しまパト

2017年1月8日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【1月8日】
 
たくさんオーダーありがとうございました❤️😆❤️気に入って頂けますよーに😚✨
.
このオムツポーチのミッキー柄大好き😍
最近ミッキーが好きすぎてミッキー柄が増えてきました💙🇺🇸❤️
ミッキーならどれでもいいってわけではなく、ツボなミッキーがいますw😘だから見つけたらすぐ買ってしまう😅
今日も子どもたちの布団カバーもミッキーミニーを連れて帰りました👯👯‍♂️断捨離したいのにー😂
息子もミッチーミッチー言うように笑😘
多分夏になったらスヌーピーが熱くなるなぁ💃
前はキャラ物そんなに好きじゃなかったのにな🤔飽きた時怖い😱要らないものだらけになる😵
.
#マルチケース #母子手帳ケース #オルテガ #リメイクデニム #デニムリメイク #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド小物 #布小物 #マタニティ #オムツポーチ #おむつポーチ #ママコーデ #しまパト #wtw #bayflow #ronherman #ネイティブ柄 #セリア #デニム生地 #ハンドメイド好き #デニムポーチ #新米ママ #西海岸スタイル #デニム雑貨 #ミッキー #ハンドメイド部
 
  • rili_alohaたくさんオーダーありがとうございました❤️😆❤️気に入って頂けますよーに😚✨
    .
    このオムツポーチのミッキー柄大好き😍
    最近ミッキーが好きすぎてミッキー柄が増えてきました💙🇺🇸❤️
    ミッキーならどれでもいいってわけではなく、ツボなミッキーがいますw😘だから見つけたらすぐ買ってしまう😅
    今日も子どもたちの布団カバーもミッキーミニーを連れて帰りました👯👯‍♂️断捨離したいのにー😂
    息子もミッチーミッチー言うように笑😘
    多分夏になったらスヌーピーが熱くなるなぁ💃
    前はキャラ物そんなに好きじゃなかったのにな🤔飽きた時怖い😱要らないものだらけになる

Sponsord Links


今日は、久々にしまむらへ。

ピンクの薔薇が可愛いヘアアクセサリーと踵のレースアップが可愛いパンプス♡

どっちも1つしかなくて、お持ち帰りしてきました(*´∀`*) やっぱり、ピンクは、可愛いし、女の子らしくて可愛いなー♡

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #パンプス #ヘアアクセサリー #ピンク #薔薇 #お花 #リボン #ガーリー
 
  • sweet_girly_doll今日は、久々にしまむらへ。

    ピンクの薔薇が可愛いヘアアクセサリーと踵のレースアップが可愛いパンプス♡

    どっちも1つしかなくて、お持ち帰りしてきました(*´∀`*) やっぱり、ピンクは、可愛いし、女の子らしくて可愛いなー♡


ToDayCoordination👯💓
三連休〜今日はお友達とお出かけしてきましたー❣
カフェでゆったりっまったりした休日でしたー😌💓
刺繍コーデ🌺刺繍可愛いすぎ❣スカートと靴はこないだ買ったおNEW👗👠
.
☞刺繍オフィシャルニット⇨¥1900
☞刺繍スカート⇨¥1500
.
.
#ToDayCoordination#NEW#Pretty##code#しまむらパトロール#しまパト#アベパト#プチプラコーデ#オシャレさんと繋がりたい#刺繍コーデ#1万円いかないコーデ#ニットくしゃってなって三段腹みたいになってるように見える笑#お友達大事#息抜き大切☺︎#いいねコメントありがとうございます!
.
.
成人式から1年…かなり早いなと実感…もう1回わちゃわちゃしたい振り袖きたいなと思った今日でした👀💬
.
.
 
  • liunaibanyuanToDayCoordination👯💓
    三連休〜今日はお友達とお出かけしてきましたー❣
    カフェでゆったりっまったりした休日でしたー😌💓
    刺繍コーデ🌺刺繍可愛いすぎ❣スカートと靴はこないだ買ったおNEW👗👠
    .
    ☞刺繍オフィシャルニット⇨¥1900
    ☞刺繍スカート⇨¥1500


久しぶりにしまパトへ🚨💕
そしたら花柄の可愛い可愛い
スカート発見しました*
丈も好みの丈で、分かりにくいけど
バックにはさりげなくリボンが♡
そして安心価格¥1500!即決!

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #花柄 #スカート #リボン  #安心価格 、
 
  • teddybear7225久しぶりにしまパトへ🚨💕
    そしたら花柄の可愛い可愛い
    スカート発見しました*
    丈も好みの丈で、分かりにくいけど
    バックにはさりげなくリボンが♡
    そして安心価格¥1500!即決!


 
  • gor2731あかのれん購入品ÜP

    980yenでした(⑅ˊᵕˋ⑅)
    もう見つけた瞬間うおおおおって♡
    バイカラーなのもタッセル付きなのもツボ🤘🏾🤘

Sponsord Links


#しまパト で見つけたんだけど
マメ子の入園式これでいいかな?園服着ちゃうし‼︎ 大人っぽい!?!?
#キッズコーデ
 
  • nanohanaharu#しまパト で見つけたんだけど
    マメ子の入園式これでいいかな?園服着ちゃうし‼︎ 大人っぽい!?!?


