しまパト

2017年1月27日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
 

【1月27日】
 
しまむらで発見っ!
ドラミ可愛い!
けどポーチばっかり増えて入れるものがないな〜(●˙-˙●)
今日ミラーじゃない鏡が欲しいと言われたけどミラーじゃない鏡ってなんだろ?
#ドラえもん の妹
#ドラミ
#ポーチ
#しまむら
#しまパト
 
  • hi.to5しまむらで発見っ!
    ドラミ可愛い!
    けどポーチばっかり増えて入れるものがないな〜(●˙-˙●)
    今日ミラーじゃない鏡が欲しいと言われたけどミラーじゃない鏡ってなんだろ?


•••♡
*
購入品💸
*
またまたしまむらで購入~‼
girlの方何故か気になってお持ち帰り😳
#中の所がお寿司柄😂
#なんでなんやろ
#見た目はうっすらお寿司柄w
#ほんでベロの部分ピラピラしとるねん👅
#何故か惹かれた
#しかもどっちも950円w
#安すぎる
#ありがとうしまむらさん
#しまむら#しまパト
#子供服#ベビー服
#購入品
 
  • chapi___o24•••♡
    *
    購入品💸
    *
    またまたしまむらで購入~‼
    girlの方何故か気になってお持ち帰り


田舎のしまむらあるある。インスタで流行ってる時に流行ってるものが入荷しない→忘れた頃に入荷してる。
買ったは良いものの、どう使ったら良いか分からない。「3分でできるヘアアレンジ」みたいな動画を見ても、30分かかってもできない。しまむらさん、女子力も売って下さい。
#しまむら #しまパト #しまパト隊 #しまパト戦利品 #三角クリップ #女子力ゼロ #不器用
 
  • ayakomachi田舎のしまむらあるある。インスタで流行ってる時に流行ってるものが入荷しない→忘れた頃に入荷してる。
    買ったは良いものの、どう使ったら良いか分からない。「3分でできるヘアアレンジ」みたいな動画を見ても、30分かかってもできない。しまむらさん、女子力も売って下さい。

Sponsord Links


◡̈⃝︎
洗い替えのカバーたくさんあるけど
つい買ってしまった💦
安かったし🤤
どーもペイズリーとかオルテガとかに弱いな〜😓
.
#しまパト #ペイズリー柄
#黒と悩んでネイビー
 
  • chiiii._.chan24◡̈⃝︎
    洗い替えのカバーたくさんあるけど
    つい買ってしまった💦
    安かったし🤤
    どーもペイズリーとかオルテガとかに弱いな〜


**
.
ウェンディに嫉妬して、ちょっと意地悪な表情をするティンカーベルが好き🍃❤*.
.
#しまむら #しまパト #ティンカーベル #ディズニー #ピーターパン #コインケース
 
  • serinaaa_n**
    .
    ウェンディに嫉妬して、ちょっと意地悪な表情をするティンカーベルが好き🍃❤*.


しまむらに行ったら出会っちゃった♡

あ〜〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ニコちゃん好きにはたまらん♡

#ニコちゃんバック#ニコちゃん#しまむら
#しまパト#しまパト戦利品
 
  • kaoru.lしまむらに行ったら出会っちゃった♡

    あ〜〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ニコちゃん好きにはたまらん♡


.
旦那氏も欲しがるマレフィセントパーカー!😈しまむらです🛍♪
アメワのとこのしまむらでは、王妃しかなかったけど、家の近くのしまむらにはマレフィセントあったー!!!😳❤️
即買いでした(笑)お気に入り💓
.
#しまむら#しまパト#しまむらディズニー #マレフィセント#マレフィセントパーカー#お気に入り#フードめっちゃ気持ちいい#あったかい#しまむら購入品#ディズニー#ヴィランズ
 
