【12月20日】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 37__oo.
    .
    しまむら購入品🙂
    .
    ベルシュカで買ったチェックスカートもとってもかわいいんだけど、生地が薄くてポッケがないのが不便で😭😭
    .
    .
    そこで見つけたのがこのスカート!
    あったか素材で風も通さなそうだし、
    後ろにポッケが2つある💐
    ポッケの存在ほんと大事!!
    .
    お値段も980円とお安くて、
    見つけたとき感動した!


昨日しまむらでgetした靴。
サイズが合うパンプスは
見つけたら即買いです。
#しまむら#しまパト#ぺたんこ#パンプス#ブーツ#ショートブーツ#小さいサイズ
 
  • tooooom3昨日しまむらでgetした靴。
    サイズが合うパンプスは
    見つけたら即買いです。


話題のget♡⃜
.
.
igで話題なやつ✨✨
可愛すぎる≧(´▽`)≦
.
.
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#しまむら購入品#ベロアパンツ#刺繍ブラウス#プチプラ#Heather#ループニット#ららぽーと富士見#どれも激安#いい買い物できた!
 
  • maaaa7010話題のget♡⃜
    .
    .
    igで話題なやつ✨✨
    可愛すぎる≧(´▽`)≦


»»
*
*
*
休日にお買い物〜しまパト🚓💓
事前にインスタで見てたの全部買えた❣️
夜は職場の忘年会&送別会inくりや
好きなだけ食べていいって言われたから
たーくさん食べた❣️おいしかった❣️
ごちそうさまでした〜😊💕
*
今年もあともう少し👻クリスマスが終わったら、
十西忘年会、平成同窓会だ〜👻
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
#しまむらのモカシン #モカシン
#モカシンシューズ
#スヌーピースリッパ
#ポムポムプリン
 
  • ta.pink16»»
    *
    *
    *
    休日にお買い物〜しまパト🚓💓
    事前にインスタで見てたの全部買えた❣️
    夜は職場の忘年会&送別会inくりや
    好きなだけ食べていいって言われたから
    たーくさん食べた❣️おいしかった❣️
    ごちそうさまでした〜😊💕

    今年もあともう少し👻クリスマスが終わったら、
    十西忘年会、平成同窓会だ〜👻

Sponsord Links


 
Today's coordinate👗💓
・
・
👚tops:#honeys
👖bottoms:#honeys
👡pumps:#しまむら
・
・
💓💓💓#ゆうかコーデ 💓💓💓
・
・
もう直ぐ冬休み⛄️🍂
毎日塾に私服で行けるから、勉強辛いけど、それが唯一の楽しみ♪
・
・
#今日のコーディネート#今日のコーデ#コーデ#コーディネート#coordinate#おしゃれさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#いいね返します#いいねした人全員フォローする#いいね#いいね返し#いいね👍#like#f4f#s4s#ファー#ファーパンプス#オーバーオール#ボーダー#シンプルコーデ#pink#❤︎#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
 
  • __lapin.__Today’s coordinate👗💓


    👚tops:#honeys
    👖bottoms:#honeys
    👡pumps:#しまむら


    💓💓💓#ゆうかコーデ 💓💓💓


    もう直ぐ冬休み⛄️🍂
    毎日塾に私服で行けるから、勉強辛いけど、それが唯一の楽しみ♪


.
💟購入品
-
👔:しまむら ¥1,900
-
襟刺繍ブラウス😍
しまむら×mer のコラボ♡⃜
OLIVEgirl😘
襟が裏表付け替えられて2way襟なんですʔ•̫͡•ʕ
わたしは刺繍のついてる方がすき😌💕
白とくすみピンクの2色展開で白も可愛かったけどたまにはピンクに💗
刺繍もの流行ってるしブラウスがもともとすきなのでほんとツボです😘
最近のしまむらさん素晴らしい大好き💟
.
しまむら#しまむらパトロール#しまパト#アベイル#アベイルパトロール#アベパト#しまむら購入品#しまむら安心価格#プチプラ#襟刺繍ブラウス#花#刺繍#ブラウス#くすみピンク#mer#olivegirl#olivedesolive
 
  • a_jewel_knnju.
    💟購入品

    👔:しまむら ¥1,900

    襟刺繍ブラウス😍
    しまむら×mer のコラボ♡⃜
    OLIVEgirl😘
    襟が裏表付け替えられて2way襟なんですʔ•̫͡•ʕ
    わたしは刺繍のついてる方がすき😌💕
    白とくすみピンクの2色展開で白も可愛かったけどたまにはピンクに💗
    刺繍もの流行ってるしブラウスがもともとすきなのでほんとツボです😘
    最近のしまむらさん素晴らしい大好き💟


My bed! I love ariel 💕💕💕
アリエルだらけの布団で寝るのは娘じゃなくオッサンの自分です😂😂😂
布団カバー、毛布、敷きパッド、枕、全部リトルマーメイドで統一!
#bed #bedroom #pillow #bedding #thelittlemermaid  #littlemermaid #ariel #flounder #disney #disneyprincess #cute #pretty #kawaii #ベッド #寝室 #布団 #リトルマーメイド #リトルマーメイドグッズ #アリエル #アリエルグッズ #ディズニー #ディズニープリンセス #カワイイ #おっさん #しまむら #しまパト #しまむらディズニー #アリエル大好き
 
  • makototanagoMy bed! I love ariel 💕💕💕
    アリエルだらけの布団で寝るのは娘じゃなくオッサンの自分です😂😂😂
    布団カバー、毛布、敷きパッド、枕、全部リトルマーメイドで統一!


