しまパト

2017年1月7日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
 
【1月7日】
 
 
 
 
 
  • 0119_ykk

    少しだったけれど#年末年始 に買った服👗

    #ig で見て欲しいと思ってたやつも買えたから良かった♡

Sponsord Links


❄️❄️❄️
*
ファーつきシューズ♡
暖かくて軽くて子育ての強い味方◡̈♥︎
なんと900円でした☻
*
 
  • kumin48❄️❄️❄️
    *
    ファーつきシューズ♡
    暖かくて軽くて子育ての強い味方◡̈♥︎
    なんと900円でした☻


 

🎀🎀🎀
*
スウェット&レースインナーのセット♡
おしゃれな方がインスタでUPされているのを
見て気になっていました♡
セットで1500円でお得でした◡̈♥︎
それぞれ使えそうなので着回しが効きそう☻
*
 
  • kumin48🎀🎀🎀
    *
    スウェット&レースインナーのセット♡
    おしゃれな方がインスタでUPされているのを
    見て気になっていました♡
    セットで1500円でお得でした◡̈♥︎
    それぞれ使えそうなので着回しが効きそう☻


 
🌹🌹🌹
*
こちらも前購入したブラウスのスカート版♡
セットアップみたいに着たかったので、
出会えてうれしかったです◡̈♥︎
ちょっとZARAっぽくてかわいい♡
*
 
  • kumin48🌹🌹🌹
    *
    こちらも前購入したブラウスのスカート版♡
    セットアップみたいに着たかったので、
    出会えてうれしかったです◡̈♥︎
    ちょっとZARAっぽくてかわいい♡


 
🌹🌹🌹
年末年始しまむらに行けたので、
色々お目当てのものを購入してきました◡̈
小花柄のブラウス🌹
こちらは前購入した黒のブラウスの
色違い&形違いʕ•ᴥ•ʔ
白は甘すぎるかと思いましたが、
デニムなどに合わせようと思います◡̈
こちらのデザインも可愛すぎました♡
*
 
  • kumin48🌹🌹🌹
    年末年始しまむらに行けたので、
    色々お目当てのものを購入してきました◡̈
    小花柄のブラウス🌹
    こちらは前購入した黒のブラウスの
    色違い&形違いʕ•ᴥ•ʔ
    白は甘すぎるかと思いましたが、
    デニムなどに合わせようと思います◡̈
    こちらのデザインも可愛すぎました♡


#しまむら購入品 ❤🎀
○刺繍ニット 1900円
○袖バルーンワンピ 980円
○リュック 1900円
*
#刺繍ニット は大きいサイズでみつけて
ゆるく着たかったから迷わず購入💕
袖バルーンワンピはシルエットが可愛くて
値段も安くて買っちゃった✨
リュックは安すぎるー‼️と思って
持ってないホワイトを購入💓
デザインが似ていて2900円もありました🔆
紐が長いから私にピッタリ😎👍🏼
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら安心価格 #購入品
 

これだけ買っても3000円弱。素敵。
#しまパト 
#最近 #他の店で#服買ってない
 
  • mhiichantこれだけ買っても3000円弱。素敵。


 
やっと買えた!Instagramで見ててずっとほしかったやつ。
カメラバックにするんだー( ´罒`*)✧"
#アリエル #リトルマーメイド #しまパト #しまむらディズニー
 
  • yuki_ranunculusやっと買えた!Instagramで見ててずっとほしかったやつ。
    カメラバックにするんだー( ´罒`*)✧”


 
帆布バック
ドナルドとヒューイデューイルーイ
一眼、貴重品とか鞄ひとつにしたいときに使えそう
#しまパト #しまむらディズニー #ドナルドダック #ヒューイ #デューイ #ルーイ
 
  • yuki_ranunculus帆布バック
    ドナルドとヒューイデューイルーイ
    一眼、貴重品とか鞄ひとつにしたいときに使えそう

Sponsord Links


 
 

 

*
MA-1*#sly
tops*#moussy
skirt*#GU#gumania
moccasin*#しまむら#しまパト
clutch*#jornalstanderd
*
今日は家族で#アウトレット 💓
去年のハロウィンキャンペーンで
なんとお買い物券1万円分が当たったのです😍
何買おうかな〜😍
*
#saita#ninas#mamagirl#kurashiru#loari#ママスタ#4yuuu#instamama#followme
#MINEBY3MOOTD#ootd_kob#ponte_fashion
#セレナ#子連れお出かけ#ママコーデ#プチプラ#ootd#高見えコーデ#mamafashion#ハピプレ#happyatpremiumoutlets
 

