しまパト

インスタグラムに毎日投稿中の『しまパト』!しまむらで今何が人気なのか?お買い得商品は?人気投稿・人気品番・人気コーデのみ掲載しました♪業者・詐欺・ハンドメード・フリマ系投稿で見ずらいので不要な投稿を除いた純粋な投稿のみを掲載します。「#しまパト」「#しまむらパトロール」 皆さんのお買物情報収集をしやすいように投稿を編集

 
 
 
 
出典:Instagram
 
*画像をクリックするとインスタグラム投稿が確認できます。
 
【3月23日】
 
先週?の購入品

HK WORKS LONDONの
カーキのテロンチコート

トレンチコートが30%offの時に
買いました♪
このカーキ、
発売当初から気になってて、
試着してサイズ確認もして
着た時のラインも綺麗だし、
綺麗めにもカジュアルにも合いそうだし
でも…お値段にひっかかり
保留にしてたもの(^_^;)
定価4900円
しまむらにしては
お高めだなぁと(^_^;) 30%offで購入できて
かなり嬉しいー( *´艸`) 中がストライプなのも可愛くて
お気に入りです(*^^*)♡ 仲良くしていただいている
@hahropi りえっちょ
@shimoopy みほちゃん  とお揃いです(*^^*) ベージュもあったけど、
カーキが好きで
カーキがあるとついつい選んでしまう( *´艸`) #しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら
#しまむら購入品
#トレンチコート
#テロンチコート
#HKWORKSLONDON
#hkworkslondon
 
  • yuzu.071607290116先週?の購入品

    HK WORKS LONDONの
    カーキのテロンチコート

    トレンチコートが30%offの時に
    買いました♪
    このカーキ、
    発売当初から気になってて、
    試着してサイズ確認もして
    着た時のラインも綺麗だし、
    綺麗めにもカジュアルにも合いそうだし
    でも…お値段にひっかかり
    保留にしてたもの(^_^;)
    定価4900円
    しまむらにしては
    お高めだなぁと(^_^;) 30%offで購入できて
    かなり嬉しいー( *´艸`) 中がストライプなのも可愛くて
    お気に入りです(*^^*)♡ 仲良くしていただいている


☺
お買い物記録
#しまむら にて。
私のジャージと長女のガウチョ。
ジャージはスポーツ用だけど、薄手で形もジョガーパンツなので、普段から使えそう😊
ガウチョはすごくかわいくて、大人サイズもあったら欲しいくらい✨
色違いでカーキもあった😃
早く着せたくて妄想コーデしてみた💕
#購入品 #しまむらパトロール !#しまパト #値下げ #セール #プチプラ #プチプラコーデ
 
  • snow___shopping
    お買い物記録
    #しまむら にて。
    私のジャージと長女のガウチョ。
    ジャージはスポーツ用だけど、薄手で形もジョガーパンツなので、普段から使えそう😊
    ガウチョはすごくかわいくて、大人サイズもあったら欲しいくらい✨
    色違いでカーキもあった😃
    早く着せたくて妄想コーデしてみた💕


#しまパト ⊂( ˆoˆ )⊃
みんな300円💕
しまむらのセールもだいぶなくなってきて買い収めかなぁ( ´-` )
娘の#ハリスツイード のムートンに
秋物だけどほしかったペタンコな靴♪
リボンの方は春でもまだ履けそう\\٩( 'ω' )و//
ムートンどっかに大人用の在庫あるとこないかな(~o~) #しまむらパトロール

今日はなぜか旦那がうちらの布団に入ってきて布団の半分を占領して寝苦しくて寝れなくて息子と朝の5時から起きてる( ´-` )
洗濯2回回してもう干せた達成感✨
娘は昨日もお泊まり←
今日は何をしようかな。
 
  • a.kana717#しまパト ⊂( ˆoˆ )⊃
    みんな300円💕
    しまむらのセールもだいぶなくなってきて買い収めかなぁ( ´-` )
    娘の#ハリスツイード のムートンに
    秋物だけどほしかったペタンコな靴♪
    リボンの方は春でもまだ履けそう\\٩( ‘ω’ )و//
    ムートンどっかに大人用の在庫あるとこないかな(~o~)


 

【「しまむら」10着で14days着回し 8日目】
肩フリルニット→しまむら 1,500円(529-3184)
スカンツ→しまむら 1,900円(554-0155) 
パンプス→しまむら 1,900円(143-0910)
バッグ→しまむら 2,900円(343-0777)
*
Gジャン→アベイル 2,980円(476-0022)
*
時計→シャンブル 1,500円(605-9118)
ヘアゴム→シャンブル 500円(601-2990)
*
トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,200円
+アウター+小物類=13,180円

#詳しくはブログで
http://ameblo.jp/rupas

#しまむら #しまむら中毒 #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #アベイル #アベイル購入品 #置き画 #置き画くら部 #プチプラ #プチプラ購入品 #プチプラコーデ #しまむらコーデ #着回し #着回しコーデ #fashion #cordinate #しまむらキティ #キティちゃん
 
  • miyu_shimamura【「しまむら」10着で14days着回し 8日目】
    肩フリルニット→しまむら 1,500円(529-3184)
    スカンツ→しまむら 1,900円(554-0155) 
    パンプス→しまむら 1,900円(143-0910)
    バッグ→しまむら 2,900円(343-0777)

    Gジャン→アベイル 2,980円(476-0022)

    時計→シャンブル 1,500円(605-9118)
    ヘアゴム→シャンブル 500円(601-2990)

    トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,200円
    +アウター+小物類=13,180円

Sponsord Links


みんな寝て一人眠れずヒマなのでこれをpostしたら寝ます。
なんと!なんと!!
100円でしたっ!!!
娘さんに。
まだまだ手袋大きいけど、かわいいし安いから良し‼
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#しまむら戦利品#破格#プチプラ#娘さん用#可愛い#手袋#ネックウォーマー#100円#100均より安い
 
  • mr_rm__mamaみんな寝て一人眠れずヒマなのでこれをpostしたら寝ます。
    なんと!なんと!!
    100円でしたっ!!!
    娘さんに。
    まだまだ手袋大きいけど、かわいいし安いから良し‼


*
しまむら広告のスカンツは、
私には、パジャマみたいで
似合わなかった😅
*
そろそろベロアパンツの代わりの仕事着
探したら、なかなかいいお値段で、
ウエストリボンの綺麗スタイル🎶
*
濃いめのカーキ🎶
*
値札は、SKNって、スカンツっぽい?
*
チビな私には
ワイドパンツくらいの長さで
丁度良かった〜😆
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#カーキ#スカンツ#ワイドパンツ#ウエストリボン#🎀#リボン#りぼん
 
  • kumi_ko0912*
    しまむら広告のスカンツは、
    私には、パジャマみたいで
    似合わなかった😅
    *
    そろそろベロアパンツの代わりの仕事着
    探したら、なかなかいいお値段で、
    ウエストリボンの綺麗スタイル🎶
    *
    濃いめのカーキ🎶
    *
    値札は、SKNって、スカンツっぽい?
    *
    チビな私には
    ワイドパンツくらいの長さで
    丁度良かった〜😆


ゲームセンターあらしのTシャツを買いました。そして、着ました。しまむらいいぞ!もっとやれ! #しまむら #しまパト #コロコロコミック #ゲームセンターあらし
 
  • natsumix723ゲームセンターあらしのTシャツを買いました。そして、着ました。しまむらいいぞ!もっとやれ!


.
.
今日の#しまパト戦利品 🙆💓
.
ロックTは1500円👌🎊
鏡に合わせただけで、あ💓可愛い!買う!🙌💕
ゆりえ(@yurimalow_puu3 )~👋🎶
わたしも同じ#aerosmith 🎸🎶
.
刺繍カーディガンは広告の品で700円😲❗
この刺繍で700円は神👼❇
そして羽織ってみたら可愛い~😆💯💮
袖に水色の薔薇の刺繍のもあったけど、
わたしは赤い刺繍が好きなので👏🎊
.
.
.
.
#しまパト#しまむらパトロール #しまむら#購入品 #安心価格#しまらー#ロックT #刺繍#刺繍カーディガン#エアロスミス#購入#new#newin#プチプラ#プチプラ購入品 #いいね #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい#しまぱと#fashion#ファッション#置き画#置き画くら部#置き画倶楽部
 
  • tmmtmm.s

    今日の#しまパト戦利品 🙆💓

    ロックTは1500円👌🎊
    鏡に合わせただけで、あ💓可愛い!買う!🙌💕


しまむら購入品♡
・
・
リバティ柄のスニーカー👟
広告の品のスカンツ
・
・
ポーチもバックもリバティ柄めっちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
しまむらで買えるなんてホントに素敵✨
スニーカー、白も欲しかったけどhkの白のスニーカーがあるので我慢( ; ; )
ミラクルさんのリボン🎀スカート見つけて試着したけど、私には驚くほど似合わなかった😭
・
・
#しまむら  #しまパト  #しまむら購入品 
#しまむら戦利品 #しまむらパトロール 
#しまむら安心価格  #リバティ  #スニーカー
 
  • chi_ki31しまむら購入品♡


    リバティ柄のスニーカー👟
    広告の品のスカンツ


    ポーチもバックもリバティ柄めっちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
    しまむらで買えるなんてホントに素敵✨
    スニーカー、白も欲しかったけどhkの白のスニーカーがあるので我慢( ; ; )
    ミラクルさんのリボン🎀スカート見つけて試着したけど、私には驚くほど似合わなかった😭


