しまパト

2017年1月3日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【1月3日】
 
かわいいブーティ(*゚v゚*) #ブーティ #購入品 #アベイル #プチプライス #プチプラ #ガーリー #ピンク色 #instagood #boots #しまパト #しまむらパトロール
 

Sponsord Links


あとこれもしまむら。バスギフト🛁 観賞用だけど…

この箱の裏が可愛すぎて…ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡) #リトルマーメイド #アリエル #しまパト#アリエル部屋 #ariel #littlemermaid #バスギフト
 
  • nemunemu624あとこれもしまむら。バスギフト🛁 観賞用だけど…

    この箱の裏が可愛すぎて…ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)


娘ちゃんの°ω° ))/.:+💗
キャミワンピとセットのやつ、私が欲しいぐらいなんやけど😩
後ろが#編み上げリボン になってるし、可愛すぎるの❤
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら戦利品#フリル袖#刺繍トップス#バラ#キャミワンピ#ワンピース#襟付きトップス#肩フリル#ビジュー#ガールズ#キッズ#プチプラ#値下げ品
 
  • yu_______tai娘ちゃんの°ω° ))/.:+💗
    キャミワンピとセットのやつ、私が欲しいぐらいなんやけど😩
    後ろが#編み上げリボン になってるし、可愛すぎるの❤


🎀初売り購入品

ラストです🙋💕こちらもしまむらで購入したミラクルクローゼットのスカート😆 #Tリングラップスカート …また初耳です👈 白のスカート持ってないと思って買ったけど家帰ったら普通に白スカートが鎮座してて真顔になりました笑😂❤ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #スカート #プチプラ #ミラクルクローゼット #shimamura #shopping #skirt #miraclecloset #fashion
 
  • azuki_min🎀初売り購入品

    ラストです🙋💕こちらもしまむらで購入したミラクルクローゼットのスカート😆 #Tリングラップスカート …また初耳です👈 白のスカート持ってないと思って買ったけど家帰ったら普通に白スカートが鎮座してて真顔になりました笑

Sponsord Links


おめでとうございます🎍
昨年は、仲良くして頂いたフォローワー様有り難う御座います💕
本年も、昨年同様仲良くして下さい❣️
元旦限定50%offの時に購入した、hkのガウンコート💕
3日間限定とばかり思い、hkのモッズコートを買わずに昨日、買いに行くも売り切れていて購入出来ず💦
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら戦利品 #hkworkslondon
 
  • hohitojiおめでとうございます🎍
    昨年は、仲良くして頂いたフォローワー様有り難う御座います💕
    本年も、昨年同様仲良くして下さい❣️
    元旦限定50%offの時に購入した、hkのガウンコート💕
    3日間限定とばかり思い、hkのモッズコートを買わずに昨日、買いに行くも売り切れていて購入出来ず💦


しまむらにてミッキー型押しバッグとスヌードを買いました🐭💕
.
ミッキーのバッグはインスタで見て可愛いと思ってましたが
実物はさらに可愛かった…‼︎ので即決しました🙌
スヌードはニットじゃないのがあったらいいな、
ということで……😁
*
저렴하고 귀여운 애들을 겟겟💘
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ミッキーエンボス#ミッキー型押しバッグ#ミッキー#スヌード#プチプラ
 
  • oostmykしまむらにてミッキー型押しバッグとスヌードを買いました🐭💕
    .
    ミッキーのバッグはインスタで見て可愛いと思ってましたが
    実物はさらに可愛かった…‼︎ので即決しました🙌
    スヌードはニットじゃないのがあったらいいな、
    ということで……😁


🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR✨
今年もよろしくお願いします❣️ 初売り戦利品です✨
しまむらで先日買ったニットワンピが気に入りすぎたのでモスグリーンをイロチ買い😆
ピンクのニットと黒のワイドリブタートルはイオンの初売りで2枚で3千円くらいでした💞
そろそろ冬物は買いすぎなので自粛しないとだー💦

