しまパト

2017年1月1日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【1月1日】
 
毎年元旦に#靴下
買ってます(笑)なぜか。
福袋の横にあるけどいつも売ってる物。でもお得ですよね(笑)
#息子 と半分こ
#しまぱと #しまむら#しまパト
#しまむらパトロール#初売り#購入品
#リトルグリーンメン#pixar#プチプラ
#トイストーリー#toystory
#ウッディ#バズ#ポテトヘッド #ロッツォ
#しまむらディズニー#ピクサー
 
  • __aya__minnie毎年元旦に#靴下
    買ってます(笑)なぜか。
    福袋の横にあるけどいつも売ってる物。でもお得ですよね(笑)
    #息子 と半分こ

Sponsord Links


#ig で見て欲しかったこちら
#2900円 もしたー!#しまむら
にしてはお高いわ(;_;)
でも見つけたからにはキープ。
高いだけあって高級感!素敵です。

#しまパト#購入品
#しまむらパトロール
#ミッキー#mickeymouse
#しまむらディズニー 
#disneygoods#ディズニーグッズ
#初売り#元旦
#福袋買ってない
 
  • __aya__minnie#ig で見て欲しかったこちら
    #2900円 もしたー!#しまむら
    にしてはお高いわ(;_;)
    でも見つけたからにはキープ。
    高いだけあって高級感!素敵です。


元旦には絶対毎年#しまむら
に行くって決めてます(笑)
#そこだけは譲れない
ひさしぶりに行ったから欲しいものがたくさん。あーかわいい(´V`)♪
#お昼寝布団#カバー
#しまぱと#しまパト
#disney#disneygoods
#ディズニーグッズ#disneyhome
#mickeymouse#ミキミニ
#minnie#しまぱと#購入品
#プチプラ#副業さんそこどいて #しまむらパトロール
 

.
.
🎍 1st JAN 2017 💕
.
Hello 2017❤︎!!
明けましておめでとうございます❤︎
昨年は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
そんな一発目の投稿は最近(ここ1ヶ月)で買った洋服たち👗💗
ピンクばっか買ってしまってほんとピンクマン😂母にパー子言われる(笑)
しかも最近はとことんしまむら愛用💓
バックと濃いピンクと黒のトップス以外全部しまむらちゃん❤︎
超安いのにほんとに可愛いのばっかで破産祭り(笑)
写メじゃ可愛いの伝わらんの悲しい😔😢
こんなピンクマンやけどバックだけはblueに目がいっちゃったよ🙋大野色♡(笑)ちなみにgu🌹(笑)
もうしまむらで満足して初売り行かなくていいレベル、、、♡幸せ♡♡
洋服好きすぎて毎日アパレルやりたいって思う😭💓一生に一度はやってみたい仕事😭ファッションに携わりたい~~(T_T)♡
.
.
今年もこんなピンクだいすきマンで千晃ちゃん♡の智くん♡しか見えてないやつですがよろしくお願いします🙇💫
2017年はちゃんと考えることは考えながら、好きな人も去年より追っかけられる年にする(;_;)♡そして、プチプラで買い物上手目指します♡
今年もたくさんの幸せ待ってますように…❤︎
.
#しまむら#しまパト#gu#プチプラ#pink#instadaily #instahappy#instapic#fashion#2017#加工変えたい#ヲタ垢とリア垢分けるか迷い中#お洒落さんと繋がりたい
 