先日は次男の病気時に沢山の温かい言葉をありがとうございました🙇🏻‍♀️
とっても心がほっこりしました😊
*
*

#キャンディスリーブ 何着目? な感じやけど、マーガレットに弱い私😂

ケイトのこのチャームとリンクして持ちたくて♡
袖が今までより短くなっていて、もう少し暖かくなってからかな💡
*
*
今週末からディズニーへ行きます😍
*
関東の皆様、気温はどんな感じ?
夜はウールのコート要るかな⁉️ ディズニーも全くわかんないので、知恵をお願い致します🙏
*
*
#hkworkslondon 
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまむら安心価格 
#しまむら購入品 
#しまむら戦利品 
#しまパト 
#katespade 
#ケイトスペード
#キャンディスリーブ
#キャンディ袖
#マーガレット
 
  • hahropi先日は次男の病気時に沢山の温かい言葉をありがとうございました🙇🏻‍♀️
    とっても心がほっこりしました😊


今日のコーデ♡
・
・
ボーダーカットソー‥#hkworkslondon 
スカート・ワイドベルト‥#gu 
アウター‥#arnoldpalmertimeless 
フリルバック‥#しまむら 
リボンパンプス‥#しまパト ・
・
今日もそこそこ寒かったです。
あおちゃんのポストしてたリバティ柄が気になってしまパトして来ました。
どの柄もとても可愛いかったです😍
悩みに悩んでスニーカーだけ買いました👟
あ、スカンツも。。(・∀・)
・
・
#今日のコーデ  #今日の服  #きょコ  #今日のコーディネート#コーディネート  #コーデ #置き画 
#置き画くら部  #置き画くらぶ  #ファッションコーデ  #ファッション  #fashion  #ジーユー  #プチプラコーデ 
#イージーカラースカート  #フリルバッグ  #プチプラ 
#リボンパンプス #しまむら戦利品  #しまむらパトロール
 

Sponsord Links


他のサイトとかでずっと買おうか買わないか迷ってて、
先日しまむらで発見!
プチプラだから買ってみよう✧‧˚
って買ってみたら可愛かった~
ヘビロテしそう♡♡♡
.
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#プチプラ#レーストップス
 
  • piikaaruuun他のサイトとかでずっと買おうか買わないか迷ってて、
    先日しまむらで発見!
    プチプラだから買ってみよう✧‧˚
    って買ってみたら可愛かった~
    ヘビロテしそう♡♡♡


*
*
遅い時間にすみません😅
*
さっきキャプションを書いてる途中で間違って投稿してしまい…やり直し💦
*
いくつか前の投稿で「気になるものがあったけど写真撮ってない」って書いてたものです。ちなみに買ってませんよ✋
*
 #リボン付きスカート と #花柄スカート 💕
綺麗な色や柄に目をひかれて😍シンプルだしこれからの時期にぴったり🎶
*
それだけ言いたかっただけなので、コメント欄は閉めます😅
みんなの戦利品楽しみ😊
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #スカート #可愛い
 
  • sea_moon_i

    遅い時間にすみません😅

    さっきキャプションを書いてる途中で間違って投稿してしまい…やり直し💦

    いくつか前の投稿で「気になるものがあったけど写真撮ってない」って書いてたものです。ちなみに買ってませんよ✋


 
 【3月22日】
 
2017/03/22
20日のしまパトで。
激安のあんしん価格!!
金属アレルギーが出ないことを祈ろう。。
.
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ピアス#アクセサリー#フープピアス #しまむら購入品 #しまむら戦利品
 
  • masuyuka05212017/03/22
    20日のしまパトで。
    激安のあんしん価格!!
    金属アレルギーが出ないことを祈ろう。。


#しまむら#戦利品
.
.
出掛けたついでにしまパトへ🏃
.
表はホワイトデニムパンツのようになっていて春夏にぴったり🙆💡
マチも大きめで荷物の多い私でも安心😁✌
ショルダーにもなるタイプの優秀さんです💡
OLIVE des OLIVEとのコラボ商品でラス1でget🙌✨
.
夏になったら使う予定👍今から楽しみ~😆💓
.
.
今日コーデ撮るの忘れた😓
.
#しまパト#しまむら購入品#購入品#
夏用#プチプラ#バック#コラボ商品#お洒落さんと繋がりたい
 
  • misu9978#しまむら#戦利品
    .
    .
    出掛けたついでにしまパトへ🏃
    .
    表はホワイトデニムパンツのようになっていて春夏にぴったり🙆💡
    マチも大きめで荷物の多い私でも安心😁✌
    ショルダーにもなるタイプの優秀さんです💡
    OLIVE des OLIVEとのコラボ商品でラス1でget🙌✨
    .
    夏になったら使う予定👍今から楽しみ~😆💓


*
仕事終わって、
夕方からしまパトしてきた〜😆🎶
*
@kitty_pink_ribbon  ゆうちゃん速報で、
チラシ商品のオフショルに、
写真には無いストライプが
出てるって聞いて、わくわくしながら
行ったら、残ってたよ〜💕
*
もちろん、レースインナーと合わせてみる✨
*
ん〜😆💓大人っぽくて可愛いぞー😍
*
ゆうちゃん本当ありがとう😽💕
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#広告の品#戦利品#オフショル#ストライプ#レースインナー
 
  • kumi_ko0912*
    仕事終わって、
    夕方からしまパトしてきた〜😆🎶
    *
    @kitty_pink_ribbon ゆうちゃん速報で、
    チラシ商品のオフショルに、
    写真には無いストライプが
    出てるって聞いて、わくわくしながら
    行ったら、残ってたよ〜💕
    *
    もちろん、レースインナーと合わせてみる✨
    *
    ん〜😆💓大人っぽくて可愛いぞー😍
    *
    ゆうちゃん本当ありがとう😽💕


#しまパト戦利品
今日は#しまパト して来ました♪
気になってた#バンT 買っちゃいました👕
#thekiss #ロックT 
本当は#エアロスミス のがカラフルで可愛かったんだけど、サイズが無かった😭
あとは、#化粧ポーチ をそろそろ替えたくて、丁度良く出てた#リバティプリント のポーチ買っちゃいました👜
まぁ、中身入れ替えたら、全部は入らなかったんだけどね😅
 

しまパト購入品①🎶
お値下げ品ですよ〜😆❤
.
❁ケーブルニット:900円→300円✨
❁敷布団カバー:1,500円→300円✨
.
敷布団カバーは前から目を付けてたんだけど、カバーあるしなぁって思って悩んで買わなかったやつ🙊💡
ラスイチでこの値段なら買うよね〜😘💓
.
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら戦利品
#しまパト戦利品
#値下げ品
#ケーブルニット
#敷布団カバー
 
  • mii_52しまパト購入品①🎶
    お値下げ品ですよ〜😆❤
    .
    ❁ケーブルニット:900円→300円✨
    ❁敷布団カバー:1,500円→300円✨
    .
    敷布団カバーは前から目を付けてたんだけど、カバーあるしなぁって思って悩んで買わなかったやつ🙊💡
    ラスイチでこの値段なら買うよね〜😘

Sponsord Links


😌しまむら😌
*
*
恒例、水曜日はじじにお買い物連れてってもらうDay😂✨(毎回毎回、足にしちゃダメねw)
*
今日もしまむらへ🏃💨息子の帽子……私がウダウダ買うか迷ってたらじじがあっさり男前な感じで「レジやっといてやるから✋」って買ってくれたよ笑😆💕ワァイワァイ🙌🙌🙌
*
*
母ちゃんは今春は帽子が気になって仕方ないよー😆🌸コーデ出来たらアップします🎶
*
*
*
#しまむら#しまぱと #しまパト#しまむらパトロール#しまむら戦利品 #しまむら購入品 #チャンピオン #champion #キャップ#帽子 #息子用帽子#2歳2ヶ月#2歳男の子#2歳
 
  • fukuchan_mariko😌しまむら😌
    *
    *
    恒例、水曜日はじじにお買い物連れてってもらうDay😂✨(毎回毎回、足にしちゃダメねw)


___Mar.22
.
.
インスタで見て欲しかったロックT🤘🏻💓
仕事帰りに#しまパト してげっと。
丈感が絶妙で可愛い〜〜💯💯
.
.
.
#rock
 
  • _________yig___Mar.22
    .
    .
    インスタで見て欲しかったロックT🤘🏻💓
    仕事帰りに#しまパト してげっと。
    丈感が絶妙で可愛い〜〜💯💯


最寄り店舗ではメンズ・レディースともに各球団3足ずつありました。

#しまむら
#しまパト
#baystars 
#スターマン
 
  • primaryxmmm最寄り店舗ではメンズ・レディースともに各球団3足ずつありました。


パ・リーグ マークン靴下♡
しまむらとコラボ(´ω`)✨
思わず購入♫
旦那とおそろい♡
しまむら安心価格⚾️ #しまむらパトロール  #しまむら #しまパト
#千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテ
#マークン #野球好き
 
  • airisu.o_yamaパ・リーグ マークン靴下♡
    しまむらとコラボ(´ω`)✨
    思わず購入♫
    旦那とおそろい♡
    しまむら安心価格⚾️


⁑
しまパトしてきた〜!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
(しまパト言ってみたかっただけ←)
11球団分は売ってるのにつば九郎だけ
売り切れちゃってるお店がちらほらあって
しかもお取り寄せもお取り置きもできないって言われて
そわそわしながらパトロールした😂✨笑
つば九郎の絶大な人気ぶりを
改めて実感した…!😂👏
好きだからドアラとたぬきも購入💕
#しまパト #つば九郎 #ドアラ #スターマン
 
  • mi_pompokorin
    しまパトしてきた〜!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    (しまパト言ってみたかっただけ←)
    11球団分は売ってるのにつば九郎だけ
    売り切れちゃってるお店がちらほらあって
    しかもお取り寄せもお取り置きもできないって言われて
    そわそわしながらパトロールした😂✨笑
    つば九郎の絶大な人気ぶりを
    改めて実感した…!😂👏
    好きだからドアラとたぬきも購入💕


