しまパト

2016年12月25日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【12月25日】
 
クリスマスネタ、ラスト!w

ギリギリ、私にもサンタ来ました🎁

今回は自分のも持参で😂

#クリスマス#プレゼント#お揃い#ペアルック#手袋#しまむら#ハリスツイード#スマホ対応#あったかい#でもこれ欲しがってたのはパパ#ついでにか#いやおそろがよかったんだよね#毎年ありがとう
 
  • torichan22クリスマスネタ、ラスト!w

    ギリギリ、私にもサンタ来ました🎁

    今回は自分のも持参で😂


お久しぶりの投稿です😢💖
忙しさのあまり全然更新できずにいました💦これからはまたちょこちょこしていけたらなと思います👀
今日しまむらでみつけたくすみピンクのタイトなレーススカート✨お買い上げ😍可愛すぎる〜!久々の大ヒット!ちょっとプロポみたいじゃないですか😘?1900円でした。アズールとのコラボ商品みたいです👍
#しまむら  #しまむらパトロール
 
  • bmk93お久しぶりの投稿です😢💖
    忙しさのあまり全然更新できずにいました💦これからはまたちょこちょこしていけたらなと思います👀
    今日しまむらでみつけたくすみピンクのタイトなレーススカート✨お買い上げ😍可愛すぎる〜!久々の大ヒット!ちょっとプロポみたいじゃないですか😘?1900円でした。アズールとのコラボ商品みたいです👍


今年は何が欲しいんだと聞かれたので、しまむらの財布ショルダーをリクエストしたら「お前は本当に安いなぁ」と言われた(´・ω・)
機能性重視な来年年女(3回目)
#クリスマスプレゼント #しまむら#財布ショルダー#プレゼントは#毎年#お互いに#財布
 
  • matsuda_kumiko1015今年は何が欲しいんだと聞かれたので、しまむらの財布ショルダーをリクエストしたら「お前は本当に安いなぁ」と言われた(´・ω・)
    機能性重視な来年年女(3回目)

Sponsord Links


しまむらで刺繍ブルゾンget♡
リバーシブルになってて
意外とかわいい(◍︎•ᴗ•◍︎)!
久々にしまむら行ったけど
良かったあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

#しまむら #olivedesolive #ブルゾン #しまパト
 
  • amocha20_しまむらで刺繍ブルゾンget♡
    リバーシブルになってて
    意外とかわいい(◍︎•ᴗ•◍︎)!
    久々にしまむら行ったけど
    良かったあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

久々のしまパトです❣️
右、ニットのセットアップ。2点セット税込1900円のキャミとニット素材のセット。左はニットワンピ。両方40%オフで1140円でした✨安いしまむら最高〜٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
#しまパト #しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト戦利品 #ニット#ニットワンピ #40%off
#プチプラ
 
  • moririn.chupa久々のしまパトです❣️
    右、ニットのセットアップ。2点セット税込1900円のキャミとニット素材のセット。左はニットワンピ。両方40%オフで1140円でした✨安いしまむら最高〜٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


しまむらで見つけた可愛いムートン♡これのショートブーツが流行ってるみたいだけどこっちがタイプだった(*´꒳`*) #しまむら#ムートンブーツ#お花ビジュー
 
  • rairai0620しまむらで見つけた可愛いムートン♡これのショートブーツが流行ってるみたいだけどこっちがタイプだった(*´꒳`*)


しまむらで今治タオル購入〜。
#しまむら #今治タオル #ディズニー #アリス
 

久々のしまむら。
レースのインナーだけ買うつもりが気付けばスカートまで手に取ってレジへ向かってました😂
ずっと気になっていたゴブラン織りスカート💓
流行り物でも気兼ねなく挑戦できる¥1,500というお値段ありがたや🙏✨
#しまむら #レースインナー #スカート #ゴブラン織り #ゴブランスカート
 
