しまパト

2016年12月30日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【12月30日】
 

#しまむら のこのトップス買ってしまったー!プリーツガウチョもしまむら!

#しまむら購入品 #しまパト #刺繍トップス #プリーツガウチョ #アズールコラボ #デブ #ラファコーデ
 
  • mmaa625216#しまむら のこのトップス買ってしまったー!プリーツガウチョもしまむら!


最後の投稿です❗️
#しまむら 
#購入品
お得な2枚セットの商品でーす💖

#しまむらパトロール 
#しまぱと
#しまパト 
#プチプラ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#美人百花 
#ダイソー 
#戦利品
#セリア 
#キャンドゥ
#スナイデル
 

Sponsord Links


ハッピーバッグ2点󾓰✨
#リラックマ #コリラックマ #キイロイトリ #サンエックス #sanx #キャラクター #おしゃれ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #ディズニー好きな人と繋がりたい #ハッピーバッグ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #rilakkuma #写真部 #写真 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #お買い物 #年末年始 #ファインダー越しの私の世界
 

まいめろ★しまむら♡*
❥
*
●ハッピーバッグ●
☆ルームマット☆
☆チェアパット☆
☆マルチトレイ☆
☆ルームシューズ☆
*
❥
#マイメロ#mymelo#マイメロディ#mymelody#サンリオ#sanrio#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#ハッピーバッグ#福袋#ルームマット#チェアパット#マルチトレイ#ルームシューズ
 
  • 12kanapi23まいめろ★しまむら♡*

    *
    ●ハッピーバッグ●
    ☆ルームマット☆
    ☆チェアパット☆
    ☆マルチトレイ☆
    ☆ルームシューズ☆
    *


#しまむら  今日の購入品②
お袖がポイントのニットでーす💕 袖大きく見えるけど、試着したらすごくいい感じでした✨可愛いですよ💓

#しまむらパトロール 
#しまぱと
#しまパト 
#プチプラ
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#話題
#美人百花 
#スナイデル
#戦利品
#セリア
#ダイソー
#gu
 
  • kkk.mayu#しまむら 今日の購入品②
    お袖がポイントのニットでーす💕 袖大きく見えるけど、試着したらすごくいい感じでした✨可愛いですよ💓


しまむら戦利品。デニム地チェスターコートと、ハイウエストのチノがしまむら。若干薄手なので、春先から使えそうです。

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら安心価格  #プチプラ #プチプラファッション #kidsfashion #キッズファッション #キッズコーデ #女の子コーデ #小学1年生 #6歳 #女の子 #js1 #プティマイン #ブランシェス #置き画くら部
 
  • mayu1015しまむら戦利品。デニム地チェスターコートと、ハイウエストのチノがしまむら。若干薄手なので、春先から使えそうです。


超カジュアルでご近所コーデ😚

#ママファッション
#ママコーデ
#sakuraママ 
#mamagirl
#ママガール
#coodiful
#こなれカジュアル 
#コーデ#幼稚園ママ
#kaumo
#今日の服
#のんびり
#ootd
 #ponte_fashion
#おでかけコーデ 
#スナップミー
#zarawoman 
#しまむらデニム
#しまパト
#newbalance 
#urbanresearchrosso
 
  • krkids0312超カジュアルでご近所コーデ😚


しまパト🚓🚨
.
お安く買えたぞぉ(@´∀`@)👍
.
.
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#アベイル#sale#妖怪ウォッチ#ジバニャン#ハンカチ#7歳#男の子#小学校用#チャンピオン#Champion#靴下#baby#末っ子#かわいい#安い#お得#素敵#shopping#fashion#プチプラ#おしゃれ#100#300
 
  • wnico_nicowしまパト🚓🚨
    .
    お安く買えたぞぉ(@´∀`@)👍


♡♡♡♡♡♡♡
可愛くて走った。
久々のまた、#しまむら 。
このトップス可愛い過ぎる。
しかも安い。 (#プチプラ)
流行りの波にはとりあえず乗ってみる。
  • pokkec♡♡♡♡♡♡♡
    可愛くて走った。
    久々のまた、#しまむら
    このトップス可愛い過ぎる。
    しかも安い。 (#プチプラ)
    流行りの波にはとりあえず乗ってみる。


下着類も買ったけれど
割愛笑

わたしの靴下と
娘の😁
ボアトンガリボウシJK
が少しだけセールに!
100だから悩んでいたけど
とうとう買っちゃった❤️ #ミモランド
#ボアトンガリボウシJK
#1500円