*
先週のしまパト♡
連休2日間で3店舗回った←
明日の休みこれ履いて
またしまむら行こーーー♡
#どんだけ
#しまむら
#しまパト
#モカシン
 
  • tachico1983*
    先週のしまパト♡
    連休2日間で3店舗回った←
    明日の休みこれ履いて
    またしまむら行こーーー♡


#goofy #グーフィー #イケグ #ハリスツイード #harristweed #しまむら #しまむらディズニー #しまパト #しまぱと
.
.
.
狙ってたイケグポーチが値下げしてたので♡
 
やっと夫の許可がでたのでget!!
#しまむら ですがね。
\1500#しまむら安心価格 ありがとう(o´罒`o)♡
値下げされてるハリスツイードコラボと迷ったけど、なぜか欲しいサイズは値下げされてなくて(笑)こっちの方が安いし、試着した感じも良かったってことで決定♪
#しまパト #しまむら購入品
 
  • mappieaceやっと夫の許可がでたのでget!!
    #しまむら ですがね。
    \1500#しまむら安心価格 ありがとう(o´罒`o)♡
    値下げされてるハリスツイードコラボと迷ったけど、なぜか欲しいサイズは値下げされてなくて(笑)こっちの方が安いし、試着した感じも良かったってことで決定♪


 
 
lovelovelovewanwanアベイル

Sponsord Links


先日のしまむら購入品♡
息子、着てくれるかなー?
*
*
あと少しで#逃げ恥 最終回!!
もう先週から#逃げ恥ロス !!
#みくり と#平匡 さんはどうなっちゃうのー!?
何気にゆりちゃんの進展も期待♡
 
  • emiemidays先日のしまむら購入品♡
    息子、着てくれるかなー?
    *
    *
    あと少しで#逃げ恥 最終回!!
    もう先週から#逃げ恥ロス !!
    #みくり#平匡 さんはどうなっちゃうのー!?
    何気にゆりちゃんの進展も期待♡


スゥエード素材のプリーツスカート ゲット♡
タイトでシルエットGOOD🙆
#しまパト 
#プチプラ
#1900円⇨#900円
#濃紺
#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • a_ya0814スゥエード素材のプリーツスカート ゲット♡
    タイトでシルエットGOOD🙆
    #しまパト
    #プチプラ
    #1900円#900円
    #濃紺
    #おしゃれさんと繋がりたい

  • rumi0211こんなん好き❤️安いし可愛い〜💘💘💘しまパト行かないかん🏃🏻✨
  • r.u_ma2しまパト…プチプラが既についていけてない…💦
  • a_ya0814@rumi0211 しまパト、楽しい😆 ラス1でゲットしたよぉ〜♡ 時間なかったからじっくり見れなかったけど、掘り出し物まだまだありそうやったよぉ!let’s go‼︎笑
  • cocochiyanいいね!
  • a_ya0814@r.u_ma2 しまむら行ったらお値打ち品があるんよぉー‼︎お安く!子供の物もあるし、自分のご褒美にって買える価格で服とかあるし、行ってみて!🤡

2016.12.20 Tue.
・
暇更新🙌
逃げ恥まだかなぁ。待ちくたびれた。
そして腰が痛い。お腹が痛い。😭月に1度のアレです。。
いらない情報をすいません。
・
暇すぎていつだかの#購入品 💸
これはきっと旦那氏と喧嘩して
顔も見たくない!イライラする!
と、家を飛び出し特に行くところもなく
しまむらとアベイルに行ったときのだな😏
こんなにイライラしてて、なにか買わなきゃ気が済まないやつ。笑
・
🙎ダッフルコート アベイル \1,980
🙎ひざかけ しまむら \300
・
ダッフルコート、着てたやつが
裏地に穴が開いてたので新しいの買いました♡
激安です。寒さしのげません。笑
でも、いーんです😤
ダッフルコートに防寒求めてない😂
・
#アベイル #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #物欲が止まらない #ファッション #買い物 #洋服 #shopping #プチプラ #プチプライス #プチプラファッション #ダッフルコート #コート #ひざかけ #軽量毛布
 
  • r95913r2016.12.20 Tue.

    暇更新🙌
    逃げ恥まだかなぁ。待ちくたびれた。
    そして腰が痛い。お腹が痛い。😭月に1度のアレです。。
    いらない情報をすいません。

    暇すぎていつだかの#購入品 💸
    これはきっと旦那氏と喧嘩して
    顔も見たくない!イライラする!
    と、家を飛び出し特に行くところもなく
    しまむらとアベイルに行ったときのだな😏
    こんなにイライラしてて、なにか買わなきゃ気が済まないやつ。笑

    🙎ダッフルコート アベイル \1,980
    🙎ひざかけ しまむら \300

    ダッフルコート、着てたやつが
    裏地に穴が開いてたので新しいの買いました♡
    激安です。寒さしのげません。笑
    でも、いーんです😤
    ダッフルコートに防寒求めてない😂


✩2016/12/20/TUE✩ ④
#しまむら #しまパト
#刺繍スカジャン #スカジャン ¥2900
#モカシン はまた衝撃の¥900´ ³`) ♬*.:*¸¸ #ファーモカシン #即買い
#今からの時期に活躍しそう💜
*
#ママとお出掛け #妹とお出掛け #お買い物でストレス発散した休日
 
.
黒のMA-1が欲しい。。
#maー1 #リバーシブル #刺繍 #しまむら #しまむら購入品 #しまパト #olivedesolive #オリーブデオリーブ #コラボ #mer #コーデスナップ
 
  • _ricu79_.
    黒のMA-1が欲しい。。


やっぱり耐えられなくて新しいスリッパに変えました✨
・
しまむら産です😊
・
そこもバッチリ確認済み。
・
前の方が低反発感はよかったけど、これもふかふかで履き心地いいです✨
・
なにより…380円とは…
・
・
・
#しまむら#スリッパ#しまパト#シマパト#モノトーン#ふわふわ
  • shioringo.c5やっぱり耐えられなくて新しいスリッパに変えました✨

    しまむら産です😊

    そこもバッチリ確認済み。

    前の方が低反発感はよかったけど、これもふかふかで履き心地いいです✨

    なにより…380円とは…



そしてエイデンみたいなガーゼスタイをしまむらで見つけた👀💕まずは洗うに限る。.
.
.
#しまむら#しまパト#モスリンガーゼ#スタイ#エイデンアンドアネイ風#洗うたび柔らか#よだれ星人
 
  • myaymamaそしてエイデンみたいなガーゼスタイをしまむらで見つけた👀💕まずは洗うに限る。.


