しまパト

2016年11月度しまむらパトロール投稿厳選集!人気投稿をセレクトしてまとめました。

夏のお買い得商品が満載! 出典:しまむら

大人気のSNSインスタグラム!

しまむらパトロール隊員さんの投稿が毎日投稿されています。

しかし業者の投稿がほとんどを占め見難くなっていますので純粋な投稿を厳選してまとめました。

随時更新しますのでマメなチェックをお忘れなく(。・∀・。)

最新更新記事はコチラ

Sponsord Links

しまパト・ブログ情報

2016年11月度人気投稿記事紹介

出典:しまむら「しまパト」

 

11月30日更新分

しまパト

コーディガンが安い・・・・

これ以外も無地系もありました・・・・1000円税込

しまパト

急上昇人気アイテムモフモフアウターも・・・・1000円税込

しかし携帯ケースもかわいいですね。

11月29日更新分

しまパト

しまむら×ハリスツイードコラボパンプス

大活躍する季節がやってきました♪

しまパト

気に入ったで  ワン♪

動画なのでみてみてみて・・・・でワン!

11月28日更新分

しまパト

ちょー売れ筋のミッキーセーター

キッズ用だけど大人用は・・・

しまパト

こちらも人気のスヌーピーのセーター

スヌーピー・ミッキーとも再入荷したようですね♪

11月27日更新分

しまパト

しまむら祭の戦利品ですね♪

著者も500円の式布団カバー買おうと思ったんですがシングル幅だったんで断念したんですよ!

しまパト

しまむら祭戦利品

これがほとんど300円・・・・恐るべししまむら

11月26日更新分

しまパト

今年の冬は寒くなるそう・・

そうですね、明日買い足したほうがいいと思います。

しまパト

このもこもこ

売れ過ぎで無くなるのが早そう~

11月25日更新分

しまパト

今週は寒い・・・

しまむら祭とユニクロ感謝祭のはしごする人が続出中

しまパト

次の投稿を見ると暖かみたいですね

ソフィアもかわいくて大喜び

11月24日更新分

しまパト

只今、しまむら祭第一弾開催中

ほんと激安なんです・・・このもこもこは所でいくらだあったんだろう?

しまパト

こちらもしまむら祭第一弾の広告の品

コーディガン1000円税込・・・カラーは人気のボルドー

11月23日更新分

しまパト

しまむら祭開催中!

ユニクロの感謝祭とはしごしてしまった人続出・・・

しまパト

全国的にかなり寒いです

やっとハリスのボアスリッポンの出番ですね!

11月22日更新分

しまパト

ハリスのベビー用シューズ

お安くなったのかな?チラシの目玉だったっけ???

しまパト

明日からかなり寒くなるそうです。

しまむらで暖パンとかあったかソックスとか買って寒さにそなえましょう~

11月21日更新分

しまパト

敷きパットが破れる・・・って

旦那様は野獣???

しまパト

ハロウィンが終わりこんどはクリスマス♪

サンタさんのパジャマ売ってます・・・流石のしまむら様

Sponsord Links

 

11月20日更新分

シマパト

しまむらのバックは大人気

種類は豊富でプチプラ

しまパト

引越しご苦労様でした。

絨毯気に入ってくれるかなぁ~

11月19日更新分

しまパト

親子コーデ

ベレー帽はこの秋大人気!キッズサイズのベレー帽もあるんですね♪

しまパト

お外は雨が降っていて寒いから

ハリスのニット帽とあとアウターも着て出かけてね( *¯ ³¯*)

11月18日更新分

しまパト

ベビーもしまむら+バースデイ+西松屋

うーんいろいろ回って買い物したいですよね♪

しまパト

暖ぱん 暖かい

ぽりんも暖かいやつほしい・・・・・

11月17日更新分

しまパト

かけ毛布

お取り寄せは バーコード下7桁の番号で頼みましょう~ 806-0566

しまパト

う~ん 物凄い物欲だ・・・

近所にしまむらがないからたまに行くと物欲がぁぁぁ

11月16日更新分

しまパト

今週のチラシ掲載商品?

トップスとシューズの色合わせばっちりですね!

しまパト

雑誌の付録バックにしまむらで買ったフェイクファーティペットをあわせたバック!