  • rakugakineko.
    旦那氏も欲しがるマレフィセントパーカー!😈しまむらです🛍♪
    アメワのとこのしまむらでは、王妃しかなかったけど、家の近くのしまむらにはマレフィセントあったー!!!😳❤️
    即買いでした(笑)お気に入り


#しまむら
#アベイル も#しまパト も興味なくなってきたので卒業するか✨
と思っていたら
どうやら長引いた風邪のせいだったらしく
(๑´ڡ`๑)テヘペロ
治った途端、早速買ってしまった。。。
1500円→500円  安っ。。。
持ってない色で新鮮だな〜♡
#プリーツスカート#プリーツ#スカート#しまむらパトロール#プチプラコーデ#プチプラ#ファッション#クラッシュベロア#ベロア#ボルドー
 
  • lovelovelovewanwan#しまむら
    #アベイル#しまパト も興味なくなってきたので卒業するか✨
    と思っていたら
    どうやら長引いた風邪のせいだったらしく
    (๑´ڡ`๑)テヘペロ
    治った途端、早速買ってしまった。。。
    1500円→500円 安っ。。。
    持ってない色で新鮮だな〜♡


勇気出して買ったけど
おかあちゃんに変だと笑われ
しかし勇気を出して履く一枚👗

流行ってるし、かわいいからいい💓
・
#幾何学柄 #キカガク #スカート #skirt
#台形スカート #しまむら #しまパト
#なんと1500円 #プチプラ部 #プチプラコーデ 
#greenparks #GU #KBF
#ダニエルウェリントン #36mm
#danielwellington #black #ブラック文字盤
#analogfilm #pink #ピンク加工
#fashion #tag #instapic #📸
#👗 #instafahion #code #pic
 
  • rinapi_i勇気出して買ったけど
    おかあちゃんに変だと笑われ
    しかし勇気を出して履く一枚👗

    流行ってるし、かわいいからいい


#しまむら
広告では紺色だと思っていたので買う気なかったのに
今日行ったら#黒白 だったので買っちゃった#バスタオル
#黒 は裏側です
#ペイズリー柄 も#モノトーン ありました
780円
#しまパト#しまむらパトロール#しまぱと#monotone#monotoneinterior#白黒#カフェ#白黒雑貨#モノトーン雑貨#プチプラ
 

Sponsord Links


今日はしまむらへ。
次女の春服。
ガウチョ可愛い❤️
トップスも袖がヒラヒラ❤️
デザインが可愛い!

#しまむらパトロール #しまパト戦利品 #しまパト#春服が可愛い#学校用
 
  • hitomitoa.t.h今日はしまむらへ。
    次女の春服。
    ガウチョ可愛い❤️
    トップスも袖がヒラヒラ❤️
    デザインが可愛い!


*
しまむら 購入品☺︎♡
*
ねこちゃんが可愛過ぎて…🙈💓💓
お値段も1500円と可愛かった😻
#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#しまむら購入品#猫#ねこ#ネコ#ねこちゃん#ゴブラン#スカート
 
  • yoshimocoyuyu*
    しまむら 購入品☺︎♡
    *
    ねこちゃんが可愛過ぎて…🙈💓💓
    お値段も1500円と可愛かった


.
しまむら購入品💖
.
.
フリルハンドルトートバッグ✨
igで見かけて一目惚れ💕
.
でも私が住んでいるド田舎の店舗には無く…😭💦
.
実家近くの店舗まで1時間かけて行ったらありました😍✨
.
こちらのホワイトと、他にブラックとネイビーがありました💡
.
ブラックとネイビーもかわいくて迷ったけれど、フルールのネイビー持ってるし、美人百花の付録のフリルハンドルトートもネイビーだし…とホワイトだけにしました😂
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむらバッグ #しまむら安心価格 #しまむら戦利品 #フリルバッグ #フリルトートバッグ #フリルハンドルトート #フリルハンドルバッグ #フリルハンドル #メゾンドフルール風 #プチプラ購入品 #プチプラ #リボン #リボンバッグ
 