しまパト行ったら、しまむら×LIBERTYのコラボアイテムが!春だね〜。 #しまパト #liberty #libertyprint #libertyfabric #libertylondon #しまむら #しまむらパトロール #スニーカー #トートバッグ #しまむら×LIBERTY #リバティ #リバティプリント #リバティ生地  #リバティコラボ #即買い #春物
 
  • kazuko.ikedaしまパト行ったら、しまむら×LIBERTYのコラボアイテムが!春だね〜。


igで知って急いで#しまパト 。#ドアラ#ドアラ先生#しまむらパトロール#しまむら#靴下#プロ野球#baseball#マスコットら部#中日ドラゴンズ#12球団あるよー
 

しまむらへ行きブラウスとスカンツをGET♡
デニムのブラウスは合わせやすそうだったので購入💁🏻
スカンツは広告の品で900円❤️
だから2着購入してしまった👅
実はマタニティボトムスを買おうか迷ってたけど、あんまいいのないし高いので、今回Lサイズをハイウエストで履けばいけそうだったからそうすることに✌🏻️
2着買ってもマタニティ用より確実に安いし👏🏻いい買い物できたかな👛

#デニムブラウス#ベルスリーブ#スカンツ#ラベンダーピンク#花柄スカンツ
#しまむら#しまパト
 
  • _ukorin_しまむらへ行きブラウスとスカンツをGET♡
    デニムのブラウスは合わせやすそうだったので購入💁🏻
    スカンツは広告の品で900円❤️
    だから2着購入してしまった👅
    実はマタニティボトムスを買おうか迷ってたけど、あんまいいのないし高いので、今回Lサイズをハイウエストで履けばいけそうだったからそうすることに✌🏻️
    2着買ってもマタニティ用より確実に安いし👏🏻いい買い物できたかな👛

Sponsord Links


.
.
しまパトしてきました♡
りったんのやつは全然いいのなくて一個だけ💦

戦利品✨
タグ載せときます✨
✔️TスカーフソデボリュPO
✔️カットJZSKN
✔️フリルハンドルTT
✔️10デニムマキフウSK

全部900円でした💛
バックは何気に狙ってたやつ🤗
本当はりったん用のレザージャケット狙ってたんだけど2000円渋ってたら無くなってた😬
また違うとこしまパト行こー❤️
今日は大満足💋
.
.
 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #戦利品 #大満足 #デートに着て行こ #決まってないけど
 
  • shihori0125.
    .
    しまパトしてきました♡
    りったんのやつは全然いいのなくて一個だけ💦

    戦利品✨
    タグ載せときます✨
    ✔️TスカーフソデボリュPO
    ✔️カットJZSKN
    ✔️フリルハンドルTT
    ✔️10デニムマキフウSK

    全部900円でした💛
    バックは何気に狙ってたやつ🤗
    本当はりったん用のレザージャケット狙ってたんだけど2000円渋ってたら無くなってた😬
    また違うとこしまパト行こー❤️
    今日は大満足💋


職場のお姉さんが😆
picしてて😊
早速行って買っちゃった😍
旦那さん用💕と私用💕
#カープ#Carp#carp#スライリィーの靴下
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#全球団のマスコットの靴下があった#12球団の靴下があった
 
  • nao33mana25yumi15carp職場のお姉さんが😆
    picしてて😊
    早速行って買っちゃった😍
    旦那さん用💕と私用💕


仕事終わってしまパト決めた🤗
全部買わんでもよかっちゃけどさ、
並べられてたらさ、買っちゃうね(笑)
こっち見てるんやもん、手が伸びるよ。。(見てない)

#しまパト #靴下 #キャラクター靴下 #プロ野球マスコット #しまむら #水巻 #12球団制覇 #4000円分の靴下 #これはしんどい😂😂😂
 
  • jrk_05_mai仕事終わってしまパト決めた🤗
    全部買わんでもよかっちゃけどさ、
    並べられてたらさ、買っちゃうね(笑)
    こっち見てるんやもん、手が伸びるよ。。(見てない)


まだまだ寒いのに可愛すぎて買ってしまった😭
しまむらの広告で見つけたキティちゃんのチュニック(*´∀`*)
いいなぁ、娘はこんな可愛いの着れて⑅◡̈*。(笑)
しまむらにて1200円でした☺︎
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #キティちゃん #ハローキティ #夏服 #春服 #ボーダー #ボーダーコーデ #子供服 #90センチ #おしゃれ #オシャレ #おしゃれキッズ
 
  • sarisari0418まだまだ寒いのに可愛すぎて買ってしまった😭
    しまむらの広告で見つけたキティちゃんのチュニック(*´∀`*)
    いいなぁ、娘はこんな可愛いの着れて⑅◡̈*。(笑)
    しまむらにて1200円でした☺︎


WBC惜しかったー😰
皆さんお疲れ様でした☺
かっこ良かったよー👏

兄ちゃんのパンツ買いに行ったはずやのにうっかりこんなん買う人😜

#靴下#ソックス
#スラィリー→旦那の♡
#つば九郎→私の♡
#私用の#スラィリーも#買えばよかった💧
#いつ履くん 笑
#しまむら#しまパト#380円
#東京ヤクルトスワローズ
#広島東洋カープ
 
  • mash_2896WBC惜しかったー😰
    皆さんお疲れ様でした☺
    かっこ良かったよー👏

    兄ちゃんのパンツ買いに行ったはずやのにうっかりこんなん買う人😜


購入品♥

今日しまむらでGETしてきたよ🌼
ストライプのは前からほしくて、
でも着たら結構肩が開くから一度見送りしたけど…
また出てたから結局買っちゃった😂
フリルトップスは白がLだけあったから持ち帰り💕
値下げコーナーに好きなフレア袖ニット
あったから安かったしキャメルを購入🎵
あとは靴コーナーにadidasあったから
履いてみたら良くて、
スニーカー探してたから買ったよ‼
今GUのスニーカーはいてるんだけど
気に入りすぎて底に穴が開いてて、
雨の日そっから浸水して靴下びしょびしょに
なるんだよね。
同じのが出ないか今待ってるよ(笑)

リボンスカートも今日行った店にもあった🎀
けど黒はもう無かったよ‼
カーキのふんわりverスカートはいたけど
デブに見えて終了(笑)
いやデブなんだけどさ。
色や生地は良いけどやはり同じのでも
デザインって大事だね。

#しまむら#しまパト#しまむら購入品#ストライプブラウス#adidas#フリルトップス#スニーカー#フレアニット
 
  • apricot.ribbon購入品♥

    今日しまむらでGETしてきたよ🌼
    ストライプのは前からほしくて、
    でも着たら結構肩が開くから一度見送りしたけど…
    また出てたから結局買っちゃった😂
    フリルトップスは白がLだけあったから持ち帰り💕
    値下げコーナーに好きなフレア袖ニット
    あったから安かったしキャメルを購入🎵
    あとは靴コーナーにadidasあったから
    履いてみたら良くて、
    スニーカー探してたから買ったよ‼
    今GUのスニーカーはいてるんだけど
    気に入りすぎて底に穴が開いてて、
    雨の日そっから浸水して靴下びしょびしょに
    なるんだよね。
    同じのが出ないか今待ってるよ(笑)


 
  • utauyoo安くなってたからまんまと買ってしまった笑。

Sponsord Links


私のもっとも苦手な冬がようやく終わろうとしている... 年々靴下が分厚いのでないと耐えれなくなってきた😅(笑)

今日は仕事終わってから、卒業式で六年生を送る為に出席していためいさま🎶お昼で学校終わったので、2人でしまパト🚓

足のサイズが大きい親子(๑´ㅂ`๑)❤︎
すぐに親指が「こんにちはー❤︎」ってなる😅

#しまむら
#しまパト
#足デカ親子
#久しぶりにアンパンマンの靴下
#スヌーピー靴下
#豆柴靴下
#パンダ靴下
#ディズニープリンセス靴下
#冬にはしもやけになる私
#指をもぎ取りたいくらいかゆい😵
#めいと2人で仲良くわけわけ❤︎
#ちょっと寒かったから「寒いなー🎶」って腕組もうとしたら「気持ち悪い」って拒否られ
#母はいじけた😢
 
  • arashi05kana私のもっとも苦手な冬がようやく終わろうとしている… 年々靴下が分厚いのでないと耐えれなくなってきた😅(笑)

    今日は仕事終わってから、卒業式で六年生を送る為に出席していためいさま🎶お昼で学校終わったので、2人でしまパト🚓

    足のサイズが大きい親子(๑´ㅂ`๑)❤︎
    すぐに親指が「こんにちはー❤︎」ってなる😅


久々に水曜のしまむら&バースデイへ行ってきた☆

カープづくし❤️ 夫婦の靴下。
ねねのパジャマ。
ロンパースは…飾っとく用w
いつかねねのきょうだいができたら着せてあげよう✨ 
#しまむら #しまむらパトロール #バースデイ #しまパト #バースデー #バースデイ購入品 #カープ #carp #広島東洋カープ #カープ女子 #カープファン #にわかファン #キッズファッション #キッズ #kids #ベビー #baby #靴下 #キッズパジャマ #カープ赤ちゃん #カープ女の子
 
  • creamcro久々に水曜のしまむら&バースデイへ行ってきた☆

    カープづくし❤️ 夫婦の靴下。
    ねねのパジャマ。
    ロンパースは…飾っとく用w
    いつかねねのきょうだいができたら着せてあげよう✨


**
.
しまパト行ってきました💨
.
レースのトップスとプリーツスカートを購入🌼
.
しかも税込980円と1900円‼️
.
.
いい買い物ができた💓💓
.
.
あー。またお金を使ってしまった😇
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #プチプラ #プチプラコーデ #レーストップス #プリーツスカート #スカート #花柄 #春 #春服 #ファッション #コーデ #fashion #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #アベイル #instafashion #followme
 
  • karen_pinkpink**
    .
    しまパト行ってきました💨
    .
    レースのトップスとプリーツスカートを購入🌼
    .
    しかも税込980円と1900円‼️
    .
    .
    いい買い物ができた💓💓
    .
    .
    あー。またお金を使ってしまった😇


#newin 
#ロックt#kisst#しまむら

インスタでいっぱい上がってたからもう無いかなーと思ったら全部Mだけ残ってたー!

