しまパト

2016年12月28日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【12月28日】
 
コーディネート😊

今さらだけど、クリスマスイブコーデ🎄😅 ニットワンピース グレー?(しまむらhkworkslondon)
ダッフルコート 白(しまむらhkworkslondon)
ストール 赤チェック(GU)
フェイクファーバッグ ベージュ(雑誌の付録)
ネックレス(AZUL)
パイソン柄ショートブーツ(GU)

ニットワンピースは先日のニット40%オフのときに買った物❤

購入品postには載せてなかったけど😂

お得でした😍

バッグは雑誌の付録👜✨ ふわふわモフモフです❤

クリスマスイブは妹の誕生日でした🎂

家族みんなの誕生日には、なぜか毎回私がホールケーキを買うことになっていてこの日もケーキ屋さんへ😅

私が1番お姉ちゃんだから?🤔💦 今年もケーキを買って市内の実家へ(妹未だに未婚😥)誰も実家にいなかったので冷蔵庫にケーキを入れて妹にはLINEしときました📱

子供たちがクリスマスイブには焼肉を食べたいと言うので夜御飯は焼肉食べ放題へ😋✨ 食べていたら妹からLINEが📱 「ケーキありがとー❤実は今韓国にいてさぁ😝明日の昼には帰るからケーキは帰ったら食べるねー👍🏻✨」 なんだってぇ?😱 もー‼️毎年お姉ちゃんがケーキ持ってくるって知ってるんだから、連絡くらいしてよー🤣

すみません💧愚痴でした😂

#しまむら #しまパト #hkworkslondon #ニットワンピース #ニットワンピ #ダッフル #ダッフルコート #GU #ジーユー #チェック #チェックストール #赤チェック #赤チェックストール #雑誌の付録 #AZUL #アズール #ブーツ #ショートブーツ #パイソン #パイソン柄 #置き画 #置き画くら部 #コーディネート
 
  • chiechie324コーディネート😊

    今さらだけど、クリスマスイブコーデ🎄😅 ニットワンピース グレー?(しまむらhkworkslondon)
    ダッフルコート 白(しまむらhkworkslondon)
    ストール 赤チェック(GU)
    フェイクファーバッグ ベージュ(雑誌の付録)
    ネックレス(AZUL)
    パイソン柄ショートブーツ(GU)


今更ながら見つけてラス1だったので手に取りました😁
やっぱり最初に見た時から可愛い❤️...けど、バック多過ぎ😥

317-0218

#しまむらパトロール 
#しまむら
#しまぱと
#しまパト
#ディズニー
 
  • miho162014今更ながら見つけてラス1だったので手に取りました😁
    やっぱり最初に見た時から可愛い❤️…けど、バック多過ぎ😥

    317-0218


#夜ラン
冷え込みがハンパない⛄️💦
寒くて顔面痛かった😑

picは#しまむら での衝動買い❤️
#スヌーピー が可愛すぎっ❤️
たまに#しまむらパトロール 楽しすぎ😆✨ #ランニング 
#nikeplus 
#running 
#しまパト
 

Sponsord Links


ドナルドはひとめぼれで即決!!
ミッキーは勢いで(笑)
#しまむらディズニー #しまパト #スツール #収納 #閉店間際の衝動買い
 
  • eririn_asunaroドナルドはひとめぼれで即決!!
    ミッキーは勢いで(笑)


久しぶりにしまパトして一目惚れした刺繍ブルゾン。
#しまパト#刺繍ブルゾン#最近刺繍もの好き#一目惚れ
 
  • oo___na___oo久しぶりにしまパトして一目惚れした刺繍ブルゾン。


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
.
最近しまパトして購入した刺繍ニットとビジューショートブーツ❁
.
ニットは大感謝祭の日だったので¥1,900→¥1,140で買えました✨✨
ショートブーツは中が柔らかくて歩きやすいです💓
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #刺繍ニット #ショートブーツ #ビジューブーツ #ビジュー #プチプラ #Tops #ショッピング
 
  • rk414rjღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
    .
    最近しまパトして購入した刺繍ニットとビジューショートブーツ❁
    .
    ニットは大感謝祭の日だったので¥1,900→¥1,140で買えました✨✨
    ショートブーツは中が柔らかくて歩きやすいです💓


