しまパト

2017年1月9日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【1月9日】
 
*
#newin ❤︎
*
一目惚れしたZARAのレースワンピ💕
30%offくらいになってた😊
あー可愛い早く着たい😫💓
*
しまむらではゆったりパンツ軍団👖
キャメルのジョガーパンツは
履き心地が良過ぎて即決🙆
ウエストゴムのデニムは900円🙄やすw
*
#zara #ザラ #しまむら #しまパト #購入品 #プチプラ
 
  • hitomi.1222*
    #newin ❤︎
    *
    一目惚れしたZARAのレースワンピ💕
    30%offくらいになってた😊
    あー可愛い早く着たい😫💓
    *
    しまむらではゆったりパンツ軍団👖
    キャメルのジョガーパンツは
    履き心地が良過ぎて即決🙆
    ウエストゴムのデニムは900円🙄やすw

Sponsord Links


.
#しまむら購入品 
#魔法使いプリキュア
#ひみつのここたま 
#ちいさなプリンセスソフィア 
こどもの #柄違いソックス 
かわいい♡♡ .
.
#しまむらパトロール #しまぱと  #しまむら #しまパト #simamura
 
セール品♥サイズLです😅
ヌケエリユルシャツ✨✨
.
igみたら、フォローさせていただいている方と#おソロ でした♥#ニットベスト のレイヤードで使いたいと思ったけど、使えるかな~‍?
.
そして流行遅れファッションになっちゃうかな‍?😂💦
.
#乗り遅れ#しまむら#しまパト#いつも流行りに乗れず#終わった頃欲しくなったり#ダサい奴です#載せてないものもたくさん😂
 
  • cocontomo23セール品♥サイズLです😅
    ヌケエリユルシャツ✨✨
    .
    igみたら、フォローさせていただいている方と#おソロ でした♥#ニットベスト のレイヤードで使いたいと思ったけど、使えるかな~‍?
    .
    そして流行遅れファッションになっちゃうかな‍?


2日からのしまむらで朝1並んで買ったいないいないばぁの福袋😆

オープン30分前に並んで抱っこ紐で小走りした😩

たくさんある店舗の1つがしまむらで2回にあったてみんな走ってるからなくなるかと思ったけど無事80㎝をゲット😍

開店5分前には50人くらい並んでたから早めに行ってよかった🎵

この中身で2000円は安いよね💕
リュックも可愛い☺

#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #安心価格 #しまむら安心価格
#いないいないばぁ  #わんわん #うーたん #福袋
 
  • nono.ariel.duffy2日からのしまむらで朝1並んで買ったいないいないばぁの福袋😆

    オープン30分前に並んで抱っこ紐で小走りした😩

    たくさんある店舗の1つがしまむらで2回にあったてみんな走ってるからなくなるかと思ったけど無事80㎝をゲット😍

    開店5分前には50人くらい並んでたから早めに行ってよかった🎵

    この中身で2000円は安いよね💕
    リュックも可愛い☺


₊
₊
₊
₊
先 週 し ま む ら に 行 っ た と き の 購 入 品  𓇢𓆸𓇠𓂩
₊
₊
私 の 近 所 の し ま む ら は ア ベ イ ル と 店 舗 が 繋 が っ て い る ん で す け ど 、 2 つ と も ア ベ イ ル の 店 舗 で み つ け ま し た !
₊
チ ュ ー ル 素 材 の 刺 繍 ト ッ プ ス と ロ ン グ ス カ ー ト 𓏲 𓏲 𓏲
₊
₊
彼 の 実 家 近 く に バ ラ 園 の 有 名 な 場 所 が あ る の で 、 春 休 み に 行 こ う と い う こ と で 、 ま だ 先 で は あ り ま す が 、同 じ バ ラ の 柄 の 刺 繍 の お 洋 服 が ほ し く な っ て お 迎 え し ま し た 🌹
₊
₊
品 番 は ト ッ プ ス が 320-0285 、 ス カ ー ト が 332-0652 で す ୨୧ *。
₊
₊
春 休 み に 楽 し め る よ う 、 い ま で き る こ と を 頑 張 り ま す (。・・。)୨
₊
₊
₊
₊
 
  • my.mini.meo



    先 週 し ま む ら に 行 っ た と き の 購 入 品 𓇢𓆸𓇠𓂩


    私 の 近 所 の し ま む ら は ア ベ イ ル と 店 舗 が 繋 が っ て い る ん で す け ど 、 2 つ と も ア ベ イ ル の 店 舗 で み つ け ま し た !