  • chiaaa____i.
    .
    🎍 1st JAN 2017 💕
    .
    Hello 2017❤︎!!
    明けましておめでとうございます❤︎
    昨年は本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    そんな一発目の投稿は最近(ここ1ヶ月)で買った洋服たち👗💗
    ピンクばっか買ってしまってほんとピンクマン😂母にパー子言われる(笑)
    しかも最近はとことんしまむら愛用💓
    バックと濃いピンクと黒のトップス以外全部しまむらちゃん❤︎
    超安いのにほんとに可愛いのばっかで破産祭り(笑)
    写メじゃ可愛いの伝わらんの悲しい😔😢
    こんなピンクマンやけどバックだけはblueに目がいっちゃったよ🙋大野色♡(笑)ちなみにgu🌹(笑)
    もうしまむらで満足して初売り行かなくていいレベル、、、♡幸せ♡♡
    洋服好きすぎて毎日アパレルやりたいって思う😭💓一生に一度はやってみたい仕事😭ファッションに携わりたい~~(T_T)♡
    .
    .
    今年もこんなピンクだいすきマンで千晃ちゃん♡の智くん♡しか見えてないやつですがよろしくお願いします🙇💫
    2017年はちゃんと考えることは考えながら、好きな人も去年より追っかけられる年にする(;_;)♡そして、プチプラで買い物上手目指します♡
    今年もたくさんの幸せ待ってますように…❤︎


#しまパト 元日から #しまむら 行きましたw
今日だけコート半額ってチラシ?いっぱい貼ってあったからコート買おうと思ってよさげなの試着♪
これ、着たときのシルエットが良くて!今日着てたのより痩せて見えた♡←コレ大事!! けど着た後で値札見たら7800円だったからビックリした(°_°)
#しまむら安心価格 なのに7800円!(しつこい)
そこから半額だから買ったけど
明日着よう♡
 
  • xonoonox#しまパト 元日から #しまむら 行きましたw
    今日だけコート半額ってチラシ?いっぱい貼ってあったからコート買おうと思ってよさげなの試着♪
    これ、着たときのシルエットが良くて!今日着てたのより痩せて見えた♡←コレ大事!! けど着た後で値札見たら7800円だったからビックリした(°_°)
    #しまむら安心価格 なのに7800円!(しつこい)
    そこから半額だから買ったけど
    明日着よう♡


 
 
 
  • hiitoomiinnみなさまあけましておめでとうございます😊✨
    今日から仕事初め💪福袋&初売りを無事に終えてとりあえず一安心な元旦🙇‍♀️🎍
    ✴︎
    そんな新年1発目も大好きなしまむらネタからw
    昨年刺繍ブラウス〜ちゃっかり買っておりました😝他にも種類あったけど、このタイプが個人的には1番好き❤️今年も趣味はしまパトでいきたいと思います😜🙌笑

Sponsord Links


元旦から#しまパト
#azul の#フリンジニット とくすみピンクの#ガウチョパンツ と#ファーモカシン
フリンジニットは柄とフリンジに一目惚れ。パンツにもスカートにも合わせやすそう。
ガウチョは黒とこれで迷って暗くなりがちな冬コーデを変えるべくこっちに。
今度映画見に行く時にガウチョ履いてこ。
#しまむら #しまむらパトロール #ぽっちゃり
 

♡
ジャスミン#ハッピーバッグ #happybag #福袋 中身。
トート・エコバック・ポーチ・パスケース

ポーチ裏にはアラジャス、アブー、ラジャー、ジャスミンパパが♡
最近、ラジャーとのものが多いね(´ー`)
トートしっかりしてるし
大満足♡

トートとパスケースに
ジャスミンのサイン?入り♥
Princess Jasmineって。

新作の巾着は次回に。
巾着とポーチが増える(笑)

#しまむら #しまパト
#ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #disneyprincess #princess #disney #ジャスミン #アラジン #アラジャス #Aladdin #jasmine #디즈니 #알라딘 #쟈스민 #사랑해요 #사랑해 #ふんわりまろやか #ふわまろ #love #happy
 
  • princess_yukitty
    ジャスミン#ハッピーバッグ #happybag #福袋 中身。
    トート・エコバック・ポーチ・パスケース

    ポーチ裏にはアラジャス、アブー、ラジャー、ジャスミンパパが♡
    最近、ラジャーとのものが多いね(´ー`)
    トートしっかりしてるし
    大満足♡

    トートとパスケースに
    ジャスミンのサイン?入り♥
    Princess Jasmineって。

    新作の巾着は次回に。
    巾着とポーチが増える(笑)


