しまパト

2017年1月4日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【1月4日】
 
ちゃんとしてみえる(?)手袋がほしくて!なんとなんとセールにより2900円→1300円になったわよ。ラッキー🤗✨
当初の条件としては「着物にも合うもの」だったんだけど、果たしてこれは……(笑) まあ結果オーライ?😳💓 #しまむら #しまパト #ハリスツイード #手袋
 
  • springovoちゃんとしてみえる(?)手袋がほしくて!なんとなんとセールにより2900円→1300円になったわよ。ラッキー🤗✨
    当初の条件としては「着物にも合うもの」だったんだけど、果たしてこれは……(笑) まあ結果オーライ?

Sponsord Links


.
#しまむら福袋 (*´罒`*)
.
.
田舎ってヤバイ♡笑
.
さっきフラッと実家近くのしまむらに行ったら、娘サイズがまだあったから、ついつい買っちゃたよね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
.
.
キティちゃんのは娘がレジに持って走ってきたΣ(●д●)
.
でもサイズもちゃんと自分のサイズ探して持ってきたって言ってたから、バッグかわいいしって思って買っちゃったw
.
.
ちなみに家の近くのしまむらは1日に行ったけど、どれもありませんでした( ´•ω•` )
.
.
.
実家で娘から目が離せず、なかなかigも開けない💦
.
家に戻ったらゆっくり皆さまのところにお邪魔します(ฅ•ω•ฅ)♡
.
.
.
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむらディズニー #ディズニー #Disney #福袋 #ハッピーバッグ #アリエル #アリエル福袋 #キティちゃん #キティ #ハローキティ #キティちゃん福袋
 
  • pipi_rin.
    #しまむら福袋 (*´罒`*)
    .
    .
    田舎ってヤバイ♡笑
    .
    さっきフラッと実家近くのしまむらに行ったら、娘サイズがまだあったから、ついつい買っちゃたよね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    .
    .
    キティちゃんのは娘がレジに持って走ってきたΣ(●д●)
    .
    でもサイズもちゃんと自分のサイズ探して持ってきたって言ってたから、バッグかわいいしって思って買っちゃったw
    .
    .
    ちなみに家の近くのしまむらは1日に行ったけど、どれもありませんでした( ´•ω•` )
    .
    .
    .
    実家で娘から目が離せず、なかなかigも開けない💦
    .
    家に戻ったらゆっくり皆さまのところにお邪魔します(ฅ•ω•ฅ)♡


トイストーリーはもったいなくて買っても着ないのでトイストーリー以外の部屋着を最近探してたんですが、しまむらのラプンツェル可愛かったので購入✨✨
唯一好きな(というか他を観たことない)プリンセス👸♡
あと頭寒いし☜ニット帽デビューしたくて買ってみた!きっと似合わないけど笑
∞
∞
生理がもう50日きてなくて、でも高温期には入ってるからもうすぐくるはずだけど、最近毎日寝汗で起きてその汗で寒くて寒くて眠れないT_T風邪ひくのも時間の問題かもしれないT_T
月経前症候群の症状の1つみたいで、前は寝汗なかったのになぁ💦
今年はホルモンバランス整えるように努力します!
生理前は甘い物やカフェイン控えるT_T

#Disney #ディズニー #塔の上のラプンツェル #パーカー #ニット帽 #しまむら #しまパト #PMS
 
  • toy_kyuzizi_rlトイストーリーはもったいなくて買っても着ないのでトイストーリー以外の部屋着を最近探してたんですが、しまむらのラプンツェル可愛かったので購入✨✨
    唯一好きな(というか他を観たことない)プリンセス👸♡
    あと頭寒いし☜ニット帽デビューしたくて買ってみた!きっと似合わないけど笑


・
・
・
igで見かけて気になってたパンプス👡🎀
田舎だからって諦めてたけどサイズもカラーもあって湧いた(。・‧̫・。)
久々にしまむら行ったけど安すぎて驚き👀
・
・
・
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#シマパト#パンプス#レースアップ#レースアップパンプス#ribbon#pink#pinkpinkpink#安かわ#pumps#リボン#cute#girly#shopping#プチプラ#女子力向上委員会#素敵女子project#お洒落さんと繋がりたい#l4l#like4like#Instagood#mery量産型#隠せないをたく#隠しきれないをたく#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク
 
  • alice_70921


    igで見かけて気になってたパンプス👡🎀
    田舎だからって諦めてたけどサイズもカラーもあって湧いた(。・‧̫・。)
    久々にしまむら行ったけど安すぎて驚き👀


しまむら福袋〜

#しまむら
#しまパト
#福袋
#家族分
#予期せぬ出費
#愛はプリンセスのリュックセット
#颯はただ愛の真似してチャンピオンのリュック
#パパはコンバースのパジャマセット
#こんだけ買って7500円
#福袋最高
 