  • miyu_xoxo_s2.
    しまむら購入品💖
    .
    .
    フリルハンドルトートバッグ✨
    igで見かけて一目惚れ💕
    .
    でも私が住んでいるド田舎の店舗には無く…😭💦
    .
    実家近くの店舗まで1時間かけて行ったらありました😍✨
    .
    こちらのホワイトと、他にブラックとネイビーがありました💡
    .
    ブラックとネイビーもかわいくて迷ったけれど、フルールのネイビー持ってるし、美人百花の付録のフリルハンドルトートもネイビーだし…とホワイトだけにしました


 
 

デニム×刺繍がどストライクで。

#しまむら#しまパト#デニムスカート#タイトスカート大好き人間#チョーカーもお気に入り#袖コンシャス
 
  • uotskuzihsデニム×刺繍がどストライクで。


#しまむら購入品
、
、
、
袖フレアのニットを
ずっと探し続けてようやく
買おう!!と思えるニットに出会った💗💗
1日悩んだけどやっぱりこれ欲しい!!
ってなり購入💓💓
ブルー、ホワイトの2色で
使いやすいホワイトにしたよ😍
¥1,500だし買って良かった❤
、
、
、
連投すいません💦
、
#しまむら#しまぱと#しまパト
#しまむらパトロール#袖フレアニット
#袖フレア#ニット
 
  • kitty_pink_ribbon#しまむら購入品



    袖フレアのニットを
    ずっと探し続けてようやく
    買おう!!と思えるニットに出会った💗💗
    1日悩んだけどやっぱりこれ欲しい!!
    ってなり購入💓💓
    ブルー、ホワイトの2色で
    使いやすいホワイトにしたよ😍
    ¥1,500だし買って良かった❤

Sponsord Links


#しまパト #しまむら購入品 #しまむらベビー #ミモランド #mimorand #ワンピース #ベビー服 
妹の赤ちゃんのお洋服買いに行ったら、900円に値下げしてた!
迷ってたから買っちまった〜!
今日着せよう、そうしよう。
 

꙳
この前久しぶりにしまむら行ったら
ディズニーグッズがたくさんあったから買っちゃった🛍💸
折りたたみトートはミッキーをずっと探してたけど、
諦めてアリエルにした👸🏼🐚
お財布ショルダーはひとつは相方に🎁
.
#アリエル#リトルマーメイド#今治タオル#折りたたみトート
#ミッキー#バンダナ#お財布ショルダー#巾着#コスパ
#しまむら#ディズニー#しまむらディズニー#しまパト
#GoPro#ゴープロ#ゴープロのある生活#ゴープロ女子
#ミッキー大好き#ディズニー好きな人と繋がりたい
 
  • mizckey
    この前久しぶりにしまむら行ったら
    ディズニーグッズがたくさんあったから買っちゃった🛍💸
    折りたたみトートはミッキーをずっと探してたけど、
    諦めてアリエルにした👸🏼🐚
    お財布ショルダーはひとつは相方に


🐭💓
しまパトの戦利品★パジャマ編
このミッキーのプルオーバーSALEで¥900だったー✌
裏起毛になってるからモフモフ🐏🐏🐏
モフパンもSALEで¥700✌←ちな🐱柄☝
しまむらってほんとたまに行くと掘り出し物に出会える☺︎︎
.
#しまむら #しまパト #ミッキーワッペン
#アラフォーになっても結局ミッキー🐭
#モフモフ #あったかシリーズ
#安定の髪の毛パサパサ汚女子😂w
.
 