ハリスツイードのイヤーマフも900円に✨
娘がこの色を選びました。
ま、いっか苦笑

#ハリスツイードイヤーマフ
#900円

#セールだよ
#しまパト隊 
#しまパト 
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品 
#しまむら
#しまむらパトロール
 
  • awimiwa_下着類も買ったけれど
    割愛笑

    わたしの靴下と
    娘の😁
    ボアトンガリボウシJK
    が少しだけセールに!
    100だから悩んでいたけど
    とうとう買っちゃった❤️

やっぱり欲しくて…こっちにしました❣️
可愛い💗
息子のパジャマも悩んだけど、ウッディいないからやめました💧
#しまむら 
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品
#しまむらディズニー
#ハッピーバッグ
#福袋
#トイストーリー 
#toystory
 
  • miyano.mやっぱり欲しくて…こっちにしました❣️
    可愛い💗
    息子のパジャマも悩んだけど、ウッディいないからやめました💧


久々しまパト✨
しかし子どもと行くと
バタバタで苦笑
全然見られない〜〜💦
花の刺繍ニットかなり悩みました。
#アズールコラボ
ピンクしかなくて
ピンクはなーって💦
くすんだ感じのピンクだから
大丈夫かもとも思ったけれど
相談相手が子どもでは
決められず苦笑
店内も混んでいたので
とりあえず必要なものを!
パジャマは子どもセレクト。
不思議笑
タオル…リラックマ息子セレクトなんです💦
結構乙女…大丈夫か〜〜😭
でも友達には内緒みたい笑

#リアルな友達
#内緒でお願いします

#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら戦利品 
#しまパト
#しまパト隊 
#新年用パジャマ
 
  • awimiwa_久々しまパト✨
    しかし子どもと行くと
    バタバタで苦笑
    全然見られない〜〜💦
    花の刺繍ニットかなり悩みました。
    #アズールコラボ
    ピンクしかなくて
    ピンクはなーって💦
    くすんだ感じのピンクだから
    大丈夫かもとも思ったけれど
    相談相手が子どもでは
    決められず苦笑
    店内も混んでいたので
    とりあえず必要なものを!
    パジャマは子どもセレクト。
    不思議笑
    タオル…リラックマ息子セレクトなんです💦
    結構乙女…大丈夫か〜〜😭
    でも友達には内緒みたい笑


・
1,980円のクオリティじゃない。可愛いすぎる。年明けにまた行く🌼
・
・
お洒落な腕時計欲しい⌚︎
高校入る時にBABY-Gの高いの買ってもらったけど機能的すぎて🙄
・
・
#ニット #刺繍 #花柄 #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #大満足 #るんるん
・
・
#instagram #instagood #instalike #1230
・
・
#お洒落さんと繋がりたい
 
  • ko_lapin_225
    1,980円のクオリティじゃない。可愛いすぎる。年明けにまた行く🌼


    お洒落な腕時計欲しい⌚︎
    高校入る時にBABY-Gの高いの買ってもらったけど機能的すぎて🙄


家族で#harristweed 👨‍👩‍👧♥️
ぞうさんの#harristweed 一目惚れ😂
次生まれてくる👼🏻がこれ抱っこしてねんねしたらかわいいなって🙆🏻‍♂️
まぁそんな上手くいくことないと思うけどw
#しまむら#しまパト#プチプラ#harristweed #ハリスツイード#スリッポン#elephant #tweed #family
 
  • yagisho1987家族で#harristweed 👨‍👩‍👧♥️
    ぞうさんの#harristweed 一目惚れ😂
    次生まれてくる👼🏻がこれ抱っこしてねんねしたらかわいいなって🙆🏻‍♂️
    まぁそんな上手くいくことないと思うけどw


201612しまパト戦利品
アラジンの布団カバー2点セット

敷き布団カバーに続き
2点セットはっけーーーん(´∇`) 色違いにしてみましたっ

やっと掛け布団もアラジンになったよー(´・ω・`) あとは枕カバー出してほしいなー

#しまむら#しまパト#アラジン#ジーニー#ディズニー#掛け布団#敷き布団#カバー
 
  • nunotwo201612しまパト戦利品
    アラジンの布団カバー2点セット

    敷き布団カバーに続き
    2点セットはっけーーーん(´∇`) 色違いにしてみましたっ

    やっと掛け布団もアラジンになったよー(´・ω・`) あとは枕カバー出してほしいなー

Sponsord Links


☆
今日のしまむら戦利品(*゚▽゚)ノ💓!!
かわいいトップスゲット😍💓⭐️
花柄刺繍が品があってかわいい🌼!!
これ1500円とか安すぎるだろっ💁❣️
りくのズボンはサンキで490円🙋⚡️
裏起毛付きだからあったかそう👖👏
・
・
・
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむー #しまパト戦利品 #しまむー #しまむら安心価格 #サンキ #プチプラ #低価格 #花柄刺繍#アベイル
 
