しまパト

2017年1月29日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【1月29日】
 
#ディズニー のブルゾン。#しまむら で売っていた。はぁ(´`:)…
#ミッキー の刺繍&桜というコラボ、なぜミッキーが日本を背負っているのかと言う疑問。そしてその謎の柄を可愛いと思う自分はメンズコーナーから動かなかった。花柄とか女の子らしいものを可愛いと言いながら遠ざかりしかもちょっと高かったわー。
#しまむらパトロール #しまパト 
#しまむらディズニー #ディズニーコラボ
#プチプラ
 
  • minniemania.p#ディズニー のブルゾン。#しまむら で売っていた。はぁ(´`:)…
    #ミッキー の刺繍&桜というコラボ、なぜミッキーが日本を背負っているのかと言う疑問。そしてその謎の柄を可愛いと思う自分はメンズコーナーから動かなかった。花柄とか女の子らしいものを可愛いと言いながら遠ざかりしかもちょっと高かったわー。


下の2匹のお取り寄せ品を取りに行って、私は今日はハイウエストレースアップのデニムワイドパンツを。
こちらは中青で濃青もありました。かなり丈が長くて私的には助かります👖
ღ
刺繍デニムはまだ県内に二店舗しか在庫出てこなかったから当県はいつもの通り遅いです。
ღ
そして、#daiso に🍒ファーチャームを見に行くも、やはり今週末にも入荷はありませんでした😫
ღ
気長に待つとするか、、、😜
#しまむら #しまパト
 
  • yanakuminchu下の2匹のお取り寄せ品を取りに行って、私は今日はハイウエストレースアップのデニムワイドパンツを。
    こちらは中青で濃青もありました。かなり丈が長くて私的には助かります👖

    刺繍デニムはまだ県内に二店舗しか在庫出てこなかったから当県はいつもの通り遅いです。


お取り寄せ品を取りに行って、やっとこ2枚ずつになりました。
ღ
前回のおじクマシリーズとは裏腹に、シンプルモノトーン系
ღ
全て100size580円~780円
ღ
右上の#uniqlo のは何と190円!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ღ
#しまパト #しまむら #しまむら子ども服
 
  • yanakuminchuお取り寄せ品を取りに行って、やっとこ2枚ずつになりました。

    前回のおじクマシリーズとは裏腹に、シンプルモノトーン系

    全て100size580円~780円

    右上の#uniqlo のは何と190円!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


。
。
地元のしまむらで
キティーとドラエもんの
コラボ品発見♡
。
ままに買ってもらった♡
サイズ感もちょうどいい♡
。
。
#しまぱと #しまむら購入品 #キティーちゃんとドラエもんコラボ #ポーチ #しまむらパトロール #hellokitty #doraemon #暗記パン #yamaguchi #しまむら #しまパト
 
  • aikunishige

    地元のしまむらで
    キティーとドラエもんの
    コラボ品発見♡

    ままに買ってもらった♡
    サイズ感もちょうどいい♡


✩
✎*。2017/01/29
#20170129 #しまむら #しまパト #トイトレ
#部屋着 ✩
✩
色んな方からトイトレのアドバイスを
頂けて本当に有難い限りです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
出掛ける時にはトイトレパッド使って
家ではトレパンか綿パンなので
ズボンまでビチャビチャになる…
って事でバァバに買い足して頂いた❤
安けりゃいーって事で
何でもあり◝(●˙꒳˙●)◜(笑)
 
  • kiwa_mama
    ✎*。2017/01/29
    #20170129 #しまむら #しまパト #トイトレ
    #部屋着

    色んな方からトイトレのアドバイスを
    頂けて本当に有難い限りです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
    出掛ける時にはトイトレパッド使って
    家ではトレパンか綿パンなので
    ズボンまでビチャビチャになる…
    って事でバァバに買い足して頂いた❤
    安けりゃいーって事で
    何でもあり◝(●˙꒳˙●)◜(笑)

Sponsord Links


最近仕事が忙しくて疲れてて行けてなかったけど久々に行ってきた😊
仕事用の靴下が3日連続で穴あきになってしまったから😅
セットの靴下と娘のスボンと綿のTシャツ!
買い物久しぶりだったからストレス発散~🎶 #しまむら#しまむらパトロール#しまパト
 
  • usaginotokei最近仕事が忙しくて疲れてて行けてなかったけど久々に行ってきた😊
    仕事用の靴下が3日連続で穴あきになってしまったから😅
    セットの靴下と娘のスボンと綿のTシャツ!
    買い物久しぶりだったからストレス発散~