あけましておめでとうございます。いつまで続くか分かりませんがゆるーく更新していきます。

#しまむら #しまむらパトロール #hkworkslondon #しまパト
 
  • usamarukooあけましておめでとうございます。いつまで続くか分かりませんがゆるーく更新していきます。


昨日の買い納め🐭
インスタで見て、どうせ売れちゃっててないだろなーと思ったらあった(笑)
メトロポリス風で可愛い

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむらディズニー #ミッキー #型押し #総柄 #メトロポリス風
 
  • marimaki.ao昨日の買い納め🐭
    インスタで見て、どうせ売れちゃっててないだろなーと思ったらあった(笑)
    メトロポリス風で可愛い


今日買ったベル袖プルオーバー💟
またダスティーピンク買っちゃった(*''*) 1500円なのにかわいい(*≧з≦) 今日は初詣行ってランチして、しまパトしてキッズパークで遊んで、楽しい元旦でした★

#しまむら購入品 #しまパト #プチプラ #置き画 #女の子ママ
 
  • yokoyukicoco今日買ったベル袖プルオーバー💟
    またダスティーピンク買っちゃった(*”*) 1500円なのにかわいい(*≧з≦) 今日は初詣行ってランチして、しまパトしてキッズパークで遊んで、楽しい元旦でした★


H29.1.1(日)

今日の戦利品♡
買いすぎた(・∀・) #息子
#福袋
#しまむら
#しまむら福袋
#しまパト
#赤ちゃん本舗
#トーマス
#スヌーピー
#こうやの記録
 

#新年初 #しまパト #しまむら #しまむらパトロール #編上げリボン  #フレアスリーブ
 
♡♡♡
お返事前に連投失礼します🙇
*
今日は夕方から時間があったのでしまパトへ( *´艸`)
コート半額セールにやられて2つ買い😂
両方ともHK のもの♡
ガウンコートは前から値下げを狙っていたもの✨
サイズがあるか心配だったけど、Mサイズ発見😍
¥9800→¥5000→¥2500✨お買得すぎる😙💕
*
気になっていたモッズコートは元値から下がってなくて悩んだけど、¥5800→¥2900なら損はないかなと買ってしまいました😁
*
12月はあまり洋服を買ってないこともあり、断捨離もたくさんしたので物欲が😁
*
購入品を中心とした更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします😊
*
♡♡♡
#しまむら#しまパト#安心価格#HK #hkworksrondon #コート半額#ガウンコート#モッズコート#購入品#購入記録#sale#初売り#今年もしまむらにはお世話になります#new #newin #プチプラ
 
  • tomobellbell♡♡♡
    お返事前に連投失礼します🙇
    *
    今日は夕方から時間があったのでしまパトへ( *´艸`)
    コート半額セールにやられて2つ買い😂
    両方ともHK のもの♡
    ガウンコートは前から値下げを狙っていたもの✨
    サイズがあるか心配だったけど、Mサイズ発見😍
    ¥9800→¥5000→¥2500✨お買得すぎる😙💕
    *
    気になっていたモッズコートは元値から下がってなくて悩んだけど、¥5800→¥2900なら損はないかなと買ってしまいました😁
    *
    12月はあまり洋服を買ってないこともあり、断捨離もたくさんしたので物欲が😁
    *
    購入品を中心とした更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします😊

Sponsord Links


 
 
  • satomi0_0眠い😪
    :
    :
    新年は #白コン でスタート✨
    おうちでまったり親戚出迎えコーデ(笑)
    :
    しまむらで買ったフェザーなカーデは2WAYらしい。1900円。


♡
お目当てgetわず。

ジャスミンの#ハッピーバッグ #happybag #福袋

ジャスミンで作ってくれるなんて神っっ♡
ジャスミン好きは
#しまむら 様々だよね(´ー`)
我が県にはディズニーストアないし
夢の国♡で、プチプラ。
今年もジャスミン販売
お願いします♡
#しまパト

#ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #disneyprincess #princess #disney #ジャスミン #アラジン #アラジャス #Aladdin #jasmine #디즈니 #알라딘 #쟈스민 #사랑해요 #사랑해 #ふんわりまろやか #ふわまろ #love #happy #スクラッチ
 
  • princess_yukitty
    お目当てgetわず。

    ジャスミンの#ハッピーバッグ #happybag#福袋

    ジャスミンで作ってくれるなんて神っっ♡
    ジャスミン好きは
    #しまむら 様々だよね(´ー`)
    我が県にはディズニーストアないし
    夢の国♡で、プチプラ。
    今年もジャスミン販売
    お願いします♡


#しまむら の #おそ松さん パーカー★
.
今年は朝からバースデー♡
11時開店のところ9:40着→並ぶw
4人目でしたw
狙ったものはそれなりにGet♡
肌着セットもほしかったたけど、
どこにあるか分からず見つけたときには
すでにサイズがないという(´•ω•`)
でも大本命の粘土セット買えたから満足♡
◆2017.01.01
#バースデイ #初売り #福袋 #開店前から並ぶ #粘土セット #ランチセット #ジュウオウジャー #ミニーちゃん #靴下セット #ぐでたま #マイメロ #しまむら #しまパト #購入品 #初売り購入品 #バースデイ購入品
 
  • s_ponzu.
    今年は朝からバースデー♡
    11時開店のところ9:40着→並ぶw
    4人目でしたw
    狙ったものはそれなりにGet♡
    肌着セットもほしかったたけど、
    どこにあるか分からず見つけたときには
    すでにサイズがないという(´•ω•`)
    でも大本命の粘土セット買えたから満足♡


 

しまパト😘

朝イチ旦那ぐぅたら動かず。。
子供らとしまむらへー(≧∇≦) モンスターズウィンクパジャマ2点セット2千円!

ドラゴンボール5点セット2千円

なっちゃんはジェニィの福袋買ったけん買わないつもりがソフィアの5千円の福袋目にすると買ってしまったー(o´艸`)(笑)

#しまパト#しまむら#初売り#ドラゴンボール#モンスターズウィンク#ソフィア#元旦#新年な気がしない

  • naminko0322しまパト😘

    朝イチ旦那ぐぅたら動かず。。
    子供らとしまむらへー(≧∇≦) モンスターズウィンクパジャマ2点セット2千円!

    ドラゴンボール5点セット2千円

    なっちゃんはジェニィの福袋買ったけん買わないつもりがソフィアの5千円の福袋目にすると買ってしまったー(o´艸`)(笑)


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら購入品】オリーブガール福袋中身公開しまむら2017」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12233979657.html  #しまむら #プチプラ #福袋 #ハッピーバッグ #しまパト #しまむら福袋 #福袋オリーブガール福袋 #オリーブガール #OLIVEgirl #OLIVE #しまむら情報研究家 #福袋中身 #福袋ネタバレ #福袋の中身 #しまむらみき
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら購入品】オリーブガール福袋中身公開しまむら2017」 ⇒ http://ameblo.jp/panda–cafe–panda/entry-12233979657.html


#2017福袋 ③
#しまむら #しまパト 
#ミニーマウス
 
.
デパートもどこもかしこも閉まってて家族でしまむらへ😂洋服載せるの珍しい笑
このVネックニットとゴブラン織りスカート合わせて税込3000円!!!安すぎて笑った💨💨💨
しまむらが熱い!って巷で話題になってたけど、近所にないから特に行くこともなく…10年ぶりくらいかもしれない笑  あ、海行った帰りに下着買った気もする?笑
ママももこもこのアウター買ってご満悦だった♡安上がり親子♡
#しまむら #しまパト #ニット #ゴブラン織り #スカート #大人レトロ #プチプラ
  • maistagram625.
    デパートもどこもかしこも閉まってて家族でしまむらへ😂洋服載せるの珍しい笑
    このVネックニットとゴブラン織りスカート合わせて税込3000円!!!安すぎて笑った💨💨💨
    しまむらが熱い!って巷で話題になってたけど、近所にないから特に行くこともなく…10年ぶりくらいかもしれない笑 あ、海行った帰りに下着買った気もする?笑
    ママももこもこのアウター買ってご満悦だった♡安上がり親子♡


