しまパト

インスタグラムに毎日投稿中の「#しまパト」「#しまむらパトロール」「#しまパト戦利品」投稿ブログ!しまむらでお買い物する時の情報収集に利用中だと思いますが・・・見ずらい!そこで純粋な『ベビー&子供服』投稿のみをピックアップして掲載します。

 
 
 
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
狙ってたプリンセスなりきりワンピースがやっと値下げされたので購入♡
娘もハンガー離さないっていう…😂 #しまパト #しまむら #しまむらディズニー 
#プリンセスなりきりワンピース
#スノーホワイト #ラプンツェル
#裏起毛ワンピース
#ベビー服
#1歳10ヶ月女の子
 
  • key8824狙ってたプリンセスなりきりワンピースがやっと値下げされたので購入♡
    娘もハンガー離さないっていう…


.
前postで紹介したしまむらの子供肌着👕
.
こんなに可愛い柄があります💕
.
買う時も「どれがいい?」と
息子に選んでもらいました😆
.
息子は乗り物が大好きなので
絶賛イヤイヤ期の着替えでも
喜んで着替えてくれます👀✨
.
#ママ友募集 #埼玉ママ友絶賛募集中 #ワーキングママ #ワーママ #12月生まれ #保育園ママ #男の子ママ #しまむら #しまパト #子供服 #肌着 #戦利品 #乗り物大好き #イヤイヤ期
 
  • riiccchha.
    前postで紹介したしまむらの子供肌着👕
    .
    こんなに可愛い柄があります💕
    .
    買う時も「どれがいい?」と
    息子に選んでもらいました😆
    .
    息子は乗り物が大好きなので
    絶賛イヤイヤ期の着替えでも
    喜んで着替えてくれます


 

お返事前にすみません(>_<) 元旦に購入したものの続き(^_^;) 長男に
ポケモンのロンTと
シマウマのウインドブレーカー

長男ここのところポケモンブームで、
何かとポケモンです
テレビのキャラものはあんまり着せたくないなぁ…と思っていたけど、
このデザインならモノトーンにピカチュウだからいいかなと(^^)
案の定、見せたら大喜び♪

シマウマのウインドブレーカーは
かっこよくて一目惚れ♡

長男のサイズになると
ダークカラー中心で
デザインも可愛さはなくなるので、なかなかこれ!っていうものが見つからないのが残念…

いいなぁと思うものが
見つかると嬉しいです♪

#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら
#しまむら購入品
#ポケットモンスター
#ポケモン
#ピカチュウ
#シマウマ
#しまうま
#ウインドブレーカー
#ウィンドブレーカー
 
  • yuzu.071607290116お返事前にすみません(>_<) 元旦に購入したものの続き(^_^;) 長男に
    ポケモンのロンTと
    シマウマのウインドブレーカー

    長男ここのところポケモンブームで、
    何かとポケモンです
    テレビのキャラものはあんまり着せたくないなぁ…と思っていたけど、
    このデザインならモノトーンにピカチュウだからいいかなと(^^)
    案の定、見せたら大喜び♪

    シマウマのウインドブレーカーは
    かっこよくて一目惚れ♡

    長男のサイズになると
    ダークカラー中心で
    デザインも可愛さはなくなるので、なかなかこれ!っていうものが見つからないのが残念…

    いいなぁと思うものが
    見つかると嬉しいです♪


朝からずっとアンパンマン
J-COMのオンデマンドで見てるからアンパンマンシリーズが自動的に流れる。
なもんで、朝からずっとアンパンマン😓
#アンパンマン
#この半年でだいぶキャラ覚えた
#ある程度言える母ちゃん
昨日、#しまパト でgetした500円のパンツ。
#お尻に猫ちゃん
たまには子供らしい服も着せてみたくなって即購入した笑
後ろ姿がたまらない❤
#17ヶ月 #女の子 #8月うまれ
#1歳5ヶ月
#ママ2年生 #親バカ
#親バカ部 #親バカバンザイ部
 