何年かぶりにしまむら行ったらAZULとのコラボの刺繍シャツに一目惚れ💗
#しまパト ってやつ☝🏻笑。
デニムは🎄🎁でお台場で買って貰った#G-STAR だよん❣️
バックは誕プレに友達から頂いたの今日やっと使ったよ〜😍ぁりがとね💗
 
  • naruchin92何年かぶりにしまむら行ったらAZULとのコラボの刺繍シャツに一目惚れ💗
    #しまパト ってやつ☝🏻笑。
    デニムは🎄🎁でお台場で買って貰った#G-STAR だよん❣️
    バックは誕プレに友達から頂いたの今日やっと使ったよ〜😍ぁりがとね


#新生活#スリッパ#チップ&デール#キッチンマット#ペイズリー#しまむら#しまパト

チラシでペイズリーの商品が売られていることを発見し即行動🚓
しまむらって、買えなさそうで買える微妙な値段なんですよね( ̄▽ ̄;)
ついでに、予定にないものまで…。
 

ついでに
*
ドミノピザ取りに行く前に
姪っ子としまむらに寄って
なんとなーくおそろいのを🎵
*
あたしはカーキ
姪っ子はピンク
どっちもミキミニ🎀
そしてもどっちもLL(笑)
*
#しまむら #しまパト #しまむらディズニー #ディズニーコラボ #ピザ取りに行くの遅れた笑
 
  • exxxile_nyumiついでに

    ドミノピザ取りに行く前に
    姪っ子としまむらに寄って
    なんとなーくおそろいのを🎵

    あたしはカーキ
    姪っ子はピンク
    どっちもミキミニ🎀
    そしてもどっちもLL(笑)


まにあ
*
セール品の残りあさりに
しまむらに行ったのに
モンスターズインク見つけて
すぐ買うやーつ(  ̄▽ ̄)
*
トイ・ストーリーが多いなか
サリーとマイクがいると
つい連れて帰りたくなっちゃう!
*
もうこれは病気だなー。
しまむら安心価格の魔術だ。
*
#しまむら #しまパト #モンスターズインク #モンスターズユニバーシティ #マイク #マイクワゾウスキ #サリー #ジェームズPサリバン #ちなみに120 #しまむら小さめだから #サロペはさすがに大きい
 
  • exxxile_nyumiまにあ

    セール品の残りあさりに
    しまむらに行ったのに
    モンスターズインク見つけて
    すぐ買うやーつ(  ̄▽ ̄)

    トイ・ストーリーが多いなか
    サリーとマイクがいると
    つい連れて帰りたくなっちゃう!

    もうこれは病気だなー。
    しまむら安心価格の魔術だ。


♡
*
ALLしまむらコーデ。しまむらピンクばあさん…
昔は本当しまむら一切着なかったのに(笑)
*
picと全然関係無いけど、
荷物届いて何だろうって中身見てみたら
あるキャンペーンの当たってた~~ラッキー😆🎵💃
*
#コーデ#コーディネート#プチプラ#プチプラコーデ#coordinate#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ビジューニット#ジャンスカ#お洒落さんと繋がりたい
 
  • 9pbgw4r
    *
    ALLしまむらコーデ。しまむらピンクばあさん…
    昔は本当しまむら一切着なかったのに(笑)
    *
    picと全然関係無いけど、
    荷物届いて何だろうって中身見てみたら
    あるキャンペーンの当たってた~~ラッキー


裏起毛であったかそう!140で、まだ着れないけど、まぁいっか…
¥1,500【723-1664】
 #しまむら#しまパト
 
  • zyaiko_73裏起毛であったかそう!140で、まだ着れないけど、まぁいっか…
    ¥1,500【723-1664】


#20170129

トイレ改造計画①

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまパト #しまパト戦利品 
#トイレ #トイレインテリア #トイレマット #トイレスリッパ #カフェ風インテリア
 

Sponsord Links


 
 
 
 
  • a.you229.
    .
    (@grshimamura)
    お手頃なミニバック❤️❤️
    2WAYだし👜
    デニム生地だし
    mickey🐭だし⭐⭐⭐
    安くてお手頃


少し前にしまむらで買った息子の洋服( ¨̮ )
しまむら時々行くと可愛いのある(*´╰╯`๓)♬ #しまむら#しまパト#男の子#男の子ママ#ママリ#息子#2歳#春服
 