  • 3jsb_yuminsta_gram🐭💓
    しまパトの戦利品★パジャマ編
    このミッキーのプルオーバーSALEで¥900だったー✌
    裏起毛になってるからモフモフ🐏🐏🐏
    モフパンもSALEで¥700✌←ちな🐱柄☝
    しまむらってほんとたまに行くと掘り出し物に出会える☺︎︎


 
こんにちは😊
ピアスと関係ないポストですみません🙇💦 昨日は久しぶりにしまパトして8000円ちょっと使ってしまいました😱💦 広告の品のカフェ柄やペイズリー柄のバスタオルやキッチンマット目当てで行ったのに、モノクロミッキー発見してしまい、こちらにしました😊
バスマットだけ我慢しましたが、欲しいー❤️ コミック柄のミッキータオルも、柄が大好きで、バス・フェイス・ハンドタオル揃えてしまいました😁

息子の服も少し値下がりしてたので、購入しましたー🌟

#しまむら#しまパト #プチプラ#値下げ#セリア #ダイソー#キャンドゥ#ミッキー#モノトーン#モノクロ#爆買い#可愛い#息子服#安い#ディズニー
 
  • ioto01131030こんにちは😊
    ピアスと関係ないポストですみません🙇💦 昨日は久しぶりにしまパトして8000円ちょっと使ってしまいました😱💦 広告の品のカフェ柄やペイズリー柄のバスタオルやキッチンマット目当てで行ったのに、モノクロミッキー発見してしまい、こちらにしました😊
    バスマットだけ我慢しましたが、欲しいー❤️ コミック柄のミッキータオルも、柄が大好きで、バス・フェイス・ハンドタオル揃えてしまいました😁

    息子の服も少し値下がりしてたので、購入しましたー


 

 

.
❤️💛 #mickeyandfriends 💛❤️
.
一目惚れしました😍✨
ミッキーたちのデニムシャツ!
しまむらメンズです!
.
#disney #disneyland #disneyfashion #mickey #mickeymouse #minnie #minniemouse #fashion #mensfashion #denim #denimshirt #disneyfind #ディズニー #しまむらディズニー #しまむら #デニム #デニムシャツ #ファッション #メンズファッション #ミッキー #ミニー #ドナルド #デイジー #プルート #グーフィー #しまパト
 

Sponsord Links


しまむら エリーパーカー💕

右は娘ので左は母(わたし)の(笑)
さすがに母は部屋で着ます😅

#しまむら#しまパト#エリザベス#エリー#パーカー#しまむら銀魂#銀魂#GINTAMA #ジャンプ#漫画#コラボ#春の新作#桂#銀時#銀さん
 
  • yuu_blackcatしまむら エリーパーカー💕

    右は娘ので左は母(わたし)の(笑)
    さすがに母は部屋で着ます



マルチカバー正方形190×190
ネイビー☆グレー
どっちか選べず両方購入☆
#星柄 #星 #しまむら購入品  #しまむら #しまパト
 
  • hal_0921マルチカバー正方形190×190
    ネイビー☆グレー
    どっちか選べず両方購入☆


💚💙💛
しまむらで値下がりされた
サーモカップ発見♡

大好きなミッキーなので
即購入しちゃいました😊✌
#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらディズニー#値下げ#購入品#disney#ディズニー#ミッキー#Mickey#ミッキーマウス#サーモカップ#300円
 
  • a.y.r.39761027💚💙💛
    しまむらで値下がりされた
    サーモカップ発見♡

    大好きなミッキーなので
    即購入しちゃいました😊✌


だーいぶ前の購入品°ω° ))/.:+💗
福袋解体品とお値下げ品🐱
#jillbyjillstuart っぽいブルゾン、後ろにリボンもついてて可愛いの😃❤😃
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#しまむら戦利品#ストール#キティ#ビジュー#リボン#値下げ品#プチプラ
 
  • yu_______taiだーいぶ前の購入品°ω° ))/.:+💗
    福袋解体品とお値下げ品🐱
    #jillbyjillstuart っぽいブルゾン、後ろにリボンもついてて可愛いの😃❤😃


