しまパト

インスタグラムに毎日投稿中の「#しまパト」「#しまむらパトロール」「#しまパト戦利品」投稿ブログ!しまむらでお買い物する時の情報収集に利用中だと思いますが・・・見ずらい!そこで純粋な『バック・靴・グッズ』投稿のみをピックアップして掲載します。

 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
欲しかったお財布ポーチ👛🌟
しまむら1,900えん❤️
#お財布ポーチ#jimmychoo風#1900円#しまむら#しまパト#洋服は#少し惜しい#
 
  • mayu1218欲しかったお財布ポーチ👛🌟
    しまむら1,900えん❤️

Sponsord Links


アリエルのお財布〜
#お財布#アリエル#ディズニー
#disney#リトルマーメイド#しまむら
#しまパト
 

しまむらのバケツバックが思っていたより使えます♡縦に長財布が入るところも気に入っています(*´˘`*)♡ダイソーのチェリーバックチャームが可愛い過ぎて、赤とピンクと2個買いしてしまいました(=^・^=) #しまむら
#しまパト
#バケツバック
#チェリー
#バックチャーム
 
  • hebiko96しまむらのバケツバックが思っていたより使えます♡縦に長財布が入るところも気に入っています(*´˘`*)♡ダイソーのチェリーバックチャームが可愛い過ぎて、赤とピンクと2個買いしてしまいました(=^・^=)


2017/01/22
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむらバッグ #バケツバッグ #バケツ型バッグ .
19日のチラシに載っていた
持ち手にスカーフ巻かれたトートバッグ。
.
いつも行く店に現物を見に行ってきましたが、
「これスカーフすぐ取れるよね」
と冷静に考えてやめてきました。
.
インスタやらブログを見ていて
「バケツバッグが今年も再入荷したらしい」
との情報を得て、
あったらいいな〜という軽い気持ちで
バッグコーナーの一番上の段を見たら
発見っ!!!🙌
グレーとブラックの2色展開らしい。
無難なグレーにしました。
.
GUでもバケツバッグを見ましたが
あんまり好みじゃなかったな。
.
関係ないけど。
今日行ったホームセンターの
レジを打ってくれた女の子の、
左耳のヘリックスに
透明ピアスが刺さっていた。
ピアスしてる人の
耳を見るのが好きです💖
 
  • masuyuka05212017/01/22
    #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむらバッグ #バケツバッグ #バケツ型バッグ .
    19日のチラシに載っていた
    持ち手にスカーフ巻かれたトートバッグ。
    .
    いつも行く店に現物を見に行ってきましたが、
    「これスカーフすぐ取れるよね」
    と冷静に考えてやめてきました。
    .
    インスタやらブログを見ていて
    「バケツバッグが今年も再入荷したらしい」
    との情報を得て、
    あったらいいな〜という軽い気持ちで
    バッグコーナーの一番上の段を見たら
    発見っ!!!🙌
    グレーとブラックの2色展開らしい。
    無難なグレーにしました。


しまむらで一目惚れ♡
この他には、赤・青・黒があった♪
色加工はしてません💡
実際はもう少し白っぽい
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまパト戦利品#スカーフ#目指せ#大人の女#頑張る#まずは痩せる
 
  • tarirariしまむらで一目惚れ♡
    この他には、赤・青・黒があった♪
    色加工はしてません💡
    実際はもう少し白っぽい


一目惚れで衝動買い✨内ポケットいっぱいで使いやすそう😊 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ひとめぼれ #プチプラ
 
  • glasssunflower一目惚れで衝動買い✨内ポケットいっぱいで使いやすそう


しまパト♡♡♡
可愛すぎるプーさんのガマ口ポーチ買っちゃった⋆*❁・:*ೄ‧͙·*
今日ディズニーのポーチ欲しさにSpring買っちゃったから悩んだけどこの可愛さには勝てなかったー⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝♡
何入れよっかな♡♡
*
*
*
#しまむら#しまパト
#プーさん#pooh
#ディズニー#disney
#ポーチ#ガマ口#ガマ口ポーチ
#可愛い
 
  • masu_miichanしまパト♡♡♡
    可愛すぎるプーさんのガマ口ポーチ買っちゃった⋆*❁・:*ೄ‧͙·*
    今日ディズニーのポーチ欲しさにSpring買っちゃったから悩んだけどこの可愛さには勝てなかったー⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝♡
    何入れよっかな♡♡


 

#しまむら で
お財布30%OFFだったので
前から狙ってた
#ハリスコラボ の
可愛いピンクのツイード の
#お財布ショルダー 
2900円が1500円になってた
ものからさらに30%OFFで
1050円😍💕💕💕💕
これ、1500円の時にも
悩みまくり、赤のやつがあるでしょーと自分に言い聞かせて
見送ってて、1000円くらいになって、
このカラーがまだ残ってたら
getしようと思ってて
1050円なので、買っちゃいました♥
#ハリスツイード のだけ買うつもりが
デニムのこのタイプも可愛くて😅
2900円の30%OFFで2030円だけど、デニムだからこれから長く
使えそうな感じだったので
一緒にお持ち帰りしちゃいました😅