いい具合のオーバーサイズで、でも思ったより生地しっかりしててクタクタなのが欲しかったから迷ったけど、まあ#安心価格 だし。
トレンチであわせて着たい♥️ #ZARA のロックT渋っててよかったーw
でも#shinzone のロックTは未だに購入迷い中。

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
 
  • m.1221.rp#newin
    #ロックt#kisst#しまむら

    インスタでいっぱい上がってたからもう無いかなーと思ったら全部Mだけ残ってたー!

    いい具合のオーバーサイズで、でも思ったより生地しっかりしててクタクタなのが欲しかったから迷ったけど、まあ#安心価格 だし。


*
しまむらの子供服が可愛くてビックリ♡
*
フリフリ好きの娘の趣味ではない、、
と思いながらも買ってしまった😂
*
#女の子 #2y5m #キッズコーデ #しまむら 
#よく見たら #可愛い服を発掘
#これは楽しい #しまパト #と言うらしい
 
  • satokokawagoe
    しまむらの子供服が可愛くてビックリ♡

    フリフリ好きの娘の趣味ではない、、
    と思いながらも買ってしまった😂


花柄ばっかり目がいってしまうー🌼
しまむらで900円に値下がりしていたスカート🌼
ネイビーに黄色い花柄で可愛い❤
.
.
広告の900円スカンツも買いましたが無地のシンプルなものなので写真なし💦
.
.
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#しまむら購入品
#スカート#花柄
 
  • nina19ria花柄ばっかり目がいってしまうー🌼
    しまむらで900円に値下がりしていたスカート🌼
    ネイビーに黄色い花柄で可愛い❤
    .
    .
    広告の900円スカンツも買いましたが無地のシンプルなものなので写真なし💦


しまパトで❤
春っぽくて一目惚れしてしまった前リボンのプルオーバー🌸
.
.
めちゃ可愛いのに1500円でした😃
.
.
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #しまむら購入品 
#春服#リボン#花柄
 
  • nina19riaしまパトで❤
    春っぽくて一目惚れしてしまった前リボンのプルオーバー🌸
    .
    .
    めちゃ可愛いのに1500円でした😃

Sponsord Links


午前中、病院行こうとしたらめっちゃ混んでてそのままスルーしてしまむらへ🤣

また、自分の買わずに娘の服買っちゃった😅💦
○スヌーピーのスウェットワンピ1500円が900円に値下げ
○ボーダーワンピ980円が700円に値下げ
○キティチャンのはチラシの品で980円でした😊🎶 かわいいなぁ💕早く着せたい💕特にキティチャンのやつ‼︎🤣
その前に1回洗濯しなきゃね😊👍 #しまパト 
#1歳3ヶ月 
#80せんち
#しまむら  行っても
#買い物は結局娘の服ばかり 
#一番の衣装持ち
 
  • piro0825午前中、病院行こうとしたらめっちゃ混んでてそのままスルーしてしまむらへ🤣

    また、自分の買わずに娘の服買っちゃった😅💦
    ○スヌーピーのスウェットワンピ1500円が900円に値下げ
    ○ボーダーワンピ980円が700円に値下げ
    ○キティチャンのはチラシの品で980円でした😊🎶 かわいいなぁ💕早く着せたい💕特にキティチャンのやつ‼︎🤣
    その前に1回洗濯しなきゃね😊👍


#しまむらパトロール
*
↑使ってみたかった笑
そして複数枚投稿もやってみたかった
*
*
*
9か月なのに臨月の妊婦さんよりお腹出ててマタニティ用スカート1枚履けなくなった…😭
トップスもだんだん着れなくなってきて夫の服を着てたら『それ俺の…』と。知ってる(・ω・) *
どうせ今だけだしと買い物帰りにしまむらに寄って、安くてお腹が入りそうなの〜〜と探したら
この白と黒のトップス、1枚700円〜〜神様しまむら様😍
*
でも今履けないだろっちゅースカートとついついカーディガンも買ってしまって安く買った意味はなくなったよ(・ω・)
*
*
*
#久しぶりのしまむら 
#しまパト 
#マタニティ服 
#マタニティ生活
 

しまむら購入品。

サンリオ×もにまるずの靴下。
濃いグレーに細かい柄がキュートです❤️
.
.
#サンリオ #もにまるず #靴下 #総柄
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_villageしまむら購入品。

    サンリオ×もにまるずの靴下。
    濃いグレーに細かい柄がキュートです❤️


【2017.03.22】
*
朝一で予防接種打ちに行って
気分でしまパトしてきた〜♥
かなーり気が早いと思うけど
れんれんのリュックを購入😸!
SALEで300円だったし良いよね?
レギンスも100円だったから3足👣
*
ブルックリン系の絨毯もSALEで
安くなってたけど黒orデニムで
リビングに合わないので辞め〜
白地に黒文字があればなぁ😭💨
*
夕方の予約終わったら明日からの
家族旅行の為に実家に帰るぞ🏡🚗
伊豆熱海旅行〜楽しみ過ぎる🙌💕
*
#生後239日#239d#7m24d
#0歳#男の子#息子#男の子ママ
#新米ママ#生後7ヶ月#息子love
#親ばか#親ばか部#7月生まれ
#ベビフル#コドモノ#ママリ
#しまむら#しまパト#プチプラ
#リュック#バッグ#レギンス#👜
 
  • honey_renren【2017.03.22】
    *
    朝一で予防接種打ちに行って
    気分でしまパトしてきた〜♥
    かなーり気が早いと思うけど
    れんれんのリュックを購入😸!
    SALEで300円だったし良いよね?
    レギンスも100円だったから3足👣
    *
    ブルックリン系の絨毯もSALEで
    安くなってたけど黒orデニムで
    リビングに合わないので辞め〜
    白地に黒文字があればなぁ😭💨
    *
    夕方の予約終わったら明日からの
    家族旅行の為に実家に帰るぞ🏡🚗
    伊豆熱海旅行〜楽しみ過ぎる🙌💕


 
  • pitaaan.com753951しまむら購入品¨̮⑅


    広告の品が気になったのでしまパト♡
    900円のスキニーとスカンツお目当で行ったけど、、、
    うーん🤔笑 #私には似合わんなぁ(笑)

    そんな中このロックTに出会ってしまい、
    選べなくて2種類お買い上げ~(★ε☆)
    エアロスミスとkissかっこよ~♡

    レギンスは広告商品でなんと300円Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ #安っ
    ロックTがMサイズでも結構大きめなので
    このレギンスと合わせよーっと◡̈⋆

    巾着はずっと狙ってて今日やっと買いました☺︎
    あーーいい買い物した(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)


 

 
 
 
  • 12beaver30しまむら~🛍やっぱり買い足しちゃったw❤️
    ほんでまたまたデニム😂www👖
    靴下も可愛すぎて❤️❤️❤️

Sponsord Links


.
可愛い〜♡これ♡
2枚買っちゃお〜かな〜🤔💭💭
あと他にKISSのラグランもあったよ♡
#しまパト 
#しまむら
#しまむらパトロール 
#ロックTシャツ
#ロックT
#プチプラ
#1500円
 
  • ______halca21.
    可愛い〜♡これ♡
    2枚買っちゃお〜かな〜🤔💭💭
    あと他にKISSのラグランもあったよ♡


しまパト久々!
左→長女 
右→次女
長女と2人でフラッとしまむらに。ひと通り真剣に自分のを選んだ後に、コレも!って持って来た次女の服✨
これがまた次女好み😍
普段くっだらない事で言い合ってるけど、ちゃーんと次女の分まで選んでくれてる😊❣
そして長女が選ぶ服がだんだん私の好みに似てきてる。成長を感じるなぁ〜🌸
お父さんと留守番してた次女に、可愛いの買ってきたよ〜って見せると、それはそれは大興奮で😂今から着たい明日着たいずっと着たい!そうです(笑)
夏になるまで待ちましょう😂
#しまむら #しまむらパトロール  #しまパト #姉妹
 
  • nsmekkoしまパト久々!
    左→長女
    右→次女
    長女と2人でフラッとしまむらに。ひと通り真剣に自分のを選んだ後に、コレも!って持って来た次女の服✨
    これがまた次女好み😍
    普段くっだらない事で言い合ってるけど、ちゃーんと次女の分まで選んでくれてる😊❣
    そして長女が選ぶ服がだんだん私の好みに似てきてる。成長を感じるなぁ〜🌸


ワンコインだからつい買っちゃった✧‧˚
すごいなしまむら(笑)
#しまむら
#しまパト
#しまむら購入品 
#ハリスツイード
#スマホポシェット
#プチプラ
 
  • sma1518ワンコインだからつい買っちゃった✧‧˚
    すごいなしまむら(笑)


お買い物記録…☡✍
▶︎▶︎▶︎
春を感じるこの頃、気分はスカート❤︎
スカートはいたら兄弟が喜び、まま!きょうはガールだね!って…
ガール…😂かわいいやつらめ〜
こないだ#しまパト で見つけたデニム長め丈
ヘビロテの予感❤︎
▶︎▶︎▶︎
#しまむら#しまむら購入品#デニムスカート
#取り外しリボン付#後ろスリット#1500円#安心価格
#品番522-1597#デニムリボンSK#サイズM
#ママガール#mamagirl#まだ読んでも良いかしら?
#平野ノラと同い年
 
