しまパト

2016年12月24日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【12月24日】
 
 

ネックピロー⭐️ミニー
ミッキー買ったらミニー買うょね❤️衝動買い
#しまむらディズニー #しまむら#しまパト #しまむらパトロール #ミニーマウス #ミニー #ネックピロー
 
  • ami_k0509ネックピロー⭐️ミニー
    ミッキー買ったらミニー買うょね❤️衝動買い


ネックピロー⭐️ミッキー
#しまむら #しまむらパトロール #ミッキーマウス#ミッキー#しまパト#しまむらディズニー#ネックピロー
 
  • ami_k0509ネックピロー⭐️ミッキー


【白のショート丈ダッフルコートを「しまむら」系アイテムで着回し】
ダッフルコート→アベイル 3,980円(476-0379)
(左)
スカート→しまむら 1,900円(522-1055)
ブーツ→しまむら 2,900円(141-0145)
(中央)
スカート→シャンブル 2,900円(574-0127)
ブーツ→しまむら 1,900円(141-0890)
(右)
スカート→アベイル 2,980円(477-0167)
ブーツ→アベイル 2,980円(533-0525)

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/rupas/entry-12231669399.html

#しまむら #しまむらコーデ #アベイル #アベイル購入品 #しまむら購入品 #シャンブル #しまパト #しまむらパトロール #置き画 #置き画くら部
 
  • miyu_shimamura【白のショート丈ダッフルコートを「しまむら」系アイテムで着回し】
    ダッフルコート→アベイル 3,980円(476-0379)
    (左)
    スカート→しまむら 1,900円(522-1055)
    ブーツ→しまむら 2,900円(141-0145)
    (中央)
    スカート→シャンブル 2,900円(574-0127)
    ブーツ→しまむら 1,900円(141-0890)
    (右)
    スカート→アベイル 2,980円(477-0167)
    ブーツ→アベイル 2,980円(533-0525)


 
 
 
  • yu_co.yu_co今日の#coordinate

    white×pink❤︎


    クリスマスイブの今日は珍しく甘めの配色で
    家族でお出かけしてきました☺︎


娘へのクリスマスプレゼント🎅キャラばらばら😅 #しまむら #ディズニー
 
  • hamusasa娘へのクリスマスプレゼント🎅キャラばらばら😅


最近外遊び出来るようになったから、外遊び用でダウンは動きづらそうで⤵︎😂💦
だから、ベスト買ってあげたよ💖モコモコ🎄かわゆい🎶
近くのしまむらでセールで900円🤑🤑🤑安くて可愛くて満足💖💖💖
後ろにも顔が書いてあって可愛すぎ🤢🤢🤢
そして、お家帰り途中で寝ちゃってすごい寝方🤣🤣🤣
#1歳1ヶ月#11月生まれ#神奈川ママ#湘南ママ#しまむら#しまパト#モコモコベスト#セール#ベビーカー#すごい寝方#
 
  • haru_aya1114最近外遊び出来るようになったから、外遊び用でダウンは動きづらそうで⤵︎😂💦
    だから、ベスト買ってあげたよ💖モコモコ🎄かわゆい🎶
    近くのしまむらでセールで900円🤑🤑🤑安くて可愛くて満足💖💖💖
    後ろにも顔が書いてあって可愛すぎ🤢🤢🤢
    そして、お家帰り途中で寝ちゃってすごい寝方🤣🤣🤣


しまむらにかわゆすなブルゾン売ってた😆💖
しかもリバーシブルで2,900円💰✨
しまむらさん素晴らしいね🎉

#しまむら  #ファッションセンターしまむら  #ブルゾン  #リバーシブル  #リバーシブルブルゾン
 
  • ch0c0late_pan1cしまむらにかわゆすなブルゾン売ってた😆💖
    しかもリバーシブルで2,900円💰✨
    しまむらさん素晴らしいね🎉

Sponsord Links


念願のしまむら←
小娘がデニムやらことごとく破いてくださるので
破けたままでしたが(笑)
やっと購入(笑)
去年だけでも3、4枚膝を破いてきました
スヌーピーは、耳付きなんー♡
安くなかったけど暑がり小娘には良さそうな薄手だったので♡
私はニットとキッチンマットを買って頂きました♡
小娘より安いって…(笑)
#念願の#しまむら#しまぱと#パンツ#スヌーピー#ニット
 
