しまパト

2016年12月25日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【12月27日】
 
.
#しまむら #購入品 .
昨日までのレジにて40%OFFで
ニットGET👍❇
.
水曜日に盛岡のしまむら行ったけど、
刺繍ニットは対象外で。
でも皆さんのpost見てたら
刺繍ニット対象のとこあるんだ😲
じゃあ店舗によって違うのか。
って思ったら違うしまむらも見たくて
そしたら土曜日にお母さんに誘われたから
行ってみたら対象じゃん!💕
しかも残ってるし😱❤❤
良かったっ🎶良かったっ🙌🎶
。。。左のは本当はブラックが欲しかった👊
.
.
しまむら購入品まだ続きます。
(大したことないのに引っ張るやつ🙉)
.
.
明日から弟帰ってくるし、
お正月は妹もお兄も来るし。
人数一気に増えるぞ!😲
そして今日はくそ親父がやらかしやがって
わたしの怒り爆発💣💣💣💣💣💣
腹立つのがやらかしても謝らないのが
めっちゃムカつく!!!
ムカつくからしばらく口聞かねっ。
シカトしてやる!
.
.
.
.
#しまパト#しまパト戦利品 #しまむらパトロール #しまむら購入品 #安心価格#しまらー#ニット#刺繍ニット#olivedesolive #刺繍 #購入#new#newin#プチプラ#プチプラ購入品 #いいね #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい#しまぱと#fashion#ファッション
 
  • tmmtmm.s.
    #しまむら #購入品 .
    昨日までのレジにて40%OFFで
    ニットGET👍❇
    .
    水曜日に盛岡のしまむら行ったけど、
    刺繍ニットは対象外で。
    でも皆さんのpost見てたら
    刺繍ニット対象のとこあるんだ😲
    じゃあ店舗によって違うのか。
    って思ったら違うしまむらも見たくて
    そしたら土曜日にお母さんに誘われたから
    行ってみたら対象じゃん!💕
    しかも残ってるし😱❤❤
    良かったっ🎶良かったっ🙌🎶

 
しまむらでディッキーズ買ったよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
無地のTシャツが欲しくて、なんと2枚入りで税込500円ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
ネックウォーマーも安かったのでまとめ買い☆彡
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #ディッキーズ #dickies
 
  • tanuki_zしまむらでディッキーズ買ったよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    無地のTシャツが欲しくて、なんと2枚入りで税込500円ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    ネックウォーマーも安かったのでまとめ買い☆彡


一目惚れしたニット❥❥❥
#しまむら #しまパト #ニット #ワイドスリーブ #テラコッタ
 

Today's coordinate👗💕
・
・
👚tops:#しまむら
👖bottoms:#world
・
💓💓💓#ゆうかコーデ 💓💓💓
・
久しぶりのコーデ投稿だ〜♪
明日は何着ようかな〜😊☝️
・
・
#今日のコーデ#今日のコーディネート#コーディネート#コーデ#coordinate#しまむらパトロール#しまパト#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#刺繍ニット#刺繍トップス#刺繍#いいね返します#いいねした人全員フォローする#いいね返し#f4f#s4s#love#❤︎
 

今年最後の #しまむらパトロール ☺ 
しっかりGetしてまいりました!

#ジャンスカ と #ウォーリーのくつ下 \( ˙▿︎˙ )/ .
最近はまたウォーリー人気なのか? 
ウォーリーをさがせ大好きやったなぁ🙆💕 .
ジャンスカは裏地あったか仕様で、ふくらはぎぐらいの丈。
楽ちんファッション大好きです← .

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #購入品 #ジャンスカ  #ジャンバースカート #裏地あったか #裏ボア #暖かい #ウォーリー #ウォーリーをさがせ #絵本 #大好き #今年最後 #残り仕事頑張ろ #31日まで仕事
 
  • sa689今年最後の #しまむらパトロール
    しっかりGetしてまいりました!

    #ジャンスカ#ウォーリーのくつ下 \( ˙▿︎˙ )/ .
    最近はまたウォーリー人気なのか?
    ウォーリーをさがせ大好きやったなぁ🙆💕 .
    ジャンスカは裏地あったか仕様で、ふくらはぎぐらいの丈。
    楽ちんファッション大好きです← .