  • pink___as2久々のしまむら。
    レースのインナーだけ買うつもりが気付けばスカートまで手に取ってレジへ向かってました😂
    ずっと気になっていたゴブラン織りスカート💓
    流行り物でも気兼ねなく挑戦できる¥1,500というお値段ありがたや🙏✨


欲しかったやつ買えた♡ないと思ったらあった♡いい感じ♡しかも40パーオフ♡
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ニット
 
  • yu_go.mama欲しかったやつ買えた♡ないと思ったらあった♡いい感じ♡しかも40パーオフ♡


2016/12/25
しまむらでキキララはんてん購入\(^o^)/
出会って即決でレジへ行きました!笑
なんなの、この可愛さ!特にポケット!!
キキララちゃん、やっぱり可愛い♡
*
クリスマスだけどサンタさんは来なかったので
自分で購入致しました…サンタさん…(´•ω•̥`)
とてつもなく暖かいので家にいる時は常に着ることになるでしょう。
そして、どんどん家に引きこもるようになるのでしょう。
*
#キキララ #littletwinstars #サンリオ#sanrio
#しまむら #はんてん #キキララはんてん
#あったかい #もこもこ #可愛い #引きこもる
#サンタさん、いつ来るかなあ(笑)
 
  • boc.lts2016/12/25
    しまむらでキキララはんてん購入\(^o^)/
    出会って即決でレジへ行きました!笑
    なんなの、この可愛さ!特にポケット!!
    キキララちゃん、やっぱり可愛い♡
    *
    クリスマスだけどサンタさんは来なかったので
    自分で購入致しました…サンタさん…(´•ω•̥`)
    とてつもなく暖かいので家にいる時は常に着ることになるでしょう。
    そして、どんどん家に引きこもるようになるのでしょう。


*
まんまと娘のインフルエンザをもらって撃沈…(´._.`)
人生初のインフルエンザ…
しんどい…なんてもんじゃない…
*
今朝から熱が下がってなんとかサンタさんは間に合ったけど…
ディナーはできなかった…
ごめんね…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
*
こんなわたしにもサンタさん♡
「元気なれそ??」って娘から…
もー泣けちゃったよね…( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとぉ♡
*
こんな状態でみなさんのpostに遊びに行けず…
も少し隔離は続きますがマイペースにみなさんのクリスマスpostお邪魔しまーす(▰˘◡˘▰)
*
コメントお気遣いなく~♪♪
*
#スヌーピー#snoopy#手提げバッグ#しまむら#しまパト#娘から#たまらん#ありがとう#嬉しい#インフルエンザ#恐るべし#高熱にやられる#元気が1番#ママ頑張れ#まだ隔離#年内仕事行けるかな
 
  • yuka11x3*
    まんまと娘のインフルエンザをもらって撃沈…(´._.`)
    人生初のインフルエンザ…
    しんどい…なんてもんじゃない…
    *
    今朝から熱が下がってなんとかサンタさんは間に合ったけど…
    ディナーはできなかった…
    ごめんね…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    *
    こんなわたしにもサンタさん♡
    「元気なれそ??」って娘から…
    もー泣けちゃったよね…( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ありがとぉ♡
    *
    こんな状態でみなさんのpostに遊びに行けず…
    も少し隔離は続きますがマイペースにみなさんのクリスマスpostお邪魔しまーす(▰˘◡˘▰)
    *
    コメントお気遣いなく~♪♪


わーい✨✨しまむらで年末用のパジャマげっと~\(^-^)/子供の160だからとびきり可愛い❤❤1900円やしゅしゅ❤

#スヌーピー #snoopy #しまむら #SHINeeカラー
 
  • noz_manaわーい✨✨しまむらで年末用のパジャマげっと~\(^-^)/子供の160だからとびきり可愛い❤❤1900円やしゅしゅ❤

Sponsord Links


赤ベースで、クリスマスリンク!
息子の成長と健康が、何よりのプレゼントです♡
#むすこーで
サンタ服→ #しまむら
#ママコーデ
ニット帽→ #しまむら
フリース→ #パタゴニア #patagonia
ボーダーチュニック→ #オーシバル #オーチバル #orcival 
#親子 #親子リンクコーデ #リンクコーデ #おやこーで #親子コーデ #mamaandson #カジュアルコーデ #カジュアル #casual #たーちゃんままんコーデ #2歳 #2歳男の子 #2years #merrychristmas #christmas  #todaysoutfit #今日のコーデ
 
