しまパト

2016年12月21日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
 
【12月21日】
 
しまむらチラシ〜
1900円が40パー引きで1140円!!
お一人様3点まで!!!
買うつもり無く仕事前にフラッと行ったけど即決して購入♡
この冬はカジュアルな格好しかしてなかったけどたまにはいーね*\(^o^)/*
明日も仕事前に違うしまむら行ってオモチャ見ないと(´・_・`)今日はいいの無かった〜
オモチャも30パー引き♪

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#ニット#ニットワンピ#プチプラ
 
  • chiemama0303しまむらチラシ〜
    1900円が40パー引きで1140円!!
    お一人様3点まで!!!
    買うつもり無く仕事前にフラッと行ったけど即決して購入♡
    この冬はカジュアルな格好しかしてなかったけどたまにはいーね*\(^o^)/*
    明日も仕事前に違うしまむら行ってオモチャ見ないと(´・_・`)今日はいいの無かった〜
    オモチャも30パー引き♪


 
 
 
riporibbon゜:。* ゜.
  • ゜:
    #しまパト 戦利品(*´ー`*)💕
    Instaでよく見かける、お洋服😆💓💓


この前買ったニットがまさかの40%offだったけども、悩んでた色違いのやつ買えたしずっと探してたダスティーピンクのスカート買えてよかった♡
そしてネックピローもディズニー出てて買ったわwww
#しまむら
#しまパト
#ニット40%off
#レジにてお値下げ
#ダスティーピンク
#ネックピロー
#しまむらディズニー
#テラコッタ
#UBニット
 
  • key8824この前買ったニットがまさかの40%offだったけども、悩んでた色違いのやつ買えたしずっと探してたダスティーピンクのスカート買えてよかった♡
    そしてネックピローもディズニー出てて買ったわwww


❤︎❤︎❤︎
#newin 👚
.
gray✖︎cat 🐈
ivory✖︎penguin 🐧
★
#しまパト #戦利品 1️⃣
.
.
どうしても気になって…
.
.
悩んだ結果…
.
.
連れて帰りました😆
.
#初挑戦 #アニマルモチーフ
★
#fashion #cordinate
#instafashion #instahappy#outfit
#コーデ #コーディネート#大人コーデ#アラフォーコーデ
#プチプラコーデ#大人女子#大人カジュアル#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい #しまむら #初体験#置き画#置き画倶楽部
 
  • buena_suerute❤︎❤︎❤︎
    #newin 👚
    .
    gray✖︎cat 🐈
    ivory✖︎penguin 🐧

    #しまパト #戦利品 1️⃣
    .
    .
    どうしても気になって…
    .
    .
    悩んだ結果…
    .
    .
    連れて帰りました😆


2〜3ヶ月ぶりにしまむらへ行ってきました!

売り場は冬物でいっぱいですね😄

可愛いお洋服がいっぱいでしたが、まずは値下げコーナーへ!!👀 そこで見つけたのがコレです!
千鳥格子の模様がかわいい💕

ちなみにお値段は1500円→900円でした!

他にもかわいいのがいっぱいありましたが、もう少し値段が下がるのを待ちます😉

#しまむらパトロール #しまパト#しまむら#千鳥格子#スカートパンツ#スカパン#可愛い#お買い得#値下げ品#プチプラ
 
  • kotetu12122〜3ヶ月ぶりにしまむらへ行ってきました!

    売り場は冬物でいっぱいですね😄

    可愛いお洋服がいっぱいでしたが、まずは値下げコーナーへ!!👀 そこで見つけたのがコレです!
    千鳥格子の模様がかわいい💕

    ちなみにお値段は1500円→900円でした!