#しまむらパトロール#しまパト
#しまむら戦利品#HarrisTweed
#お財布ポシェット#お財布ポーチ#セール品
#ナナハリス
 
  • 7.nana7#しまむら
    お財布30%OFFだったので
    前から狙ってた
    #ハリスコラボ
    可愛いピンクのツイード の
    #お財布ショルダー
    2900円が1500円になってた
    ものからさらに30%OFFで
    1050円😍💕💕💕💕
    これ、1500円の時にも
    悩みまくり、赤のやつがあるでしょーと自分に言い聞かせて
    見送ってて、1000円くらいになって、
    このカラーがまだ残ってたら
    getしようと思ってて
    1050円なので、買っちゃいました♥
    #ハリスツイード のだけ買うつもりが
    デニムのこのタイプも可愛くて😅
    2900円の30%OFFで2030円だけど、デニムだからこれから長く
    使えそうな感じだったので
    一緒にお持ち帰りしちゃいました

Sponsord Links


  
 
 
  • ri__naa5今日買ったバッグ👜💕
    これくらいのサイズのが
    欲しかってんな〜\( ‘ω’)/
    ハンドルのスカーフは取り外せるの☝︎
    しまむらやからプチプラ


昨年の購入品をまたまたpost②…(^_^;) フォロワーさんも購入されてた
クリスタルシーズンの
プリンセスのトートバッグ

大容量で
黒地に白でプリンセスが描かれていて、
キャラクターものだけど
子どもっぽくなく
シックなバッグ

ショッピングバッグとして
活用中(^^)v

#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら
#しまむらディズニー
#プリンセス
#クリスタルシーズン
 
  • yuzu.071607290116昨年の購入品をまたまたpost②…(^_^;) フォロワーさんも購入されてた
    クリスタルシーズンの
    プリンセスのトートバッグ

    大容量で
    黒地に白でプリンセスが描かれていて、
    キャラクターものだけど
    子どもっぽくなく
    シックなバッグ

    ショッピングバッグとして
    活用中(^^)v


 
  • sei____love⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ
    しまむら
    リボンショルダーバッグ
    Can★do キャンドゥ
    ハートファーチャーム ピンク
    100均


#bag #しまむら #しまパト #バッグ #衝動買い #仕事に丁度いい
 

 

しまむらで買ったストレージボックスに、ベビー雑誌やベビー関連の本を入れてみた!いっぱい入る〜(*^^*)
#ディズニー#ミッキー#ミニー#ストレージボックス#しまむら#しまパト#ベビー
 
  • hapidirしまむらで買ったストレージボックスに、ベビー雑誌やベビー関連の本を入れてみた!いっぱい入る〜(*^^*)


今年はじめてのしまパトしてきた。
福袋解体の季節なので待ってましたよとw
去年学びました!
しまむらの福袋は売り切れないから焦るべからず!
そして解体で欲しい物だけゲットせよ( ・`ー・´) + キリッっとw
去年は7時くらいから店に駆けつけたくらいだったから(´^ω^`)ブフォwww
そんな早く行かなくても買えたしw
ってか解体とか知らなかったからびっくらぽんしたし(´^ω^`)ブフォwww
HKの福袋のキャリーめっちゃ欲しかったからゲットしてきたよーん((o(*>ω<*)o))
去年もキャリー類は2000円だったから今年も予想通りでした!
3つ残ってたぁ。
めーっちゃしっかりしてるし!収納力もバツグン😍😍😍💕
持ち手の部分収納してファスナーでしまえるし!横持ちも縦持ちも出来るしブラックにレッドの色使いがgood(`・ω・)b
パスケースも付いてて可愛いー❤️❤️❤️
鍵は付いてないけど付けれるような部分があるよー😁
来月コレでジェジュンのツアー周ろーかなぁーって(〃艸〃)💜
#しまむら#しまパト#しまむら購入品#しまむらバッグ#hkworkslondon #hk#コシノヒロコ#プチプラ#安心価格#キャリーケース#ジェジュン
#早く会いたい#😍#쇼핑#데일리#福袋#しまむら福袋#福袋解体
 
