しまパト

2017年1月6日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【1月6日】
 
新年早々、またしまむらでお買い物( ;∀;)これは子供用のリュックです!
先日投稿したパジャマと同じ柄で、手描き感のあるプリンセスが可愛い(ღˇ◡ˇ)✧
軽い素材で出来ているので、使いやすそうです♪

でも、少しずつ娘用のリュックの数が増えてきたのでそろそろ買うの自重しなくては~💦 ・
・
・
#アリエル
#ラプンツェル
#シンデレラ#ベル
#オーロラ姫#白雪姫
#ディズニープリンセス
#しまむらディズニー
#しまむら#しまパト
#しまむらパトロール
#リュック#キッズリュック
 
  • misa.riel新年早々、またしまむらでお買い物( ;∀;)これは子供用のリュックです!
    先日投稿したパジャマと同じ柄で、手描き感のあるプリンセスが可愛い(ღˇ◡ˇ)✧
    軽い素材で出来ているので、使いやすそうです♪

    でも、少しずつ娘用のリュックの数が増えてきたのでそろそろ買うの自重しなくては~

Sponsord Links


*
*
パンプスは1回みて
買うか買わないか悩んで
結構見送ったやつだったんだけど
やっぱり欲しいなって思って
買おうって行ったら5店舗くらい回ってもサイズなくて
帰省した時にやっとみつけたやつ🙌✨
スエードに厚底に内側のリボン模様がかわいい💓
*
スカートも前から花柄のが欲しくて
ウエストのところのリボンがかわいくて買ったやつ🙌
*
結果なんかリボン大好き人間みたいになってる😂笑
まあ、好きなんだけどね〜😛
*
*
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#靴#パンプス#スカート#花柄#花柄スカート#リボン#ウエストリボン#ウエストリボンスカート#置き画#置き画くら部
 
  • yuumu_21*
    *
    パンプスは1回みて
    買うか買わないか悩んで
    結構見送ったやつだったんだけど
    やっぱり欲しいなって思って
    買おうって行ったら5店舗くらい回ってもサイズなくて
    帰省した時にやっとみつけたやつ🙌✨
    スエードに厚底に内側のリボン模様がかわいい💓
    *
    スカートも前から花柄のが欲しくて
    ウエストのところのリボンがかわいくて買ったやつ🙌
    *
    結果なんかリボン大好き人間みたいになってる😂笑
    まあ、好きなんだけどね〜


購入品✨
旅行先でサンキを見つけたので寄ってみました。佐久市の大型店舗で婦人服が沢山。
こちらは、イトーヨーカドーオリジナルブランドGALLORIAのアンサンブル。型落ちを安く納入してるためか499円+税😆
GALLORIAのアンサンブルは、5000円〜6000円で販売されてるのを知ってたのでこれはかなりのお買い得品ということで即カゴへ☺️他にピンク色があったけど春のみの着用で終了しそうな予感がしこちらのベージュを購入。この価格ならピンクもありだったかな💕
旅先で素敵な物に出会えるなんて嬉しい😉
早く春に着たい🌸

#サンキ #アンサンブル #イトーヨーカドー #galloria #春 #春服 #しまむら #しまパト #購入品
 
  • rskksrn購入品✨
    旅行先でサンキを見つけたので寄ってみました。佐久市の大型店舗で婦人服が沢山。
    こちらは、イトーヨーカドーオリジナルブランドGALLORIAのアンサンブル。型落ちを安く納入してるためか499円+税😆
    GALLORIAのアンサンブルは、5000円〜6000円で販売されてるのを知ってたのでこれはかなりのお買い得品ということで即カゴへ☺️他にピンク色があったけど春のみの着用で終了しそうな予感がしこちらのベージュを購入。この価格ならピンクもありだったかな💕
    旅先で素敵な物に出会えるなんて嬉しい😉
    早く春に着たい🌸