 
・
またまた#プチプラ #コーデ のご紹介⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
・
#tops  しまむら
#pants しまむら
#bag コーチ
・
#上下しまむら もありかな💓
#刺繍ニット がほしくて🌸
#春コーデ 好き(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
・
実は今年に入って #しまパト 3回もしちゃいました😂❤笑
 

お問合せの品番です♡はニコちゃんシリーズ♡しまむら購入品♡スマイルバッグ♡スマイルポーチ♡スマイルスマホケース♡可愛いニコちゃんに元気もらう♡カーキが欲しかった♡
#しまむら  #しまむらパトロール  #しまむら購入品  #しまむら安心価格  #しまむらバッグ  #しまむら戦利品  #しまむら大好き  #ファッションセンターしまむら  #しまパト  #スマイル  #ニコちゃん  #ニコちゃんマーク  #カーキ  #スマホケース  #ポーチ  #スマイルバッグ  #スマイルトートバッグ  #ニコちゃんバッグ  #にこちゃん  #ハッピー  #えがお  #笑顔
 
  • furiru64お問合せの品番です♡はニコちゃんシリーズ♡しまむら購入品♡スマイルバッグ♡スマイルポーチ♡スマイルスマホケース♡可愛いニコちゃんに元気もらう♡カーキが欲しかった♡


igで気になってたラウンド毛布✨
値下げしてたし、さわり心地もフワフワで
Getーー😏❗️
#しまむら
#しまパト
#ラウンド毛布
#アメリカン
  • for_3jsb_gunigで気になってたラウンド毛布✨
    値下げしてたし、さわり心地もフワフワで
    Getーー


今年初のしまむらへ行って来ました⤴︎😊✨
さりげないミニーちゃんのボーダートップス発見❣️
大人っぽくて、可愛い💕
トイストーリーの名前シールも息子の幼稚園用にお買い上げ⤴︎🌟
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむらディズニー 
#トイストーリー 
#ミニーちゃん 
#ミニー 
#ミニーマウス 
#toystory 
#minniemouse 
#minnie
 
  • miyano.m今年初のしまむらへ行って来ました⤴︎😊✨
    さりげないミニーちゃんのボーダートップス発見❣️
    大人っぽくて、可愛い💕
    トイストーリーの名前シールも息子の幼稚園用にお買い上げ⤴︎


Today #mamacode .
トップス2点セットで500円!笑
しまむら値下げ品♡
.
#コーデ #プチプラコーデ 
#しまむら #stradivarius 
#アベイル #しまパト
 
  • hatsutarosToday #mamacode .
    トップス2点セットで500円!笑
    しまむら値下げ品♡

Sponsord Links


・
#プチプラ  #コーデ  好き♡(๑′ฅฅ‵๑)
#gu
#uniqlo 
#しまむら
・
・
#outer  ジーユー
#tops  しまむら
#inner ジーユー
#skirt  ユニクロ
#bag しまむら

今年もどんどんプチプラ見つけていきます🎵💕
一番のお気に入りはしまむらの #レースアップニット 袖が可愛いすぎる🎀
今後も #しまパト していきます👮‍♀️✨
 

 
 
 
  • sei____love⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
    今年初めて自分用に購入した物
    その②
    しまむら
    MIRACLE CLOSET
    濃黄色 Mサイズ リボンスカート


 
普段こんなん着ないだろ??どこで着るの??みたいな服を買ってしまった〜
仕方ない仕方ない。
こういう気分だったんだから。←
生地薄いから着るのは3,4,5月頃かなぁ
誰かこの服に合いそうな予定をください♡笑
#試着室 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #1900円 #プチプラ #ワンピース
 
  • merci.chelsea.fantasy普段こんなん着ないだろ??どこで着るの??みたいな服を買ってしまった〜
    仕方ない仕方ない。
    こういう気分だったんだから。←
    生地薄いから着るのは3,4,5月頃かなぁ
    誰かこの服に合いそうな予定をください♡笑

☆
*
おかしいな。
我が家が#サンリオ ばっかりになっていくような気がして…(笑)
*
広告見せたら買わされた💧
*
なかなか部屋の片付けが苦手な娘さん。
片付けたらね~って言ったら必死で片付けて
パパもママが手伝ってくれたの?って言うぐらい綺麗になってた!
(私も苦手なのでもちろん手伝ってません)
*
そんな流れで昨日から#しまむら しまむらってうるさいので…
*
#マイメロ の#クッション も安かったので…♥
*
*
#ファッションセンターしまむら#しまパト#MyMelody#マイメロちゃん#ぐでたま#だりぃ#フロアマット#SANRIO
 