  • fukukotobukiお買い物記録…☡✍
    ▶︎▶︎▶︎
    春を感じるこの頃、気分はスカート❤︎
    スカートはいたら兄弟が喜び、まま!きょうはガールだね!って…
    ガール…😂かわいいやつらめ〜
    こないだ#しまパト で見つけたデニム長め丈
    ヘビロテの予感❤︎
    ▶︎▶︎▶︎


気に入って買ってしまった♡ww
着るのはも少し先かなぁ٩(。•ω•。)و
#家族でショッピング
#しまパト#激安
なんとお値段¥980円~ww
 

 
【3月21日】
 
今日のコーデ♡
・
・
ボーダーT‥#uniqlo 
フィッシュテールスカート‥#しまむら 
デニムジャケット‥@uniqlo
バック‥#zara 
パンプス‥#outletshoes ・
・
今日は美容院に行って来ました💇
思った以上に寒くて‥ ぶるぶる_:(´ཀ`」 ∠):
3コインズのバングルもしていったのですが買い物中に
気付いたらまたいつの間にかなくなってて‥😭
こないだからお気に入りの失くしてばっかりでへこみ気味💦プチプラだけどやっぱり失くすと悲しい(*´Д`*)
気を付けます😢
・
・ 
#ボーダーボートネックt  先日購入してた💛
#デニムジャケット #ユニクロ #ユニクロコーデ 
#ユニジョ  #ユニクロきれいめ部  #ユニクロボーダー族  #ユニクロの輪  #しまパト  #しまむら戦利品  #しまむらパトロール  #置き画くら部  #プチプラ  #プチプラコーデ  #今日のコーデ  #今日の服  #今日のコーディネート  #コーデ  #コーディネート #ファッション  #ファッションコーデ
 
  • chi_ki31今日のコーデ♡


    ボーダーT‥#uniqlo
    フィッシュテールスカート‥#しまむら
    デニムジャケット‥@uniqlo
    バック‥#zara
    パンプス‥#outletshoes

    今日は美容院に行って来ました💇
    思った以上に寒くて‥ ぶるぶる_:(´ཀ`」 ∠):
    3コインズのバングルもしていったのですが買い物中に
    気付いたらまたいつの間にかなくなってて‥😭
    こないだからお気に入りの失くしてばっかりでへこみ気味💦プチプラだけどやっぱり失くすと悲しい(*´Д`*)
    気を付けます😢


お迎えついでに覗いたら、可愛いキャップとTシャツ見つけた。
夏に向けてガシガシ使えるものをget。

#しまパト#安心価格
#ボーイズライク てか
#ボーイズコーナーの方があたし好み
#早く夏よ来い
#今年こそは紫外線対策せな
#首の後ろとか#手の甲とか
#やばばばばばな年頃
#だけどきっと
#タンクトップとかで追いかけ回すのが目に見える(笑)
 
  • zun_1019お迎えついでに覗いたら、可愛いキャップとTシャツ見つけた。
    夏に向けてガシガシ使えるものをget。

Sponsord Links


today's outfit♥︎
.
いつかのコーデ🍄
.
息子に
「ママかパパどっちが好き?」
って聞いたら、食い気味に
「パパ」
.
ちーん...
.
#outfit#kaumo#今日のコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#男の子ママ#3歳#gumania#しまむら#しまパト
*outer*#GU#ライダース
*skirt*#しまむら
*shoes*#ZARA
*bag*#ロンハーマン
 
  • soup_xoxotoday’s outfit♥︎
    .
    いつかのコーデ🍄
    .
    息子に
    「ママかパパどっちが好き?」
    って聞いたら、食い気味に
    「パパ」
    .
    ちーん…


昨日見つけたロングカーデ♡
.
しまむらで900円ーーー‼︎( *´艸`)
.
やっす‼︎笑
.
もう少しあったかくなったら着よう♪
.
#ロングカーディガン
#ロングカーデ
#白
#ホワイト
#しまむら
#しまパト
#着るの楽しみ
#春物
#プチプラ
 
  • lmdldh昨日見つけたロングカーデ♡
    .
    しまむらで900円ーーー‼︎( *´艸`)
    .
    やっす‼︎笑
    .
    もう少しあったかくなったら着よう♪


しまむら購入品とみんなへの相談☆ *スヌーピーのスウェット
が、可愛い!\(^o^)/部屋着感出すぎるかな??と思ったら、サイズ感とかちょうど良くて普通に可愛い🙌💓
Vネックも程よくていい感じ!
娘らとスヌーピー合わせコーデしようかなって考え中☆

そういえば、instaライブも動画残せるようになったらしいね??眉毛の動画だけじゃなく、普段メイクライブしようかな。
ツイキャス*ラインライブとどれが一番見やすいのかな??みんなどれよく見る???
よかったら意見くださーい!

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 
#スヌーピー #スウェット #プチプラ
#カジュアル #Vネック #相談 #インスタライブ計画中
 
  • s2k59しまむら購入品とみんなへの相談☆ *スヌーピーのスウェット
    が、可愛い!\(^o^)/部屋着感出すぎるかな??と思ったら、サイズ感とかちょうど良くて普通に可愛い🙌💓
    Vネックも程よくていい感じ!
    娘らとスヌーピー合わせコーデしようかなって考え中☆

    そういえば、instaライブも動画残せるようになったらしいね??眉毛の動画だけじゃなく、普段メイクライブしようかな。
    ツイキャス*ラインライブとどれが一番見やすいのかな??みんなどれよく見る???
    よかったら意見くださーい!


 
 
  • chiyo0256こんばんわ✋
    本日2回更新とか
    ごめんあそばせ♡
    どこの#ロックt がいいかな~って思ってた時にいつも参考にしている方が、#しまむら にあるとの情報聞いて早速見てきた❤
    何種類かあったけど、これお持ち帰り♡

    1500円とか#良心価格 かよ✋


.
#しまむら戦利品 
hkのサイドゴア、茶色だけど900円に値下げされてるの発見✨
今は黒を愛用してるけどだいぶ汚くなってきたのでもう一足欲しいと思ってたから嬉しかった🎵

#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #hkworkslondon #サイドゴアブーツ
 
  • shimashima4.17.
    #しまむら戦利品
    hkのサイドゴア、茶色だけど900円に値下げされてるの発見✨
    今は黒を愛用してるけどだいぶ汚くなってきたのでもう一足欲しいと思ってたから嬉しかった🎵


今日病院行くのに地元から昨日mamaが来て泊まっていったんだけど洋服(写真2枚目)いただいた(•ө•)♡
父ちゃんにはジャケット♡
しかも¥5800が¥980だったらしい(✽ ゚д゚ ✽)
私にはスパッツ付きのスカート♡
¥1990が¥380!!
mamaナイス(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 頭痛が酷いからmamaが病院に行っちゃう前に娘ちゃんみててもらって脳神経外科に行ってきました🏥
脳と首は問題無しで貼り薬だしてもらって、しまむら寄って帰りました🚗
目も痛いし市販の鎮痛剤は効かないし吐き気して3〜4時間は暗い部屋で寝ないと回復しないから貼り薬効いてほしいな〜😭 しまむらさん¥100ってスゴい(✽ ゚д゚ ✽) #頭痛#慢性頭痛#偏頭痛#片頭痛#脳神経外科
#22歳ママ#北海道ママ#北海道#ママ#育児#子育て
#アベイル#GU#プレゼント#mama
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#値下げ#値下げ品#ハリスツイード
 
  • momohana29419今日病院行くのに地元から昨日mamaが来て泊まっていったんだけど洋服(写真2枚目)いただいた(•ө•)♡
    父ちゃんにはジャケット♡
    しかも¥5800が¥980だったらしい(✽ ゚д゚ ✽)
    私にはスパッツ付き

Sponsord Links


しまむらで買ったデニムのバッグがシンプルだったので、ワッペン付けようとしたら、「それは付けすぎやろ‼️」と娘に突っ込まれ、とりあえず2枚目のpicのワッペンだけにした~😢
☆
可愛いよね⁉️キャラが多すぎなのか🙄
☆
仕事の時にロッカールームで着替えて、貴重品だけ持ってくのにベストサイズ✨
☆
裏は透明ビニールになってて、スマホもすぐ見れて便利〜😊💕
☆
1,200円だったぁ😍お買い得~✨
☆
#しまパト #しまむら戦利品 #バッグ #ワッペン #もっとワッペン欲しい 😍 #specialdelivery #速達って意味だった 😂
 
  • flower.8716しまむらで買ったデニムのバッグがシンプルだったので、ワッペン付けようとしたら、「それは付けすぎやろ‼️」と娘に突っ込まれ、とりあえず2枚目のpicのワッペンだけにした~😢

    可愛いよね⁉️キャラが多すぎなのか🙄


#購入品
、
、
、
CPUテレコバッククロスPO
グレー ¥700
、
、
¥700シリーズ新しいの出てた💓
これは7部袖だよ☺️✨
他にもブラック、ピンク、マスタードがあったかな?🤔
あと、首元と袖部分がフリフリになってるのもあったよ❤
¥700シリーズ化したのかな?🤔
、
、
、
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#しまむら購入品#安カワ#プチプラ
#700円シリーズ#700円
 
  • kitty_pink_ribbon#購入品



    CPUテレコバッククロスPO
    グレー ¥700


    ¥700シリーズ新しいの出てた💓
    これは7部袖だよ☺️✨
    他にもブラック、ピンク、マスタードがあったかな?🤔
    あと、首元と袖部分がフリフリになってるのもあったよ❤
    ¥700シリーズ化したのかな?🤔


🌷🌸💗
.
花柄の刺繍ブラウス😌💗
しまむらで¥1990(+tax)
.
#花柄#刺繍#ブラウス#刺繍ブラウス
#春物#ファッション#プチプラ#プチプラコーデ 
#しまぱと#しまパト
#女子力#女子力向上委員会
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい 
#instagood#instapic
#followme
 
