しまパト

2016年12月22日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【12月22日】
 
new in❷✨
こちらもHKの無地ニットと欲しかったモノクロームのコンバース👟
襟の高いものは苦手だけどゆったりタートルなら大丈夫かな❓
オフタートルの立ち具合もgood❤
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら安心価格#しまむら戦利品#プチプラ#プチプラファッション#fashon#ママファッション#ママコーデ#code#置き画#置き画くら部#hkworkslondon#コンバース#converse
 
  • ya1107new in❷✨
    こちらもHKの無地ニットと欲しかったモノクロームのコンバース👟
    襟の高いものは苦手だけどゆったりタートルなら大丈夫かな❓
    オフタートルの立ち具合もgood❤


new in❶✨
HKの無地じゃないニットと可愛いすぎるもふもふバッグ❤
定価では買わない柄ニットもSALE価格ならチャレンジしちゃう…
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら安心価格#しまむら戦利品#プチプラ#プチプラファッション#fashon#ママファッション#ママコーデ#code#置き画#置き画くら部#リンネル#雑誌付録#付録買い#エリオポール#hkworkslondon
 
  • ya1107new in❶✨
    HKの無地じゃないニットと可愛いすぎるもふもふバッグ❤
    定価では買わない柄ニットもSALE価格ならチャレンジしちゃう…


今日のニット
.
よく見ると毛?が生えてたりw
水色のところが💙になってたり
かわいいんだなー😆✨
.
.
.
.
#instagood#instapic#fashion#knit #ノルディックニット#avail#アベイル#プチプラ#しまパト
 
  • 7479mariko今日のニット
    .
    よく見ると毛?が生えてたりw
    水色のところが💙になってたり
    かわいいんだなー😆✨


 
 
  • tsyo1225*
    また頑張ってig復活しよ!
    *
    ほんでコレしまむらニットの着画🤗

Sponsord Links


・
・
#バルーンスリーブ ❤️
・
これまた花柄刺繍でかわゆい〜🙈💕
・
・
・
・
#しまパト戦利品 ・
・
#しまパト #しまむら #上下しまむら #戦利品 #バルーン袖 #花柄 #刺繍ニット #花柄刺繍 #ZARA #ザラジョ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #ファッション #moussy #ニット #ロシアン帽 #GU #プチプラコーデ #コーデ #コーディネート #ゆるふわ #可愛い #coordinate #coordiful #ponte_fashion #スナップミー #SLY #ANAP
 

 

 
しごと着買ってきた★40%オフ#しまパト #しまむらパトロール
 

Sponsord Links


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】今だけ40%OFFで買えるニットたち #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12230686129.html  #しまむら #ぱんだのぶろぐ #プチプラ #しまむらコーデ #上原さくら #上原さくらさん着用 #shimamura #ニット #しまむらみき #品番 #しまむら購入品 #ニット #Vネックニット #Vネックセーター #セーター
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】今だけ40%OFFで買えるニットたち


本日の#しまむら戦利品 ★
なんかとても久しぶりのpostです。
ニットプルオーバー40%offに狂喜して、しまむらを何軒もハシゴしてしまいました!
どこも大きいサイズのニットが少なくて、結局田舎の小さめのしまむらに多く残ってました‼️
左上  #トゥルントゥルンの白っぽいグレーのボーダー  肌触りが良くて、明るい色をチョイスしました✨
右上  #hkworkslondon 風ボーダーニット  以前グレー系を購入して、気に入っているので、色チ買い😚
右下  #aラインニット  このタイプは多分初めて見ました!前も後ろも凝った編み方で可愛い💕
左下  #ムートンスリッポン  このベージュのはどこも残ってなくて、一足だけ見つけてしまいました。グレーと黒は発売時に購入して気に入っているのでこの色欲しかったんです!ただ、3Lだったけどキツくなかったので買っちゃいました😆合わせて靴下も…
#しまパト ・
引っ越し前もバタバタでしたが、後もいろいろあってバタバタしてました。片付けが一向に進まず、必要なモノが行方不明になる事が多々あり…💦
片付け頑張ろう…🚀🚀
 
  • nogumi_sato本日の#しまむら戦利品
    なんかとても久しぶりのpostです。
    ニットプルオーバー40%offに狂喜して、しまむらを何軒もハシゴしてしまいました!
    どこも大きいサイズのニットが少なくて、結局田舎の小さめのしまむらに多く残ってました‼️
    左上 #トゥルントゥルンの白っぽいグレーのボーダー 肌触りが良くて、明るい色をチョイスしました✨
    右上 #hkworkslondon 風ボーダーニット 以前グレー系を購入して、気に入っているので、色チ買い😚
    右下 #aラインニット このタイプは多分初めて見ました!前も後ろも凝った編み方で可愛い💕
    左下 #ムートンスリッポン このベージュのはどこも残ってなくて、一足だけ見つけてしまいました。グレーと黒は発売時に購入して気に入っているのでこの色欲しかったんです!ただ、3Lだったけどキツくなかったので買っちゃいました😆合わせて靴下も…
    #しまパト
    引っ越し前もバタバタでしたが、後もいろいろあってバタバタしてました。片付けが一向に進まず、必要なモノが行方不明になる事が多々あり…💦
    片付け頑張ろう…🚀🚀