  • sakura.0808
    *
    おかしいな。
    我が家が#サンリオ ばっかりになっていくような気がして…(笑)
    *
    広告見せたら買わされた💧
    *
    なかなか部屋の片付けが苦手な娘さん。
    片付けたらね~って言ったら必死で片付けて
    パパもママが手伝ってくれたの?って言うぐらい綺麗になってた!
    (私も苦手なのでもちろん手伝ってません)
    *
    そんな流れで昨日から#しまむら しまむらってうるさいので…
    *
    #マイメロ#クッション も安かったので…♥


やっとget٩(>ω<*)و 
去年12/31にお取寄せをお願いしておいた
🍍トイレカバーセット🍍
🍍
🍍
欲しかった#california が全部やっと揃いました😊
🍍
🍍
品番105-0224
🍍
🍍
🍍
#しまむら #しまパト#おとりよせ #california #トイレカバー #パイナップル
 
  • vn_nv_riiieやっとget٩(>ω<*)و
    去年12/31にお取寄せをお願いしておいた
    🍍トイレカバーセット🍍
    🍍
    🍍
    欲しかった#california が全部やっと揃いました😊
    🍍
    🍍
    品番105-0224


・
#しまむら
#ディスコート 
#購入品  のご紹介♡
・
#outer  ディスコート
#bag  ディスコート
#tops  しまむら
#pants  しまむら
・
#しまパト 大好き💕
#プチプラ 大好き
#ピンク 大好き🎀
#花柄 pants探してたんだ〜🌷
早くこのコーデしたいな😌✨
 

Sponsord Links


 
お仕事帰りに、しまむらへ
お花フロッキーのスカート💖
ウエストがゴムだったから、マタニティでも大丈夫かも⁉️と思って買ってみた😁

#妊娠中  #妊娠8ヶ月 
#マタニティライフ 
#しまパト #しまむら 
#フロッキーハナスカート
#安くて可愛いしまむら
#プチプラ
 
  • maasami.uお仕事帰りに、しまむらへ
    お花フロッキーのスカート💖
    ウエストがゴムだったから、マタニティでも大丈夫かも⁉️と思って買ってみた

コレも アベイルの戦利品。190円って安すぎ!😳
*
早速 今日 1番右のくつ下はいて、前のpicのロングカーディガンを着て おうちで ほっこりしてます💕
*
#shopping #kawaii #cute #しまパト #アベイル#購入品 #サンリオ#キキララ#靴下#しまむら
 
  • printemps_zuzuコレも アベイルの戦利品。190円って安すぎ!😳

    早速 今日 1番右のくつ下はいて、前のpicのロングカーディガンを着て おうちで ほっこりしてます


しまパト~🎵スニーカーとハリスツイードの哺乳瓶ケース
.
ハリスの哺乳瓶ケースはお値下げされていました。前からペットボトルを持ち歩くのにちょうどいいなあと思っていたのでこの機会にGET🎵ちなみにうちには暴れん坊ずの3歳児だけで、赤ちゃんはいません(笑)
.
スニーカーは確か割引の広告が出てたときに買ったもの。コンバースも持ってるけどそれに劣らないくらいの品質!お安いのであずきいろ?に挑戦してみました🎵
.
しまむらは安心価格だから、普段は選ばないようなものにも挑戦できていいよね!! #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら中毒  #スニーカー #哺乳瓶ケース #ハリスツイードコラボ #かわいい  #3歳児のママ
 
  • maki06170702しまパト~🎵スニーカーとハリスツイードの哺乳瓶ケース
    .
    ハリスの哺乳瓶ケースはお値下げされていました。前からペットボトルを持ち歩くのにちょうどいいなあと思っていたのでこの機会にGET🎵ちなみにうちには暴れん坊ずの3歳児だけで、赤ちゃんはいません(笑)
    .
    スニーカーは確か割引の広告が出てたときに買ったもの。コンバースも持ってるけどそれに劣らないくらいの品質!お安いのであずきいろ?に挑戦してみました🎵
    .
    しまむらは安心価格だから、普段は選ばないようなものにも挑戦できていいよね!!