  • micky6002xiah

  • 今年はじめてのしまパトしてきた。
    福袋解体の季節なので待ってましたよとw
    去年学びました!
    しまむらの福袋は売り切れないから焦るべからず!
    そして解体で欲しい物だけゲットせよ( ・`ー・´) + キリッっとw
    去年は7時くらいから店に駆けつけたくらいだったから(´^ω^`)ブフォwww
    そんな早く行かなくても買えたしw
    ってか解体とか知らなかったからびっくらぽんしたし(´^ω^`)ブフォwww
    HKの福袋のキャリーめっちゃ欲しかったからゲットしてきたよーん((o(*>ω<*)o))
    去年もキャリー類は2000円だったから今年も予想通りでした!
    3つ残ってたぁ。
    めーっちゃしっかりしてるし!収納力もバツグン😍😍😍💕
    持ち手の部分収納してファスナーでしまえるし!横持ちも縦持ちも出来るしブラックにレッドの色使いがgood(`・ω・)b
    パスケースも付いてて可愛いー❤️❤️❤️
    鍵は付いてないけど付けれるような部分があるよー😁
    来月コレでジェジュンのツアー周ろーかなぁーって(〃艸〃)


 

しまむらで娘ちゃんの靴見つけた✨
しかもsaleとかじゃなくて普通にワンコイン!!安くてビックリ👀

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ミニー #ミニーマウス #靴 #500円 #ワンコイン #キッズ #かわいい
 
  • miyu9182しまむらで娘ちゃんの靴見つけた✨
    しかもsaleとかじゃなくて普通にワンコイン!!安くてビックリ


アリエルトートにベビーグッズをいれてお散歩〜(*^^*)このシリーズは他にジャスミンとか、アリス、白雪姫もあったな(*・ω・)
#ディズニー#トートバッグ#アリエル#しまむら#しまむら購入品#しまパト
 
  • hapidirアリエルトートにベビーグッズをいれてお散歩〜(*^^*)このシリーズは他にジャスミンとか、アリス、白雪姫もあったな(*・ω・)

Sponsord Links


 
 
 
  • love_putit_puraずっとやりたかったこれ♡


    #ミッフィー のフタがなかなか買えずにいたんですが、なんと#しまむら で出会っちゃったので、即連れて帰りました^ ^


 

・
・
・
igで見かけて気になってたパンプス👡🎀
田舎だからって諦めてたけどサイズもカラーもあって湧いた(。・‧̫・。)
久々にしまむら行ったけど安すぎて驚き👀
・
・
・
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#シマパト#パンプス#レースアップ#レースアップパンプス#ribbon#pink#pinkpinkpink#安かわ#pumps#リボン#cute#girly#shopping#プチプラ#女子力向上委員会#素敵女子project#お洒落さんと繋がりたい#l4l#like4like#Instagood#mery量産型#隠せないをたく#隠しきれないをたく#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク
 
  • alice_70921


    igで見かけて気になってたパンプス👡🎀
    田舎だからって諦めてたけどサイズもカラーもあって湧いた(。・‧̫・。)
    久々にしまむら行ったけど安すぎて驚き👀


【記録用 しまパト🚓🎵】
-
しまむらで、可愛い可愛いトート発見👜✨
大好きな星条旗😍💖
一目惚れで迷わず2色買い😆👍🍀
-
お値段もプチプラ1500円😲💴✨
使いやすい内ポケット、マグネット付の
気が利く作りが益々good😆👍✨
さすがだねぇ、しまむら♥♥♥
-
-

#しまむら #しまぱと  #しまパト #しまむらパトロール #アベイル #バッグ #Bag #男前 #西海岸 #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #サーフ
#サーフガール #ロンハーマン #ふわふわ #星条旗 #アメリカン #トリコロール #手触り最高 #使い勝手最高 #まとめ買い #プチプラ  #色ち買い #色違い  #2色買い  #ヒット #内ポケット #マグネット付き  #主婦 #主婦の味方
 
  • hapimade【記録用 しまパト🚓🎵】

    しまむらで、可愛い可愛いトート発見👜✨
    大好きな星条旗😍💖
    一目惚れで迷わず2色買い😆👍🍀

    お値段もプチプラ1500円😲💴✨
    使いやすい内ポケット、マグネット付の
    気が利く作りが益々good😆👍✨
    さすがだねぇ、しまむら♥♥♥


スマイルポーチ☆
違うの持ってるけど可愛くて購入。
バッグもあって、こないだ買っちゃったしな〜とやめたものの、
やっぱり欲しいかも…
他にカーキとデニムがありました!
 #スマイル #ニコちゃん #smile  #しまむら #しまむら購入品  #しまパト
 
  • hal_0921スマイルポーチ☆
    違うの持ってるけど可愛くて購入。
    バッグもあって、こないだ買っちゃったしな〜とやめたものの、
    やっぱり欲しいかも…
    他にカーキとデニムがありました!