#しまパト記録
.
ガルパンのあんこうチームさんT 1500円

違うチームさんもありました✨
.
あんこうさん可愛いなあ〜💓
.
あとはリゼロパーカー 2900円

ペテルギウスはいないんですね🙄

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#アニメ#メンズ#ガールズアンドパンツァー#ガルパン#あんこうチーム#Reゼロから始まる異世界生活#リゼロ
 
  • yuukaapuus#しまパト記録
    .
    ガルパンのあんこうチームさんT 1500円

    違うチームさんもありました✨
    .
    あんこうさん可愛いなあ〜💓
    .
    あとはリゼロパーカー 2900円

    ペテルギウスはいないんですね


 
 
 
 
  • hiitoomiinn新年一発目の#しまパト
    昨日までかな〜アクセが30%OFFだったので買ってしまったべっ甲さん🤗
    洋服は可愛いなと思いつつ、いまいち踏ん切りつかなくて色んなものを置いてきた💦
    でもしまパトは楽しい〜😘そろそろ新年1発目のGUパトも行きたいなww

Sponsord Links


*
珍しく娘と一緒に寝落ちしなかったので、新しい服のコーデ試してます♥️
*
AND ライスコール 袖リボンプルオーバー/Ray Cassin ¥6372→¥2230
ベルト付き大花スカート ¥1500
*
やっぱこのトップス好き💜✨
SNOWのキラキラ加工も好き✨✨
でもSNOWってタイマー機能ないのかな??💦
撮るの大変だ~笑
*
二月は推しさんの武道館公演に行きますが、もうひとつ別のイベントのチケ取り合戦にも無事勝てたので笑、その時にはこれで行きたい☺️💞
紫がイメージカラーの方を応援してるので(御本人いらっしゃるかまだわからないけど💦)同じファンの方とのお話のきっかけになったらいいな(♡´▽`♡)
*
#raycassin #レイカズン #Raycassin購入品 #raycassinコーデ #しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむらこーで #プチプラ #プチプラコーデ #アラサーコーデ #ママコーデ #ぽっちゃりコーデ #紫 #purple #リボン袖 #袖リボン #リボン星人
 
  • ma_ya_xx*
    珍しく娘と一緒に寝落ちしなかったので、新しい服のコーデ試してます♥️
    *
    AND ライスコール 袖リボンプルオーバー/Ray Cassin ¥6372→¥2230
    ベルト付き大花スカート ¥1500
    *
    やっぱこのトップス好き💜✨
    SNOWのキラキラ加工も好き✨✨
    でもSNOWってタイマー機能ないのかな??💦
    撮るの大変だ~笑
    *
    二月は推しさんの武道館公演に行きますが、もうひとつ別のイベントのチケ取り合戦にも無事勝てたので笑、その時にはこれで行きたい☺️💞
    紫がイメージカラーの方を応援してるので(御本人いらっしゃるかまだわからないけど💦)同じファンの方とのお話のきっかけになったらいいな(♡´▽`♡)


.
❤︎
こんばんは☺️
写真の加工を
変えてみようかな〜と
悩んでいます〜
.
はやく春服が着たいです😌
春にはやくなぁれ〜🌸
.
ジルバイのロイヤルビジュートート
前回逃してしまったので
とっても欲しいです…😢
.
#お洒落さんと繋がりたい 
#気になったらフォロー
#snidel #sweet
#しまむら #しまパト 
#刺繍ブラウス #春服
 
  • miuxxsnjl
    ❤︎
    こんばんは☺️
    写真の加工を
    変えてみようかな〜と
    悩んでいます〜

    はやく春服が着たいです😌
    春にはやくなぁれ〜🌸

    ジルバイのロイヤルビジュートート
    前回逃してしまったので
    とっても欲しいです


今日のコーデ💐
明日からまた三連休😆
幸せ♥ ♥ ♥

knit/#majesticlegon
bottoms/#vis
bag/#しまむら

#coordinate #code #fashion#girly #love #pink #white #black #通勤コーデ #コーディネート 
#プチプラ #プチプラコーデ #リボンバッグ
#レース #ビス #マジェスティックレゴン
#しまパト #しまむらパトロール #大人かわいい  #置き画くら部 #おしゃれさんと繋がりたい
 
