しまパト

2017年1月30日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【1月30日】
 
new my shoes♡
しまむーで900円!
お買い得だしフランクに使えそう♪

高いと汚したくなくなる…

#しまむら #ファッションセンターしまむら #しまむー #しまむらパトロール #しまパト #パンプス #靴 #お洒落 #ファッション #ショッピング #セール #お買い得 #カジュアル #fashion #shoes #pumps #style #cute #shopping #love
 
  • imoko.33new my shoes♡
    しまむーで900円!
    お買い得だしフランクに使えそう♪

    高いと汚したくなくなる…


久々にしまパトしたら、可愛い春服が色々ありました〜😍💕誘惑がすごいので、心を鬼にして帰ってきました😭 去年も流行ったさえこさんワンピもあったんだけど、どこ着ていくの❓って自問して、そっと置いてきました😑

でも1個だけ、このレースのトップスが可愛くて購入してしまいました😍🌟
なんか写真だとあまり伝わらないんだけど😫袖がフレアスリーブというのかな?になっていて、裾はスカラップになってるの🐰💓
サラッとデニムに合わせたら可愛いんじゃないかと思って☺️
最近マリンキャスケットも買ったから、カジュアルめに着たいな😍

#しまむら#しまパト#プチプラ#置き画 #ママコーデ#マリンキャスケット#wego#レースアップデニム
 
  • yuu_mari久々にしまパトしたら、可愛い春服が色々ありました〜😍💕誘惑がすごいので、心を鬼にして帰ってきました😭 去年も流行ったさえこさんワンピもあったんだけど、どこ着ていくの❓って自問して、そっと置いてきました😑

    でも1個だけ、このレースのトップスが可愛くて購入してしまいました😍🌟
    なんか写真だとあまり伝わらないんだけど😫袖がフレアスリーブというのかな?になっていて、裾はスカラップになってるの🐰💓
    サラッとデニムに合わせたら可愛いんじゃないかと思って☺️
    最近マリンキャスケットも買ったから、カジュアルめに着たいな

Sponsord Links


 
しまむら❤️
パーカー・・・自分用👩🏼
スウェットパンツ・・・チビの👶🏻
*
*
*
#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#パーカー#ハリスツイード#コラボ#スウェット#パンツ#ミッキー#mickey#mickeymouse#ディズニー#disney#しまむらディズニー
 
  • tomatoma_15しまむら❤️
    パーカー・・・自分用👩🏼
    スウェットパンツ・・・チビの


今週もしまパト行ってきました〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ミッキーの敷パットを購入しました☆彡
しまむら安心価格、税込1900円とお買い得価格でした♪
シーツの下に隠れてしまうけど可愛いからよしとします!
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #disney #ディズニー #mickeymouse #ミッキーマウス #mickey #ミッキー
 
  • tanuki_z今週もしまパト行ってきました〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ミッキーの敷パットを購入しました☆彡
    しまむら安心価格、税込1900円とお買い得価格でした♪
    シーツの下に隠れてしまうけど可愛いからよしとします!


@yupilohil様よりお写真お借りしてます🌼
記事更新のお知らせ📢
1月30日(月)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★
#しまむら#しまむらパトロール#編み上げニット#春ニット
 
  • riorio_smmr@yupilohil様よりお写真お借りしてます🌼
    記事更新のお知らせ📢
    1月30日(月)更新#しまパト 戦利品!
    トップページにサイトリンク有ります🔍
    もしくは【しまむらworld】で検索★


よくInstagramでも見かけるデコルテ部分がクロスになってるニット♡袖も姫袖なんです~୨୧⑅*なのにプチプラ!!こんなに可愛いのに、igでしまむらって聞いた時はびっくりしました!!最近のしまむらはすごいな~💓💓スカートもハイウエストでウエスト部分がフリルになってて可愛いかったです!たくさん使い回しできそうなデザイン~♡品番はニットが(529-3183)スカート(522-1322)です。共に1500円♡

#コーデ#今日のコーデ #cordinate #code#japanesegirl #洋服#ニット#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#プチプラ#プチプラコーデ #寒色#水色
 
