しまパト

2016年12月31日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【12月31日】
 
今年最後のしまパトをしてきました¨̮⋆♡
ig人気のデニム風ニットget!!←
他の形のは明日の初売りで見るとしよう(しまむらに住みたい)
皆さん良いお年を。゚(゚^ω^゚)゚。
2017も素敵なパトロールを。www

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール#しまむら戦利品#しまむら購入品#購入品#戦利品#デニム風#ニット#クラッチバッグ#なんか#ポーチも#笑#2016bye
 
  • gor2731今年最後のしまパトをしてきました¨̮⋆♡
    ig人気のデニム風ニットget!!←
    他の形のは明日の初売りで見るとしよう(しまむらに住みたい)
    皆さん良いお年を。゚(゚^ω^゚)゚。
    2017も素敵なパトロールを。www

Sponsord Links


今年の締めくくりは、
やっぱり、しまむら納め😂
*
買って来た服で、何と合わすか
コーデ遊び😊🎶
*
スカートの下はレギンスで💦
*
購入品は、また後ほど…
*
お決まりの…何か通り過ぎました🐈🎶❣️
*
#ミーコ#サバトラ#日本猫#猫#ネコ#ねこ#🐈#🐱#cat#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#コーデ#コーデ遊び#刺繍#刺繍スカート#デニムスカート#台形スカート#スカート#バラ#バラ柄#薔薇#🌹#くすみピンク#ピンク#フレア袖#レース
 
  • kumi_ko0912今年の締めくくりは、
    やっぱり、しまむら納め😂
    *
    買って来た服で、何と合わすか
    コーデ遊び😊🎶
    *
    スカートの下はレギンスで💦
    *
    購入品は、また後ほど…
    *
    お決まりの…何か通り過ぎました🐈🎶❣️


やっぱり#ニット が#好き 😍💘
#白ニット は何枚あっても使える〜❣️ #かわいい 😍💘 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #プチプラ #ケーブルニット #タートルネック #タートルネックニット #ハイネック #ハイネックニット #turtleneck #turtleneckknit
 

年内ラストのしまパトです(笑)
先程載せたジェラートピケ風部屋着のお取り寄せ取りを取りに行った際にまた一着買ってしまいました←
お取り寄せの常連になっている私…すみません(;•̀ω•́)笑
.
全体写メ(*ˊᵕˋ*)♡
.
TアワセエリシャギーPO
color:中水色(サックス)
size:M
price:¥980
品番:521−1071
タグ:L'espoir
生地:本体ポリエステル100%・リブ部分ポリエステル95% ポリウレタン5%
カラー展開:白、濃グレー、薄ピンクは売り場にありました!
.
アイスブルー、ブルーグレー系の色味で
合わせ襟のトップスが欲しかったので
プチプラなのもあり、ついつい買ってしまった…
シャギー素材なので大事に着ないと駄目になるのが早そうですが可愛いので着まくります(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら品番
#シャギー #ふわふわ #襟 #ブルーグレー #アイスブルー #プチプラ #1000円以下 #安心価格 #購入品 #品番
 
  • renkun1163年内ラストのしまパトです(笑)
    先程載せたジェラートピケ風部屋着のお取り寄せ取りを取りに行った際にまた一着買ってしまいました←
    お取り寄せの常連になっている私…すみません(;•̀ω•́)笑
    .
    全体写メ(*ˊᵕˋ*)♡
    .
    TアワセエリシャギーPO
    color:中水色(サックス)
    size:M
    price:¥980
    品番:521−1071

Sponsord Links


 
 

前に載せたジェラートピケ風部屋着パンツの上も
無事にお取り寄せができましたー!!上下2セット揃った〜♪
なので!改めて上下セットで品番載せます(*ˊᵕˋ*)♡♡
.
(上)
トレ✱フードツキPO
color:濃白
size:M
price:¥900
品番:521−0012
タグ:Blue Stuiue ? TREND & MOCO (とれもこ)
生地:ポリエステル100%
.
(下)
トレ✱フリースSP
color:濃白
size:M
price:¥900
品番:525−2047
タグ:Blue Stuiue ? TREND & MOCO (とれもこ)
生地:ポリエステル100%
カラー展開:濃青(紺白ボーダー)、濃赤(赤白ボーダー)の三色だと思われます!
.
着心地も良いし暖かいし何より可愛い!!
そして上下合わせても1800円というプチプラ♪
めっちゃオススメです(*´nωn`*)♡♡
このカラーは特に品薄な様なので欲しい方はお早めに〜!
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら品番
#部屋着 #ルームウェア #とれもこ #もこもこ #かわいい #パステルカラー #プチプラ #1000円以下 #安心価格 #購入品 #品番 #ジェラートピケ #似てる #ジェラートピケ風 #kawaii #RoomWear
 