足おっぴろげ👯兄と初詣🙏🏻おみくじは一番の大吉で素敵な2017年の始まり🙆💕
今年もよろしくお願い致します🙏🏻💕 #今日のコーディネート#今日のコーデ#コーディネート#今日の服#ootd#outfit#urbanresearchrosso#アーバンリサーチ#ユニクロ#uniqlo#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#コンバース#converse#スニーカー#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • yaequuu足おっぴろげ👯兄と初詣🙏🏻おみくじは一番の大吉で素敵な2017年の始まり🙆💕
    今年もよろしくお願い致します🙏🏻💕


.
.
.
しまむらで買った福袋は
ROSEFANFAN でした🌸
バッグもショルダーやし使えそう◎
.
.
.
#しまむら #しまパト #しまむら福袋
#7点セット #5000円 #rosefanfan 
#キッズ #福袋 #2017年福袋
 
  • 4.choco.
    .
    .
    しまむらで買った福袋は
    ROSEFANFAN でした🌸
    バッグもショルダーやし使えそう◎

Sponsord Links


†
今年初のアリエルちゃんはこちらの3点セット💘
旅行バッグと同じ柄だし何より安いしラス1だし買うしかなかった🙇🏻
欲を言えばカラーが紫なら満点だったなぁ…
†
†
#リトルマーメイド#アリエル#エリック#フランダー#キスザガール#リュック#ポーチ#お財布バッグ#旅行バッグ#アリエルグッズ#総柄#しまむら#福袋#しまパト#thelittlemermaid#ariel#bag#disney
 
  • _mermaidprincess
    今年初のアリエルちゃんはこちらの3点セット💘
    旅行バッグと同じ柄だし何より安いしラス1だし買うしかなかった🙇🏻
    欲を言えばカラーが紫なら満点だったなぁ…


今からこれ買います💟あんまりしっかり撮れてないけど。
#しまむら購入品 #しまパト #プチプラ #初買い #新年早々しまむらかよ
 
  • yokoyukicoco今からこれ買います💟あんまりしっかり撮れてないけど。


オフショルダーのファイバーヒート♡980円の3割引で買えた〜☺️💕#しまむら#しまパト#しまむら購入品
 
  • pplove02オフショルダーのファイバーヒート♡980円の3割引で買えた〜☺️💕


🎍🎌
・
今日はお年玉もらったので🤑
しまパトしてきた笑
いい感じのパンプス発見👀
ほんでハリスツィードのバッグも買ってしまった🇬🇧
まだまだ欲しいものいっぱいやけど
ちゃんと考えて買うように気をつけよーっと!笑
今日はうれしいことあったけん
あとでもう一回投稿します笑
・
#happynewyear#instagood#l4l#harristweed
#正月#しまパト#ハリスツィード 
  • marssy__moon🎍🎌

    今日はお年玉もらったので🤑
    しまパトしてきた笑
    いい感じのパンプス発見👀
    ほんでハリスツィードのバッグも買ってしまった🇬🇧
    まだまだ欲しいものいっぱいやけど
    ちゃんと考えて買うように気をつけよーっと!笑
    今日はうれしいことあったけん
    あとでもう一回投稿します笑


みなさん、あけましておめでとうございます~🎵本年度初しまパトはされましたか~?私も早速いってきましたよー!しまむらとついでにアベイルも(笑)息子ちゃんのためにトーマスの福袋と自分のコート半額をGET🎵福袋は残りラス1でしたΣ( ̄□ ̄;)
.
写真のものは以前買ったもの。ベロア生地のキレイなプリーツスカートとサガラトートバッグ&ミニオンタオル。スカートはいつも行かない店舗ではじめて目撃して、とてもキレイなのでGETしてきました。他にはグリーンとレッドがあったよ。
.
それでは今年もどうぞ宜しくお願いします!たくさんしまパトたのしみましょう~🎵
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら中毒  #お正月 #ボトムス #トートバック #プリーツスカート #ミニオンズ  #サガラ刺繍 #3歳児のママ
 