    チ ュ ー ル 素 材 の 刺 繍 ト ッ プ ス と ロ ン グ ス カ ー ト 𓏲 𓏲 𓏲


    彼 の 実 家 近 く に バ ラ 園 の 有 名 な 場 所 が あ る の で 、 春 休 み に 行 こ う と い う こ と で 、 ま だ 先 で は あ り ま す が 、同 じ バ ラ の 柄 の 刺 繍 の お 洋 服 が ほ し く な っ て お 迎 え し ま し た 🌹


    品 番 は ト ッ プ ス が 320-0285 、 ス カ ー ト が 332-0652 で す ୨୧ *。


    春 休 み に 楽 し め る よ う 、 い ま で き る こ と を 頑 張 り ま す (。・・。)୨


 

本日も#しまパト #しまむらディズニー #しまむら
 

.
.
長かったお正月休みも今日でおしまい…🐻
今日は晩御飯食べに行く以外家族3人ほとんどこたつで過ごしました😂😂
.
#ootd#ootd_kob#outfit#myoutfit#todaysoutfit#fashion#code#instafashion#instastyle#instagood#knit#コーデ#今日の服#きょコ#ママコーデ#ママファッション#プチプラ#プチプラコーデ#着回しコーデ#しまむら#しまパト#しまむら購入品#刺繍ニット#刺繍#ママライフ#男の子ママ#お洒落さんと繋がりたい
 
  • __ri__ha.
    .
    長かったお正月休みも今日でおしまい…🐻
    今日は晩御飯食べに行く以外家族3人ほとんどこたつで過ごしました


近くにはない「しまむら」😭電車に乗って初しまむら行ってきましたぁ😊あったかパンツのチェックとハリスツイードの靴、くつ下を購入しました。このハリスツイードの靴、900円ですよ❗安すぎまーす😆また行ってみたいな。でも、行ったことのない所だったので、帰りは迷子になっちゃいました💦
#しまむら #靴 #ハリスツイード
 
  • chii.825近くにはない「しまむら」😭電車に乗って初しまむら行ってきましたぁ😊あったかパンツのチェックとハリスツイードの靴、くつ下を購入しました。このハリスツイードの靴、900円ですよ❗安すぎまーす😆また行ってみたいな。でも、行ったことのない所だったので、帰りは迷子になっちゃいました


やっと大掃除しました😊

まだまだやりたい所があるけど、

ちょこっとずつやっていこー✨

アリス可愛い💖汚したくないな😂

#可愛い #アリス #キッチンマット #大掃除 #ディズニー #しまむら
 
  • asumi18やっと大掃除しました😊

    まだまだやりたい所があるけど、

    ちょこっとずつやっていこー✨

    アリス可愛い💖汚したくないな

Sponsord Links


これも去年の しまむら勝利品✌

刺繍もの、沢山出てますよね✨
いやぁ……しまむらって本当に安いです。私が立ち寄った某メーカー店では値段が2・3倍しましたから😱

安くて可愛い物が沢山ある しまむらは本当に大好きです😆

左のセーター、刺繍が胸元にあるタイプもありましたが、ちょっと抵抗があって(笑)
され気ない こちらのタイプにしました!
袖のボリューム感が程よくて可愛いです😍

右のは、色違いで水色に近いブルーもありましたが、こちらに✨白のスカートなんて久しぶりに選びました😂

品番載せます✨

左

529-2798

MER*ニットPO
L size  淡灰 ¥1,900

右

522-0260

TオーガンジーハナSK61
L size  中白 ¥1,900

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #しまむら勝利品 #プチプラ
 
  • exomimichanyeolこれも去年の しまむら勝利品✌

    刺繍もの、沢山出てますよね✨
    いやぁ……しまむらって本当に安いです。私が立ち寄った某メーカー店では値段が2・3倍しましたから😱

    安くて可愛い物が沢山ある しまむらは本当に大好きです😆

    左のセーター、刺繍が胸元にあるタイプもありましたが、ちょっと抵抗があって(笑)
    され気ない こちらのタイプにしました!
    袖のボリューム感が程よくて可愛いです😍