 
 
 
  • lovely_ni_ikiroigで話題のトップス気になって買っちゃった💗
    #pageboy風#プチプラ#しまむら#しまパト

  • raruun@lovely_ni_ikiro みなちゃん久しぶり〜❅*それ可愛いよな〜!色違い買おうかなあって考え中🎀
  • lovely_ni_ikiro@raruun あいちゃん久しぶり😆💓両方可愛かったよ!白が透ける感じだったからみなは黒だけ買って来た!
  • raruun@lovely_ni_ikiro 白は透ける感じなんや〜!!黒の方が合わせやすいかもね🌷検討してみる〜!ありがとう!ちゃっかり黒買いそうやけど(笑)
  • lovely_ni_ikiro@raruun 両方買おうか迷ったけどインナーがめんどくさいから白はやめといた😭けどかわいかった、、両方買うか迷うよね笑はーい✨

この前旦那のパパママと一緒にチビのクリスマスプレゼント買いに行ったら、まさかの私にまでクリスマスプレゼント🎁って可愛いと思ってたDCのスニーカー、チビのスニーカーと一緒に買ってくれた😭😖💞
*
*
あとこの前買おうか悩んでるうちに売り切れたミッキーのアネロ風リュック、旦那のお母さんが働いてる所で買って来てくれた❣️😭
BBの自由帳はチビにおまけ💜笑
チビの三輪車と滑り台も買ってくれたのになんか申し訳ないな😖 ホントに優しすぎる😭💓
早く三輪車と滑り台届かないかな😍☺️
*
*
*
#クリスマスプレゼント #DC #スニーカー #sneaker #ミッキー #mickey #ディズニー #disney #リュック #アネロ風 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #しまむらディズニー#bb8
 
  • tomatoma_15この前旦那のパパママと一緒にチビのクリスマスプレゼント買いに行ったら、まさかの私にまでクリスマスプレゼント🎁って可愛いと思ってたDCのスニーカー、チビのスニーカーと一緒に買ってくれた😭😖💞
    *
    *
    あとこの前買おうか悩んでるうちに売り切れたミッキーのアネロ風リュック、旦那のお母さんが働いてる所で買って来てくれた❣️😭
    BBの自由帳はチビにおまけ💜笑
    チビの三輪車と滑り台も買ってくれたのになんか申し訳ないな😖 ホントに優しすぎる😭💓
    早く三輪車と滑り台届かないかな😍☺️


♥
.
しまパトしてきました💓
家の近くに2箇所もあるのに
今まであまり行かなかったのですが、
今日ふらーっと入ったら
ピケっぽいかわいいルームウェアが💓
可愛すぎないグレーにしました(。・ω・。)
ついでに刺繍入りニットも購入🎀🎀
二つで3500円切るというプチプラ😭🙏
.
#しまむら #しまパト
 
  • timmy_pink
    .
    しまパトしてきました💓
    家の近くに2箇所もあるのに
    今まであまり行かなかったのですが、
    今日ふらーっと入ったら
    ピケっぽいかわいいルームウェアが💓
    可愛すぎないグレーにしました(。・ω・。)
    ついでに刺繍入りニットも購入🎀🎀
    二つで3500円切るというプチプラ😭🙏

TODAY🐻
ベルスリーブニット…しまむら¥1500
ペプラムタイトスカート…手作り
お花ネックレス…しまむら¥980
ベルト…しまむら
お花&パールピアス…しまむら¥280
.
手作りスカート履いたコーデです🌟
#コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #ぽっちゃりコーデ #しまむらコーデ #アラサーコーデ #しまむら #しまパト #手作りスカート
 
  • mk_nw20TODAY🐻
    ベルスリーブニット…しまむら¥1500
    ペプラムタイトスカート…手作り
    お花ネックレス…しまむら¥980
    ベルト…しまむら
    お花&パールピアス…しまむら¥280
    .
    手作りスカート履いたコーデです🌟


しまむら寄れた〜♡
.
今まで、わたしの枕をぶんどったりしてて←
息子が突然枕欲しい。っていうので、わたしと旦那と同じ枕に、ドナルドのカバーを(*´꒳`*)
.
poloのワンピースは娘に(*^^*)
ピンクチェックかわいい…♡
.
あとインスタで見かけて、欲しかったパーカー(*´∀`)
.
プチプラ最高です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #実は2件寄った
 
  • eri_wingsunしまむら寄れた〜♡
    .
    今まで、わたしの枕をぶんどったりしてて←
    息子が突然枕欲しい。っていうので、わたしと旦那と同じ枕に、ドナルドのカバーを(*´꒳`*)
    .
    poloのワンピースは娘に(*^^*)
    ピンクチェックかわいい…♡
    .
    あとインスタで見かけて、欲しかったパーカー(*´∀`)
    .
    プチプラ最高です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


そろそろ化粧ポーチ変えたかったので#しまむら で#ディズニープリンセス の#化粧ポーチ 購入しました♪
・
#アリエル が一番好き♡
このイラストのシリーズだと大人っぽくて使いやすい気がする^ ^
・
コスメは最近のお気に入り〜♪
プチプラコスメも好きで色々買うけど、#シャネル のチークと、#ルソナル のアイシャドウは鉄板だけど昔からリピしてます♪(´ε` )
・
今日は逃げ恥最終回楽しみだけどツライ。・゜・(ノД`)・゜・。
・
・
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #プチプラ #ポーチ #大人かわいい #コスメ #メイク #beauty #cosmetics #make #逃げ恥 #逃げ恥最終回
 
  • fusamofu13そろそろ化粧ポーチ変えたかったので#しまむら#ディズニープリンセス#化粧ポーチ 購入しました♪

    #アリエル が一番好き♡
    このイラストのシリーズだと大人っぽくて使いやすい気がする^ ^

    コスメは最近のお気に入り〜♪
    プチプラコスメも好きで色々買うけど、#シャネル のチークと、#ルソナル のアイシャドウは鉄板だけど昔からリピしてます♪(´ε` )

    今日は逃げ恥最終回楽しみだけどツライ。・゜・(ノД`)・゜・。


 
 
 
 
  • little_likes2新生活用に新しいスリッパ🎀

    マリーちゃんかわゆし😻


・
#ミナペルホネン 風ソックス。
・
・
だいぶ前にインスタで見かけて
欲しかったやつ。
・
今日たまたま見つけました!
しかもお値下げされて3足¥580✨
・
・
はぁ、カワイイ…♡
・
・
・
#しまむら#しまパト
#しまむら安心価格 
#しまむらパトロール
#しまむら購入品 
#ソックス#靴下#socks
#プチプラ#購入品
#シンプルな暮らし
#シンプルライフ
#like4like#instagood
 
