しまパト

2017年1月22日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【1月22日】
 
エイリアン服求めしまむらへ!このMI服の腕のところも可愛くて悩んだ〜😫#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#トレーナー#パーカー#モンスターズインク#ピクサー#ディズニー
 
  • kimagure_san_sanエイリアン服求めしまむらへ!このMI服の腕のところも可愛くて悩んだ〜


しまむらで一目惚れ♡
この他には、赤・青・黒があった♪
色加工はしてません💡
実際はもう少し白っぽい
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまパト戦利品#スカーフ#目指せ#大人の女#頑張る#まずは痩せる
 
  • tarirariしまむらで一目惚れ♡
    この他には、赤・青・黒があった♪
    色加工はしてません💡
    実際はもう少し白っぽい

Sponsord Links


やばーい!しまむら×銀魂コラボパーカー買っちゃった(笑)ラス1だった…Σ(' ε 'oノ)ノ
エリザベスかわいいけど、いつ着よう…? #しまむら
#しまパト 
#銀魂
#エリザベス
#着るタイミングがわからない
 
  • sui_fu_yuriやばーい!しまむら×銀魂コラボパーカー買っちゃった(笑)ラス1だった…Σ(‘ ε ‘oノ)ノ
    エリザベスかわいいけど、いつ着よう…?


一目惚れで衝動買い✨内ポケットいっぱいで使いやすそう😊 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ひとめぼれ #プチプラ
 
  • glasssunflower一目惚れで衝動買い✨内ポケットいっぱいで使いやすそう


暇だったから今日🚲で #しまむら に😆したらこんなんが!♥
やっぱ買えばよかったー😭
 #しまパト #薄桜鬼 #靴下
 
  • reinyam0911暇だったから今日🚲で #しまむら に😆したらこんなんが!♥
    やっぱ買えばよかったー


本日の#しまパト 品その②
#フェイスタオル と#ポーチ !
ポーチは、色々あって迷ったあげく、こちらにしてみた😍🎵 #しまむら#ドラえもん#ドラミちゃん 愛しの#ドラちゃん
 

♡♡♡
*
またまたsale品( *´艸`)
*
しまむらで値下げされたら絶対買おうと思っていたHKの裾シャギーニットワンピ💕
¥2900→¥1500✨

試着したら膝丈でちょうどいい長さ😊
白は気をつけてても汚れるし、ワンシーズンで着るならプチプラで充分😙
*
♡♡♡
#しまむら#しまパト#安心価格 #hkworksrondon #ニット#ホワイト#シャギーニット#ニットワンピ#sale品#値下げ品#購入品#購入記録#new #newin #プチプラ
 
  • tomobellbell♡♡♡
    *
    またまたsale品( *´艸`)
    *
    しまむらで値下げされたら絶対買おうと思っていたHKの裾シャギーニットワンピ💕
    ¥2900→¥1500✨

    試着したら膝丈でちょうどいい長さ😊
    白は気をつけてても汚れるし、ワンシーズンで着るならプチプラで充分😙
    *


しまむら購入品💓500円😺季節外れ的なミラクルクローゼットのトップスだけど、大好きな花柄😊💕暖かくなったら絶対着れる🙆
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ミラクルクローゼット#花柄#花#flower #ネイビー#ママコーデ #かわいくなりたい #きれいになりたい #お洒落さんと繋がりたい #ファッション#fashion#プチプラ#値下げ#セール品#500円#アベイル
 
  • an.maiしまむら購入品💓500円😺季節外れ的なミラクルクローゼットのトップスだけど、大好きな花柄😊💕暖かくなったら絶対着れる


 
しまパト♡♡♡
可愛すぎるプーさんのガマ口ポーチ買っちゃった⋆*❁・:*ೄ‧͙·*
今日ディズニーのポーチ欲しさにSpring買っちゃったから悩んだけどこの可愛さには勝てなかったー⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝♡
何入れよっかな♡♡
*
*
*
#しまむら#しまパト
#プーさん#pooh
#ディズニー#disney
#ポーチ#ガマ口#ガマ口ポーチ
#可愛い
 
  • masu_miichanしまパト♡♡♡
    可愛すぎるプーさんのガマ口ポーチ買っちゃった⋆*❁・:*ೄ‧͙·*
    今日ディズニーのポーチ欲しさにSpring買っちゃったから悩んだけどこの可愛さには勝てなかったー⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝♡
    何入れよっかな♡♡

Sponsord Links


しまむらで敷きパッドと巾着GET♡

#しまむら #しまパト #美女と野獣 #アラジン #ジャスミン #ディズニープリンセス
 
  • annaroomしまむらで敷きパッドと巾着GET♡


購入品☺︎
春物ライダース
似たようなAZULコラボのがあるけどあちらは冬用ってことで…
乳白色っていうのかタグは濃白ってなってます。
フードがついてるけど子供っぽくなってしまうので即外しました☆彡
着るとすっきりシルエットʕ·ᴥ·
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら安心価格#しまむら戦利品#プチプラ#プチプラファッション#fashon#ママファッション#ママコーデ#code#置き画#置き画くら部#ライダース#ライダースジャケット
 