Sponsord Links


 
 
 
  • sugarrabbit_usako先日の#しまむら での#購入品 です🐰❤️
    🎀#ベルスリーブニット (黒)
    黒の#ベルスリーブ が欲しくて購入しました💓今日着ましたが着心地まる🙆でした❤️
    🎀#刺繍ブラウス (黒)
    今igで流行りのやつ😍💕近所のしまむらでは売ってなかったのに、地元では黒だけ何種類かありました❤️
    🎀袖レースアップニット(ピンク)
    袖が#レースアップ になってるかわいいニット❤️こちらもigで見かけてかわいいと思ってました💓💓刺繍ブラウスと合わせて明日着ようかなと思ってます


しまむら行って来ました
*
1日は50%OFFだったらしくて
今日は4日!
かなりがっかり気味ですっ😞💨
*
でも、小物は30%OFF
福袋も残ってました✴
*
ドルマンのセーターなんだけど
形が綺麗なんですよっ
バックもVあきなんですよっ
でもピンク、、、めっちゃピンク❗
*
う~ん。。。ピンクかぁ。
*
*
う~ん。
う~ん。
*
*
#しまむら #しまパト #手袋 #ハリーツイード #ドルマンセーター #めっちゃピンク #ショッキングピンク #グレーもあるらしい #たまには #派手色 #不安
 
  • anu.tomoしまむら行って来ました
    *
    1日は50%OFFだったらしくて
    今日は4日!
    かなりがっかり気味ですっ😞💨
    *
    でも、小物は30%OFF
    福袋も残ってました✴
    *
    ドルマンのセーターなんだけど
    形が綺麗なんですよっ
    バックもVあきなんですよっ
    でもピンク、、、めっちゃピンク❗
    *
    う~ん。。。ピンクかぁ。
    *
    *
    う~ん。
    う~ん。

Sponsord Links


#POLO
#ラルフローレン
#パーカー
#プルパーカー

#しまむら へ行ったら
まさかのラルフローレンの
パーカーがあって、
腕の3の刺繍に
#一目惚れ し、
#即購入

#ネイビーのパーカー
グレーも、
#ジップパーカー もあった♥

#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら購入品
#ファッションセンターしまむら

#プチプラ
 

·
年明けから久々にしまむら♥!
·
お目当てのリュックget!
本当は
#ディズニープリンセスとアナと雪の女王展 で
似たようなリュック買う予定
だったのだけど、
値段が違いすぎてこっちを
購入😌‼‼
いい買い物したー🙌❤
·
それから
お姉ちゃんが見つけてくれた
ピーターパンの巾着☝
·
幸せな年明け☀🗻
·
#しまむら#しまむらディズニー#しまパト#しまむらパトロール#ディズニーグッズ#ディズニーコレクション#disney#クリスタルシーズン#ディズニープリンセス#disneyprincess#ピーターパン#peterpan#ディズニー好きな人と繋がりたい
 
  • mai.mai.ptcd·
    年明けから久々にしまむら♥!
    ·
    お目当てのリュックget!
    本当は
    #ディズニープリンセスとアナと雪の女王展
    似たようなリュック買う予定
    だったのだけど、
    値段が違いすぎてこっちを
    購入😌‼‼
    いい買い物したー🙌❤
    ·
    それから
    お姉ちゃんが見つけてくれた
    ピーターパンの巾着☝
    ·
    幸せな年明け☀🗻


▽ 女の子っぽく
じゃじゃーん、おはなっ🌸
と、恥じらいつつ。(撮影:母)
#刺繍トップス #金ピン #しまパト
 kubo_xox▽ 女の子っぽく
  • じゃじゃーん、おはなっ🌸
    と、恥じらいつつ。(撮影:母)


気になってたけど近所になくて
お正月に実家帰りついでの『しまむら』

ハリスツイードとのコラボ靴
中もボアであったかい👟

#しまむら #しまパト #ハリスツイードコラボ #プチプラ #テンション上がって #バッグも買っちゃった #ご近所用 #あったかすぎて足元汗かく💦
 
  • n_n1492気になってたけど近所になくて
    お正月に実家帰りついでの『しまむら』

    ハリスツイードとのコラボ靴
    中もボアであったかい👟


 
そしてしまむらで900円だったブーティ即買いした!

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #ブーティ #サイドリボンブーティ #戦利品 #今日の戦利品 #頑張って履きこなす
 
  • iwa_norimakiそしてしまむらで900円だったブーティ即買いした!


