しまパト

2016年12月23日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【12月23日】
 
*
クリスマス何着よう……
お花刺繍ブラウスに
ローズピンクのスカート合わせてみたんですが
甘々すぎるかなぁ……🤔
お泊まりなのでニットとかの
かさばるお洋服は避けたいんですが
はぁぁ
どうしよう💭
考え過ぎてちょっと憂鬱になってきました
もう誰か代わりに決めて欲しい(笑)
*
*
*
トップス:#しまむら
スカート:#beradiance 
#クリスマス
#妄想コーデ
 
  • pink.tangled*
    クリスマス何着よう……
    お花刺繍ブラウスに
    ローズピンクのスカート合わせてみたんですが
    甘々すぎるかなぁ……🤔
    お泊まりなのでニットとかの
    かさばるお洋服は避けたいんですが
    はぁぁ
    どうしよう💭
    考え過ぎてちょっと憂鬱になってきました
    もう誰か代わりに決めて欲しい(笑)


***
しまむら購入品。
・
某通販サイトで一目惚れしてポチりそうになったバッグ、
しまむらに同じものが。
・
1900円で通販サイトよりも安いから、
これは買いでしょ!
・
革がマットで、金具もイエローゴールドで、
これは安っぽく見えないね!
・
大事に使おうっと!
・
・
#バッグ #バッグ購入 #購入品
#しまむら #しまむら購入品
#しまむらパトロール #しまむら戦利品
#しまむらホイホイ #1900円 
#プチプラ #プチプラファッション
#しまむらで購入 #しまむらバッグ
#ファッションセンターしまむら
#しまパト #しまむらクオリティ
・
・
 
  • nononono1013***
    しまむら購入品。

    某通販サイトで一目惚れしてポチりそうになったバッグ、
    しまむらに同じものが。

    1900円で通販サイトよりも安いから、
    これは買いでしょ!

    革がマットで、金具もイエローゴールドで、
    これは安っぽく見えないね!

    大事に使おうっと!


#しまむら で見つけた #スヌーピースリッパ ♡
可愛いなぁ☻

#snoopy
#スリッパ
 

しまむらのパーカーのアリエル姫すぎて即買いしました♡毛布も可愛くて♡しかも30%off♡ストアのフラットケースの絵柄も好みすぎ~♡#disney#thelittlemermaid #ariel#littlemermaid#disneyprincess#disneystore#アリエル#リトルマーメイド#可愛い#しまむら#ディズニープリンセス#ディズニーストア#longhair#selfie#自撮り
 
  • rapurei0415しまむらのパーカーのアリエル姫すぎて即買いしました♡毛布も可愛くて♡しかも30%off♡ストアのフラットケースの絵柄も好みすぎ~


 
Dec 15 (thu) - 2016 : ☀︎
୨୧
*
気分はもう春なんですね〜〜🌸
冬はよ行ってくれ…👼🏻👋🏻💓
*
*
୨୧
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
 
  • saaapo826Dec 15 (thu) – 2016 : ☀︎
    ୨୧
    *
    気分はもう春なんですね〜〜🌸
    冬はよ行ってくれ…👼🏻👋🏻💓


今日はダンナが息子を職場に連れて行ってるから、ひとり休日✨これが私にとっての本当のクリスマスプレゼントだな😆
しまむらで自分のコートとリュック、息子のコートを買っちゃった😅
ボーナス出たことだしいいか💸

#しまむら
#しまパト
#ひとり休日
  • usavitsuko今日はダンナが息子を職場に連れて行ってるから、ひとり休日✨これが私にとっての本当のクリスマスプレゼントだな😆
    しまむらで自分のコートとリュック、息子のコートを買っちゃった😅
    ボーナス出たことだしいいか💸

Sponsord Links


購入品(しまむら)
連投失礼します🙏🏻
ニット40%オフ、ロングニットキャミもなると知り、昨日シマパトフタタビ…
プリーツタイプ、前からやんわり探してたけどなかなか無くて…品揃え悪いけどチラシの品がいつも残ってる穴場店舗に行って発見!
ブラックはサイズなくてボルドーにしてみました。
着てみると思ってた以上に形が可愛かった♡