#初売り #しまむら#しまパト#イオン#戦利品#プチプラ#買い物中毒
 
  • naokow2004🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR✨
    今年もよろしくお願いします❣️ 初売り戦利品です✨
    しまむらで先日買ったニットワンピが気に入りすぎたのでモスグリーンをイロチ買い😆
    ピンクのニットと黒のワイドリブタートルはイオンの初売りで2枚で3千円くらいでした💞
    そろそろ冬物は買いすぎなので自粛しないとだー💦


しまむらで見つけた絶妙にダサ可愛いパーカーを買う一歩手前で踏み止まった。#しまむらパトロール  #しまパト
 
  • shimo0222しまむらで見つけた絶妙にダサ可愛いパーカーを買う一歩手前で踏み止まった。


しまパトいってきた~~!!
ブーツ可愛いのあって高まった👌
ブラウスは一目惚れ、安すぎて楽しかったよ~😂
.
.
.
#しまパト 
#しまパト戦利品
#ちょっと
#春気分
 
  • akana_911しまパトいってきた~~!!
    ブーツ可愛いのあって高まった👌
    ブラウスは一目惚れ、安すぎて楽しかったよ~😂


今年1発目のしまパト〜www
トップスは丈が短めだったけど刺繍がカワイイから買っちゃった♡
デニムのバッグはツボ〜✨
青いべっ甲風の髪留めはお高めだったけど30%OFFでlucky♬

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #トレーナー #刺繍 #デニム #バッグ #髪留め #べっ甲
 
  • chirumona81今年1発目のしまパト〜www
    トップスは丈が短めだったけど刺繍がカワイイから買っちゃった♡
    デニムのバッグはツボ〜✨
    青いべっ甲風の髪留めはお高めだったけど30%OFFでlucky♬

Sponsord Links


しまむらにめっちゃ好みの子供服売ってた👯💜
チビのサイズのMA-1ずっと探しててやっと見つけた😍これで親子3人お揃いで着れる〜👪💖
ミッキーとプルートのは赤と緑の所がポッケになっててデザイン可愛い☺️💓けどミッキーの顔がちょっと残念😑
*
*
#あけましておめでとうございます #2017年#今年もよろしくお願いします #子供服#ミッキー#mickey#プルート#ディズニー#disneyボーダー#ロンt #恐竜ワッペン#トレーナー#MA1#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむら購入品 #しまむらディズニー
 
  • tomatoma_15しまむらにめっちゃ好みの子供服売ってた👯💜
    チビのサイズのMA-1ずっと探しててやっと見つけた😍これで親子3人お揃いで着れる〜👪💖
    ミッキーとプルートのは赤と緑の所がポッケになっててデザイン可愛い☺️💓けどミッキーの顔がちょっと残念😑


*
重ねVネック マルチボーダープルオーバー/しまむら ¥700
ベルト付きスカート/しまむら ¥1500
蝶々付きチョーカー/しまむら ¥500(二本セット)
*
このトップスとにかく可愛いーーー!!!♥️♥️
何色を買いたそうか早速考え始めています笑
Vネックで首元がきれいに開いてるから、大量購入して寝かせておいたチョーカーにぴったり♡
今日は蝶々モチーフを付けてみたけど、他にもまだあるので、合わせるのが楽しみです!
*
きのうセーラームーンの話をしたせいか、緑×ピンクだし、ポニーテールだし、チョーカーだし、ちょっとまこちゃんイメージに寄せちゃった😝💦笑
バラのピアス付けたら完璧だね!今度探しに行っちゃおうかな✨✨
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむらコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #アラサーコーデ #ママコーデ #ぽっちゃりコーデ
 