部屋履きスリッパ
寒くなったからふかふかで気持ちいい
#スリッパ#しまむら#しまパト#ふかふか#自分用なのに娘に取られた#また買いに行こうっと #ドナルドダック #ディズニー
 
  • kurumiluku部屋履きスリッパ
    寒くなったからふかふかで気持ちいい

Sponsord Links


2016.12.27 Tue.
・
今日の昼間#しまパト して来ちゃった...🚶
昨日1日家にいたストレスからまた買ってしまった...。
他に#GU でベルトも1つ買っちまった。
限定価格だったから、つい😂
・
どうしてもこのデニム風なニットが欲しかったのだ🙌
・
🙎デニム風ニット \1,500
🙎3way チュールスカート \1,900
👧娘用 ガウチョパンツ \500
・
娘っ子ガウチョパンツ激安!
思わず購入😂
チュールスカート?は
チュールを上にして履いたり
下の花のレースを上に履いたり
デニムと合わせて履いたりとのことで
3wayと書いてあったよ😳
デニムと合わせてしか履かないけどね!笑
スカートだけだとちょっとキツイや😑
・
#しまむら #しまむらパトロール #ニット #デニム #デニム風 #デニム調 #チュールスカート #レーススカート #ガウチョパンツ #購入品 #物欲が止まらない #ファッション #洋服 #服 #プチプラ #プチプライス #プチプラファッション #デニム風ニット #インディゴニット
 
  • r95913r2016.12.27 Tue.

    今日の昼間#しまパト して来ちゃった…🚶
    昨日1日家にいたストレスからまた買ってしまった…。
    他に#GU でベルトも1つ買っちまった。
    限定価格だったから、つい😂

    どうしてもこのデニム風なニットが欲しかったのだ🙌

    🙎デニム風ニット \1,500
    🙎3way チュールスカート \1,900
    👧娘用 ガウチョパンツ \500

    娘っ子ガウチョパンツ激安!
    思わず購入😂
    チュールスカート?は
    チュールを上にして履いたり
    下の花のレースを上に履いたり
    デニムと合わせて履いたりとのことで
    3wayと書いてあったよ😳
    デニムと合わせてしか履かないけどね!笑
    スカートだけだとちょっとキツイや😑


xoxo
明日のしまむらの広告品←たぶんw

ブランケットクウォーターサイズ500円
蓋付き収納BOX980円

他にも巾着、リュック、ポーチあったけど
キリがないのでこの2つだけお持ちかえり♡
ブランケットは車でつかおっと

xoxo
#アリエル
#ariel
#リトルマーメイド
#littlemermaid
#ディズニーストア
#ディズニー
#Disney
#ディズニープリンセス
#プリンセス
#princess
#小美人魚
#美人魚
#しまむら
#しまパト
 
  • ma426____kikxoxo
    明日のしまむらの広告品←たぶんw

    ブランケットクウォーターサイズ500円
    蓋付き収納BOX980円

    他にも巾着、リュック、ポーチあったけど
    キリがないのでこの2つだけお持ちかえり♡
    ブランケットは車でつかおっと


今日のミッキーコーデは、パーカーがしまむら
デニムとニット帽とムートンブーツはアベイルです
😄✨バッグだけはパパからの何年か前の韓国土産です
👜😃 #しまむら #しまパト #アベイル#ニット帽#パーカー#もこもこ #デニム#denim#スキニー#ミッキー#Mickey Mouse#disney#ムートンブーツ#ハリスツイード#ファッション#fashion #バッグ#韓国#韓国土産#カジュアルコーデ#プチプラ#パワーストーン#巻き髪
 
  • yukarin9210今日のミッキーコーデは、パーカーがしまむら
    デニムとニット帽とムートンブーツはアベイルです
    😄✨バッグだけはパパからの何年か前の韓国土産です


この前しまパトしてたらかわいいプリーツスカート発見♡ついでに刺繍スカートの色ちがいまで♡←行きすぎ😂

#しまむら#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#ぷちぷら#コーデ#コーディネート#coordinate
 
  • mi0423saこの前しまパトしてたらかわいいプリーツスカート発見♡ついでに刺繍スカートの色ちがいまで♡←行きすぎ😂


お久しぶりです❤
前回のpostから2ヶ月も経ってしまいました😅💦
.
ネイル熱下がり気味なので、
相変わらず簡単手抜きなベタ塗りが続いております💅
.
なかなか
いいね❤やコメントも出来ずにすみません🙏💦
お休みになったらゆっくり回らせてくださいね😊
.
今日はお久しぶりに#しまむら に行ってきました🎵
何ヵ月振りだろう?
やっぱり#しまパト 楽しすぎます🎵
.
ミッキーよりも#スヌーピー が気になります❤
#バック や#ポーチ はたくさん持っているのに、
可愛すぎたのでまたまた買ってしまいました✨
.
明日からのお仕事用に使う予定です☺
.
#しまむら購入品 
#スヌーピーミニトート 
#スヌーピーポーチ 
#しまむらバック 
#しまむらパトロール 
#しまむらスヌーピー
 