    他にもかわいいのがいっぱいありましたが、もう少し値段が下がるのを待ちます😉

 

🎁
お姉が買ってくれたグリちゃんと
しまむらにてGETしたティッシュケースと
ゲームセンターにてGETしたグリちゃん❤
マグカップ可愛すぎ😍💕💕
ティッシュケースの触り心地最高🙌
最近タオルめちゃくちゃ買ってしまう😵w
ちゃんと使う!使う・・・!ww
*
#トイストーリー #TOYSTORY #玩具總動員 #リトルグリーンメン #エイリアン #ALIEN #littlegreenmen #ディズニー #Disney #ピクサー #Pixar #マグカップ #ティッシュケース #しまむら #しまパト #シール #タオル #くし #消しゴム #UFOキャッチャー #ゲームセンター #ぬいぐるみ #シャボン玉 #プレゼント #お姉ちゃん #ありがとう
 
  • yuri.s10🎁
    お姉が買ってくれたグリちゃんと
    しまむらにてGETしたティッシュケースと
    ゲームセンターにてGETしたグリちゃん❤
    マグカップ可愛すぎ😍💕💕
    ティッシュケースの触り心地最高🙌
    最近タオルめちゃくちゃ買ってしまう😵w
    ちゃんと使う!使う・・・!ww

Sponsord Links


今日、しまむらへ🚗
玩具が30%オフでDVDもびっくらたまごも💴190でgetしてきた✨
長座布団も30%オフで💴1300くらい。

ほんと、しまむら様様。
特に雑貨とか、お宝探し感覚が楽しい✨
びっくらたまご、もう他のお店で定価で買えない~💦 #しまむら#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら雑貨#買い物#玩具
 
  • yukoyuko33今日、しまむらへ🚗
    玩具が30%オフでDVDもびっくらたまごも💴190でgetしてきた✨
    長座布団も30%オフで💴1300くらい。

    ほんと、しまむら様様。
    特に雑貨とか、お宝探し感覚が楽しい✨
    びっくらたまご、もう他のお店で定価で買えない~💦


買い出しついでに、しまパト♡♡♡
可愛いがたくさんありすぎて、迷いに迷って3点お買い上げ!(笑)

布団カバーかえるだくで、おこた可愛くなった😍
しかも安くなってて、ラス1だたー。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
いい買い物でけた🤗やぱストレスにゎshoppingだな💓(笑)

ただ、スリッパがちょっと小さめでした(笑)

#しまパト#ディズニー#おこた#ドナさん#ミッキーさん#大好き#ディズニー部屋#いい買い物
 
  • cha.nyu買い出しついでに、しまパト♡♡♡
    可愛いがたくさんありすぎて、迷いに迷って3点お買い上げ!(笑)

    布団カバーかえるだくで、おこた可愛くなった😍
    しかも安くなってて、ラス1だたー。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
    いい買い物でけた🤗やぱストレスにゎshoppingだな💓(笑)

    ただ、スリッパがちょっと小さめでした(笑)


しまむらでニット40%OFF🙌💕 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #アベイル #アベイルパトロール #アベパト #シャギーニットカーディガン #しまどるとん
 

TODAY🍦
Vネックリブニット…しまむら¥1500
レースインナー…パシオス¥708
プリーツスカート…しまむら¥1900
チェーン柄スカーフ…GU¥380
ファーピアス…しまむら¥480
.
チェーン柄と合う服がわからなくていつも上下無地と合わせちゃうなあ😯💭
最近外ハネが好き💘
.
ピアス最近の購入品なのに載せ忘れてました😳
.
#コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #ぽっちゃりコーデ #しまむらコーデ #アラサーコーデ #しまむら #しまパト #パシオス #パシパト
 
  • mk_nw20TODAY🍦
    Vネックリブニット…しまむら¥1500
    レースインナー…パシオス¥708
    プリーツスカート…しまむら¥1900
    チェーン柄スカーフ…GU¥380
    ファーピアス…しまむら¥480
    .
    チェーン柄と合う服がわからなくていつも上下無地と合わせちゃうなあ😯💭
    最近外ハネが好き💘
    .
    ピアス最近の購入品なのに載せ忘れてました😳