発売日に休みだった彼に頼んで購入😏

#newin#bag#wallet#Disney#collection#happybag#momlife
#しまむら#しまパト#ジャスミン#福袋
#トートバッグは彼がくれた💃
 
  • kiri0320発売日に休みだった彼に頼んで購入😏

Sponsord Links


しまむら購入品
刺繍トップスです✨
袖がフレアーになっていて、裾と片下に刺繍があります😊
色が上手く撮せてませんが、くすみピンクです💕
首もとは、浅めVネックなのでスッキリしてます🎉🎶
*
*
*
#しまむら#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまパト#刺繍#刺繍ニット #刺繍トップス#azul #プチプラ
 
  • mayucorippyしまむら購入品
    刺繍トップスです✨
    袖がフレアーになっていて、裾と片下に刺繍があります😊
    色が上手く撮せてませんが、くすみピンクです💕
    首もとは、浅めVネックなのでスッキリしてます


#しまむら  #しまパト  #わんわん物語  #キャバリア  #レディ&トランプ
しまむらハシゴして巾着ゲットしてきた~(*´罒`*)ニシシ♡
 

この前のだけど。。。バースデイ行ったついでにしまパト♡
新年初しまパトは信じられない安さでした💕やっぱり主婦の味方💕😍
こういうトップスほんと好きすぎる💕

#しまむら  #しまパト  #新年初
#sale  #プチプラ  #主婦の味方
#ママコーデ  #mama  #fashion
 
  • k__m__k__nこの前のだけど。。。バースデイ行ったついでにしまパト♡
    新年初しまパトは信じられない安さでした💕やっぱり主婦の味方💕😍
    こういうトップスほんと好きすぎる💕


今年初
しまむら購入品も
やっぱりアリエル💖
中に入ってる枕もアリエル(笑)
お休み最終日は
家族とお出かけして
早く帰って来れたら
ジムでランニングマシーンやろう🏃
*
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#アリエル#ariel #枕カバー#リトルマーメイド#littlemermaid#pink#ピンク#布団と布団カバーもアリエルなんて秘密#pillowcase
 
  • arielsayo今年初
    しまむら購入品も
    やっぱりアリエル💖
    中に入ってる枕もアリエル(笑)
    お休み最終日は
    家族とお出かけして
    早く帰って来れたら
    ジムでランニングマシーンやろう🏃


初しまパト行って来ました。
ウォーリーの靴下260円也
#しまパト #左右の模様違います
#さすがにパンツはやめた
#インフルからの復帰
#昨日まで寝正月
 
  • kirakaren初しまパト行って来ました。
    ウォーリーの靴下260円也


まだ残ってた福袋😆
総柄アリエルもあったけどオイスター坊やのが好みだったスウェット✨
現実の世界では、こいつらがノロを溜め込んでます🙄
#しまむら#しまパト#わんわん#うーたん#いないいないばあ #アリス#ヤングオイスター#theyoungoysters #オイスター坊や#スウェット#プチプラ
 
  • happybuuuchanまだ残ってた福袋😆
    総柄アリエルもあったけどオイスター坊やのが好みだったスウェット✨
    現実の世界では、こいつらがノロを溜め込んでます🙄

Sponsord Links


♡しまむら♡
Maxいる💗ってことで買ってしまった💦
メンズ規格なのでMサイズでもゆったり👍
部屋着にぴったり✌️😎
裏起毛だったら良かったな。。。
しまむら安心価格で1900円!!
男の子ばっかりの柄かな?と思ったら
ミニーちゃんいるよʬʬʬ
ハーレム状態😍うらやま
☻
☻
#しまむら#しまむらディズニー#しまパト#しまむらパトロール#しまむら安心価格#ミッキー#ミニー#ドナルド#グーフィー#マックス#総柄パーカー#男の子柄#なぜかミニーちゃんいるよ#ゆったりサイズ#メンズサイズ#部屋着#mickeymouse#minniemouse#donaldduck#goofy#max#tagsforlikes#instagood#love
☻
#プルート#pluto もいた💦
ごめん🙇プルちゃん
 
  • chouchou_ak3♡しまむら♡
    Maxいる💗ってことで買ってしまった💦
    メンズ規格なのでMサイズでもゆったり👍
    部屋着にぴったり✌️😎
    裏起毛だったら良かったな。。。
    しまむら安心価格で1900円!!
    男の子ばっかりの柄かな?と思ったら
    ミニーちゃんいるよʬʬʬ
    ハーレム状態😍うらやま


【記録用 しまパト🚓🎵】
-
しまむらで、可愛い可愛いトート発見👜✨
大好きな星条旗😍💖
一目惚れで迷わず2色買い😆👍🍀
-
お値段もプチプラ1500円😲💴✨
使いやすい内ポケット、マグネット付の
気が利く作りが益々good😆👍✨
さすがだねぇ、しまむら♥♥♥
-
-