  • no.mu.chinお久しぶりです❤
    前回のpostから2ヶ月も経ってしまいました😅💦
    .
    ネイル熱下がり気味なので、
    相変わらず簡単手抜きなベタ塗りが続いております💅
    .
    なかなか
    いいね❤やコメントも出来ずにすみません🙏💦
    お休みになったらゆっくり回らせてくださいね😊
    .
    今日はお久しぶりに#しまむら に行ってきました🎵
    何ヵ月振りだろう?
    やっぱり#しまパト 楽しすぎます🎵
    .
    ミッキーよりも#スヌーピー が気になります❤
    #バック#ポーチ はたくさん持っているのに、
    可愛すぎたのでまたまた買ってしまいました✨
    .
    明日からのお仕事用に使う予定です☺


 
 
 
  • cyana416MAMAコーデ💄 .

    年々長い丈のスカートしかはかなくなってるw
    .

    プチ忘年会楽しかった🙌❤あとは年末の帰省までに大掃除終らせねば。。。 .

    オトハ、またアンパンマン熱が復活して連日録画見てる🙌❤ .

    アンパンマン見てる人しかわかんないと思うけど、好きなキャラが、 .

    ダダンダンと風コンコンと氷の女王🙋.←悪役過ぎてビビるw . .


 
 
 
  • miuxxsnjl
    ❤︎
    こんばんは🌙
    しまむらの刺繍ブラウス
    2色getできました☺️
    ホワイトは想像以上に
    ホワイトで少しビックリ
    しましたが…
    春先爽やかに着れそうです☺️
    はやく春にならないかなぁ🌸

    しまむらさん、刺繍シリーズ
    たくさん出してるみたいですね
    コレクションしちゃいそう😨

Sponsord Links


ゆいこ王女ご遊戯中
#しまむら#しまパト#アナと雪の女王 #なりきりプリンセス #1歳6ヶ月 #女の子
 

わかりにくいけどwこんな感じ😊
#しまパト #マイメロディ #珪藻土バスマット #マイメロ #しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品
 
  • ami_k0509わかりにくいけどwこんな感じ😊


♡
しまパト購入品♡
.
プリーツロングスカート😽
加工してるので明るいピンクに見えるけど、実物はくすみピンク♡♡
.
.
ひとつ前のじわってるブルゾン、ポチッとしたので、このスカートと合わせよーっと😻♡♡♡
.
.
.
#マーキュリーデュオ #mercuryduo #ボアブルゾンジャケット #コート #しまパト #しまむら #プチプラ #プチプラコーデ #結局買った #くすみピンク
 
  • momo0050
    しまパト購入品♡
    .
    プリーツロングスカート😽
    加工してるので明るいピンクに見えるけど、実物はくすみピンク♡♡
    .
    .
    ひとつ前のじわってるブルゾン、ポチッとしたので、このスカートと合わせよーっと😻♡♡♡


連投失礼します…

ミッキーのエンボスバックも可愛かったな♡

サイズは小さめでした☺

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむらディズニー #エンボスバック
 
  • tomo_tomo102連投失礼します…

    ミッキーのエンボスバックも可愛かったな♡

    サイズは小さめでした☺


今年最後のしまむら☺

バケツバックを発見!

黒とグレーがありました

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト#バケツバッグ
 
  • tomo_tomo102今年最後のしまむら☺

    バケツバックを発見!