.
めっちゃかわいい袖のトップスを#しまむら で購入!
1500円でした〜〜
黒とグレーとピンクがありましたよ💕
.
#しまむら安心価格 #袖リボン #袖リボンPO #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品
 
  • x._potato.
    めっちゃかわいい袖のトップスを#しまむら で購入!
    1500円でした〜〜
    黒とグレーとピンクがありましたよ


🇺🇸🍔🗽玄関マット🗽🍔🇺🇸
これ可愛くない😻⁇
これからこんな感じのも仕入れて行こうと思ってるんだけど、どうかな〜🤔❓
素材→ コイヤー(ココナッツの外皮の繊維)
個人的にwelcome🌴☀のやつが一番好きかも💚💚
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#インポート#ネットショップ#デニム#ファッション#プチプラ#アメリカン雑貨#インテリア#星条旗#ネイティブ#オルテガ#ネイル#可愛い#海#湘南#しまむら#しまパト#gu#友達#ママ#子供#写真#家族#ハワイ#沖縄#西海岸#love#followme
 
  • kanaoa3110🇺🇸🍔🗽玄関マット🗽🍔🇺🇸
    これ可愛くない😻⁇
    これからこんな感じのも仕入れて行こうと思ってるんだけど、どうかな〜🤔❓
    素材→ コイヤー(ココナッツの外皮の繊維)
    個人的にwelcome🌴☀のやつが一番好きかも


 
 
 
 

#しまむら購入品 ♡
ピンクベージュで可愛い!花柄スカンツ1900円(*・ω・)ノ

#しまむら #しまパト#しまむらパトロール #花柄 #スカンツ
 

*
今日はおなじみさとみとおでかけᐠ( ᐛ )ᐟ
しまむらからのマッサージからの
スケートからのしゃぶしゃぶ😎💕
充実した1日〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
*
ミニオンのトイレカバー
ママにおねだりして買ってもらった♡笑
*
*
#しまむら
#しまパト
#ミニオン
#らぶ
#ボブ
#トイレカバー
 
  • konomickey*
    今日はおなじみさとみとおでかけᐠ( ᐛ )ᐟ
    しまむらからのマッサージからの
    スケートからのしゃぶしゃぶ😎💕
    充実した1日〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    *
    ミニオンのトイレカバー
    ママにおねだりして買ってもらった♡笑


今日はしまむらにいって
この子をGET!
花柄の刺繍入りのMA-1です(^^)
今度はネイビーに挑戦してみます(笑)
なんかUngridの新作で似たような
花柄のブルゾンもあったなー
#しまむら#しまパト #ma1
 
  • meguuu220今日はしまむらにいって
    この子をGET!
    花柄の刺繍入りのMA-1です(^^)
    今度はネイビーに挑戦してみます(笑)
    なんかUngridの新作で似たような
    花柄のブルゾンもあったなー

Sponsord Links


・
・
記録 📝
・
・
#moussy #moussyjeans #しまむら #しまパト #花柄刺繍 #バルーンスリーブ #ニット #GU #プチプラコーデ #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #ponte_fashion #locari #coordiful #4yuuu #mamagirl #ファッション #コーデ #ママコーデ #デニム
 

可愛すぎるのでピンクも購入🎀
それと花柄のパンツも!
久しぶり花柄買った💐#しまパト
#fashion #instafashion #pink #laceup #like4like #l4l #follow #followme
#옷스타그램 #데일리룩 #대학생
#스타일링 #패션스타그램 #코디
#プチプラ #しまむら #ピンク #レースアップ #スリット #フレアスリーブ #ベルスリーブ #花柄
 
  • miliyah_mnk可愛すぎるのでピンクも購入🎀
    それと花柄のパンツも!
    久しぶり花柄買った


#男の子ママ #gu #マルチボーダーワンピース #しまむら #しまパト #バンスクリップ #五角形バンスクリップ #チュチュアンナ #靴下 #ヴィセ #アイシャドウ

今年のお正月はパパ4連休もらえたので何年かぶりにお正月に実家に帰りました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
1泊だけだったけど歩けるようになった息子に会えて嬉しそうだったから良かった(o´艸`) という訳で今年も福袋買いに行けなかったー(´×ω×`)来年こそはカルディの福袋買いたいな(´ε`;) でもお正月色々買い物しました♡

バンスクリップはしまむらで30%OFFで330円!
チュチュアンナのかかとリボン付き靴下は3足で590円!
Lips&Hipsで1000円クーポン当たったからアイシャドウは500円で買えた♪
マルチボーダーワンピースとスカーフシュシュはパパが服買おうとしてたからまとめて買わせた(笑)
お得な買い物出来たー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 
  • anzu1126#男の子ママ #gu #マルチボーダーワンピース #しまむら #しまパト #バンスクリップ #五角形バンスクリップ #チュチュアンナ #靴下 #ヴィセ #アイシャドウ

    今年のお正月はパパ4連休もらえたので何年かぶりにお正月に実家に帰りました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    1泊だけだったけど歩けるようになった息子に会えて嬉しそうだったから良かった(o´艸`) という訳で今年も福袋買いに行けなかったー(´×ω×`)来年こそはカルディの福袋買いたいな(´ε`;) でもお正月色々買い物しました♡

    バンスクリップはしまむらで30%OFFで330円!
    チュチュアンナのかかとリボン付き靴下は3足で590円!
    Lips&Hipsで1000円クーポン当たったからアイシャドウは500円で買えた♪
    マルチボーダーワンピースとスカーフシュシュはパパが服買おうとしてたからまとめて買わせた(笑)
    お得な買い物出来たー(๑˃́ꇴ˂̀๑)


#ニコちゃん #ニコちゃんマーク #スマホケース #ちょー可愛い#しまむら#しまパト #携帯#携帯カバー #cawaii#白#可愛い#汚れる#だから#黒
 
2店舗めで見つけた.. !
こうゆう時の田舎👆
あ、明けましておめでとうございます。
#しまむら #shopping #しまむら購入品 #しまパト #プチプラ #刺繍ブラウス #2017初投稿 #久しぶりの買い物  #1500えん #首元とお袖がお気に入り
 

2F🚽♡゙
しまむらのトイレマットが
お気に入り♡゙
・
#トイレ#トイレマット#しまむら#しまパト#パイナップル#ボーダー#マイホーム#カリフォルニアスタイル#アクセントクロス#セリア
 