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまぱと
#シマムラパトロール
#シマムラ
#シマパト
#shimamura
#安心価格
#しまむら購入品
  • su3lemon購入品(しまむら)
    連投失礼します🙏🏻
    ニット40%オフ、ロングニットキャミもなると知り、昨日シマパトフタタビ…
    プリーツタイプ、前からやんわり探してたけどなかなか無くて…品揃え悪いけどチラシの品がいつも残ってる穴場店舗に行って発見!
    ブラックはサイズなくてボルドーにしてみました。
    着てみると思ってた以上に形が可愛かった♡


.
Today's Me!!
.
合皮ライダースジャケット ¥2900
リボン袖ブラウス 値段忘れ💦
グレンチェックリボンスカート ¥1900
.
ここ数日とても暖かいですね😳💛
かなり薄着で出かけたつもりが、ベビーカー押してたら汗ばむくらいだったので、何気に憧れてたジャケット肩掛け(*´艸`*)笑
写ってないけど、足元は肌色ストッキング×靴下で軽やかに~♡
明日からは寒くなるみたいだから、また裏起毛タイツにお世話になりそうですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ笑
.
しまパトしてきたので後ほど投稿しますね🌞
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむらコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #アラサーコーデ #ママコーデ #ぽっちゃりコーデ
  • ma_ya_xx.
    Today’s Me!!
    .
    合皮ライダースジャケット ¥2900
    リボン袖ブラウス 値段忘れ💦
    グレンチェックリボンスカート ¥1900
    .
    ここ数日とても暖かいですね😳💛
    かなり薄着で出かけたつもりが、ベビーカー押してたら汗ばむくらいだったので、何気に憧れてたジャケット肩掛け(*´艸`*)笑
    写ってないけど、足元は肌色ストッキング×靴下で軽やかに~♡
    明日からは寒くなるみたいだから、また裏起毛タイツにお世話になりそうですヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ笑
    .
    しまパトしてきたので後ほど投稿しますね🌞


購入品(しまむら)
フォロワーさんたちが購入していたリボフレアスカート、私も流行りにのってGETしてきました✨
私が履くと膝丈だけど、少しウエストの位置下げれば膝もギリ隠れるからギリセーフ!ということに。
ゴムだからウエストの位置多少融通効くところが嬉しい♡
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまぱと
#シマムラパトロール
#シマムラ
#シマパト
#shimamura
#安心価格
#しまむら購入品
年始のSALEは夫の休みが短い上に4日から出張だから行けないかも…てなわけで、初売りは半分諦めてしまむらで買い物三昧してる今日この頃。購入品もまだあるので連投します🙏🏻
迫り来る年末、イヤイヤ期真っ盛りの娘に進まぬ大掃除…最近はストレス発散に断捨離バンバンしていたから物量だけはちょっとスッキリしてたから良かったけど💦💦
掃除進まないし、明日はクリスマスなのにプレゼント以外は用意してない&考えてない💦
  • su3lemon購入品(しまむら)
    フォロワーさんたちが購入していたリボフレアスカート、私も流行りにのってGETしてきました✨
    私が履くと膝丈だけど、少しウエストの位置下げれば膝もギリ隠れるからギリセーフ!ということに。
    ゴムだからウエストの位置多少融通効くところが嬉しい♡


しまパト~🙋
デニム風 ニット発見✨
#しまむらパトロール #しまパト #しまむら #デニム風ニット #インディゴニット #ニット #プチプラ #大人カジュアル #大人サーフスタイル ?
  • kakinotane_33しまパト~🙋
    デニム風 ニット発見✨


.
色違いで買ってしまいました〜〜🌹🌹
今日行ったしまむらではこのほかの型もスカートも
S.Mサイズどちらもありました👗
悩んだ結果、結局前回と同じVネックの
白色にしました☺️💓💓
春になったらこの下にデニムのタイトスカートを履いて
お出かけしたいな〜〜(^_^)!
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #シマパト #刺繍 #プチプラ
  • _ricu79_.
    色違いで買ってしまいました〜〜🌹🌹
    今日行ったしまむらではこのほかの型もスカートも
    S.Mサイズどちらもありました👗
    悩んだ結果、結局前回と同じVネックの
    白色にしました☺️💓💓
    春になったらこの下にデニムのタイトスカートを履いて
    お出かけしたいな〜〜(^_^)!