✩ ✩ ✩
*

#モールヤーンニット ✩
*

#しまむら で40%offだから、かなり激安で購入できた( *^艸^*)
*

肌触りもいーし、あったかい♡
*

#しまパト

#しまむらパトロール 
#セール

#ざっくりニット

#モールヤーン
 

田舎生まれ。
田舎育ち。
大好ぎな場所で。📷
そりゃなんかウキウキして笑うわな。♡♡♡ #きょコ#今日の服#今日のコーデ#ママ#ママファッション#ママコーデ# ファッション#コーデ#しまパト#ベロアパンツ#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラファッション #mineby3mootd #mineby3m#outfit#ootd#fashion#coordinate 
アウター👉#ungrid
白👉#AEON
ベロア👉#しまむら

#田舎#地元#田んぼ#田んぼ道
 
  • happy3mama田舎生まれ。
    田舎育ち。
    大好ぎな場所で。📷
    そりゃなんかウキウキして笑うわな。♡♡♡

Sponsord Links


Lしかなかった💔
取り寄せ厳しいかもだから確保。

最近気をつけるようにしていたのに爆買いしてしまった😅

沢山服あるのにね💦
春物もヤバそう😱

#スカート
#ミラクルクローゼット
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむら戦利品
 
  • hahropiLしかなかった💔
    取り寄せ厳しいかもだから確保。

    最近気をつけるようにしていたのに爆買いしてしまった😅

    沢山服あるのにね💦
    春物もヤバそう😱


杏里ちゃん @apricot.ribbon 
が買っていたスカート♡
可愛いすぎる😍
みんなとおソロ嬉しいな♪

#スカート
#ミラクルクローゼット
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむら戦利品
 
  • hahropi杏里ちゃん @apricot.ribbon
    が買っていたスカート♡
    可愛いすぎる😍
    みんなとおソロ嬉しいな♪


しまぱとー🚨💕
全部40パーオフ!!
2日に1回しまむら行ってて顔覚えられていそうで怖い₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ #しまむら #しまパト#刺繍ニット #刺繍
 
  • leika4しまぱとー🚨💕
    全部40パーオフ!!
    2日に1回しまむら行ってて顔覚えられていそうで怖い₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


 
#hkworkslondon 
40%off
袖だけリブでパンツにもスカートにも合いそうで迷ったけど安さにつられてイロチ買い😁

#ニット
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむら戦利品
 
  • hahropi#hkworkslondon
    40%off
    袖だけリブでパンツにもスカートにも合いそうで迷ったけど安さにつられてイロチ買い😁


#hkworkslondon 
40%off
初ニットワンピ💕

#ニット
#ニットワンピース
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむら戦利品
 

今日は昼から2軒目のしまむらへ♡前に欲しいなぁと思ってたので40%オフで買えてラッキー✨#しまむら #しまむらはしご#しまパト#しまむら購入品#刺繍ニット
 
  • pplove02今日は昼から2軒目のしまむらへ♡前に欲しいなぁと思ってたので40%オフで買えてラッキー✨

Sponsord Links


✴︎
しまむらで刺繍ニットと花柄スカート
買って来ました💕
✴︎
刺繍ニットは40%OFFで1140円でした❣️
安いし選べなかったのでイロチ買い✨
✴︎
花柄スカートは900円でした❣️
✴︎
✴︎
✴︎
#しまむら
#しまパト
#刺繍ニット
#ファッション
#刺繍
#花柄スカート
 
  • cyandy333✴︎
    しまむらで刺繍ニットと花柄スカート
    買って来ました💕
    ✴︎
    刺繍ニットは40%OFFで1140円でした❣️
    安いし選べなかったのでイロチ買い✨
    ✴︎
    花柄スカートは900円でした❣️
    ✴︎
    ✴︎
    ✴︎