  • gomarimomo
    #ミナペルホネン 風ソックス。


    だいぶ前にインスタで見かけて
    欲しかったやつ。

    今日たまたま見つけました!
    しかもお値下げされて3足¥580✨


    はぁ、カワイイ…♡


お疲れ様です💖
・
・
ぽんぽこミッキー失礼します🙏
・
・
また副鼻腔炎🔥再発しちゃった😭
前回程ひどくはないけど
連日耳鼻科通い👃😵 ・
・ 
ママ友達とのクリパも出来なくなっちゃった😭
・
・
妊婦の冬はこれから💪🏾💕
・
・
皆さんもお気をつけください😅💕😷
・
・
#妊婦 #妊婦8ヶ月 #ママ #マタニティ #プンニー #ママコーデ #mama #wtw #デニムコート #デニムボアコート #モカシン #しまむら #しまパト #ミッキー #UNIQLO #プチプラ #カジュアル #ファッション #コーデ #fashion #code #スナップミー #フォローミー
 
  • romiiigramお疲れ様です💖


    ぽんぽこミッキー失礼します🙏


    また副鼻腔炎🔥再発しちゃった😭
    前回程ひどくはないけど
    連日耳鼻科通い👃😵 ・

    ママ友達とのクリパも出来なくなっちゃった😭


    妊婦の冬はこれから💪🏾💕


    皆さんもお気をつけください😅💕😷

Sponsord Links


2016.12.19

品番 529-2119

#しまむら購入品  #しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #刺繍スカート #刺繍ワンピース#刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #白ニット
#ZARA #ザラ
 

2016.12.19

#しまむら購入品  #しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #刺繍スカート #刺繍ワンピース#刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #白ニット
#ZARA #ザラ #スナイデル #袖レース
 

購入品🌼

ななちゃんからのLINEと、
まきさんが投稿してたスカート見て、
実物見たくて出先の
しまむら寄ってチェック💗
店頭には無くて、聞いたら
裏から持ってきてくれた!
赤とかなり悩んだよー😞🌀
でも、このカラーは持ってない‼
挑戦の意味を込めて、
マスタード系な黄色にしました🎵
最初赤にしてたんだけどね👯
V地の刺繍も出てるみたいだから、
見たかったけど無かった💦

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#イエロースカート#購入品
 
  • apricot.ribbon購入品🌼

    ななちゃんからのLINEと、
    まきさんが投稿してたスカート見て、
    実物見たくて出先の
    しまむら寄ってチェック💗
    店頭には無くて、聞いたら
    裏から持ってきてくれた!
    赤とかなり悩んだよー😞🌀
    でも、このカラーは持ってない‼
    挑戦の意味を込めて、
    マスタード系な黄色にしました🎵
    最初赤にしてたんだけどね👯
    V地の刺繍も出てるみたいだから、
    見たかったけど無かった💦


娘のリュックとブーツ、ついでにわたしの。
*
先日の点滴postにコメントくださりありがとうございました(*´ω`*)とってもうれしかったです♡
娘がピンピンしているのが不幸中の幸いで…。
わたしも月曜日の朝にはゲロゲロと発熱もおさまり、今は家事やら買い出しができるようになりました。
しばらくは家族や周りにうつさないように十分気をつけます٩( 'ω' )و
*
今日は、夫の誕生日ケーキを予約しに行きつつ、どうしても行きたかったしまむらに。
ネットで見たハリスツイードのベビーリュックが気になっちゃって(*´ω`*) セール品だから売切れ心配してたけどまだあった!
かわいい…早くオムツ詰めて背負わせたい♡
(ちゃっかり、わたしもハリスのブーツ✧)
*
*
#baby#babygirl#赤ちゃん#女の子#乳児#生後340日#生後340日目#生後11ヶ月#新米ママ#女の子ママ#しまむら#しまパト#ハリスツイード#ハリスツイードしまむら#ベビーリュック#ベビーシューズ
 
  • chico9xxx娘のリュックとブーツ、ついでにわたしの。

    先日の点滴postにコメントくださりありがとうございました(*´ω`*)とってもうれしかったです♡
    娘がピンピンしているのが不幸中の幸いで…。
    わたしも月曜日の朝にはゲロゲロと発熱もおさまり、今は家事やら買い出しができるようになりました。
    しばらくは家族や周りにうつさないように十分気をつけます٩( ‘ω’ )و

    今日は、夫の誕生日ケーキを予約しに行きつつ、どうしても行きたかったしまむらに。
    ネットで見たハリスツイードのベビーリュックが気になっちゃって(*´ω`*) セール品だから売切れ心配してたけどまだあった!
    かわいい…早くオムツ詰めて背負わせたい♡
    (ちゃっかり、わたしもハリスのブーツ✧)


またポテトヘッド買っちゃったよねー可愛い。トイストーリーの折りたたみトートバッグ。あれ、ポテトヘッドだけいない…まぁいいさ、可愛いから。
#しまむら産 #しまむら#しまむらパトロール #しまパト #トイストーリー#toystory#ピクサー #ポテトヘッド夫妻 #毛布 #トートバッグ
 

購入品(しまむら)
昨日のしまパトにて母が購入してくれた娘のパーカー。
boysコーナーのだったけどデニム柄が可愛くて♡
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまぱと
#シマムラパトロール
#シマムラ
#シマパト
#shimamura
#安心価格
#しまむら購入品
#パーカー
#デニム風
 
  • su3lemon購入品(しまむら)
    昨日のしまパトにて母が購入してくれた娘のパーカー。
    boysコーナーのだったけどデニム柄が可愛くて♡


.
ビジュー付のショートブーツ💗
こちら、しまむら商品です👠
.
足の形変だし、歩き方おかしいから
靴すぐ壊しちゃうので、基本プチプラ...
.
この靴は歩きやすいし、長時間立ってても
疲れにくいし、何よりビジューが可愛い💗
色違いでグレージュもあったから、
次あったときにまだ残ってたら買う👌💕
.
今日は黒のニットワンピに黒ストッキングに
この靴で、真っ黒くろすけcode( Ꙭ)ꙭ҉
.
#しまむら #しまパト #ショートブーツ #購入品 #ビジュー #スエード #プチプラ #boots
 
  • k_1oo2.
    ビジュー付のショートブーツ💗
    こちら、しまむら商品です👠
    .
    足の形変だし、歩き方おかしいから
    靴すぐ壊しちゃうので、基本プチプラ…
    .
    この靴は歩きやすいし、長時間立ってても
    疲れにくいし、何よりビジューが可愛い💗
    色違いでグレージュもあったから、
    次あったときにまだ残ってたら買う👌💕
    .
    今日は黒のニットワンピに黒ストッキングに
    この靴で、真っ黒くろすけcode( Ꙭ)ꙭ҉


. ふらっと寄ったしまむらで980円!

