しまぱと

最新版更新中!「しまパト」で人気の商品。売れ筋商品は最寄の店舗で探してもなかなか無い・・そんな時、便利なのがお取り寄せ♪そこで最新の人気商品しまむら品番を調査して掲載します。最寄のしまむら店舗でお取り寄せ依頼して人気商品をゲットしてくださいね♪

最新版お取り寄せ情報更新中!

みんな大好きしまむら!
SNSで毎日しまパト戦利品などで人気商品が紹介されています。

自慢??されると欲しくなるのが人間の性(ノ≧ڡ≦)

そこで人気品番を調査して掲載していきますので参考にしてください♪

 

しまむらお取り寄せ(客注)ルール

①アイテム番号の7桁数字必須

②商品価格770円税込~

③近隣店舗に在庫がある

④チラシ商品はセール終了後対応。レジにて値引き商品は値引きなし。

⑤電話での依頼は不可

 

 

しまむらお取り寄せ商品コードの注意点

表

*下2桁の数字が変動します。

最後の2つの数字はカラーとサイズが反映されています。
下記の品番は代表品番となりますのでお取り寄せ希望商品の商品コードはかなりの確率で異なります。

代表品番を店員さんに伝えご希望のカラー・サイズの商品コードをご確認の上、お取り寄せ依頼してください。

品番

 

Sponsord Links

写真出典:instagram

 

【品番:527-0104

#しまむら
#シマムラ
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品
#しまむら戦利品 
#ミラクルクローゼット
#miraclecloset 
#プチプラ
【品名】  肩リボンPO
【品番】  527-0104
【サイズ】L
【色】中黒
【価格】¥1500

出典:11kor15

 

 

 

【品番:527-2443

🤗🤗🤗
昼休みにしまぱと😊
広告見たら行かずにはいられなかった(笑)
刺繍のシャツ欲しかった!しかも900円税込!!プチプラすぎる🤗
*
#しまむら#しまパト#しまむら購入品#広告の品#プチプラ#刺繍ブラウス#昼休み#しまむらパトロール#おしゃれさんと繋がりたい#スキッパーブラウス

出典:okinawa_chura

 

 

 

 

 

【品番:527-2438

🌳しまむら購入品🌳
刺繍入りスキッパーシャツ🌹
品番 527-2438です🐇💓
広告の品です🙇🏼🌷
900円😳☄️💥
しまむらさまさまです🙇🏼 昨日のpicで、 "出来るだけ買わずに工夫して着回しています"

ってカッコよく決めゼリフ
いったくせに、
速攻購入してしまい、
深くお詫び申し上げます🤣💦 本当に、
口だけの女って言われるわ
こりゃー(笑)💦💦💦 ついつい…誘惑に負けてしまいました🙇🏼💦
また、この刺繍入り
スキッパーシャツ
着回してみようと思います🙇🏼💕 #しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#広告の品#しまぱと#しまパト#刺繍#刺繍入りスキッパーシャツ#戦利品#置き画くら部#置き画#スマホ写真部#スマホ写真#カジュアル#プチプラ#お洒落#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#花#買い物#大人カジュアル#着回し#fashion#ootd#zara風#gm

出典:asqmm1_

 

 

 

【品番:521-2751】エアロスミス
【品番:521-2443】キッス

出典:pitaaan.com753951

 

 

 

 

【品番:527-3102

購入品👗
肩のところがリボンになってて🎀袖が刺繍のレースで、すごくカワイイ😆💕
お値段も、もちろんプチプラ✨
早くこれ着てお出かけしたいなぁ😊🎵
#購入品#しまむら#しまパト#ミラクルクローゼット#トップス#シースルーブラウス#black#袖レース#リボン#しまむら購入品#プチプラ#黒#new

出典:chocochip_123

 

 

 

 

【品番:521-2738

#しまパト で春モノゲット♪
あー、なんて嬉しい安心価格なんだろう♡
これはきっと袖リボンに次ぐベストヒット商品になるんだろうなぁ♪タグも載せておきまーす♪
ダメージスキニーデニムかUNIQLOのジョガーパンツ合わせてレディ感を抜くのはどうでしょうか‼︎
#1歳児ママ #アラサー #福岡ママ #春モノ可愛い #物欲の春 #しまむら #しまむら購入品 #安心価格 #ありがとうしまむら

出典:rie821

 

 

 

【品番:521-2789

プチプラトップスの品番✨
#しまむら #プチプラ #しまパト #品番 #しまむらパトロール

出典:pipis04

 