  • riko_milk_candyよくInstagramでも見かけるデコルテ部分がクロスになってるニット♡袖も姫袖なんです~୨୧⑅*なのにプチプラ!!こんなに可愛いのに、igでしまむらって聞いた時はびっくりしました!!最近のしまむらはすごいな~💓💓スカートもハイウエストでウエスト部分がフリルになってて可愛いかったです!たくさん使い回しできそうなデザイン~♡品番はニットが(529-3183)スカート(522-1322)です。共に1500円♡


しまむらパンプス。ヒールがないので疲れにくそう。サイズがなくて買えなかった😦
プチプラでした!
#しまむら 
#しまパト 
#パンプス
#ブラック 
#グレー
#ネイビー
#900円
#プチプラ
#カーキ色のはお値引き品
#2000円が900円
 
  • noa1192mamiiしまむらパンプス。ヒールがないので疲れにくそう。サイズがなくて買えなかった


ウォーリーを探せ🚶🏻👣🔍
*
*
*
#クッション#ウォーリーを探せ#ウォーリー#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#しまむら購入品#プチプラ
 

.
トイレカバー🚽💐
うちらの家にぴったりやわ🚺🚹
しまむらに前売っとたみたいで、
今は売ってないから某サイトで📲
もちろん新品やに笑
#RIEPONNEWHOUSE🏠GOODS
#新居 #新生活 #引越し #トイレカバー #トイレ
#トイレマット #トイレマットセット
#ミニオン #ミニオンズ #ボブ #ケビン #スチュアート
#しまむら #しまパト #生活雑貨 #新婚生活
 
  • riepon84.
    トイレカバー🚽💐
    うちらの家にぴったりやわ🚺🚹
    しまむらに前売っとたみたいで、
    今は売ってないから某サイトで📲
    もちろん新品やに笑

Sponsord Links


#しまむら #しまパト #買い物 #衝動買い #セール #sale 
前から気になってた♥ 
セールになってたから迷わずget(*´ω`*) #スヌーピー #ウッドストック #peanuts #snoopy #カーディガン
袖にウッドストックが♥ 
アタシが着たら犯罪か(笑)
 

それで、私はしまむらでリボン付きワイドパンツを買いましたとさ♡
体が楽しすぎないように、ラインの出るパンツもちゃんとはきます。と誓って...
キレイめだと、お仕事に使えていいね✨

#これが本題 #しまむらパトロール #しまパト #今日の服 #ママファッション #gu #しまむら #ボブ #これが高岡早紀ボブ #筧美和子ボブでもある #欲ばりなA型
#手のひらを上にして歩く #肩甲骨が開いて #お腹に効くらしいよ #これで歩くとかあやしいね #やってみよう #さぁご一緒に♡
 
  • takako.asmそれで、私はしまむらでリボン付きワイドパンツを買いましたとさ♡
    体が楽しすぎないように、ラインの出るパンツもちゃんとはきます。と誓って…
    キレイめだと、お仕事に使えていいね


*
*
お買い物
*
*
そろそろ春色のお洋服が欲しくて、あちこち散策。

妊娠前の服もあるけど、好みが変わってきたのと、体型の問題で買い足し(汗)
あと2~3キロがうんともすんともいかないんですが、どうしたもんでしょう。

#4m18d
#生後4ヶ月
#生後140日
#男の子
#男の子ママ
#新米ママ
#赤ちゃんのいる暮らし
#産後記録
ついでに行った#しまむら
可愛い#スリッポン 見つけた
#しまパト
ひとまずテレビでやってた2週間#もち麦ダイエット してるけど、痩せる気配ないまま折り返し地点