さすがしまむらさん🐻💕 .
#生後6ヶ月#6月生まれ#女の子#女の子ママ#新米ママ#コドモノ#ベビフル#code#しまむら#しまパト#しまむら購入品#しまむらパトロール #しまむら安心価格 #ベビー服#置き画 #置き画くら部 #ベビーコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#購入品
 
  • akt0647. ふらっと寄ったしまむらで980円!

    さすがしまむらさん🐻💕 .

Sponsord Links


ついに冬用ルームウェアを手に入れた🐰⭐️しまむらの大きいサイズコーナーで😆💦💦3Lサイズを試着したらゆったりモフモフでいい感じ😂💕
#ルームウェア 
#しまむら
 #しまパト 
#プチプラ 
#ルームウェア 
#部屋着 
#モコモコパジャマ 
#掘り出し物 
#2色買い 
#piqué
#短足部
#フード付き
#この他にグレーボーダーも売ってるよ
#1900円
#格安
#部屋でズボンは履きたくない
 
  • fujiwarakasumiついに冬用ルームウェアを手に入れた🐰⭐️しまむらの大きいサイズコーナーで😆💦💦3Lサイズを試着したらゆったりモフモフでいい感じ😂💕


*
Today's Me!!
*
ネット刺繍スタンドブラウス/しまむら ¥1500
レース柄スカート/index プレゼント
*
ほんとにここ最近、刺繍ブラウスばっかり着てます笑笑
でもきょうはレース柄のスカートが主役!
これ、実家の母からのプレゼントなんだけど、形とか丈とか、もちろん柄も、何もかも好みすぎて気に入ってます♡
袖ファーコートが若干短め丈なんだけど、ちらっと見える感じがまた可愛い♡
*
で。
問題のしまパト結果なんですけど…。
刺繍ブラウス&スカート、噂通り型違いで出てました😳
しかもVネックだけじゃなくラウンドネックも!
(正直、この情報を投稿したいがためにコーデ載せてる感ある!笑っ)
*
Vネック→白はパキッとした色だったので、ベルト付きのチュールスカートとは色が少し違うかも!
ラウンドネック→胸に横一列のフリルが付いてました。こちらの白はオフホワイト!
スカート→フォロワーさんが教えてくれたもの!ベルトなし。白はVネックと同じ系統の色!
型番とかちゃんと見てこなくて、いまさら後悔💦
探してる方いたら、お力になれなくてごめんなさい💦💦
*
黒のスカートがどんな感じかなって思って試着してみたけど、単品で着るのは良さそう!
でも私の体型だとセットアップで着るのは似合わなそうだったので置いてきましたー…。
ブラウスに合わせるスカートが欲しかったんけど、色々気になるものはあったものの、なんだかしっくりこなかったので、今回はお買い上げナシ。
こんな日もあるよね!
*
そのかわり欲しいものできた!
oliveコラボのリバーシブルブルゾン♡
いつから出てたのかわかんないけど、秋に出てたのより形がスッキリしてるので大人でも着られそうだったし、試着してみてすごくよかった!
グレー花柄×ピンク無地と、ピンク花柄×カーキ無地があって、無地のほうは袖に花の刺繍があってまさに今シーズンらしい雰囲気だから、春に向けてどっちか買いたいなー…。
でも今月はまだライブ行く予定もあるし、年明けまで残ってたらにしまーす…。
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむらコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #アラサーコーデ #ママコーデ #ぽっちゃりコーデ #刺繍ブラウス
 
  • ma_ya_xx*
    Today’s Me!!
    *
    ネット刺繍スタンドブラウス/しまむら ¥1500
    レース柄スカート/index プレゼント
    *
    ほんとにここ最近、刺繍ブラウスばっかり着てます笑笑
    でもきょうはレース柄のスカートが主役!
    これ、実家の母からのプレゼントなんだけど、形とか丈とか、もちろん柄も、何もかも好みすぎて気に入ってます♡
    袖ファーコートが若干短め丈なんだけど、ちらっと見える感じがまた可愛い♡
    *
    で。
    問題のしまパト結果なんですけど…。
    刺繍ブラウス&スカート、噂通り型違いで出てました😳
    しかもVネックだけじゃなくラウンドネックも!
    (正直、この情報を投稿したいがためにコーデ載せてる感ある!笑っ)
    *
    Vネック→白はパキッとした色だったので、ベルト付きのチュールスカートとは色が少し違うかも!
    ラウンドネック→胸に横一列のフリルが付いてました。こちらの白はオフホワイト!
    スカート→フォロワーさんが教えてくれたもの!ベルトなし。白はVネックと同じ系統の色!
    型番とかちゃんと見てこなくて、いまさら後悔💦
    探してる方いたら、お力になれなくてごめんなさい💦💦
    *
    黒のスカートがどんな感じかなって思って試着してみたけど、単品で着るのは良さそう!
    でも私の体型だとセットアップで着るのは似合わなそうだったので置いてきましたー…。
    ブラウスに合わせるスカートが欲しかったんけど、色々気になるものはあったものの、なんだかしっくりこなかったので、今回はお買い上げナシ。
    こんな日もあるよね!
    *
    そのかわり欲しいものできた!
    oliveコラボのリバーシブルブルゾン♡
    いつから出てたのかわかんないけど、秋に出てたのより形がスッキリしてるので大人でも着られそうだったし、試着してみてすごくよかった!
    グレー花柄×ピンク無地と、ピンク花柄×カーキ無地があって、無地のほうは袖に花の刺繍があってまさに今シーズンらしい雰囲気だから、春に向けてどっちか買いたいなー…。
    でも今月はまだライブ行く予定もあるし、年明けまで残ってたらにしまーす…。