  • amefm_25今日のコーデ💐
    明日からまた三連休😆
    幸せ♥ ♥ ♥


スヌーピースリッパゲットだぜ
#スヌーピー #snoopy  #しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #ウッドストック #ボーダー #スリッパ #モノクロ #モノクロインテリア
 

今日のしまパト戦利品♡︎
お財布は二つ折りクロエ風?フェラガモ風?で500円( '∀︎' )
冷えとり靴下は前から欲しくて、ネコ柄だったので思わず購入( '∀︎' )
#しまむら #しまパト #クロエ風 #フェラガモ風 #ひえとり靴下 #しまむら安心価格
 
  • nananaako今日のしまパト戦利品♡︎
    お財布は二つ折りクロエ風?フェラガモ風?で500円( ‘∀︎’ )
    冷えとり靴下は前から欲しくて、ネコ柄だったので思わず購入( ‘∀︎’ )


ソフィアの福袋の中身☺

リュックにティアラ含めて5点入ってましたー。
110だけどけっこう大丈夫だった😆 (人形は別)

リュックがけっこう大きくて3歳の娘だとかなり大きく見える〜😂 #小さなプリンセスソフィア#ソフィア福袋#ソフィア#しまむら#しまパト#3歳#プリンセス
 
  • tomotimuchanソフィアの福袋の中身☺

    リュックにティアラ含めて5点入ってましたー。
    110だけどけっこう大丈夫だった😆 (人形は別)

    リュックがけっこう大きくて3歳の娘だとかなり大きく見える〜


パンプスほしくて買った👠🖤
うしろのリボンとチャームと
ヒールの高さが最高に良き☺👆🏻💕
仕事中履いても走れる(笑)
しまむらで2000円もしなかった😳♡
#パンプス#black#ribbon
#しまむら#しまパト
 
  • reikaaa_s2パンプスほしくて買った👠🖤
    うしろのリボンとチャームと
    ヒールの高さが最高に良き☺👆🏻💕
    仕事中履いても走れる(笑)
    しまむらで2000円もしなかった😳♡

Sponsord Links


【ALLしまむら系コーデ】
ニット→しまむら 1,500円(513-1923)
スカート→しまむら 1,500円(522-0304)
パンプス→アベイル 980円(セール・532-0706)
バッグ→しまむら 2,900円(343-0239)
*
コート→しまむら 4,900円(537-0754)
*
ネックレス→シャンブル 700円(603-0627)
スヌード→シャンブル 1,900円(613-0220)
時計→シャンブル 1,500円
ヘアゴム→シャンブル 700円(601-2363)
ブレスレット→シャンブル 500円
*
トップス+ボトムス+靴+バッグ=6,880円
+アウター+小物類=17,080円

#詳しくはブログで 
http://ameblo.jp/rupas/entry-12235571818.html

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむらコーデ #しまむら病 #アベイル購入品 #アベイル購入品 #シャンブル #シャンブル購入品 #hkworkslondon #置き画 #置き画倶楽部 #置き画くら部 #今日のコーデ #今日の服 #コーディネート
 
  • miyu_shimamura【ALLしまむら系コーデ】
    ニット→しまむら 1,500円(513-1923)
    スカート→しまむら 1,500円(522-0304)
    パンプス→アベイル 980円(セール・532-0706)
    バッグ→しまむら 2,900円(343-0239)

    コート→しまむら 4,900円(537-0754)

    ネックレス→シャンブル 700円(603-0627)
    スヌード→シャンブル 1,900円(613-0220)
    時計→シャンブル 1,500円
    ヘアゴム→シャンブル 700円(601-2363)
    ブレスレット→シャンブル 500円