このシリーズお気に入り♥#しまむら#しまパト
 
  • zyaiko_73このシリーズお気に入り♥


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*
この間、布団を買いにしまむらへ
行ってきました😌✨
そしたらなんと❗❗
セールのところで見つけました😍❤
*
100円のスカート❗❗❗
*
レジに持って行くまでまだ半信半疑なわたし(笑)
やっぱり100円でした❗❗😭
90センチだけど…夏ぐらいには履けるかな??
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #子供服 #スカート #90cm #購入品 #しまむら購入品 #100円
 
  • a.a.215.126★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    この間、布団を買いにしまむらへ
    行ってきました😌✨
    そしたらなんと❗❗
    セールのところで見つけました😍❤

    100円のスカート❗❗❗

    レジに持って行くまでまだ半信半疑なわたし(笑)
    やっぱり100円でした❗❗😭
    90センチだけど…夏ぐらいには履けるかな??


 

igにpostしたのが4日前
.
それから荒れに荒れてた自分
.
元気出してpostしていこ
.
#しまむら購入品 .
保育園ではなるべく薄着で過ごすということらしいのだけど、もちろんその子に合わせてトレーナーなどで調節してもいい
.
娘が寒い寒いというので、トレーナーを追加
.
たまにしまむら行くと可愛いのあるね
.
最近は、なんでもなるべくシンプルなものを選ぶようになってきた母
.
子ども服としての可愛さもありながら色使いがシンプルな方かなと思うこのトレーナーが気に入った
.
何よりも値下げで千円以下が嬉しい
.
息子の分も買ってあげたいからね
.
しまむらがもっと近くにあったらいいのにな
.
たまに行くから楽しいのかな
.
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#子供服#トレーナー
 
  • rururu_lifeigにpostしたのが4日前
    .
    それから荒れに荒れてた自分
    .
    元気出してpostしていこ
    .
    #しまむら購入品 .
    保育園ではなるべく薄着で過ごすということらしいのだけど、もちろんその子に合わせてトレーナーなどで調節してもいい
    .
    娘が寒い寒いというので、トレーナーを追加
    .
    たまにしまむら行くと可愛いのあるね
    .
    最近は、なんでもなるべくシンプルなものを選ぶようになってきた母

Sponsord Links


#しまむら購入品 .
こっちは息子の分
.
男の子なんで、すぐに体があったまるかなとなるべく薄めのトレーナー、ん?ロンTみたいだけどwま、いっか
.
しまむらもおしゃれで可愛いのがたくさんあるね!よーく探さないと
.
息子のもあまりたくさん色が入ってないシンプルなものを
.
この2点、母はとっても気に入ったぞ!男の子特有のこの洋服の可愛さってなんなんだろうね♪
.
女の子の服が可愛らしいのは当たり前だけどさ。男の子の服ってなんか萌える感じ??どう表現したらいい感じ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
.
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#子供服#トレーナー#
 
  • rururu_life#しまむら購入品 .
    こっちは息子の分
    .
    男の子なんで、すぐに体があったまるかなとなるべく薄めのトレーナー、ん?ロンTみたいだけどwま、いっか
    .
    しまむらもおしゃれで可愛いのがたくさんあるね!よーく探さないと
    .
    息子のもあまりたくさん色が入ってないシンプルなものを
    .
    この2点、母はとっても気に入ったぞ!男の子特有のこの洋服の可愛さってなんなんだろうね♪
    .
    女の子の服が可愛らしいのは当たり前だけどさ。男の子の服ってなんか萌える感じ??どう表現したらいい感じ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


昨年の購入品をまたまたpost…(^_^;) 昨年元旦から出た
ベビーの
CRAFTHOLICの福袋が
近所の店舗にずーーーっと残っていて
ついに3000円→500円になったので購入♪