そうかその手があったか・・・

11月15日更新分

しまパト

ハリスのティッシュ箱カバー

初めて見たぁ~

しまパト

そろそろヒート系のインナーが必要ですね。

ユニクロ・しまむら・ヨーカー堂・・・どこのが一番暖かいのかな?

11月14日更新分

しまパト

おそ松くん

相変わらずの人気は続く・・・・アニメの新シリーズは無いのかな?

しまパト

まめ柴ACEくんのお部屋

お汚ししないように躾はシーザーにお願いしよう・・・マニアックなのでシーザー・ミランでぐぐってね♪

11月13日更新分

しまパト

キティーちゃん

毛布と思いきや実は枕カバー・・・・お値段からいってそうですよね!

しまパト

かなり上級者の冬コーデ

バックもTPOで使い分けるということで宜しいでしょうか?

11月12日更新分

しまパト

しまむらで200円ニット帽を買ってワッペンをつける・・・

縫うのはたいへんだけどおしゃれになるからへっちゃらですね♪

しまパト

はい・・・メロンちゃんがあんこ?カスタードになりました!

ちなみに昨日は犬の日だったのでプレゼントかな?

11月11日更新分

しまパト

寒くなってきたのでこのもこもこはありがたいですね♪

ハリスのスリッパは先週セールでお安くなっていたので買い時が難しいですね。

しまパト

フェイクファーのクラッチバックがかわいい・・・・

今期は全アイテムでフェイクファーが大人気です!

Sponsord Links

11月10日更新分

しまパト

しまむらのセールに合わせたようなこの寒さ

ファイバーヒートは助かりますよね♪

シマパト

sonのサッカー教室用ですか?

送り迎え&観戦も防寒ものが必要になってきましたね。

11月9日更新分

しまパト

白雪姫のバック

見たこと無い???違うバージョンあるのかな?

しまパト

マイメロのルームソックス

今日は寒かった・・・・これをうちで履いて寝たいなぁ~

11月8日更新分

しまパト

しまパト

頒布トートの新作ですか?

いつの間にかスヌーピーがついてる・・・・・

 

Sponsord Links

11月7日更新分

しまパト

ミニーちゃんでご機嫌ですね

素材が多分フリース?寒い冬場は本当にあったか・・・まだ早かったかな?

しまパト

しまむら戦利品でペアルック

ディズニーマジックでやってしまうのですね・・・まさにディズニー非日常の世界!

11月6日更新分

しまパト

スヌーピーのラウンド財布

コンパクトでシンプルだけどかわいい・・・・・

しまパト

大人気のリボンバック

ショルダータイプはコーディネイトの幅も広がって便利ですね。

11月5日更新分

しまパト

数年ぶりのしまむらだとずいぶんかわってしまっていてびっくり?

商品の充実振りと売れ筋の売切れ率に驚くと思います。

しまパト

談ぱんの季節になってきましたね♪

北海道の方は大雪にご注意ください。

11月4日更新分

しまパト

しまパト戦利品

親子コーデ~ おしゃれが楽しいぃぃ・・・・ですよね♪

セーター

そろそろニットの出番ですね♪

普通のハイネックじゃなくてケーブル柄が入っているところが素敵ですね。

11月3日更新分

しまパト

多分、全身コーデで1万円以下???

しまむら+GU+グローバルワーク・・・・・めっちゃ素敵なんですけど♪

しまパト

いいなぁ~パパとデート♪

プリキュラ楽しんできてね~

 

11月2日更新分

しまパト

しまパトで発見できないミッキーセーター(スヌーピーも一度もみてません)

キッズ版はバースデイで売っているみたいですね。

しまパト

アリエルのがま口財布

人気インスタグラマーのmikiさんもおススメみたいですね♪

11月1日更新分

しまぱと

ラブラは気に入ってくれた???

マイメロはわんちゃんと仲よくやっていってほしいなぁ~

しまパト

バングルかっこいい・・・

欲しかった色って何色だったんだろう?

 

 

まとめ

みんな大好き「しまむら」

しまパト2016年9月の投稿から厳選した投稿をセレクトしてみました。

記事

チラシ

チラシ

返品

GU