  • mayu.rikkun
    今日のしまむら戦利品(*゚▽゚)ノ💓!!
    かわいいトップスゲット😍💓⭐️
    花柄刺繍が品があってかわいい🌼!!
    これ1500円とか安すぎるだろっ💁❣️
    りくのズボンはサンキで490円🙋⚡️
    裏起毛付きだからあったかそう👖👏


最近購入した#hkworkslondon のポーチ❤こちらも色違いだけどデザインが違って可愛い💕
しまむらさまさま💖
#しまむら購入品#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#hkworkslondon#ポーチ#しまむら安心価格#しまむらコラボ#しまむら病
 
  • cheeya_maron最近購入した#hkworkslondon のポーチ❤こちらも色違いだけどデザインが違って可愛い💕
    しまむらさまさま💖


インスタに載せといてと言うので#嫁#自分で載せればいいのに#ootd#wtw#deus#ronherman#bayflow#gu#katespade#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#インスタの影響#受けすぎ#星条旗#一条工務店
 

年末ラストしまむらに行ってきました😚笑
自分のタイツを買いに行ったんだけど、壱昇くんのロンパースが少なすぎる為追加❤️
ありが爺さん🙌🏻
#しまむら#しまパト#三男#三兄弟#三兄弟ママ#上2人はお風呂のおもちゃ#買わされてた#どんまい爺さん
 
  • sachi3mom年末ラストしまむらに行ってきました😚笑
    自分のタイツを買いに行ったんだけど、壱昇くんのロンパースが少なすぎる為追加❤️
    ありが爺さん🙌🏻


 
 
ぶらり、しまむら😇
今年最後のお買い物❤
ムートンブーツって、
こんなに暖かったのね!

驚き桃の木山20世紀でございます🍎🖊 *
*

明日から長野帰省。寒いかなぁ😋
これ履いていこう。

#フェイクムートンブーツ
#ハリスツイード
#手袋
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#驚き桃の木山椒の木
#ピコ太郎
#驚き桃の木20世紀
#平野ノラ 💋👠
#おったまげ 
#手袋
#暖かい
#カジュアル
 
  • satoziina710ぶらり、しまむら😇
    今年最後のお買い物❤
    ムートンブーツって、
    こんなに暖かったのね!

    驚き桃の木山20世紀でございます🍎🖊 *
    *

    明日から長野帰省。寒いかなぁ😋
    これ履いていこう。


2016年最後のお買い物。
しまむらが安心価格すぎる件。
七千円きりました。
900円のは元値2900円。2900円では高いと思ってしまうアラフォー、、、、 歳をとったものです。。。。 ま、満足!!
#前と同じ靴
#デジャブ
#今年既に二足つぶしきった
#しまむら
#しまパト
#フチ子
#ハリスツイード
 
  • yu_ka212016年最後のお買い物。
    しまむらが安心価格すぎる件。
    七千円きりました。
    900円のは元値2900円。2900円では高いと思ってしまうアラフォー、、、、 歳をとったものです。。。。 ま、満足!!


リクエストあったので着替える前に着てみましたー🌟
.
TシシュウカタアキOP  L  濃黒
¥1900  523-0108
.
白のほうは、トップス部分は同じ黒で、スカート部分のチュールが白でした🙋
.
フリルの部分にゴムが入っていて下に袖もあるので、肩の出る面積が思ったより小さくて、夏に出てた肩出しのフリル袖より抵抗なく着られると思います🎀✨
トップス部分は見た目しっかりしたリブ素材の生地だけど、程よく伸びるし着やすいですっ🎵
.
年明けに賀詞交換会とか新春の集いとか色々集まりがあるので、まだドレスコード聞いてないけど、もしカジュアルめも🆗だったらこれ着てこうかなって思ってまーす💝
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラ購入品 #コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #ぽっちゃりコーデ #しまむらコーデ #アラサーコーデ
 