  • taachan_maman赤ベースで、クリスマスリンク!
    息子の成長と健康が、何よりのプレゼントです♡


kawaii😶💓💓💓
#しまむら #しまむらディズニー #お財布ショルダー
 

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら安心価格#しまむら戦利品#しまパト戦利品#値下げ商品#広告の品#hklondon
 
今日は
アロマオイルを買いに行く日。
お休みの日のコーデ。
ニット#しまむら
リボンスカート#しまむら
#アロマオイル
 
  • wadahiromi3838今日は
    アロマオイルを買いに行く日。
    お休みの日のコーデ。



 

私達はクリスマスもダーツという(°∀°)笑
夢もキラキラも無い感じで👾
クリスマスというより年末なんで、やる事てんこもり😱
皆様めりーくりすます(°∀°)でした🌸
クリスマスに主婦の味方、安心価格でモコモコ靴買いました(。´艸`。)❤️
安くて軽過ぎる気もするけど、いがいと履きやすい(°∀°)
#ダーツ #モコモコ靴 #しまむら#しまパト #安心価格 #お値段なんと900円 #プチプラ #安心してください #靴下履いてますよ #足元倶楽部
 
  • nagi.tea私達はクリスマスもダーツという(°∀°)笑
    夢もキラキラも無い感じで👾
    クリスマスというより年末なんで、やる事てんこもり😱
    皆様めりーくりすます(°∀°)でした🌸
    クリスマスに主婦の味方、安心価格でモコモコ靴買いました(。´艸`。)❤️
    安くて軽過ぎる気もするけど、いがいと履きやすい(°∀°)
    #ダーツ #モコモコ靴 #しまむら#しまパト #安心価格 #お値段なんと900円


明日はこれ♡

#コーデ#coordinate#トップス#INGNI#スカート#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#しまむら購入品#バッグ#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart#置き画
 

#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト
#スヌーピー
#パジャマ
#年甲斐もなく
しかもサイズ160www
(*´∇`)ノ
#どうしても#欲しくて
#モコモコふわふわ
 
しかもサイズ160www
(*´∇`)ノ
#どうしても#欲しくて
#モコモコふわふわ
  • cocochiyan可愛い(´,,•ω•,,)♡
  • takayukua@cocochiyan コメントありがとう( *ˊᵕˋ)ノめっちゃスヌーピー可愛くて一目惚れして買っちゃいました(笑)

.
今月買ったものpart6♡
ビジュー付きのファーパンプス
ファー部分は取り外しができます👠✨
.
#お買い物 #お買い物👛 #購入品 #newin #しまむら #しまパト #しまぱと #しまむらパトロール #しまむら病 #しまむら購入品 #ファーパンプス #ファーパンプス👠 #ビジュー付き #ヒール #ブラック #黒 #2900円 #プチプラ
 
2016.12.25 *購入品*

息子がお出掛けだったから1人でのんびり買い物。
この前とデザイン違うやつ見つけて悩んだ結果、購入(笑)← 色違いも結局買ってしまった(´ω` ; )笑

春先まで着れそうだから重宝するかな。

アベイルにも似たニットあってVネックで可愛かった♡
デザインも豊富だったけど高くてやめた(笑)

左 529-2997
右 529-2995

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ニット #お買い得品 #デニム風 #色違い #購入品
 
  • asuka_8292016.12.25 *購入品*

    息子がお出掛けだったから1人でのんびり買い物。
    この前とデザイン違うやつ見つけて悩んだ結果、購入(笑)← 色違いも結局買ってしまった(´ω` ; )笑

    春先まで着れそうだから重宝するかな。

    アベイルにも似たニットあってVネックで可愛かった♡
    デザインも豊富だったけど高くてやめた(笑)