次男は4月から
長男の通う幼稚園の
満3歳児クラスに入園するので、お着替えに(^^) お食事エプロンや
トートバッグ、
抱きまくら、
ベビーカーブランケットも早速大活躍してます♪

#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら
#2016年福袋
#クラフトホリック
#CRAFTHOLIC
#craftholic
#お値下げ
 
  • yuzu.071607290116昨年の購入品をまたまたpost…(^_^;) 昨年元旦から出た
    ベビーの
    CRAFTHOLICの福袋が
    近所の店舗にずーーーっと残っていて
    ついに3000円→500円になったので購入♪

    次男は4月から
    長男の通う幼稚園の
    満3歳児クラスに入園するので、お着替えに(^^) お食事エプロンや
    トートバッグ、
    抱きまくら、
    ベビーカーブランケットも早速大活躍してます♪


ひっさしぶりのしまパト🚓💓
保育所の服と靴下‼790円、300円ww
あと保育所グッズにつける紐と取っ手♡180円×3

ハリスツイードのブーツも安くなってたしー👏1500円

しまむらさん、今日もありがとう‼

保育所のものそろそろ揃えなー。
ミシンは買った‼あとは作るだけ‼
ミシンは下糸が嫌いやし、進まへんくなるんも嫌やし、とりあえず苦手‼

#しまパト#入園準備#ミシンは大の苦手#手縫いがすき#作り方見て作るの苦手#出来るか不安すぎる
 
  • ban1111eriひっさしぶりのしまパト🚓💓
    保育所の服と靴下‼790円、300円ww
    あと保育所グッズにつける紐と取っ手♡180円×3

    ハリスツイードのブーツも安くなってたしー👏1500円

    しまむらさん、今日もありがとう‼

    保育所のものそろそろ揃えなー。
    ミシンは買った‼あとは作るだけ‼
    ミシンは下糸が嫌いやし、進まへんくなるんも嫌やし、とりあえず苦手‼


とりあえずゆーの来年用👗۬৺۬☆
.
.
女の子なのについついデニムやらに走って
なんだったら男の子コーナーから選んだものも💧
.
.
まぁいっか۬৺۬☆
あとはもーちょい、ちょこちょこセールで
来年もの見つけて買おう😏
.
.
まだ足りないからね😂
#女の子ママ#女の子ベビー#セール#しまむら#しまパト#oldnaby#オールドネイビー#コンバース#チャンピオン#converse #chanpion #moujonjon #ムージョンジョン #西松屋#うさパト
 
  • sato_tktとりあえずゆーの来年用👗۬৺۬☆
    .
    .
    女の子なのについついデニムやらに走って
    なんだったら男の子コーナーから選んだものも💧
    .
    .
    まぁいっか۬৺۬☆
    あとはもーちょい、ちょこちょこセールで
    来年もの見つけて買おう😏
    .
    .
    まだ足りないからね


息子服。

お弁当柄とおじさんシリーズ
変な柄ばかり集めちゃうな…

#しまむら #しまパト #息子 #1歳10ヶ月 #息子服
#変な柄 #親バカ #親バカ部 #お弁当 #クマ #おじさん #たこさんウィンナー
 
  • mariiiee.am息子服。

    お弁当柄とおじさんシリーズ
    変な柄ばかり集めちゃうな


 

✩
✎*。Old Photo
#ミニオン #minion #パーカー #parker
#しまむら #しまパト #プチプラ
✩
珍しくプリンセスのドレスを
欲しがってたけど娘のサイズが
なくて諦めさせてたら
ミニオン見つけてきた(`-ω-´)✧(笑)
 

Sponsord Links


しまむら戦利品
息子のトップス。大好きフォロワーさんの真似して購入。くま好きにはたまりません♡
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #mimorand #100cm #柄違いの恐竜も可愛いかった #息子服 #子供服 #しまむら戦利品 #くま #研修後のごほうび #今日は残業祭り#kaumo #kaumo_kids #kaumo_fashion #プチプラ
 