  • maki06170702みなさん、あけましておめでとうございます~🎵本年度初しまパトはされましたか~?私も早速いってきましたよー!しまむらとついでにアベイルも(笑)息子ちゃんのためにトーマスの福袋と自分のコート半額をGET🎵福袋は残りラス1でしたΣ( ̄□ ̄;)
    .
    写真のものは以前買ったもの。ベロア生地のキレイなプリーツスカートとサガラトートバッグ&ミニオンタオル。スカートはいつも行かない店舗ではじめて目撃して、とてもキレイなのでGETしてきました。他にはグリーンとレッドがあったよ。
    .
    それでは今年もどうぞ宜しくお願いします!たくさんしまパトたのしみましょう~🎵


こちらもピンク♡しかも700円(*ノ∀`*)♡#しまむら#しまむら購入品 #しまパト
 

ベビーは女の子のこれしか残ってなかったけど、かわいい❤
これは2000円
#うーたん#ワンワン#しまむら#しまパト#福袋
 
  • aloha.yuriベビーは女の子のこれしか残ってなかったけど、かわいい❤
    これは2000円

Sponsord Links


映画から帰って慌ててしまむらへ
ソフィアの福袋がまだ残ってたー
よかった🎵🎵
ティアラもついてた✨
#ソフィア#しまむらディズニー#しまパト#しまむら#福袋
 
  • aloha.yuri映画から帰って慌ててしまむらへ
    ソフィアの福袋がまだ残ってたー
    よかった🎵🎵
    ティアラもついてた✨


#しまむら#hkworkslondon 
#2017福袋 豪華すぎる✨💖
しまむらの福袋は今年が初めて😊
キャリーバッグに入っててキャリーも使えるね👍🏻
•
•
hkworkslondonはカジュアルさの中に上品さもあるから大人可愛いから大好き💖
40代の私でも大丈夫そうです🙆
•
Xmasに、しまむらの商品券3000円をパパさんがプレゼントしてくれたから、お年玉として使わせて頂いたので7000円で購入できました💕
いつも、しまパトに付き合ってくれて一緒に見てくれるパパさんには本当に感謝です💕
パパさんありがとう❤️
#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#しまむら病#福袋#hkworkslondonコラボ#2017福袋#福袋ネタバレ
 
  • cheeya_maron#しまむら#hkworkslondon
    #2017福袋 豪華すぎる✨💖
    しまむらの福袋は今年が初めて😊
    キャリーバッグに入っててキャリーも使えるね👍🏻


    hkworkslondonはカジュアルさの中に上品さもあるから大人可愛いから大好き💖
    40代の私でも大丈夫そうです🙆

    Xmasに、しまむらの商品券3000円をパパさんがプレゼントしてくれたから、お年玉として使わせて頂いたので7000円で購入できました💕
    いつも、しまパトに付き合ってくれて一緒に見てくれるパパさんには本当に感謝です💕
    パパさんありがとう❤️


こども達の福袋無事get☀
#福袋#洋服#ソフィア#キティ#しまむら#しまパト
 

買えたよキセキだと思う嬉しい!💓 #しまむら#Disney#アリエル#しまパト#福袋
 
  • ariel_0826_買えたよキセキだと思う嬉しい!