    トップス+ボトムス+靴+バッグ=6,880円
    +アウター+小物類=17,080円


去年11月の購入品

しまむら購入品

スカンツ 中橙 ¥1900
525-1465

#しまむら
#SIMAMURA
#しまパト
#スカンツ
 
  • nao5fam去年11月の購入品

    しまむら購入品

    スカンツ 中橙 ¥1900
    525-1465


あけましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 新年早々早速 シマパトして
可愛い子 連れて帰って来ちゃいました。
後ろ姿がたまらん(*´ω`*)
最近 靴買いすぎだなぁ…💦 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #shoes #プチプラ #パンプス #さえこさん 風
#大人可愛い #しまパト #ピンク #リボン #春先取り #ピンクだいすき *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
  • mkn_nananあけましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 新年早々早速 シマパトして
    可愛い子 連れて帰って来ちゃいました。
    後ろ姿がたまらん(*´ω`*)
    最近 靴買いすぎだなぁ…


しまむらで購入🤗 スヌーピー可愛い💕
通勤カバンにしよ~😁 #しまむら #しまむら購入品 #しまむらバッグ #しまむらパトロール #しまパト #スヌーピー #カバン #リュック #仕事用
 

1月6日
お迎えからの #しまむら 💎 💎

#トートバッグ #エルベ風#シンプル
#すっきり#バッグ#水色#茶色
#しまパト#欲しいもの #発見#購入品
#安心価格#すごすぎ#2色買い
#fashion#小物#アラフォー
 

❀
#しまむら購入品 
ずっと気になってて2000円が1500円に値下げされたけど買わずにいたら900円になってたので即購入♡

#しまむら #しまむらパトロール  #しまパト
 
  • ksm2127
    #しまむら購入品
    ずっと気になってて2000円が1500円に値下げされたけど買わずにいたら900円になってたので即購入♡


息子との外出時の持ち物もスヌーピーに囲まれてほっこり♡

しまむらでゲットした巾着ひとつに、
#キャリフリーチェアベルト
を入れて、
もう1つに、おもちゃ関係を入れています。

ポーチには、哺乳瓶とミルクを。

写真に写っていませんが、
白湯を入れている水筒もスヌーピーです☺︎ それから、ハンカチとティッシュケースもスヌーピーでした✨

娘はファッションにうるさく、
スヌーピーを着てくれなくなりつつあるので、
有無を言わさず息子がターゲットになります、笑。

#スヌーピー #snoopy #スヌーピー好き #外出時の持ち物 #しまむら #しまパト #巾着 #スヌーピーポーチ #キリンのソフィー #親バカ #親バカ部 #長男 #7ヶ月 #プチプラ
 
  • accanacca息子との外出時の持ち物もスヌーピーに囲まれてほっこり♡

    しまむらでゲットした巾着ひとつに、
    #キャリフリーチェアベルト
    を入れて、
    もう1つに、おもちゃ関係を入れています。

    ポーチには、哺乳瓶とミルクを。

    写真に写っていませんが、
    白湯を入れている水筒もスヌーピーです☺︎ それから、ハンカチとティッシュケースもスヌーピーでした✨

    娘はファッションにうるさく、
    スヌーピーを着てくれなくなりつつあるので、
    有無を言わさず息子がターゲットになります、笑。

Sponsord Links


#購入品
.
娘さんにうさぎロンパース 500円

ワンピ980円

息子くんにmimorandのトップス980円

グレーのおじさんと迷ってカーキに😂

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#子供服#ベビー服#mimorand
 
  • yuukaapuus#購入品
    .
    娘さんにうさぎロンパース 500円

    ワンピ980円

    息子くんにmimorandのトップス980円

    グレーのおじさんと迷ってカーキに


New shoes★
.
莉子ぴよの靴も洋服も全てが小さくて
見てるだけで可愛い~(´∇`)
.
しかも、ワンコイン♪プチプラ♪
.
#娘#1歳3ヶ月#子供服#靴#小さくて#可愛い#ディズニー#ミニー#プチプラ#しまパト
 