 

🎍🎌
・
今日はお年玉もらったので🤑
しまパトしてきた笑
いい感じのパンプス発見👀
ほんでハリスツィードのバッグも買ってしまった🇬🇧
まだまだ欲しいものいっぱいやけど
ちゃんと考えて買うように気をつけよーっと!笑
今日はうれしいことあったけん
あとでもう一回投稿します笑
・
#happynewyear#instagood#l4l#harristweed
#正月#しまパト#ハリスツィード 
  • marssy__moon🎍🎌

    今日はお年玉もらったので🤑
    しまパトしてきた笑
    いい感じのパンプス発見👀
    ほんでハリスツィードのバッグも買ってしまった🇬🇧
    まだまだ欲しいものいっぱいやけど
    ちゃんと考えて買うように気をつけよーっと!笑
    今日はうれしいことあったけん
    あとでもう一回投稿します笑


 
しまむら購入品バッグその2。
お値段、安心価格の1,000円!安い。

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #黒 #ショルダー #トートバッグ #ブラック
 
  • tomato_05しまむら購入品バッグその2。
    お値段、安心価格の1,000円!安い。

Sponsord Links


昨日(12/28)しまむらにて、リボン二つ折り財布と一緒に買ったバッグその1。

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #購入品 #黒 #ブラック #ショルダー #ハンドバッグ #2way #ハンド
 
  • tomato_05昨日(12/28)しまむらにて、リボン二つ折り財布と一緒に買ったバッグその1。


 
 
new in✨
星条旗トートとバングル2つ、ブレスとピンバッジも…
ピンバッジは薔薇と口紅とハート🌹💄♥️
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら安心価格#しまむら戦利品#gu#ジーユー#ジユパト#プチプラ#プチプラファッション#fashon#ママファッション#ママコーデ#code#置き画#置き画くら部#星条旗#星条旗トート#バングル#ブレスレット#ピンバッジ
 
  • ya1107new in✨
    星条旗トートとバングル2つ、ブレスとピンバッジも…
    ピンバッジは薔薇と口紅とハート🌹💄♥️


 
 
 
  • y_841015白地の違うデザインのと迷ったけど、汚れ目立ちそうだし、黒にしたー💕


 
私達はクリスマスもダーツという(°∀°)笑
夢もキラキラも無い感じで👾
クリスマスというより年末なんで、やる事てんこもり😱
皆様めりーくりすます(°∀°)でした🌸
クリスマスに主婦の味方、安心価格でモコモコ靴買いました(。´艸`。)❤️
安くて軽過ぎる気もするけど、いがいと履きやすい(°∀°)
#ダーツ #モコモコ靴 #しまむら#しまパト #安心価格 #お値段なんと900円 #プチプラ #安心してください #靴下履いてますよ #足元倶楽部
 
  • nagi.tea私達はクリスマスもダーツという(°∀°)笑
    夢もキラキラも無い感じで👾
    クリスマスというより年末なんで、やる事てんこもり😱
    皆様めりーくりすます(°∀°)でした🌸
    クリスマスに主婦の味方、安心価格でモコモコ靴買いました(。´艸`。)❤️
    安くて軽過ぎる気もするけど、いがいと履きやすい(°∀°)
    #ダーツ #モコモコ靴 #しまむら#しまパト #安心価格 #お値段なんと900円

 


.
今月買ったものpart6♡
ビジュー付きのファーパンプス
ファー部分は取り外しができます👠✨
.
#お買い物 #お買い物👛 #購入品 #newin #しまむら #しまパト #しまぱと #しまむらパトロール #しまむら病 #しまむら購入品 #ファーパンプス #ファーパンプス👠 #ビジュー付き #ヒール #ブラック #黒 #2900円 #プチプラ
 
しまパトget品☆*。 900円でパンプス買えるなんて
やっぱりしまむら神‥‥w

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#パンプス #900円
#しまむら神
#しまパト戦利品
 
  • yui.s2.loukしまパトget品☆*。 900円でパンプス買えるなんて
    やっぱりしまむら神‥‥w


𓇼
𓇼
・
nEw in ◡̈⃝˖
・
またまたしまむらさんでお買い物~♪
で、またバッグ😅
・
だってまた通りがかったらちょうど視界に入ってきて…
↑いい訳💧
・
エルベ風なデザインに一目惚れです。
色選べず2個買い、笑
・
𓇼
#しまむら #しまパト #プチプチ #プチプチファッション #トートバック #カモフラ #エルベシャプリエ #hervechapelier #fashion #totebag #newin #置き画 #置き画くら部
 
  • ayagamo𓇼
    𓇼

    nEw in ◡̈⃝˖

    またまたしまむらさんでお買い物~♪
    で、またバッグ😅

    だってまた通りがかったらちょうど視界に入ってきて…
    ↑いい訳💧

    エルベ風なデザインに一目惚れです。
    色選べず2個買い、笑



 
朝一でお母さんと行ってゲット💓
お揃いです🙂💓合皮やからまだ安っぽく見えない(かな?)
#しまむら #しまパト #広告の品 #しまむらリュック
 
  • ha08674朝一でお母さんと行ってゲット💓
    お揃いです🙂💓合皮やからまだ安っぽく見えない(かな?)