2016.12.28

しまむら ファーミュール♡

もう売り切れだと思ってたけど
今日行ったら2店舗あった^^♡再入荷?? .
.
.
.
.
.  #アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニットカーデ
#シャギーニットトップス #ZARA #ザラ#モールヤーン #モールヤ-ンニット#ピンクコート#チェスターコート#ザラジョ #ザラ
 
  • joujou413joujou2016.12.28

    しまむら ファーミュール♡

    もう売り切れだと思ってたけど
    今日行ったら2店舗あった^^♡再入荷?? .


2017.12.28
・
本日2回目投稿。
2回目はお買い物記録。
・
久しぶりにしまパト。
・
まる型ショルダー 1,900円
お財布 500円
靴下 280円
・
安定の安さ。
そして可愛い!
・
まる型ショルダーは前から気になっていて、今回ようやく出会えました^ ^
長財布が入るの嬉しい〜✨
・
お財布は小さいの持ってなかったので。
長財布の入らない小さいショルダー使うときに使う予定です✨そんなにたびたび使わないのでプチプラでok!
・
靴下は…しまむらさん安いのでついつい買っててしまう…笑
280円シリーズ大好きなんですよね。可愛いし。おすすめすぎますね。
・
そんなかんじで3点お迎えです。
満足ーとても満足ー!
・
#お買い物記録 #置き画 #置き画くら部 #しまむら購入品 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ
 
  • chirorotea2017.12.28

    本日2回目投稿。
    2回目はお買い物記録。

    久しぶりにしまパト。

    まる型ショルダー 1,900円
    お財布 500円
    靴下 280円

    安定の安さ。
    そして可愛い!

    まる型ショルダーは前から気になっていて、今回ようやく出会えました^ ^
    長財布が入るの嬉しい〜✨

    お財布は小さいの持ってなかったので。
    長財布の入らない小さいショルダー使うときに使う予定です✨そんなにたびたび使わないのでプチプラでok!


しまむらで❤
あったかそうやし、かわいいのに500円やったー✨😍 #しまむら#しまパト
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品
 
  • nina19riaしまむらで❤
    あったかそうやし、かわいいのに500円やったー✨😍

Sponsord Links


しまむら最高。安い。最高。とにかく最高。
これとベスト合わせて2千円ちょい。

#しまむら #しまらー #しまパト #ベビー服 #80 #70がもうきつい #ほんま一瞬やった #しょーこの言う通り #まだ着れるけど #手足でるw #バナナ #可愛すぎ #息子似合うかな #絶対似合うよなw
 
  • nacchi1231しまむら最高。安い。最高。とにかく最高。
    これとベスト合わせて2千円ちょい。


#プチプラ #DAISO #ダイソー #しまむら #しまパト #ハリスツイード #harristweed

1日寝て、かなり復活!
明日は試合観に行くぞーーーーっっ
*
って、この時期の体育館は寒いから
防寒アイテムが必須(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
*
ハリスのモコモコスリッパは、しまむらで値下げ
されて、500円ぐらいだったはず!←忘れたw
*
ムートン調のも可愛くて惹かれたんだけど…
値段とヒールの高さで、ハリスに軍配⋆›◡‹⋆テヘ
*
膝掛けにするフリースは、DAISOで250円♡
安いからこその、小さめなサイズが良いんだ!
*
厚みがあって、しっかりしたヤツだと
持ち運びにかさ張るからさw
 
  • ichigo119#プチプラ #DAISO #ダイソー #しまむら #しまパト #ハリスツイード#harristweed

    1日寝て、かなり復活!
    明日は試合観に行くぞーーーーっっ
    *
    って、この時期の体育館は寒いから
    防寒アイテムが必須(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
    *
    ハリスのモコモコスリッパは、しまむらで値下げ
    されて、500円ぐらいだったはず!←忘れたw
    *
    ムートン調のも可愛くて惹かれたんだけど…
    値段とヒールの高さで、ハリスに軍配⋆›◡‹⋆テヘ


