旅ずきんちゃん

出典:TBS

TBSテレビ放送「旅ずきんちゃん」12月25日・日曜日放送。今回は大久保佳代子,友近,手島優,上田まりえ,中村静香,稲村亜美,小池美由,ぺえが「クリスマス 聖なる夜に懺悔SP」で大江戸温泉物語浦安万華郷の温泉につかりながらぶっちゃけトークします!。旅ずきんちゃんで紹介された情報をまとめました。

2016年12月25日

出典:TBSテレビ放送 日曜日 『旅ずきんちゃん』 

今回は

「クリスマス 聖なる夜に懺悔SP」

 

*テレビを見て行ってみたいと思った貴方のために紹介されたお店の情報(連絡先・定休日のお休み・営業時間・メニュー・地図・予約・カード使用)をご案内します。

MC:友近、大久保佳代子(オアシズ)
旅人:大久保佳代子 友近 手島優 上田まりえ 中村静香 稲村亜美 小池美由 ぺえ

 

クリスマス 聖なる夜に懺悔SP
企画説明

 
大久保佳代子らが挨拶し、今回は「クリスマス 聖なる夜に懺悔SP」と発表した。 
 
Sponsord Links

 

出典:大江戸温泉物語 浦安万華郷

地図

画像をクリックすると公式サイト詳細が確認できます。

 

クリスマス 聖なる夜に懺悔SP

中村静香

★大事なドラマの撮影の初日に二日酔いで行ってしまった★

「大江戸温泉物語 浦安万華郷」にて大久保佳代子らは「クリスマス 聖なる夜に懺悔SP」を行なった。懺悔1人目の中村静香が「大事なドラマ撮影の初日に二日酔いで行ってしまった」と題して前田敦子が主演したドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で役作りで寝酒を嗜むも二日酔いで現場に向かってしまったなどと暴露して、最後に懺悔の冷水を被り水に流した。

 

——————————————————————————– 

 

クリスマス 聖なる夜に懺悔SP

稲村亜美

★どんな場所でもバットを振ってしまう★

「大江戸温泉物語 浦安万華郷」での「クリスマス 聖なる夜に懺悔SP」2人目の稲村亜美が「どんな場所でもバットを振ってしまう」と題して今年の仕事の9割でバットスイングが求められチーズフェスタ2016など野球に関係ない仕事でもフルスイングしていたなどと暴露して、最後に懺悔の冷水を被り水に流した。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
——————————————————————————–   
 
 
 

クリスマス 聖なる夜に懺悔SP

上田まりえ

★日本テレビを辞めたことで親を泣かせてしまった★

「大江戸温泉物語 浦安万華郷」での「クリスマス 聖なる夜に懺悔SP」3人目の上田まりえが「日本テレビを辞めたことで親を泣かせてしまった」と題して日本テレビを退社して松竹芸能に所属し芸人のような身体をはった仕事をメインにしてしまったが現在は演技者を目指しているなどと暴露して、最後に懺悔の冷水を被り水に流した。

Sponsord Links

 
 
 
 ——————————————————————————– 
 
 

クリスマス 聖なる夜に懺悔SP

小池美由

★今年思ったよりブレイクできずファンを悲しませた★
 
「大江戸温泉物語 浦安万華郷」での「クリスマス 聖なる夜に懺悔SP」4人目の小池美由が「今年 思ったよりブレイクできずファンを悲しませた」と題して精力的にバラエティ番組に出演するも全く話題にも上がらずファンに申し訳なくなったなどと暴露して、最後に懺悔の冷水を被り水に流した。
 
 
 
 
 
 
——————————————————————————– 
 
 

クリスマス 聖なる夜に懺悔SP

手島優

★飲みに連れて行ってもらったのに、泥酔して暴露しすぎた★

「大江戸温泉物語 浦安万華郷」での「クリスマス 聖なる夜に懺悔SP」5人目の手島優が「飲みに連れて行ってもらったのに泥酔して暴露しすぎた」と題して30歳になって酒を知ってハマっていたが故に制限が効かずに呑んだくれてしまったなどと暴露して、最後に懺悔の冷水を被り水に流した。

 
 
 
 
——————————————————————————– 
 
 

クリスマス 聖なる夜に懺悔SP

ぺえ

★テレビに出始めの頃すごくブスだった★

「大江戸温泉物語 浦安万華郷」での「クリスマス 聖なる夜に懺悔SP」6人目のぺえが「テレビに出始めの頃 すごくブスだった」と題して今年から大学を卒業してオネエとなったがメディア露出の出始めの頃は整形を疑われるほどブスであったなどと暴露して、最後に懺悔の冷水を被り水に流した。

 
 
 
 
 
——————————————————————————– 

 

「大江戸温泉物語 浦安万華郷」での「クリスマス 聖なる夜に懺悔SP」最後に大久保と友近が懺悔することとなったがふたりとも懺悔するようなことはないと断言した。

 

今回は

「クリスマス 聖なる夜に懺悔SP」で2016年を懺悔しました。

 

 

次回も楽しみです♪    

後記:コチラの情報は放送当時のものとなります。情報が変更されている場合がありますので予めご了承下さい。

※料理の値段は時期や天候などによって変動する可能性があります。
※品切れの場合もございますご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シューイチで紹介されたお店・レストラン・飲食店・グルメ情報7月31日放送

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年6月28日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月24日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年6月21日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月16日放送分「大ヨコヤマ物産店」はコチラ

2016年6月14日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月10日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年6月7日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年6月2日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年5月31日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年5月12日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年5月10日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年4月28日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月22日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年4月21日放送分「最新コーデでタンスの肥やしが生きかえる」はコチラ

2016年4月15日放送分「着こなしガールズコレクション」はコチラ

2016年4月14日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月12日放送分「格安コーデバトル」はコチラ

2016年4月7日放送分「東京オシャレ探し」はコチラ

2016年4月5日放送分「格安コーデバトル」はコチラ