久しぶりの#しまパト
今後のディズニー用に流行りのリュックを購入しました\(◡̈)/
サイドポケットにカメラ、ペットボトルとディズニー以外にも重宝しそう✧

さてさて、明日の朝枕元にプレゼント計画は明日の朝がバタバタになりそうなので、今日の夜サンタからフライングプレゼントが届く予定です^^
ディズニーランドのチケット届くかな〜?? #しまむら#しまむらパトロール#リュック#ディズニー#disney#ミッキー#mickey#リュック女子##偽物
 
  • sa__ya0628久しぶりの#しまパト
    今後のディズニー用に流行りのリュックを購入しました\(◡̈)/
    サイドポケットにカメラ、ペットボトルとディズニー以外にも重宝しそう✧

    さてさて、明日の朝枕元にプレゼント計画は明日の朝がバタバタになりそうなので、今日の夜サンタからフライングプレゼントが届く予定です^^
    ディズニーランドのチケット届くかな〜??

Sponsord Links


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】ふわっふわのファーミュールに一目惚れ #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12231003352.html  #しまむら #ぱんだのぶろぐ #プチプラ #しまむらコーデ #ミュール #ファーミュール #shimamura #しまむらみき #品番 #しまむら品番 #ミュールパンプス #ファーパンプス #ファー #ヒールパンプス
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら】ふわっふわのファーミュールに一目惚れ #しまパト」 ⇒


この間ちょっとしまむら寄ったら、めっちゃ探してた形のファーモカシン発見❤️❤️
小さいサイズか大きいサイズしかなくて、整体に通って、むくみが一切なくなったあたしの足は、サイズが2.5センチも小さくなって、Sサイズでも余裕だった❤️ww
しかもちょープチプラだったから、イロチ買いしちゃった😁🎶
見た目可愛いし、あったかいし、さいこー♡♡♡✨
整体ばんざい❤️🙌
パンツのサイズも小さくなって、いいことだらけ💕
まさか自分の足がLサイズからSサイズになるなんてwww
#しまパト#ファーモカシン#イロチ買い#モカシン#冬#靴#ファー#茶色#黒#しまむら#プチプラ#sサイズ#最高#お洒落#あったかい#可愛い
 
  • choco_0806この間ちょっとしまむら寄ったら、めっちゃ探してた形のファーモカシン発見❤️❤️
    小さいサイズか大きいサイズしかなくて、整体に通って、むくみが一切なくなったあたしの足は、サイズが2.5センチも小さくなって、Sサイズでも余裕だった❤️ww
    しかもちょープチプラだったから、イロチ買いしちゃった😁🎶
    見た目可愛いし、あったかいし、さいこー♡♡♡✨
    整体ばんざい❤️🙌
    パンツのサイズも小さくなって、いいことだらけ💕
    まさか自分の足がLサイズからSサイズになるなんてwww


しまむら戦利品。
念願のお財布ショルダー、赤。
hkworkslondon のお財布ショルダーが頑丈で、使い勝手最高なんだけど、こちらはどうかな。
仕事落ち着いたら赤にしてみます。年末だからこその激務で、へろへろへろ。
#しまむら #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #しまパト #お財布ショルダー #お財布ポシェット #お財布ポーチ #付属品はどうしよう #kaumo #プチプラ #広告の品
 
  • taachan_mamanしまむら戦利品。
    念願のお財布ショルダー、赤。
    hkworkslondon のお財布ショルダーが頑丈で、使い勝手最高なんだけど、こちらはどうかな。
    仕事落ち着いたら赤にしてみます。年末だからこその激務で、へろへろへろ。


𓇼
𓇼
・
nEw In ◡̈⃝˖
・
人気のしまむらトート。
・
ふら〜っと通りかかったらあったので思わず 😋💓
やっぱりこっちの色がお好み♪
・
一緒に手袋も買いました。←いらない情報、笑
・
𓇼
#しまむら #しまパト #プチプラ #プチプラファッション #トートバッグ #ミニトート #星条旗柄 #アメリカ柄 #置き画 #置き画くら部
 