Sponsord Links


sei____love⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
  • Today’s coordinate
    【outer】ライダース AZUL by moussy
    【tops】しまむら ニット
    【bottom】しまむら 刺繍スカート
    【shoes】Honeys パンプス
    【bag】FIRANO COLLECTION



  • #クリスマスコーデ 🙈🎄❤


    めーっちゃオシャレなあゆちゃん @lia_080
    #リンクコーデ を計画してて
    やっと実現😍❤❤❤


    クリスマスデートをテーマに
    あゆちゃんと#色違い#プードルコート
    リンクさせてみたよん👯💞


    実はこのコート
    なんと#しまむら なの🙈💓❤
    この前しまむらに初めて上陸して
    あまりの安さにこのコート
    あゆちゃんとおソロの白もゲット済み😋🙆🏼


ピンクすぎて不安やったけど来て見たらしっくりきて😮✨
可愛い…💓ポケットも付いてるし縦皺でスラッと見えるから着痩せ👌
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格
  • ha08674ピンクすぎて不安やったけど来て見たらしっくりきて😮✨
    可愛い…💓ポケットも付いてるし縦皺でスラッと見えるから着痩せ👌


朝一でお母さんと行ってゲット💓
お揃いです🙂💓合皮やからまだ安っぽく見えない(かな?)
#しまむら #しまパト #広告の品 #しまむらリュック
  • ha08674朝一でお母さんと行ってゲット💓
    お揃いです🙂💓合皮やからまだ安っぽく見えない(かな?)


.
先週しまむらで見つけた
スカーフ付きのこちら♡
*
小さめリボンが可愛いです♡
*
*
#購入品 #しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #スカーフ付きトップス #ベージュ #ママコーデ #ママファッション #女の子ママ #おしゃれさんと繋がりたい
  • pink_mayumi_pink.
    先週しまむらで見つけた
    スカーフ付きのこちら♡
    *
    小さめリボンが可愛いです♡

Sponsord Links


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】HKWORKS春満開フリル #HKWORKS #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12231005246.html  #しまむら #shimamura #プチプラ #花柄 #ボーダー柄 #HKWORKSLONDON #安心価格 #しまむらみき #コーデ #しまむらコーデ #コシノヒロコ #フリル袖 #花柄ブラウス #フリルブラウス #しまむら情報研究家
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】HKWORKS春満開フリル


・:*+.☆.:+
.
グレンチェック×花柄のスカート୨୧⑅*
冬はかわいい服が着たくなる不思議。
.
#しまパト #しまむら #スカート #fashion #closet #Flower #checkshirt #snidel風 #プチプラ
  • exo_l_army_k・:*+.☆.:+
    .
    グレンチェック×花柄のスカート୨୧⑅*
    冬はかわいい服が着たくなる不思議。


・
ゆるだぼな今日の服
・
*
・
tops→ #しまむら
skirt→ #UNIQLO
shoes→ #しまむら
・
*
・
ゆるだぼ×Vネックは最強説💪✨
・
26にあるテスト勉強辛すぎて💦クリスマスしたい😰
・
*
・
#しまパト #ゆるだぼ #Vネックニット #オーバーサイズ #ブラックニット #ユニクロ #台形スカート #リボン #モノトーンコーデ
  • yukino24no
    ゆるだぼな今日の服



    tops→ #しまむら
    skirt→ #UNIQLO
    shoes→ #しまむら



    ゆるだぼ×Vネックは最強説💪✨

    26にあるテスト勉強辛すぎて💦クリスマスしたい😰



୨୧
・
お休みの日で私服着ても撮るときがなくてまたはにーのニットになってしまった笑
でもお気に入りちゃん💓
やっぱりおうちに全身鏡ほしいなぁ。。
・
#ootd #outfit #coordinate #code #fashion #honeymihoney #しまむら #しまパト
  • momoe02_uru
    ୨୧
    ・
    お休みの日で私服着ても撮るときがなくてまたはにーのニットになってしまった笑
    でもお気に入りちゃん💓
    やっぱりおうちに全身鏡ほしいなぁ。。