あったか支度👢❄️
ムートンの折り返しブーツを
色を迷ってしまい…🤔
どちらもラス1だったので
思い切った、ささやかなるまさかの⁉️衝動買い😅
#しまパト
#しまむら戦利品 
#ムートンブーツ
#足元クラブ
#プチプラ
#明日から履きたいのに雨予報
 
  • caorun0410あったか支度👢❄️
    ムートンの折り返しブーツを
    色を迷ってしまい…🤔
    どちらもラス1だったので
    思い切った、ささやかなるまさかの⁉️衝動買い😅


2016/12/21
買ったばかりのルームウェア(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎*
ガソリン⛽️入れようと出かけて
ふらっと入ったしまむらで購入😊💓
寒い日が続くのでモコモコにしたよ⑅︎◡̈︎*
1980円でプチプラ(*´˘`*)♡︎
ネイビー×ピンクも可愛くて好き💕
¨
図書館でまた本借りて来ちゃった📖✨
やることたくさんあるのに
借りて来た本ばっかり読んで1日終わっちゃう😱笑
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
#休日 #休日の過ごし方 #休日らしい休日 
#パジャマ #しまむら #部屋着 #ルームウェア
#しまむら購入品 #しまむらパトロール  #しまパト 
#プチプラ #ネイビー #ピンク #instahappy 
#instagood #instalike #instalove
 
ayaka_kuu2016/12/21
買ったばかりのルームウェア(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬︎*
ガソリン⛽️入れようと出かけて
ふらっと入ったしまむらで購入😊💓
寒い日が続くのでモコモコにしたよ⑅︎◡̈︎*
1980円でプチプラ(*´˘`*)♡︎
ネイビー×ピンクも可愛くて好き💕
¨
図書館でまた本借りて来ちゃった📖✨
やることたくさんあるのに
借りて来た本ばっかり読んで1日終わっちゃう😱笑
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 

.
.
本日も#しまパト
.
今流行りの?#ワイド袖
.
#女子力 #アップ するかな…
.
30%offで買えちゃった😳
.
まだまだDisney New Years Eve の準備は続く……
.
.
.
.
#ニット #sweater #tops #トップス #ハイネック #しまむら #しまむらパトロール #プチプラ #shopping #買い物 #ディズニーニューイヤーズイブ #tdl #tds #disney #tokyodisneyland #tokyodisneysea  #年越しディズニー #彼氏募集中 #あったか #寒さ対策 #ディズニー #年越し #disneyland #大みそか #event #newyearseve
 


  • この間久しぶりにしまむらでお買い物した🙈💗💜 ・

    ちょうど靴欲しいな~と思ってたら
    このレースアップに一目惚れして
    サイズもちょうどよくて履きやすくて
    しかもプチプラだしこれはもう即買いだった😋✨ ・

    ほんとは黒が欲しかったけど
    売り切れてたしピンクは1番好きな色
    だからよき😋👌💖 早く履きたいな~💕💕 _


❤︎❤︎❤︎
#cordinate #newin
★
連投申し訳ございません🙏🙇
スルーしてくださいませ💦
.
#しまパト #戦利品
.
こうやって使いたい❤︎
ポケットにお揃いの手袋❤︎
.
#妄想 #コーデ
.
よく見たら手袋の手のひら側、ちゃんとスゥェードでした‼️
この値段でそこまで⁉️👀
.
#しまむら 恐るべし
.
★
#fashion
#instafashion #instahappy
#ootd_cob#outfit#outfitoftheday
#プチプラコーデ#大人女子#大人カジュアル#おしゃれさんと繋がりたい#ビュースタグラマー#コーディネート#beaustagramer#kiwamezyoshi#ponte_fashion#置き画#置き画倶楽部
 
  • buena_suerute❤︎❤︎❤︎
    #cordinate #newin

    連投申し訳ございません🙏🙇
    スルーしてくださいませ💦
    .
    #しまパト #戦利品
    .
    こうやって使いたい❤︎
    ポケットにお揃いの手袋❤︎
    .
    #妄想 #コーデ
    .
    よく見たら手袋の手のひら側、ちゃんとスゥェードでした‼️
    この値段でそこまで⁉️👀
    .
    #しまむら 恐るべし


900円って😩❤️たまにはしまパト❤️さすが安心価格❤️プラスママちゃんにもクリスマスプレゼントってことで計5足😂ハシゴした😂wwwリサのサイズはだいたい残っている...🙉💓
#しまむら#モカシン#しまパト
 
  • risapooonwow900円って😩❤️たまにはしまパト❤️さすが安心価格❤️プラスママちゃんにもクリスマスプレゼントってことで計5足😂ハシゴした😂wwwリサのサイズはだいたい残っている…🙉💓