  • renkun1163前に載せたジェラートピケ風部屋着パンツの上も
    無事にお取り寄せができましたー!!上下2セット揃った〜♪
    なので!改めて上下セットで品番載せます(*ˊᵕˋ*)♡♡
    .
    (上)
    トレ✱フードツキPO
    color:濃白
    size:M
    price:¥900
    品番:521−0012
    タグ:Blue Stuiue ? TREND & MOCO (とれもこ)
    生地:ポリエステル100%
    .
    (下)
    トレ✱フリースSP
    color:濃白
    size:M
    price:¥900


間に合った😊
しまパトしても何処にも無くて注文したお財布
•
大好きなhkworkslondon❤︎
•
•
レザー風な素材で上品✨
高級感あります
大人ウォレット
•
新年から使おう💖
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまむら安心価格 #しまパト#hkworkslondon#長財布 #しまむらコラボ#しまむら病
 
  • cheeya_maron間に合った😊
    しまパトしても何処にも無くて注文したお財布

    大好きなhkworkslondon❤︎


    レザー風な素材で上品✨
    高級感あります
    大人ウォレット

    新年から使おう💖


.
可愛すぎかよ😩💗💗💗💗
6足1000円✌️✌️
#トイストーリー#靴下#しまパト#toystory#cute#✌️
 
  • honokachan1014.
    可愛すぎかよ😩💗💗💗💗
    6足1000円✌️✌️


近所にしまむないから。行ったついでに。

#ワーナーブラザーズ
#バックスバニー
#トゥイーティー
#しまパト
#しまむら
#ピーナッツ
#スヌーピー
 
  • hitomifeatzico近所にしまむないから。行ったついでに。


#しまむら購入品
、
、
、
本日12/31に購入👗💗
ボーダートップスは
12/29に購入しました☝🏻
、
、
、
今日しまむら行ったら
大人気のリボンスカート
再入荷してて買うか迷ったけど
赤色スカートは1枚買ったし
ちょうどブラックのスカート欲しくて
たまたま見たらラス1で即試着😁
めちゃくちゃ可愛くてお買い上げ💖
、
、
ヘムスカートのひざ丈バージョン✌🏻✨
ヘムスカートほんと可愛い❤❤
、
、
、
ミラクルクローゼットで
1,900円でした😆💖💖
、
、
今年の終わりに作って
かなり自己満な投稿に
たくさんのいいねや
コメント、フォローありがとうございます✨✨
まだまだ未熟ですが来年も
自己満な投稿をしていきますので、
どうぞよろしくお願いします✨
仲良くしてくださいね❤
、
、
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#ヘムスカート#ミラクルクローゼット#スカート#安カワ#プチプラ
#連投すいません#2016年ありがとうございました
#2017年よろしくお願いします
 
  • kitty_pink_ribbon#しまむら購入品



    本日12/31に購入👗💗
    ボーダートップスは
    12/29に購入しました☝🏻



    今日しまむら行ったら
    大人気のリボンスカート
    再入荷してて買うか迷ったけど
    赤色スカートは1枚買ったし
    ちょうどブラックのスカート欲しくて
    たまたま見たらラス1で即試着😁
    めちゃくちゃ可愛くてお買い上げ💖