【ALLしまむら系コーデ】
ニット→アベイル 1,980円(473-0370)
スカート→しまむら 1,900円(522-0945)
ブーツ→しまむら 2,900円(141-0145)
バッグ→しまむら 2,900円
*
コート→アベイル 3,980円(476-0379)
*
ネックレス→シャンブル 700円(603-0627)
手袋→しまむら 1,500円(336-0123)
時計→シャンブル 1,500円
ブレスレット→シャンブル 500円
シュシュ→シャンブル 700円(601-1230)
小銭入れ→しまむら 300円(348-0328)
バッグチャーム→しまむら 300円(329-0474)
*
トップス+ボトムス+靴+バッグ=9,680円
+アウター+小物類=19,160円
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/rupas/entry-12231139973.html

#しまむら #しまむらコーデ #しまパト #アベイル #シャンブル #置き画 #置き画くら部 #今日のコーデ #コーデ
  • miyu_shimamura【ALLしまむら系コーデ】
    ニット→アベイル 1,980円(473-0370)
    スカート→しまむら 1,900円(522-0945)
    ブーツ→しまむら 2,900円(141-0145)
    バッグ→しまむら 2,900円

    コート→アベイル 3,980円(476-0379)

    ネックレス→シャンブル 700円(603-0627)
    手袋→しまむら 1,500円(336-0123)
    時計→シャンブル 1,500円
    ブレスレット→シャンブル 500円
    シュシュ→シャンブル 700円(601-1230)
    小銭入れ→しまむら 300円(348-0328)
    バッグチャーム→しまむら 300円(329-0474)

    トップス+ボトムス+靴+バッグ=9,680円
    +アウター+小物類=19,160円
    詳細はこちら↓
    http://ameblo.jp/rupas/entry-12231139973.html


スカーフ付き袖リボンPO😃#しまパト#しまむら#しまむらパトロール #プチプラ#リボン

Sponsord Links


*
こないだのイロチ♡
しまむらさんのオルテガ柄のニット!
雪で毛先濡れてパサパサよ😱
さてと!
働く〜!
#code #coordinate #コーディネート #コーデ #ママコーデ #今日の母さん #今日のコーデ #今日の服 #outfit #ootd #166センチ #166cm #高身長 #a_mama_code #プチプラ #プチプラファッション #しまむら #しまパト #gu #ジユジョ #UNIQLO #ユニクロ #ユニジョ #楽天 #楽天お買い物部 #hair #ヘア  #ロングヘア #ママヘア
  • akanex1111*
    こないだのイロチ♡
    しまむらさんのオルテガ柄のニット!
    雪で毛先濡れてパサパサよ😱
    さてと!
    働く〜!


#しまパト 記録❁
.
.
ニットが40%OFFだったので、前から気になってた右の#ミラノリブ をget😊💕
.
お1人様3点までだったので、他にもないかな〜と物色してたら左のニット発見👀!
.
#くすみオレンジ のようなアプリコット色で年中使えそうな#薄ニット だったのでお持ち帰りしてきました👗♡
.
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール
  • nak.58#しまパト 記録❁
    .
    .
    ニットが40%OFFだったので、前から気になってた右の#ミラノリブ をget😊💕
    .
    お1人様3点までだったので、他にもないかな〜と物色してたら左のニット発見👀!
    .
    #くすみオレンジ のようなアプリコット色で年中使えそうな#薄ニット だったのでお持ち帰りしてきました👗♡


久しぶりの#しまパト
今後のディズニー用に流行りのリュックを購入しました\(◡̈)/
サイドポケットにカメラ、ペットボトルとディズニー以外にも重宝しそう✧

さてさて、明日の朝枕元にプレゼント計画は明日の朝がバタバタになりそうなので、今日の夜サンタからフライングプレゼントが届く予定です^^
ディズニーランドのチケット届くかな〜?? #しまむら#しまむらパトロール#リュック#ディズニー#disney#ミッキー#mickey#リュック女子##偽物
  • sa__ya0628久しぶりの#しまパト
    今後のディズニー用に流行りのリュックを購入しました\(◡̈)/
    サイドポケットにカメラ、ペットボトルとディズニー以外にも重宝しそう✧

    さてさて、明日の朝枕元にプレゼント計画は明日の朝がバタバタになりそうなので、今日の夜サンタからフライングプレゼントが届く予定です^^
    ディズニーランドのチケット届くかな〜??