久々に義実家の人たちと来月がっつり会うから、少しでも痩せたいのです。
絶対言われる。
でもゆったりした服買っちゃったよ。
 
  • saandaa_wedding*
    *
    お買い物
    *
    *
    そろそろ春色のお洋服が欲しくて、あちこち散策。

    妊娠前の服もあるけど、好みが変わってきたのと、体型の問題で買い足し(汗)
    あと2~3キロがうんともすんともいかないんですが、どうしたもんでしょう。


載せると落ちて消えちゃう💧
昨日から何度もやって失敗してるよぉ💧
なもんで昨日の#コーデ
👘#しまむら#しまパト
👘#GAP#denim#Gジャン
👖#GU
👠#ジーユー#ポインテッドバレエシューズ 👜#エルベシャプリエ
🎩#HM#エイチアンドエム
・
・
#デニムオンデニム#プチプラコーデ#ママコーデ#差し色#赤#迷彩#今日のコーデ
★
#ロンハーマン#rh#ronherman #wtw#bayflow#カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル #instagood #ootd
 
  • lsktlskt載せると落ちて消えちゃう💧
    昨日から何度もやって失敗してるよぉ💧
    なもんで昨日の


#しまパト 
今月のお買いものは終了(´д`|||) 来月までなるべく溜めないようにしよ。

ストレスやなくて金が溜まりますよーに
 
  • 3kidsmama_aki#しまパト
    今月のお買いものは終了(´д`|||) 来月までなるべく溜めないようにしよ。

    ストレスやなくて金が溜まりますよーに


子どもの靴下買うついでに可愛くて購入!
グリーンなんだがわかりにくいな🙄
#しまむら #しまパト #購入品 #靴下
 
  • ooo22s子どもの靴下買うついでに可愛くて購入!
    グリーンなんだがわかりにくいな


・
こないだしまむらでゲットした
祐くんの服👶👕
・
このゆるさが可愛い🙈💕
・
・
#しまむら#しまパト#子供服#ベビー服#mimorand
 
  • nyanko_o127
    こないだしまむらでゲットした
    祐くんの服👶👕

    このゆるさが可愛い


✩2017/1/30/MON✩ ②
#しまむら #しまパト
#ショルダーバッグ 1900円✨
*
#今からの時期に活躍しそう💜
#一人で博多へお買い物 #お買い物でストレス発散した休日
 
しまむらさま( ^ω^ )
スマーフとセサミいたーっ\( ˆoˆ )/
まっじか!!!!!
スマーフの白のやつ、ばくぷりがやば♡
58だし!58好き!5月8日うまれだから!笑
58プリント意外とあるよね~♪
セサミのはオスカーのもあってめっちゃ迷ったんだけど
知らない人から見たら気持ち悪いオッサンて思われそうでやめた笑
.
ミッキーさんのは上履き入れ★
すぬたんのスウェットは穿かんよ笑
素材としていただきやす(o´罒`o)✧*。
てゆかこの牛なに笑
うしさんツボりすぎた笑
.
.
.
#しまむら#しまパト#スマーフ#セサミ
 
  • kirapooooohしまむらさま( ^ω^ )
    スマーフとセサミいたーっ\( ˆoˆ )/
    まっじか!!!!!
    スマーフの白のやつ、ばくぷりがやば♡
    58だし!58好き!5月8日うまれだから!笑
    58プリント意外とあるよね~♪
    セサミのはオスカーのもあってめっちゃ迷ったんだけど
    知らない人から見たら気持ち悪いオッサンて思われそうでやめた笑
    .
    ミッキーさんのは上履き入れ★
    すぬたんのスウェットは穿かんよ笑
    素材としていただきやす(o´罒`o)✧*。
    てゆかこの牛なに笑
    うしさんツボりすぎた笑


*
わたしって
そんなにディズニーすきだったかな。
*
#しかも買いすぎ
#2枚セットだぞ
#タオル狂
#かわいいタオルを見ると買ってしまう病気
#買いすぎる病
#消耗品だしいいかと自己納得
#すぐ自分を肯定する
#ディズニー
#フェイスタオル
#しまぱと #しまパト 
#しまむら #しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
#ポテトヘッド好きな旦那さん
#レトロな感じにやられる嫁
 
  • it31222*
    わたしって
    そんなにディズニーすきだったかな。


袖リボントップス、近所の店舗ではブラックがすでに無かった😭
薄ピンクとライトグレーで迷って、ライトグレーを購入🙆🏼✨
素材タグ見たら、リヨセルってのが入ってた!ググったら、毛玉になりやすいとのこと…毛羽立ちが気になってきたら、毛玉クリーナー(ミニ芝刈り機)でがっつり刈る予感💭
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #袖リボン
 