新しい服買うと出掛けたくなる
だけど当分予定ない…>_<… 笑

赤ニットの袖の切り替えが可愛いよ♡

#ファッション#fashion#しまむら#しまパト#安心価格#3点で4000円ちょい#安上がりな女#ニット#ブーツ#赤
 
  • ayapan.s新しい服買うと出掛けたくなる
    だけど当分予定ない…>_<… 笑

    赤ニットの袖の切り替えが可愛いよ♡


#しまむら歳末ジャンボsale 
#プルオーバー 40%OFF
全部1900円→1140円 に#値下げ

#olivegirl の#袖刺繍ニット
#HKWORKSLONDON の
#ボーダー#ビジュー付きニット は
#ボリューム袖 になってて
可愛いです❤
ついこの間広告の品で出てた
#刺繍トップス とか
可愛い#刺繍オフショルニット も
気になってたもので
40%OFFだったのでこの機会に
買っちゃいました❤
ほぼ#刺繍ニット だらけ

#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#しまむら戦利品
#オフショルダー#トップス
#1人刺繍ニット祭り開催中なのか😓
#olive#オリーブガール#hkコラボ
#値下げ品#値下
 
諦めきれなくて、、、
本日2度目の#しまむら :
しかも遠い店舗
:
近くの店舗に入荷なくて再びお迎えに行ったら私のすぐ後に来た方もホワイトとネイビー両方お買い上げしでした。
#hkworkslondon :
:
花柄刺繍のma1は、#アベイル の#土屋アンナ ちゃんプロデュースの#prade ってブランドの物に決まりました
:
:#しまパト #アベパト
 
  • yanakuminchu諦めきれなくて、、、
    本日2度目の#しまむら :
    しかも遠い店舗
    :
    近くの店舗に入荷なくて再びお迎えに行ったら私のすぐ後に来た方もホワイトとネイビー両方お買い上げしでした。
    #hkworkslondon :
    :
    花柄刺繍のma1は、#アベイル#土屋アンナちゃんプロデュースの#prade ってブランドの物に決まりました


しまパト💓💓 本当は貧乳用ブラジャーと(笑)
新しい職場で使う大きめのbagを
求めて行ったんだけど
いいのに出会えなくて🌀🌀 くすんだピンクのかわいいニットと
寝間着と無難にソックス買って 、、、しまった。笑
また買い物してしまった。笑
冬はお金の飛び方がはんぱない💸💸💸 このピンク具合かわいい( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

#しまむら#しまパト#knit
#pink#色合い最高#プチプラ
#shopping
#しまパトしすぎて
#顔覚えられてそうな気がする
#だってしまむら#だいすきだもん

私って買わないといけないものを
買えてないタイプの人
 
  • 3hrpiii16しまパト💓💓 本当は貧乳用ブラジャーと(笑)
    新しい職場で使う大きめのbagを
    求めて行ったんだけど
    いいのに出会えなくて🌀🌀 くすんだピンクのかわいいニットと
    寝間着と無難にソックス買って 、、、しまった。笑
    また買い物してしまった。笑
    冬はお金の飛び方がはんぱない💸💸💸 このピンク具合かわいい( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ


#しまむら購入品 
#歳末ジャンボSALEに行ってきました👍目当てはニットプルオーバー40%割引。どれがニットでどれがカットソーになるのか区別がつかなくてウロウロしてたけど、#hkworkslondon  のコーナーに40%オフの看板立ってたのでニットワンピからミラノリブまで入るのね😏と、色々試着して薄めの素材3点にしぼってきました。ちなみにニットもぅ買わないと行ったけど買いました😅午前中に冬物ニット5点断捨離したのでといぅ言い訳
ピンク色HKフレアソデボート中桃513-1880
右上  HKミラノリブV濃白
513-1846
右下  HK7Gオフショル中灰
513-0202
どれも1900円→1140円
よやちゃんに教えてもらったリブニットスカートも一点だけあったので😍裏地付きでピチッとせず1500円て素晴らしいわぁ💕
#しまパト  #しまむら
 