    右のは、色違いで水色に近いブルーもありましたが、こちらに✨白のスカートなんて久しぶりに選びました😂

    品番載せます✨

    529-2798

    MER*ニットPO
    L size 淡灰 ¥1,900

    522-0260

    TオーガンジーハナSK61
    L size 中白 ¥1,900


前回のpicのアウターを着てイオンモールに行ってきました🎀室内ということもあり、アウターの中にロンTしか着てなかったけど暖かったです😊
買い物は子供と主人の服をsale価格で購入💕主人は服を買わない人なので1年以上振りに買いました😂
.
#しまむら #しまむら購入品 #アウター #イオンモール #sale #スマホケース は #ダイソー
 
  • momo55berry前回のpicのアウターを着てイオンモールに行ってきました🎀室内ということもあり、アウターの中にロンTしか着てなかったけど暖かったです😊
    買い物は子供と主人の服をsale価格で購入💕主人は服を買わない人なので1年以上振りに買いました


この時期は割烹着じゃないと台所に立てません💦 
何枚かある割烹着、イロチで買いました〜
しまむらで😊✋🏻
#しまむら#しまパト#しまむら購入品#しまむら病#割烹着
 
  • cheeya_maronこの時期は割烹着じゃないと台所に立てません💦
    何枚かある割烹着、イロチで買いました〜
    しまむらで


#ど根性かえる 
#セーター
#しまむら
 
【「しまむら」と「シャンブル」本日の購入品】
ニット→しまむら 1,500円(529-0908)
パンプス→しまむら 900円(セール・143-1179)
時計→シャンブル 2,900円(605-0567)
ストール→しまむら 500円(福袋バラ売り・561-9011)
メガネケース→シャンブル 1,900円(816-0854)

#詳しくはブログで 
http://ameblo.jp/rupas/entry-12236533635.html

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #しまむら病 #しまむら中毒 #hkworkslondon #シャンブル購入品 #シャンブル #しまパト戦利品 #プチプラ #プチプラ購入品 #置き画 #置き画くら部
 
  • miyu_shimamura【「しまむら」と「シャンブル」本日の購入品】
    ニット→しまむら 1,500円(529-0908)
    パンプス→しまむら 900円(セール・143-1179)
    時計→シャンブル 2,900円(605-0567)
    ストール→しまむら 500円(福袋バラ売り・561-9011)
    メガネケース→シャンブル 1,900円(816-0854)


去年の年末にUPする予定だった しまむら勝利品をUPします♪

左のはIGで話題になってから、ずーっと気になってたビジュー付きのブーツ。買おうか迷っていたらもう無くなっていて😅
少し遠い店舗へ立ち寄ったら……1足だけありました!
試着してみたら、やっぱり可愛い😭結局買うことに(笑)

そしてその並びにあったバッグコーナーを見ていたら……あれ、これどっかで見たな…… そうです。以前、私がベタ褒めしていたリボン付きバッグ(黒)の色違い(キャメル)を発見したんです!
なかなか色違いって買わないんですけれど……買ってしまいました😅