 
マイメロちゃんの
シートクッションお買い上げ♡
車の座席に置こうと買ったけど
おしりで踏み絵してるみたいで
申し訳ないわw
使うけどね←

#マイメロ #マイメロディ #メロ活
#しまむら #しまパト #新商品
 
  • ruki_304マイメロちゃんの
    シートクッションお買い上げ♡
    車の座席に置こうと買ったけど
    おしりで踏み絵してるみたいで
    申し訳ないわw
    使うけどね←


しまパト戦利品~🎵フレアスカートとカッターシューズ。
.
スカート結構持ってるけど柄物は一枚もなかった…(^o^;)しまむらでみつけたこのスカートはストンと落ちるシルエットがキレイ🎵ウエストの大きめリボンも可愛い❤トップスをインしてもかわいいよ。
.
カッターシューズは900円のプチプラ価格!ヒールがなくて歩きやすいし、爪先のきらきらが華やかで素敵です。春になったらたくさん履こう🎵
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら中毒  #トップス #ボトムス #フレアスカート #カッターシューズ #パンプス #かわいい  #3歳児のママ
 
  • maki06170702しまパト戦利品~🎵フレアスカートとカッターシューズ。
    .
    スカート結構持ってるけど柄物は一枚もなかった…(^o^;)しまむらでみつけたこのスカートはストンと落ちるシルエットがキレイ🎵ウエストの大きめリボンも可愛い❤トップスをインしてもかわいいよ。
    .
    カッターシューズは900円のプチプラ価格!ヒールがなくて歩きやすいし、爪先のきらきらが華やかで素敵です。春になったらたくさん履こう


息子用ムートンget!🐥✨
#しまパト
#¥1500→¥700♡
#HarrisTweed
#2017.01.27
 

#しまパト #しまむら#しまむら購入品
病院の帰りに😊
なんだか衝動買いですww
 

♡ 靴下買いに#しまむら 行ったのに
持って帰ってきたのはこれ。

#しまパト#プチプラ#クッション
#ネコ#イヌ#インテリア#雑貨
#いぬクッション#ねこクッション
#でかい#子ども達の反応楽しみ

ネコちゃんの不機嫌そーな顔がたまらん♡
 

Sponsord Links


しまむらディズニーのミニーちゃんのトレーナーで病院来ました

何とか無事に脳波の検査終わったよー

次女ちゃんはMRIてこずり過ぎて入院したしねー

今や笑い話だよねー

#しまむら#しまむら戦利品 #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらディズニー#しまむらディズニーコラボ #ディズニー#ミニー#しまパト#しまパト購入品 #しまパト戦利品 #Disney
 
  • ramuka4.18しまむらディズニーのミニーちゃんのトレーナーで病院来ました

    何とか無事に脳波の検査終わったよー

    次女ちゃんはMRIてこずり過ぎて入院したしねー

    今や笑い話だよねー


購入品です。
品番はLサイズのものです。
*
久しぶりにカジュアル系の購入品♡
155センチの私が着るとくるぶし上までの丈感でした。
*
《追記》
花が黄色でもう少しお花が小さいものもありました。
HKWORKSLONDONの黒地の花柄はトップスやワイドパンツもありましたが、どれも可愛いかったです♡
*
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむら中毒#hkworkslondon#プチプラ#花柄マキシシャツワンピ#花柄シャツ#シャツワンピ
 
  • kiku.810購入品です。
    品番はLサイズのものです。

    久しぶりにカジュアル系の購入品♡
    155センチの私が着るとくるぶし上までの丈感でした。

    《追記》
    花が黄色でもう少しお花が小さいものもありました。
    HKWORKSLONDONの黒地の花柄はトップスやワイドパンツもありましたが、どれも可愛いかったです♡


 
2017/01/27
今まで洋服とかは買わないようにしてたけど…
靴下買ってしまった(笑)
・
・
裏までイチイチ可愛い❤
スヌーピーの足跡がプクってしてます😄🐾
早速はこうっと(・´`(●)💕
久々のしまパト楽しかった🙆🏻
・
・
・
#スヌーピー
#snpooy 
#peanuts
#靴下
#しまパト
 
