しまパト

2017年1月26日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【1月26日】
 
2017*01*26*木

久々に平日休みがあったので、母とお買い物。

しまむらで可愛い靴下買った~。 夜寝る時用にするんだけど、ほんとは靴下履いて寝るのってよくないそうだけど、寒くて寝れない方がよっぽどストレス。

去年は夏に足が冷たくて寝れないときあったなー。

筋肉つけなきゃだ。
 
  • 000niko0002017*01*26*木

    久々に平日休みがあったので、母とお買い物。

    しまむらで可愛い靴下買った~。 夜寝る時用にするんだけど、ほんとは靴下履いて寝るのってよくないそうだけど、寒くて寝れない方がよっぽどストレス。

    去年は夏に足が冷たくて寝れないときあったなー。

    筋肉つけなきゃだ。

Sponsord Links


#購入品

#しまむら で安くなっててついつい購入👐

900円で買えました😁

まだまだ寒いので活躍しそう✨

#手袋 #しまパト #セール #sale #ハリスツイード #harristweed 
写真撮ってて気が付いた

てのひら側が #ゴリラの手 みたい…😓
 

_
久しぶりのしまむら🎵
ミニサイズの総柄バッグを購入💓
クラシックな感じのミッキー大好き❤️
同じ柄でビニールポーチもあって、買おうかすごい迷った😣!!けど、ちょっと買い物とかドライブの時とかに使えそうなこっちにしました😊
昔、お財布を盗まれたことがあって、バッグはチャックなどでちゃんと閉まる物じゃないと不安…😨この子はちゃんと口が閉まります💡
_
#しまむら #しまパト
#しまむらディズニー
#クラシックミッキー
#ミニバッグ
 
  • horosca_12_
    久しぶりのしまむら🎵
    ミニサイズの総柄バッグを購入💓
    クラシックな感じのミッキー大好き❤️
    同じ柄でビニールポーチもあって、買おうかすごい迷った😣!!けど、ちょっと買い物とかドライブの時とかに使えそうなこっちにしました😊
    昔、お財布を盗まれたことがあって、バッグはチャックなどでちゃんと閉まる物じゃないと不安…😨この子はちゃんと口が閉まります


お願いします。
何でも良いのでこの柄でなにか出してくれませんか。゚(。pдq。)゚。
お昼寝セットはさすがに買えない。゚(。pдq。)゚。
好きすぎる柄。゚(。pдq。)゚。

#toystory #トイストーリー #Disney #ディズニー #pixer #ピクサー #レックス #REX #ロッツォ #lotso #しまむら #しまパト
 
  • toy_kyuzizi_rlお願いします。
    何でも良いのでこの柄でなにか出してくれませんか。゚(。pдq。)゚。
    お昼寝セットはさすがに買えない。゚(。pдq。)゚。
    好きすぎる柄。゚(。pдq。)゚。


#しまむらパトロール 🚓
*
先日#しまむら へ❗️
#花柄 の#スカート を探していたら
#ベルト 付きで花柄だけど#大人かわいい 
スカートを発見😊
*
#タイトスカート だけど
#タック が入っているので動きやすい😁
1500円なのに#ベロア調 のしっかりした生地で
#高見え します❤️ *
左の#ダウン は次男の#アウター
こちらは1900円が#セール で900円❤️
超#プチプラ です✨
中は#ボア になっていてとても暖かそう😊
袖がリブになってるのも◎✨
*
#しまパト #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #ボトムス #タイトスカート #フラワー #ダウンジャケット #パーカー #fashion #ファッション
 

実は
ドーン
爆買いしてもぅた💁
#hkworkslondon #しまむら購入品 #しまむら #HKWL#しまむら#しまパト #しまむら安心価格 #花柄スカンツ#リボン付き#コーディガン#アイスブルー#リボン付きパンツ#グリーン#ホワイトデニム#セットアップ#春物#新作

なんとく気づいていたけど今日の店舗はHKの新作チラシの日に行ってもいつも欲しいと思う色のLサイズの靴全部ない。どうやら同じ趣味の方がいるらしい。そしてその方は新作のピンクを買い漁るっぽい🤣新作もピンクLサイズ全滅してた
 

Vネックセーター(^。^)さっき載せたスカートとかワイドパンツとかに合わせて着る💕
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2Vネックセーター(^。^)さっき載せたスカートとかワイドパンツとかに合わせて着る

Sponsord Links


2017年1月発売
バンダナ柄のキッチンマットと背当てクッションです。キッチン以外にも、ソファーの下に敷いたり、ベットの足元にも使えます👍✨ネイビーとブラックの2色展開。
サイズは45x120cmと45x180cmです。

#しまむらパトロール#しまむら#しまパト#バンダナ柄
 
  • moririn_living_32017年1月発売
    バンダナ柄のキッチンマットと背当てクッションです。キッチン以外にも、ソファーの下に敷いたり、ベットの足元にも使えます👍✨ネイビーとブラックの2色展開。
    サイズは45x120cmと45x180cmです。


しまむらペイズリー柄バスタオル早速買ってきたぁ(о´∀`о)
バスタオル買い替えたかったから可愛いの買えてラッキー♪ペイズリー柄のバスタオルありそうでなかったよね!
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #しまパト#ペイズリー柄バスタオル#ペイズリー柄
 
  • rainbowrose.mしまむらペイズリー柄バスタオル早速買ってきたぁ(о´∀`о)
    バスタオル買い替えたかったから可愛いの買えてラッキー♪ペイズリー柄のバスタオルありそうでなかったよね!