    *


最後に立ち寄ったGUにて
*
前からライダース欲しくてでも着こなせる自信なくて
いつもスルーしてたけど、チェスターコートにロングブーツも買って#清水の舞台から 飛び降りついでに買っちゃいました😆
スカートは¥590に値下がりしてたので迷わずカゴへ😆
*
フェイクレザーライダースジャケット♡GU
イージープリーツスカート♡GU
*
*
#もう暫く自分の服は買いません←予定
#買物 #ストレス発散
#gu #guコーデ #ライダース #ライダースジャケット  #black #黒 #イージープリーツスカート #花柄 #flower #自分へのクリスマスプレゼント#アラフォー #お洒落さんと繋がりたい #mamagirl #kaumo_fashion #男の子ママ #しまパト
 
  • ha_ru_mo最後に立ち寄ったGUにて
    *
    前からライダース欲しくてでも着こなせる自信なくて
    いつもスルーしてたけど、チェスターコートにロングブーツも買って#清水の舞台から 飛び降りついでに買っちゃいました😆
    スカートは¥590に値下がりしてたので迷わずカゴへ😆
    *
    フェイクレザーライダースジャケット♡GU
    イージープリーツスカート♡GU


.
IGで話題だったリュック!
もうミッキー単体のみの柄しか残ってない💦
って言ってるひと多かったけど、
さすがド田舎よゆーでミキミニのペア柄残ってました💘💘
何なら黒もあったよ…
.
サインも入ってるしかわいい!
これつぎのインバッグにしよー🙌
リュックってすごい便利なんだけど荷物を取り出しにくいから、インのときは避けてたけど…
これでリュックインデビューする✨
.
#ディズニー#Disney#ディズニーグッズ#Disneygoods#ミッキー#ミッキーマウス#Mickey#mickeymouse#リュック#ミッキーリュック#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
 
  • sea_channnn.
    IGで話題だったリュック!
    もうミッキー単体のみの柄しか残ってない💦
    って言ってるひと多かったけど、
    さすがド田舎よゆーでミキミニのペア柄残ってました💘💘
    何なら黒もあったよ…
    .
    サインも入ってるしかわいい!
    これつぎのインバッグにしよー🙌
    リュックってすごい便利なんだけど荷物を取り出しにくいから、インのときは避けてたけど…
    これでリュックインデビューする✨


 
 
  • yuca0614
    #今日の服 #今日のコーデ ✍︎

    トップス/#gu 去年
    カーディガン/#しまむら #しまパト
    デニム/#UNIQLO
    ピアス/#milmade

    今日は息子の幼稚園プレだったのでこの上に
    #ロングma1 羽織って行きました🙌💓

    クリスマス会だったので子供達が楽器を
    思い思いに演奏する姿が可愛過ぎた😭👋🎄✨

    私もいつも参考にしているファッション動画マガジン「MINE」のアプリはプロフィール欄からぜひCheckして見てくださいね♡


あと、話題の刺繍ブラウス✨✨またまた試着だけ😂
袖がシースルーのタイプ試着したんだけど、中にヒートテック着てて見えても違和感なかったよ😂✌️️
ワイドパンツやデニムサロペと相性良さそう😍👖💓💓 #しまむら#しまパト#安心価格#試着#試着マニア#刺繍ブラウス#GU#gumania#titivate#ウエストフリンジ#ハイウエスト#todayful#ungrid#プチプラ#ママコーデ#ママファッションUNIQLO#ユニクロ
 
  • emitaro0330あと、話題の刺繍ブラウス✨✨またまた試着だけ😂
    袖がシースルーのタイプ試着したんだけど、中にヒートテック着てて見えても違和感なかったよ😂✌️️
    ワイドパンツやデニムサロペと相性良さそう😍👖💓💓


 
 
  • risakokorohinata#newin 💟
    しまむらでsaleになってたオフショルとチョーカーのset😆❤かわゆい🎵お値段がまたまたかわゆい🎵


前から欲しかったものをGET☆この2つの他にも部屋のラグ、キッチンマット、トイレマットを購入。
お金を使うって、楽しいね( ≧∀≦)
#電動歯ブラシ
#Doltz
#しまむらパトロール 
#しまパト
#ネイビーバック
#お金を使うの楽しい
#趣味貯蓄と浪費
 
  • erinringo1573前から欲しかったものをGET☆この2つの他にも部屋のラグ、キッチンマット、トイレマットを購入。
    お金を使うって、楽しいね( ≧∀≦)


今日の私。
この間の #しまパト  の戦利品着てみました。
しまむらも今の家の近くにあるから危険地帯。
インスタで見掛ける刺繍アイテムをチェックしに行ったけど、結局買ったのはシンプルなケーブルニット。
着丈が短めでコンパクトなのがスカートと相性良さ気で気に入りました。
普段は着丈が長めで安心出来るものばかり選んでしまうけど…この値段(1500円)なら挑戦出来る!
#しまむら #しまむらパトロール  #しまむら購入品 #ママコーデ #今日の服  #ママファッション  #ケーブルニット
 
  • yumiipod今日の私。
    この間の #しまパト の戦利品着てみました。
    しまむらも今の家の近くにあるから危険地帯。
    インスタで見掛ける刺繍アイテムをチェックしに行ったけど、結局買ったのはシンプルなケーブルニット。
    着丈が短めでコンパクトなのがスカートと相性良さ気で気に入りました。
    普段は着丈が長めで安心出来るものばかり選んでしまうけど…この値段(1500円)なら挑戦出来る!