 

 

 

【品番:763-0261

前に買ってたんだけど、やっと活躍出来そう(^▽^)春も使えるのに、セールになってて嬉しいなぁ♪
デニムテーラードジャケット¥900【763-0261】
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #キッズジャケット

出典:zyaiko_73

 

 

 

 

【品番:525-4083

*
ウエストレースアップ。デニムの色味。ワイド感。
一目惚れしました。しまむらだから即買い。
#ゆるデニム #デニム #ワイドパンツ #レースアップ #しまむら #しまパト#プチプラ

 

出典:sao_87wd

 

 

 

【品番:527-0562

*
連投します!と宣言しておきます!!😂
*
キャンディ袖ブラウス/しまむら ¥1900
中肌色 Mサイズ 品番527-0562(517398)
*
気になってたキャンディ袖ブラウス、やっぱり買っちゃいました😂笑
店頭にはもう並んでないと思い込んでて、お取り寄せ覚悟で行ったんだけど、念のためお店をもう1回確認したら、まさに狙ってた色とサイズのこれだけ在庫あった!!!奇跡か!!!😭
*
pic内のハートは生地を拡大したものなんだけど、ざらざら素材になってます。わかりますか??🤔
デザインとしてはフリル、Vネック、さえこさん風のシースルー袖…などなど、とっても好きな要素が詰まってて、見てるだけできゅんきゅんです♥️
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #プチプラ購入品 #キャンディ袖 #キャンディ袖ブラウス #snidel風

出典:ma_ya_xx

 

 

 

 

 

【品番:529-3107

*しまむら購入品*
◎レース襟Tシャツ+刺繍ニット 2点セット  1500円

広告の品です😊💕 2点セットで1500円は安いー❤
レース襟も白は持ってなかったからちょうど良かった🙌

グレーか白かで迷って春だから!って白にしました(笑)

刺繍のデザイン違いもありました💡

#しまむら #simamura #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #安心価格 #刺繍ニット #レース襟 #ママコーデ #春服

出典:0t0jmpq

 

 

 

 

【品番:527-0399

しまむらにて購入。小花柄の刺繍がかわいいです╰(*´︶`*)╯♡お気に入りですが、まだ着るには寒いなぁ(゚∀゚)品番527-0399 1500円 Lサイズ#しまむら#しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #刺繍ブラウス #小花柄

出典:sakio1021

 

 

 

 

 

【品番:527-0354

🌹刺繍🌹
デニムシャツGET😆❤
今日からの、しまむらのチラシ
の商品でした😉🌱
品番は、527-0354です🌹
これは、使えそう😍🙌🏻
刺繍コレクション?仲間が、
増えました😊🙏🏻
春先🌸大活躍しそうです🐝🍀 明日早速、
コーディネートしてみようと思います🙇🏼 #しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#広告の品#しまぱと#しまパト#刺繍#刺繍デニムシャツ#戦利品#置き画くら部#置き画#スマホ写真部#スマホ写真#カジュアル#プチプラ#お洒落#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#花#フォロー#買い物#大人カジュアル#着回し#fashion#ootd

出典:asqmm1_

 

 

 

 

【品番:346-0490

悩みに悩んでベージュをGET♥

しまむら
リングマルソコSLD 中肌色
品番:346-0490

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #プチプラ #春バック #黒とネイビーも捨てがたい #しまむら安心価格 #ショルダーにもなるよ

出典:oosa.qb

 

 

 

 

 

【品番:525-0944

取り寄せお願いしてた念願の配色デニム😍💓
¥1900ありがとうございます🙇🏻💖
形も綺麗だし、裾の長さが前後で違うのも可愛い♡
今の時期は靴下をチラ見せして履けば良いのかな!?
早くお尻小さくならないかな〜〜小さくなれ〜〜(努力はしないタイプ)
近々通うことになった骨盤矯正で、夏までにはこのデカ尻とはおさらばする、というのが今年前半期の目標😮✨
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品

出典:hun.hun.xoxo

 

 

 

 

 

【品番:512-0061

#しまむら #しまパト #買い物 #衝動買い #セール #sale 
前から気になってた♥ 
セールになってたから迷わずget(*´ω`*) #スヌーピー #ウッドストック #peanuts #snoopy #カーディガン
袖にウッドストックが♥ 
アタシが着たら犯罪か(笑)

出典:sentatokanta

 

 

 