仕事帰りにローラースケート巾着目当てでしまむらへ❤️
しかしローラースケート巾着ありませんでした😭😭
その代わりに1枚500円で子供用の半袖&長袖TシャツGET✨
サイズはまだ大きいので着せるのはまだ先だけど、500円ならもったいぶらずにガシガシ着せられる〜😊✨ #peanuts
#snoopy
#しまむら
#しまパト
 
  • hyt_2015仕事帰りにローラースケート巾着目当てでしまむらへ❤️
    しかしローラースケート巾着ありませんでした😭😭
    その代わりに1枚500円で子供用の半袖&長袖TシャツGET✨
    サイズはまだ大きいので着せるのはまだ先だけど、500円ならもったいぶらずにガシガシ着せられる〜😊✨


.
仕事が半日だったので
終わってから
久しぶりにしまむらへ。
手袋がなかったので手袋。
1500円→900円

ハリスツイードのブーツ。
2900円→980円
▽
▽
かなり安くなってた!
ブーツは買う予定なかったけど、仕事行くのに雪が少ない時用。
そらとお揃いになった♡
▽
▽
#しまむら#ハリスツイード#しまパト#しまむらパトロール#たまに行くと掘り出しもの#息子とおそろ#得した気分#いい買い物した#今日は給料日#無駄遣いやったかな#明日から節約#仕事も頑張ります
 
  • sooooora.nao.
    仕事が半日だったので
    終わってから
    久しぶりにしまむらへ。
    手袋がなかったので手袋。
    1500円→900円

    ハリスツイードのブーツ。
    2900円→980円


木曜も夜ふかし(笑)

しまむらの枕♪
ロッツォもスリンキーも可愛い‼‼
しまむらのブラックリストに載っているかのような私への対応(いい意味で)←話聞いているとそんな感じがするって言われた(笑)
電話で◯◯◯と申しますがと私が名乗ると、「◯◯◯様、いつもありがとうございます」と言われる。
「どうされましたか?」とか…
これからもお世話になります(´ー`)ペコ

#トイストーリー #Toystory #ピクサー #Pixar #ロッツォ #スリンキー #しまむらディズニー #しまむら #しまパト #ディズニー #Disney #枕
 
  • toystory_mko木曜も夜ふかし(笑)

    しまむらの枕♪
    ロッツォもスリンキーも可愛い‼‼
    しまむらのブラックリストに載っているかのような私への対応(いい意味で)←話聞いているとそんな感じがするって言われた(笑)
    電話で◯◯◯と申しますがと私が名乗ると、「◯◯◯様、いつもありがとうございます」と言われる。
    「どうされましたか?」とか…
    これからもお世話になります(´ー`)ペコ

Sponsord Links


しまむら❌GUアイテムでショキピンコーデ💗
節約生活前に買ってた物を小出しにUP😜
.
くすみカラーも流行りで好きだけど、デーハーなピンクもやっぱ好っきやねん🎶
THE ショッキングピンク😆
ペーパー夫妻と間違われるかも知れんけど(๑´ლ`๑)笑
.
それでも派手すぎないのは、随所に白を入れたから✌
このガーリーなコーデにあえて同じカラーのスニーカーをチョイスしてみました😚
下品に見えない派手ピンクコーデでした(〃艸〃)✌
.
« コーデ詳細 »
💗ショキピンVネックドルマンニット ¥1500 529-3051 #しまむら
.
💗イージーフレアスカート オフホワイト¥1990税 #GU #gu
.
💗ベルトバケツバッグ ¥1990税 GU
.
💗ショキピンローカットスニーカー ¥1200 148-0384 しまむら
.
💗ゴールド金具フェルトハット #H&M
.
#しまむらコーデ #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #myfashion #mystyle #outfit #coordinates #ootd #followme #fastfashion #プチプラ #デーハーピンク #ショッキングピンク #バケツバッグ #ピンクづくし #おしゃれな人と繋がりたい #pinkcode #ピンクコーデ #大人可愛い #新商品 #NEW
 
  • cocochiyanしまむら❌GUアイテムでショキピンコーデ💗
    節約生活前に買ってた物を小出しにUP😜
    .
    くすみカラーも流行りで好きだけど、デーハーなピンクもやっぱ好っきやねん🎶
    THE ショッキングピンク😆
    ペーパー夫妻と間違われるかも知れんけど(๑´ლ`๑)笑
    .
    それでも派手すぎないのは、随所に白を入れたから✌
    このガーリーなコーデにあえて同じカラーのスニーカーをチョイスしてみました😚
    下品に見えない派手ピンクコーデでした(〃艸〃)✌
    .
    « コーデ詳細 »
    💗ショキピンVネックドルマンニット ¥1500 529-3051


😂👏💕💕
ひっさびさにときめくデザイン!ラス1!
が、地元に帰省したら大量にあった(笑)
#しまむら #しまパト #美女と野獣 #デザイン最高
 
  • pink_obasan😂👏💕💕
    ひっさびさにときめくデザイン!ラス1!
    が、地元に帰省したら大量にあった(笑)


しまパトで大好きなフィガロのパンツをゲットした!フィガロ可愛いぃ(*`∀´*)
お部屋で履こ( ・ ∀ ・ )
あとアリエルのマット✨

#しまむらディズニー
#フィガロ
#しまパト
#ディズニー
#DISNEY
 
  • nekonekouneuneしまパトで大好きなフィガロのパンツをゲットした!フィガロ可愛いぃ(*`∀´*)
    お部屋で履こ( ・ ∀ ・ )
    あとアリエルのマット


 
 
  • maru104***
    .
    .
    この前着てた#しまむら で見つけた
    #花柄ブラウス はこんな感じ🌹
    黒ベースに少しくすんだ色柄が
    ツボすぎた❤
    オフショルにも出来そう👌
    #しませんけどね😪
    しっかりと重みのある生地も
    いい感じ👏
    .
    春は花柄が気になります

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。