  • ayagamo𓇼
    𓇼

    nEw In ◡̈⃝˖

    人気のしまむらトート。

    ふら〜っと通りかかったらあったので思わず 😋💓
    やっぱりこっちの色がお好み♪

    一緒に手袋も買いました。←いらない情報、笑


***
@nakakofukai さんが可愛いスリッパ送ってくださいました😍😍
しまむらで見つけて思わず買ってくださったのだそう🎵
本当にありがとうございます💟
スリッパのなかにそっときよし&ふじこのオヤツとミヨミヨのお菓子もあったの~☺
わーいわーい🙌🙌
みんなもしまむらへ急げ~🏃🏃🏃
*
*
#dalmatians  #dogstyle  #dogs  #dalmatiansofinstagram  #inu  #instadog  #dogstagram  #dog🐶 
#present  #happy
#犬  #いぬ  #イヌ  #わんこ  #ワンコ
#シニア犬  #高齢犬  #癒し犬  #大型犬
#多頭飼い 
#ダルメシアン  #きよし  #ふじこ
#しまむら  #しまパト
#ダルメシアン柄スリッパ
#たぶん牛柄
#いやいやこれはダル柄
*
*
 
  • miyomiyo__3434***
    @nakakofukai さんが可愛いスリッパ送ってくださいました😍😍
    しまむらで見つけて思わず買ってくださったのだそう🎵
    本当にありがとうございます💟
    スリッパのなかにそっときよし&ふじこのオヤツとミヨミヨのお菓子もあったの~☺
    わーいわーい🙌🙌
    みんなもしまむらへ急げ~🏃🏃🏃


しまパト戦利品😆✌️
ハリスツイード♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
♡
♡
♡
#ハリスツイード#ハリスツイードしまむら #しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら戦利品#仙台市太白区#あすと長町#しまむら激安#なんと900円
 

Sponsord Links


 


  • この間久しぶりにしまむらでお買い物した🙈💗💜 ・

    ちょうど靴欲しいな~と思ってたら
    このレースアップに一目惚れして
    サイズもちょうどよくて履きやすくて
    しかもプチプラだしこれはもう即買いだった😋✨ ・

    ほんとは黒が欲しかったけど
    売り切れてたしピンクは1番好きな色
    だからよき😋👌💖 早く履きたいな~💕💕 _

Sponsord Links


❤︎❤︎❤︎
#cordinate #newin
★
連投申し訳ございません🙏🙇
スルーしてくださいませ💦
.
#しまパト #戦利品
.
こうやって使いたい❤︎
ポケットにお揃いの手袋❤︎
.
#妄想 #コーデ
.
よく見たら手袋の手のひら側、ちゃんとスゥェードでした‼️
この値段でそこまで⁉️👀
.
#しまむら 恐るべし
.
★
#fashion
#instafashion #instahappy
#ootd_cob#outfit#outfitoftheday
#プチプラコーデ#大人女子#大人カジュアル#おしゃれさんと繋がりたい#ビュースタグラマー#コーディネート#beaustagramer#kiwamezyoshi#ponte_fashion#置き画#置き画倶楽部
 
  • buena_suerute❤︎❤︎❤︎
    #cordinate #newin

    連投申し訳ございません🙏🙇
    スルーしてくださいませ💦
    .
    #しまパト #戦利品
    .
    こうやって使いたい❤︎
    ポケットにお揃いの手袋❤︎
    .
    #妄想 #コーデ
    .
    よく見たら手袋の手のひら側、ちゃんとスゥェードでした‼️
    この値段でそこまで⁉️👀
    .
    #しまむら 恐るべし


900円って😩❤️たまにはしまパト❤️さすが安心価格❤️プラスママちゃんにもクリスマスプレゼントってことで計5足😂ハシゴした😂wwwリサのサイズはだいたい残っている...🙉💓
#しまむら#モカシン#しまパト
 
  • risapooonwow900円って😩❤️たまにはしまパト❤️さすが安心価格❤️プラスママちゃんにもクリスマスプレゼントってことで計5足😂ハシゴした😂wwwリサのサイズはだいたい残っている…🙉💓


 
しまパト購入品①🎶
❁リュック:1,900円
→ホントはネイビーがいいなぁと思ってたけど、品切れだったのでブラックにしました✌😉
開口部にワイヤーが入ってるから使いやすそう✨
ショルダーだと肩凝りが酷くなるので、ほとんどの日がリュックです😁💡
.
今日から「しまむら歳末ジャンボSALE 第1弾」が始まりましたね😆💓
実物見ちゃうとやっぱり買ってしまう😂💦
.
#しまむら
#しまパト
#広告の品
#安心価格
#プチプラ
#リュック
#しまむら歳末ジャンボSALE
 
  • mii_52しまパト購入品①🎶
    ❁リュック:1,900円
    →ホントはネイビーがいいなぁと思ってたけど、品切れだったのでブラックにしました✌😉
    開口部にワイヤーが入ってるから使いやすそう✨
    ショルダーだと肩凝りが酷くなるので、ほとんどの日がリュックです😁💡
    .
    今日から「しまむら歳末ジャンボSALE 第1弾」が始まりましたね😆💓
    実物見ちゃうとやっぱり買ってしまう😂💦


 
 