【品番:304-1096ブラック
【品番:304-1097ホワイト

iPhone7にしてから、
とりあえずしまむらでブラックのビジネスマン風の手帳型ケース使ってたんやけど、

やっと可愛いの見つけた💕
またまたしまむらで😅

白やからすぐ真っ黒に汚れると思うけど😂 *

#しまむら #しまパト #iphoneケース #iphone7 #iphone7case #手帳型ケース #手帳型iphoneケース #ニコちゃん #スマイル #置き画 #置き画くら部 #プチプラ #スマホケース

出典:yasutant

 

 

 

【品番:143-1583

new my shoes♡
しまむーで900円!
お買い得だしフランクに使えそう♪

高いと汚したくなくなる…

#しまむら #ファッションセンターしまむら #しまむー #しまむらパトロール #しまパト #パンプス #靴 #お洒落 #ファッション #ショッピング #セール #お買い得 #カジュアル #fashion #shoes #pumps #style #cute #shopping #love

出典:imoko.33

 

 

 

 

【品番:523-0168

.
.
2017.1.23
.
.

しまむら  さえこさんワンピース♡♡
.
. 
品番 523-0168 .
TPU ソデイソザイOP 中桃
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#さえこさん#さえこさんワンピース

出典:joujou413joujou.

 

 

 

 

【品番:522-1090

.
.
2017.1.19
しまむら  刺繍 スカ-ト♡

広告のお品。
.

刺繍が大きくてかわいい♡
.
.
.
.

品番  522-1090
.
BツキシシュウチュールSK中黒 .
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#さえこさん#さえこさんワンピース

出典:joujou413joujou.

 

 

 

【品番:763-0269

ミッキースタジャン✨1,900円!763-0269#しまむら#しまパト

出典:zyaiko_73

 

【品番:143-0727

いつかのチラシの品🍀学校行事のスリッパがわりにします🌷#ウッドストック #しまパト#しまむら#しまむらパトロール #スヌーピー#プチプラ

出典:arashi.sakura

 

 

【品番:309-0423

【記録用 しまパト🚓🎵】
-
しまむらで、可愛い可愛いトート発見👜✨
大好きな星条旗😍💖
一目惚れで迷わず2色買い😆👍🍀
-
お値段もプチプラ1500円😲💴✨
使いやすい内ポケット、マグネット付の
気が利く作りが益々good😆👍✨
さすがだねぇ、しまむら♥♥♥
-
-

#しまむら #しまぱと  #しまパト #しまむらパトロール #アベイル #バッグ #Bag #男前 #西海岸 #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #サーフ
#サーフガール #ロンハーマン #ふわふわ #星条旗 #アメリカン #トリコロール #手触り最高 #使い勝手最高 #まとめ買い #プチプラ  #色ち買い #色違い  #2色買い  #ヒット #内ポケット #マグネット付き  #主婦 #主婦の味方

出典:hapimade

 

 

 

【品番:529-2982

しまむら購入品
刺繍トップスです✨
袖がフレアーになっていて、裾と片下に刺繍があります😊
色が上手く撮せてませんが、くすみピンクです💕
首もとは、浅めVネックなのでスッキリしてます🎉🎶
*
*
*
#しまむら#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまパト#刺繍#刺繍ニット #刺繍トップス#azul #プチプラ
 
 出典:mayucorippy

 

 

 

【品番:529-0908

#しまむら  今日の購入品②
お袖がポイントのニットでーす💕 袖大きく見えるけど、試着したらすごくいい感じでした✨可愛いですよ💓

#しまむらパトロール 
#しまぱと
#しまパト 
#プチプラ
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい 
#話題
#美人百花 
#スナイデル
#戦利品
#セリア
#ダイソー
#gu

出典:kkk.mayu

 

 

 

【上品番:107-0216

【下品番:105-0227

2016.12.31  大晦日

朝カラ🍖🐟の買い物へ行ったついでに
しまパトへ🚗💨💨.
🍍
🍍
ずーっと欲しかった
California🍍バスマットと ペーパーホルダー
今日get出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん👯.
🍍
🍍
California🍍トイレカバーセットも
欲しかったんダケド無くて⤵︎⤵︎⤵︎😔
店員サンに聞いたらお取寄せ可能とのコト😍
🍍
🍍
もちろんお取寄せして来ました😊✌️
取寄せるのに時間がかかるみたいですが
来るのが楽しみです.•*¨*•.¸¸♬.
🍍
🍍
🍍
🍍バスマット107-0216
🍍ペーパーホルダー105-0227
🍍
🍍
🍍
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #バスマット #ペーパーホルダー #california #カルフォルニア #パイナップル柄