  • chikuri.4214#しまむら購入品
    #歳末ジャンボSALEに行ってきました👍目当てはニットプルオーバー40%割引。どれがニットでどれがカットソーになるのか区別がつかなくてウロウロしてたけど、#hkworkslondon のコーナーに40%オフの看板立ってたのでニットワンピからミラノリブまで入るのね😏と、色々試着して薄めの素材3点にしぼってきました。ちなみにニットもぅ買わないと行ったけど買いました😅午前中に冬物ニット5点断捨離したのでといぅ言い訳
    ピンク色HKフレアソデボート中桃513-1880
    右上 HKミラノリブV濃白
    513-1846
    右下 HK7Gオフショル中灰
    513-0202
    どれも1900円→1140円
    よやちゃんに教えてもらったリブニットスカートも一点だけあったので😍裏地付きでピチッとせず1500円て素晴らしいわぁ💕

Sponsord Links


しまパト購入品②🎶
❁刺繍入りニット:40%OFFで1,900円→1,140円
前に定価で見た時に欲しいなぁと思っていたニットが安くゲット出来て良かったです😍♥
そして初の刺繍アイテム😆🌼何にでも合わせやすそう☺✨
#しまむら
#しまパト
#安心価格
#広告の品
#プチプラ
#しまむら歳末ジャンボSALE
#刺繍入りニット
#刺繍ニット
#ニット
 
  • mii_52しまパト購入品②🎶
    ❁刺繍入りニット:40%OFFで1,900円→1,140円
    前に定価で見た時に欲しいなぁと思っていたニットが安くゲット出来て良かったです😍♥
    そして初の刺繍アイテム😆🌼何にでも合わせやすそう☺✨


.
.
.
スカート。各1900円。
.
.
#しまむら #しまパト  #しまむらパトロール
 
  • mika.4.4.
    .
    .
    スカート。各1900円。


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら購入品】ニット40%OFF 今日これが買い #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12230638247.html

#shimamura #安心価格 #しまむら #石川梨華 #石川梨華着用 #石川梨華さん着用 #プチプラ #品番 #しまむらみき #ぱんだのぶろぐ  #しまむら情報研究家 #しまむらコーデ #オトナ女子計画
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら購入品】ニット40%OFF 今日これが買い #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda–cafe–panda/entry-12230638247.html


 
 
  • sei____love⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
    しまむら
    HK WORKS LONDON
    前タック 濃灰 M ¥1900→¥900
    40%引きではなく普通の値下げ品
    ❶最近買い過ぎ本当に欲しいのか考える
    ❷自分に似合う物しか買わない


 
 
kiko6747しまむらで40%OFFニット購入しました♡
  • 1900円→1140円♡


 
しまむら購入もの🍀 温か靴下を増やしました👌 ベージュの長いのは寝るときに履く用にと。内側がボアになっていて温かい。足が冷たいと本当に寝れないですもんね😭これを買ってからはポカポカ気持ちいい。左右で柄が違うのも可愛い❤

#しまむら購入品 #しまパト #しまむら#靴下 #ぐっすり
 
  • moriaimariしまむら購入もの🍀 温か靴下を増やしました👌 ベージュの長いのは寝るときに履く用にと。内側がボアになっていて温かい。足が冷たいと本当に寝れないですもんね😭これを買ってからはポカポカ気持ちいい。左右で柄が違うのも可愛い❤


久々にアメリカンイーグルでお買い物〜😊
セールになってたから2着も購入😳😳
相変わらずイーグルは可愛い〜👼💕
.
最近はGUとしまむらもお気に入り🙌
.
休みの日は旦那ちゃんと#しまパト😄
たまたましまむら行ったらドンピシャな靴👡
しまむらだとは思えません。笑
多分今週も#しまパトだ〜🙌笑
.
さぁ今日はネイルだ👍
どんなデザインにしよーかな🤔🤔
.
.
𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜  𓆝  𓆞  𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
#アメリカンイーグル
#アメリカンイーグル🇺🇸 #しまむら
#GU
#今日のコーデ
#やっぱり冬はニット
#しまパト
#しまむら購入品
 
  • wakanachin0509久々にアメリカンイーグルでお買い物〜😊
    セールになってたから2着も購入😳😳
    相変わらずイーグルは可愛い〜👼💕
    .
    最近はGUとしまむらもお気に入り🙌
    .
    休みの日は旦那ちゃんと#しまパト😄
    たまたましまむら行ったらドンピシャな靴👡
    しまむらだとは思えません。笑
    多分今週も#しまパトだ〜🙌笑
    .
    さぁ今日はネイルだ👍
    どんなデザインにしよーかな🤔🤔