  • amit3092New shoes★
    .
    莉子ぴよの靴も洋服も全てが小さくて
    見てるだけで可愛い~(´∇`)
    .
    しかも、ワンコイン♪プチプラ♪


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】ミラクルクローゼット新作フリルスカート  #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12235304144.html  #しまむら #ぱんだのぶろぐ #プチプラ #しまむらコーデ #フリルスカート #shimamura #とのむらみき #フリル #しまパト戦利品 #フリル #ミラクルクローゼット #スカート #MIRACLECLOSET #しまむら購入品
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】ミラクルクローゼット新作フリルスカート


30%OFFの時にゲットしたラグ💕
電話で聞いたら近所なくて実家付近にあったので母親に頼んでゲット😂

母親様様♥♥ これ本当可愛い😍
しばらくクローゼット行き😱

#しまむら #しまぱと #しまパト #プチプラ #安心価格 #しまむら安心価格
#リトルマーメイド #アリエル #フランダー #セバスチャン #ディズニー
 
  • nono.ariel.duffy30%OFFの時にゲットしたラグ💕
    電話で聞いたら近所なくて実家付近にあったので母親に頼んでゲット😂

    母親様様♥♥ これ本当可愛い😍
    しばらくクローゼット行き


かわいいパジャマがたくさん増えて、
毎日寝るのが楽しみ〜♪笑
.
いくつになってもキャラクター柄が好き💓ww
#minniemouse #ミニーマウス #mymelody #マイメロディ #マイメロ #ルームウェア #パジャマ #しまむら #しまパト #サンリオショップ
 
  • auffyかわいいパジャマがたくさん増えて、
    毎日寝るのが楽しみ〜♪笑
    .
    いくつになってもキャラクター柄が好き💓ww


 
Today's coordinate👗💕
・
・
👚tops:#しまむら
👖bottoms:#couturebrooch
・
💓💓💓#ゆうかコーデ 💓💓💓
・
トップスのインナーのレースがチラッと見えるところが可愛い❤︎
試着せずに買って今日初めて着たけど、可愛いすぎて発狂した笑
・
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#今日のコーデ#今日のコーディネート#コーデ#コーディネート#coordinate#いいねした人全員フォローする#いいね返します#いいね返し#いいね👍#オシャレ大好き#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#f4f#s4s#love#like#❤︎
 
  • __lapin.__Today’s coordinate👗💕


    👚tops:#しまむら
    👖bottoms:#couturebrooch

    💓💓💓#ゆうかコーデ 💓💓💓

    トップスのインナーのレースがチラッと見えるところが可愛い❤︎
    試着せずに買って今日初めて着たけど、可愛いすぎて発狂した笑


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】花柄刺繍チュールトップス&スカート #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12235319208.html  #shimamura #花柄 #しまむら #チュール素材 #チュール #チュールブラウス #プチプラ #品番 #しまむらみき #花柄ブラウス #ぱんだのぶろぐ #チュール花柄 #花柄刺繍ブラウス #花柄刺繍
 

また買っちゃった😆✋
#しまむら #ハリスツイード #ハリスツイードしまむら #しまパト #手袋 #メンズ #スマホ対応 #お正月特価 #超お買い得 #あまりの安さに #即買い #安心価格 #プチプラ #イロチ買い #一応ラッピングしよっと #早いもの勝ち #shimamura #harristweed #globe #mens #006
 
・
今日のしまむら。
・
娘に
これかわいいー💕
と言われて、
不安ながらも試着。
ママ これめっちゃかわいいじゃん!!💕💕
と珍しく褒めてくれて← 😂💕
・
大丈夫か、、?
こんなガーリー
着てる自分、
かゆっ!!!
ってなったけど、
まーそんなに褒めてくれるなら、、
買うよね👍(笑)
・
白はガーリーすぎたから
これの黒 を買っちゃったよー🤣🤣w
・
着こなせるのか
不安でしかない。(笑)🤷🏻‍♀️
・
#ママファッション#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#刺繍スカート#刺繍ワンピース#ワンピース#ガーリー#ガーリーコーデ#試着#fashion#shimamura#coordinate#onepiece#girly#mamagirl#locari#merry#today#todayful#instajapan#wear
 