    ヘムスカートのひざ丈バージョン✌🏻✨
    ヘムスカートほんと可愛い❤❤

Sponsord Links


2017年はカジュアルな感じも着たいのです♡
とゆことで #ingni の #フロントレースニット は #ボルドー !
1番人気らしい♡丈感も絶妙!
#zipロゴパーカー はホワイト! #ma1 とパーカーコーデがほんとに楽♡
んで #しまむら !話題の #チュールスカート ♡
花柄!刺繍!膝下の丈感も良き(ㆁᴗㆁ✿)
#kitty ちゃんのパンプスは検討中。。
このスカートとは合わせられないしな。笑
#しまむらパトロール #しまパト #プチプラコーデ
 

ゲット♡
かわいすぎるーー♡
¥980くらい
これで足元あったかで年越せる♡

#snoopy #スヌーピー 
#スリッパ #スヌーピースリッパ 
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
 
  • haru0906ゲット♡
    かわいすぎるーー♡
    ¥980くらい
    これで足元あったかで年越せる♡


 
  • saikosaiko315これはしまむらでゲット👌💕 あ、しまむらも行ったんやったとこれ書いてて思い出したw


 
 
 
  • igkkjp#TOYSTORY
    年末感ゼロ😳大掃除もしてないし、いつも通りの掃除をしただけ😅せめてベッドカバーだけ交換しました🔄
    ☺︎


今年ラスト#しまパト へー🚗
もう割とすっからかんだった感😅
・
ラウンド毛布が¥2000だったので購入。
☆柄かわいい。そして手触り👌💕
#しまむら
 
  • md.0658今年ラスト#しまパト へー🚗
    もう割とすっからかんだった感😅

    ラウンド毛布が¥2000だったので購入。
    ☆柄かわいい。そして手触り👌💕


#スヌーピースリッポン 
これはもう #一目惚れの可愛さ ♥
来年度の職場で履くことにしよう‼‼
#しまむら 侮れない
#しまむらパトロール #しまパト
#スヌーピー #スヌーピー好き
スヌーピーミュージアム行ったばっかりだったから
#迷わず購入 ✨
 

Sponsord Links


-------------------
・
今日のコーデ 🌿
・
タートルネックが最近のお気に入り ☺️
・ 
tops: #ユニクロ #uniqlo
bottoms: #しまむら #しまパト
bag: #adidas #アディダス
outer: #アベイル ・
・
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落好きな人と繋がりたい
#ファッション #今日のコーデ #ootd #outfit
#タートルネック #ヒートテック
#グレー #チェック柄 #チェックのワンピース
#プチプラコーデ #プチプラ 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#私服 #今日のコーデ #今日の服 
#冬 #モノトーン #ネイビー
 
  • air__109——————-

    今日のコーデ 🌿

    タートルネックが最近のお気に入り ☺️


#ドナルドダック 
これは #衝動買い (笑)
#ドナルドフリースサルエルパンツ
#パジャマにする 
#しまむらディズニー 
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
#フリース #サルエルパンツ
 
袖のリボンが可愛すぎるー♥! #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#袖リボン
#プチプラ
#トップス
#ガーリー
 
  • ktym2331袖のリボンが可愛すぎるー♥


𓇼
𓇼
𓇼
たいしの座椅子get〜💕
かわいすぎ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
お気に入りの様子でこれで遊んでる♡
𓇼
ぱぱとままも掛布団買ってきた👍
新年から新品のふかふかお布団💓
𓇼
𓇼
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト
 
  • muto_china𓇼
    𓇼
    𓇼
    たいしの座椅子get〜💕
    かわいすぎ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
    お気に入りの様子でこれで遊んでる♡
    𓇼
    ぱぱとままも掛布団買ってきた👍
    新年から新品のふかふかお布団💓


#しまむらパトロール 
ドライブ途中、#しまむら にも寄ってもらった
お目当てのものがあったので…✨
都内じゃ、もうなかなかお目にかかれない
#ミッキースリッポン
↑私のお目当ては、これじゃない
でも #しまむらディズニー 可愛いなぁ…
#しまパト #ミッキーミニー
 

・・・・
・
・
#しまパト
・
おしゅしの靴下探しに行ったけどなかった…
でもアンパンマンめっちゃあって即買い!!
バイトとかで履こう〜🙈
・
たまにはしまむらもいいね😇
・
#しまパト #しまむら #靴下 #アンパンマン #バイキンマン #コキンちゃん #ドキンちゃん #可愛い #幸せ #もう当分靴下いらぬ #l4l #f4f #instagood #instagramjapan #anpanman #baikinman #cute #japan #photo #次こそおしゅしの靴下 … ・・・・
  • ryu7659・・・・