Sponsord Links


プチプラコーデ☆
・
ニット→しまむら。
リボンデニム→ ?(数年前に購入)。
モカシン→UGG。
チェスターコート→jouetie。
パールネックレス→しまむら。
・
今日から幼稚園冬休み⛄️だから、娘も連れてしまパト😃
・
娘の洋服何かあるかな〜(*´ω`*)
#しまむら#しまパト#しまむらコーデ#しまむら購入品#プチプラコーデ#ママファッション#ママコーデ#プチプラファッション
 
  • rei0220fuwaプチプラコーデ☆

    ニット→しまむら。
    リボンデニム→ ?(数年前に購入)。
    モカシン→UGG。
    チェスターコート→jouetie。
    パールネックレス→しまむら。

    今日から幼稚園冬休み⛄️だから、娘も連れてしまパト😃

    娘の洋服何かあるかな〜(*´ω`*)


しまむらも大好き♡
これは息子に。300円だった!! ☆
☆
☆
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #激安 #ディズニー #トイストーリー
 
  • kyuuuun4c3345しまむらも大好き♡
    これは息子に。300円だった!! ☆


こちらもしまむらで。
刺繍はもちろん、袖のボリューム感もステキです✨
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #刺繍 #刺繍ニット #ボリューム袖
 
  • kyuuuun4c3345こちらもしまむらで。
    刺繍はもちろん、袖のボリューム感もステキです✨


朝一しまパト♡日曜に買った刺繍ニットが40%オフになっててショックやったけど…これを見つけた瞬間吹っ飛んだ!!♡思わず色チ買いしそうになったけど頑張って我慢!!首元がVのもあった〜#しまむら #しまむら購入品#しまむら戦利品#しまパト#しまむらパトロール#刺繍ブラウス#オフショル
 
  • pplove02朝一しまパト♡日曜に買った刺繍ニットが40%オフになっててショックやったけど…これを見つけた瞬間吹っ飛んだ!!♡思わず色チ買いしそうになったけど頑張って我慢!!首元がVのもあった〜


買ってきました〜(*´ω`*)Vネックverもあったけどこっちにした‼︎
スカートに新色かな?黄色味がかった白い色があって可愛かったけどほつれてたからやめました>_<
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #刺繍トップス
 
  • miiiyun2買ってきました〜(*´ω`*)Vネックverもあったけどこっちにした‼︎
    スカートに新色かな?黄色味がかった白い色があって可愛かったけどほつれてたからやめました>_<


Dec 15 (thu) - 2016 : ☀︎
୨୧
*
いまある#mischmasch のベージュが
クリーニング出しても限界っぽいので😇
かわいいな〜〜靴擦れ防止大作戦遂行中💪🏻🌟
*
*
୨୧
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
 
  • saaapo826Dec 15 (thu) – 2016 : ☀︎
    ୨୧
    *
    いまある#mischmasch のベージュが
    クリーニング出しても限界っぽいので😇
    かわいいな〜〜靴擦れ防止大作戦遂行中💪🏻


✓ HarrisTweed
✂︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#HarrisTweed #しまむら 
#しまパト #ムートンブーツ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✂︎
可愛いし楽チン😻😽💗
バイト終わりめちゃめちゃ寒いけど、
ムートンなら足元暖かいし大活躍してくれそう😼
 
  • yinrnn2✓ HarrisTweed
    ✂︎ – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    #HarrisTweed #しまむら
    #しまパト #ムートンブーツ
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ✂︎
    可愛いし楽チン😻😽💗
    バイト終わりめちゃめちゃ寒いけど、
    ムートンなら足元暖かいし大活躍してくれそう😼

  • cocochiyanNice pic!