  • ck__puu
    今日のしまむら。

    娘に
    これかわいいー💕
    と言われて、
    不安ながらも試着。
    ママ これめっちゃかわいいじゃん!!💕💕
    と珍しく褒めてくれて← 😂💕

    大丈夫か、、?
    こんなガーリー
    着てる自分、
    かゆっ!!!
    ってなったけど、
    まーそんなに褒めてくれるなら、、
    買うよね👍(笑)

    白はガーリーすぎたから
    これの黒 を買っちゃったよー🤣🤣w

    着こなせるのか
    不安でしかない。(笑


去年購入品¨̮⋆♡zakzak

ミニバッグ( ˇωˇ )
ピンクなんだけどくすみ系だから子供っぽくなくてちょっとしたお出掛けには丁度良いサイズ!!!こういうの欲しかったから安く見つけれて嬉しかったな〜

300yenでした( ˶˙ᵕ˙˶ )  #お洒落さんと繋がりたい #プチプラ #zakzak #gu#uniqlo#アベイル #しまむら#しまパト#しまむらパトロール#戦利品#購入品#安カワしまむら戦利品#しまむら購入品
 
  • gor2731去年購入品¨̮⋆♡zakzak

    ミニバッグ( ˇωˇ )
    ピンクなんだけどくすみ系だから子供っぽくなくてちょっとしたお出掛けには丁度良いサイズ!!!こういうの欲しかったから安く見つけれて嬉しかったな〜

    300yenでした( ˶˙ᵕ˙˶ ) #お洒落さんと繋がりた


最後のpostです😂😂ちっちゃな巾着!!レジ横で発見💓#しまむらパトロール #しまパト #しまむら #しまむらディズニー
 

 
 
  • auxmn໒꒱
    .
    ig見て一目惚れした#しまむら のレースアップパンプス🐰🎀
    .
    可愛いし売り切れてるだろうなって思ってて行ったらラス1だった(;_;)!危ない(笑)
    .
    これで1900円は🤤プチプラありがたみ🤤


しまむらの福袋はしっかりget
すっごく可愛い😍
upするの忘れてた💦

#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #しまむら安心価格
 
  • yuki_mama12しまむらの福袋はしっかりget
    すっごく可愛い😍
    upするの忘れてた


しまむら戦利品🎶
pinkの👡ビジューは取り外し自由でキラキラ✨してて可愛い💕 
手袋はダウンコートみたいな素材で作られていてかっこよかったよ🎵
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #戦利品#プチプラ #プチプラコーデ #ビジュー #手袋
 
  • giuliahachiしまむら戦利品🎶
    pinkの👡ビジューは取り外し自由でキラキラ✨してて可愛い💕
    手袋はダウンコートみたいな素材で作られていてかっこよかったよ🎵

Sponsord Links


購入品🌼

しまむらもふらっと寄って、
見つけた薄ピンクのスカート❤
膝丈で可愛いくて購入💕
カラー表記が中紫って書いてあったから
パープルなんかな?
今日はやたらスカートばっか
買ったなあ(笑)
HKの値下げデニム濃いカラーあって
試着したけど、
裾が長すぎて短足の杏里には
ダメだった😂
残念😂
とりあえず今日買ったのは
これだけです🙋

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#スカート#購入品
 
  • apricot.ribbon購入品🌼

    しまむらもふらっと寄って、
    見つけた薄ピンクのスカート❤
    膝丈で可愛いくて購入💕
    カラー表記が中紫って書いてあったから
    パープルなんかな?
    今日はやたらスカートばっか
    買ったなあ(笑)
    HKの値下げデニム濃いカラーあって
    試着したけど、
    裾が長すぎて短足の杏里には
    ダメだった😂
    残念😂
    とりあえず今日買ったのは
    これだけです