ピンクを着ると優しくなれる気がする(笑)
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#もこもこニット
  • cmmry000ピンクを着ると優しくなれる気がする(笑)


 
✻
✻
✻
2017/01/07
✻
こんにちは✨
✻
早速着てみました😻💕
✻
✻
やっぱり可愛すぎる😂
✻
✻
✻
#ootd #tittyandco #shimamura #しまパト #しまむら #プチプラ #さえこさん #オフショル #チュールスカート #刺繍 #刺繍ニット#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • hina__.oo


    2017/01/07

    こんにちは✨

    早速着てみました😻💕


    やっぱり可愛すぎる


 
今日のコーデは本日販売のショルダーフリルニットにゴールドラメフラワースカート♡

happyな一日になりますように♡

#楽天 #大人可愛い #コーデ #プチプラ #dedeesse #コーディネート #フェミニン #エレガント #クロパラ #クローズパラダイス #肩フリル #肩フリルニット #ショルダーフリルニット  #ランバンオンブルー #ゆめ可愛い #しまパト #通販 #チェリーアン  #チェスティ #スナイデル #マーキュリー #RANDA  #jj #vivi #美人百花 #アンドガール #しまむら #チェスティ #チェリーアン #アプワイザーリッシェ #tocco #リランドチュール
 
  • de.deesse今日のコーデは本日販売のショルダーフリルニットにゴールドラメフラワースカート♡

    happyな一日になりますように♡


新年初の#しまむら で福袋はスルーしてプリンセスの車用のひざ掛けget😊💕
ワンコインのプチプラで嬉しい🦄💟
カリ子がアナ雪☃️❄️
ヒカがラプンツェル🌷🌸🌺
私のがアリエル🐚🐠🦀 パパのは…無しw

#しまパト #プリンセス #アナ雪 #アリエル #ラプンツェル
 
  • tibenya新年初の#しまむら で福袋はスルーしてプリンセスの車用のひざ掛けget😊💕
    ワンコインのプチプラで嬉しい🦄💟
    カリ子がアナ雪☃️❄️
    ヒカがラプンツェル🌷🌸🌺
    私のがアリエル🐚🐠🦀 パパのは…無しw


.
.
三日月ヘアゴム♡
30%OFFの時に購入♡

#しまむら #しまむら購入品 #しまパト
#プチプラ #三日月 #月 #ムーン #ヘアゴム #ヘアアクセサリー
 
  • mm_18_tiy.
    .
    三日月ヘアゴム♡
    30%OFFの時に購入♡


.
.
コインケースは持っていたけど、お札が入る方が便利なので♡
どうしようかなと思ってたけど、結局購入♡

これで家計用と分けて使える♡

#しまむら #しまむら購入品 #しまパト
#プチプラ #リボン #財布
 
  • mm_18_tiy.
    .
    コインケースは持っていたけど、お札が入る方が便利なので♡
    どうしようかなと思ってたけど、結局購入♡

    これで家計用と分けて使える♡


Sponsord Links

.
.
裏地ベロアの手袋♡
30%OFFのときに購入したのでお安く買えました♡

手袋したときの肌触りが気持ちいい~♡
.
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト
#プチプラ #リボン #手袋
 
  • mm_18_tiy.
    .
    裏地ベロアの手袋♡
    30%OFFのときに購入したのでお安く買えました♡

    手袋したときの肌触りが気持ちいい~♡


.
.
Disney × Harris Tweed 🎀
.
しまパト🚓
.
ハリスツィードとディズニー🐭
安定の低価格 ¥2000
2wayでショルダー付き💗
.
#安くてなんぼ#すぐ値段言う#関西人丸出し#1時間悩む#爆買いはしない#購入品#ディズニー#ハリスツィード#ディズニーコラボ#しまパト#しまらー#しまむら#しまむらパトロール#初売り#激安#プチプラ#関西花嫁#神戸花嫁#ミッキー#ミニー#お買い物#ショルダーバッグ#トートバッグ#2way#2waybag#disney#harristweed#mickeymouse#minniemouse#shopping
 
  • miyunani.
    .
    Disney × Harris Tweed 🎀
    .
    しまパト🚓
    .
    ハリスツィードとディズニー🐭
    安定の低価格 ¥2000
    2wayでショルダー付き


  • news_pink0711.
    .
    *
    まだまだ寒いから
    去年買ったピンクのニットがお気に入り。
    袖部分が全体的に広がっているので、
    食事中とかとても邪魔になる…笑
    .
    体調ずっと良くて今年の冬は乗り切れそう
    なんて思っていたら、
    まんまと風邪を引いてしまいました。
    目も、ものもらいで腫れていて
    テンション下がっちゃいます