  • ma_ya_xx*
    重ねVネック マルチボーダープルオーバー/しまむら ¥700
    ベルト付きスカート/しまむら ¥1500
    蝶々付きチョーカー/しまむら ¥500(二本セット)
    *
    このトップスとにかく可愛いーーー!!!♥️♥️
    何色を買いたそうか早速考え始めています笑
    Vネックで首元がきれいに開いてるから、大量購入して寝かせておいたチョーカーにぴったり♡
    今日は蝶々モチーフを付けてみたけど、他にもまだあるので、合わせるのが楽しみです!
    *
    きのうセーラームーンの話をしたせいか、緑×ピンクだし、ポニーテールだし、チョーカーだし、ちょっとまこちゃんイメージに寄せちゃった😝💦笑
    バラのピアス付けたら完璧だね!今度探しに行っちゃおうかな


スマイルポーチ☆
違うの持ってるけど可愛くて購入。
バッグもあって、こないだ買っちゃったしな〜とやめたものの、
やっぱり欲しいかも…
他にカーキとデニムがありました!
 #スマイル #ニコちゃん #smile  #しまむら #しまむら購入品  #しまパト
 
  • hal_0921スマイルポーチ☆
    違うの持ってるけど可愛くて購入。
    バッグもあって、こないだ買っちゃったしな〜とやめたものの、
    やっぱり欲しいかも…
    他にカーキとデニムがありました!


いつかのチラシの品🍀学校行事のスリッパがわりにします🌷#ウッドストック #しまパト#しまむら#しまむらパトロール #スヌーピー#プチプラ
 
  • arashi.sakuraいつかのチラシの品🍀学校行事のスリッパがわりにします


2017🐣💓
.
今年もよろしくお願いします🙇💫
.
一昨日から初売りで
たくさん買い物してしまいました😚💓
.
まずは仕事用のパンプス🐼
ヒールが剥げてしまっていたので新調💫
お安くしまむらでGETしました✌️💓
なんと1900円〜安いっ!
.
足の横幅が大きくて
なかなかフィットする靴がないのですが
これはちょうどよく、気に入りました💓
LLって中に書いてあるの恥ずかしいけど…😚
.
今年も大好きなお買い物を
たくさんしたいと思います〜☺️💓
.
#しまむら #しまパト 
#パンプス #プチプラ
#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • jampop.092017🐣💓
    .
    今年もよろしくお願いします🙇💫
    .
    一昨日から初売りで
    たくさん買い物してしまいました😚💓
    .
    まずは仕事用のパンプス🐼
    ヒールが剥げてしまっていたので新調💫
    お安くしまむらでGETしました✌️💓
    なんと1900円〜安いっ!
    .
    足の横幅が大きくて
    なかなかフィットする靴がないのですが
    これはちょうどよく、気に入りました💓
    LLって中に書いてあるの恥ずかしいけど…😚
    .
    今年も大好きなお買い物を
    たくさんしたいと思います〜☺️


 
 
 
  • 38rich__life__2017.1/2
    父が娘たちに👗買ってくれるというので久々のしまパトへ…👐


    ふらっと見つけたブルゾン❤︎
    なんとリバーシブル❤︎❤︎

    ピンク側は裾に刺繍で
    即決しちゃった😫✨

Sponsord Links


 
 
 

久々の#しまパト いやー楽しかった👍🏻
#地元の西友がガラリと変わってヤバ過ぎる
#地元帰ったら1人でプラーっと行っちゃうな
#危うく掃除機まで買う所だったぜ
#しまむら戦利品
#何やかんや理由付けて無駄金使ったな😅
 

💧水色かわいい💧
しかも袖がフレアでスリットはいっててレースアップになってる!最強🙃 #しまパト #1500円 
#fashion #instafashion #code #laceup #lightblue #like4like #l4l #follow #followme
#옷스타그램 #데일리룩 #대학생
#스타일링 #패션스타그램 #코디
#プチプラ #しまむら #水色 #レースアップ #スリット #フレアスリーブ #ベルスリーブ
 
  • miliyah_mnk💧水色かわいい💧
    しかも袖がフレアでスリットはいっててレースアップになってる!最強