  • mk_nw20リクエストあったので着替える前に着てみましたー🌟
    .
    TシシュウカタアキOP L 濃黒
    ¥1900 523-0108
    .
    白のほうは、トップス部分は同じ黒で、スカート部分のチュールが白でした🙋
    .
    フリルの部分にゴムが入っていて下に袖もあるので、肩の出る面積が思ったより小さくて、夏に出てた肩出しのフリル袖より抵抗なく着られると思います🎀✨
    トップス部分は見た目しっかりしたリブ素材の生地だけど、程よく伸びるし着やすいですっ🎵
    .
    年明けに賀詞交換会とか新春の集いとか色々集まりがあるので、まだドレスコード聞いてないけど、もしカジュアルめも🆗だったらこれ着てこうかなって思ってまーす💝


 

しまむら購入品
刺繍袖開きワンピ♡¥1900
.
あまりの可愛さに刺繍アイテム追加購入してしまいました😂💕
トップス部分はリブ素材で、袖がシフォンにベロアリボンが付いてます🎀💖
.
スカート部分が白バージョンもありました🙋✨
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラ購入品
 
  • mk_nw20しまむら購入品
    刺繍袖開きワンピ♡¥1900
    .
    あまりの可愛さに刺繍アイテム追加購入してしまいました😂💕
    トップス部分はリブ素材で、袖がシフォンにベロアリボンが付いてます🎀💖
    .
    スカート部分が白バージョンもありました🙋✨


どれにしようかなーって
赤は正月に履くとして🎍

ってやっぱ仕事だからグレーにしといたw

明日でやっと仕事納め✨

新年に向けて下着とファンデを買い換えよう💕

#SNOOPY
#スヌーピー
#今日は給料日
#しまむら
#しまパト
 
  • starlit_night9771どれにしようかなーって
    赤は正月に履くとして🎍

    ってやっぱ仕事だからグレーにしといたw

    明日でやっと仕事納め✨

    新年に向けて下着とファンデを買い換えよう💕


*
フェイクレザーのMA-1げっと♡
*
私、ずっとMA-1欲しかったのですが、UNIQLOやGUで試着してみたものの…死ぬほど似合わなくて😭
コレは大丈夫でした♡←たぶん笑
*
北海道はこれからが更に寒いけど、店内とか暑いし春にも公園行く時とかかなり重宝しそうです💁✨
フーガにも購入したけど、娘にも欲しいなー♡
*
*
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ma1
#maー1
#キッズ
#キッズファッション
#ママファッション
 
  • candyribbonroom*
    フェイクレザーのMA-1げっと♡
    *
    私、ずっとMA-1欲しかったのですが、UNIQLOやGUで試着してみたものの…死ぬほど似合わなくて😭
    コレは大丈夫でした♡←たぶん笑
    *
    北海道はこれからが更に寒いけど、店内とか暑いし春にも公園行く時とかかなり重宝しそうです💁✨
    フーガにも購入したけど、娘にも欲しいなー

Sponsord Links


お帽子続きです👒
・
・
ミッキー帽が残り一点😳
大きめボンボンがとっても可愛くて
写真だとわかりづらいけど紐付きです💕
・
・
急いで娘用も追加購入しちゃった💕

昨日でお仕事お休み〜と言いつつ、やっぱりアップしちゃった!
そして今から本当に今年最後のサービス発送📦しにいきます🚴
だって早く届いて欲しいんだもん😢
#ベビーコスチューム#新生児#14ヶ月#5ヶ月#6ヶ月#7ヶ月#8ヶ月#9ヶ月#10ヶ月#11ヶ月#ハーフバースデー#ベビーフォト#igbaby#babygram#記念撮影#セットアップ#ベビー服#出産祝い#輸入ベビー服#プチプラキッズコーデ#しまむら#しまパト#西松屋#バースデー#globalworks#zarakids#next#cartars
 
  • lunetta_babeお帽子続きです👒


    ミッキー帽が残り一点😳
    大きめボンボンがとっても可愛くて
    写真だとわかりづらいけど紐付きです💕


    急いで娘用も追加購入しちゃった💕

    昨日でお仕事お休み〜と言いつつ、やっぱりアップしちゃった!
    そして今から本当に今年最後のサービス発送📦しにいきます🚴
    だって早く届いて欲しいんだもん😢


プチプラバッグ👜💕
しまむらさん🤗✨しまパトしてたら見つけたよ🎀カラーがいっぱいあって迷ったけど、結局アイボリー❤️✨
*
*
*
#プチプラ#ootd#コーデ#ファッション#ガーリー#コーディネート#ピンク#しまむら#しまパト#gu#UNIQLO#cancam#ray#美人百花#ワンピース#ミッシュマッシュ#マーキュリーデュオ#リリーブラウン#スナイデル#セシル#デートコーデ#購入品#beybey#しまむらパトロール#バッグ#ショルダーバッグ#ベージュ#アイボリー#キレイめ#ミニバッグ
 