  • rnh232F🚽♡゙
    しまむらのトイレマットが
    お気に入り♡゙

Sponsord Links


2017しまむら福袋解体販売
念願の解体単品キャリーケース
2000円
hk福袋解体単品セットアップ
1500円
2つ共欲しかったやつ(*´ω`*)
キャリーケース2000円はかなりお得だしセットアップで1500円も満足価格❤︎
#しまむら#しまパト#しまむら福袋#しまむら福袋解体#しまむらhk
 
  • rainbowrose.m2017しまむら福袋解体販売
    念願の解体単品キャリーケース
    2000円
    hk福袋解体単品セットアップ
    1500円
    2つ共欲しかったやつ(*´ω`*)
    キャリーケース2000円はかなりお得だしセットアップで1500円も満足価格❤︎


久しぶりの #しまパト 報告( 'ω')و ̑

#ハリスツイード のパンプスは値下げして1900円になってたから買ってしまった(´Д`*) 不思議色。。 #AZUL と #しまむら コラボのニットも1900円!! この袖なんていうんか知らんけど 今年しか着れんだろうな(・∀・)色が地味だと不評(´Д`)可愛いのに(*´`) #しまむらパトロール #プチプラ
 
  • pon.sue久しぶりの #しまパト 報告( ‘ω’)و ̑

    #ハリスツイード のパンプスは値下げして1900円になってたから買ってしまった(´Д`*) 不思議色。。 #AZUL#しまむら コラボのニットも1900円!! この袖なんていうんか知らんけど 今年しか着れんだろうな(・∀・)色が地味だと不評(´Д`)可愛いのに(*´`)


実家で年明け早々行くところは特になくて…いつも通り#しまパト ✧٩(ˊωˋ*)و✧
良いものゲットできたー♬
この4点セットでなんと!2000円♡*
値段も物も可愛すぎるよ~ (*˘︶˘人)♡*。+
これもってディズニー行く ❣❣
#しまむら#アラジン#ジャスミン#ディズニー#Disney#しまむらディズニー#20170101
 
  • 77haru実家で年明け早々行くところは特になくて…いつも通り#しまパト ✧٩(ˊωˋ*)و✧
    良いものゲットできたー♬
    この4点セットでなんと!2000円♡*
    値段も物も可愛すぎるよ~ (*˘︶˘人)♡*。+
    これもってディズニー行く ❣❣


❄︎
❄︎
今朝チアの合宿に出発〜
今日は東京も極寒なのに、避暑地の清里へ(。-_-。)
❄︎
❄︎
明後日から学校なので風邪ひきませんように>_<
❄︎
❄︎
#チア #チアクラブ #冬合宿 #wintercamp #合宿
#錦糸公園 #集合 #ポケモンgo やってる人もういない
#小学生 #4年生 #幼馴染 #オソロ #オソロコーデ
#双子コーデ #フォーエバー21 #スウェット
#ハリスツイード #リュック #しまパト #ロンドンフォグ
 
  • makinco.happy❄︎
    ❄︎
    今朝チアの合宿に出発〜
    今日は東京も極寒なのに、避暑地の清里へ(。-_-。)
    ❄︎
    ❄︎
    明後日から学校なので風邪ひきませんように>_<


明けましておめでとうございます( ^ω^ )

しまむら行ったら、トーマスのリュックが100円で売ってた…
値下げでもなく普通に100円…
#やっす
#このトーマス何者

リュック嫌がるけどこれは大丈夫だった(^^)
#というか気付いてない

こどものリュック姿かわいいなぁ♡
#息子#1歳#1歳半#トーマス#リュック#しまむら#100円#しまパト#しまむらパトロール
 
  • 102yamada明けましておめでとうございます( ^ω^ )

    しまむら行ったら、トーマスのリュックが100円で売ってた…
    値下げでもなく普通に100円…


掘り出し物Get♪
写真撮影してると必ずジャマしにくる子…w

#しまパト
#セール品 #Get
#ニット #スニーカー 
#お決まりの #BOSS #ゴロンゴロン
 
  • mayumi8055掘り出し物Get♪
    写真撮影してると必ずジャマしにくる子…w

Sponsord Links


.
こんばんは( ᐢᐢ )
.
今日は雨の中、久しぶりに妹と
 #しまパト に行ってきました☔
.
バケツバッグとラウンドバッグ
可愛過ぎた─(´∩ω∩`)─♥
.
私はバケツバッグ(中灰)
ラウンドバッグ(濃白)を🎵
.
妹はラウンドバッグ(中黒)
を購入しました💕
.
 #バケツバッグ 2900円
 #ラウンドバッグ 1900円
.
どっちも高見えして可愛い😍
.
 #しまむら のバケツバッグは
大きめで収納力抜群╭( ・ㅂ・)و グッ !
長財布ちゃんと入ります😌👍
内ポケットもアリ🎵
.
2wayだしいい買い物して
ストレスが吹っ飛んだ〜γ(`▽´*)笑
.
Guにも行きたいのに時間が足りない😵💦
.
 #プチプラ #シンプルコーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #バケツ型バッグ #コーディネート探検隊 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまむらバッグ #プチプララバーズ #プチプラファッション #ママファッション #大人カジュアル #モノトーン #bag #bags #バッグ #高見え #2wayバッグ #2waybag #2way
 
  • sak0321.
    こんばんは( ᐢᐢ )
    .
    今日は雨の中、久しぶりに妹と
    #しまパト に行ってきました☔
    .
    バケツバッグとラウンドバッグ
    可愛過ぎた─(´∩ω∩`)─♥
    .
    私はバケツバッグ(中灰)
    ラウンドバッグ(濃白)を🎵
    .
    妹はラウンドバッグ(中黒)
    を購入しました💕


