しまパト

2017年1月2日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
 
【1月2日】
 

💕
.
.
あけましておめでとうございます\( 'ω')/
今年ものんびりと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします🙇🌅
.
今日はずっと使いたかったタグを…
しまむら大好きです!というよりもお洋服が好きなので少しずつ載せれたらと思います💕
ちなみにこちらの二つ折り財布、なんと500円☺️小さいバッグを使うことが多くなってきたので大活躍😍
プチプラばんざい🙌💓
.
#しまむら #しまパト #しまむら購入品  #二つ折り財布 #リボン #ネイビー #プチプラ #購入品 #ワンコイン #年末に買った #締め財布 #と言うらしい
 
  • meg_myosotis💕
    .
    .
    あけましておめでとうございます\( ‘ω’)/
    今年ものんびりと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします🙇🌅
    .
    今日はずっと使いたかったタグを…
    しまむら大好きです!というよりもお洋服が好きなので少しずつ載せれたらと思います💕
    ちなみにこちらの二つ折り財布、なんと500円☺️小さいバッグを使うことが多くなってきたので大活躍😍
    プチプラばんざい🙌💓

Sponsord Links


久しぶりの福袋GETΣ(*゚Д゚*)昨日のしまむらで売り切れてて諦めていたんだけど、一番近いしまむら行ったら残ってました😅どことは言えませんが、ピンク以外残ってました😅←😱⁉#しまパト#しまむら購入品#福袋#オリーブガール
 
  • tomogreen07久しぶりの福袋GETΣ(*゚Д゚*)昨日のしまむらで売り切れてて諦めていたんだけど、一番近いしまむら行ったら残ってました😅どことは言えませんが、ピンク以外残ってました😅←😱⁉


・
・
しまパト戦利品 ✧ •̀.̫•́✧
・
¥1000でモカシンを買ってから、
定期的にパトロール (^^;;
・
ハリスツイードとコラボのニット帽、
¥1200 → ¥900にお値下げしてたので
イロチ買いで購入(^-^)
・
赤もあったの知ってて、
欲しかったんだけど、人気のものは、
定価のうちになくなっちゃいますね😂
・
手袋は、おそらく去年のモノ?と
思われ、¥300 (^◇^;)
🐶の散歩の時に使おうと思って。
・
持って帰ってきてから気付いたけど、
“for men” だった ^^;
彼にあげよう🙌
いや、自分で使います(^ ^)
・
・
#しまむら戦利品#しまむらパトロール#しまパト#しまむら安心価格#ニット帽#knithat#手袋#gloves#ハリスツイード#harristweed#ミニカニダックス#creamdachshund#purecream#イロチ買い
・
お母さん、手袋もニット帽も
何個も持ってますよね?
と、あきれ顔のひなたと
撮ってみました🐶
 
  • cocoon_m_sh

    しまパト戦利品 ✧ •̀.̫•́✧

    ¥1000でモカシンを買ってから、
    定期的にパトロール (^^;;

    ハリスツイードとコラボのニット帽、
    ¥1200 → ¥900にお値下げしてたので
    イロチ買いで購入(^-^)

    赤もあったの知ってて、
    欲しかったんだけど、人気のものは、
    定価のうちになくなっちゃいますね😂

    手袋は、おそらく去年のモノ?と
    思われ、¥300 (^◇^;)
    🐶の散歩の時に使おうと思って。

    持って帰ってきてから気付いたけど、
    “for men” だった ^^;
    彼にあげよう🙌
    いや、自分で使います(^ ^)


*
.
最近、結構な頻度で
#しまパト してます 笑
1,500円でした♡

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落になりたい #love_fashion #fashion
 

❀
あけましておめでとうございます✨

昨日は朝から福袋買いにバースディとしまむらへ🎵
お目当ての買えてよかった🎵

今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら福袋 #オリーブガール  #福袋 #2017福袋
 
  • ksm2127
    あけましておめでとうございます✨

    昨日は朝から福袋買いにバースディとしまむらへ🎵
    お目当ての買えてよかった🎵

    今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m


🎀race up🎀
.
.
.
igで見てかわいい〜と思ってたレースアップのパンプス🌹
もう無いと思ってたけどあったから思わず買ってしまった今更感🙈笑
黒い靴何足あるかなってくらいほとんど黒だけどまた増えた💣🔫🔪🔗
#shopping #しまパト #しまむら #pumps #race #up #ribbon #black #life #l4l
 