    黒とグレーがありました


 
 
 
  • kiko6747GUワイドパンツ990円♡
    しまむらニット1140円♡


 

 
 
 
 
  • yuca0614
    #リンクコーデ 💓

    今日はいつもお洒落で可愛い2人💓
    @sao_87wd )さおちゃん💓と
    @mss713 )さやかちゃん💓
    とのトリプルリンクコーデの日😆✨

    いつもお洒落で可愛い2人とのリンク
    めっちゃ楽しみにしてたよー☺💕

    お題→『ベロアパンツ+ピンクのニット🌷』

    今日は初おろしのピンクのニットと
    マリンキャップで合わせてみました❤

    お洒落な2人のコーデも私も楽しみーー😆💓
    ぜひ可愛い2人のコーデも見に行ってみてくださいね🙋

Sponsord Links


#しまむら で#ロングma1 GET😁

先日パパ実家行ったときに私が着てたolive des oliveの#コクーンコート をいたく気に入った義母。
年明け旅行予定が目白押しらしくどーしても欲しいというので(笑)脱ぎたてをプレゼント😂
いや、クリーニング出してからと申し出たけどいいって言われたのよ💦

で。
代わりのものを探しに行ったら出会ってしまった#しまむら安心価格 のさらにお値下げ品🎶
#流行りもん は#プチプラ に限るしね👍
良いお買い物でした~⤴⤴
#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト#ma1
 
  • ami_ca_san#しまむら#ロングma1 GET😁

    先日パパ実家行ったときに私が着てたolive des oliveの#コクーンコート をいたく気に入った義母。
    年明け旅行予定が目白押しらしくどーしても欲しいというので(笑)脱ぎたてをプレゼント😂
    いや、クリーニング出してからと申し出たけどいいって言われたのよ💦

    で。
    代わりのものを探しに行ったら出会ってしまった#しまむら安心価格 のさらにお値下げ品🎶
    #流行りもん#プチプラ に限るしね👍
    良いお買い物でした~⤴⤴


こんにちは♡

午後から雨もあがっていい天気になったー٩(*´꒳`*)۶
でもまた急に気温下がった(╥_╥) #購入品#キッズ服#女の子服
#130#コート
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#プチプラ

今日は月1病院の日。
子供達いてないし、今日はお弁当でも買って帰ろ( ̄∀ ̄)
 
  • og.m.waこんにちは♡

    午後から雨もあがっていい天気になったー٩(*´꒳`*)۶
    でもまた急に気温下がった(╥_╥)


 
 
 
  • ho_mi_na今日の天気はいったい何だったんだーー😫😫😫
    っていうくらい嵐の午前中でしたが🌀
    雨止んで、午後からは今年最後の撮影へ行って来ました💨💨💨

    撮ってもらった自分の顔を見てびっくり‼️顔がまん丸😳
    案の定、冬休み突入からの暴食で…めっちゃ太ってしまった😭

    撮影のあと、銀座に移動して今年最後の買い納めw(多分)
    そして、子供達と小籠包頬張ってるナウです♡
    ⬆︎また食べてる😂💦


ついにしまむらの裏地あったかパンツに手を出しました!!サイズがないと諦めていたけど、股上深めスキニータイプにしました。確かに太もも以外は少し余裕があるけど、これなら中にストッキングも履けるし!
何より履き心地がいい💕
確かにあったかい!!
これを履いたら、普通のデニムには戻れないの分かるなぁ。寒がりにはピッタリだ。
#しまむら購入品 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #裏地あったかパンツ #今更ながら #股上深め
 
  • arare_99ついにしまむらの裏地あったかパンツに手を出しました!!サイズがないと諦めていたけど、股上深めスキニータイプにしました。確かに太もも以外は少し余裕があるけど、これなら中にストッキングも履けるし!
    何より履き心地がいい💕
    確かにあったかい!!
    これを履いたら、普通のデニムには戻れないの分かるなぁ。寒がりにはピッタリだ。


収納BOXもGET♡
なかなか便利なサイズです。

#アリエル#Ariel
#フランダー
#リトルマーメイド
#ディズニープリンセス
#しまむら#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむらディズニー
#収納BOX
 
  • misa.riel収納BOXもGET♡
    なかなか便利なサイズです。


#100cm
500円サルエルパンツ
#しまむら
#しまパト
 

うちのクッション達も赤メロ❤️❤️
左は2009年のものでゲーセンで👍
右はしまむらで900円👍
.
#サンリオ#sanrio#マイメロディ#赤メロ#マイメロ#クッション#しまむら#しまパト
 
  • vivaminamiうちのクッション達も赤メロ❤️❤️
    左は2009年のものでゲーセンで👍
    右はしまむらで900円👍

Sponsord Links


.
お目当ての物はサイズなくて
残念だったけど可愛いスリッパ😽
あったかくてふわふわで
冷え性のあたしにはもってこい👍🏻
裸足で履きたくなっちゃう💓
しまむら侮れない…👀
.
#しまむら #しまパト #プチプラ #スリッパ
#モコモコ #ふわふわ #冷え性のお供
 