  • ao_mai念願のしまむら←
    小娘がデニムやらことごとく破いてくださるので
    破けたままでしたが(笑)
    やっと購入(笑)
    去年だけでも3、4枚膝を破いてきました
    スヌーピーは、耳付きなんー♡
    安くなかったけど暑がり小娘には良さそうな薄手だったので♡
    私はニットとキッチンマットを買って頂きました♡
    小娘より安いって…(笑)


.
仕事中の足元のご紹介。
.
足元キモイけど、良く見たらスヌーピーというさり気ないオシャレです。
.
健康サンダルはしまむら。
靴下はコープ。
.
健康サンダル、なかなか痛いで。
.
#スヌーピー
#snoopy
#しまむら
#コープ
#キモイ
#かわいい
#健康サンダル
#五本指靴下
#オシャレは足元から
 
  • ocnmk735.
    仕事中の足元のご紹介。
    .
    足元キモイけど、良く見たらスヌーピーというさり気ないオシャレです。
    .
    健康サンダルはしまむら。
    靴下はコープ。
    .
    健康サンダル、なかなか痛いで。


Xmasはカワイイ系コーデ!
#今日のコーディネート #しまむら #洋服 #かわいい系 #白ニット #ショルダーバック #スカート #ベルスリーブ
 
  • ri_ikaaXmasはカワイイ系コーデ!


⊿
変顔すずさん💫もうすぐ#2歳9ヶ月 👧
.
とうとうプリンセス系にハマった様子😏
アナと雪の女王も絶賛ドハマり中だし😹
母は絶対ひらひらドレスは買わんぞ~🆖
断固反対~❌❌
*
*
#しまむら #パジャマ #パジャマ姿 #すず 
#ソフィア #プリンセスブーム #アナと雪の女王 
#変顔 #ブサイク #可愛いパジャマ が#台無し 
#これでも女の子 です🎀
#旦那似 としか言われない😂
 
  • yu2776su
    変顔すずさん💫もうすぐ#2歳9ヶ月 👧

    とうとうプリンセス系にハマった様子😏
    アナと雪の女王も絶賛ドハマり中だし😹
    母は絶対ひらひらドレスは買わんぞ~🆖
    断固反対~❌❌


.
.
袖の感じすごい好き
.
.
#しまめる #しまパト #しまむら #mer #merフレンズ #mer好きな人と繋がりたい #刺繍ニット #プリーツスカーチョ #ootd #fashion #knit #flower #instapic #instafashion
#ピンクとグレー にしてみた👍
 

Merry Christmas🎅🎄
皆さん楽しまれてますか❓
我が家もプチパーティーをしました🎉
そんな今日はクリスマスを意識してモケモケ着てみました。
インのトップスは息子が「いらないから処分して!」と言った中に入ってたmickeyの❣
*
#今日の服#今日のコーデ#コーデ#きょコ#code#outfit#ootd#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#coordinate#ファッション#fashon#ママコーデ#ママファッション#置き画#置き画くら部#しまむら#ユニクロ#エルベシャプリエ#モフモフコート#プードルコート#ディズニー#ミッキーマウス#hkworkslondon
 
  • ya1107Merry Christmas🎅🎄
    皆さん楽しまれてますか❓
    我が家もプチパーティーをしました🎉
    そんな今日はクリスマスを意識してモケモケ着てみました。
    インのトップスは息子が「いらないから処分して!」と言った中に入ってたmickeyの❣


今日も広告入ってましたね☺

#しまむら#しまパト
#長男#puma #adidas
 
  • nina19ria今日も広告入ってましたね☺


#今日のコーディネート

お家でクリスマスパーティー
ドレスコードは赤い服🎵なので大胆に全身赤で😁
普段はしない合わせですが、クリスマスくらい、大胆でも良いのかな~✨
アクセも何も無しでお家仕様です

