェットやトレーナーのような素材😆🎵
    黒とグレーの2色展開です🍒

    私が購入したのは、クロスの紐がちょっとクタっているので💦少しお直しが必要です

Sponsord Links


、
...
しまむらで700円やった!
かわいいー😗💛 .
...
#しまパト #ウォーリーを探せ 
#カメラ初心者 #カメラ女子 
#ミラーレス一眼 #LUMIX #gf6  #LUMIXGF6
#カメラ好きな人と繋がりたい #単焦点レンズ 
#OLYMPUS #tg870 #tg870のある生活
 
  • ____u37

    しまむらで700円やった!
    かわいいー


しまむらで見つけたー🎵

バッグと財布が離れるやつ(* ̄∇ ̄*)
離れる方が日常的に使いやすい気がする。
仕事行きたいときは離して財布だけにすく出来るし(^-^)v

最近、お財布ショルダーにハマっております✨

これで2900円なら良し!
ショップとかだと5000円くらいしちゃったりするしね😅

#しまむら #しまパト #お財布ショルダー #黒 #バッグ #安い #大人可愛い #ハマってる #コスパ
 
  • naaako_sawayaしまむらで見つけたー🎵

    バッグと財布が離れるやつ(* ̄∇ ̄*)
    離れる方が日常的に使いやすい気がする。
    仕事行きたいときは離して財布だけにすく出来るし(^-^)v

    最近、お財布ショルダーにハマっております✨

    これで2900円なら良し!
    ショップとかだと5000円くらいしちゃったりするしね


 
 
 
 
  • pitaaan.com753951しまむら購入品①🌴


    リバーシブルのMA-1♡♡
    星柄にキューーーーン(〃ω〃)♡ #一目惚れ
    普段はSかMサイズを着るけど、
    丈が短めな気がしたので今回はLサイズをゲット( ´∀`)


    価格 2,900円


しまむら購入品①🙂➰🙃 #キッチンマット
#スリッパ
#peanuts 
#スヌーピー
#リトルグリーンメン 
#エイリアン
#トイストーリー
#しまパト
#しまむら
 

取り寄せお願いしてた念願の配色デニム😍💓
¥1900ありがとうございます🙇🏻💖
形も綺麗だし、裾の長さが前後で違うのも可愛い♡
今の時期は靴下をチラ見せして履けば良いのかな!?
早くお尻小さくならないかな〜〜小さくなれ〜〜(努力はしないタイプ)
近々通うことになった骨盤矯正で、夏までにはこのデカ尻とはおさらばする、というのが今年前半期の目標😮✨
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品
 
  • hun.hun.xoxo取り寄せお願いしてた念願の配色デニム😍💓
    ¥1900ありがとうございます🙇🏻💖
    形も綺麗だし、裾の長さが前後で違うのも可愛い♡
    今の時期は靴下をチラ見せして履けば良いのかな!?
    早くお尻小さくならないかな〜〜小さくなれ〜〜(努力はしないタイプ)
    近々通うことになった骨盤矯正で、夏までにはこのデカ尻とはおさらばする、というのが今年前半期の目標



11月頃の購入品🎵#しまパト#しまむら #しまむらパトロール #プチプラ
 

今日の購入品
近所、フラフラしてて可愛かったから買っちゃった♡春服はかわいいの多いから沢山買っちゃうな
お金貯めなきゃね!!
コスメもリピが2つと、今日発売のキャンメイクのクリームチーク15可愛すぎて即買い♪
#しまパト #バラ刺繍 #隠れミッキー #春服 #sweetsweat #canmake #新作
 
  • manami_daily今日の購入品
    近所、フラフラしてて可愛かったから買っちゃった♡春服はかわいいの多いから沢山買っちゃうな
    お金貯めなきゃね!!
    コスメもリピが2つと、今日発売のキャンメイクのクリームチーク15可愛すぎて即買い♪


💙今日は夜寒くなるって言うからダウン着て行ったのに💙
そんな寒くなかった👀💦💦
何年か前のロデオダウン😊✨
ブルーは大好きなcolor💙💕
激安mickeyニット‼️
甥っ子のmickeyニットの方が高い💦💦
もう2月‼️早い💦
何もなく過ぎ去る日常。。。
何か楽しみ沢山見つけなきゃ👀💕 #rodeocowns
#rcwb
#mickey
#mickeymouse 
#fashion 
#プチプラ
#しまむら
#しまパト
#パール
#ピアス
#music