  • rriw0918.
    お目当ての物はサイズなくて
    残念だったけど可愛いスリッパ😽
    あったかくてふわふわで
    冷え性のあたしにはもってこい👍🏻
    裸足で履きたくなっちゃう💓
    しまむら侮れない…👀


明日のしまむらもディズニー祭な予感☆さっきお店に行ったら、コンテナの中にやばそうなのいっぱい入ってましたよ( *´艸`)♡これは一目惚れしたクリスタルシーズンのリュック!お財布ショルダーとミニポーチつき3点セットで2000円でした♡

店頭に並んでて普通に買えたんですが、これも広告の品になるのかな?もしかしてフライング?

#しまむら#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむらディズニー
#アリエル#ラプンツェル#ベル
#シンデレラ#ジャスミン#白雪姫
#ディズニープリンセス
#クリスタルシーズン
#リュック#お財布ショルダー#ポーチ
#安心価格#プチプラ
 
  • misa.riel明日のしまむらもディズニー祭な予感☆さっきお店に行ったら、コンテナの中にやばそうなのいっぱい入ってましたよ( *´艸`)♡これは一目惚れしたクリスタルシーズンのリュック!お財布ショルダーとミニポーチつき3点セットで2000円でした♡

    店頭に並んでて普通に買えたんですが、これも広告の品になるのかな?もしかしてフライング?


2016.12.27
*
igで見つけた#デニム風ニット 🎵
早速しまむらへGO💨
*
もともと大きめだけど、オーバーサイズで
着たいから、試着してLサイズに決定👍🏻
*
色がたまらなくツボ〜😍
*
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#デニム風ニット#ニット
 
  • hiro_quita2016.12.27
    *
    igで見つけた#デニム風ニット 🎵
    早速しまむらへGO💨
    *
    もともと大きめだけど、オーバーサイズで
    着たいから、試着してLサイズに決定👍🏻
    *
    色がたまらなくツボ〜😍


しまむら❌レッツ&ゴーパーカ1900円(`・ω・´)
232-0206  Mサイズ グレー
237-0329  Mサイズ ブラック
#しまむら #しまパト #パーカー #レッツゴー #マグナム #ミニ四駆 #コロコロ
 
  • motimotimottieしまむら❌レッツ&ゴーパーカ1900円(`・ω・´)
    232-0206 Mサイズ グレー
    237-0329 Mサイズ ブラック


2016.12.24

しまむら ビジュ-ショートブーツ

#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニットカーデ
#シャギーニットトップス #ZARA #ザラ#モールヤーン #モールヤ-ンニット#ランダ#randa
 
  • joujou413joujou2016.12.24

    しまむら ビジュ-ショートブーツ


しまむらで買ったマルチボーダーニット。ゆったり着たくて1サイズ上を購入。

#置き画くら部  #プチプラ #プチプラファッション  #プチプラコーデ #しまむら #ジーユー #gu #しまパト  #しまむらパトロール  #しまむら安心価格
 
  • mayu1015しまむらで買ったマルチボーダーニット。ゆったり着たくて1サイズ上を購入。


・
#しまむら#しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #しまパト #マウジー#azulbymoussy #コラボ#刺繍#刺繍ニット#ニットスモーキーピンク#ピンク#プチプラ#プチプラコーデ#安カワ#ママコーデ#ママファッション#プチプラファッション
 
2016.12.24

しまむら ピンク シャギーニット

#しまむら購入品  #しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニットカーデ
#シャギーニットトップス #ZARA #ザラ#モールヤーン #モールヤ-ンニット
 

Sponsord Links


new in✨
星条旗トートとバングル2つ、ブレスとピンバッジも…
ピンバッジは薔薇と口紅とハート🌹💄♥️
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら安心価格#しまむら戦利品#gu#ジーユー#ジユパト#プチプラ#プチプラファッション#fashon#ママファッション#ママコーデ#code#置き画#置き画くら部#星条旗#星条旗トート#バングル#ブレスレット#ピンバッジ
 