IGでしまむら情報を見たいのに……副業がやたら多くて邪魔です⤵
しまむらに限らずですけど、本当多くて嫌になります😢

気分悪くさせてしまったら、本当にすみません。ずっとモヤモヤしてて😣

品番載せます✨

左

141-0146

ビーズヌイツケSBT
L size  濃肌色 ¥2,900

右

343-0313

マエリボンスクエアTS
中肌色 ¥2,900

#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #しまパト #しまむら勝利品 #プチプラ
 
  • exomimichanyeol去年の年末にUPする予定だった しまむら勝利品をUPします♪


#購入品
。
#しまむら でやっとこのニット、ゲットできたー🕺🏻
欲しい色、編み目やないけども←
1つだけ変な場所にポツーンと🐒
買うしかないw
誰かさんありがとう🙏笑
。
付録のレザーリュック♡
葵用に🙌丁度良い大きさ🙆🏻
めっちゃ中身も沢山入るよ⤴
雑誌の内容は、、、読んでみようw
30代メイクは間違いだらけ‼︎www
読むしかない。笑
。
あとはセリア♡
箱はバレンタインコーナーにあったやーつ♡
飾るために買った😂👌
ライト入れたら可愛いかもー♡←入れないけどwww😂
。
以上www
。
#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#しまむら戦利品#インレッド#付録#セリア#セリパト
。
#森きららにチーターきたってホントかい
#パパが言うてましてん
#今度の休み確かめに行ってくるわw
#ついでに楓にストライダーの練習させな
#全く乗ってないからねw
#むしろあることすら忘れてる
#ヘルメット買ってなかったわw
#どーしよ
#今年の抱負
#無駄遣いしない
#明日からよーいスタートwww
 
  • aoi.kaede.mm#購入品

    #しまむら でやっとこのニット、ゲットできたー🕺🏻
    欲しい色、編み目やないけども←
    1つだけ変な場所にポツーンと🐒
    買うしかないw
    誰かさんありがとう🙏笑

    付録のレザーリュック♡
    葵用に🙌丁度良い大きさ🙆🏻
    めっちゃ中身も沢山入るよ⤴
    雑誌の内容は、、、読んでみようw
    30代メイクは間違いだらけ‼︎www
    読むしかない。笑

    あとはセリア♡
    箱はバレンタインコーナーにあったやーつ♡
    飾るために買った😂👌
    ライト入れたら可愛いかもー♡←入れないけどwww

Sponsord Links


 
キッチンマットを新しくした💕
新しい物って良いよねぇ(*^^*)
料理はかどる…かな❔笑

#キッチンマット
#しまむら#安い
#ミッキー
 
  • achan.0812キッチンマットを新しくした💕
    新しい物って良いよねぇ(*^^*)
    料理はかどる…かな❔笑


  • yoshimiku0317
    Today’s code💋.
    天気いいと思ったら途中から雨☔️
    さすが雨女🙌🏻😂ww
    そんなこんなで、今日はmi-の
    おパンツ探しと買い物〜
    プリキュアのパンツなら頑張る‼️って
    言ったから買いに💨
    明日の保育園に履いて先生に
    見せるらしい😂✨
    頑張ってオムツ卒業しよ〜👍🏻❤️️
    頑張れ‼️mi-ちゃん


暇つぶしがてらしまパト〜✨
2900円が1900円になってたので買ってしまいました❣️あったか〜い😄#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #しまむら購入品 #しまパト戦利品 #ハリスツィード #ブーツ
 
  • moririn.chupa暇つぶしがてらしまパト〜✨
    2900円が1900円になってたので買ってしまいました❣️あったか〜い


#お正月からの #お買い物 #衝動買い #散財 #ストレス発散 #たまにはね #なんかスッキリ #グレーと黒の多さw .
.
本当はこれ以外に
ニット×3
パンツ×1
ワンピ×1
があるんだなぁ~~~
.
服買ったの久々過ぎて泣ける😭😭😭
#一番の #お気に入りは #shoplistの白とグレーとピンクのワンピ♡
.
#gu #しまむら #アベイル #ユニクロ #shoplist
#単価3000円以上のモノはありません笑
 

しまむらパトロールしてたら、
ミッキー&ミニーがメガネしてるスカジャン発見⸜( *´꒳`*)⸝
メガネっ子長女にぴったり~‼で連れて帰って来ました。
#しまむら #しまむらパトロール #スカジャン#メガネ
 