    #しまパト

    おしゅしの靴下探しに行ったけどなかった…
    でもアンパンマンめっちゃあって即買い!!
    バイトとかで履こう〜🙈

    たまにはしまむらもいいね😇

Sponsord Links


#きょコ 💓

#しまパト 購入品最後は#刺繍スカート 🌹
買うつもりなかったけど あとじわで可愛くて気になりお持ち帰り😆
・
ニットは、ユニクロ#歳末感謝祭 で購入した#ラムクロップドクルーネックセーター 💕
なんと3000円も安くなってました✨
オンラインでsizeがLからしか無くて迷ってるうちにMが復活❗️
滑り込みセーフで購入できました😂
かなり肉厚なので小さめがオススメです☆
クロップド丈なのでバランス取りやすいです✨
・
・
・
tops#ユニクロユー#UNIQLOU#uniqloginza2016fw 
bottoms#しまむら#しまむらパトロール
bag#リンネル付録
shoes#プレクロ
・
・
・
おかげさまで今日また沢山の方にフォローして頂き、フォロワーさんが1000人超えました😂
細々と始めたigでこんなにフォローして頂けるなんて思っても見なくて嬉しい限りです。
こんな私ですが来年もよろしくお願い致します☺️✨
・
・
・
三が日は旦那が仕事のためゆっくりできなそうです😂
・
・

それではみなさま、良いお年を✨
本当に今年はこれで最後です笑
・
・
・
・
#ユニクロきれいめ部#ニットな気分
#ママコーデ#ママファッション#プチプラコーデ#kaumo_fashion #ponte_fashion #スリーアッシュponte合同コーディネートコンテスト #mineby3mootd #4yuuu#ママスタ冬コーデ#ootd_kob #mamagirl#スナップミー#けいこーで#ブラックだよ全員集合#コーディネート探検隊#ユニクロニット族
 
  • keicy607#きょコ 💓

    #しまパト 購入品最後は#刺繍スカート 🌹
    買うつもりなかったけど あとじわで可愛くて気になりお持ち帰り😆

    ニットは、ユニクロ#歳末感謝祭 で購入した#ラムクロップドクルーネックセーター 💕
    なんと3000円も安くなってました✨
    オンラインでsizeがLからしか無くて迷ってるうちにMが復活❗️
    滑り込みセーフで購入できました😂
    かなり肉厚なので小さめがオススメです☆
    クロップド丈なのでバランス取りやすいです✨


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】ハリスツイード本日再入荷した商品 #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12233376424.html

#しまむら情報研究家 #安心価格 #しまむら #レインブーツ #ハリスツイード #コーデ #プチプラ #しまむらコーデ #しまむらみき #HarrisTweed #英国王室御用達 #しまむら購入品 #しまむらバッグ
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】ハリスツイード本日再入荷した商品


今年も色々あったけど(特に後半)よく頑張りました❗
ってことで、自分にご褒美スリッパ🎵
ちょーあったかい❗
さすが、しまむら✨
今年も相変わらずパパ不在の年越し…
次の休みは一体いつなんだよ~ブラック企業め😱❗
つまんないよー(笑)
最後に愚痴りました、すいません…
みなさんよいお年を~✨ #大晦日 #年越し #12月31日 #ご褒美 #スリッパ #ムートンスリッパ #ルームシューズ #あったかい #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ゆな #ゆうせい #6歳 #4月うまれ #1歳 #1歳7ヶ月 #5月うまれ #幼稚園 #姉弟 #女の子ママ #男の子ママ #親バカ部
 
  • kanachouchin今年も色々あったけど(特に後半)よく頑張りました❗
    ってことで、自分にご褒美スリッパ🎵
    ちょーあったかい❗
    さすが、しまむら✨
    今年も相変わらずパパ不在の年越し…
    次の休みは一体いつなんだよ~ブラック企業め😱❗
    つまんないよー(笑)
    最後に愚痴りました、すいません…
    みなさんよいお年を~✨