♡
*
これも年末購入品、激かわ。
ツイードタックスカート☺💞
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品 #プチプラ#スカート#購入品#安カワ#可愛い#お洒落さんと繋がりたい
 
  • 09p_04b
    *
    これも年末購入品、激かわ。
    ツイードタックスカート☺


某ファッションセンターにて。お家用もこもこ靴下☃☃
某ファッションセンターはディズニーグッズたくさんあるから目が忙しい👀💦
.
いい加減、街中にあるミッキーアイテムにいちいち反応するのやめたい…でも見ちゃう買っちゃう←
.
.
.
#mickey #mickeymouse #socks 
#ミッキー #ミッキーマウス #靴下 #もこもこ靴下 #ルームソックス #しまパト #しまむら
 
  • swk___某ファッションセンターにて。お家用もこもこ靴下☃☃
    某ファッションセンターはディズニーグッズたくさんあるから目が忙しい


昨日、福袋の解体品を見に行って値下げ品を買って来た💖
解体アイテム悩む〜💦
1900→900円
ドルマンニットでシンプルだし、ウールも少し入っているのも嬉しい⤴何よりお値段が1番嬉しい😁

ブルーは実物はもう少し淡い色。

#hkworkslondon 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまむら戦利品 
#しまむら安心価格
 
  • hahropi昨日、福袋の解体品を見に行って値下げ品を買って来た💖
    解体アイテム悩む〜💦
    1900→900円
    ドルマンニットでシンプルだし、ウールも少し入っているのも嬉しい⤴何よりお値段が1番嬉しい


2017年1月8日(日)
しまむら福袋解体!!
私か狙っていたのは…
今年は福袋では無く!!
HK WORKS LONDONの
キャリーバッグ♡(o^^o)
現在、出張で使用している
キャリーバッグが寿命を
迎えそうなので
解体品のキャリーバッグを
狙っていました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
配色が好きだったから
購入出来て良かった♡
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむら戦利品 
#しまむら福袋 
#解体
#プチプラ
#キャリーバッグ
 
  • yumammy712017年1月8日(日)
    しまむら福袋解体!!
    私か狙っていたのは…
    今年は福袋では無く!!
    HK WORKS LONDONの
    キャリーバッグ♡(o^^o)
    現在、出張で使用している
    キャリーバッグが寿命を
    迎えそうなので
    解体品のキャリーバッグを
    狙っていました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    配色が好きだったから
    購入出来て良かった♡


安いしセットだったから買った〜(^。^)
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2安いしセットだったから買った〜(^。^)

Sponsord Links


igでよく見かけるこれ!買ってみました(ノv`*)
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2igでよく見かけるこれ!買ってみました(ノv`*)


刺繍デニムスカート(b'3`*)刺繍が可愛い💕
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2刺繍デニムスカート(b’3`*)刺繍が可愛い


待ってました‼︎福袋解体品💕ミニーのモコモコパーカー🐭肌触り良くて最高✨
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #福袋解体 #ミニーちゃん
 
  • miiiyun2待ってました‼︎福袋解体品💕ミニーのモコモコパーカー🐭肌触り良くて最高


仕事着のインナーに。
なんと、しまむらで100円!
100円で服が買えるなんてびっくり。
仕事着はジャージー、Tシャツなのであまりお金かけたくない。
一応アディダスやナイキ、プーマなどのスポーツウェアを着てるけど、インナーはユニクロやノーブランドで全然オッケー。
これは七分丈なので春頃に着よう。笑
#しまむら#しまパト#プチプラ
 
  • new.happy.beauty仕事着のインナーに。
    なんと、しまむらで100円!
    100円で服が買えるなんてびっくり。
    仕事着はジャージー、Tシャツなのであまりお金かけたくない。
    一応アディダスやナイキ、プーマなどのスポーツウェアを着てるけど、インナーはユニクロやノーブランドで全然オッケー。
    これは七分丈なので春頃に着よう。笑


明日から出張のダンナ。
出張用の下着やらを見に
しまむら行ってロビン散歩用に
手袋買ってきてくれた🙌
.
.
#しまむら#しまパト#ハリスツイード
#harristweed#手袋#ロビン#散歩用
#夫婦#お揃い#おそろ#手がガサガサ
#シワシワ#ばあさまみたいな手の私
#これで#ガサガサにならないでしょ
#って#買ってきてくれた#🙌
#可愛い#あったかい#ありがとう
 
  • robin.0604明日から出張のダンナ。
    出張用の下着やらを見に
    しまむら行ってロビン散歩用に
    手袋買ってきてくれた


しまむらで#あったか靴下 を追加購入
足首が隠れるくらいの長さなのでぽかぽかです。

年末に売り切れで買えなかったロールクッションも買えたので満足✨
年末年始としまむらばっかり行ってた😅

#しまむら
#しまパト
#あったかソックス
#ファイバーヒート
#15㎝丈
 
  • ponponpingooしまむらで#あったか靴下 を追加購入
    足首が隠れるくらいの長さなのでぽかぽかです。

    年末に売り切れで買えなかったロールクッションも買えたので満足✨
    年末年始としまむらばっかり行ってた

Sponsord Links


福袋の解体がされたとの情報を知り、行って来ました💨
1番上は、hkの値下げの袖広がりのリブニット💕真ん中は、年末のチラシ商品だったものかな⁉くすみピンクニット、1番下がhk福袋解体のブルゾンとストール😍
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら #福袋#hkworkslondon
 
  • hohitoji福袋の解体がされたとの情報を知り、行って来ました💨
    1番上は、hkの値下げの袖広がりのリブニット💕真ん中は、年末のチラシ商品だったものかな⁉くすみピンクニット、1番下がhk福袋解体のブルゾンとストール