    左 529-2997
    右 529-2995

Sponsord Links


 

 
今日の#ootd 
上下で3000円もしないプチプラコーデ♡
#ニット はしまむらで1100円くらい♡この前色違い1900円で買ったら、このザックリモッタリ感と一生毛玉できませんってゆー素材やったから気に入ってもう一色買ったらレジにて1100円だった♡

#ファーデニム はネットで1500円♡
この可愛さでこの値段は破格🤣‼️ プチプラさいこー👗🤑🤣 #プチプラコーデ
#ootd
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#ざっくりニット
#ファーデニム
#ファー付きデニム
#フェイクファー
#フェイクレザー
#denim
#デニム
#プチプラ
#mama
#ママコーデ
#mamagirl
 
  • kuuu0619今日の#ootd
    上下で3000円もしないプチプラコーデ♡
    #ニット はしまむらで1100円くらい♡この前色違い1900円で買ったら、このザックリモッタリ感と一生毛玉できませんってゆー素材やったから気に入ってもう一色買ったらレジにて1100円だった♡

    #ファーデニム はネットで1500円♡
    この可愛さでこの値段は破格🤣‼️ プチプラさいこー👗🤑🤣


*
クリスマスプレゼントでもなく(笑)、ただのセールでお買い上げしてきたモノたち。

ニットはしまむら。
40%オフで1000円ちょい。
パンツはロペピクニックで40%オフ。
40%って大きいよね。
しまむらはすぐ毛玉出来ちゃいそうだけど、この冬着れれば。
プチプラ万歳ー😃

あー、ゆず申し込まなきゃー、
悩みすぎて面倒になってやめた。(笑)
ファーストシートは取れるの?それとも激戦?

#しまむら
#しまパト
#ロペピクニック
 
  • shino1920*
    クリスマスプレゼントでもなく(笑)、ただのセールでお買い上げしてきたモノたち。

    ニットはしまむら。
    40%オフで1000円ちょい。
    パンツはロペピクニックで40%オフ。
    40%って大きいよね。
    しまむらはすぐ毛玉出来ちゃいそうだけど、この冬着れれば。
    プチプラ万歳ー😃

    あー、ゆず申し込まなきゃー、
    悩みすぎて面倒になってやめた。(笑)
    ファーストシートは取れるの?それとも激戦?


しまパトget品☆*。 900円でパンプス買えるなんて
やっぱりしまむら神‥‥w

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#パンプス #900円
#しまむら神
#しまパト戦利品
 
  • yui.s2.loukしまパトget品☆*。 900円でパンプス買えるなんて
    やっぱりしまむら神‥‥w


.
igで話題になってたチュールスカート🙈💕
色違いなのかな?
けどこれはベルトなしでした!
赤もかわいいけどあたしはこっち派♡
#しまむら #しまパト #ページボーイ #刺繍スカート #刺繍チュールスカート #INGNI
 
  • km02xx.
    igで話題になってたチュールスカート🙈💕
    色違いなのかな?
    けどこれはベルトなしでした!
    赤もかわいいけどあたしはこっち派♡


𓇼
𓇼
・
nEw in ◡̈⃝˖
・
またまたしまむらさんでお買い物~♪
で、またバッグ😅
・
だってまた通りがかったらちょうど視界に入ってきて…
↑いい訳💧
・
エルベ風なデザインに一目惚れです。
色選べず2個買い、笑
・
𓇼
#しまむら #しまパト #プチプチ #プチプチファッション #トートバック #カモフラ #エルベシャプリエ #hervechapelier #fashion #totebag #newin #置き画 #置き画くら部
 