Tops #UNIQLO 
Bottom #anatelier
Room shoes #しまむら

#ユニクロ#ジーユー#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション#おしゃれさんと繋がりたい#ママガール#mama girl#アラフォー#大人かわいい#fashion #cordinate#かわいいもの大好き#着やせ#
 
  • yitengxizi#今日のコーディネート

    お家でクリスマスパーティー
    ドレスコードは赤い服🎵なので大胆に全身赤で😁
    普段はしない合わせですが、クリスマスくらい、大胆でも良いのかな~✨
    アクセも何も無しでお家仕様です

Sponsord Links


しまむら!
ニット40%OFFと広告の品!
またグレー買ってしまった( ̄▽ ̄;)
どんだけ好きやねんw
ダメだ。物欲が止まらない…

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#買いすぎ#グレー#ニット#クリスマスイブ
 
  • kisumaitanしまむら!
    ニット40%OFFと広告の品!
    またグレー買ってしまった( ̄▽ ̄;)
    どんだけ好きやねんw
    ダメだ。物欲が止まらない…


 
 
  • 223.ce今日はfamilyday🎅

    SALEゆっくり見たかったのにおちび達が歩かない&抱っこ&逃走でゆっくり見られるわけもなく、、
    やっぱりおひとり様の時にゆっくりSALE堪能しよ😏


友達の薦めで買っちゃった~
#しまむら
 
  • k_m019友達の薦めで買っちゃった~


ママとおソロ〜❤️
さっき、しまむーで買ったニット帽✨
#しまむら#ハリツイード #ニット帽
 
  • kaomamanママとおソロ〜❤️
    さっき、しまむーで買ったニット帽✨


#しまむら で購入👖
#ワイドパンツ #裏起毛パンツ #ニット
ほとんどセール品だったので、
5着買っても¥11,100-💴❇︎#うれしい
.
#ザグザグ で#眉ティント ¥1200-
#眉毛なさ過ぎ なので#重宝しそう ((^.^)
.
.
.
#プチプラ #ファッション #お洒落 #シンプル
#プチプラコーデ #シンプルコーデ
 

わーい
早々きたきた③割引割引💴✨👛ありがとうー

狙ってたアリエルまだあった
プーも悩んだけどもやめといた

#しまむらパトロール #しまむら購入品 
#しまむら #しまパト #しまパト隊 
#アリエルマット #アリエルラグ #アリエルグッズ 
#アリエル 
③割引だけども
高いです…
定価3900円が⏩⏩⏩2730円だったかな?
 
  • disney_lovers8わーい
    早々きたきた③割引割引💴✨👛ありがとうー

    狙ってたアリエルまだあった
    プーも悩んだけどもやめといた


ついに買っちゃった💗
#しまむら の#プリンセスシリーズ
#アリス にしたよー🙃
#靴 も一緒にあってラッキー😇
早く着せたいな💗
 

欲しかったものたちゲット😆💕💕
#アンパンマン#アンパンマンミュージアム#アンパンマンテラス#ばいきんまん#ドキンちゃん#ufoストラップ#しまむら#しまむらmoon#しまむらディズニー#メルカリ
 
  • azu2azu2欲しかったものたちゲット😆💕💕


✯
このスリッパあったかすぎて最高💘💘
#ありがとうしまむらさん
#これで冬が越せるよ〜
#そしてめずらしくプーさんなんて履いてみた
#私が唯一持ってるプーさんグッズ
#このソックスだけは気に入っております←
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #スリッパ #pooh
 
しまむらで値下がりしてた〜✨
#しまむら #スヌーピー #ミッキーマウス
 
  • cocochan221しまむらで値下がりしてた〜✨


#しまむら #冷えとり重ねるSOCKS #冷えとり靴下 
世間はクリなんたらイブで浮かれとるようですが😅なまら寒すぎて⛄そんなの関係ねぇっ💪
前々から気になってた冷えとり靴下👣など買ってみる。
 

しまむらで買ったトップス♡
ビジュー付きの肩フリルがセールで500円((o(*>ω<*)o))
サイズはMです(*´ω`*) #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら部 #プチプラ #ママコーデ #3児ママ #低身長 #148cm  #アラサー
 