  • luv_sy.h少し前にしまむらで買った息子の洋服( ¨̮ )
    しまむら時々行くと可愛いのある(*´╰╯`๓)♬


.
買っちまったー!
ラウンドタオルケット♡
昨年から欲しくて色々見てたけど、お気に入りの柄に出会えて大満足😍
暖かくなったらリビングに敷こうと思ってたけど、ソファにかけてもかわいい!汚れ防止にもいいかも✨
.
#しまむら
#しまパト
#ラウンドタオルケット
 
  • siosiyo.
    買っちまったー!
    ラウンドタオルケット♡
    昨年から欲しくて色々見てたけど、お気に入りの柄に出会えて大満足😍
    暖かくなったらリビングに敷こうと思ってたけど、ソファにかけてもかわいい!汚れ防止にもいいかも


しまパト戦利品!
今日は、たくさん新しいマイメロちゃんを見つけた(*´ω`*)他にも欲しい物があったけど、とりあえず欲しい物get !
キッチンマット、クッション、座布団カバーです♡

#しまむら #しまパト #mymelody #sanrio #マイメロディ #サンリオ
 
  • chiko.kansaiしまパト戦利品!
    今日は、たくさん新しいマイメロちゃんを見つけた(*´ω`*)他にも欲しい物があったけど、とりあえず欲しい物get !
    キッチンマット、クッション、座布団カバーです♡


1/29(日) (●)’ `・)🌼
❤
やっぱりメニーフェイス柄が
好きかも(o´罒`o)ニヒヒ💕
.
シャンブルで3割引だったから
買ってきたハンドタオル✨
広げたらメニーフェイスだったわ❤(笑)
.
前にしまむらで買ったバッグと
お揃いになった❥❥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❥・• .
.
.

#スヌーピー
#snoopy
#peanuts
#ハンドタオル
#handtowel
#totebag
#トートバッグ
#しまむら
#しまパト
#シャンブル
#史努比
#스누피
 
  • maasan530_snoopy1/29(日) (●)’ `・)🌼

    やっぱりメニーフェイス柄が
    好きかも(o´罒`o)ニヒヒ💕
    .
    シャンブルで3割引だったから
    買ってきたハンドタオル✨
    広げたらメニーフェイスだったわ❤(笑)
    .
    前にしまむらで買ったバッグと
    お揃いになった❥❥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❥・• .


#しまむら で#おねしょシーツ 購入。最近オムツの隙間漏れ酷い(寝相悪い)#2歳 
#マイメロ ちゃんとピアノちゃん柄がよかったけど、手洗いだったのでやめた…
#しまパト
 

ちょっとしたお買い物に♪がま口って、惹かれる〜🍀#しまむら#しまパト#ディズニー
 
  • zyaiko_73ちょっとしたお買い物に♪がま口って、惹かれる〜


.
きのう買った#刺繍デニム さっそく履いてみた♬
フィットして動きやすい( ^ω^ )
.
#刺繍 写ってないけどw
.
👜#titicaca 👖#shimamura 👟#アベイル .
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまパト
 

Sponsord Links


朝からしまパトシリーズ(笑)
去年しまむらでGETしたバッグ😆🎶
今日初下ろし😸ww
知らなかったんだけど、ピーカブー風、フェンディ風とigでは言われてるらしい💡
そのブランド自体知らなかったww
中身もポケットちゃんとあるし、仕切りもあるし、ハンドバッグやショルダーにもなるし、中身も以外と入るスペースなのでありがたい❤
色は実際はもっと暗くて、ネイビーかな??
ネイビーとかの色のバッグ持ってなかったのでこれGETしたときは嬉しかったー(笑)
ちょこちょこ使ってこー\(^o^)/🎶
#初下ろし #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまパト購入品 #しまむらバッグ #プチプラ #安心安価 #フェンディ風 #ピーカブー風
 
  • yuppi_26朝からしまパトシリーズ(笑)
    去年しまむらでGETしたバッグ😆🎶
    今日初下ろし😸ww
    知らなかったんだけど、ピーカブー風、フェンディ風とigでは言われてるらしい💡
    そのブランド自体知らなかったww
    中身もポケットちゃんとあるし、仕切りもあるし、ハンドバッグやショルダーにもなるし、中身も以外と入るスペースなのでありがたい❤
    色は実際はもっと暗くて、ネイビーかな??
    ネイビーとかの色のバッグ持ってなかったのでこれGETしたときは嬉しかったー(笑)
    ちょこちょこ使ってこー\(^o^)/