#rock
#青
#ブルー
#原色
#カラフル
#派手
#寒くなかった
#でもダウン
#春が待ち遠しい
#新作ゾクゾク
#発売
#どれにしよう
#悩むね
 
  • 2009kana0728💙今日は夜寒くなるって言うからダウン着て行ったのに💙
    そんな寒くなかった👀💦💦
    何年か前のロデオダウン😊✨
    ブルーは大好きなcolor💙💕
    激安mickeyニット‼️
    甥っ子のmickeyニットの方が高い💦💦
    もう2月‼️早い💦
    何もなく過ぎ去る日常。。。
    何か楽しみ沢山見つけなきゃ

 

***
今週3歳になるムスメに❤
お弁当を少し大きめの360mlに🆙
母からのプレゼントってことで🎁
.
#お弁当箱
#トリオセット
#小さなプリンセスソフィア
#しまむら#しまむらパトロール 
#しまパト#しまむら安心価格 .
ランチBOX ¥1,200-
303-0513
トリオセット ¥1,200-
303-0482
 
  • ___kuea***
    今週3歳になるムスメに❤
    お弁当を少し大きめの360mlに🆙
    母からのプレゼントってことで

Sponsord Links


もぅ少し暖かくなったらしたいコーデ☀️ #ootd #記録用#しまむら#しまむら購入品 #しまパト #ホワイト #クラッシュデニム #海 ぽいコーデ#シンプルコーデ
 

お問い合わせの品番です♡今週のチラシ品のスカートなので品番が判らなくても今なら店員さんに聞いてみても大丈夫かも知れませんよ♡
しまむら購入品♡ミラクルクローゼットのリボンスカート♡安心の日本製♡今週のチラシ品♡やっとふりる地方にもこのスカートが入荷しました♡♡
#しまむら  #しまパト  #しまむら購入品  #しまむらパトロール  #しまむら安心価格 #しまパト戦利品  #しまパト購入品  #しまむら戦利品 #しまむら大好き  #ミラクルクローゼット  #リボン  #リボンスカート  #日本製
 
  • furiru64お問い合わせの品番です♡今週のチラシ品のスカートなので品番が判らなくても今なら店員さんに聞いてみても大丈夫かも知れませんよ♡
    しまむら購入品♡ミラクルクローゼットのリボンスカート♡安心の日本製♡今週のチラシ品♡やっとふりる地方にもこのスカートが入荷しました♡♡


2017.2.1
.
ラウンド毛布を向かい入れました♡昨日ふらっと立ち寄ったしまむらで見つけた*\(^o^)/*安くなっててラッキー🎶 .
くぅちゃんもお気に入り♡(遊ぶのに笑)
.

いつかはペンドルトンの毛布かタオルケットをかけたいなー♡♡ .

一軒家になったら絶対にレザーのソファにするのが夢だったんだけど、このソファ見つけて値段比較した結果、この子を向かい入れました♡♡レザーソファに見える!笑 .
早く暖かくなって、テーブルとテレビ台作りたい(o^^o)!! .
#テレビ台ないから直置き#引っ越してもう2ヶ月#慣れてきちゃった#テーブルはあるよ

#マイホーム記録#マイホーム#新居#無垢#アンティーク#西海岸#ベンガル#メインクーン#にゃんず#ねこ#ソファ#レザーソファ#しまむら#しまパト #ニトリ#スイートデコレーション
 
  • i.miiitsuki2017.2.1
    .
    ラウンド毛布を向かい入れました♡昨日ふらっと立ち寄ったしまむらで見つけた*\(^o^)/*安くなっててラッキー🎶 .
    くぅちゃんもお気に入り♡(遊ぶのに笑)
    .

    いつかはペンドルトンの毛布かタオルケットをかけたいなー♡♡ .


しまむらでハリスツイードが安くなってました\(^^)/
自分の誕生日なのに、手袋以外は娘の(・∀・)
#しまむら #しまパト #ハリスツイード #harristweed #手袋 #シープ #ムートン #ブーツ #靴 #スリッポン #ネックウォーマー
 
  • riitan.0823しまむらでハリスツイードが安くなってました\(^^)/
    自分の誕生日なのに、手袋以外は娘の(・∀・)


 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。