  • happanoko885しまむらパトロールしてたら、
    ミッキー&ミニーがメガネしてるスカジャン発見⸜( *´꒳`*)⸝
    メガネっ子長女にぴったり~‼で連れて帰って来ました。


セール期間中に、春物プロパーが輝いて見えるあるある

#春物#花柄#バックジップ#ボリューム袖
#しまむら#しまパト#しまむら購入品#5110023#517378#HKギャザーソデハナBL
 
  • apolo0209セール期間中に、春物プロパーが輝いて見えるあるある


#しまむら 
#ミッキー
🤗わーい🤗これで2000円福袋の残りかな?
 

#しまむら
#ミッキー
#disney
ぬいぐるみはUFOキャッチャーで一年くらい前に取ったものですが
 

欲しかったやつ❤️
#しまむら #しまむらスヌーピー #スヌーピー #トレーナー #スウェット #パーカー #ハリスツイード #手袋 #スマホ対応 #あまりの安さに #ママの分 #即買い #お買い得 #安心価格 #プチプラ #しまパト #shimamura #snoopy #peanuts #harristweed #globe #009
 
わーい🙌
留守中にこの靴下羨ましいーなー、帰ってからじゃもう売ってないよなーって思いながら見たらあった!😆😆 嬉しい✨
しかもこのヒゲウォーリーが欲しかった😍

#靴下 #ウォーリー #しまむら
 
  • aki_kan1わーい🙌
    留守中にこの靴下羨ましいーなー、帰ってからじゃもう売ってないよなーって思いながら見たらあった!😆😆 嬉しい✨
    しかもこのヒゲウォーリーが欲しかった

Sponsord Links


#しまむら #夫婦 #仲良し #おソロ #パジャマ #ど根性ガエル #ピョン吉 #900円 #安い #フード付きが夫
 
ミニーちゃんのバッグと
アリエルのポーチ !!◎
全部しまむら 〜 
可愛すぎて即購入 ✌︎
良い買い物 😆
#アリエル
#ミニーちゃん
#しまむら
 
  • a__y93ミニーちゃんのバッグと
    アリエルのポーチ !!◎
    全部しまむら 〜
    可愛すぎて即購入 ✌︎
    良い買い物


 
 
 
  • kiko6747しまむらでベロアワイドパンツを購入♡
    しまむら安心価格1500円♡
    ウエストゴムで楽ちん♡♡
    #詳しくはブログで
    #アメブロ ↓↓↓
    ママはプチプラファッションに夢中♡


 
 
 
  • 03sappiしまむら✖️ハリーツイードのレインブーツ👢
    去年、大雪が降って買ったけど、1回も履かなくて💦
    今年やっと履けたぁぁ✌️
    ロングブーツっぽくて、オシャレ


上下しまむらコーデ💞
品番がどれなのかよくわからなかったのでタグをそのまま載せてます(*´ω`*)
写真撮るのが下手で可愛さがあまり伝わりませんが、安いのにとっても可愛いです😍
トップスはお袖のところと色味が絶妙でとっても気に入ってます✨
ボトムスは1900円とは思えないクオリティの高さ(;_;)💞ウエストゴムで楽チンなのにフリルとリボン🎀でインしても可愛く着られる優れもの😍
足も長く見えるし花柄もお上品💎💞 #しまむら#プチプラ#花柄#フリル#リボン#ピンク#春#jillbyjillstuart
#リボンポシェット#ブラック
 
  • y_maa_上下しまむらコーデ💞
    品番がどれなのかよくわからなかったのでタグをそのまま載せてます(*´ω`*)
    写真撮るのが下手で可愛さがあまり伝わりませんが、安いのにとっても可愛いです😍
    トップスはお袖のところと色味が絶妙でとっても気に入ってます✨
    ボトムスは1900円とは思えないクオリティの高さ(;_;)💞ウエストゴムで楽チンなのにフリルとリボン🎀でインしても可愛く着られる優れもの😍
    足も長く見えるし花柄もお上品