出典:vn_nv_riiie

 

 

 

 

【品番:529-1582

しまむら購入品
編み上げフレア袖ニット♡¥1500
.
編み上げ袖がひらひらして超絶可愛いです🎀💞
ピンク買いすぎかなと思ってブルーもあててみたけど、似合わなすぎてやっぱりピンクに😂
.
今日は可愛いお洋服いっぱい買えてうきっうきです🌟
順番に載せますね💓
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラ購入品

出典:mk_nw20

💧水色かわいい💧
しかも袖がフレアでスリットはいっててレースアップになってる!最強🙃 #しまパト #1500円 
#fashion #instafashion #code #laceup #lightblue #like4like #l4l #follow #followme
#옷스타그램 #데일리룩 #대학생
#스타일링 #패션스타그램 #코디
#プチプラ #しまむら #水色 #レースアップ #スリット #フレアスリーブ #ベルスリーブ

出典:miliyah_mnk

 

 

 

 

【品番:527-0535

#しまパト #しまむらパトロール
、
、
、
友達と子供連れてしまむら行ってきた❤
1番新しい#刺繍ブラウス
ドツボ過ぎた〜〜😭💓💓
試着したら可愛過ぎて
散々悩んで置いてきた😞💭
めちゃくちゃ可愛かったなぁ💭💭
、
、
スカートはフリルついてて
めちゃくちゃ可愛くて
試着したけど微妙でした😞
おデブだから似合わず、、😭
、
、
ミラクルクローゼットの
スカートだったよ〜〜🎀✨
しゅういろ?みたいな色と
マスタード色があった😆🙌🏻
値札撮り忘れちゃった😞💦💦
、
、
載ってる値札は
刺繍ブラウスのだよ〜〜💓💓
、
、
あー😩ほしい。ほしい。
右下のボーダートップスは
お買い上げしました💓💓
友達とお揃いなの〜〜😁💖
、
、
#物欲上昇#物欲増上#刺繍シリーズ
#しまむら#ミラクルクローゼット
#フレアスカート#スカート

出典:kitty_pinkribon

連投ごめんなさい🙇‍♀️
話題の#刺繍ブラウス が気になって#しまパト へ🕶
たくさんありました♡笑
igで見かけなかったシースルータイプをお持ち帰り🎶
年甲斐もなくシースルーなんて😂💦
しかも寒いし❗️お蔵入りか💭
今日写真撮りたくて着てウロウロしてたら息子に「それ可愛いね💕」←(ハートは私の妄想)
って言われて、やっぱり着ることにしました
#単純
暖かくなったら登場する予定です(笑)
#シースルーすぎるのでとりあえずカーディガン羽織ります🙌🏻💦 #コーディネート研究中💭
・
・
・
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら戦利品#刺繍トップス#シースルー#ママファッション#プチプラコーデ#春コーデ#花柄刺繍#mamagirl#hotmamatown#mineby3mootd #コーディネート探検隊#けいこーで

出典:keicy607

出典:_na2kodama_.

Sponsord Links

 

 

 

 

【品番:523-0108

しまむら購入品
刺繍袖開きワンピ♡¥1900
.
あまりの可愛さに刺繍アイテム追加購入してしまいました😂💕
トップス部分はリブ素材で、袖がシフォンにベロアリボンが付いてます🎀💖
.
スカート部分が白バージョンもありました🙋✨
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラ購入品

出典:mk_nw20

リクエストあったので着替える前に着てみましたー🌟
.
TシシュウカタアキOP  L  濃黒
¥1900  523-0108
.
白のほうは、トップス部分は同じ黒で、スカート部分のチュールが白でした🙋
.
フリルの部分にゴムが入っていて下に袖もあるので、肩の出る面積が思ったより小さくて、夏に出てた肩出しのフリル袖より抵抗なく着られると思います🎀✨
トップス部分は見た目しっかりしたリブ素材の生地だけど、程よく伸びるし着やすいですっ🎵
.
年明けに賀詞交換会とか新春の集いとか色々集まりがあるので、まだドレスコード聞いてないけど、もしカジュアルめも🆗だったらこれ着てこうかなって思ってまーす💝
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラ購入品 #コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #ぽっちゃりコーデ #しまむらコーデ #アラサーコーデ