  • hun.hun.xoxo袖リボントップス、近所の店舗ではブラックがすでに無かった😭
    薄ピンクとライトグレーで迷って、ライトグレーを購入🙆🏼✨
    素材タグ見たら、リヨセルってのが入ってた!ググったら、毛玉になりやすいとのこと…毛羽立ちが気になってきたら、毛玉クリーナー(ミニ芝刈り機)でがっつり刈る予感


2017.1.30
好きな感じのトートバッグ発見✨
ミニサイズなのでちょっとしたお出かけにちょうどいい✨
お値段もリーズナブル✨
#トートバッグ
#イニシャルトート
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら購入品
#しまむらバック
#しまむらトート
#プチプラ
#白黒
 
  • maco_masaco2017.1.30
    好きな感じのトートバッグ発見✨
    ミニサイズなのでちょっとしたお出かけにちょうどいい✨
    お値段もリーズナブル


 

Sponsord Links


しまむらで春物購入🌷
やっぱ春物は可愛くてテンション上がる⤴️🤗 #しまむら#しまパト
#刺繍ブラウス#プリーツスカート
#キッズウェア#子供服
 
  • _ukorin_しまむらで春物購入🌷
    やっぱ春物は可愛くてテンション上がる⤴️


『ねえ!!見て!!!』
『…エッ( ˇωˇ )??』 なんかいきなりお風呂の扉開けられて、二千円で良いもの買えた!!俺のパジャマ!!!って言われて意味わからないけど、彼の腹の膨らみにエリザベスの顔が乗っていい立体感を出してた😌💫 私お風呂入ってたんだけどナーー🔪👿 #しまパト #銀魂 #パジャマ
 
  • m.wisteria0505『ねえ!!見て!!!』
    『…エッ( ˇωˇ )??』 なんかいきなりお風呂の扉開けられて、二千円で良いもの買えた!!俺のパジャマ!!!って言われて意味わからないけど、彼の腹の膨らみにエリザベスの顔が乗っていい立体感を出してた😌💫 私お風呂入ってたんだけどナーー


✯✯✯
✯
今週は平日全部出勤にしたんだけど、最近暇だからか今日休みになってた〜💔
キセキ観に行こうかな〜なんて思ったけど、海斗が咳鼻ひどいので心虹と3人でお家でのんびりコースに変更🙌🏽💓
✯
インテリアってレベルじゃないけど今のトイレはアメリカン🇺🇸❤
タオルはクゥクゥでマット、ペーパーカバーは安定のしまむら😂💓
今ペイズリーのトイレマットを取り寄せてもらってて楽しみで仕方なーい💙✨
✯
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら戦利品#トイレ#トイレインテリア#アメリカン#クゥクゥ#coucou#セリア
 
  • aili.lea✯✯✯

    今週は平日全部出勤にしたんだけど、最近暇だからか今日休みになってた〜💔
    キセキ観に行こうかな〜なんて思ったけど、海斗が咳鼻ひどいので心虹と3人でお家でのんびりコースに変更🙌🏽💓

    インテリアってレベルじゃないけど今のトイレはアメリカン🇺🇸❤
    タオルはクゥクゥでマット、ペーパーカバーは安定のしまむら😂💓
    今ペイズリーのトイレマットを取り寄せてもらってて楽しみで仕方なーい


最近の#購入品 ❤
*
#イレヘムスカート
#モールヤンニット
⏫#earthmusicandecology
*
#刺繍ニット 
#花柄ブラウス
⏫#しまむら
*
アースのセールは神だ❤笑
それぞれ、1000円ちょっと購入✨
しまむらのは、めっちゃ探して
やっと取り寄せしてもらいました😆🙏
*
#セール品#プチプラ#ニット#刺繍#ブラウス#スカート#プチプラコーデ#プチプラ#おしゃれ#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#しまむら安心価格#おしゃれさんと繋がりたい#ootd#fashion#instagood#instagram#instafashion#instafollow#followme
 