  • sayorin333プチプラバッグ👜💕
    しまむらさん🤗✨しまパトしてたら見つけたよ🎀カラーがいっぱいあって迷ったけど、結局アイボリー❤️✨


 

 
帰ったらやっぱり
しまむらだよね😎🙌
(しまむらしか行くとこがない)
Barbieのタオル
つーちゃんの靴下
パーカーにスエット
タイツ買った🐰💛
更に値引きで最高😄✨
ジーパン買いに行ったのに
買うの忘れた。
#しまむら
#しまらー
#しまパト
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品 
#しまむら大好き
#福助
#益若つばさ
#プチプラ
#ブランドに興味なし
※しまむらの回し者ではありません
 
  • saapyon23帰ったらやっぱり
    しまむらだよね😎🙌
    (しまむらしか行くとこがない)
    Barbieのタオル
    つーちゃんの靴下
    パーカーにスエット
    タイツ買った🐰💛
    更に値引きで最高😄✨
    ジーパン買いに行ったのに
    買うの忘れた。


(*˙˘˙*)❥❥
.
.
 #OLIVEgirl
 #ワイドテレコプルオーバー
.
茶色って合わせにくい気がして
あまり選ばないけどたまには😊
.
.
 #プルオーバー #ビジュー #olivedesolive #オリーブデオリーブ #オリーブガール #ハイネック #プチプラ #ワンコイン #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品
 

New closet👗💓
・
・
連投失礼しましたラストです🙏🏻💭
・
・
だいすきなしまむらです💓
スカートの柄が可愛すぎて、買うの決めて、これに合うトップスを合わせて買おうと思って、なんか素材が変わってるニット?にした✌️💕
・
・
たくさんストレス発散できた〜♪
明日からまた勉強頑張ろう💪
1日12時間じゃ足りなくなってきた😭
・
・
#しまパト#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまむら#しまむら大好き#花柄スカート#ニット#ピンク#ピンクニット#ベージュニット#ベージュ#いいね返します#いいねした人全員フォローする#いいね返し#f4f#s4s#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#❤︎#like#love#cute#今日のコーディネート#今日のコーデ#coordinate#コーディネート
 
  • __lapin.__New closet👗💓


    連投失礼しましたラストです🙏🏻💭


    だいすきなしまむらです💓
    スカートの柄が可愛すぎて、買うの決めて、これに合うトップスを合わせて買おうと思って、なんか素材が変わってるニット?にした✌️💕


    たくさんストレス発散できた〜♪
    明日からまた勉強頑張ろう💪
    1日12時間じゃ足りなくなってきた😭

Sponsord Links


【しまむら系コーデ・前後リバーシブルのスカートを着回し】
(左)
赤ニット→アベイル 1,980円(473-0329)
スカート→しまむら 1,500円(522-1213)
パンプス→しまむら 1,900円(143-0910) (左から二番目)
ピンクベージュニット→アベイル 1,980円
スカート→しまむら 1,500円(522-1213)
ブーツ→しまむら 2,900円(533-0525) (右から二番目)
キャメルニット→アベイル 980円(473-0071)
スカート→しまむら 1,500円(522-1215)
ブーツ→アベイル 2,980円(141-0145) (右)
白ニット→アベイル 1,980円(473-0370)
スカート→しまむら 1,500円(522-1215)
パンプス→しまむら 1,900円(143-0907)

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/rupas/entry-12233140796.html

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら中毒 #しまむら購入品 #しまむら購入品 #しまむら病 #しまむらコーデ #しまパト #アベイル #アベイル購入品 #置き画 #置き画くら部 #コーデ #プチプラ #プチプラ購入品
 
  • miyu_shimamura【しまむら系コーデ・前後リバーシブルのスカートを着回し】
    (左)
    赤ニット→アベイル 1,980円(473-0329)
    スカート→しまむら 1,500円(522-1213)
    パンプス→しまむら 1,900円(143-0910) (左から二番目)
    ピンクベージュニット→アベイル 1,980円
    スカート→しまむら 1,500円(522-1213)
    ブーツ→しまむら 2,900円(533-0525) (右から二番目)
    キャメルニット→アベイル 980円(473-0071)
    スカート→しまむら 1,500円(522-1215)
    ブーツ→アベイル 2,980円(141-0145) (右)
    白ニット→アベイル 1,980円(473-0370)
    スカート→しまむら 1,500円(522-1215)
    パンプス→しまむら 1,900円(143-0907)

しまパト
 
*過去の投稿は上記画像をクリックすると確認できます。