  • riechi0110rn🌷🌸💗
    .
    花柄の刺繍ブラウス😌💗
    しまむらで¥1990(+tax)


 

゚*❁ⓖⓞⓞⓓ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ❁*゚
*
*
*
昨日の暖かさはどこへ🤔💦
*
*
*
昨日
久しぶりに
#しまパト へ♡
*
*
*
#イニシャルトート は
Mがなくて
ちょっと足を延ばしてみた🤤
Ӱuиǒ̈🍎の靴
一目惚れᙏ̤̫͚💞
*
*
*
さぁてと!
仕事だーっ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
*
*
*
✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚
*
*
*
#☔️#rainyday#tuesday
 
  • maistagram713゚*❁ⓖⓞⓞⓓ ⓜⓞⓡⓝⓘⓝⓖ❁*゚
    *
    *
    *
    昨日の暖かさはどこへ🤔💦
    *
    *
    *
    昨日
    久しぶりに
    #しまパト へ♡
    *
    *
    *
    #イニシャルトート
    Mがなくて
    ちょっと足を延ばしてみた🤤
    Ӱuиǒ̈🍎の靴
    一目惚れᙏ̤̫͚💞

Sponsord Links


 
#しまむら バンザイ😍
狙ってた#ハリスツイード がの#安売り 情報をゲットしたので、#値下げ 品を狙って隣町まで行ってきました。
これだけ買って1500円!!
#安い !安すぎる!!(♥ω♥*)
大好きな緑チェックばっかり大量ゲット♪
カバンはハリスと#スヌーピー のコラボで#手提げバッグ にも#ショルダーバッグ にもなります☆
こないだ落として画面バリバリになった#スマホ のために#スマホケース も二つも買っちゃいました笑
久々に楽しかった#買い物 ☆
#パンプス #スニーカー #ポーチ #しまむらパトロール #しまパト
 

2017.3.21
昨日買った靴が合計200円とかあり得ないわ
こんなの初めて出会った
インスタ初めてからだと、他の方々のしまパト戦利品とかの状況とか見てしまむらで安売りとかしてることに気付かされて感謝してます
結構タイムリーなTwitterとかもあるけど、画像とタグ検索が一番見やすいし…
100円だから失敗しても気にしない

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト #shimamura #shopping #プチプラ #プチプラファッション #アベイル #しまむら購入品 #しまむら購入品 #しまパト戦利品 #しまパト購入品 #ハリスツイード #ハリスツイードコラボ #ハリスツイードしまむら
 
  • iamn00ne2017.3.21
    昨日買った靴が合計200円とかあり得ないわ
    こんなの初めて出会った
    インスタ初めてからだと、他の方々のしまパト戦利品とかの状況とか見てしまむらで安売りとかしてることに気付かされて感謝してます
    結構タイムリーなTwitterとかもあるけど、画像とタグ検索が一番見やすいし…
    100円だから失敗しても気にしない


いつかのしまパト🚓💕
ロンTとかTシャツでカジュアルに着せたいなっ\❤︎/
男の子っぽくならないように
小物で女の子らしくしましょっ🤗
700円くらいだったかな?
迷わず購入➸♥️
#しまパト #しまむらパトロール #champion #安い #お財布に優しい #ついつい購入 #女の子 #ママ #春服 #カジュアル #baby #80cm
 
  • lalalanmamaいつかのしまパト🚓💕
    ロンTとかTシャツでカジュアルに着せたいなっ\❤︎/
    男の子っぽくならないように
    小物で女の子らしくしましょっ🤗
    700円くらいだったかな?
    迷わず購入➸♥️


#バンダナ すっごい安かった♡可愛い~ (*,,oωo,,*)ほとんど#ミニー ちゃんなんだけど、ピンクは#ミッキー しかなかった。あとパープルも#ジャスミン しかいなかったー。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらディズニー #ディズニー #disney #ディズニーコラボ #ミニーコラボ #ミッキーコラボ #プチプラ
 

自分の服も欲しかったのに
結局娘の服ばっかり💦
1200円→900円
最近セール品見すぎて
1000円以上すると高く感じる😂

#しまむら
#しまパト
#子供服
#サイズ100
#2歳#娘
 
  • gam.2017自分の服も欲しかったのに
    結局娘の服ばっかり💦
    1200円→900円
    最近セール品見すぎて
    1000円以上すると高く感じる😂


気が付いたら
ボーダー手に取ってる😂
ヘアゴム付
1200円→900円

#しまむら
#しまパト
#子供服
#ボーダー
#サイズ100
#2歳#娘
 
  • gam.2017気が付いたら
    ボーダー手に取ってる😂
    ヘアゴム付
    1200円→900円


ぼたもち食べた後
しまむらへ♪
くまさんに一目惚れ😍
980円→700円

#しまむら
#しまパト
#子供服
#くまさん
#coffee
#サイズ100
#2歳#娘
 
  • gam.2017ぼたもち食べた後
    しまむらへ♪
    くまさんに一目惚れ😍
    980円→700円

Sponsord Links


 
 
 
 
  • ag11_0508✶*
    今日しまむらに2回行って←
    購入したTシャツ✔️✔️✔️

    #ロックt ずっと欲しくて探してて
    まさかしまむらにあるとは😳✨

    何種類かあって迷ったけど
    #ラグラン 好きだから
    コレにしたーー🤗💕

    私、コレでしばらく
    服買いませんっ😭(笑)
    誰か止めてーー💦💦←


 
【3月20日】
 
テレコプルオーバー♡
フリフリっとしてる♡
インナーにも良いけど、これ1枚でも十分可愛かった♡
¥700だったから色違いで3枚購入♡
#しまパト #しまむら #テレコ #フリル
 
  • winter_6flowerテレコプルオーバー♡
    フリフリっとしてる♡
    インナーにも良いけど、これ1枚でも十分可愛かった♡
    ¥700だったから色違いで3枚購入♡


久しぶりのしまむら♡
レースタイトスカート
パステルの水色✨
1500円には見えない!
即買いでした💕 
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #スカート#プチプラ#春服#レーススカート
 
  • y_k_0306久しぶりのしまむら♡
    レースタイトスカート
    パステルの水色✨
    1500円には見えない!
    即買いでした💕


.
.

2017.3.20
.
.
しまむら
#ミラクルクローゼット タフタリボンスカート♡ . .
.
ちょっと置いてたらシワとれるかなーと思って30分くらい置いてたけど
とれなかったww
アイロンかけよw
.
. .
¥1900
品番は3枚目
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .

    2017.3.20
    .
    .
    しまむら
    #ミラクルクローゼット タフタリボンスカート♡ . .
    .
    ちょっと置いてたらシワとれるかなーと思って30分くらい置いてたけど
    とれなかったww
    アイロンかけよw
    .
    . .
    ¥1900
    品番は3枚目


ベルト付きボーダーフレアスカート♡
この前買った花柄スカートの柄違い♡
今日行ったらまだ在庫あって良かった♡
¥900
#しまむら #しまパト #スカート #フレアスカート #ボーダー
 
  • winter_6flowerベルト付きボーダーフレアスカート♡
    この前買った花柄スカートの柄違い♡
    今日行ったらまだ在庫あって良かった♡
    ¥900


ZARA行くと、買ってしまう...💸💸💸
ギンガムチェックのTシャツは、後ろもカワイイ💓💓💓
ボーダーカットソーは、首まわりと手が切りっぱなしになってて、さらにワイドスリーブ💓
カーキのスキニーは、形、色、履きやすさパーフェクト💓

#zara #ギンガムチェック #ボーダー #スキニーパンツ #カーキ好き #ボーダー好き#しまむら #しまパト #gu #アベイル #uniqlo #2児のママ #兄弟ママ #おしゃれさんと繋がりたい #zara好き
 
  • ruminatonZARA行くと、買ってしまう…💸💸💸
    ギンガムチェックのTシャツは、後ろもカワイイ💓💓💓
    ボーダーカットソーは、首まわりと手が切りっぱなしになってて、さらにワイドスリーブ💓
    カーキのスキニーは、形、色、履きやすさパーフェクト💓


.
.

2017.3.20
.
.
しまむら
#ミラクルクローゼット タフタリボンスカート♡ . .
.
ブラックは前からあるけど
前のほうがハリがある感じ
.
. .
¥1900
品番は3枚目
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 

Sponsord Links


.
.

2017.3.20
.
.
しまむら
#ミラクルクローゼット タフタリボンスカート♡ . 
今日買って持って帰ってきただけなのにこのシワ、、、
アイロンかけないわたしの女子力のなさ
. .
¥1900
品番は3枚目
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .

    2017.3.20
    .
    .
    しまむら
    #ミラクルクローゼット タフタリボンスカート♡ .
    今日買って持って帰ってきただけなのにこのシワ、、、
    アイロンかけないわたしの女子力のなさ
    . .
    ¥1900
    品番は3枚目


.
春〜春〜👯💓
.
.
欲しかった感じのかわいいトップス発見🔍✨
.
破格の値段だったから2色お買い上げ〜🙈
なんと700円👏
.
.
デニムもストレッチきいてて履き心地抜群だし、
我ながらいい買い物できて満足👖💗
.
.
これだけ買って3300円👀🙌
.
.
#しまむら #しまむらパトロール
#しまパト #しまぱと
#プチプラ #プチプラコーデ
#しまむら購入品 #しまむら安心価格
#デニム #トップス #ピンク #ブラック
#ダスティピンク #くすみピンク 
#春 #春物
#おしゃれさんと繋がりたい 
#おしゃれ好きな人と繋がりたい 
#フォローミー
 
  • rikosyuuun.
    春〜春〜👯💓
    .
    .
    欲しかった感じのかわいいトップス発見🔍✨
    .
    破格の値段だったから2色お買い上げ〜🙈
    なんと700円👏
    .
    .
    デニムもストレッチきいてて履き心地抜群だし、
    我ながらいい買い物できて満足👖💗
    .
    .
    これだけ買って3300円👀🙌


#しまむら #hkworkslondon 
1900→1500円
#しまパト #プチプラ
 
 
 
  • pann0mimi本当は、割引品狙って行ったけどなかなか良いもの無かった😭.
    .
    こないだ、タイトスカートにレースの履いてる人見て可愛すぎて真似したくなって~ってこの2つ購入❣️. .