#しまむら
#ソフィア
#2017福袋
#福袋
 
#しまむら×ハリスツイード
#ムートンブーツ
#暇つぶしに入ってみたら発見
#可愛い
#まだ寒い日続くから
 
ネコ松さんとポージングぬいをポチったよ💗ネコ松さんは600円で安くゲット🐱💗
誰かポージングぬい持って、撮影行かない?💗トドちゃんしか居ないけどw
そしてパーカーはしまむらでゲット💗1500円で安いし、この間のとは絵が違うからって旦那を説得して買った💗← ピンクのパーカー何着持ってるんだよ😂💗w
*
そろそろグッズ整理と言いながら、まだできてない~😂
整理とか得意な人、一緒にどーかな?w
#おそ松さんクラスタとつながりたい 
#ネコ松さん
#ポージングぬいぐるみ
#しまむら
#おそ松さんパーカー
#グッズ整理しなきゃ
#整理得意な人いませんかー?🙋
 
  • jun_10_9ネコ松さんとポージングぬいをポチったよ💗ネコ松さんは600円で安くゲット🐱💗
    誰かポージングぬい持って、撮影行かない?💗トドちゃんしか居ないけどw
    そしてパーカーはしまむらでゲット💗1500円で安いし、この間のとは絵が違うからって旦那を説得して買った💗← ピンクのパーカー何着持ってるんだよ😂💗w
    *
    そろそろグッズ整理と言いながら、まだできてない~😂
    整理とか得意な人、一緒にどーかな?w


昨日、久しぶりに#しまむら へ。
可愛いスヌーピーいっぱいでテンション上がった⤴
靴が選べず2足買い😁
#スヌーピー
 
  • ai_o599昨日、久しぶりに#しまむら へ。
    可愛いスヌーピーいっぱいでテンション上がった⤴
    靴が選べず2足買い


 

.
.
2017.1.3

しまむら ジミーチュウ風ポーチ ペンケース カードケース♡
. 
ピンクの色が微妙に違う(笑)
値下げ品でした
.
.
品番 304-0684 ¥700

品番 317-7325 ¥300
.
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #刺繍スカート #ジミーチュウ風 #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニットカーデ
#シャギーニットトップス #ZARA #ザラ#モールヤーン #モールヤ-ンニット
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.1.3

    しまむら ジミーチュウ風ポーチ ペンケース カードケース♡
    .
    ピンクの色が微妙に違う(笑)
    値下げ品でした
    .
    .
    品番 304-0684 ¥700

    品番 317-7325 ¥300

Sponsord Links


#しまむら#福袋解体品
#hkworkslondon #ブルゾン
なんとなく気になり
今日再び#しまパト して
試着してみたら
めちゃ良い感じ😍💕
軽くてヘビロテ出来そうな感じ
だったので、これも
買っちゃいました😅💦 #しまむらパトロール
#しまむら戦利品 
#hkコラボ #アウター
#2000円
 

これも年末買ったやつ💕
キスガのが欲しくて買いに行ったら3点セットのハッピーバックのものだと知ってリュックはたくさんあるけど買っちゃった😩😩 娘が歩くようになったらたくさんリュック使いたいな😆

#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #安心価格 #しまむら安心価格
#リトルマーメイド #アリエル #ディズニー
 
  • nono.ariel.duffyこれも年末買ったやつ💕
    キスガのが欲しくて買いに行ったら3点セットのハッピーバックのものだと知ってリュックはたくさんあるけど買っちゃった😩😩 娘が歩くようになったらたくさんリュック使いたいな


年末見つけて買ったもの☺

左はずっと迷ってたので右は初めてみたの💕

アリエル可愛い😍

#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #安心価格 #しまむら安心価格
#リトルマーメイド #アリエル #ディズニー
 
  • nono.ariel.duffy年末見つけて買ったもの☺

    左はずっと迷ってたので右は初めてみたの💕

    アリエル可愛い


このバックだけ欲しくてメルカリでゲット♥

可愛い😍
娘の着替え入れるバックにしよ😆

#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #安心価格 #しまむら安心価格
#リトルマーメイド #アリエル  #ディズニー
 