  • ya1107new in✨
    星条旗トートとバングル2つ、ブレスとピンバッジも…
    ピンバッジは薔薇と口紅とハート🌹💄♥️


美女と野獣パーカー🌹

なんぼほどパーカー買うん?とパパに言われたけど買わずにはいられないデザインとお値段でした😘✨
俺絶対着やんで!!と言ってたけどパパの分も😏w

何でかディズニー行く時はペアルックにしたがるわたし😂w

#disney #disneyprincess #beautyandthebeast #pairlook #ディズニープリンセス #ベル #美女と野獣 #おそろい #パーカー #しまむら #しまパト #しまむらディズニー #ペアルック #ペアルックディズニー
 
  • yu_pink_1224美女と野獣パーカー🌹

    なんぼほどパーカー買うん?とパパに言われたけど買わずにはいられないデザインとお値段でした😘✨
    俺絶対着やんで!!と言ってたけどパパの分も😏w

    何でかディズニー行く時はペアルックにしたがるわたし😂w


*
*
TOPS🎀#しまむら
BOTOM🎀#couturebrooch
*
おはよーございます☔
朝から雨ー💦
今日は午後から美容院✂💇✨
朝一からの予定が、旦那が
校外学習の下見に行かなきゃいけないと言われ、渋々午後に変更。
旦那も今日の午後から冬休みに入ります🎵
居てくれると助かるけど、
口うるさいから良いのか悪いのか(笑)
子供たちも午後から旦那と、
楽しみにしてた仮面ライダーの映画へ🎵
次男は初映画デビュー💕
ちゃんと見れるかなー(笑)

ベルスリーブやはり可愛い!
色ち欲しいな、やはり。
けど最近売ってるの見ないから無くなったかな…😭 #しまパト#クチュールブローチ#ママファッション#ママコーデ#アラサー#アラサーママ#今日のコーデ#大人可愛い#大人ガーリー
 
  • apricot.ribbon*
    *
    TOPS🎀#しまむら
    BOTOM🎀#couturebrooch
    *
    おはよーございます☔
    朝から雨ー💦
    今日は午後から美容院✂💇✨
    朝一からの予定が、旦那が
    校外学習の下見に行かなきゃいけないと言われ、渋々午後に変更。
    旦那も今日の午後から冬休みに入ります🎵
    居てくれると助かるけど、
    口うるさいから良いのか悪いのか(笑)
    子供たちも午後から旦那と、
    楽しみにしてた仮面ライダーの映画へ🎵
    次男は初映画デビュー💕
    ちゃんと見れるかなー(笑)

    ベルスリーブやはり可愛い!
    色ち欲しいな、やはり。
    けど最近売ってるの見ないから無くなったかな…😭


2016.12/27(Tue)
.
この前久しぶりのしまパトへ♪
.
igでたくさん見かけた、刺繍のニット狙ってたけど
案の定、ほとんどなく………😭😭😭💦
HKのバイカラーニットをgetしました🎀✨
.
▼品番
513-2170 HK7ハネルハイショクVNPO(L 中黒)
¥1900→40%オフ🎈→¥1140
.
話題のものは、だいたいすぐなるなるよね😅
おそるべし、人気のしまむらさん‼‼‼
.
UNIQLOのMA-1が激安なのは、今日までかな?
本当はネットで買おうと思ったけどほとんど在庫切れ💦
なので今日滑り込みで行ってきます(^^)🎵
他にもいいのあるといいな💕
.
今日も皆さまにとって、
happyな1日でありますように💖
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #hkworkslondon #ニット
 
  • hacch_07082016.12/27(Tue)
    .
    この前久しぶりのしまパトへ♪
    .
    igでたくさん見かけた、刺繍のニット狙ってたけど
    案の定、ほとんどなく………😭😭😭💦
    HKのバイカラーニットをgetしました🎀✨
    .
    ▼品番
    513-2170 HK7ハネルハイショクVNPO(L 中黒)
    ¥1900→40%オフ🎈→¥1140
    .
    話題のものは、だいたいすぐなるなるよね😅
    おそるべし、人気のしまむらさん‼‼‼
    .
    UNIQLOのMA-1が激安なのは、今日までかな?
    本当はネットで買おうと思ったけどほとんど在庫切れ💦
    なので今日滑り込みで行ってきます(^^)🎵
    他にもいいのあるといいな💕
    .
    今日も皆さまにとって、
    happyな1日でありますように💖

Sponsord Links


#しまむら で#タッセルピアス が
#300円 だった❤
私ピアス開けてないけど😅
イヤリングに作り直して
使おう😆
これも何色か色がありました❤

#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#しまむら戦利品
#フリンジ#ピアス#タッセル
#プチプラアクセサリー
 