やーばーいー!!!!!
グ様だけでなくMAXまでっ!!!!!
これは買いしかないよね。
メンズのM(旦那用)
☆品番
総柄パーカー(237-0338)
#しまむら#しまパト#ディズニー#しまむらディズニー#ミッキー#ドナルド#プルート#グーフィー#マックス#総柄#メンズ
 
  • rinaseyeやーばーいー!!!!!
    グ様だけでなくMAXまでっ!!!!!
    これは買いしかないよね。
    メンズのM(旦那用)
    ☆品番
    総柄パーカー(237-0338)


#しまむら購入品  その2
#ピーチスキン のスカート
カーキの色が可愛い😍
1500円でした。522-1107
#しまむら  #しまパト  #フィッシュテールスカート #プチプラ
 

Sponsord Links


*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
フェラガモ風パンプス👠💕 #しまパト #しまむら #しまむらパトロール #フェラガモ#フェラガモ風#パンプス#ootd#black
 
  • summer_pinkribon*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
    フェラガモ風パンプス👠💕


今日娘の公園服を探しに
久しぶりにしまむらに行ったら、
刺繍が可愛かったので
公園コーデにと買ってみました😊 .
チェスティとかと比べちゃうと
やっぱりかなり安っぽいのだけれど😂
1500円とプチプラなので、
汚れても惜しくないのが良いところ❤️
つわりもやーっと終わって😭
オシャレ意欲も復活してきたので、
久しぶりにお買い物も行きたいなぁ😊
.

#しまむら #プチプラコーデ #マタニティコーデ #ママコーデ #女の子ママ #マタニティ #妊婦 #妊婦コーデ #購入品 #しまむら購入品 #プチプラ #刺繍 #刺繍ニット #オフショル #オフショルニット #しまむらパトロール #しまパト #公園コーデ #娘の服は見つからず #チェスティのお値段でしまむら10着分は買える #そりゃ見劣りするわな 笑
 
  • angelique_423今日娘の公園服を探しに
    久しぶりにしまむらに行ったら、
    刺繍が可愛かったので
    公園コーデにと買ってみました😊 .
    チェスティとかと比べちゃうと
    やっぱりかなり安っぽいのだけれど😂
    1500円とプチプラなので、
    汚れても惜しくないのが良いところ❤️
    つわりもやーっと終わって😭
    オシャレ意欲も復活してきたので、
    久しぶりにお買い物も行きたいなぁ😊


*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆ アベイルでかわいいトップスを見つけました!😍しかも1580円!
後ろの上の方はレースアップになっていてとても可愛いかったです☺🎀
今日はたくさんお買い物をしたので、今回は泣く泣くお見送りしました😭
またあとで、購入したもの載せます💖

#アベイル#アベパト#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プリプラ#プチプラ#pink
 
  • summer_pinkribon*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆ アベイルでかわいいトップスを見つけました!😍しかも1580円!
    後ろの上の方はレースアップになっていてとても可愛いかったです☺🎀
    今日はたくさんお買い物をしたので、今回は泣く泣くお見送りしました😭
    またあとで、購入したもの載せます💖


大掃除もしないで#しまむら へ笑
#パジャマ の#福袋 ゲットしてきました😆
#アリエル がひなので#ミニーちゃん は私の😊💕
#フワフワ で#可愛い #ブランケット も500円だったので#ついつい 笑
いいお買物が出来ました✨
さ、大掃除大掃除…😂💦
#しまパト #しまむらディズニー
 

しまパトにてこちらはミニーwithハリスツィードってことでとりあえず購入してみました(^^)可愛いです♫
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#ハリスツィード
#ミニー
 
  • mai_house25しまパトにてこちらはミニーwithハリスツィードってことでとりあえず購入してみました(^^)可愛いです♫


しまむら購入品😄
スニーカー840円とか安過ぎる😭
また可愛いスリッパ売ってるし😂
敷パットのダブルでら欲しいのがなかなか売ってないから、とりあえずミッキー購入😅

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #白黒インテリア #プチプラ雑貨 #写真のセンスがなさすぎる
 
  • angemomotaしまむら購入品😄
    スニーカー840円とか安過ぎる😭
    また可愛いスリッパ売ってるし😂
    敷パットのダブルでら欲しいのがなかなか売ってないから、とりあえずミッキー購入😅