出典:mk_nw20

 

 

 

 

【品番:529-2771

*
しまむらにてボリューム袖リブニット💕
ピンクで春にも着れそう🌸
サンキで白と黒の
レースインナー購入
2枚で1,000円くらい🌼
*
今年こそスタバの福袋欲しい!
地元のスタバは6:45~整理券配布
朝早いなー( ;∀;)
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #ボリューム袖 #サンキ #レースインナー

出典:8787tnt

 

 

 

 

【品番:522-1107

#しまむら購入品  その2
#ピーチスキン のスカート
カーキの色が可愛い😍
1500円でした。522-1107
#しまむら  #しまパト  #フィッシュテールスカート #プチプラ

出典:chikuri.4214

 

 

 

 

【品番:528-0927】

出典:ho_mi_na

超カジュアルでご近所コーデ😚

#ママファッション
#ママコーデ
#sakuraママ 
#mamagirl
#ママガール
#coodiful
#こなれカジュアル 
#コーデ#幼稚園ママ
#kaumo
#今日の服
#のんびり
#ootd
 #ponte_fashion
#おでかけコーデ 
#スナップミー
#zarawoman 
#しまむらデニム
#しまパト
#newbalance 
#urbanresearchrosso

出典:krkids0312

 

 

【品番:左346-0500】

【品番:右346-0499】

見つけた❗️
三店舗回ってやっと見つけました❗️
可愛い😍

黒→346-0499
グレー→346-0500

#しまむらパトロール 
#しまむら 
#しまぱと
#しまパト
#ディズニー

出典:miho162014

2016.12.30

ちょうどいい大きさのハンドバッグ♡
ミッキーの柄も可愛いし、フルラ風の金具すごく可愛く見えて好きです♡
1900円で、黒、グレーがありました(^-^) #しまむら
#しまむらバッグ
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら安心価格
#しまむら病
#バッグ
#プチプラ
#バッグ収集
#ディズニー
#ミッキー
#ミッキーバッグ
#Disney
 
出典:erikodoll
 

Sponsord Links

 
 
 
 
 
 
 
【品番:346-0471】

 

今年最後のしまむら☺

バケツバックを発見!

黒とグレーがありました

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト#バケツバッグ

出典:tomo_tomo102

ラスト #しまパト 
流行ってるの?のバケツバック

出典:twinkle1022

#きょコ 💓
・
・
・
今日はじぃじばぁば、そして妹も飛び入り参加で娘の1歳のお誕生会をしました😊
みんなで持ち寄り美味しいごはんにワイワイ🎶楽しかったです😆
今年は実家に帰らないから仕事復帰前に賑やかに過ごせてhappy🎶
・

そんな今日はお出かけしてないのでバッグと靴は無しですが#newin なbagとスカートをアップしたいので😆
・

先日の#しまパト でのお持ち帰り💓
昨日アップした刺繍レースのほかに
リボンスカート、#バケツバッグ です😆
・
・

リボンスカートはigでピンクを見てたんですが、イエローしか無くて。
でもイエローの方が合わせやすそうなので結果オーライ✨
リボン風でAラインのフレアスカートになっていて可愛い💕
・

バケツ型バッグは今更だけど…
欲しかったグレーが再入荷されてて買うつもりなかったけど嬉しくてお持ち帰り😅
ちょっと大きめでたくさん荷物が入ります👍✨
ショルダーストラップも付いてます🌟
・
・
・
・

そして…

もうひとつ、お持ち帰りしたものがあるのでまたアップします🙌🏻💦
・
・
・
#fifthtl#しまむら#しまむらパトロール#しまむら戦利品#ママコーデ#ママファッション#プチプラコーデ#お買い物中毒#kaumo_fashion #ponte_fashion #4yuuu#mineby3mootd #ママスタ冬コーデ#グレーだよ全員集合#コーディネート探検隊#オシャレが好きな人と繋がりたい #イエロー というより#からし色

出典:keicy607

#通勤コーデ 💓

通勤2日目はこんなコーデ。(1日目はバタバタで撮れなかった)
しまむらのスカートやっぱりかわいい💕

仕事ではシャツ着用のためこんな感じのコーデが多くなるかも😅
・
・
にしても見にくくてごめんなさい🙇‍♀️ いつも写真撮るお部屋が朝日が眩しくて(笑)
これからコーデ写真見にくくなるかもです💦
・
・
・
tops#ラムクロップドクルーネックセーター 
bottoms#しまむら#しまパト
shoes#ropepicnic 
bag#しまむらバッグ 
charm#honeys
・
・
・
夜な夜な楽天マラソン徘徊ちう(笑)
楽天ブックスの電子書籍(kobo)で初回450円クーポンがもらえたのでCLASSY150円で購入しました😆🎶
スマホからいつでも見られるのが👍✨ ・
・
・