刺繍ストライプシャツ❤✨😍
こちらも紹介できてなかった新作❤✨
もうラスト1着だけど😂❤👌
今季流行りの刺繍もの✨✨😍
この前ZARA行ったら、同じようなやつ売ってた😍✨✨👍
こちらのシャツは首元はボタン無しのスキッパーシャツタイプです❤✨😍
首元が綺麗に見える作りのシャツなのでカジュアルな中にも綺麗さもあり❤😍👌
#カジュアル#刺繍#ストライプ#カジュアル#プチプラ#ママコーデ #セレクトショップ #通販#todayful #moussy #beams #zara#rodeocrowns #ungrid #しまむら #しまパト #ユニクロ#gu#オールドネイビー #ロンハーマン
 
  • anfang8512刺繍ストライプシャツ❤✨😍
    こちらも紹介できてなかった新作❤✨
    もうラスト1着だけど😂❤👌
    今季流行りの刺繍もの✨✨😍
    この前ZARA行ったら、同じようなやつ売ってた😍✨✨👍
    こちらのシャツは首元はボタン無しのスキッパーシャツタイプです❤✨😍
    首元が綺麗に見える作りのシャツなのでカジュアルな中にも綺麗さもあり❤


いつもはリュックな私…

便利だけど携帯とか鍵とか出すときに不便…

形態をポケットっていうのもなぁーと思ってて

いざ【しまむら】へ!

いい感じなものをget(*´ω`*) 満足🍴🈵😆 #しまむら#しまパト#お財布ショルダー#でもお財布にはしない#写真日記
 
  • minmi_loveいつもはリュックな私…

    便利だけど携帯とか鍵とか出すときに不便…

    形態をポケットっていうのもなぁーと思ってて

    いざ【しまむら】へ!

    いい感じなものをget(*´ω`*) 満足


ちょっと前の#しまむら #gu 購入品
#くすみピンク のブラウスめっちゃ可愛い
guのタイトワンピ?は980円だった!
これだったら大人でも着られるかなって思って組み合わせてみたけど、微妙?
#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#さえこさん
 
  • mirei.314.s2ちょっと前の#しまむら #gu 購入品
    #くすみピンク のブラウスめっちゃ可愛い
    guのタイトワンピ?は980円だった!
    これだったら大人でも着られるかなって思って組み合わせてみたけど、微妙?

Sponsord Links


☆☆☆coordinate☆☆☆
*
*
*
しまむらで購入したこのスカート、とってもお気に入りに💖
ウエストリボンもの、もっと増やしたいな〜〜☺️
*
*
* 
ニット#earthmusicandecology 
スカート#しまむら *
*
*

#コーデ#coordinate#今日のコーデ #きょコ #ママコーデ#ママファッション#プチプラファッション #プチプラコーデ#大人可愛い#ガーリーコーデ#きれいめコーデ #シンプルコーデ #男の子ママ#mamagirl #ママガール#hotmamatown #ホットママタウン#アースミュージックアンドエコロジー #しまむらパトロール #しまパト #しまむらコーデ #katespade #ケイトスペード
 
  • __madoka__0816☆☆☆coordinate☆☆☆



    しまむらで購入したこのスカート、とってもお気に入りに💖
    ウエストリボンもの、もっと増やしたいな〜〜☺️


これ500円で買ったんだけど、着たらデブで腹が出っ張ってるから変な状態になったよ…これどうやったら可愛く着れるのかな?産んだあとじゃないと無理かしら?オシャレな方教えて〜!
#着方迷子#しまむら#しまパト#オリーブガール
 
  • yu_go.mamaこれ500円で買ったんだけど、着たらデブで腹が出っ張ってるから変な状態になったよ…これどうやったら可愛く着れるのかな?産んだあとじゃないと無理かしら?オシャレな方教えて〜!


 
 
  • yb1024#アポロチョコ コーデ🍫🍓って友人が名付けてくれた(//∇//)
    tops☞brown
    bottoms☞pink


    #しまパト 購入品④

    くすみピンク のロングタイトスカート。
    スウェード風、フロントスリットもお気に入りです♫


 

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。