ニコちゃんファミリー全員集合♡色違いニコちゃんシリーズ♡しまむら購入品♡スマイルバッグ♡スマイルポーチ♡スマイルスマホケース♡カーキスマホケースのおリボンは自作♡可愛いニコちゃんに元気もらう♡妙な達成感あり♡ニコちゃん買い過ぎ注意報発令中(笑)ニコちゃん中毒な私は疲れているのかな(笑)
#しまむら  #しまむらパトロール  #しまむら購入品  #しまむら安心価格  #しまむらバッグ  #しまむら戦利品  #しまむら大好き  #ファッションセンターしまむら  #しまパト  #スマイル  #ニコちゃん  #ニコちゃんマーク  #カーキ  #迷彩  #デニム  #スマイルバッグ  #スマイルトートバッグ  #ニコちゃんバッグ  #にこちゃん  #ハッピー  #えがお  #笑顔
 
  • furiru64ニコちゃんファミリー全員集合♡色違いニコちゃんシリーズ♡しまむら購入品♡スマイルバッグ♡スマイルポーチ♡スマイルスマホケース♡カーキスマホケースのおリボンは自作♡可愛いニコちゃんに元気もらう♡妙な達成感あり♡ニコちゃん買い過ぎ注意報発令中(笑)ニコちゃん中毒な私は疲れているのかな(笑)


やっと見つけた!枕カバー!
アリエルほんと可愛いすぎる😝💓
トイストーリーも可愛い言い始めたから
買ってあげた(笑)(笑)
#アリエル#トイストーリー#しまむら#しまパト
 
  • maria_8941やっと見つけた!枕カバー!
    アリエルほんと可愛いすぎる😝💓
    トイストーリーも可愛い言い始めたから
    買ってあげた(笑)(笑)


今日はパパは魚釣り、長男は実家にお泊まりで次男と2人きり…

午前中は雨も降っていたので、2人でバースディとアベイルに行って来ました❤️ 肩フリルに袖フリルにボタンが可愛いカーディガン、3枚とも色は違うけど中桃の表記でした❤️ピンクばかり🌸

どれも500円❤️❤️即決ーー‼️
春に使える〜✨
早く着たいな😇
そして、またベルト買っちゃいました!

#アベイル #アベイルパトロール  #アベパト #しまむら #しまむらパトロール  #しまパト #ピンク #春物
 
  • haruriku0810今日はパパは魚釣り、長男は実家にお泊まりで次男と2人きり…

    午前中は雨も降っていたので、2人でバースディとアベイルに行って来ました❤️ 肩フリルに袖フリルにボタンが可愛いカーディガン、3枚とも色は違うけど中桃の表記でした❤️ピンクばかり🌸

    どれも500円❤️❤️即決ーー‼️
    春に使える〜✨
    早く着たいな😇
    そして、またベルト買っちゃいました!


#予定日 に出歩く#妊婦 www
だって絶対産まれないもんwww
#おしるし なし#前駆陣痛 も私がうとい訳ではないなら一回も起きてない😐💦 とゆうことで余裕ぶっこいて
#しまむら に#しまパト#福袋 のバラしを探しに♪

#スヌーピー と#トーマス の#ベビー服 の#解体品 の#リュック なんと#100円 www
気が早いけど赤さんにいつか使いたいね👏
使いみちは考えてないけど#ドラゴンボール の【悟】って書いてあるバッグも100円で買ったけど旦那に要らんって言われたでマロの散歩かばんにでもするかなwww

スヌーピーのバラされた服は並んでなかった󾌹
2店舗回ったけど両方無かったからかなり安くて即売れだったか別の販売方法なのかな😑

あとは福袋の解体品と思われる#HKWORKSLONDON のセットアップが1500円だったので購入♥

#ミニー ちゃんのモコモコパーカー900円も
HKWORKSLONDONのお財布ショルダー900円も買えばよかったかな〜

明日は#ゾゾユーズド で買った服も届くし痩せなきゃね( ゚д゚)

10日に#陣痛促進剤 やってその日のうちに#出産 できればいいけど…
#羊水 多いと#陣痛 つきにくいってネットで見つけたけど私羊水まだ多いって言われてるのに大丈夫かよッ!

どーなるのかなぁ〜
元気に生まれてきてくれる事だけ
ただそれだけを祈ってるよ🙏🌠
今日も元気に#胎動 がすごい󾆼

#妊婦#妊娠#予定日超過中#男の子#プレママ#初マタ#誘発入院#促進剤#購入品
 

しまむらのSALEで安くなってた
ミッキーのニット・:*+.\(( °ω° ))/.:+
*
明日旦那さんは会社幹部新年会で都内へ。
私と息子は母と買い物へ♡♡♡
息子くん90のデニムやパンツ類
ピッタリやパツパツばっかなので買い足し。
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#ミッキー#ミッキーマウス#Mickey Mouse
#ニット#安い#可愛い#プチプラ#しまラー
 
  • ako_1.11しまむらのSALEで安くなってた
    ミッキーのニット・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    *
    明日旦那さんは会社幹部新年会で都内へ。
    私と息子は母と買い物へ♡♡♡
    息子くん90のデニムやパンツ類
    ピッタリやパツパツばっかなので買い足し。


*
レースアップパンプス👠🎀
バックリボンがとっても可愛い♡♡
*
igで見かけて可愛な〜と思って地元のしまむらで買いに行ってきたよ。
元々安いのに値下げしてて¥1900でgetできました(o´∪`)♡
*
本当は黒が欲しかったけど、どこも在庫切れみたいで、、でもピンクとベージュも可愛ので満足💕
とにかく安い!!!!!笑
*
*
#しまむら#しまパト#レースアップパンプス#バックリボン#ピンク#ベージュ#プチプラ
 
  • moochan09
    レースアップパンプス👠🎀
    バックリボンがとっても可愛い♡♡


最近ちょこちょこしまぱとしていて、このスリッパをみつけました☺
980円でした😉

#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール #しまむらディズニー #ディズニー#ふしぎの国のアリス #プチプラ#アリス#トイストーリー#スリッパ#ディズニー好きママ
 
  • tomomo77777最近ちょこちょこしまぱとしていて、このスリッパをみつけました☺
    980円でした😉

Sponsord Links


2017.1.8
珍しくこんな時間にこんにちは!