  • sweetbox527snoopy2017/01/27
    今まで洋服とかは買わないようにしてたけど…
    靴下買ってしまった(笑)


    裏までイチイチ可愛い❤
    スヌーピーの足跡がプクってしてます😄🐾
    早速はこうっと(・´`(●)💕
    久々のしまパト楽しかった


*
*
*
しまむら購入品です。
ミニトートバッグが300円でした!
衝動買いはしない私ですが
これは買っちゃいました(*_*)
福袋解体品なのかな??
仕事用にお弁当を入れていく袋に
ピッタリだったので
即活躍していますよ~\(^^)/
*
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#購入品#トートバッグ#バッグ#ミニトートバッグ#ディズニー#ディズニーデザイン#プリンセス#プリンセスデザイン#ジャスミン#disney#prensess
 
  • mini_prensess*
    *
    *
    しまむら購入品です。
    ミニトートバッグが300円でした!
    衝動買いはしない私ですが
    これは買っちゃいました(*_*)
    福袋解体品なのかな??
    仕事用にお弁当を入れていく袋に
    ピッタリだったので
    即活躍していますよ~\(^^)/


しまパトDay🙌🏻🎀
春の新作調査ですっ🤐💕💕
【👚:ボーダーVネックPO】
薄めなのに裏起毛で暖かい💘
丈感もちょうどいい!長く着られそう!
さっそく今日から着ました💋
【👟:無地ローカットスニーカー】
シンプルなスニーカー探してて🤔💓
グレーとネイビーで迷ってネイビーに!
【👚:ニット編み上げPO】
春の新作🐤🎀🎀
くすみピンク?ダスティピンク?
花柄スカートとの相性が良さそうで
本日いちばん狙いでした🤐💘💘 春のお洋服可愛すぎて(;_;)💓💓
ピンクのトレンチコートが欲しい_:(´ཀ`」 ∠): #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 
#くすみピンク #ダスティピンク #編み上げ
 
  • 96321oしまパトDay🙌🏻🎀
    春の新作調査ですっ🤐💕💕
    【👚:ボーダーVネックPO】
    薄めなのに裏起毛で暖かい💘
    丈感もちょうどいい!長く着られそう!
    さっそく今日から着ました💋
    【👟:無地ローカットスニーカー】
    シンプルなスニーカー探してて🤔💓
    グレーとネイビーで迷ってネイビーに!
    【👚:ニット編み上げPO】
    春の新作🐤🎀🎀
    くすみピンク?ダスティピンク?
    花柄スカートとの相性が良さそうで
    本日いちばん狙いでした🤐💘💘 春のお洋服可愛すぎて(;_;)💓💓
    ピンクのトレンチコートが欲しい_:(´ཀ`」 ∠):


旦那様が仕事から帰ってきてから瑞穂モールに行きたいというので行ってきましたコーデ👗💗しまむらの刺繍シャツかんわいっ🌹🌹このタイトスカートが24円だった😱💙💦なぜに24円!!!!!!!!!www
・
・
・
#ママコ #ママコーデ #ママファッション #今日の服 #今日のコーデ #今日のファッション #お洒落さんと繋がりたい #フライトキャップ #刺繍シャツ #しまむら #しまパト #ファーベスト #ベロアタイトスカート #ベルベット #古着 #コンバース #黒コン #converse #ファークラッチ #fashion #ootd #outfit #outfitoftheday #instafashion #igfashion #mamagirl #instagram #冬コーデ #サッシュベルト #mystyle
 
  • yiny_____旦那様が仕事から帰ってきてから瑞穂モールに行きたいというので行ってきましたコーデ👗💗しまむらの刺繍シャツかんわいっ🌹🌹このタイトスカートが24円だった😱💙💦なぜに24円!!!!!!!!!www

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。