まだあってよかった😌
そこが田舎の良いところやんな😌
しかも欲しかったグレー✨
駄菓子菓子、欲しかったデニム風ニットがなくておちこみ。
#しまパト#しまむらパトロール #900円##しまむら#しまむら購入品#しまむら安心価格#しまむら戦利品#購入品#グレー#ブラウン#ファーモカシン#モカシン#おかわ#💕
 
  • sasabayashirまだあってよかった😌
    そこが田舎の良いところやんな😌
    しかも欲しかったグレー✨
    駄菓子菓子、欲しかったデニム風ニットがなくておちこみ。


あけましておめでとうございます⛩
元旦の#しまパト 行ってきました。
コート半額なので#hkworkslondon のコート購入です。定価9800円が5000円に値下げからの半額で2500円で購入でした。
今年もお得なの見つかると良いなぁ^ ^
 
  • runrun0504あけましておめでとうございます⛩
    元旦の#しまパト 行ってきました。
    コート半額なので#hkworkslondon のコート購入です。定価9800円が5000円に値下げからの半額で2500円で購入でした。
    今年もお得なの見つかると良いなぁ^ ^  


しまむらの広告に載ってた福袋。中身普通に使える‼
カーキのブルゾン。ネイビーのニット。ボーダーのカットソー。ベージュのワイドパンツ。グリーンのチェックのストール。ランチバッグ。リュック。
リュック欲しくて買った様な感じだけど、全体的にバランス良い。
#しまむらパトロール #しまパト #しまむら福袋
 
  • makitty_7しまむらの広告に載ってた福袋。中身普通に使える‼
    カーキのブルゾン。ネイビーのニット。ボーダーのカットソー。ベージュのワイドパンツ。グリーンのチェックのストール。ランチバッグ。リュック。
    リュック欲しくて買った様な感じだけど、全体的にバランス良い。

Sponsord Links


娘用に❣️
それぞれ900円に値下がっていました😜
お買い得❣️
デニムジャケットは1900円→1200円からずっと待ってて900円になったからゲット❗️ #しまむらパトロール 
#しまむら 
#しまぱと
#しまパト
 
  • miho162014娘用に❣️
    それぞれ900円に値下がっていました😜
    お買い得❣️
    デニムジャケットは1900円→1200円からずっと待ってて900円になったからゲット❗️


2017年⛩
お買い物始め
✳︎
明けておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
🎍🎍🎍🎍🎍
暇だったのでしまパトして来ました。お買い得品をゲット😊
✳︎
#2017年 #初売り #お買い物 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #みんな福袋買ってた
 
  • smile_genie2017年⛩
    お買い物始め
    ✳︎
    明けておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    🎍🎍🎍🎍🎍
    暇だったのでしまパトして来ました。お買い得品をゲット😊


#しまむら
一番に並んで買えました😊👍🏻
hkworkslondonの福袋❤
#しまむら#初売り#しまむらパトロール#しまパト#福袋#hkworkslondon#しまむら購入品#しまむら病
 

見つけた❗️
三店舗回ってやっと見つけました❗️
可愛い😍

黒→346-0499
グレー→346-0500

#しまむらパトロール 
#しまむら 
#しまぱと
#しまパト
#ディズニー
 
  • miho162014見つけた❗️
    三店舗回ってやっと見つけました❗️
    可愛い😍

    黒→346-0499
    グレー→346-0500


あけましておめでとうございます(^_−)−☆ 今年もよろしくおねがいします!

昨日書いたのに寝落ちして朝投稿したら投稿されてないという悲劇😱

改めて元旦もしまむら&アベイルに行ってきました♡!
しまむらはおとといも行ってるから収穫は無かったけどアベイルで可愛いシャツ発見👍
スキッパーAND刺繍♡!
pageboyでも似たのでてたから安く買えてよかった〜

#アベイル#アベパト#しまむら#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#戦利品#可愛い#かわいい#シャツ#スキッパーシャツ#胸元#刺繍
 
  • ryomito.1103あけましておめでとうございます(^_−)−☆ 今年もよろしくおねがいします!