#しまパト #トートバッグ #キリム柄 超可愛い♥ これで千円代は凄い! トイレの #ぺパーホルダー もお洒落じゃん満足だ #プチプラ #戦利品 #セール #ジャスミン #スニーカー #小豆色
 

洋服は、しまむらで充分です。笑

いつかの広告商品が残ってて、ピンクとグレーをゲットしてきました´ ³`°) ♬︎*.:*カーキは、値下げラックからゲット´ ³`°) ♬︎*.:* アクセサリーは、もっと買っても良かったんだけど、絞ってやめました。
#しまパト#しまむら購入品#500円#アズールしまむらコラボ #これも500円#チョーカー#クリップ
  • tomogreen07洋服は、しまむらで充分です。笑

    いつかの広告商品が残ってて、ピンクとグレーをゲットしてきました´ ³`°) ♬︎*.:*カーキは、値下げラックからゲット´ ³`°) ♬︎*.:* アクセサリーは、もっと買っても良かったんだけど、絞ってやめました。

 

♡
#しまパト して、大好きなベティちゃんのパンプス買ったー(*´`)♡
ベティちゃんラブ
#ベティちゃん #もっとグッズ増えて欲しい
 

16/1/5☀︎
☺︎
☺︎
☺︎
買い物記録_φ(・_・
・
スニーカーとパンプスはGU
こんなスニーカー👟欲しかった‼︎
・
みんなの見て気になってた
刺繍トップス
ニコちゃんのスマホケース
2点はしまむら*·˚ ༘♡
・
#袖刺繍入り起毛トップス▷▷521-1936
#スマイルスマホケース▷▷304-1098
#gu #ジユパト #しまむら #しまパト
#お買い物 #やっと初売り #smile #☺︎
 
  • __2525__smile16/1/5☀︎
    ☺︎
    ☺︎
    ☺︎
    買い物記録_φ(・_・

    スニーカーとパンプスはGU
    こんなスニーカー👟欲しかった‼︎

    みんなの見て気になってた
    刺繍トップス
    ニコちゃんのスマホケース
    2点はしまむら*·˚ ༘♡

    #袖刺繍入り起毛トップス▷▷521-1936
    #スマイルスマホケース▷▷304-1098


#アベイル #しまむら #しまパト #サイドゴアブーツ
アベイル安いわー😁😏
 
◡̈❤︎
これ発売日に買ったんです。
でもこの日、お目当ては500円のブランケットだけだったんです…
しまむらから帰ってくると、必ず購入品プラスされてます毎回……:(;゙゚'ω゚'):笑
_
ハッピーバッグ4点SET
品番:317-0260
価格:¥2,00
★しまむら
_
 
  • disney_toy_◡̈❤︎
    これ発売日に買ったんです。
    でもこの日、お目当ては500円のブランケットだけだったんです…
    しまむらから帰ってくると、必ず購入品プラスされてます毎回……:(;゙゚’ω゚’):笑
    _
    ハッピーバッグ4点SET
    品番:317-0260
    価格:¥2,00
    ★しまむら


.
ひろしーーー!!
.
くつ下買いにしまむら行ったらど根性ガエルのセーター見つけてしまった。このクオリティなのに誰も買わず売れ残ったっぽくてめちゃくちゃ安売りされてた。もう大丈夫だぞピョン吉…わたしが着てあげるから。
.
.
.
#ど根性ガエル #ピョン吉 #セーター #しまむら #しまパト #sweater #ootd #fashion #wear #frog
 
  • 156cmmmc.
    ひろしーーー!!
    .
    くつ下買いにしまむら行ったらど根性ガエルのセーター見つけてしまった。このクオリティなのに誰も買わず売れ残ったっぽくてめちゃくちゃ安売りされてた。もう大丈夫だぞピョン吉…わたしが着てあげるから。

Sponsord Links