久々にアメリカンイーグルでお買い物〜😊
セールになってたから2着も購入😳😳
相変わらずイーグルは可愛い〜👼💕
.
最近はGUとしまむらもお気に入り🙌
.
休みの日は旦那ちゃんと#しまパト😄
たまたましまむら行ったらドンピシャな靴👡
しまむらだとは思えません。笑
多分今週も#しまパトだ〜🙌笑
.
さぁ今日はネイルだ👍
どんなデザインにしよーかな🤔🤔
.
.
𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜  𓆝  𓆞  𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
#アメリカンイーグル
#アメリカンイーグル🇺🇸 #しまむら
#GU
#今日のコーデ
#やっぱり冬はニット
#しまパト
#しまむら購入品
 
  • wakanachin0509久々にアメリカンイーグルでお買い物〜😊
    セールになってたから2着も購入😳😳
    相変わらずイーグルは可愛い〜👼💕
    .
    最近はGUとしまむらもお気に入り🙌
    .
    休みの日は旦那ちゃんと#しまパト😄
    たまたましまむら行ったらドンピシャな靴👡
    しまむらだとは思えません。笑
    多分今週も#しまパトだ〜🙌笑
    .
    さぁ今日はネイルだ👍
    どんなデザインにしよーかな🤔🤔


Dec 15 (thu) - 2016 : ☀︎
୨୧
*
いまある#mischmasch のベージュが
クリーニング出しても限界っぽいので😇
かわいいな〜〜靴擦れ防止大作戦遂行中💪🏻🌟
*
*
୨୧
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト
 
  • saaapo826Dec 15 (thu) – 2016 : ☀︎
    ୨୧
    *
    いまある#mischmasch のベージュが
    クリーニング出しても限界っぽいので😇
    かわいいな〜〜靴擦れ防止大作戦遂行中💪🏻

Sponsord Links


✓ HarrisTweed
✂︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#HarrisTweed #しまむら 
#しまパト #ムートンブーツ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✂︎
可愛いし楽チン😻😽💗
バイト終わりめちゃめちゃ寒いけど、
ムートンなら足元暖かいし大活躍してくれそう😼
 
  • yinrnn2✓ HarrisTweed
    ✂︎ – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
    #HarrisTweed #しまむら
    #しまパト #ムートンブーツ
    – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ✂︎
    可愛いし楽チン😻😽💗
    バイト終わりめちゃめちゃ寒いけど、
    ムートンなら足元暖かいし大活躍してくれそう😼

  • cocochiyanNice pic!

*
ファーものが欲しくて。
作ると家が散らかって大変だし…
*
クラッチバッグにファーティペットをくっつけちゃった( ´ ▽ ` )
ミナ風のかわいい靴下は値下がりしててついつい。。
*
*
安心価格バンザイ!!
 
  • ree_4r*
    ファーものが欲しくて。
    作ると家が散らかって大変だし…
    *
    クラッチバッグにファーティペットをくっつけちゃった( ´ ▽ ` )
    ミナ風のかわいい靴下は値下がりしててついつい。。
    *
    *
    安心価格バンザイ!!


ムートンのルームシューズが毎日私に幸せをくれる○
これで冬乗りきれるー
#ムートン
#ルームシューズ
#ふわふわ
#ふかふか
#あったかい
#しまパト
 
  • kiiiiiiiiiiiiiiiss_meムートンのルームシューズが毎日私に幸せをくれる○
    これで冬乗りきれるー


久しぶりにしまパト!

この二つは悩んで買うの諦めてしまったけど、久しぶりに自分にツボった服が多くて沢山買ってしまった(* >ω<)♪♪♪ #しまむら#しまパト#久しぶり#hit #ツボ#오랜만#히트#대박#옷#구두
 
いいね!15件

  • mimmy.1久しぶりにしまパト!

    この二つは悩んで買うの諦めてしまったけど、久しぶりに自分にツボった服が多くて沢山買ってしまった(* >ω<)♪♪♪

Sponsord Links


昨日しまむらでgetした靴。
サイズが合うパンプスは
見つけたら即買いです。
#しまむら#しまパト#ぺたんこ#パンプス#ブーツ#ショートブーツ#小さいサイズ
 
  • tooooom3昨日しまむらでgetした靴。
    サイズが合うパンプスは
    見つけたら即買いです。


Today's coordinate👗💓
・
・
👚tops:#honeys
👖bottoms:#honeys
👡pumps:#しまむら
・
・
💓💓💓#ゆうかコーデ 💓💓💓
・
・
もう直ぐ冬休み⛄️🍂
毎日塾に私服で行けるから、勉強辛いけど、それが唯一の楽しみ♪
・
・
#今日のコーディネート#今日のコーデ#コーデ#コーディネート#coordinate#おしゃれさんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#いいね返します#いいねした人全員フォローする#いいね#いいね返し#いいね👍#like#f4f#s4s#ファー#ファーパンプス#オーバーオール#ボーダー#シンプルコーデ#pink#❤︎#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
 