  • taachan_mamanしまむら戦利品
    息子のトップス。大好きフォロワーさんの真似して購入。くま好きにはたまりません♡


2017.01.11 wed

#しまむら 
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら戦利品
#しまむら購入品

ティンクウラキプリントTR 120 500円 754-0854
 
  • ami070070
    ティンクウラキプリントTR 120 500円 754-0854


購入品 
その3#しまむら 
どちらも1000円せず。あまりの可愛さにキュート系のものはそろそろ卒業と思いつつ息子がやだ!と言い出すまではちびっこなうち限定だし、、、とまた最近解禁気味( ̄▽ ̄;) #プチプラ#2歳#2歳8ヶ月#32month #32ヶ月 #2014baby #4月生まれ#息子#男の子#親バカ#親バカ部#instagram_kids#ig_kids#ig_kidsphoto#ig親バカ部#mamanoko #ママリ#息子服#男の子服#instagood#instalike#2y#しまパト
 
  • miyayu2710

    どちらも1000円せず。あまりの可愛さにキュート系のものはそろそろ卒業と思いつつ息子がやだ!と言い出すまではちびっこなうち限定だし、、、とまた最近解禁気味( ̄▽ ̄;)


 

しまむらで娘用のかわいいコート見つけました😆💕 裏地がキルティングで着せやすそうだしスワン柄で見えないとこもかわいい😊🎶
サイズ90だから70〜80を着てる娘には大きいけど来年用って事で😝🎶
あとは値下げで300円になってたスパッツ2点もゲット💕
しまむらには自分の服見に行ったはずなのに、気がつけば子の服しか買ってないことが多々ある😂わたしの中のしまむらあるある(笑
#しまむらパトロール 
#しまパト
 
  • yuki_kotonohaしまむらで娘用のかわいいコート見つけました😆💕 裏地がキルティングで着せやすそうだしスワン柄で見えないとこもかわいい😊🎶
    サイズ90だから70〜80を着てる娘には大きいけど来年用って事で😝🎶
    あとは値下げで300円になってたスパッツ2点もゲット💕
    しまむらには自分の服見に行ったはずなのに、気がつけば子の服しか買ってないことが多々ある😂わたしの中のしまむらあるある(笑

Sponsord Links


#購入品
歯医者の帰りに#しまむら 寄ったらかっわい〜の見つけてしまった😍
息子くんはもう#スヌーピー とか好きじゃないみたいだけど😋
サイズが大きいのしかないから娘っ子にはまだ着せられないもんで何が何でも息子くんに着てもらうぜよぉ〜😏ふふふ
・
・
#ジップパーカー#なりきりパーカー#息子くんは仮面ライダーとかの服が欲しいけどそれは無理#snoopy #120センチ#しまパト#プチプラ#西海岸#カリフォルニア#🇺🇸#子供服#kidssize#instagood #連投失礼します
★
#ロンハーマン#rh#ronherman #wtw#bayflow#カリフォルニアスタイル#西海岸スタイル #100均#ダイソー#キャンドゥ#セリア
 
  • lsktlskt#購入品
    歯医者の帰りに#しまむら 寄ったらかっわい〜の見つけてしまった😍
    息子くんはもう#スヌーピー とか好きじゃないみたいだけど😋
    サイズが大きいのしかないから娘っ子にはまだ着せられないもんで何が何でも息子くんに着てもらうぜよぉ〜😏ふふふ


 

久しぶりのしまパト
インスタでよく見かけたバッグが売ってて、買ってしまった(o◞ิ‿◟ิo) 
#しまむら #しまむらパトロール  #しまパト #結局はdグッズ #ミッキー #アリエル #トトロのトランプ #娘の服
 
  • liry_middlefence久しぶりのしまパト
    インスタでよく見かけたバッグが売ってて、買ってしまった(o◞ิ‿◟ิo) 