  • pega959🎀race up🎀
    .
    .
    .
    igで見てかわいい〜と思ってたレースアップのパンプス🌹
    もう無いと思ってたけどあったから思わず買ってしまった今更感🙈笑
    黒い靴何足あるかなってくらいほとんど黒だけどまた増えた


今年もよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
新年明けて買ったものはこれだけ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡newカバー⑅◡̈*
#しまパト#携帯カバー#アイフォン#ニコちゃん
 
  • hauoli_1989今年もよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
    新年明けて買ったものはこれだけ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡newカバー⑅◡̈*


本日の戦利品その1
前なくしたフリンジピアスかたっぽ無くしたけど色違いのん買った🎵
アクセサリー30%offだったからぁ✨
刺繍の服、近所のしまむらでほとんど見かけません😭
探し方が悪いのか売れたのか…

#しまむら
#しまパト
#しまむらアクセ
#ピアス
#しまむら安心価格
#30%off
#本日の戦利品
 
  • rosso1126本日の戦利品その1
    前なくしたフリンジピアスかたっぽ無くしたけど色違いのん買った🎵
    アクセサリー30%offだったからぁ✨
    刺繍の服、近所のしまむらでほとんど見かけません😭
    探し方が悪いのか売れたのか…


これで最後‼︎ 福袋買いすぎて開けるの大変だった…

わんわんはほしいよーって
指差していたらしい😋

買ってもらってました💨😀 #バースディ #しまむら #しまむらパトロール
 #しまパト #わんわん #いないいないばあ
 
  • mana.0714これで最後‼︎ 福袋買いすぎて開けるの大変だった…

    わんわんはほしいよーって
    指差していたらしい😋

    買ってもらってました

Sponsord Links


そして帰りに、ふらっとしまむらへ

アンパンマンのパジャマ福袋😍

春先に着れるかな⁇٩( ´◡` )( ´◡` )۶

娘のテンションがマックスでした♡

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#アンパンマン #あんぱんま #パジャマ #福袋 #ドキンちゃん #コキンちゃん #テンション高い #2017 #バースディ
 
  • mana.0714そして帰りに、ふらっとしまむらへ

    アンパンマンのパジャマ福袋😍

    春先に着れるかな⁇٩( ´◡` )( ´◡` )۶

    娘のテンションがマックスでした♡


お買い物記録…☡✍
▶︎▶︎▶︎①
年末買ってたやつ〜しかも3本買い…😂
定価では安心できなかったので、保留にしてて〜
半額になったので、一気買い!
#1500円#900円までは待てなかった
キツすぎない#スキニー
キレイめの#コーデュロイ
#アイボリー#ライトグレー#ダークグレー
濃灰はブラックデニムみたいな色合い❤︎
155cmの短足でも、裾切らないでgoodな丈感
これが何よりの大人買いの理由😅笑
hk好きの皆さんにも人気みたいで、うれしい❤︎
▶︎▶︎▶︎
#しまむら#しまパト#しまむら購入品#色チ買い#hkwl#hkworkslondon#冬セール#安心価格
 
  • fukukotobukiお買い物記録…☡✍
    ▶︎▶︎▶︎①
    年末買ってたやつ〜しかも3本買い…😂
    定価では安心できなかったので、保留にしてて〜
    半額になったので、一気買い!


🎍🎍
.
1月1日昨日はお正月っぽい買い物=福袋が欲しいなぁっと思い、バースデイへ‼︎🛍
11時オープンで11時半くらいにお店に行ったら、福袋はほとんど完売‼︎😭
やっと見つけたくつ下セットを購入‼︎😍
6足セットで1000円❤
ポーチも可愛いしとりあえず満足でした😊💕
.
.
.
#あーちゃん🐥 #11月生まれ #1歳1ヶ月 
#バースデイ #しまパト #サンリオ #くつ下セット #12〜15cm
#くつ下いっぱい持ってるんだけどなぁ
#しばらくくつ下買わなくても大丈夫
 
  • shizu_ayu🎍🎍
    .
    1月1日昨日はお正月っぽい買い物=福袋が欲しいなぁっと思い、バースデイへ‼︎🛍
    11時オープンで11時半くらいにお店に行ったら、福袋はほとんど完売‼︎😭
    やっと見つけたくつ下セットを購入‼︎😍
    6足セットで1000円❤
    ポーチも可愛いしとりあえず満足でした😊💕


 