  • __lapin.__Today’s coordinate👗💓


    👚tops:#honeys
    👖bottoms:#honeys
    👡pumps:#しまむら


    💓💓💓#ゆうかコーデ 💓💓💓


    もう直ぐ冬休み⛄️🍂
    毎日塾に私服で行けるから、勉強辛いけど、それが唯一の楽しみ♪


*
先週のしまパト♡
連休2日間で3店舗回った←
明日の休みこれ履いて
またしまむら行こーーー♡
#どんだけ
#しまむら
#しまパト
#モカシン
 
  • tachico1983*
    先週のしまパト♡
    連休2日間で3店舗回った←
    明日の休みこれ履いて
    またしまむら行こーーー♡


やっと夫の許可がでたのでget!!
#しまむら ですがね。
\1500#しまむら安心価格 ありがとう(o´罒`o)♡
値下げされてるハリスツイードコラボと迷ったけど、なぜか欲しいサイズは値下げされてなくて(笑)こっちの方が安いし、試着した感じも良かったってことで決定♪
#しまパト #しまむら購入品
 
  • mappieaceやっと夫の許可がでたのでget!!
    #しまむら ですがね。
    \1500#しまむら安心価格 ありがとう(o´罒`o)♡
    値下げされてるハリスツイードコラボと迷ったけど、なぜか欲しいサイズは値下げされてなくて(笑)こっちの方が安いし、試着した感じも良かったってことで決定♪


やっぱり耐えられなくて新しいスリッパに変えました✨
・
しまむら産です😊
・
そこもバッチリ確認済み。
・
前の方が低反発感はよかったけど、これもふかふかで履き心地いいです✨
・
なにより…380円とは…
・
・
・
#しまむら#スリッパ#しまパト#シマパト#モノトーン#ふわふわ
  • shioringo.c5やっぱり耐えられなくて新しいスリッパに変えました✨

    しまむら産です😊

    そこもバッチリ確認済み。

    前の方が低反発感はよかったけど、これもふかふかで履き心地いいです✨

    なにより…380円とは…


Sponsord Links


.
ビジュー付のショートブーツ💗
こちら、しまむら商品です👠
.
足の形変だし、歩き方おかしいから
靴すぐ壊しちゃうので、基本プチプラ...
.
この靴は歩きやすいし、長時間立ってても
疲れにくいし、何よりビジューが可愛い💗
色違いでグレージュもあったから、
次あったときにまだ残ってたら買う👌💕
.
今日は黒のニットワンピに黒ストッキングに
この靴で、真っ黒くろすけcode( Ꙭ)ꙭ҉
.
#しまむら #しまパト #ショートブーツ #購入品 #ビジュー #スエード #プチプラ #boots
 
  • k_1oo2.
    ビジュー付のショートブーツ💗
    こちら、しまむら商品です👠
    .
    足の形変だし、歩き方おかしいから
    靴すぐ壊しちゃうので、基本プチプラ…
    .
    この靴は歩きやすいし、長時間立ってても
    疲れにくいし、何よりビジューが可愛い💗
    色違いでグレージュもあったから、
    次あったときにまだ残ってたら買う👌💕
    .
    今日は黒のニットワンピに黒ストッキングに
    この靴で、真っ黒くろすけcode( Ꙭ)ꙭ҉


.
IGで話題だったリュック!
もうミッキー単体のみの柄しか残ってない💦
って言ってるひと多かったけど、
さすがド田舎よゆーでミキミニのペア柄残ってました💘💘
何なら黒もあったよ…
.
サインも入ってるしかわいい!
これつぎのインバッグにしよー🙌
リュックってすごい便利なんだけど荷物を取り出しにくいから、インのときは避けてたけど…
これでリュックインデビューする✨
.
#ディズニー#Disney#ディズニーグッズ#Disneygoods#ミッキー#ミッキーマウス#Mickey#mickeymouse#リュック#ミッキーリュック#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
 
  • sea_channnn.
    IGで話題だったリュック!
    もうミッキー単体のみの柄しか残ってない💦
    って言ってるひと多かったけど、
    さすがド田舎よゆーでミキミニのペア柄残ってました💘💘
    何なら黒もあったよ…
    .
    サインも入ってるしかわいい!
    これつぎのインバッグにしよー🙌
    リュックってすごい便利なんだけど荷物を取り出しにくいから、インのときは避けてたけど…
    これでリュックインデビューする✨


 
 
 
 
  • 223.ceこれなに💦
    めちゃくちゃ可愛いんやけど💦
    わわわどおしよ💦
    ベティちゃんもスヌさんもどっちもかわいーー😻😻
    どっちにしよ🤔