、
年末の福袋❤️❤️❤️
んもーベル好きすぎる\( ¨̮ )/💕
、
#美女と野獣#ベル#福袋4点セット
#しまむら#しまパト
#去年最後の買い物笑⃝
#Aのトートもお気に入り
#12月だけで4つミニトート買った
#どんだけ買うねん
#当然全部使い切れてない#どや顔
#サングラスは違うお店♡
#一瞬で気に入った
#タオルを片手にぷちょへんざ用
#AZULニット
 
  • kana.sh.jsb
    年末の福袋❤️❤️❤️
    んもーベル好きすぎる\( ¨̮ )/💕


 
new in * .
.
.
.
しまパト戦利品👗🚓 .
.
ひさしぶりに行ったら可愛い服たくさん * .
ほしい服たくさんあったのに所持金2000円という泣
.
でもとりあえず、
ずっとほしかったベルスリーブのトップスと仕事用のポーチ買えたから良しとする ◎ .
.
また出直してやる〜〜
.
#newin #fashion #pink #girly #girl  #instapic #instagood #instalike #followme 
#しまパト #しまむら #戦利品 #購入品 #ベルスリーブ #流行 #ポーチ #アリエル #お洒落さんと繋がりたい
 
  • __nyaaa087__new in * .
    .
    .
    .
    しまパト戦利品👗🚓 .
    .
    ひさしぶりに行ったら可愛い服たくさん * .
    ほしい服たくさんあったのに所持金2000円という泣
    .
    でもとりあえず、
    ずっとほしかったベルスリーブのトップスと仕事用のポーチ買えたから良しとする ◎ .
    .
    また出直してやる〜〜


引き続きしまむら戦利品(*´˘`*)♡
ベロアパンツ、プリーツスカーチョ、フレアスリーブニット、ピンク×シルバーボーダーニット、花柄スカート2点!
相変わらずお安くて満足♡

#買い物#shopping
#しまむら#しまパト
#ベロア#ボーダー#花柄#ボタニカル柄
#スカート#パンツ#スカーチョ#スカンツ
#ピンクとラベンダーがマイブームカラー
#ピンクはずっと好きw
 
  • kitty06230205引き続きしまむら戦利品(*´˘`*)♡
    ベロアパンツ、プリーツスカーチョ、フレアスリーブニット、ピンク×シルバーボーダーニット、花柄スカート2点!
    相変わらずお安くて満足♡

Sponsord Links


ドッキングワンピ♡都心のしまむらでゲット♡
#しまむら#しまパト#戦利品#ワンピース#シンプル
 
  • sallywest18ドッキングワンピ♡都心のしまむらでゲット♡

 

*
しまパト購入品。
きれいな春カラーニット❤

#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品
#しまむらパトロール購入品
#しまパト購入品
#しまパト戦利品 
#ニットマーケット
#knitmarket
#ドルマンスリーブ
#vネック 
#ドルマンスリーブニット 
#vネックニット 
#春カラー
#ミント
#プチプラ
#ファッション
#ショッピング
#fashion
#shopping
#購入品
 
  • kepi_choco*
    しまパト購入品。
    きれいな春カラーニット❤


o 
この間買ったもの。
#ロンシャン 風のナイロントート(中赤)
A4サイズのノートも横にしたら余裕で入ります♡
てかロンシャンよりも生地がしっかりしてる!😁✨
.
#お買い物 #買い物 #購入 #購入品 #newin #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむらバッグ #ナイロントート #ナイロントートバッグ #ナイロンバッグ #ショルダー付き #ショルダー紐付き #赤 #red #しまむら安心価格 #1900円 #プチプラ #商品番号3440276
  • pi._.ro
    この間買ったもの。
    #ロンシャン 風のナイロントート(中赤)
    A4サイズのノートも横にしたら余裕で入ります♡
    てかロンシャンよりも生地がしっかりしてる!😁✨


気に入って購入♡
猫の黒白ビッグTシャツは部屋着用🎀
#しまむら#しまパト#戦利品
 
  • sallywest18気に入って購入♡
    猫の黒白ビッグTシャツは部屋着用


本日の#しまむら戦利品 ★
もう福袋解体品が出てました⭐️
#デニムガウチョ ? スカーチョ? 900円でした😆
#しまパト
 

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。