正解は…

ジャスミンの福袋でした~! ポーチ、カードケース、ショッパー入って2000円♪
買うかかなり悩んだけど…。 左上の白のミニトートーは、福袋とは別だけど、なんと300円で、娘に買ってやりました♪

他、子供の肌着福袋セットとかタイツとかおもちゃとか、小さいものをいろいろ買いました。今回自分の服の福袋は買わず…。
#ジャスミン
#しまむら
#しまパト
#福袋
#娘が大好きなので
#ジャスミン見ると、買わずにはいられない…
#この内容は得なのかわからないけど…
#個人的に満足♪
#しまパトの次は、イオンのセールにも!!
#今日だけで散財…
 
  • yurihimawari83grandjete329正解は…

    ジャスミンの福袋でした~! ポーチ、カードケース、ショッパー入って2000円♪
    買うかかなり悩んだけど…。 左上の白のミニトートーは、福袋とは別だけど、なんと300円で、娘に買ってやりました♪

    他、子供の肌着福袋セットとかタイツとかおもちゃとか、小さいものをいろいろ買いました。今回自分の服の福袋は買わず…。

Sponsord Links


ウォーリー♡思わず即買い✨
#あけましておめでとうございます #2017#しまむら #しまパト #ウォーリー #ウォーリーを探せ #靴下
 
  • iyo.i0901ウォーリー♡思わず即買い✨


音声をオンにするには動画をクリックしてください
 
  • cocochiyanしまむら✕BettyBoop👄
    .
    入荷した時は見向きもしなかったけど、アクセントで赤が入ってると何故か無性に気になりはじめたやつ❤❤❤
    懐かしいベティー😆
    .
    しまむら詳細
    👄sweT’s ベティーアップリケパーカー ¥1500 504-0381
    .
    👄ベティーフラットパンプス ¥1900
    143-0771


あけましておめでとうございます(^-^)
皆さんは、どこかにお出かけしたりしますか?
私達家族も出かけますが、近場です!
今年の正月は遠出はしないです。
今日は、実家に集まりします
3日は、いこらもーるに行きます。
4日は午後から息子ちゃんの病気の事で病院へ行きます。近場やけど、予定がありすぎてバタバタしちゃうよ!! 2017年、初の投稿したいと思います。去年の11月に買ったものです。

しまむらのスカンツ

1900円

#しまむら
#スカンツ
#しまパト
#2017年
 
  • nao5famあけましておめでとうございます(^-^)
    皆さんは、どこかにお出かけしたりしますか?
    私達家族も出かけますが、近場です!
    今年の正月は遠出はしないです。
    今日は、実家に集まりします
    3日は、いこらもーるに行きます。
    4日は午後から息子ちゃんの病気の事で病院へ行きます。近場やけど、予定がありすぎてバタバタしちゃうよ!! 2017年、初の投稿したいと思います。去年の11月に買ったものです。

    しまむらのスカンツ

    1900円


しまむら✕DISNEY 
MICKEY MOUSE(*˙˘˙*)❥❥
.
sweaT’sシリーズからミッキーの可愛すぎるパーカーのご紹介👏
白✕黒の組み合わせなので子供っぽくなりすぎない👍 
袖のモコモコと耳がツボ(๑´ω`๑)♡キュン
.
しまむら詳細
❥❥袖耳ミッキー起毛パーカー ¥1900
504-0371
❥❥ミッキースケッチリュック ¥2900 343-0148 以前出た物です。
全て#しまむら
.
❥❥Wポンポンニット帽 不明
.
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #ミッキーマウス#mickeymouse #プチプラ #fastfashion #todaysoutfit #todayscoordinates #mystyle #myfashion #followme #ootd #今日のコーデ #オシャレな人と繋がりたい #DISNEY #NEW #新商品
 
  • cocochiyanしまむら✕DISNEY
    MICKEY MOUSE(*˙˘˙*)❥❥
    .
    sweaT’sシリーズからミッキーの可愛すぎるパーカーのご紹介👏
    白✕黒の組み合わせなので子供っぽくなりすぎない👍
    袖のモコモコと耳がツボ(๑´ω`๑)♡キュン
    .
    しまむら詳細
    ❥❥袖耳ミッキー起毛パーカー ¥1900
    504-0371
    ❥❥ミッキースケッチリュック ¥2900 343-0148 以前出た物です。
    全て#しまむら
    .
    ❥❥Wポンポンニット帽 不明

しまパト
 
*過去の投稿は上記画像をクリックすると確認できます。