しまパトして来た。🚗
今日の#お買い上げ
#ツイードピンタックスカート
ちょっと前にしまパトした時に購入迷ったけど気になって今日見たら値下げ💖されてた、よって当然買う。

#しまむら#しまパト #しまむら購入品 #買い物#shopping#しまむらパトロール#しまむら購入品 #ツイード#ピンタック#スカート#しまむら中毒#ピンタックスカート
 

しまパトして来た。🚗
今日の#お買い上げ 
履き心地満点💯のパンプス
これ絶対足痛くならないヤツよ〜😍
卒業式と入学式に使うよ。
あ、冠婚葬祭なんでもイケるな👍

#しまむら#しまパト #しまむら購入品 #買い物#shopping#しまむらパトロール#しまむら購入品 #パンプス#しまむら中毒
 
  • nonbirihiruneしまパトして来た。🚗
    今日の#お買い上げ
    履き心地満点💯のパンプス
    これ絶対足痛くならないヤツよ〜😍
    卒業式と入学式に使うよ。
    あ、冠婚葬祭なんでもイケるな👍


久しぶりに#しまむら @grshimamura
お兄ちゃんの物を探しに行くだけのはずが、、、
滞在5分、、、
はい、無駄遣い😱
でも可愛い♥♥♥ @c_two1310 さんの#キーリング
#kyts526 のファー#キーホルダー

新年おろそう😏✨
神社には場違いか😂笑 .

#しまパト#しまむらコーデ#ニコちゃん#スマイル#smile#星条旗#アメリカ#ビーズアクセサリー #ファー#チャーム#ronherman#派手#無駄遣い#star#ワッペン#トートバッグ#ママコーデ#ig_japan #ig_fashion#ロカリ#オシャレさんと繋がりたい
 
  • kyts526久しぶりに#しまむら@grshimamura
    お兄ちゃんの物を探しに行くだけのはずが、、、
    滞在5分、、、
    はい、無駄遣い😱
    でも可愛い♥♥♥


*
しまむらにてボリューム袖リブニット💕
ピンクで春にも着れそう🌸
サンキで白と黒の
レースインナー購入
2枚で1,000円くらい🌼
*
今年こそスタバの福袋欲しい!
地元のスタバは6:45~整理券配布
朝早いなー( ;∀;)
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #ボリューム袖 #サンキ #レースインナー
 
  • 8787tnt*
    しまむらにてボリューム袖リブニット💕
    ピンクで春にも着れそう🌸
    サンキで白と黒の
    レースインナー購入
    2枚で1,000円くらい🌼
    *
    今年こそスタバの福袋欲しい!
    地元のスタバは6:45~整理券配布
    朝早いなー( ;∀;)

Sponsord Links


 

⋈*。゚
#オフショル の着方が
わからない問題🤔💭
コート着たらぐちゃってなるの
気になっちゃう💔
というかガンダムには
やっぱり似合わなかった(;_;)
もう少し華奢になったら
着ることにします#来世
⋈*。゚
#オフショルニット #ニット #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #元値も安いのに更にお安くなって #1000円ちょいと #やば #指の絆創膏は #ハサミで自分のお肉切りました #綺麗に切れたよ←
 
  • nyannyan_22⋈*。゚
    #オフショル の着方が
    わからない問題🤔💭
    コート着たらぐちゃってなるの
    気になっちゃう💔
    というかガンダムには
    やっぱり似合わなかった(;_;)
    もう少し華奢になったら
    着ることにします


最近ほぼこの服装(笑)
#毎日 #コーデ #古着 #プチプラコーデ #しまむら #ブーツ #harristweed #colaboration #コラボ #ムートン #しかもセールで¥1900!!! #このデニムダッフルはRNAで高かったやつw #でも5年以上着ている❤ #プリーツスカート #earthmusicandecology #これまたタイムセール(笑) #ラッキー #ツモリチサト #RNA #しまむら #しまパト #しまむらパトロール (笑) #下北沢
 
しまパト
 
*過去の投稿は上記画像をクリックすると確認できます。