#ママコーデ#ママファッション#プチプラファッション#きれいめコーデ#オトナ女子#シンプルコーデ#kaumo_fashion #ponte_fashion #mineby3mootd #4yuuu#スナップミー#ootd_kob #ママスタ冬コーデ#mamagirl#コーディネート探検隊#おしゃれ好きな人と繋がりたい #けいこーで 
#ユニクロきれいめ部#ニットな気分#ユニクロニット族#マスタードカラー#バケツバッグ#ブラックだよ全員集合
 

 

 

 

【品番:513-2170】

2016.12/27(Tue)
.
この前久しぶりのしまパトへ♪
.
igでたくさん見かけた、刺繍のニット狙ってたけど
案の定、ほとんどなく………😭😭😭💦
HKのバイカラーニットをgetしました🎀✨
.
▼品番
513-2170 HK7ハネルハイショクVNPO(L 中黒)
¥1900→40%オフ🎈→¥1140
.
話題のものは、だいたいすぐなるなるよね😅
おそるべし、人気のしまむらさん‼‼‼
.
UNIQLOのMA-1が激安なのは、今日までかな?
本当はネットで買おうと思ったけどほとんど在庫切れ💦
なので今日滑り込みで行ってきます(^^)🎵
他にもいいのあるといいな💕
.
今日も皆さまにとって、
happyな1日でありますように💖
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #hkworkslondon #ニット

出典:hacch_0708

 

 

 

【品番:143-0837】

しまパトget品☆*。 900円でパンプス買えるなんて
やっぱりしまむら神‥‥w

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#パンプス #900円
#しまむら神
#しまパト戦利品

出典:yui.s2.louk

 

 

 

【左品番:529-2289】

【右品番:529-1881】

出典:kiko6747

2016.12.24

しまむら ピンク シャギーニット

#しまむら購入品  #しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニットカーデ
#シャギーニットトップス #ZARA #ザラ#モールヤーン #モールヤ-ンニット

出典:joujou413joujou

 

 

 

【品番:141-0145】

.
ビジュー付のショートブーツ💗
こちら、しまむら商品です👠
.
足の形変だし、歩き方おかしいから
靴すぐ壊しちゃうので、基本プチプラ...
.
この靴は歩きやすいし、長時間立ってても
疲れにくいし、何よりビジューが可愛い💗
色違いでグレージュもあったから、
次あったときにまだ残ってたら買う👌💕
.
今日は黒のニットワンピに黒ストッキングに
この靴で、真っ黒くろすけcode( Ꙭ)ꙭ҉
.
#しまむら #しまパト #ショートブーツ #購入品 #ビジュー #スエード #プチプラ #boots

出典:k_1oo2.

2016.12.24

しまむら ビジュ-ショートブーツ

#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #シャギーニット#シャギーニットカーデ
#シャギーニットトップス #ZARA #ザラ#モールヤーン #モールヤ-ンニット#ランダ#randa

出典:joujou413joujou

 

 

 

【品番:522-0324】

丈などの質問あったので着画でーす🌟
私の身長が162㎝で、膝が隠れるくらいですが、脚が激短いのであまり参考にならないかもです🐷💦笑
.
今タグ見たら、ミラクルクローゼットでした🐻
私が見たのはあと黄色(マスタード色)で、でも赤一択でちゃんと見てないから他にもあったかも😳?
.
リボンに立体感があって可愛いです💗
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラ購入品 #スカート #ミラクルクローゼット #コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #ぽっちゃりコーデ #しまむらコーデ #アラサーコーデ

出典:mk_nw20

杏里ちゃん @apricot.ribbon 
が買っていたスカート♡
可愛いすぎる😍
みんなとおソロ嬉しいな♪

#スカート
#ミラクルクローゼット
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむら戦利品

出典:hahropi

Sponsord Links

 

 

 

 