 
#しまむら で#リブ編みニット
#900円 だった😍💕
全く気付かなかったけど
広告に出てたのかな😅⁉ 何にでも合わせやすそうな
黒を買ったけど
ほかの色も何種類かありました
お値段にしてはしっかりしてて
好みの感じでした😂

#しまむらパトロール#しまパト
#しまむら戦利品#リブ編み#ニット
 
  • 7.nana7#しまむら#リブ編みニット
    #900円 だった😍💕
    全く気付かなかったけど
    広告に出てたのかな😅⁉ 何にでも合わせやすそうな
    黒を買ったけど
    ほかの色も何種類かありました
    お値段にしてはしっかりしてて
    好みの感じでした😂


 
 
 
 
 
  • ___nyn👖 👖 👖
    *
    Today’s Coordinate ⊂((・⊥・))⊃ 💕
    *
    *
    ブラックベロアオフショルプルオーバー × デニムガールフレンドパンツ
    パンツにブーツを合わすのは抵抗があったけど好きになった 👍✨


 

 
  • _._.kana._._

    最近lnstagramでひっったすら出てくる、
    この #しまむら#刺繍ブラウス 🙄🎀
    ミーハーなもんでGETしちゃいました💕笑

    なにこれかわいい…でもしまむらか…
    って悩んでもじもじしていましたが←
    久々にしまむら行ったら感動した( °_° )🌟
    なんじゃあの安かわ天国は( °_° )🌟✨!
    私も #しまパト したいと思います( °_° )🚨✨!笑

    そんな今日はポニテさんでした🐴🎀


 
 
  • miumiu___official2Sango 👼🏻💓

    sangoで、my grandfather からクリスマスプレゼントにお洋服買ってもらったよ🌸🌸

    1番左のはめっちゃかわいいピンク色で、とっても気に入った🐰🐰
    左から2番目のはちょっと大人っぽい感じのは、パジャマ風長袖Tシャツってやつだってさ🍼🍼
    黒ばっかり買っちゃうから白買ってみた!!!
    右から2番目のは、少し前にしまむらで買ってもらったやつ💓なんか気に入った!?花の刺繍が入ってて今っぽくていい!よくは見てなかったけど何かとのコラボ?っぽい!!!
    1番右のは、モコモコアウター!もっと早くゲットしたかったけど、買えたからいいや😂😂
    黒にしちゃった、少し後悔w

    これわざわざクローゼットの中身全部出して写真撮るっていう、めんどくささw#fun
    でもいい感じの加工になってよかった💁🏼💜

Sponsord Links


 
 
  • ayk_fromdiva
    #20161216
    #fri
    #ootd


    卒塾生に会い、卒塾生から電話があり、卒塾生の話を聞き💭💭💭

    卒塾生との繋がりの多い1日でした。

    とても感じたことは、普通は特別ってこと💭💭💭

    ちょっとだけ飲んで寝よう🍶💭💭💭


 
 
 

*
雨の日コーデ。
バイキンマンの靴下合わせやすい♡
息子は、バイキンマンのことをなぜかギアーと呼びます。笑
…なぜ?
-------------------------------
outfit of the day👾
ケーブルニット→#マーキーズ
サロペット→#バースデイ
ニットキャップ→#しまむら
靴下→#西松屋
 
  • ryoostagram__*
    雨の日コーデ。
    バイキンマンの靴下合わせやすい♡
    息子は、バイキンマンのことをなぜかギアーと呼びます。笑
    …なぜ?
    ——————————-
    outfit of the day👾
    ケーブルニット→#マーキーズ
    サロペット→#バースデイ
    ニットキャップ→#しまむら
    靴下→#西松屋


▪︎
#zara#ザラ#UNIQLO
#しまむら#GU#gu_global #プチプラ
*
テキトーに組んだコーデが
しっくり キタリ ❤︎ な今日。
*
ライダースに
ずるずるロングコートをレイヤード👐
#ミニbag用のミニ財布ほしーなー
#基本かばん持たない人🙋
#でかくてもクラッチ笑
 

*
部屋着を購入。
500円とか安いー!
モコモコが気持ちいい❤

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら購入品
#しまむらパトロール購入品
#しまパト購入品
 
  • kepi_choco*
    部屋着を購入。
    500円とか安いー!
    モコモコが気持ちいい❤


 

しまパト
 
*過去の投稿は上記画像をクリックすると確認できます。