  • ikuuuu.nekoloveしまむらで買ったトップス♡
    ビジュー付きの肩フリルがセールで500円((o(*>ω<*)o))
    サイズはMです(*´ω`*)


早速ミニーのトレーナー着たよ❤❤
可愛いすぎ😍💕
#しまむら
#しまむら購入品
#しまむらディズニー
#ミニー
#トレーナー
#ディズニー大好き
 
  • shokodisney早速ミニーのトレーナー着たよ❤❤
    可愛いすぎ😍💕


mickey沢山꒰*´∀`*꒱ disney行きたすぎて
mickeyばっかり目がいってしまったぁ(´-﹏-`;) むちゃかわいいの´◡`
沢山愛用します‼︎ #プチプラ #ディズニー #disney #ミッキーマウス #mickey #しまむら #UNIQLO #gu #ファッション #オシャレ #カジュアル #スニーカー #コーデュロイ #ネイビー #kaumo #ハンドメイド
 
  • maich1mmickey沢山꒰*´∀`*꒱ disney行きたすぎて
    mickeyばっかり目がいってしまったぁ(´-﹏-`;) むちゃかわいいの´◡`
    沢山愛用します‼︎


しまむら購入品✨
今日の広告でスキニーが900円だったから
2着購入。仕事柄ジーンズだから安いので十分👍でも、このジーンズ生地柔らかいしストレッチ効いてるから履きやすい!!
ハリツイードのニット帽
¥1200→¥500
肌着 ¥780→¥500
靴下 ¥50
#しまむら#しまむら広告#スキニー
#値下げ商品
 
  • kaomamanしまむら購入品✨
    今日の広告でスキニーが900円だったから
    2着購入。仕事柄ジーンズだから安いので十分👍でも、このジーンズ生地柔らかいしストレッチ効いてるから履きやすい!!
    ハリツイードのニット帽
    ¥1200→¥500
    肌着 ¥780→¥500
    靴下 ¥50


#休日コーデ ・
・
メリークリスマスイブ🎄
・
・
tops #しまむら
skirt @basement_online 
shoes #donoban @donobanweb 
bag #stellamccartney ・
・
ヒールが続いてたので
久しぶりにペタンコを👞
・
近所のピアノ演奏会を聴いて
のんびりまったりのイブ🎅
夜はおうちでビーフシチューです。
・
・
#basementonline #ドノバン#ドノジョ#フィッシュテールスカート#テールスカート#アシメスカート#スリッパローファー#ステラマッカートニー#ファラベラ#4yuuu #kiwamezyoshi #ponte_fashion #mineby3mootd #ootd_kob #coodiful #アラサーコーデ #アラサー女子 #大人女子コーデ#大人カジュアル #danielwellington
 

アリエルとシンデレラのパーカー❤️
¥1500
アリエル Mサイズ 品番 504-0412
アリエル Lサイズ 品番 504-0413
シンデレラ Lサイズ 品番 504-0422
シンデレラ LLサイズ 品番504-0423
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむらコラボ #しまむらディズニー #しまぱと #しまパト #プチプラ #ディズニー #ディズニープリンセス #アリエル #リトルマーメイド #シンデレラ #disney #disneyprincess
 
  • yuiyui8221アリエルとシンデレラのパーカー❤️
    ¥1500
    アリエル Mサイズ 品番 504-0412
    アリエル Lサイズ 品番 504-0413
    シンデレラ Lサイズ 品番 504-0422
    シンデレラ LLサイズ 品番504-0423

Sponsord Links


今日は朝からしまむら2件まわった( ˙_˙ )
このマイメロのセンターラグが欲しくて!
30%オフで買えたからお得♡
明菜も無事買えて良かったね(*´︶`*)
フワフワで気持ちぃ(ᐥ꒳ᐥ )
やっぱマイメロ可愛い〜ね♡♡♡ #しまむら#しまむら購入品#マイメロ#マイメロディ#安定の可愛さ♡
 
  • aki_05.22今日は朝からしまむら2件まわった( ˙_˙ )
    このマイメロのセンターラグが欲しくて!
    30%オフで買えたからお得♡
    明菜も無事買えて良かったね(*´︶`*)
    フワフワで気持ちぃ(ᐥ꒳ᐥ )
    やっぱマイメロ可愛い〜ね♡♡♡