【品番:513-1880】

*2016.12.19(Mon)
#ベルスリーブ
・
しまむらで見つけちゃった☺️
・
本当は
あったかインナーを買いに
行っただけなのにな~🤔
・
しかし、グレイッシュなピンクなのに
グレーに映った・・・💧
・
#しまむら
#厚って書いてあるインナーマジにあたたかい
#試しの1枚が2枚に
#そしてニットまで連れて帰る🐸
#やっちまった💦
・
#ootd #codenate #fashion #ponte_fashion
#ootd_kob #40代コーデ #シンプルコーデ
#プチプラコーデ #大人カジュアル #ニット
#しまパト #アラフィフライフ #アラフィフ
#アラフィフコーデ #スナップミー 
#チャーミングに生きよう
#デニムコーデ #無印良品

出典:ant_izm

.
.
本日も#しまパト
.
今流行りの?#ワイド袖
.
#女子力 #アップ するかな…
.
30%offで買えちゃった😳
.
まだまだDisney New Years Eve の準備は続く……
.
.
.
.
#ニット #sweater #tops #トップス #ハイネック #しまむら #しまむらパトロール #プチプラ #shopping #買い物 #ディズニーニューイヤーズイブ #tdl #tds #disney #tokyodisneyland #tokyodisneysea  #年越しディズニー #彼氏募集中 #あったか #寒さ対策 #ディズニー #年越し #disneyland #大みそか #event #newyearseve

出典:6manami3.

一目惚れしたニット❥❥❥
#しまむら #しまパト #ニット #ワイドスリーブ #テラコッタ

出典:tomoka_19084

 

 

 

【品番:527-0350】

朝一しまパト♡日曜に買った刺繍ニットが40%オフになっててショックやったけど…これを見つけた瞬間吹っ飛んだ!!♡思わず色チ買いしそうになったけど頑張って我慢!!首元がVのもあった〜#しまむら #しまむら購入品#しまむら戦利品#しまパト#しまむらパトロール#刺繍ブラウス#オフショル

出典:pplove02

 

 

 

 

【品番:527-0495】

*しまむら購入品*
◎刺繍ブラウス  1500円

こちらの袖も裏地ありのブラウスを選びました🙌

ハイネックは苦手なのですが着てみたら首元も苦しくなく着やすいし袖のフリルなども可愛くて購入😆❤ このシリーズ買ってる方たくさんいますねー♡

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #プチプラ #1500円 #刺繍ブラウス #人気 #安心価格

出典:0t0jmpq

 

 

 

【品番:522-1198】

目がさえちゃったので #逃げ恥  夜中みますた😍やっぱり可愛いすぎなふたりだった❤
今朝は出番ない服をメルカリにセッセと出品🙋最近服買いすぎたので初売りの資金かせぎ地味に😹←と言いつつスカート買ってるしw
世間は師走で忙しいなかどさくさにまぎれNEWIN記録❤
#しまむら
#刺繍
#刺繍スカート
#ページボーイ風
#ザラ風

フォロワちゃんのみたらガマンできず試着したら丈長めで大人女子でもいけそうだし、ブラウスとセットアップできるしなんて言い訳並べレジへ🙊
ふらりと気紛れで行った駅ビルにしまむらあるの知らなくて穴場だと知った🌟
.
.
#購入品 #NEWIN#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら安心価格 #しまぱと #シマパト #shimamura #シマムラパトロール #しまパト隊 #しまパト戦利品 #しまむらで購入 #シマジョ#しまむら病#しまむら購入品#しまむらクオリティ #しまむら産 #しまむら大好き #しまむら最高  #プチプラ  #花柄刺繍 #PAGEBOY #PAGEBOY風
午後は失業手当申請にハロワ行く予定
年内は無理だから来年バイト探す予定
誰も聞いてないけどつぶやいてみた

出典:miketama0220

出典:riporibbon

 

 

 

【品番:529-2995】

2016.12.27
*
igで見つけた#デニム風ニット 🎵
早速しまむらへGO💨
*
もともと大きめだけど、オーバーサイズで
着たいから、試着してLサイズに決定👍🏻
*
色がたまらなくツボ〜😍
*
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#デニム風ニット#ニット

出典:hiro_quita

出典:_.kyochi_0114._

 

 

 

【品番:529-2997】

久しぶりの投稿です💗
#しまむら  購入品
#デニムニット
1500円でした👍

品番 529-2998

#戦利品
#しまむらパトロール 
#しまぱと
#オシャレ 
#gu 
#sweet 
#デニム
#toccocloset 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#プチプラ
#美人百花 
#ダイソー
#セリア

出典:kkk.mayu

Sponsord Links

 

 

 

 