.
.
サガラ刺繍のバック🇺🇸
ほんとは白黒の星条旗のが欲しかったけどもうどっちもないと思ってたから見つけた瞬間レジに持ってっちゃった😭💸
.
#今月 #お小遣いピンチ #でも可愛い #サガラ刺繍 #クラッチバッグ #ポーチ #星条旗 #iphoneケース #smile #スマイル #ニコちゃん #プチプラ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #西海岸 #カリフォルニアスタイル
 
  • s_k.y.38.
    .
    サガラ刺繍のバック🇺🇸
    ほんとは白黒の星条旗のが欲しかったけどもうどっちもないと思ってたから見つけた瞬間レジに持ってっちゃった😭💸


・
🛏
仕事帰って来たら
綺麗にしてチデ部屋にしてくれた
まいしすたー(*´꒳`*)
thank you so much🐿🐿🐿❤️
・
#チップとデール#チップ#デール#チデ#チーデー#チプデ#クラリス#栗鼠#chipndale#chip#dale#clarice#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品
 
  • chidale
    🛏
    仕事帰って来たら
    綺麗にしてチデ部屋にしてくれた
    まいしすたー(*´꒳`*)
    thank you so much🐿🐿🐿❤️


全て#しまむら で締めくくってみました(笑)

巷で人気のデニム調ニット と#刺繍スカート 😜💕 もう#しまむら 、#gu 、#uniqlo (しかも期間限定の時に)しか行きたくなくなってる😸😂 ひとくちにプチプラファッションいっても、レベルがあると思うんだけど😳

私のはホントに底辺?🙈💦(笑)

トップス・ボトムスは2000円以下
アウターは4000円以下
バッグは3000円以下

でないとプチプラではないと思っている!!👊😂w 
沢山は買えないし細々とだけど…
私のigを一度でもイイネやコメントくれた方、見に来てくれた方、フォローまでしてくださった方、ありがとうございました✨😭 また来年もよろしくお願いします❤

#刺繍 #しまパト #しまむらコーデ #しまむら中毒 #しまむら購入品 #可愛い #gumania #プチプラコーデ #カジュアルコーデ #シンプルコーデ #locari #mamagirl #ママ雑誌sakura #ママファッション #fashion #きょコ #ootd #今日のコーデ #cordinate #instagood #igfashion #instagram #スナップミー #followme #お洒落さんと繋がりたい
 
  • mi_hocci全て#しまむら で締めくくってみました(笑)

    巷で人気のデニム調ニット と#刺繍スカート😜💕 もう#しまむら#gu#uniqlo (しかも期間限定の時に)しか行きたくなくなってる😸😂 ひとくちにプチプラファッションいっても、レベルがあると思うんだけど😳

    私のはホントに底辺?🙈💦(笑)

    トップス・ボトムスは2000円以下
    アウターは4000円以下
    バッグは3000円以下

    でないとプチプラではないと思っている!!👊😂w
    沢山は買えないし細々とだけど…
    私のigを一度でもイイネやコメントくれた方、見に来てくれた方、フォローまでしてくださった方、ありがとうございました✨😭 また来年もよろしくお願いします❤


またまたポニーテールに合いそうと思って買ったヘアゴム

リボンポニー

年末年始だからと特別用事があるわけでもなく・・・。今から仕方なく窓ふきでもしようかね。夜はガキ使みるー😍😍😍
皆様よいお年を☺︎ #しまむら安心価格 #しまむら#しまパト#しまむら病︎ #しまパト戦利品
 
  • wwwpinkwwまたまたポニーテールに合いそうと思って買ったヘアゴム

    リボンポニー

    年末年始だからと特別用事があるわけでもなく・・・。今から仕方なく窓ふきでもしようかね。夜はガキ使みるー😍😍😍
    皆様よいお年を☺︎


pageで刺繍ブラウス買ってから気になってた同生地のブラウス🤔
元々2色買いしようと思ってたから、黒はプチプラのしまむらで👌🏻
よくigで見てたブラウスと胸元フリルタイプの2種類あった😳
後者の方は肩の部分にゴムが入ってたのでオフショル出来そうだなーと思ってこっちにした🐰💓💓
ヘビロテしそうな予感😍💓 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #刺繍ブラウス  #刺繍 #ブラウス #フリル #黒トップス
 