  • ayagamo𓇼
    𓇼

    nEw in ◡̈⃝˖

    またまたしまむらさんでお買い物~♪
    で、またバッグ😅

    だってまた通りがかったらちょうど視界に入ってきて…
    ↑いい訳💧

    エルベ風なデザインに一目惚れです。
    色選べず2個買い、笑

しまむらで#お買い上げ 。
#コーディガン となっているけど 普通の#コート 裏地も付いてるし、毛混で軽くて暖かい。2,000円ってカナリお買い得な気がする😁
というか、コーディガンとコートの違いが分からない😅

#しまむらコート #しまパト #しまむら購入品 #買い物#shopping#しまむらパトロール
 
  • nonbirihiruneしまむらで#お買い上げ
    #コーディガン となっているけど 普通の#コート 裏地も付いてるし、毛混で軽くて暖かい。2,000円ってカナリお買い得な気がする😁
    というか、コーディガンとコートの違いが分からない😅


MA-1 (b'3`*)
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 

ボーダーOP👕袖が今流行りのやつ‼︎笑 チョーカーもセットで付いて980円✨
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2ボーダーOP👕袖が今流行りのやつ‼︎笑 チョーカーもセットで付いて980円✨


.
ベルト付き大花スカート ¥1500
.
最初、紺の地色にピンク花のスカートをチラシで見かけて、気になって見に行ったんだけど、この色見つけてもう即決でした笑
だってさ!白×ピンク×紫とかずるいでしょ!!!カワイイに決まってるじゃん!!!笑
コクーン系のシルエットで、花柄でも甘すぎないのが良い♡
ピンクのトップスと相性良さそうだから、そのあたりも仕入れたいなー…なんて (●´ω`●)ゞエヘヘ
他にも春らしいスカートたくさん入ってました!
チュールスカートも膝丈っぽいのが増えた気がする。
純白の地色に水色の花柄刺繍ですっごい可愛いのもあったよー。
あとハリ感のあるシースルー生地のフレアスカートとかも可愛かった。
どれも私には着こなせなさそうだったから置いてきたけど、なんだか春めいてきましたなっ(^ω^)まだ12月だけどww
.
刺繍ブラウスの続報ですが、胸元までシースルーのセクシーなのも追加になっていた😂
あと、白黒単色の刺繍ブラウスもあった!!
刺繍も地色と同じ色なの。だから遠目で見ると無地に見えるかもしれないけど、ちゃんと花柄。白はオフホワイトじゃなくて純白でした。
形はラウンドネックでボリューム袖だった気が!
一体どこまでバリエが出るんだろう…笑
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #プチプラ購入品
 
  • ma_ya_xx.
    ベルト付き大花スカート ¥1500
    .
    最初、紺の地色にピンク花のスカートをチラシで見かけて、気になって見に行ったんだけど、この色見つけてもう即決でした笑
    だってさ!白×ピンク×紫とかずるいでしょ!!!カワイイに決まってるじゃん!!!笑
    コクーン系のシルエットで、花柄でも甘すぎないのが良い♡
    ピンクのトップスと相性良さそうだから、そのあたりも仕入れたいなー…なんて (●´ω`●)ゞエヘヘ
    他にも春らしいスカートたくさん入ってました!
    チュールスカートも膝丈っぽいのが増えた気がする。
    純白の地色に水色の花柄刺繍ですっごい可愛いのもあったよー。
    あとハリ感のあるシースルー生地のフレアスカートとかも可愛かった。
    どれも私には着こなせなさそうだったから置いてきたけど、なんだか春めいてきましたなっ(^ω^)まだ12月だけどww
    .
    刺繍ブラウスの続報ですが、胸元までシースルーのセクシーなのも追加になっていた😂
    あと、白黒単色の刺繍ブラウスもあった!!
    刺繍も地色と同じ色なの。だから遠目で見ると無地に見えるかもしれないけど、ちゃんと花柄。白はオフホワイトじゃなくて純白でした。
    形はラウンドネックでボリューム袖だった気が!
    一体どこまでバリエが出るんだろう…笑

Sponsord Links


 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。