    しまむらはやっぱり楽しい~🐳.
    春になれ春になれ🌸. .


 
 
  • pann0mimi購入品②. .
    900円✌️🏻キラキラしてるの~👀. .


湊の入園式の時の私の服を着物にしようと思ったけどあまり着ないっていうのを聞いて… 
やっぱり服を着ようってなって
しまパト🚓行ったらどストライク発見💛 
たまに行くとあるんだなぁ…試着して速攻買い! 
トレンチコートもグレ〜、ちょうどフィットな形👔 
たまにしまパト🚓いいわ〜〜💕 #入園式#湊新たな気待ち#保育園中間地点#fight#しまパト#忘れた頃に行くとちょうど良し#ママコーデ#しまむら
 
  • s.china湊の入園式の時の私の服を着物にしようと思ったけどあまり着ないっていうのを聞いて…
    やっぱり服を着ようってなって
    しまパト🚓行ったらどストライク発見💛
    たまに行くとあるんだなぁ…試着して速攻買い!
    トレンチコートもグレ〜、ちょうどフィットな形👔
    たまにしまパト🚓いいわ〜〜💕


女の子は実にお金がかかる。
「服ない!!」→長女。今までジャージとかばっかり着ていた娘。中学卒業した途端おしゃれに目覚めはじめた模様(笑)
久々のしまパト。春物物色。刺繍ブラウス900円は当たり商品♡安っっ!! 昨日はe hyphen world galleryで買い物したし。今月娘に💸散財ハンパない😣

#しまパト #しまむら #ワイドパンツ #刺繍ブラウス 
#買い物 #jk
 
  • t.y.u.k.iii女の子は実にお金がかかる。
    「服ない!!」→長女。今までジャージとかばっかり着ていた娘。中学卒業した途端おしゃれに目覚めはじめた模様(笑)
    久々のしまパト。春物物色。刺繍ブラウス900円は当たり商品♡安っっ!! 昨日はe hyphen world galleryで買い物したし。今月娘に💸散財ハンパない😣

Sponsord Links


 
 
  • waco._.kaz#newin
    みーんな出かけていてお暇な母😭
    予定もなく…1人で #しまむらパトロール
    昨日気になったトップスを購入しに昨日とは違うしまむらに行ったら見つけた #編み上げデニム
    黒のワイドパンツが欲しかったから速攻お買い上げしました
    パンプスはいつもピンクと間違われるw
    @odetteeodile の赤パンプスです


 
 
 
  • miho.you.happy昨日アベイルで購入した色違いのスカートです💕昨日スカートだけ変えて撮ったものなのでトップス変わらずですみません💦
    レーススカートたくさん持っているのですが、こちらはほんとにレースが綺麗でお値段以上でお気に入りです(*^^*)
    加工するといろみがわかりづらいかもと思ってフィルターなしにしてみました⭐️
    いつものよりこちらのほうが見やすいかな??
    ようやく入園準備のお裁縫終わりました😊


 
 
  • love_haruharu0809⋈˖⁺♡৹⑅♡˪৹⌵ೕ♡৹⑅♡⁺˖⋈
    ♡購入品post♡
    ★しまむら★
    MIRACLE CLOSET(ミラクルクローゼット)さんの
    新作?🤔試作?🤔
    Mサイズしかなかったのでそうなのかな?
    試着したら丈も長めで肩からのシースルがフワッと
    可愛くて即買いです😆
    他のお色もあるみたいですが最近黒ばかりだったので
    白があって良かったな〜✌️
    TレースキリカエPO 中白 ¥1500 (527-0004)


《TCテンカイバックシャンT》
¥980【754-0760】
アリエルっぽさに惹かれた♥
#しまパト#しまパト戦利品
 
  • zyaiko_73《TCテンカイバックシャンT》
    ¥980【754-0760】
    アリエルっぽさに惹かれた♥


《UPSTCカノコポロ》
¥980【702-1858】
Tシャツもあったよ!
#しまパト#しまパト戦利品
 
  • zyaiko_73《UPSTCカノコポロ》
    ¥980【702-1858】
    Tシャツもあったよ!


#しまむら#しまパト

買い物前に久しぶりのしまむら~

物を増やしたくないと思いつつ買うしまつ。
ハリスツイードのポーチ以外は100円。ポーチは200円。
ポーチ2つあったからやっぱ2つ買えばよかったかな(笑)姉妹にww

次女の来年用のタイツ、息子にミニオンの手袋、旦那の靴下ww
春服欲しかったけど我慢我慢…
 
  • eri_1111_w#しまむら#しまパト

    買い物前に久しぶりのしまむら~

    物を増やしたくないと思いつつ買うしまつ。
    ハリスツイードのポーチ以外は100円。ポーチは200円。
    ポーチ2つあったからやっぱ2つ買えばよかったかな(笑)姉妹にww

    次女の来年用のタイツ、息子にミニオンの手袋、旦那の靴下ww
    春服欲しかったけど我慢我慢…

  • iyooooo6分かります😂これ以上増やしたくないのに買ってしまう…もうこのサイクルです😭

先々週のしまパト購入品✨

チラシに載ってたストライプのトップス。さすがに土曜日にはないと思っていたらあった💡
ちなみに900円

水色花柄は、後ろのデザインが気に入って買いました。

#しまむら#しまパト購入品 #hkworkslondon #しまパト
#しまむら戦利品
 
  • ririn_728先々週のしまパト購入品✨

    チラシに載ってたストライプのトップス。さすがに土曜日にはないと思っていたらあった💡
    ちなみに900円

    水色花柄は、後ろのデザインが気に入って買いました。

Sponsord Links


  
 
 
 
  • akiconsa先日のしまむらさん戦利品☺︎
    可愛いニコちゃんと目が合って速攻カゴにIN(笑)
    デニム地で可愛いポーチ♡

    と、星柄の今治タオル♡

    と、広告見て狙ってたAZULコラボのパンツ♡←ラップスカートと思ってたのにぃ💧やけど買った(笑)
    ポケットがあると尚良しなのになぁ🙄


.
昨日の購入品🎀

ウチはpapaが暦通りの
お休みではないので…
ぺこ連れてふたりで
お買い物へ👜✨
.
 #しまパト したけど、、
人が多くて萎えてしまった😢
さすが日曜日~✊✨ .

帰ろうかなぁなんて思って
#オフハウス の前を通ったら
なんとお洋服50%off❗❗
ただでさえ安いのに😂

でももう冬服要らないし…
控えめに…なんて思ってたら
出会ってしまいました♥ .
.
✳👶カーディガン ¥162 #babygap
✳👩デニムサロペ ¥162 #神戸レタス

デニムサロペがジュースくらいの
値段で買えたーーー❗🍹
いい買い物すぎる♥♥
.

色落ちこわいから洗いたくないけど…
さすがに古着は洗濯しないとね😂w .
今日も行きたかったけど
予定があるので道中の
昨日とは別の#しまむら だけで
我慢しよ~~~✊
.  #古着 #爆安
 
  • peco.stagram.
    昨日の購入品🎀

    ウチはpapaが暦通りの
    お休みではないので…
    ぺこ連れてふたりで
    お買い物へ👜✨
    .
    #しまパト したけど、、
    人が多くて萎えてしまった😢
    さすが日曜日~✊✨ .

    帰ろうかなぁなんて思って
    #オフハウス の前を通ったら
    なんとお洋服50%off❗❗
    ただでさえ安いのに😂


 

1つ前の写真で娘が持ってるしまむら袋。

中身がこれ。

デニムのロングジャケットが
値下がりしてて900円😘

すごく使えそう♪

#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら #しまパト #デニムジャケット #ロングジャケット #子供服 #子ども服 #キッズ服
 
  • kecha_mariposa1つ前の写真で娘が持ってるしまむら袋。

    中身がこれ。

    デニムのロングジャケットが
    値下がりしてて900円😘

    すごく使えそう♪

Sponsord Links


昨日の#戦利品 
実家付近がお祭りだったそうで混んでることが容易に予測できたのでお買い物断念😢#gu #行きたかった
そしたら帰り道に旦那が#しまむら 寄ってくれた❗久々の#しまパト ❗(笑)
グリーンの#フィッシュテールスカート と黒の#スキニーパンツ で¥2400❗
安い〜❤素敵〜❤ #久々のお買い物 #楽しかった 
#何も言わなかったのに #寄ってくれた #さすが #旦那様 #ありがとう💓
 
  • tmoe7ffl昨日の#戦利品
    実家付近がお祭りだったそうで混んでることが容易に予測できたのでお買い物断念


久しぶりの
#しまむら  購入品
#戦利品 と言っていいほどの価格です‼️なんと✨びっくり全部100円ですよ🎶
小さいのは折りたたみ傘☂️です。

#しまむらパトロール 
#戦利品 #しまパト 
#プチプラ
#sweet 
#gu 
#zara 
#しまぱと 
#しまむら購入品 
#話題のやつ 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#スナイデル
#ザラ
#安い
 
  • kkk.mayu久しぶりの
    #しまむら 購入品
    #戦利品 と言っていいほどの価格です‼️なんと✨びっくり全部100円ですよ🎶
    小さいのは折りたたみ傘☂️です。


#しまむら値下げ品  #しまむらパトロール #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #値下げ品 #値下げ #アベイル #ハリスツイード  #処分 #処分品 #300円 #100円 #トートバッグ #ポシェット #赤 #アベパト #gu #プチプラ #スマホバッグ #しまむら戦利品 #ポーチ

ハリスツイードと#ツイードミル のバッグ♪
ツイードミルって初めて見ました(笑)
ハリスツイードのはスマホが入れられるやつで
この1個しかなかったので購入(^_^)v
他の肩紐がナイロンのは何個も残ってました☆
こっちの方がしっかりしてそうだったので(笑)
赤はポイントになるし(*^^*)
どちらも300円です♪♪柄が1個1個違うんですね☆
トートはあんまり使わないけど
底がしっかりしてるし中地も、しっかり☆
値段と共に惹かれちゃいました(о´∀`о)

あとは#スヌード♪
フォロワーさんが100円で購入してて
気になってたんです☆
チクチクしなさそうな生地を買いました(笑)
可愛いのが残ってて良かったー(о´∀`о)

あとはパンプス用の靴下が#100円 と
おば様が履きそうな軽量ストレッチブーツも
買っちゃいました(;´∀`)
 

1900円が100円!!
100円って!
税込みだし。
しかし何に使うだ(笑)!?
#しまむら#しまパト#ハリスツイード
 
  • alife0start1900円が100円!!
    100円って!
    税込みだし。
    しかし何に使うだ(笑)!?