 
 
 
 
  • 223.ceこれなに💦
    めちゃくちゃ可愛いんやけど💦
    わわわどおしよ💦
    ベティちゃんもスヌさんもどっちもかわいーー😻😻
    どっちにしよ🤔


わたしの服を見にいったはずが娘の服メインになってしまった
#しまむら #しまパト 
#しまむら購入品 
#こどもふく  #ベビー服 #ベビータイツ
#ぐでたま #ウラモコ #uramoco
#ディズニー #カットソー
#ネコキーチャーム
 
  • amyi029わたしの服を見にいったはずが娘の服メインになってしまった


丈などの質問あったので着画でーす🌟
私の身長が162㎝で、膝が隠れるくらいですが、脚が激短いのであまり参考にならないかもです🐷💦笑
.
今タグ見たら、ミラクルクローゼットでした🐻
私が見たのはあと黄色(マスタード色)で、でも赤一択でちゃんと見てないから他にもあったかも😳?
.
リボンに立体感があって可愛いです💗
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラ購入品 #スカート #ミラクルクローゼット #コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ #ぽっちゃりコーデ #しまむらコーデ #アラサーコーデ
 
  • mk_nw20丈などの質問あったので着画でーす🌟
    私の身長が162㎝で、膝が隠れるくらいですが、脚が激短いのであまり参考にならないかもです🐷💦笑
    .
    今タグ見たら、ミラクルクローゼットでした🐻
    私が見たのはあと黄色(マスタード色)で、でも赤一択でちゃんと見てないから他にもあったかも😳?
    .
    リボンに立体感があって可愛いです💗


 
 
 
 
  • poooooh.77
    先日のしまパトでの購入品💓
    袖の刺繍とバルーンっぽくなってるのがかわいいやつ🌼

    刺繍がマイブーム🔥


昨日日用品買ってからしまむら寄ったらヲタホイホイされました←
チデのラグがあって正方形じゃちっちゃいダメだと思ったら長方形があっていける!!ってなりキッチンマットもミニオン可愛くてあーほしいほしい。言ってたら両方買ってくれた。(笑)
あとモコモコのポンチョも←
ベルメゾンで高いの買わなくて良かったってなったw

#しまむら #しまパト #しまむらディズニー  #チデ #ラグ #チップとデール  #キッチンマット #ミニオン #simamura #disney #chipdale #Kitchenmat #minion
 
  • ayu_chipdale昨日日用品買ってからしまむら寄ったらヲタホイホイされました←
    チデのラグがあって正方形じゃちっちゃいダメだと思ったら長方形があっていける!!ってなりキッチンマットもミニオン可愛くてあーほしいほしい。言ってたら両方買ってくれた。(笑)
    あとモコモコのポンチョも←
    ベルメゾンで高いの買わなくて良かったってなったw


.
前に買ったラウンドバッグの新しいの出てるって#インスタ で見て、久しぶりの#しまむら
.
.

2色使いの#ピンク ♡
色が可愛すぎて♥︎⍤⃝購入w
.
.

もちもちの#モールヤーンニット 
肌触り良すぎ−!
これも首元違いのがあるみたいで気になるw
.
.

両方とも#しまむら安心価格 の\¥1900♡
.
.

もうすぐ小学校の個人懇談の時間💔
雨降りそう…😭 .
.
.
.
#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#プチプラ#gu#UNIQLO#アベイル#バッグ#ニット#ケーブルニット
#pink#ピンクベージュ#instagood#instafashion#bag
#followme#Instagram#like4like
 

 


あきからのクリスマスプレゼント🎁💕 ・ 両方しまむらで買ってもらった🛍👫 私は#gu で買ってあげたよ♪ ・ クリスマス当日にランチするのになぜかプレゼント交換し合う謎な日でした。 ・ ありがとね❤︎ めっちゃ可愛いたくさん着るね❤︎ ・ #しまパト#しまむら#しまむらパトロール#クリスマスプレゼント#クリスマス#プレゼント#プレゼント交換#couple#カップル#可愛い#ありがとう#いいねした人全員フォローする#いいね👍#いいね返します#いいね返し#f4f#s4s#おしゃれさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#❤︎
 
いいね!603件
  • __lapin.__あきからのクリスマスプレゼント🎁💕

    両方しまむらで買ってもらった🛍👫
    私は#gu で買ってあげたよ♪

    クリスマス当日にランチするのになぜかプレゼント交換し合う謎な日でした。

    ありがとね❤︎
    めっちゃ可愛いたくさん着るね❤︎

Sponsord Links


 
 
 
  • nonoka_doll° ⑅ * ◌ ♡
    ⑅ December 18 ⑅
    .
    .
    New in 🌷💕
    .
    .
    igで発見して気になって、しまむらへ 🌟🎀
    刺繍ブラウス o(^_^)o💭♡♬
    白色も欲しかったけど売り切れだった 😢
    1500円とか安すぎ !!✨💕
    .
    .
    ° ⑅ * ◌ ♡


第1バージョン☆
しまむら久びさヒット(*≧∀≦*)
・
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #シースルー #刺繍 #刺繍トップス #花 #花刺繍 #ブラック #プチプラ
 
  • sorneko第1バージョン☆
    しまむら久びさヒット(*≧∀≦*)


  • sararan119
    連投ごめんなさいましーーー🙏💦
    先日の親子コーデ👆
    今日は何度目かの結婚記念日👏←たぶん4度目w
    特に深く考えず付き合った日に入籍したら、結婚記念日とクリスマスが近すぎてプレゼントまとめられてしまうということに結婚してから気づいた…😑
    今日はおうちでパーティー♡🎉
    買い出し行って調達してきたもの⬇︎
    🍷🍾🥂🥙🍤🥖🍕🍻🎂🥗🍟🍖etc…
    食事もクリスマスのお祝いなのか結婚記念日のお祝いなのか分からんメニューに。。。🤷🏻‍♀️笑


しまむら購入品
編み上げブルゾン♡¥2900
土曜日のWeb広告のシリーズで、みちょぱさんという方のコラボ商品です(👈おばちゃん知らなくてごめんなさい🙇)
若いかわい子ちゃん向けだろうに重ね重ね申し訳ないっ😂
.
背中の編み上げがチョー可愛いのと中の花柄もピンク💗
.
ピンクのこういうブルゾン、イイなって見てたけど、考えてみたら服がピンクだらけだから着られないじゃんって気づきました🙋笑
安定のカーキ☺️🌿
.
リメイクしたので次載せます🙌
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #プチプラ購入品 #編み上げ #ブルゾン #maー1 #みちょぱ
 
  • mk_nw20しまむら購入品
    編み上げブルゾン♡¥2900
    土曜日のWeb広告のシリーズで、みちょぱさんという方のコラボ商品です(👈おばちゃん知らなくてごめんなさい🙇)
    若いかわい子ちゃん向けだろうに重ね重ね申し訳ないっ😂
    .
    背中の編み上げがチョー可愛いのと中の花柄もピンク💗
    .
    ピンクのこういうブルゾン、イイなって見てたけど、考えてみたら服がピンクだらけだから着られないじゃんって気づきました🙋笑
    安定のカーキ☺️🌿
    .
    リメイクしたので次載せます🙌