、
、
、
これは先ほど投稿した
ブラウスの形違い☝🏻
胸元フリル可愛いんだけど、
袖短いしちょっと突っ張る感じが
動きにくい感じした。
子供がまだ小さいから
普段着るのは厳しからやめて着た。
、
、
でもこのブラウスシリーズ
どの形かは欲しいんだよねー。
1番最初の形があれば問題ないけど
しまむらだから売り切れ早そうだし
もうないかなぁ?😭
、
とりあえず早くしまむら行きたい!笑
しまむらの話ばかりすいません。笑笑
、
、
、
#しまむら#しまパト#刺繍ブラウス
#刺繍#しまむらパトロール
  • kitty_pinkribon


    これは先ほど投稿した
    ブラウスの形違い☝🏻
    胸元フリル可愛いんだけど、
    袖短いしちょっと突っ張る感じが
    動きにくい感じした。
    子供がまだ小さいから
    普段着るのは厳しからやめて着た。


    でもこのブラウスシリーズ
    どの形かは欲しいんだよねー。
    1番最初の形があれば問題ないけど
    しまむらだから売り切れ早そうだし
    もうないかなぁ?😭


このショートパンツは伸びる素材!

紺が好きだし、小花柄も好きなので、この上着もツボ(*´艸`)
この上着は、お尻が隠れて良い(^^)v

#しまむら#しまパト#洋服#ショートパンツ#小花柄#옷#꽃무늬#핫밴츠 #쇼트밴츠#shorts#clothes
  • mimmy.1このショートパンツは伸びる素材!

    紺が好きだし、小花柄も好きなので、この上着もツボ(*´艸`)
    この上着は、お尻が隠れて良い(^^)v


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】ふわっふわのファーミュールに一目惚れ #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12231003352.html  #しまむら #ぱんだのぶろぐ #プチプラ #しまむらコーデ #ミュール #ファーミュール #shimamura #しまむらみき #品番 #しまむら品番 #ミュールパンプス #ファーパンプス #ファー #ヒールパンプス
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】ふわっふわのファーミュールに一目惚れ #しまパト」 ⇒


この間ちょっとしまむら寄ったら、めっちゃ探してた形のファーモカシン発見❤️❤️
小さいサイズか大きいサイズしかなくて、整体に通って、むくみが一切なくなったあたしの足は、サイズが2.5センチも小さくなって、Sサイズでも余裕だった❤️ww
しかもちょープチプラだったから、イロチ買いしちゃった😁🎶
見た目可愛いし、あったかいし、さいこー♡♡♡✨
整体ばんざい❤️🙌
パンツのサイズも小さくなって、いいことだらけ💕
まさか自分の足がLサイズからSサイズになるなんてwww
#しまパト#ファーモカシン#イロチ買い#モカシン#冬#靴#ファー#茶色#黒#しまむら#プチプラ#sサイズ#最高#お洒落#あったかい#可愛い
  • choco_0806この間ちょっとしまむら寄ったら、めっちゃ探してた形のファーモカシン発見❤️❤️
    小さいサイズか大きいサイズしかなくて、整体に通って、むくみが一切なくなったあたしの足は、サイズが2.5センチも小さくなって、Sサイズでも余裕だった❤️ww
    しかもちょープチプラだったから、イロチ買いしちゃった😁🎶
    見た目可愛いし、あったかいし、さいこー♡♡♡✨
    整体ばんざい❤️🙌
    パンツのサイズも小さくなって、いいことだらけ💕
    まさか自分の足がLサイズからSサイズになるなんてwww


しまむら戦利品。
念願のお財布ショルダー、赤。
hkworkslondon のお財布ショルダーが頑丈で、使い勝手最高なんだけど、こちらはどうかな。
仕事落ち着いたら赤にしてみます。年末だからこその激務で、へろへろへろ。
#しまむら #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #しまパト #お財布ショルダー #お財布ポシェット #お財布ポーチ #付属品はどうしよう #kaumo #プチプラ #広告の品
  • taachan_mamanしまむら戦利品。
    念願のお財布ショルダー、赤。
    hkworkslondon のお財布ショルダーが頑丈で、使い勝手最高なんだけど、こちらはどうかな。
    仕事落ち着いたら赤にしてみます。年末だからこその激務で、へろへろへろ。