またしまパト〜〜◎裏地あったかのジーンズが3900円⇨300円に!まだまだ寒いのでありがたい◎写メないけど、父用にもジーンズ、パパ用にチノパンも購入しました!各300円!

#しまパト#しまむら #裏地あったか#300円 #しまむら購入品#安すぎて意味わからん
 
  • maaaa_2323またしまパト〜〜◎裏地あったかのジーンズが3900円⇨300円に!まだまだ寒いのでありがたい◎写メないけど、父用にもジーンズ、パパ用にチノパンも購入しました!各300円!


#しまむら値下げ品  #しまむらパトロール #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #値下げ品 #値下げ #アベイル #ハリスツイード #ブーツ #ショートブーツ #処分 #処分品 #パンプス #300円 #ハリス #アベパト #gu #プチプラ #しまむら戦利品

またまた、しまむら行っちゃいました☆
明日は雨の予報だったので(笑)
1枚目、Sサイズのブーツありました♪
これは絶対買っとかなきゃ(笑)
#ウェッジソール なので歩きやすかった(*^^*)
サイズぴったりだったら買っちゃう(ノ_・,)
もうブーツはいらないかな(笑)
買いすぎてるから(笑)

2枚目は#サボサンダル #Sサイズ ☆
ちょっと、そこまでの買い物の時に☆
黒はこの1個しかなかったです。

3枚目はハリスツイードのパンプス☆
インスタだと100円で売ってるとこも
あるみたいですが(^_^;)
また、しまパトすると他にも買っちゃうので
今、買っておきました♪Mは2個しかなかったし!
ちょっと大きめだけど爪先クッション入れれば
大丈夫かなと思って(*´ω`*)
 

昨日買った娘の登園バッグ♫
ピンクとか赤のキラキラ?ゴテゴテ?したのが苦手なのでシンプルなものに⑅◡̈*。
ネイビー×赤が私のツボ♡
しかも1500円とお買い得〜(*´∀`*)
リサラーソンのキーホルダー付けようかな☻
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #しまむらバッグ #しまむら大好き #チャンピオン #champion #保育園 #登園バッグ #登園リュック #オシャレキッズ  #オシャレコーデ
 
  • sarisari0418昨日買った娘の登園バッグ♫
    ピンクとか赤のキラキラ?ゴテゴテ?したのが苦手なのでシンプルなものに⑅◡̈*。
    ネイビー×赤が私のツボ♡
    しかも1500円とお買い得〜(*´∀`*)
    リサラーソンのキーホルダー付けようかな☻


#tomyお買い物履歴 ・
しまむら購入品ラストー!
これは花柄のラップスカート風のスカンツ👖
・
なにげスカンツってはじめて!
自転車乗る時に気にしなくていいってのはいいなぁ👍🏻✨
・
柄もかわいい😍
何とあわせようかなぁ?
・
・
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら戦利品 #しまパト #しまパト戦利品 #しまパト購入品 #スカンツ #ラップスカート風
 
  • tooooomy_16#tomyお買い物履歴
    しまむら購入品ラストー!
    これは花柄のラップスカート風のスカンツ👖

    なにげスカンツってはじめて!
    自転車乗る時に気にしなくていいってのはいいなぁ👍🏻✨

    柄もかわいい😍
    何とあわせようかなぁ?


しまむらで、洗い換え用の敷きパット。

こちらもお値下げ品。

1500円→900円。

#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト
#敷きパット
#カリフォルニア
#星柄
#西海岸
 
  • happymakoto_0420しまむらで、洗い換え用の敷きパット。

    こちらもお値下げ品。

    1500円→900円。


 

#しまパト 🚓✨
*
#春アウター を探していたら#しまむら で
#高見え #アウター を#発見 👀💕
*
【写真1枚目左側・2枚目】
#カットJZノーカラーコート 中肌色・M
色は#ベージュ より薄めで
右のコートより若干丈が長め❗️
生地は薄手で柔らかくて
長い期間着れそうです😊
羽織ると見た目以上にかっこよくて
お値段#プチプラ 1500円~✨
*
【写真1枚目右側・3枚目】
#ZIPツカイノーカラーコート #グレー・M
この#コート はしっかりした作りで
かなり#きちんと感 あって
大人っぽい印象の#ノーカラーコート です😁
色も綺麗で#ZIP 使いポケットがポイント☝️
お出かけの時ちょっと貴重品入れても
無くす心配なくて意外と使いやすいです(笑)
かなり#お気に入り ❤️
*
#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #プチプラ #しまパト #しまぱと 
#FASHION #ファッション #春コート #ジップ  #ジップポケット #ZIPポケット #チェスターコート
 

Sponsord Links


*
おとといのしまむらで、
100円に出会えた😆✨
*
#ハリスツイード #ミニポーチ 
#ショルダーバッグ にもなる優れもの😉
*
表と裏で、印象も変わる🎶
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格
 

#tomyお買い物履歴 ・
まだ続く、しまむら~👗
これは花柄ガウン💐
インスタで見かけて欲しかったやつ!
花柄+プリーツとか可愛すぎ☺️
・
着たら更にかわいくて、大活躍の予感♡
・
・
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむら戦利品 #しまパト #しまパト戦利品 #しまパト購入品 #プチプラ #花柄 #花柄ガウン
 
  • tooooomy_16#tomyお買い物履歴
    まだ続く、しまむら~👗
    これは花柄ガウン💐
    インスタで見かけて欲しかったやつ!
    花柄+プリーツとか可愛すぎ☺️

    着たら更にかわいくて、大活躍の予感♡


#tomyお買い物履歴 ・
しまむら購入品のつづきー♡
最近娘のおやつとかで毎日服が汚れるので、デニムすら毎回洗わなきゃいけなくてすーぐ色褪せちゃいます😨
・
なのでしまむらでストレートラインのフリンジデニムを購入👖
試着すらできなかったから、サイズ合うか不安だけど😂
カラーは三枚目の青が実物に近いかな!
・
・
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまパト #しまパト戦利品 #しまパト購入品 #プチプラ #デニム #フリンジデニム
 
  • tooooomy_16#tomyお買い物履歴
    しまむら購入品のつづきー♡
    最近娘のおやつとかで毎日服が汚れるので、デニムすら毎回洗わなきゃいけなくてすーぐ色褪せちゃいます😨

    なのでしまむらでストレートラインのフリンジデニムを購入👖
    試着すらできなかったから、サイズ合うか不安だけど😂
    カラーは三枚目の青が実物に近いかな!


#tomyお買い物履歴 ・
しまむらの続き♡
これも値下げ品🤤色は三枚目が近いかな!カーキのプリーツ。
サイズは妥協しました🌀
・
・
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト戦利品
 
  • tooooomy_16#tomyお買い物履歴
    しまむらの続き♡
    これも値下げ品🤤色は三枚目が近いかな!カーキのプリーツ。
    サイズは妥協しました🌀


#tomyお買い物履歴 ・
先週かな?久々にしまむらでお買い物してきました👗👛
最近ZARAブームだけど、しまむら見てると高く感じて買えません!笑
ZARAも上手に値下げ品とか見つけられると良いのだが😅
・
さて、これはしまむらの値下げ品❤️
お値段がかわいすぎて即決!
4月から幼稚園の送り迎えがあるからネイビーのプルオーバーは重宝しそう👍🏻
・
袖に結ぶタイプの小さなリボンつきです🎀
・
・
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまパト #しまパト戦利品 #プルオーバー
 
  • tooooomy_16#tomyお買い物履歴
    先週かな?久々にしまむらでお買い物してきました👗👛
    最近ZARAブームだけど、しまむら見てると高く感じて買えません!笑
    ZARAも上手に値下げ品とか見つけられると良いのだが😅

    さて、これはしまむらの値下げ品❤️
    お値段がかわいすぎて即決!
    4月から幼稚園の送り迎えがあるからネイビーのプルオーバーは重宝しそう👍🏻

    袖に結ぶタイプの小さなリボンつきです🎀


買わなくてもよかったんじゃないシリーズ第2弾😂

#イヤーマフ 各200円

つけたら両方可愛くて色ち買いしちゃいました❤💙
でもレシート見てびっくり(笑)
「キッズ」って書いてありました…

普通に大人用だと思うくらい大きめの作りみたい😅
ちなみに青の方はお母さんに取られました(笑)

#しまむら #しまパト #ハリスツイード #ハリス #イヤーマフラー #HarrisTweed #Sale
 
  • aym1891買わなくてもよかったんじゃないシリーズ第2弾😂

    #イヤーマフ 各200円

    つけたら両方可愛くて色ち買いしちゃいました❤💙