久々にしまむらへ(*^^*) モコモコ靴下とクマハートチャーム♡

あと、下着を3組買ったけど非公開(^-^) 夜、子どものミルクタイムの時足が寒くてしょうがないのでモコモコ靴下で解消したいと思います💧

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト
  • yuki.03moon久々にしまむらへ(*^^*) モコモコ靴下とクマハートチャーム♡

    あと、下着を3組買ったけど非公開(^-^) 夜、子どものミルクタイムの時足が寒くてしょうがないのでモコモコ靴下で解消したいと思います💧


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】スカーフと袖りぼんの地味スゴ風セット #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12230260094.html  #安心価格 #しまむら #袖りぼん #プチプラ #品番 #しまむらみき #ぱんだのぶろぐ  #しまむら情報研究家 #石原さとみ #地味スゴ #スカーフ #スカーフファッション #セットアップ #地味にスゴイ #ボリューム袖
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】スカーフと袖りぼんの地味スゴ風セット #しまパト」 ⇒


 
 
  • yu_co.yu_cogray parker&pleats skirt❤︎


    先週、しまパトの結果お持ち帰り☺︎
    パーカーは値下げしていてワンコイン

    #しまむら安心価格 恐るべし😂


 
 
  • pinkestmari♡white × flower♡

    こちらもしまむら♡
    1500円くらいかな?
    黒でスカートverだったので
    白は絶対トップスと
    決めておりました。🐰✨
    首元のレースと
    手首のフリル💕
    イングで最初みたときに
    ずっと悩んでたから
    しまむらででて
    ほんと感謝安カワ\( ˙-˙ )💓
    今はインナー役なので
    早くこれだけで着たい。
    はよ春よこい!🌸🌸
    ふあふあコーデしたい🌸


 
 
  • pinkestmari♡Black item♡

    先日またしまパトへ🎀
    ゆきちゃん急なのに
    付き合ってくれてありがと♡
    刺繍スカート流行ってますね!
    私も結構前に
    getしていましたが
    皆さん早い早い笑
    白もあったけど黒挑戦!
    可愛いっす(* ¨̮*)/♡︎
    今回はフルール風のトートと
    スマホ対応の手袋が
    ほしかったのでget♡
    こんなに黒買ったことない!
    大人になった気分です✨
    手袋は手首がフリルで
    親指と人差し指に
    雪の結晶マークがあって
    シンプルだけど可愛い!
    1000円程になってた💡
    宝探しみたいで
    相変わらず楽しい。
    感謝安カワ!


#ポケモンしに行ったのに気づいたらしまむらに
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#ニット帽ありすぎ#お帽#スヌーピー
#ポケモンgo#ハリスツイードしまむら

部屋着
だら着

しまむらで一目惚れして、サイズも値段も見ないで持ち歩いてたw

#スウェット #ジャージー #部屋着 #だる着 #ディズニー #アラジン #ジーニー #ランプの魔神 #ジーニーさーんでーす! #しまむら #しまパト
  • riiko.1734部屋着
    だら着

    しまむらで一目惚れして、サイズも値段も見ないで持ち歩いてたw


可愛くて購入👛💵遠近法でむーちゃんが小さく見える〜(^^) #チワワ#ちわわ#ロンチー#ロングコートチワワ#ブラタン#ブラックタン#chiwawa #chihuahua #dogstargram #しまむら#しまパト #スヌーピー #snoopy
 
  • tsubasa03可愛くて購入👛💵遠近法でむーちゃんが小さく見える〜(^^) 


音声をオンにするには動画をクリックしてください
 
  • yumi.mao.polestar*
    *
    しまむらにて新作ポーチゲット❣️
    右上ね😆💕
    *
    いつだったかなぁ〜
    いつもの公園でお散歩中に
    ポーラをマリーちゃんみたーい💕って
    JKに言ってもらってから
    好きになったマリーちゃん😍💗
    *
    しまむらで売ってるマリーちゃん
    なかなかクオリティー高いのよぉー。:+((*′艸`))+:。


 
 
  • xxpyonstagramxx

    ねえ!!!!しまむらすごくない!?!!!?
    こんな可愛いパジャマ売ってるとか知らなんだ、、
    しかも上下セットで1500円ってさすがすぎる😳


*しまむら購入品*
◎刺繍ブラウス  1500円

こちらの袖も裏地ありのブラウスを選びました🙌

ハイネックは苦手なのですが着てみたら首元も苦しくなく着やすいし袖のフリルなども可愛くて購入😆❤ このシリーズ買ってる方たくさんいますねー♡

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #プチプラ #1500円 #刺繍ブラウス #人気 #安心価格
 
  • 0t0jmpq*しまむら購入品*
    ◎刺繍ブラウス 1500円

    こちらの袖も裏地ありのブラウスを選びました🙌

    ハイネックは苦手なのですが着てみたら首元も苦しくなく着やすいし袖のフリルなども可愛くて購入😆❤ このシリーズ買ってる方たくさんいますねー♡


*2016.12.19(Mon)
#ベルスリーブ
・
しまむらで見つけちゃった☺️
・
本当は
あったかインナーを買いに
行っただけなのにな~🤔
・
しかし、グレイッシュなピンクなのに
グレーに映った・・・💧
・
#しまむら
#厚って書いてあるインナーマジにあたたかい
#試しの1枚が2枚に
#そしてニットまで連れて帰る🐸
#やっちまった💦
・
#ootd #codenate #fashion #ponte_fashion
#ootd_kob #40代コーデ #シンプルコーデ
#プチプラコーデ #大人カジュアル #ニット
#しまパト #アラフィフライフ #アラフィフ
#アラフィフコーデ #スナップミー 
#チャーミングに生きよう
#デニムコーデ #無印良品
 
  • ant_izm*2016.12.19(Mon)
    #ベルスリーブ

    しまむらで見つけちゃった☺️

    本当は
    あったかインナーを買いに
    行っただけなのにな~🤔

    しかし、グレイッシュなピンクなのに
    グレーに映った・・・💧