スヌーピーのふわふわパジャマ😍💕
上下セットで1900円❤️
大好きなグレー💝✨
ほんとスヌーピーグッズはしまむら最強😍💕 ぬくぬくで眠れる❤️💤💤 帰ってきたら21時半やっていそいで20分で晩ごはんの親子丼と豆腐サラダ作って、明日ゴミの日やしゴミまとめて、お弁当つくって、いまからお風呂はいってねる!😰💤💤
明日早番なんになんか今もまだまだ忙しい😭😭 ほんとはやりたいこといっぱいあるんに〜(笑)😂 てか22時に晩ごはんとかやばすぎる😰😰😰(笑)
魔の時間😭😭😭 24日にサプライズプレゼント渡そうと思いんけど、どうやってわたそうかな☺️🎉 #しまむら#しまパト#スヌーピー#SNOOPY#プチプラ#パジャマ#モコモコ#ふわふわ#あったか#睡眠#冬#ぬくぬく
  • hime0222tmスヌーピーのふわふわパジャマ😍💕
    上下セットで1900円❤️
    大好きなグレー💝✨
    ほんとスヌーピーグッズはしまむら最強😍💕 ぬくぬくで眠れる❤️💤💤 帰ってきたら21時半やっていそいで20分で晩ごはんの親子丼と豆腐サラダ作って、明日ゴミの日やしゴミまとめて、お弁当つくって、いまからお風呂はいってねる!😰💤💤
    明日早番なんになんか今もまだまだ忙しい😭😭 ほんとはやりたいこといっぱいあるんに〜(笑)😂 てか22時に晩ごはんとかやばすぎる😰😰😰(笑)
    魔の時間😭😭😭 24日にサプライズプレゼント渡そうと思いんけど、どうやってわたそうかな☺️🎉


今日は久しぶりにしまパトして来ました👯✨
・
写真だけ見るとJKか 笑
・
お目当の品が全て買えた💕
・
キャラが大渋滞してる🙄
・
 #しまむら
 #しまパト
 #ミニオンズ
 #キティちゃん
 #ウォーリー
 #パンプス
 #靴下
 #マット
 #アンダーウェア
 #アラサーちゃんで誠にすみマメーン
  • kanako_oh今日は久しぶりにしまパトして来ました👯✨

    写真だけ見るとJKか 笑

    お目当の品が全て買えた💕

    キャラが大渋滞してる🙄

Sponsord Links


しまむらへ寄り道〜

ニット帽が欲しくて物色していたら、良さげなのみっけ

しかも500円!
このニット帽だけ安いから、値札間違いかと思っちゃった😄

いいお買い物ができた✨
たくさん使います❤︎ #ニット帽 
#ニットキャップ
#しまむら 
#しまパト
#あまり帽子似合わないけど
#寒さには勝てん
  • coco_123_7370しまむらへ寄り道〜

    ニット帽が欲しくて物色していたら、良さげなのみっけ

    しかも500円!
    このニット帽だけ安いから、値札間違いかと思っちゃった😄

    いいお買い物ができた✨
    たくさん使います❤︎


昨日、しまむらで購入した、ラプンツェルのコスメギフト💄
.
.可愛いboxは、紙製だけど丈夫で使えそう✨
.ポーチは淡い色合い&イラストで可愛かった💕ワイヤー入りで大きく開くので使いやすそう♪
.コスメは使ってみないとわからないけど…💦
.アリエルも可愛かったなぁ✨とりあえずは大好きなラプンツェルをGETです♥
#しまむら #しまパト #ラプンツェル #コスメギフト #ディズニー
 #2000円 #disney #rapunzel #tangled #gift #自分へのご褒美
  • mi_._._na昨日、しまむらで購入した、ラプンツェルのコスメギフト💄
    .
    .可愛いboxは、紙製だけど丈夫で使えそう✨
    .ポーチは淡い色合い&イラストで可愛かった💕ワイヤー入りで大きく開くので使いやすそう♪
    .コスメは使ってみないとわからないけど…💦
    .アリエルも可愛かったなぁ✨とりあえずは大好きなラプンツェルをGETです♥


¥1900 品番 343-0610
#しまむら #しまむらパトロール #しまむらディズニー #しまパト #しまぱと #しまむら安心価格 #ディズニー #ディズニーコラボ #ミッキーフレンズ #disney
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。