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
.
.
今日買ったモノ。
.
.
花柄プリントのオフショルトップス。
ちょっと派手だけど、試着してみると可愛かったー💕💕
袖の形もキレイに出る✨
.
.
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
#しまむら  #しまむらパトロール  #しまパト  #しまむら購入品  #花柄  #花柄プリント  #オフショル  #春服  #プチプラ  #おしゃれさんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #オシャレママ
 
  • hikari_pinkpink・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
    .
    .
    今日買ったモノ。
    .
    .
    花柄プリントのオフショルトップス。
    ちょっと派手だけど、試着してみると可愛かったー💕💕
    袖の形もキレイに出る


ミッキーエンボスのお財布。セール価格になって、ラッキー!この色に惚れた♥¥2900→¥2,030【348-0347】
#しまむら#しまパト#ディズニー
 
  • zyaiko_73ミッキーエンボスのお財布。セール価格になって、ラッキー!この色に惚れた♥¥2900→¥2,030【348-0347】


レッスンバッグ¥1,500【310-0142】
シューズバッグ¥1,200【310-0132】
#しまむら#しまパト #レッスンバッグ#マイメロ
 
  • zyaiko_73レッスンバッグ¥1,500【310-0142】
    シューズバッグ¥1,200【310-0132】


 
レッスンバッグ¥1,500【310-0146】
シューズバッグ¥1,200【310-0137】
#しまむら#しまパト#レッスンバッグ#ディズニー
 
  • zyaiko_73レッスンバッグ¥1,500【310-0146】
    シューズバッグ¥1,200【310-0137】


iPhone7にしてから、
とりあえずしまむらでブラックのビジネスマン風の手帳型ケース使ってたんやけど、

やっと可愛いの見つけた💕
またまたしまむらで😅

白やからすぐ真っ黒に汚れると思うけど😂 *

#しまむら #しまパト #iphoneケース #iphone7 #iphone7case #手帳型ケース #手帳型iphoneケース #ニコちゃん #スマイル #置き画 #置き画くら部 #プチプラ #スマホケース
 
  • yasutantiPhone7にしてから、
    とりあえずしまむらでブラックのビジネスマン風の手帳型ケース使ってたんやけど、

    やっと可愛いの見つけた💕
    またまたしまむらで😅

    白やからすぐ真っ黒に汚れると思うけど


購入品👗🎀 .
.
バイトが終わってから
お買い物に行ってきた💓

一目惚れで刺繍デニムジャケット購入🙈💓 .
.
トップスはママが買ってくれました😍

しまむらだけどね😜👍
いや、しまむらなめちゃあアカンよ😑✋笑

#ファッション#オシャレ#刺繍デニム#デニムジャケット#デニムブルゾン#刺繍ニット#しまむら#しまパト
#いいお買い物ができた💓
 
  • omi.risa購入品👗🎀 .
    .
    バイトが終わってから
    お買い物に行ってきた💓

    一目惚れで刺繍デニムジャケット購入🙈💓 .
    .
    トップスはママが買ってくれました😍

    しまむらだけどね😜👍
    いや、しまむらなめちゃあアカンよ😑✋笑


くすみピンクのブルゾンが欲しくて、ネットでひたすら探していたけど中々個人的にツボなのがなくて。そしてダメ元で行ったしまむらで遂に見つけた。°(° ˆᴗˆ °)°。
くすみピンクでテカテカしてない布地で、リバーシブル⇔
裏返すと、ツルツルで刺繍なしのピンクのスカジャンに😇💕 #instagood #instajapan #instafation #fation #outer #spring #pink #kawaii #jumper #reversible #embroidery #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #スカジャン #ブルゾン #ピンクma1 #エンブロイダリー #スカジャン #ピンク #刺繍 #刺繍ブルゾン #刺繍スカジャン #相互フォロー #副業お断り #無断転載禁止
 
  • paruma_zzzくすみピンクのブルゾンが欲しくて、ネットでひたすら探していたけど中々個人的にツボなのがなくて。そしてダメ元で行ったしまむらで遂に見つけた。°(° ˆᴗˆ °)°。
    くすみピンクでテカテカしてない布地で、リバーシブル⇔
    裏返すと、ツルツルで刺繍なしのピンクのスカジャンに

Sponsord Links


 

いつかの#しまぱと で買ったスカート☺
#しまむら#しまむらパトロール #しまむら購入品#安心価格#フラワー#
 

ぴょん吉〜☆
900円に値下げされてたから思わず買っちゃった〜(´ω`)🎶 #しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #ぴょん吉 #値下げ #プチプラ #ファッション
 
  • mylitlemomぴょん吉〜☆
    900円に値下げされてたから思わず買っちゃった〜(´ω`)

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。