バスギフト🎁アリエルver.
#しまむら #しまむらパトロール #しまむらコラボ #しまむらディズニー #しまぱと #しまむらパト #ディズニーコラボ #ディズニープリンセス #disneyprincess #disney #アリエル #アリエルグッズ #リトルマーメイド
 

バスギフトも気になる。ポーチだけ欲しいw
#しまむら #しまむらパトロール #しまむらコラボ #しまむらディズニー #しまぱと #しまむらパト #ディズニーコラボ #ディズニープリンセス #disneyprincess #disney
 
  • yuiyui8221バスギフトも気になる。ポーチだけ欲しいw 


これもしまパト戦利品(●♡ᴗ♡●) 千鳥スカート💖💖 900円です🎵 形もよさそう✨ 去年の汚しちゃって使えなくなってたので再び出会えてうれしい😂 何気に千鳥好きです💖💖 #しまパト #しまむら #広告の品 #千鳥柄 #ママコーデ #大人可愛い
 
  • nymumkxvkこれもしまパト戦利品(●♡ᴗ♡●) 千鳥スカート💖💖 900円です🎵 形もよさそう✨ 去年の汚しちゃって使えなくなってたので再び出会えてうれしい😂 何気に千鳥好きです💖💖


しまパト戦利品(●♡ᴗ♡●) ワンコインのニットプルオーバー💖💖 袖がフリフリでカワイイ🎵 #しまむら #しまパト #広告の品 #ママコーデ
 
  • nymumkxvkしまパト戦利品(●♡ᴗ♡●) ワンコインのニットプルオーバー💖💖 袖がフリフリでカワイイ🎵


そういえば#レッツゴー パーカーを購入しときました。#しまむら で1400円(´・∀・`)外に着るのは恥ずかしいので、コンビニまでにしておきます。(レースにはこれで行きたいです)。なかなか暖かいですよ(・∀・) #ミニ四駆 #mini4wd #楽しい時間はあっという間 #パーカー
 
  • jpharinezumiそういえば#レッツゴー パーカーを購入しときました。#しまむら で1400円(´・∀・`)外に着るのは恥ずかしいので、コンビニまでにしておきます。(レースにはこれで行きたいです)。なかなか暖かいですよ(・∀・)


なんか靴下ばかり買ってる気がする…😁
しまむらの広告の品✨重ねばきソックス。一応スヌーピー(タグがついているだけ)
2枚重ねて2足かと思ってたら4枚も重ねるんだぁ😁
#スヌーピー#しまむら#しまパト#広告の品#靴下#重ねばき靴下
 
  • sachon_f._.f123なんか靴下ばかり買ってる気がする…😁
    しまむらの広告の品✨重ねばきソックス。一応スヌーピー(タグがついているだけ)
    2枚重ねて2足かと思ってたら4枚も重ねるんだぁ😁


Xmasイブ…
子供はお出かけ…
暇だ。
母はこれから歯医者へ🏥
✳︎✳︎✳︎
今日のコーデ。
ポイントは
#しまむら で激安¥700の
ベレー帽✨可愛すぎぃ✨
✳︎✳︎✳︎
#プチプチ #ユニクロ#gu#ベレー帽
#しまぱと#adidas #今日のコーデ
 
  • a_nn_jXmasイブ…
    子供はお出かけ…
    暇だ。
    母はこれから歯医者へ🏥
    ✳︎✳︎✳︎
    今日のコーデ。
    ポイントは
    #しまむら で激安¥700の
    ベレー帽✨可愛すぎぃ✨
    ✳︎✳︎✳︎


 

⋈*。゚
昨日はキッチン周りを掃除して
キッチンマットを新調しました⭐.
.
.
#しまむら  #しまむらパトロール
#キッチン掃除 #大掃除
#主婦の日常 #新米主婦
#主婦友募集 #兼業主婦
#アパート #カウンターキッチン
 
  • a_922_p⋈*。゚
    昨日はキッチン周りを掃除して
    キッチンマットを新調しました⭐.

しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。