NEWITEM pic.

バギージーンズ
刺繍チュールブラウス

GUのバギーちゃっかり買ってたやつ(笑)
ブラウスは実家帰ってるときに
母親に買ってもらったよん😆
なんてったって家から徒歩1分でしまむらだからね!! 刺繍ブラウスインスタで見かけた
やつとは形が違う感じ☝
クルーネック似合わないから
Vネックでよかったかも😆
胸フリルもあったけど似合わないから却下😂😂
早く着たいな〜😆
今日のコーデ後ほど載せます😂

#ママコーデ#ママファッション#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#シンプルコーデ#今日のコーデ#今日の服#コーデ#コーディネート#冬コーデ#きょコ#ママスタ冬コーデ
#スナップミー#大人カジュアル#ジーユー#ジユジョ#ユニジョ#ザラジョ#ロカリ#カジュアル#シンプル#ママガール#お洒落さんと繋がりたい#バギージーンズ#ワイドパンツ#刺繍ブラウス#購入品#しまパト#しまむらパトロール#置き画くら部
 
  • aya.i.192017.1.8
    珍しくこんな時間にこんにちは!

    NEWITEM pic.

    バギージーンズ
    刺繍チュールブラウス


.
.
2017.1.7
しまむら 裾スカラップ スカート♡
. .
.
品番
.
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニットカーデ
#シャギーニットトップス #ZARA #ザラ#モールヤーン #モールヤ-ンニット#ピンク
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.1.7
    しまむら 裾スカラップ スカート♡


このピンクのニット、色がツボすぎる😍💕
こーゆーピンク大好き❤️
しまむらで¥1500😂💕
*
*
👚#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール
👖#gu#GU
👠#honeys #ハニーズ
*
*
*
#アラサー#アラサーママ#アラサーママファッション#プチプラ#shopping#ショッピング#fashion#ファッション
 
  • tsuuu_ri_ra_nこのピンクのニット、色がツボすぎる😍💕
    こーゆーピンク大好き❤️
    しまむらで¥1500


.
.
2017.1.7
.
しまむら 袖レースアップトップス♡
. .
.
品番
.
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニットカーデ
#シャギーニットトップス #ZARA #ザラ#モールヤーン #モールヤ-ンニット#ピンク
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.1.7
    .
    しまむら 袖レースアップトップス♡


.
.
2017.1.7
しまむら ハイウエスト バギーパンツ♡
.
すそとウエストの切りっぱなし可愛い♡
.
.
品番
.
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニットカーデ
#シャギーニットトップス #ZARA #ザラ#モールヤーン #モールヤ-ンニット#ピンク
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.1.7
    しまむら ハイウエスト バギーパンツ♡
    .
    すそとウエストの切りっぱなし可愛い♡


インスタで気になってた キキララ毛布が まだあった〜🌟👍
*
ふわふわ もこもこで めっちゃかわいい💕
*
#shopping #kawaii #cute #購入品 #しまパト #しまむら #サンリオ#キキララ#リトルツインスターズ#かわいい
 
  • printemps_zuzuインスタで気になってた キキララ毛布が まだあった〜🌟👍

    ふわふわ もこもこで めっちゃかわいい


物を入れたら見えなくなるけど、可愛いので。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#ディズニー #ディズニープリンセス #ジャスミン #アラジン
 
  • kiki1023koko物を入れたら見えなくなるけど、可愛いので。


ここ最近のアリエルグッズ❤️❤️
アリエル可愛い😭❣️
もっともっと囲まれたい😍

#しまパト #しまむら #アリエル #アリエルグッズ #可愛い
 
  • ariyona23ここ最近のアリエルグッズ❤️❤️
    アリエル可愛い😭❣️
    もっともっと囲まれたい


2017.1.7(Sat)
.
.
今日は我が家で新年会。
すき焼き食べて鍋食べて、チーズケーキ..。
恐ろしい位食べました💦
買い出しでしまむらに寄り道。
あっくんとおてて繋いで歩いて🚶
1日楽しかったな~。
.
.
今年もいっぱい会おう♪
.
.
#gn#todaysholiday#partynight#friends#happysaturday#shimamura#shoes#instagoods#instasize#ベティちゃん#しまパト
 
  • masa_30032017.1.7(Sat)
    .
    .
    今日は我が家で新年会。
    すき焼き食べて鍋食べて、チーズケーキ..。
    恐ろしい位食べました💦
    買い出しでしまむらに寄り道。
    あっくんとおてて繋いで歩いて🚶
    1日楽しかったな~。


本日の #ootd ・
スカート、バッグ #しまむら 
ニット帽 #アベイル 
ジャケット #honeys 
ニット #ehyphenworldgallery 
スニーカー #gu
・
話題のしまむらチュールスカートを着用♡
年末にトップスと一緒にお取り寄せして購入😊💕
トップスはまた後日コーデに取り入れたいと思います。
この刺繍チュールシリーズは最近ハニーズやエムズエキサイトでも見かけたので本当に人気のデザインなんですね😳✨
・
袖リボンのついたニットは以前購入品postしていたイーハイフンのもの。
ハイネックでゆるふわな上に袖にリボンまでついてるデザインが秀逸なニット😍
めっちゃ気に入りました❗️
冬の間に沢山着ます♡
・
#ママコーディネート 
#プチプラ 
#kiwamezyoshi_contest 
#kiwamezyoshi 
#ninas 
#hugmugstylingbu 
#4yuuu 
#locari 
#ponte_fashion 
#お洒落さんと繋がりたい 
#gumania 
#帽子好き 
#ボ部 
#オシャンティ倶楽部 
#しまパト 
#刺繍スカート ・
コーデとは関係ないですが、今更ながら
#ユーリオンアイス にハマりました。
元々フィギュアスケート大好きなのでハマりそうと思っていたら案の定。
そして見事にスケートに行きたくなりました⛸✨
独身の時は1人で滑りに行ったりしてたなぁ…←おひとり様行動派でした😅
 