  • ya1107購入品☺︎
    春物ライダース
    似たようなAZULコラボのがあるけどあちらは冬用ってことで…
    乳白色っていうのかタグは濃白ってなってます。
    フードがついてるけど子供っぽくなってしまうので即外しました☆彡
    着るとすっきりシルエットʕ·ᴥ·


エリー捕獲完了

#しまむら #しまパト #ラス1 #部屋着 #愛しのエリザベス #ハタ皇子のパーカーはよ #銀魂
 
  • m9ikaエリー捕獲完了


月に2~3回買い物に行っちゃう近所のしまむらへ💖

仕事着用として、シンプルなプルオーバー1着☺
ライトグレーで袖がリボンになっています♪
裾にヒラヒラも付いてて900円😘

そしてモコモコルームシューズ😍
こーゆーのが欲しかった!
冬場のフローリングってめちゃくちゃ寒いじゃないですか💧

スリッパ履いてても、『足首』が寒いんですよね😭💦 でもこれは足首まで長さがあるから、ぬくぬくで凄くオススメです!

可愛いタグも付いてて700円👌✨ 他にはクリーム色、エメラルドグリーン色がありました😄
『これええなあ!』って絶賛してたので、お揃いで旦那のも買ったら良かった😅

#しまむら #しまパト #セール #プチプラ #プルオーバー#ルームシューズ#モコモコシューズ #冬物セール #仕事着
 
  • kina_e_e_49月に2~3回買い物に行っちゃう近所のしまむらへ💖

    仕事着用として、シンプルなプルオーバー1着☺
    ライトグレーで袖がリボンになっています♪
    裾にヒラヒラも付いてて900円😘

    そしてモコモコルームシューズ😍
    こーゆーのが欲しかった!
    冬場のフローリングってめちゃくちゃ寒いじゃないですか💧

    スリッパ履いてても、『足首』が寒いんですよね😭💦 でもこれは足首まで長さがあるから、ぬくぬくで凄くオススメです!

    可愛いタグも付いてて700円👌✨ 他にはクリーム色、エメラルドグリーン色がありました😄
    『これええなあ!』って絶賛してたので、お揃いで旦那のも買ったら良かった


 

昨日しまパトで購入✨ショルダー型の財布。1500円が1050円とお買い得👍毎年義母がプレゼントで頂いていたのですが、今年はその前にお財布が限界を迎えました😭旦那さんありがとうございます😊#しまむら #しまパト #スヌーピー #いいねありがとうございます #ショルダーバッグ
 
  • olive4461昨日しまパトで購入✨ショルダー型の財布。1500円が1050円とお買い得👍毎年義母がプレゼントで頂いていたのですが、今年はその前にお財布が限界を迎えました😭旦那さんありがとうございます

Sponsord Links


しまむら購入品
リボン付きバッグ 1900円
ig見て可愛くて購入‼︎ショルダーにもなるし…会社の人とご飯食べに行く時とか学校の参観日とかに使えそうです✨2月末に幼稚園でお茶会があるのでその時持とうかなぁと✨ホント、クオリティ高い👍

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト#しまむら購入品 #しまむらバッグ #リボン付き#ショルダーバッグ#かわいい#クオリティ高い
 
  • kkk51.naturalしまむら購入品
    リボン付きバッグ 1900円
    ig見て可愛くて購入‼︎ショルダーにもなるし…会社の人とご飯食べに行く時とか学校の参観日とかに使えそうです✨2月末に幼稚園でお茶会があるのでその時持とうかなぁと✨ホント、クオリティ高い


1/19 しまむら三軒茶屋
『品番 527-0207』
AZULコラボの
刺繍デニムシャツっ
最近シャツばっかりに
目がとまるー
あと大判系の花柄アイテム。
白シャツ探してるけど
ピンと来る物がないー
#しまむら#三軒茶屋#AZUL#コラボ#刺繍#デニムシャツ#アシメ#安い#楽チン#園ママ#しまパト#春物
 
  • yuito281/19 しまむら三軒茶屋
    『品番 527-0207』
    AZULコラボの
    刺繍デニムシャツっ
    最近シャツばっかりに
    目がとまるー
    あと大判系の花柄アイテム。
    白シャツ探してるけど
    ピンと来る物がないー


しまパト戦利品。上はhkworkslondonのプルオーバー。深緑色がとってもキレイ🎵この形が好きなのか、気がついたら4色の色ち買いしてしまった(^o^;)たくさん着なきゃね。
.
下は30%OFFの時に買ったお財布バック2種。左は2300円が1900円にお値下げ、さらにそこから30%OFFでした。もうひとつはhkworkslondonのもので、グレーのレター型が可愛い❤
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら中毒  #トップス #プルオーバー #お財布バック #広告の品 #かわいい  #3歳児のママ
 
  • maki06170702しまパト戦利品。上はhkworkslondonのプルオーバー。深緑色がとってもキレイ🎵この形が好きなのか、気がついたら4色の色ち買いしてしまった(^o^;)たくさん着なきゃね。
    .
    下は30%OFFの時に買ったお財布バック2種。左は2300円が1900円にお値下げ、さらにそこから30%OFFでした。もうひとつはhkworkslondonのもので、グレーのレター型が可愛い❤

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。