  • umi2.4pageで刺繍ブラウス買ってから気になってた同生地のブラウス🤔
    元々2色買いしようと思ってたから、黒はプチプラのしまむらで👌🏻
    よくigで見てたブラウスと胸元フリルタイプの2種類あった😳
    後者の方は肩の部分にゴムが入ってたのでオフショル出来そうだなーと思ってこっちにした🐰💓💓
    ヘビロテしそうな予感😍💓


 

しまむら購入品
編み上げフレア袖ニット♡¥1500
.
編み上げ袖がひらひらして超絶可愛いです🎀💞
ピンク買いすぎかなと思ってブルーもあててみたけど、似合わなすぎてやっぱりピンクに😂
.
今日は可愛いお洋服いっぱい買えてうきっうきです🌟
順番に載せますね💓
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラ購入品
 
  • mk_nw20しまむら購入品
    編み上げフレア袖ニット♡¥1500
    .
    編み上げ袖がひらひらして超絶可愛いです🎀💞
    ピンク買いすぎかなと思ってブルーもあててみたけど、似合わなすぎてやっぱりピンクに😂
    .
    今日は可愛いお洋服いっぱい買えてうきっうきです🌟
    順番に載せますね💓

Sponsord Links


ラスト #しまパト 
流行ってるの?のバケツバック
 

 
 
  • _na2kodama_.
    大晦日🌅
    じぶんで髪を切りました。💗
    新年迎える前のじゅんび🌙
    .
    明日やっと地元帰る🐸✨
    家族でカラオケ行きたいな〜
    .
    PS.ちゃっかりigで話題のブラウス購入済み💗笑


2016.12.31  大晦日

朝カラ🍖🐟の買い物へ行ったついでに
しまパトへ🚗💨💨.
🍍
🍍
ずーっと欲しかった
California🍍バスマットと ペーパーホルダー
今日get出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん👯.
🍍
🍍
California🍍トイレカバーセットも
欲しかったんダケド無くて⤵︎⤵︎⤵︎😔
店員サンに聞いたらお取寄せ可能とのコト😍
🍍
🍍
もちろんお取寄せして来ました😊✌️
取寄せるのに時間がかかるみたいですが
来るのが楽しみです.•*¨*•.¸¸♬.
🍍
🍍
🍍
🍍バスマット107-0216
🍍ペーパーホルダー105-0227
🍍
🍍
🍍
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #バスマット #ペーパーホルダー #california #カルフォルニア #パイナップル柄
 
  • vn_nv_riiie2016.12.31 大晦日

    朝カラ🍖🐟の買い物へ行ったついでに
    しまパトへ🚗💨💨.
    🍍
    🍍
    ずーっと欲しかった
    California🍍バスマットと ペーパーホルダー
    今日get出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん👯.
    🍍
    🍍
    California🍍トイレカバーセットも
    欲しかったんダケド無くて⤵︎⤵︎⤵︎😔
    店員サンに聞いたらお取寄せ可能とのコト😍
    🍍
    🍍
    もちろんお取寄せして来ました😊✌️
    取寄せるのに時間がかかるみたいですが
    来るのが楽しみです.•*¨*•.¸¸♬.
    🍍
    🍍
    🍍
    🍍バスマット107-0216
    🍍ペーパーホルダー105-0227


しまパト行ってきた♡
開店と同時にw(*´ω`*)♡ リュックは
財布、ミニポーチが!!
もう一つトートバックがあって
中身は化粧ポーチ、エコバック
パスケースだった^^
一時間位悩んで
リュックの方にした( ´ ;∀; ` )♡♡
ラス1だったからよかった(*`・ω・*)
多分次の休みの日にあったら
買うんだろうw
実写可愛すぎるよ~!!
このデザイン好き💋💕 明日は雑貨屋さんの福袋を
早起きして買いに行くんだっ♪