  • nono.ariel.duffyこのバックだけ欲しくてメルカリでゲット♥

    可愛い😍
    娘の着替え入れるバックにしよ


💜アリエル💜🐚🐠
#ariel#pajamas#しまむら#しまパト#アリエルグッズ#休肝日#何ヶ月ぶり#酒#紅茶#お風呂#お風呂大好き#ぽかぽか#movienight#nonalcohol#gn
 

今年、初しまむらパトロール🎶
一目惚れしたこのバッグ👜
ミッキーの型押しデザインが素敵で購入。
ショルダーにもなるので普段使いも出来る‼︎
お祝い事にも使えそう✨

#しまむら #しまパト#しまむらパトロール#購入品#しまむらディズニー#ディズニーバッグ #ミッキー#一目惚れ
 
  • kkk51.natural今年、初しまむらパトロール🎶
    一目惚れしたこのバッグ👜
    ミッキーの型押しデザインが素敵で購入。
    ショルダーにもなるので普段使いも出来る‼︎
    お祝い事にも使えそう


最近買った枕カバー😍
見つけたときスルーしようと思ったら母にアリエルめっちゃ可愛いーって言われついつい買ってしまった😱笑

#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #安心価格 #しまむら安心価格
#リトルマーメイド #アリエル #フランダー #セバスチャン #トイストーリー #ウッディ #バズ #ジェシー #ハム #リトルグリーメン #ポテトヘッド #ミスポテトヘッド #ブルズアイ
 
  • nono.ariel.duffy最近買った枕カバー😍
    見つけたときスルーしようと思ったら母にアリエルめっちゃ可愛いーって言われついつい買ってしまった😱笑

Sponsord Links


冬はオシャレが楽しい季節
寒いから身に付けるアイテムも多め
素材もモヘアやファーやらムートン
もこもこふわふわで可愛いったらありゃしない!
欲しい物あり過ぎて困った(╯•﹏•╰)
*
*
#リンネル付録 のバッグに@three_a_3a さんで購入した#ベロアリボン 付けてみた♪
ホントはヘアゴムだけど私の髪よりもバッグの方が似合ってるw
#アベイル購入品 の#コーディガン は#オーバーサイズ で#メンズライク に着こなしたいなぁ
*
*
#憧れの着画post #1度でいいからやってみたかったの #難しかった #でも満足 #自己満 #アベパト #しまパト #プチプラコーデ
 
  • j_k_plov冬はオシャレが楽しい季節
    寒いから身に付けるアイテムも多め
    素材もモヘアやファーやらムートン
    もこもこふわふわで可愛いったらありゃしない!
    欲しい物あり過ぎて困った(╯•﹏•╰)


一部の画像同期がうまくいかず、仕事終わってからずーっとピコピコしてました😩💦結果、コーディネート画像は諦めようと思います💦GB✋
白ロムから懐かしい過去コーデまとめて少しのせます😊
*
*
#locari #ponte_fashion #merry#kaumo #ootd_kob#snapme #コーディネート#ファッション#スニーカー女子#ママファッション#ママコーデ#ママ#プチプラ#着まわし#ジユジョ#ユニジョ#gumania#しまパト#gジャン#デニムシャツ#ma1#mamagirl #saita#beaustagrammer #fashionpost #outfit#ootd#coordiful#instafashion #instagood
 
  • amy00jamjam一部の画像同期がうまくいかず、仕事終わってからずーっとピコピコしてました😩💦結果、コーディネート画像は諦めようと思います💦GB✋
    白ロムから懐かしい過去コーデまとめて少しのせます😊


ファーパンプス👠💕
・
・
#しまむら ¥1900
・
・
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#今日のコーデ#今日のコーディネート#コーデ#コーディネート#coordinate#いいねした人全員フォローする#いいね返します#いいね返し#いいね👍#オシャレ大好き#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#f4f#s4s#love#like#❤︎#パンプス#pumps#ファー#ファーパンプス
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。