 
映画から帰って慌ててしまむらへ
ソフィアの福袋がまだ残ってたー
よかった🎵🎵
ティアラもついてた✨
#ソフィア#しまむらディズニー#しまパト#しまむら#福袋
 
  • aloha.yuri映画から帰って慌ててしまむらへ
    ソフィアの福袋がまだ残ってたー
    よかった🎵🎵
    ティアラもついてた✨

Sponsord Links


 
 
  • saikosaiko315これはしまむらでゲット👌💕 あ、しまむらも行ったんやったとこれ書いてて思い出したw


 
.
去年の息子♡♡#2歳
今ではやんちゃBOY
細身の彼だから
まだまだこの服たち着れてます♡
.
.
#ハリスツイード
#しまむら#しまパト
#ジャンクストアー
#junkstore
#birthday
#プチプラ#プチプラコーデ
#キッズ#息子
 
  • rinrin923.
    去年の息子♡♡#2歳
    今ではやんちゃBOY
    細身の彼だから
    まだまだこの服たち着れてます♡


下着類も買ったけれど
割愛笑

わたしの靴下と
娘の😁
ボアトンガリボウシJK
が少しだけセールに!
100だから悩んでいたけど
とうとう買っちゃった❤️ #ミモランド
#ボアトンガリボウシJK
#1500円

ハリスツイードのイヤーマフも900円に✨
娘がこの色を選びました。
ま、いっか苦笑

#ハリスツイードイヤーマフ
#900円

#セールだよ
#しまパト隊 
#しまパト 
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品 
#しまむら
#しまむらパトロール
 
  • awimiwa_下着類も買ったけれど
    割愛笑

    わたしの靴下と
    娘の😁
    ボアトンガリボウシJK
    が少しだけセールに!
    100だから悩んでいたけど
    とうとう買っちゃった❤️


年末ラストしまむらに行ってきました😚笑
自分のタイツを買いに行ったんだけど、壱昇くんのロンパースが少なすぎる為追加❤️
ありが爺さん🙌🏻
#しまむら#しまパト#三男#三兄弟#三兄弟ママ#上2人はお風呂のおもちゃ#買わされてた#どんまい爺さん
 
  • sachi3mom年末ラストしまむらに行ってきました😚笑
    自分のタイツを買いに行ったんだけど、壱昇くんのロンパースが少なすぎる為追加❤️
    ありが爺さん🙌🏻


 

お帽子続きです👒
・
・
ミッキー帽が残り一点😳
大きめボンボンがとっても可愛くて
写真だとわかりづらいけど紐付きです💕
・
・
急いで娘用も追加購入しちゃった💕

昨日でお仕事お休み〜と言いつつ、やっぱりアップしちゃった!
そして今から本当に今年最後のサービス発送📦しにいきます🚴
だって早く届いて欲しいんだもん😢
#ベビーコスチューム#新生児#14ヶ月#5ヶ月#6ヶ月#7ヶ月#8ヶ月#9ヶ月#10ヶ月#11ヶ月#ハーフバースデー#ベビーフォト#igbaby#babygram#記念撮影#セットアップ#ベビー服#出産祝い#輸入ベビー服#プチプラキッズコーデ#しまむら#しまパト#西松屋#バースデー#globalworks#zarakids#next#cartars
 
  • lunetta_babeお帽子続きです👒


    ミッキー帽が残り一点😳
    大きめボンボンがとっても可愛くて
    写真だとわかりづらいけど紐付きです💕


    急いで娘用も追加購入しちゃった💕

    昨日でお仕事お休み〜と言いつつ、やっぱりアップしちゃった!
    そして今から本当に今年最後のサービス発送📦しにいきます🚴
    だって早く届いて欲しいんだもん😢


 
#しまむら 
#しまパト 
欲しかったものかえたー♪
#トイストーリー#バズライトイヤー#リラックマ
 

#しまむら で買った #アリス 👶🏼♥️
@alonappy719 からいただいたバウンサーがお気に入り🎅🏻💕
最近はよく笑うようになりました(ღ′◡‵) ✨
#70じゃまだおっきかった #しまパト #ディズニー #1ヵ月7日 #日々成長 #薄毛女子 #女の子ママ #ママリ  #babygirl #instagood #babystagram
 