#しまパト
#しまむらディズニー
#しまむらトイストーリー
#トイストーリー
#ハッピーバック
 
  • little_green_men03しまパト行ってきた♡
    開店と同時にw(*´ω`*)♡ リュックは
    財布、ミニポーチが!!
    もう一つトートバックがあって
    中身は化粧ポーチ、エコバック
    パスケースだった^^
    一時間位悩んで
    リュックの方にした( ´ ;∀; ` )♡♡
    ラス1だったからよかった(*`・ω・*)
    多分次の休みの日にあったら
    買うんだろうw
    実写可愛すぎるよ~!!
    このデザイン好き💋💕 明日は雑貨屋さんの福袋を
    早起きして買いに行くんだっ♪


 
 
  • miho.a.nico年内最後のコーデpic☺️
    ニコさんのニットスカート(グレー)着回しまとめ☺️
    まとめ続いてすいません🙇

    igスタートして半年、沢山の方達と繋がれて本当に感謝しています🙇✨
    ありがとうございます🙇✨
    来年もどうぞよろしくお願い致します🙇✨
    皆様良いお年をお迎え下さい😊✨


.
.
昨日のプチプラコーディネート👗👠👓
福祉やってる人とは思えない……笑
.
#knit ☞#gu 💰¥1900
#ma1 ☞#しまむら 💰¥1900
#skirt ☞#しまむら 💰¥1900
#glasses ☞#wego 💰¥980
#Turban ☞#oioi 💰324
#shoes ☞#sango 💰¥2900
.
.
#コーデ #プチプラコーデ #coordinate #安物 #guコーデ #しまむらコーデ #しまむらパトロール #ma1コーデ #安物大好き #pink #しまパト

ハリスツイードコラボのブーツ型でた😜
ちょーどティンバーのブーツがダメになったのでよかった❗️
だいぶ安いけど助かる😌

143-0046

#しまむらパトロール 
#しまむら 
#しまパト
#しまぱと
#ハリスツイード
 
  • miho162014ハリスツイードコラボのブーツ型でた😜
    ちょーどティンバーのブーツがダメになったのでよかった❗️
    だいぶ安いけど助かる😌

    143-0046


2016年 今年最後の#fashion は
お気に入り ⭐の #MA_1
(( #olivedesolive × #しまむら ))
.
#リバーシブル でめっちゃ優秀😘💋
.
袖の#刺繍 が可愛い◎
#pink の#花柄 の方も可愛いで好き◎
どっちもどっちも#お気に入り 💟💟
.
家の近くのしまむら たまにふらっと散歩がてら
行くと、どストライクのものに出会える🙆🏼💯◎
.
今年最後のバイト頑張ろ~☕🚄
.
#今日のコーデ  #ブルゾン #白ニット #ma1 #花柄 #flower 
#しまパト #プチプラコーデ #プチプラ  #美容学生 #大晦日 .
#今年もお世話になりました 🐼🙏🏻🇨🇳
#来年もよろしくお願いします
 

Sponsord Links


.
去年の息子♡♡#2歳
今ではやんちゃBOY
細身の彼だから
まだまだこの服たち着れてます♡
.
.
#ハリスツイード
#しまむら#しまパト
#ジャンクストアー
#junkstore
#birthday
#プチプラ#プチプラコーデ
#キッズ#息子
 
  • rinrin923.
    去年の息子♡♡#2歳
    今ではやんちゃBOY
    細身の彼だから
    まだまだこの服たち着れてます♡


しまむらで💗
こんなに入って1000円(๑>∀<๑)♥ #マイメロ
#しまむら
#しまパト
#つい買っちゃうよね
 

しまむら戦利品
トイストーリーのパジャマ2点セット、2000円。110cm、まだまだおっきいですが、おーまま(姑)に買ってもらいました。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #トイストーリー #toystory #パジャマ #トートバッグ #プチプラ #kaumo #バズライトイヤー
 
  • taachan_mamanしまむら戦利品
    トイストーリーのパジャマ2点セット、2000円。110cm、まだまだおっきいですが、おーまま(姑)に買ってもらいました。