Sponsord Links


目がさえちゃったので #逃げ恥  夜中みますた😍やっぱり可愛いすぎなふたりだった❤
今朝は出番ない服をメルカリにセッセと出品🙋最近服買いすぎたので初売りの資金かせぎ地味に😹←と言いつつスカート買ってるしw
世間は師走で忙しいなかどさくさにまぎれNEWIN記録❤
#しまむら
#刺繍
#刺繍スカート
#ページボーイ風
#ザラ風

フォロワちゃんのみたらガマンできず試着したら丈長めで大人女子でもいけそうだし、ブラウスとセットアップできるしなんて言い訳並べレジへ🙊
ふらりと気紛れで行った駅ビルにしまむらあるの知らなくて穴場だと知った🌟
.
.
#購入品 #NEWIN#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら安心価格 #しまぱと #シマパト #shimamura #シマムラパトロール #しまパト隊 #しまパト戦利品 #しまむらで購入 #シマジョ#しまむら病#しまむら購入品#しまむらクオリティ #しまむら産 #しまむら大好き #しまむら最高  #プチプラ  #花柄刺繍 #PAGEBOY #PAGEBOY風
午後は失業手当申請にハロワ行く予定
年内は無理だから来年バイト探す予定
誰も聞いてないけどつぶやいてみた
 
  • miketama0220目がさえちゃったので #逃げ恥 夜中みますた😍やっぱり可愛いすぎなふたりだった❤
    今朝は出番ない服をメルカリにセッセと出品🙋最近服買いすぎたので初売りの資金かせぎ地味に😹←と言いつつスカート買ってるしw
    世間は師走で忙しいなかどさくさにまぎれNEWIN記録❤


 

*
*
TOPS🎀#handm
BOTOM🎀#しまむら
*
おはよーごさいます☀
早速はいてみた!
マスタードスカート‼
黄色はよく黒に映えるね✨
どっちも昨日買ったやつ(笑)
すぐ着るやつ←
今日は月1マルシェに行ってきて、
午後からは幼稚園のお友達の
お家に遊びに行ってきます👮
だから、今日しまむら行けない…🙈
広告のAZULの商品かなり気になるから、
お母さんに偵察頼んだ!
んで、お母さんに試着してもらうように頼んだ(笑)
身長は変わらないし、お母さんのが細いけどまあ同じだと思ってww

#しまパト#エイチアンドエム#ママファッション#ママコーデ#大人可愛い#大人ガーリー#今日のコーデ#アラサー#アラサーママ
 
  • apricot.ribbon*
    *
    TOPS🎀#handm
    BOTOM🎀#しまむら
    *
    おはよーごさいます☀
    早速はいてみた!
    マスタードスカート‼
    黄色はよく黒に映えるね✨
    どっちも昨日買ったやつ(笑)
    すぐ着るやつ←
    今日は月1マルシェに行ってきて、
    午後からは幼稚園のお友達の
    お家に遊びに行ってきます👮
    だから、今日しまむら行けない…🙈
    広告のAZULの商品かなり気になるから、
    お母さんに偵察頼んだ!
    んで、お母さんに試着してもらうように頼んだ(笑)
    身長は変わらないし、お母さんのが細いけどまあ同じだと思ってww


*
ファーものが欲しくて。
作ると家が散らかって大変だし…
*
クラッチバッグにファーティペットをくっつけちゃった( ´ ▽ ` )
ミナ風のかわいい靴下は値下がりしててついつい。。
*
*
安心価格バンザイ!!
 
  • ree_4r*
    ファーものが欲しくて。
    作ると家が散らかって大変だし…
    *
    クラッチバッグにファーティペットをくっつけちゃった( ´ ▽ ` )
    ミナ風のかわいい靴下は値下がりしててついつい。。
    *
    *
    安心価格バンザイ!!