#しまむら #しまぱと  #しまパト #しまむらパトロール #アベイル #バッグ #Bag #男前 #西海岸 #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #サーフ
#サーフガール #ロンハーマン #ふわふわ #星条旗 #アメリカン #トリコロール #手触り最高 #使い勝手最高 #まとめ買い #プチプラ  #色ち買い #色違い  #2色買い  #ヒット #内ポケット #マグネット付き  #主婦 #主婦の味方
 
  • hapimade【記録用 しまパト🚓🎵】

    しまむらで、可愛い可愛いトート発見👜✨
    大好きな星条旗😍💖
    一目惚れで迷わず2色買い😆👍🍀

    お値段もプチプラ1500円😲💴✨
    使いやすい内ポケット、マグネット付の
    気が利く作りが益々good😆👍✨
    さすがだねぇ、しまむら♥♥♥


疲れてるのか…思考回路が停止気味。
とりあえず寝まーす😪
:
:
正月気分とか全然ない。
そーいや手帳も買ってないや😂
:
:
:
#しまむら #しまパト #戦利品 #ニット #花柄 #刺しゅうニットプルオーバー 
#いつかのコーデ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #ユルコーデ #コーディネート探検隊 #ブラックだよ全員集合 #coordiful #kaumo_fashion #ponte_fashion #kurashiru #arine #スナップミー #ロカリ #ootd_kob #instafashion 
#お疲れちゃん #明日もがんばろー
#おやすみなさい
#goodnight 🌛✨
 
  • satomi0_0疲れてるのか…思考回路が停止気味。
    とりあえず寝まーす😪
    :
    :
    正月気分とか全然ない。
    そーいや手帳も買ってないや😂


今日のコーデ♡
*
薬の副作用で体調が優れずすごいしんどかったけど
パパの誕生日だしお洒落してみんなで外食🍣💕
初ライダース着ました✨
*
ライダース♡GU
ボリューム袖リブニット♡しまむら
レースインナー♡ババシャツw
花柄刺繍チュールスカート♡しまむら
裏起毛タイツ♡しまむら
サイドゴアブーツ♡しまむらHK WORKS LONDON
ポンポンファー付きショルダーバッグ♡grove
*
*
#きょコ #今日のコーデ #coordinate #fashion
#ママフッション #アラフォーママ #アラフォーファッション #男の子ママ #mamagirl #ママリ #プチプラファッション 
#GU #しまむら #しまパト #FLAXUS #お洒落さんと繋がりたい #kaumo_fashion #大人カジュアル #着回しコーデ
 
  • ha_ru_mo今日のコーデ♡
    *
    薬の副作用で体調が優れずすごいしんどかったけど
    パパの誕生日だしお洒落してみんなで外食🍣💕
    初ライダース着ました✨
    *
    ライダース♡GU
    ボリューム袖リブニット♡しまむら
    レースインナー♡ババシャツw
    花柄刺繍チュールスカート♡しまむら
    裏起毛タイツ♡しまむら
    サイドゴアブーツ♡しまむらHK WORKS LONDON
    ポンポンファー付きショルダーバッグ♡grove


久しぶりのしまパト
インスタでよく見かけたバッグが売ってて、買ってしまった(o◞ิ‿◟ิo) 
#しまむら #しまむらパトロール  #しまパト #結局はdグッズ #ミッキー #アリエル #トトロのトランプ #娘の服
 
  • liry_middlefence久しぶりのしまパト
    インスタでよく見かけたバッグが売ってて、買ってしまった(o◞ิ‿◟ิo) 


寝る前ポス

しまパト行って

キツネのおパンツやら
トレーナーやら
デニム的なんやらこーて

自分もかわえー☆のゲットン

明日から仕事や
ねらなねらな!
ねろねろー
ドタバタ
( ˘ω˘ )スヤァ… ※
#しまパト 
#ウォレットなんちゃら
#しまむら安心価格
 
  • t.kayo622se寝る前ポス

    しまパト行って

    キツネのおパンツやら
    トレーナーやら
    デニム的なんやらこーて

    自分もかわえー☆のゲットン

    明日から仕事や
    ねらなねらな!
    ねろねろー
    ドタバタ
    ( ˘ω˘ )スヤァ… ※


  • gor2731去年の購入品¨̮⋆♡zakzak

    刺繍着たいけどカワイイ系は似合わないと思ってたら見つけた綺麗系?笑
    刺繍物って私が着るとガチになるから避けてたけどやっぱり流行り物1個はほしい😭😭
    700yenでした( ˶˙ᵕ˙˶ )
    今日の更新は終わります!(笑)