おはようございます☀
いよいよ大晦日になってしまいました🍶🌟
ちょっと気になったので#2016bestnine というのやってみた😋
見事に私のpic.しまむら、GUとプチプラばかり〜😻笑 ✴︎
今年は趣味でこのアカウントを作って、たくさんの方と出会えて仲良くしていただいて💓とても嬉しかったです💓みなさんいつもいいね&嬉しいコメントありがとうございました☺️💕
来年もどうぞよろしくお願いします❤️よいお年を〜🤗🌅✨
#プチプラ#大好き#しまむら#しまパト#GU#gumania#fashion#code#shopping#mama#mamagirl#2016#大晦日#フォロワーさん#感謝#2016ベストナイン
 
  • hiitoomiinnおはようございます☀
    いよいよ大晦日になってしまいました🍶🌟
    ちょっと気になったので#2016bestnine というのやってみた😋
    見事に私のpic.しまむら、GUとプチプラばかり〜😻笑 ✴︎
    今年は趣味でこのアカウントを作って、たくさんの方と出会えて仲良くしていただいて💓とても嬉しかったです💓みなさんいつもいいね&嬉しいコメントありがとうございました☺️💕
    来年もどうぞよろしくお願いします❤️よいお年を〜🤗🌅✨

2016.12.30

ちょうどいい大きさのハンドバッグ♡
ミッキーの柄も可愛いし、フルラ風の金具すごく可愛く見えて好きです♡
1900円で、黒、グレーがありました(^-^) #しまむら
#しまむらバッグ
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら安心価格
#しまむら病
#バッグ
#プチプラ
#バッグ収集
#ディズニー
#ミッキー
#ミッキーバッグ
#Disney
 
  • erikodoll2016.12.30

    ちょうどいい大きさのハンドバッグ♡
    ミッキーの柄も可愛いし、フルラ風の金具すごく可愛く見えて好きです♡
    1900円で、黒、グレーがありました(^-^) 


 
 
 
  • kimagure_san_san本日の購入品✨クリスマスで増えたおもちゃ入れが欲しかったから👍💗フタありなのもありがたい✨

    旦那が1日遊びほうけてて自分も家のこと忘れてパッパラパーと遊びたいなあ〜と思ってしまう😩💨💨


#きょコ 💓
・
・
・
今日はじぃじばぁば、そして妹も飛び入り参加で娘の1歳のお誕生会をしました😊
みんなで持ち寄り美味しいごはんにワイワイ🎶楽しかったです😆
今年は実家に帰らないから仕事復帰前に賑やかに過ごせてhappy🎶
・

そんな今日はお出かけしてないのでバッグと靴は無しですが#newin なbagとスカートをアップしたいので😆
・

先日の#しまパト でのお持ち帰り💓
昨日アップした刺繍レースのほかに
リボンスカート、#バケツバッグ です😆
・
・

リボンスカートはigでピンクを見てたんですが、イエローしか無くて。
でもイエローの方が合わせやすそうなので結果オーライ✨
リボン風でAラインのフレアスカートになっていて可愛い💕
・

バケツ型バッグは今更だけど…
欲しかったグレーが再入荷されてて買うつもりなかったけど嬉しくてお持ち帰り😅
ちょっと大きめでたくさん荷物が入ります👍✨
ショルダーストラップも付いてます🌟
・
・
・
・

そして…

もうひとつ、お持ち帰りしたものがあるのでまたアップします🙌🏻💦
・
・
・
#fifthtl#しまむら#しまむらパトロール#しまむら戦利品#ママコーデ#ママファッション#プチプラコーデ#お買い物中毒#kaumo_fashion #ponte_fashion #4yuuu#mineby3mootd #ママスタ冬コーデ#グレーだよ全員集合#コーディネート探検隊#オシャレが好きな人と繋がりたい #イエロー というより#からし色
 
  • keicy607#きょコ 💓



    今日はじぃじばぁば、そして妹も飛び入り参加で娘の1歳のお誕生会をしました😊
    みんなで持ち寄り美味しいごはんにワイワイ🎶楽しかったです😆
    今年は実家に帰らないから仕事復帰前に賑やかに過ごせてhappy🎶

    そんな今日はお出かけしてないのでバッグと靴は無しですが#newin なbagとスカートをアップしたいので😆

    先日の#しまパト でのお持ち帰り💓
    昨日アップした刺繍レースのほかに
    リボンスカート、#バケツバッグ です😆

 

 

しまパト
 
*過去の投稿は上記画像をクリックすると確認できます。