おはよございます☺️
逃げ恥最終回…一言だけ。
最初からみてればよかった😓

先週 #しまパト してたらめっちゃ好みな #セーター  と言わず🙄  #プルオーバー (と最近言うのねww)見つけたよ♡もこもこに後ろにリボン🎀お値段1500円♬短めトップス好きだから即購入(*⁰▿⁰*) 可愛すぎるから保存用?にもう一枚買おうかな🤔
#しまむら #しまむらパトロール  #プチプラ
#白黒 #白黒好き #ファッション #fashion 
#モノトーン #monotone #モノトーン好き 
#お洒落さんと繋がりたい #暮らし
 
  • mdm_tおはよございます☺️
    逃げ恥最終回…一言だけ。
    最初からみてればよかった😓

    先週 #しまパト してたらめっちゃ好みな #セーター と言わず🙄 #プルオーバー (と最近言うのねww)見つけたよ♡もこもこに後ろにリボン🎀お値段1500円♬短めトップス好きだから即購入(*⁰▿⁰*) 可愛すぎるから保存用?にもう一枚買おうかな🤔


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
.
しまむらで購入したチェックスカート👗
各¥1,500とプチプラで可愛い💕
.
ユニクロのチェックスカートも可愛いかったけど、あたしには短くて断念…。
これは短すぎず長すぎずちょうどいい丈感😊
.
#しまむら #しまパト #プチプラ #チェックスカート
 
  • rk414rjღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡
    .
    しまむらで購入したチェックスカート👗
    各¥1,500とプチプラで可愛い💕
    .
    ユニクロのチェックスカートも可愛いかったけど、あたしには短くて断念…。
    これは短すぎず長すぎずちょうどいい丈感😊


.
#今日のコーデ 👗
outer,knit,bag/#GRL #グレイル @grl_official
pants/#しまむら
sneakers/#スーパースター .
.
今日は皆さんのpost📪みて行きたくてウズウズしてた
#しまパト してきた(*^3(*^o^*)🎶
刺繍ブラウスあったけど、
ん~。って思って置いてきたけど
帰ってきてからIG見てたら
やっぱ欲しいかも。。。😞😞😞
てことでまた明日探しに行こーっと🏃💨
.
.
.
GRLさんにまだ登録してない方は、
私のインスタTOPページからブログに飛んで
『 #GRL 』の記事にあるURLから登録していただくと
800ポイント貰えますよ🐥🐥🐥
.
.
.
#outfit #ootd#code#きょコ #coordinate #コーデ#ファッション#fashion#casual#カジュアル#プチプラコーデ#プチプラ#プチプラlove #ファーバッグ #ファーショルダー #ベロアワイドパンツ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい #いいね#ベロアパンツ#しまむら祭
 
  • tmmtmm.s
    #今日のコーデ 👗
    outer,knit,bag/#GRL #グレイル@grl_official
    pants/#しまむら
    sneakers/#スーパースター

    今日は皆さんのpost📪みて行きたくてウズウズしてた
    #しまパト してきた(*^3(*^o^*)🎶
    刺繍ブラウスあったけど、
    ん~。って思って置いてきたけど
    帰ってきてからIG見てたら
    やっぱ欲しいかも。。。😞😞😞
    てことでまた明日探しに行こーっと🏃💨



    GRLさんにまだ登録してない方は、
    私のインスタTOPページからブログに飛んで
    #GRL 』の記事にあるURLから登録していただくと
    800ポイント貰えますよ🐥🐥🐥

Sponsord Links


ムートンのルームシューズが毎日私に幸せをくれる○
これで冬乗りきれるー
#ムートン
#ルームシューズ
#ふわふわ
#ふかふか
#あったかい
#しまパト
 
  • kiiiiiiiiiiiiiiiss_meムートンのルームシューズが毎日私に幸せをくれる○
    これで冬乗りきれるー


久しぶりにしまパト!

この二つは悩んで買うの諦めてしまったけど、久しぶりに自分にツボった服が多くて沢山買ってしまった(* >ω<)♪♪♪ #しまむら#しまパト#久しぶり#hit #ツボ#오랜만#히트#대박#옷#구두
 
いいね!15件

  • mimmy.1久しぶりにしまパト!

    この二つは悩んで買うの諦めてしまったけど、久しぶりに自分にツボった服が多くて沢山買ってしまった(* >ω<)♪♪♪