しまむら最高。安い。最高。とにかく最高。
これとベスト合わせて2千円ちょい。

#しまむら #しまらー #しまパト #ベビー服 #80 #70がもうきつい #ほんま一瞬やった #しょーこの言う通り #まだ着れるけど #手足でるw #バナナ #可愛すぎ #息子似合うかな #絶対似合うよなw
 
  • nacchi1231しまむら最高。安い。最高。とにかく最高。
    これとベスト合わせて2千円ちょい。


 

 
こんにちは♡

午後から雨もあがっていい天気になったー٩(*´꒳`*)۶
でもまた急に気温下がった(╥_╥) #購入品#キッズ服#女の子服
#130#コート
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#プチプラ

今日は月1病院の日。
子供達いてないし、今日はお弁当でも買って帰ろ( ̄∀ ̄)
 
  • og.m.waこんにちは♡

    午後から雨もあがっていい天気になったー٩(*´꒳`*)۶
    でもまた急に気温下がった(╥_╥)


ゆいこ王女ご遊戯中
#しまむら#しまパト#アナと雪の女王 #なりきりプリンセス #1歳6ヶ月 #女の子
 

 

.
しまむらの子供服👧👗 なんと!900円~!!
プチプラ🙌🙌
可愛すぎるし裏起毛で
もこもこで暖かそうだし
三点もget❤❤
ばあば👵ありがとー(>_<)
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #しまパト #しまむら購入品 #プチプラ #子供服 #オススメ
 
  • aachan.03.15.
    しまむらの子供服👧👗 なんと!900円~!!
    プチプラ🙌🙌
    可愛すぎるし裏起毛で
    もこもこで暖かそうだし
    三点もget❤❤
    ばあば👵ありがとー(>_<)

Sponsord Links


ちびちゃんたちにプレゼント👑💕
.
.
#disneyprincess#disney
#しまむら#しまむらプリンセス
#絶対かわいいやつ#コスパよい
#cute#早く着せたい#ほれぼれ
 
  • akarinxkちびちゃんたちにプレゼント👑💕
    .
    .


息子のミニオンの部屋着🎵しまむらで購入です(^o^)
#ミニオン#映画#部屋着#黄色#息子#中学生#バレー#男子#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい#母親#主婦#親バカ#しまむら
 
  • misatomo1108息子のミニオンの部屋着🎵しまむらで購入です(^o^)


赤ベースで、クリスマスリンク!
息子の成長と健康が、何よりのプレゼントです♡
#むすこーで
サンタ服→ #しまむら
#ママコーデ
ニット帽→ #しまむら
フリース→ #パタゴニア #patagonia
ボーダーチュニック→ #オーシバル #オーチバル #orcival 
#親子 #親子リンクコーデ #リンクコーデ #おやこーで #親子コーデ #mamaandson #カジュアルコーデ #カジュアル #casual #たーちゃんままんコーデ #2歳 #2歳男の子 #2years #merrychristmas #christmas  #todaysoutfit #今日のコーデ
 
  • taachan_maman赤ベースで、クリスマスリンク!
    息子の成長と健康が、何よりのプレゼントです♡


最近外遊び出来るようになったから、外遊び用でダウンは動きづらそうで⤵︎😂💦
だから、ベスト買ってあげたよ💖モコモコ🎄かわゆい🎶
近くのしまむらでセールで900円🤑🤑🤑安くて可愛くて満足💖💖💖
後ろにも顔が書いてあって可愛すぎ🤢🤢🤢
そして、お家帰り途中で寝ちゃってすごい寝方🤣🤣🤣
#1歳1ヶ月#11月生まれ#神奈川ママ#湘南ママ#しまむら#しまパト#モコモコベスト#セール#ベビーカー#すごい寝方#
 