    昨日書いたのに寝落ちして朝投稿したら投稿されてないという悲劇😱

    改めて元旦もしまむら&アベイルに行ってきました♡!
    しまむらはおとといも行ってるから収穫は無かったけどアベイルで可愛いシャツ発見👍
    スキッパーAND刺繍♡!
    pageboyでも似たのでてたから安く買えてよかった〜


xoxo
しまむらの枕カバー
かおりんから教えてもらったよ、

しまむらが家から車で2分!!、
この立地なのが
いいような悪いような...、
xoxo
#アリエル
#ariel
#リトルマーメイド
#littlemermaid
#ディズニーストア
#ディズニー
#Disney
#ディズニープリンセス
#プリンセス
#princess
#小美人魚
#美人魚
#しまむら
#しまパト
 
  • ma426____kikxoxo
    しまむらの枕カバー
    かおりんから教えてもらったよ、

    しまむらが家から車で2分!!、
    この立地なのが
    いいような悪いような…、


 
年末年始も仕事なので、ひとあしお先に福袋ゲット✨
袋の中にはパジャマタイプとスウェットタイプの2種のパジャマが入っていて2000円でした☺年末にいい買い物ができました💮

みなさんよいお年を✨

#しまむら #しまパト #福袋 #ディズニー #ヤンキース #パジャマ
 
  • galaxyexpress777年末年始も仕事なので、ひとあしお先に福袋ゲット✨
    袋の中にはパジャマタイプとスウェットタイプの2種のパジャマが入っていて2000円でした☺年末にいい買い物ができました💮

    みなさんよいお年を✨


今年は、ハニーズの大判ストールが
大活躍しすぎて✨
*
もう1枚買おうかなって思ってたら…
*
しまむらでリバーシブルになる
薔薇柄みっけ〜❣️
*
チェックも可愛いし😍
白も可愛くて、毎日悩んじゃう😆✨
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#ストール#大判ストール#リバーシブル#チェック#ホワイト#薔薇柄#薔薇#🌹#バラ#バラ柄
 
  • kumi_ko0912今年は、ハニーズの大判ストールが
    大活躍しすぎて✨
    *
    もう1枚買おうかなって思ってたら…
    *
    しまむらでリバーシブルになる
    薔薇柄みっけ〜❣️
    *
    チェックも可愛いし😍
    白も可愛くて、毎日悩んじゃう😆✨

Sponsord Links


igでフォローしてる方が、
可愛くコーデしてて😍
*
見つけて嬉しくなりました💕
*
水色にしようかと思ってたけど、
スカート見つけて♪
刺繍がピンクだったので、
やっぱりピンクにしました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
*
袖がフレアでリボンで可愛すぎる💕
*
中にレース系合わせたり、
刺繍シリーズ合わせたり🎶🎶
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#くすみピンク#レース#フレア袖#リボン#🎀#りぼん
 
  • kumi_ko0912igでフォローしてる方が、
    可愛くコーデしてて😍
    *
    見つけて嬉しくなりました💕
    *
    水色にしようかと思ってたけど、
    スカート見つけて♪
    刺繍がピンクだったので、
    やっぱりピンクにしました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
    *
    袖がフレアでリボンで可愛すぎる💕
    *
    中にレース系合わせたり、
    刺繍シリーズ合わせたり🎶🎶


・
・
#購入品 
#しまパト
#しまむら
#しまむらパトロール 
#Lサイズ 
#スカート
 

娘に、やめとけっ💦
って突っ込まれそうな気がするけど…😆💦
*
レギンスとロングブーツ👢と合わせたら
セーフやって〜❣️
*
だって刺繍が可愛くて我慢できない😂
*
品番の下に、数字が増えてるな〜👀
何かな?
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#刺繍#刺繍スカート#台形スカート#デニムスカート#バラ柄#バラ#薔薇#🌹
 
  • kumi_ko0912娘に、やめとけっ💦
    って突っ込まれそうな気がするけど…😆💦
    *
    レギンスとロングブーツ👢と合わせたら
    セーフやって〜❣️
    *
    だって刺繍が可愛くて我慢できない😂
    *
    品番の下に、数字が増えてるな〜👀
    何かな?