  • tomozoudx本日の #ootd
    スカート、バッグ #しまむら
    ニット帽 #アベイル
    ジャケット #honeys
    ニット #ehyphenworldgallery
    スニーカー #gu

    話題のしまむらチュールスカートを着用♡
    年末にトップスと一緒にお取り寄せして購入😊💕
    トップスはまた後日コーデに取り入れたいと思います。
    この刺繍チュールシリーズは最近ハニーズやエムズエキサイトでも見かけたので本当に人気のデザインなんですね


*
ちょい前に
#しまパト 🚓
#激かわ 💓
#激安 😳✨
*
#ミッキー 
#カバン
#ポーチ
#エコバッグ
4つセット♡
*
#しまむら
#ディズニー#Disney
#ミッキーマウス
#MickeyMouse
 

初買いは✨
元旦のコート類半額にて♡

帰省先の義実家の県だし、午後になってしまいあるかドキドキしながら行ったら自分サイズコート発見✨

9800→5000→2500円

ポケットをファーポケットにリメイク済みです😁

#お義父さんありがとう
#義父もしまむら愛用
#しまむら
#hkworkslondon 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむら戦利品 
#コート
 
  • hahropi初買いは✨
    元旦のコート類半額にて♡

    帰省先の義実家の県だし、午後になってしまいあるかドキドキしながら行ったら自分サイズコート発見✨

    9800→5000→2500円

    ポケットをファーポケットにリメイク済みです

Sponsord Links


 
…
#しまパト

最近の長男。
着る服に文句が多いので、
本人の了承がないと買えないです。

男の子はそんな気にしないで、
買ってきたものを着てくれるかな~なんて思ってました(^-^;
車、電車、キャラ服が増えそうな予感…

帽子は嫌がるけど、
イヤーカフは妙に気に入った様子。

#しまむら#プチプラ
#お買い物記録
#子供服#男の子服
#電車#電車好き
#3歳#男の子#息子#boy
 
  • fumi2323y
    #しまパト

    最近の長男。
    着る服に文句が多いので、
    本人の了承がないと買えないです。

    男の子はそんな気にしないで、
    買ってきたものを着てくれるかな~なんて思ってました(^-^;
    車、電車、キャラ服が増えそうな予感…

    帽子は嫌がるけど、
    イヤーカフは妙に気に入った様子。


しまむらでばぁばに買ってもらったママと雅翔の服🙋🏽💕
.
.
ママはインスタで見かけて欲しいなーと思ってたデニムニット💙
.
ないかと思ったけどラス1でGET❣
.
.
雅翔のはデニムGジャン💙
.
これは結構前にしまむらで見たんだけど買おうかめっちゃ迷って買わなかったの🙈
.
でもやっぱり欲しいと思った時にはなくなってて😢
.
そしたら今日あったー😍🤙🏽
.
.
両方とも¥1500でした😍💸
.
.
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#デニムニット#デニム風ニット#ニット#Gジャン#デニムジャケット#男の子
 
  • _c.m.h_1140しまむらでばぁばに買ってもらったママと雅翔の服🙋🏽💕
    .
    .
    ママはインスタで見かけて欲しいなーと思ってたデニムニット💙
    .
    ないかと思ったけどラス1でGET❣
    .
    .
    雅翔のはデニムGジャン💙
    .
    これは結構前にしまむらで見たんだけど買おうかめっちゃ迷って買わなかったの🙈
    .
    でもやっぱり欲しいと思った時にはなくなってて😢
    .
    そしたら今日あったー😍🤙🏽
    .
    .
    両方とも¥1500でした


トイストーリー☆キッチンマット
他にもラグなどトイストーリーの新商品出てました!
 #トイストーリー #エイリアン #ポテトヘッド #キッチンマット #しまむら  #しまパト
 
  • hal_0921トイストーリー☆キッチンマット
    他にもラグなどトイストーリーの新商品出てました!


新年初のしまパトで見つけたおトイレカバーセット🚾
パイナップルーー🍍🍍🍍
激安だったーー😍ラッキーだー❣️
#しまパト#パイナップル
 
  • yoshirin_0416新年初のしまパトで見つけたおトイレカバーセット🚾
    パイナップルーー🍍🍍🍍
    激安だったーー😍ラッキーだー❣️


実家に行ったついでにひさーしぶりにしまむらに寄ってみたら衝動買い〜〜。
しまむら行っちゃうとついつい買っちゃうから行くの控えてたんだよね。
*
だってコレ900円よ!?
チョット履くのにちょうどいい♪
ハリスコラボなのに٩(^‿^)۶
もうハリスコラボブームが落ち着いた感じだからかな?
お洋服は密かに最近買いすぎなんで自粛 笑
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト購入品 #しまむらハリス #ハリスツイード
 
  • jun_moa実家に行ったついでにひさーしぶりにしまむらに寄ってみたら衝動買い〜〜。
    しまむら行っちゃうとついつい買っちゃうから行くの控えてたんだよね。

    だってコレ900円よ!?
    チョット履くのにちょうどいい♪
    ハリスコラボなのに٩(^‿^)۶
    もうハリスコラボブームが落ち着いた感じだからかな?
    お洋服は密かに最近買いすぎなんで自粛 笑