【品番:529-2700】

しまパト購入品②🎶
❁刺繍入りニット:40%OFFで1,900円→1,140円
前に定価で見た時に欲しいなぁと思っていたニットが安くゲット出来て良かったです😍♥
そして初の刺繍アイテム😆🌼何にでも合わせやすそう☺✨
#しまむら
#しまパト
#安心価格
#広告の品
#プチプラ
#しまむら歳末ジャンボSALE
#刺繍入りニット
#刺繍ニット
#ニット

 

 

 

 

 

【品番:529-2798】

Today's coordinate👗💕
・
・
👚tops:#しまむら
👖bottoms:#world
・
💓💓💓#ゆうかコーデ 💓💓💓
・
久しぶりのコーデ投稿だ〜♪
明日は何着ようかな〜😊☝️
・
・
#今日のコーデ#今日のコーディネート#コーディネート#コーデ#coordinate#しまむらパトロール#しまパト#オシャレさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#刺繍ニット#刺繍トップス#刺繍#いいね返します#いいねした人全員フォローする#いいね返し#f4f#s4s#love#❤︎

出典:__lapin.__

.
#しまむら #購入品 .
昨日までのレジにて40%OFFで
ニットGET👍❇
.
水曜日に盛岡のしまむら行ったけど、
刺繍ニットは対象外で。
でも皆さんのpost見てたら
刺繍ニット対象のとこあるんだ😲
じゃあ店舗によって違うのか。
って思ったら違うしまむらも見たくて
そしたら土曜日にお母さんに誘われたから
行ってみたら対象じゃん!💕
しかも残ってるし😱❤❤
良かったっ🎶良かったっ🙌🎶
。。。左のは本当はブラックが欲しかった👊
.
.
しまむら購入品まだ続きます。
(大したことないのに引っ張るやつ🙉)
.
.
明日から弟帰ってくるし、
お正月は妹もお兄も来るし。
人数一気に増えるぞ!😲
そして今日はくそ親父がやらかしやがって
わたしの怒り爆発💣💣💣💣💣💣
腹立つのがやらかしても謝らないのが
めっちゃムカつく!!!
ムカつくからしばらく口聞かねっ。
シカトしてやる!
.
.
.
.
#しまパト#しまパト戦利品 #しまむらパトロール #しまむら購入品 #安心価格#しまらー#ニット#刺繍ニット#olivedesolive #刺繍 #購入#new#newin#プチプラ#プチプラ購入品 #いいね #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい#しまぱと#fashion#ファッション

出典:tmmtmm.s.

 

 

【品番:144-1402】

900円って😩❤️たまにはしまパト❤️さすが安心価格❤️プラスママちゃんにもクリスマスプレゼントってことで計5足😂ハシゴした😂wwwリサのサイズはだいたい残っている...🙉💓
#しまむら#モカシン#しまパト

出典:risapooonwow

 

 

 

【品番:522-1026】

#しまむら購入品
、
、
、
前に友達が買ってて、
可愛いなぁと思ってたけど
売り切れなのかなくて
地元のしまむらで見たらブラックが
あったから試着したら変。笑
、
、
だから諦めてて
すっかり忘れてたんだけど 笑
、
、
しまむらはしご旅してたら
ちょっと離れたしまむらで
友達が買ってたのと全く同じ
ボルドー見つけて即試着🙌🏻
したら、めちゃくちゃ可愛い😍💓
、
、
、
リボンスカートがなかったら
買おう!と、とりあえずはしご旅して
リボンスカート探したけど
なかったから最後にこのスカート
お持ち帰りしました❤
、
、
説明書きが長い。笑笑
、
、
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#スカート#ボルドー#ヘムスカート

出典:kitty_pinkribon

 

 

まとめ

 

プチプラの殿堂?しまむら

人気商品はすぐ売り切れてしまいますね。

 

そんな時、便利なのがお取り寄せ・・・・

1点からでもお取り寄せしてくれるのでとっても便利♪
*ルール適用商品に限る

 

しまむらの場合、商品は1品番1カラー・1サイズづつの店頭出しが多いのですぐ売り切れてしまいます。

まずは店員さんに品番を告げて探してもらって

無かったらお取り寄せを頼みましょう~

 

後記:情報の正確性には努めてまいりますが誤記があった場合は訂正してまいります。
尚、情報は変動してまいります。価格変動・在庫切れ等・・・予めご了承ください。
この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、有益性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行ってください。

 

記事

チラシ

チラシ

返品

GU