  • haru_aya1114最近外遊び出来るようになったから、外遊び用でダウンは動きづらそうで⤵︎😂💦
    だから、ベスト買ってあげたよ💖モコモコ🎄かわゆい🎶
    近くのしまむらでセールで900円🤑🤑🤑安くて可愛くて満足💖💖💖
    後ろにも顔が書いてあって可愛すぎ🤢🤢🤢
    そして、お家帰り途中で寝ちゃってすごい寝方🤣🤣🤣


⊿
変顔すずさん💫もうすぐ#2歳9ヶ月 👧
.
とうとうプリンセス系にハマった様子😏
アナと雪の女王も絶賛ドハマり中だし😹
母は絶対ひらひらドレスは買わんぞ~🆖
断固反対~❌❌
*
*
#しまむら #パジャマ #パジャマ姿 #すず 
#ソフィア #プリンセスブーム #アナと雪の女王 
#変顔 #ブサイク #可愛いパジャマ が#台無し 
#これでも女の子 です🎀
#旦那似 としか言われない😂
 
  • yu2776su
    変顔すずさん💫もうすぐ#2歳9ヶ月 👧

    とうとうプリンセス系にハマった様子😏
    アナと雪の女王も絶賛ドハマり中だし😹
    母は絶対ひらひらドレスは買わんぞ~🆖
    断固反対~❌❌


ついに買っちゃった💗
#しまむら の#プリンセスシリーズ
#アリス にしたよー🙃
#靴 も一緒にあってラッキー😇
早く着せたいな💗
 

 

900円🙈💓
安くなってたから買ってしまった、👯#プチプラ
✴︎
赤と緑ネイビーとこのベージュオレンジあったんだけどはるたにはこれが似合ってた🖖
個人的には赤推し。
✴︎
✴︎
#はるたさん#13cm#ベビーシューズ#ハリスツイード#実はしまむら#帰り道にしまむらあるからついつい寄ってしまう#ハリスツイードしまむら#しまパト #harristweed#kidstagram #kidsfashion#shoes #kids#baby#1歳8ヶ月#3月生まれ
 
  • haruta__25900円🙈💓
    安くなってたから買ってしまった、👯#プチプラ
    ✴︎
    赤と緑ネイビーとこのベージュオレンジあったんだけどはるたにはこれが似合ってた🖖
    個人的には赤推し。
    ✴︎
    ✴︎


ななちゃんにも防寒ブーツ買ってあげた♡
両サイドマジックテープで着脱しやすいムートンブーツ!
やっぱりしまむらさん優秀♪

#2歳  #2才 #2yearsold #baby #kids #kids_ootd #ootd #kidscode #kidsfashion #ig_japan #ig_kids #mouton #ムートンブーツ #しまむら #しまパト #petitmain #ma1 #ブーツイン #family #daughter #love #mamanoko #mamamoo #ママリ #ベビフル #ベビリトル #女の子ママ #親バカ部 #キッズコーデ #キッズファッション
 
  • chii773ななちゃんにも防寒ブーツ買ってあげた♡
    両サイドマジックテープで着脱しやすいムートンブーツ!
    やっぱりしまむらさん優秀♪

     

 
 
しまむらも大好き♡
これは息子に。300円だった!! ☆
☆
☆
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #激安 #ディズニー #トイストーリー
 
  • kyuuuun4c3345しまむらも大好き♡
    これは息子に。300円だった!! ☆


Sponsord Links

. ふらっと寄ったしまむらで980円!

さすがしまむらさん🐻💕 .
#生後6ヶ月#6月生まれ#女の子#女の子ママ#新米ママ#コドモノ#ベビフル#code#しまむら#しまパト#しまむら購入品#しまむらパトロール #しまむら安心価格 #ベビー服#置き画 #置き画くら部 #ベビーコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#購入品
 
  • akt0647. ふらっと寄ったしまむらで980円!

    さすがしまむらさん🐻💕 .