元旦の福袋と一緒に
買った靴下さんたち( *´꒳`*)
6足1000円。ポーチも可愛い。
*
#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#靴下#可愛い#ポーチ
#スヌーピー#peanuts#スヌさん
 
  • ako_1.11元旦の福袋と一緒に
    買った靴下さんたち( *´꒳`*)
    6足1000円。ポーチも可愛い。


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら系購入品】半額お花カーデ #アベイル #今日のコーデ」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12235072348.html  #しまむら #アベパト #しまパト #アベイル購入品 #しまむら購入品 #プチプラ #しまむら品番 #とのむらみき #ぱんだのぶろぐ #楽天購入品 #バケツバッグ #devilishtokyo #DEVILISH #楽天 #楽天市場 #楽天購入 #ファーバッグ #R_fashion
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら系購入品】半額お花カーデ #アベイル #今日のコーデ」 ⇒ http://ameblo.jp/panda–cafe–panda/entry-12235072348.html


  • gor2731@kkk.mayu さんから教えて貰ったアプリで購入品ÜP

    あかのれんでタッセル付きパンプス👠
    980yenでした⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

Sponsord Links


チェア用#座布団*
.
今日もフラフラと1人で#しまパト 。
580円☆
.
この#しまむら の#猫柄 何気に好きで
トイレットペーパーホルダーも
普通の座布団のカバーも
この#にゃんこ (*бωб*)
.
同じ柄と色の#長座布団 も
地味に欲しい…˚✧
 

お正月に久々しまむら行った🤗
インスタで人気のデニム風ニット〜
悩む時間がなさ過ぎて
決めきれずイロチ買い😂
今日 黒の方着たけど可愛かった💓
青はどうしようかな〜似合うかな🤔
もう1種類のニットも見たかったけど
見当たらなかったな〜
ウォーリーの靴下ツボすぎて😋

#しまむら #しまパト #イロチ買い 
#デニムニット #デニム風ニット 
#ウォーリー 
#やっぱしまむら好き🤗
#早く行きたいw
 
  • bil818gdbお正月に久々しまむら行った🤗
    インスタで人気のデニム風ニット〜
    悩む時間がなさ過ぎて
    決めきれずイロチ買い😂
    今日 黒の方着たけど可愛かった💓
    青はどうしようかな〜似合うかな🤔
    もう1種類のニットも見たかったけど
    見当たらなかったな〜
    ウォーリーの靴下ツボすぎて😋


#しまパト 💓🚨 トート色も生地もイラストも超好みで即買ったら福袋で中にポーチとかたくさん入ってた💓💓!!笑  めっちゃかわい〜💘💘💘💘麻の生地めっちゃ好き😫💜💗サイズも良いしたくさん使おー🙈💜✨下にひいてるのブランケットも買った💕これもラプンツェルだよ〜〜🌸🌸🌸はーかわいい😖💗💗💗#しまむら #ラプンツェル #rapunzel
 
  • yuuuuuuukinooooo#しまパト 💓🚨 トート色も生地もイラストも超好みで即買ったら福袋で中にポーチとかたくさん入ってた💓💓!!笑 めっちゃかわい〜💘💘💘💘麻の生地めっちゃ好き😫💜💗サイズも良いしたくさん使おー🙈💜✨下にひいてるのブランケットも買った💕これもラプンツェルだよ〜〜🌸🌸🌸はーかわいい


2017年初のしまパト行ってまいりました૪૪💗💗
お目当はスヌードのみだったんですが、案の定それだけにはとどまらず☜
今年はレディ度をあげるべく綺麗めなスカートもGET💓
よーく見るとウエスト部分にリボンがついてるのです😍
前なのか後ろなのか謎ですが、たぶん後ろかなと(笑)
あとなんでも使えそうな黒い普通のバッグとべっ甲のヘアクリップも買っちゃいました✨
最初ハリスツイードコラボのムートンブーツも迷ってたけどやめました😁
ヘアクリップは一緒に写メ撮り忘れたのであとで載せます💡
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #お買い物 #スヌード #スカート #プチプラ #女子力向上委員会
 
  • m_h08282017年初のしまパト行ってまいりました૪૪💗💗
    お目当はスヌードのみだったんですが、案の定それだけにはとどまらず☜
    今年はレディ度をあげるべく綺麗めなスカートもGET💓
    よーく見るとウエスト部分にリボンがついてるのです😍
    前なのか後ろなのか謎ですが、たぶん後ろかなと(笑)
    あとなんでも使えそうな黒い普通のバッグとべっ甲のヘアクリップも買っちゃいました✨
    最初ハリスツイードコラボのムートンブーツも迷ってたけどやめました😁
    ヘアクリップは一緒に写メ撮り忘れたのであとで載せます


見てこのタオル♡
めっちゃ可愛くない!? #しまむら
#しまパト
#Disney
#ディズニー
#レトロ
#バスタオル
#780円
 

#しまむら購入品 
新年初#しまパト して来ました。#福袋解体 そろそろかなぁとそわそわしながら行って来た😏
#hkworkslondon  のジャケットあったー!いっぱいあった🤣Mは売り切れてたけど。2000円  561-0902
去年は品番空白だった気がするけど、気のせいかな。
#HKWL  のパスケース付きのケースも欲しかったけど、コロが二個付きだったのでオリーブガールの方の解体キャリー2000円も買いました。若干ショボいけど実家帰省用には軽くていい感じ🙂
今日行った店舗はSPGの解体品は見つかんなかったから人気だったんだね〜グレーのコートあったら欲しかったなぁ〜。連れがいたのであまり良く見れなくて残念🙍
#キャリーケース #しまむら  #ジャケット #ブルゾン  #プチプラ
 

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。